画像

スポンサーリンク

?

  • 生年月日:1993年7月28日 (23歳)
  • 出身地:旭市

菅谷 哲也は、日本の俳優、タレント。身長168cm。千葉県旭市出身。 東京学館高等学校卒業。グラフィティ所属。血液型はB型。愛称は「てっちゃん」、「てつ」。

?

参考:Wikipedia

【関連記事】

太田莉菜の相手の若手俳優って誰?

松田美由紀がまた略奪!?最低…

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

?

松田龍平、離婚へ 妻・太田莉菜との別居の裏に若手俳優

 俳優の松田龍平(33才)と妻であるモデルで女優の太田莉菜(29才)との別居が伝えられているが、ついに松田龍平が離婚を決意したという──。

 それは、妻の失踪から始まった。一昨年の秋のことだ。龍平が長期のロケで家を空けていたとき、妻の莉菜は、幼い愛娘(7才)を残して、自宅から姿を消した。その間、娘の世話を引き受けていたのは、龍平の母・松田美由紀(55才)だった。1年半ほど前からは、美由紀がずっと面倒をみていたという。

 莉菜は長女の出産から半年後、実力派俳優が多く所属する事務所に移籍し、芸能活動を復帰させた。それとともに業界内の付き合いが増え、深夜のパーティーなどに顔を出すことも多くなっていたという。そんななか、衝撃的な事実が発覚する。莉菜を知る関係者が続ける。

「莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」

 それが彼女の“失踪”の理由だったというのだ。そして、龍平はついに1つの結論に達したという。

「離婚に向けての龍平さんの意思はほぼ固まっています。龍平さんと美由紀さんは女性が外で働くことに賛成ですが、“母親として子供のことはきちんと考えるべきだし、何より子供にとって今の状態がよくない”という気持ちだった。子煩悩の龍平さんとしては苦渋の決断だったと思います。莉菜さんも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるはずです」(松田家の知人)

 女性セブンは、龍平の所属事務所の代表であり、母である美由紀を直撃した。「龍平さんの離婚の件でうかがいたい」と尋ねると、しばらく沈黙した後、言葉少なに次のように語った。

「今龍平はドラマ出演中ですので、関係者のかたがたにご迷惑をかけるのは申し訳ないです。別居は事実ですが、後は本人たちに任せています。何より子供のことがいちばん気がかりですね」

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170222-00000017-pseven-ent

スポンサーリンク


菅谷哲也
2017/02/23 01:45
その後、まきさんと再婚ですね。

菅谷哲也
2017/02/23 02:01
子供も嫁が連れてってくれたほうが再出発らくなのにな。親父も前妻のところに娘おいてきたし。

菅谷哲也
2017/02/22 19:29
別れたほうがいいよ。
最近の女って穴に蓋がないの?
もちろん、ちゃんとしてる方もたくさんおられると思うけど、このてのネタが多すぎない?

菅谷哲也
2017/02/23 02:08
ゲス嫁ですね

菅谷哲也
2017/02/23 09:32
自分の生んだ子に酷い仕打ちをする親が人として最低の輩。
幼い子にとって親は最も大きな存在なのに。
何より罪深いと思うね。

菅谷哲也
2017/02/22 23:58
子どもより大切なものができた時点で母ではない。

菅谷哲也
2017/02/22 22:58
子供は嫌いじゃないけど私も仕事か子供か選べって言われたら間違いなく仕事を取るなぁ
そういう人間は出産はおろか結婚しない方が幸せになれるよ
気付くのがちょっと遅かったね

菅谷哲也
2017/02/22 18:14
松田龍平が居ながら別の男って。
浅野忠信もチャラが居たからサブカル枠だったのに
勘違いやん!菅谷哲也すきだったのに。

菅谷哲也
2017/02/23 02:49
どうして可愛い愛娘を置いて男のとこに行けるんだろう。
本当に理解できない

菅谷哲也
2017/02/23 01:49
親父が若い女優にくっついちゃってできた息子が嫁を若い俳優に略奪されるか。

菅谷哲也
2017/02/22 22:09
ほんとかどうかはわからない。
oic*****

菅谷哲也
2017/02/23 00:08
母の美由紀も妻と娘のいた松田優作を略奪婚してるから、親の因果が子に巡り¨という言葉が浮かんでしまった。

菅谷哲也
2017/02/22 23:44
女優はガチで魔物だから、これはもう仕方がない。

菅谷哲也
2017/02/22 19:40
父親と逆やね、子供を放置(しかも幼い)する女性は結婚に向かんわ!
子供が面倒臭いだろうな…、

菅谷哲也
2017/02/22 22:39
子育て大変そうこれから

菅谷哲也
2017/02/22 20:02
子供より男を優先する母親…有り得ないわ。
しかも、子供を置いて出て行くとか子供が可哀想過ぎる。
7歳でしかも女の子なら今もそうだけどこれから先母親を必要とする事だってたくさんあるのにね。
芸能界って特殊だし芸能人も何か変わってる人多い気がする。

菅谷哲也
2017/02/22 20:00
今の芸能界、
腐ってますね!

菅谷哲也
2017/02/23 13:19
これも不倫だよな。

菅谷哲也
2017/02/22 22:21
これが本当なら母親失格だよ。

菅谷哲也
2017/02/22 23:16
子供を置いてまで他の男に行きたくなるんやね。怖っ。
私なんか1日旦那にみてもらうだけでも子供の事気になるわ。
yfs*****

菅谷哲也
2017/02/22 22:11
嫁は育児放棄じゃん。付き合いで帰らず‥遊びたいだけでしょ?この嫁最悪だね。

菅谷哲也
2017/02/23 05:38
ゲスやカナブンっていった既婚男性の不倫もたいがい引くけど、女性の不倫って違う意味でドン引きするわ。
ただのネグレクトじゃん。

菅谷哲也
2017/02/22 17:23
夫婦の問題は夫婦にしか分からないから太田と松田どちらが悪いとは言わないけど、子供を置いて出て行く時点で母親としては最低。

菅谷哲也
2017/02/23 08:12
そもそも、奥さんドラマ出てたっけ…?

菅谷哲也
2017/02/22 20:35
ワンサイドから見た記事では判断できんな。親父も狂気じみたところがあったから、その血を受け継いでいるとしたら、事の発端は息子の方かも。そのうちわかると思うが。

菅谷哲也
2017/02/23 14:00
7歳の子、おいていく?

菅谷哲也
2017/02/22 19:47
別の記事で子供は母親と暮らしてるってあったけど、今後も親権養育権は母親なのかね?
私は子どもは母親と一緒の方が良いと思ってるけど、7歳の子を置いて男に走る母親なら、父親に引き取られた方が幸せだと思う。
松田さんは子煩悩みたいだし。

菅谷哲也
2017/02/22 17:53
本当なら、母親として最低です!

菅谷哲也
2017/02/22 19:02
龍平くん好きです。
が、この記事は一方的ですね。
夫婦間の事を、ペラペラ喋る第三者が分かるはずがないと思うんだけどね。
必ず一方を悪者にするマスコミ。
その方がインパクトあるから。
不倫なら言語道断なので、彼女サイドからの話を聞きてからかな。
*****

菅谷哲也
2017/02/22 17:58
一方の情報だけで悪者だと決めつけるのはどうかなと思う。そこまでなるまでにいろんな事があったのかもしれない。
真実はどうであれ、とにかく子供のことを一番に考えて守ってほしい。

菅谷哲也
2017/02/23 07:21
芸能界のこういった話題は一方的に語られることが多いのでこっちが悪いと決めつける権利は自分にはない。

菅谷哲也
2017/02/23 15:42
浮気は夫と妻のどちらがしても悪い。
でも、旦那が仕事で不在、子供の面倒を見る立場で、
浮気のために家を空けるなんて親として最低。
義母がいなかったらどうなってたの?
夫婦間の問題はあったとしても、
我が子そっちのけで浮気するなんてありえない!

菅谷哲也
2017/02/23 02:03
子供置いて出ていけるんだ…
どう考えても松田さんがかわいそう
たいした女優でもないよね?

菅谷哲也
2017/02/23 08:31
嫌なら離婚できるうちは、いいんだよ
離婚できて、再出発できるならいいんだよ
いろいろあるんだよ。人生そんなもんさ

菅谷哲也
2017/02/22 23:23
ほんとかどうかわからないのは前提として…
でも松田龍平が深夜のパーティー出たくらいじゃ何も言われないよね。
不倫は男女ともダメ。子供をかえりみない親が最低なのも、父も母も同じでしょ。批判するにしても性別関係ないものであってほしい
あとは、松田龍平も菅谷哲也も好きだから、嘘だといいなー…

菅谷哲也
2017/02/22 22:10
これが事実だとしたら女として最低。
今後どんな素晴らしい演技をしたとしても感動出来ない。

菅谷哲也
2017/02/23 12:36
各々の家庭でいろんな事情があると思われますが、3人とも幸せになってください

菅谷哲也
2017/02/23 13:18
松田龍平の33歳にひたすら驚き
相当若い頃から映画に出てるってことだね。
usa*****

菅谷哲也
2017/02/23 02:40
松田側優勢の記事だけど、真意はどうかな?夫婦しか分からない。

菅谷哲也
2017/02/23 07:18
この文面だけみると奥さんは子どもを置いてまで他の男を選んだわけだ

菅谷哲也
2017/02/22 18:28
同じ女性として太田さんのしてる事本当引くわー…
てか太田さんって人女優さん?あまり有名じゃないよね?有名になる前からこれじゃあ女優さんとして成功できなさそう。

菅谷哲也
2017/02/23 09:06
やばたん?ちゃんす到来かも?

菅谷哲也
2017/02/22 19:12
松田龍平を捨てるほどの若手か?狂ってるとしか思えん。

菅谷哲也
2017/02/22 22:44
龍平がやりそうな雰囲気だったが
カカァに先にやられたか

菅谷哲也
2017/02/23 09:23
かわいそう。
くそ妻。

菅谷哲也
2017/02/23 07:04
龍平がんば! モテモテなんでしょ、でも?

菅谷哲也
2017/02/23 04:01
2人とも好きな俳優でしたのでショックです。
知的な仕事は、お断りしております

菅谷哲也
2017/02/23 12:28
まあ、夫婦のことは二人にしかわからないから‥。いや、本人でさえわからないかもしれんし‥。

菅谷哲也
2017/02/23 06:56
これもゲス不倫だな。

菅谷哲也
2017/02/23 11:01
菅谷哲也もう表舞台ではやっていけないな。
御愁傷様です。

菅谷哲也
2017/02/22 22:50
20代後半で遊びデビューな上にに子供も捨てるなんて芸能人らしいじゃないですか(笑)

菅谷哲也
2017/02/23 02:19
松田も子供もかわいそうやな。

菅谷哲也
2017/02/22 23:40
いやいや、別の男にうつつ抜かしてる菅谷哲也の方がよっぽどゲスじゃん。
子供のことを最優先に考えていれば、そんなことにうつつを抜かさない。
実の父親と離すのはよくない。

菅谷哲也
2017/02/23 00:09
やっぱ美人で魅力的な人でも母性がちゃんとある人じゃないと後先考えず交尾しちゃったら後々不幸が待ってるんですね~

菅谷哲也
2017/02/23 15:06
なんか悪意のある書き方だけど、
これって、1年半前から仕事で付き合いが増えて夜、松田美由紀に預けてるだけの話なの?それとも子供をずっと放ったらかして、松田美由紀に預けっぱなしの話なの?きちんと書いて欲しい。同じ芸能界に居て、失踪って表現おかしいでしょ。

菅谷哲也
2017/02/23 05:07
菅谷哲也が青学生の時にできちゃった婚したんだよね確か。若くに結婚して遊びたくなっちゃったのかなー。それにしても子ども置いて行くのは可哀想。
hir*****

菅谷哲也
2017/02/23 05:14
子供残してとか。。
太田最低

菅谷哲也
2017/02/22 23:54
最近平気で我が子男に預けて去る女増えたよね。。母親って男捨てても我が子捨てないイメージなんだけど、切ないね。おばあちゃんいて良かったなって感じかな。

菅谷哲也
2017/02/23 13:36
最低な奥さんですな

菅谷哲也
2017/02/23 07:26
子は鎹というけれど、そうなれなかった子が不憫でならない。

菅谷哲也
2017/02/23 00:31
若くして産むとこういうことあるよね

菅谷哲也
2017/02/22 22:27
多分離婚に一方的な理由での離婚は浮気でもお互いに離婚原因があると思います。

菅谷哲也
2017/02/23 13:34
夫婦間でどんな理由があったにせよ、解決もしないで子供をほったらかしてパーティーはないだろう。年齢考えたらこれからママクラスの方たちの目にも止まりやすくなるのに・・・どこに売れる要素が・・・。

菅谷哲也
2017/02/22 22:26
カルテットで夫が失踪した松たか子を支えているのに。

菅谷哲也
2017/02/22 19:06
母親の因縁が息子に・・・という感じですかね。
やった事は自分に返ってくるとは限らない。
妻子ある男と不倫して、妻の座を奪い取った因縁が
息子に向かうとは、人生の悲哀を感じます。
きみどり(green_Yellow)

菅谷哲也
2017/02/22 22:50
なんてひと!
自分の子どもなのに大切にしないんだね。可哀想。親の資格がないわ。
龍平さん、大切に育ててあげてください。

菅谷哲也
2017/02/22 23:40
奥さん酷すぎる。

菅谷哲也
2017/02/23 10:43
奥さん、娘置いて失踪とかないわ。
急に失踪とかカルテットの内容とカブってるし。

菅谷哲也
2017/02/23 07:14
活躍してる人も横のつながりも多いだろう松田ファミリーだけど、成り立ちはW不倫の略奪婚だからして、普通の感性のお家かどうかはわかんないわけで・・・
松田美由紀と萬田久子の自己肯定感は昔っから苦手なもんで、その母親マンセーの息子さんは、役者としてはともかく夫としてはどうだろね

菅谷哲也
2017/02/23 01:18
えっ、ホント・・・・・・!?

菅谷哲也
2017/02/22 21:43
夫と娘がいて他の男と特別な仲?本当だとしたら娘と龍平が気の毒。でも因果応報かね。亡くなった父さんと美由紀母さんもエキセントリックな人生。

菅谷哲也
2017/02/22 20:27
茶馬子っぽい…

菅谷哲也
2017/02/22 20:10
太田なんとか中山美穂と被るな。

菅谷哲也
2017/02/22 23:09
結婚するきっかけは、赤ちゃんができたから。
離婚するきっかけは、お父さんの他に好きな人ができたり、
仕事がしたいから、ってことなんだろうか(記事が本当なら)。
子供の立場からしたら、
「私は生まれてこなかった方がお母さんは幸せだったのかも」と思って、
思春期にグレたり、摂食障害まっしぐらの内容に思えてならないよ…。
gitr

菅谷哲也
2017/02/23 04:40
モデルとしても女優としても中途半端。
子育ても中途半端で人間としても中途半端。

菅谷哲也
2017/02/23 00:09
松田の母親も略奪婚だったけどな。

菅谷哲也
2017/02/23 15:40
ついに離婚を決意した
伏線が有ったのか?

菅谷哲也
2017/02/23 03:47
不倫ばっかで心疲れる。このまま1人の方が楽な気が、いや待て選べる立場じゃないぞあたし。

菅谷哲也
2017/02/23 06:37
せめてお子さん連れて行けば、、、とも思ったが、お父さんやおばあちゃんに育ててもらった方が幸せよね。

菅谷哲也
2017/02/22 20:47
普通に、Kの法則の発動。

菅谷哲也
2017/02/22 18:55
母親が子供置いて男の所に行くとは…。
母性本能は無かったのね…。
母より女って言えば聞こえは良いけど、同性として無いわ!

菅谷哲也
2017/02/22 18:16
この記事だけで勝手に太田さんを責めてはいけないとは思いますが
テレビ等を通してみている分には女性として凛として芯のある方というイメージを持っていたので残念。
これが本当なら同じ女として子供のこと考えろって思う

菅谷哲也
2017/02/23 07:32
子供がかわいそう。
mil*****

菅谷哲也
2017/02/22 22:58
大体、龍平が子煩悩って
若い子とデキ婚したくせに、休みの日は一日中部屋でゲームしてると報道もあったし自分でも言ってたのに

菅谷哲也
2017/02/22 18:49
それでも親かよーっていいたい。
母親失格。

菅谷哲也
2017/02/23 12:58
同じ歳の子をもつ母として、子供を置いて出ていくとかあり得ないな。

菅谷哲也
2017/02/23 08:15
記事だけを読むと嫁がアウトだけど、松田は朝鮮人だからな・・・
男尊女卑や嫁と姑問題で耐えられなくなった可能性もある。

菅谷哲也
2017/02/22 18:19
次のゲスは菅谷哲也さんだね、名前インプットしたよ。

菅谷哲也
2017/02/22 20:32
でき婚だからしょうがない

菅谷哲也
2017/02/22 22:56
子供の親権はどちらになるのかな?

菅谷哲也
2017/02/23 15:23
子供が可哀想。

菅谷哲也
2017/02/23 11:39
菅谷哲也さんに子育ての意思がないなら
お子さんは松田家側に引き取られたほうが幸せになれるね。

菅谷哲也
2017/02/23 11:40
しっかりしたお婆ちゃんがいるのがせめてもの救いだね。自分で産んだ子を捨てるって神経すごいよ、よく遊んでられるね
dsr*****

菅谷哲也
2017/02/23 10:47
この写真
本当にお父さんに似てきた。

菅谷哲也
2017/02/22 22:22
菅谷哲也
中山美穂に雨宮塔子
自分本位過ぎないか?
自分には子供より大切なものはない

菅谷哲也
2017/02/23 08:22
しんどいね

菅谷哲也
2017/02/23 08:58
松田さん、妻に対して「カルテット」の別府くんの口癖そのままの気持ちだろうな…「マジか」
別府くんみたいに、カラオケBOXで「紅」熱唱したい気分だろうな。

菅谷哲也
2017/02/23 12:03
これが事実ならば太田とかいう女は最低だな
松田さんと子供が本当に気の毒

菅谷哲也
2017/02/23 13:35
妻が他人棒でパコパコか~。かわいそうに・・・

菅谷哲也
2017/02/23 12:52
お気の毒。

菅谷哲也
2017/02/23 12:28
別府くん

菅谷哲也
2017/02/22 21:08
子供を置いて家をでれる状況がわかった感じかな…
ref*****

菅谷哲也
2017/02/22 21:26
記事を信じると夫が長期留守の間に幼い娘さんを1人残して失踪する母親って意味わかんない…

菅谷哲也
2017/02/23 15:23
嫁の選択…まちがえちゃったね。でき婚だったのかな?
母親の自覚のないこの嫁は、最低だね。
自分がどんだけ大女優だと思ってんのか、太田ナントカって全然知らんけど。

菅谷哲也
2017/02/22 21:55
奥さんは、色白ツリ目。

菅谷哲也
2017/02/23 04:42
ネームバリューや実績を考えたら、もう嫁の太田なんちゃらや不倫相手の若手俳優が(事務所がどこか知らんけど)浮上することはないだろ。
仮にバニ系だったとしても、視聴者に記憶が残ってる限り復帰はムリ。
子を捨てて干されても不倫を貫くなんて逆に見上げた根性だ(賞賛に非ず

菅谷哲也
2017/02/23 02:52
軽てっと

菅谷哲也
2017/02/22 20:56
姑と旦那は子どもばっかりかわいがって嫁は知らんぷりしてたなんてないのか?私必要ないなとなれば出て行くかもね

菅谷哲也
2017/02/23 00:38
お母さんも苦労してきて、松田さんご兄弟も大変だったと思います。それでも子供のことを一番に考える龍平さんは本当に素敵だと思います。子供を預けてお仕事されるのは生活のこともあるし分かるんですが…母親としての意識の低さにビックリです。別れて正解かも。

菅谷哲也
2017/02/23 16:06
離婚はいいけど、子供は?
旦那のいないうちに子供捨てて出て行ったんでしょ?そんな母親の元に子供が行くのは良くない!また楽しいことや彼氏との時間が欲しいとかで、1人置き去りにされてしまうんじゃないの?一度やる奴は何度も同じ事をする!

菅谷哲也
2017/02/23 08:54
あーあ。私の周囲でもよく有る話だわ
f****

菅谷哲也
2017/02/23 01:56
今、優作の前妻はいい仕事してるみたいじゃないか。

菅谷哲也
2017/02/23 08:24
龍平がんばれ
これから大変なのはこの嫁と不倫相手の俳優が誰なのかって話だな
逆ゲスになるのかね

菅谷哲也
2017/02/23 07:38
菅谷哲也 の言い分も聞かないとね。この記事だけ読むと一方的に太田が悪いことになるが。 

菅谷哲也
2017/02/22 19:05
げすなカップルがまたひと組

菅谷哲也
2017/02/22 18:14
まぁ、人生を考えると先も有るのだから早目に手を打てたと思うしかないでしょうね。
その手の女性は治らんからね。

菅谷哲也
2017/02/23 00:37
「僕の叔父さん」の演技はひょっとしたら実際の経験が生かされていたのかも。

菅谷哲也
2017/02/22 23:51
その相手の若手俳優って誰?
芸能一家の松田家の嫁を寝取るとは良い度胸してるね。

菅谷哲也
2017/02/23 07:52
人の家庭を壊したこの若手俳優は晒されるべき。

菅谷哲也
2017/02/22 17:10
オンナなんてこんなもん(笑)

菅谷哲也
2017/02/23 10:46
夫婦のことは夫婦にしかわからないことも多いからな。
pre*****

菅谷哲也
2017/02/23 09:43
元妻はこの後、決して幸福になれないと思う。
今はいいかもしれない。
しかし、いずれ熱は冷める。
いつか夫と子供を捨てたことの罪に苛まれる時が来る。

菅谷哲也
2017/02/22 20:40
特別な関係って何?浮気?不倫?
だとしたら母として最低だね。

菅谷哲也
2017/02/23 08:28
龍平さんは、見た目そのままの方のようで、いいお父さんのようですね。奥さんの事が事実ならひどい話ですが、早くケジメをつけて、いい人と再婚して欲しいですね。

菅谷哲也
2017/02/22 21:30
お腹を痛めて産んだ子をおいて
仕事と称してオトコに走る。
ゲス嫁ですね??。
最悪ですね。
龍平母が面倒見ていたから良かったものの
世間でよくある育児放棄ですよ。
もし母が居なかったら、どうなっていたか‥。
こんな人で無しは何処からも
干されますように!

菅谷哲也
2017/02/23 11:46
子ども置いて遊びに行って、義母に面倒みてもらうか・・・
甘えすぎだし、もう男に夢中で母親としての自覚ないんだろうね。
このイメージのままでは今後、自立しての仕事は期待できない。
何よりお子さんがかわいそうでならない。

菅谷哲也
2017/02/22 23:04
太田莉奈は母親や妻の資格は無いです
子供を義母の松田美由紀さんに預けて
若い俳優に走るのは最低です余りに松田龍平が可哀想です松田龍平ももっと良い若い女性と再婚しても構わないと思います

菅谷哲也
2017/02/23 10:04
お母さんが妻子のいる人から略奪したのだから何より子供って言われても、、、あなたの因果じゃない?

菅谷哲也
2017/02/23 14:26
>莉菜ちゃんは仕事で知り合った若手の俳優さんと“特別な仲”になっていたんです。しばらく家を空けたのも、その彼の元に行っていたからなんです」
おやおや。。。(笑)

菅谷哲也
2017/02/22 20:45
菅谷哲也、母親失格じゃん。子供置いていくって最悪。、松田龍平くんはお気の毒だけど子供はどうなるんだろう。母親に引き取られたらすごく心配。
さくら

菅谷哲也
2017/02/22 16:37
リナちゃんがお子さん連れてるの何回か見かけたけど、ちゃんとお母さんしてるなぁという印象だった。

菅谷哲也
2017/02/23 14:21
出産したてで、復帰する芸能人のお母さんは、もう、
お母さんだけの自分は、辞めたい?のかなー。
龍平さんは相手を間違えたんだね(-。-;)

菅谷哲也
2017/02/23 01:17
?????
最近出てきた不倫話の中でも、タチの悪い方だが、あまり非難されないってのは何故?????
悪いのが女性の方だからか???菅谷哲也というのが小物だからか???

菅谷哲也
2017/02/23 13:13
確か娘は今 嫁の方に居るんだよな・・・
引き取って育ててあげてほしいな。。。 娘を置いて家を出るような奴に子育てとかしてほしくない。

菅谷哲也
2017/02/22 19:48
かわいそうな子供さんだ。

菅谷哲也
2017/02/22 19:51
男に夢中になって7才の娘を残して家を出るなんて考えられない。
松田さんは早く離婚すべき。

菅谷哲也
2017/02/22 22:43
ダメ妻になったな…

菅谷哲也
2017/02/23 07:13
昨年からハーフタレントの不倫スキャンダルが連続してるね。菅谷哲也、ベッキー、マギー。

菅谷哲也
2017/02/23 09:15
菅谷哲也の交際相手って誰なの?
菅谷哲也が子持ちの既婚者だと知ってて付き合ってたんだろうから、世間から糾弾されても仕方ないでしょう。

菅谷哲也
2017/02/22 22:47
この奥さん、女優でそんなに有名なの?旦那が売れてるから、自分も出来ると勘違いしたのかな?女優としてもパッとせず、母親としても残念な人だね。

菅谷哲也
2017/02/22 16:34
まず見た瞬間この女は家庭に入れないって思ったね
案の定
人間観察って大事だよね

菅谷哲也
2017/02/23 02:01
妻の不倫相手を訴えたらいいよ

菅谷哲也
2017/02/23 06:45
浮気されたんか。ヒドい嫁はんやの~!

菅谷哲也
2017/02/23 10:40
結婚早すぎたか。真実はどうにしろ、この夫婦には乗り越えなければいけない大きな壁が出来たみたいだ。

菅谷哲也
2017/02/23 12:17
お互いにすれ違ったり興味が薄れたり、男女間では色々あるのでしょう
でも、もしこの報道が本当だとしたら、不倫は卑怯きわまりないし、ましてや子供の世話を押し付けて自分は男と逃避行かい
こんなお母さんじゃ、子供がなにより可哀想…

菅谷哲也
2017/02/22 18:51
ミズタク…

菅谷哲也
2017/02/22 19:19
子どもを捨てて男に走る母親って…。
まぁ、引き取ったところで育児放棄しそうだからこれでよかったのかもね。

菅谷哲也
2017/02/23 08:20
一連の記事は圧倒的に松田龍平擁護に思われるから、ついついそっちを応援したくなる。
真相はわからないけど。

菅谷哲也
2017/02/23 10:18
おとっつぁんは色々と有った人だからねぇ~好きだけど(笑)
龍平氏は今回の件をバネにして更に良い役者さんに成って頂きたい。
kat*****

菅谷哲也
2017/02/23 00:49
男好きの女を選んでしまった松田にも問題ある。そのぐらい見抜いておかないと。

菅谷哲也
2017/02/23 00:42
男女の仲は仕方なくても子供にだけは辛い想いや寂しい思いさせないのが最低限でしょ。しかし、カルテットの松田さん、めちゃくちゃいいです。

菅谷哲也
2017/02/22 18:33
子供の親権は、父親に。

菅谷哲也
2017/02/22 19:37
松田龍平があまりにもかわいそうです。太田莉那さんは、人として、妻として、母親として、最低です。あなたは立派な犯罪者です!

菅谷哲也
2017/02/23 14:35
娘さんを置いて出て行ったつうのが
普通子供さん連れて居なくなったというのが
母親の行動だと思う???。

菅谷哲也
2017/02/22 21:11
嫁さんの顔確認したが、全く受け付けんわ。こんな人格が低い奴を、使う製作サイドがようわからん。

菅谷哲也
2017/02/22 21:44
若手の俳優と“特別な仲”にね…
要するに今流行りの“不倫”ですね。

菅谷哲也
2017/02/23 10:35
母親に向いてない人を選んでしまったのが失敗だったな。
ネグレクトも十分虐待だからな。
見てくれる松田側の母親がいたから良かったけど。

菅谷哲也
2017/02/22 23:20
松田さん頑張れ!
クソな嫁とは完全に縁を切って娘さんを守ってあげてください。
kun*****

菅谷哲也
2017/02/23 10:08
義母に娘任せて帰ってこないとはすごいね
その原動力となりえるのは 珍 歩 以外ありえない

菅谷哲也
2017/02/22 19:54
あの世で松田優作が呆れてるわ

菅谷哲也
2017/02/22 22:22
否、否、松田優作氏自身が最初の妻子を捨ててますから!

菅谷哲也
2017/02/22 22:38
太田夢莉なにやってんだ

菅谷哲也
2017/02/23 00:14
子供を義母に預けて遊びに行くってのは、息抜きなら俺的にOK。
でも、子供を義母に預けて『不倫』しに行ったんだとしたら….
一人めの子供さんが不憫で仕方がない。

菅谷哲也
2017/02/23 01:45
30前が一番性欲に旺盛らしいからな…

菅谷哲也
2017/02/23 01:33
無名のくせに龍平さんと結婚できただけでもありがたい事なのに人間として失格だろこの女。
龍平さんと娘さんが気の毒すぎる。
こんな毒母より龍平さんが親権持つべき。
我が子より自分が一番可愛い奴は親になる権利なし。

菅谷哲也
2017/02/23 00:26
最低な女だな。自分の子供の面倒を見れないやつが、女優で成功するわけがない。松田龍平頑張れ。

菅谷哲也
2017/02/22 19:50
子供の親権は松田側に無いとおかしいよね。
最低なオンナですね。

菅谷哲也
2017/02/23 06:21
これが事実なら、奥さん酷いね。
離婚時に明らかになったら、仕事のオファー減るのでは?そして再婚、、などと憶測だけ膨らむな。
真相はカルテット終了後!
hara****

菅谷哲也
2017/02/22 18:06
こういう女がいるからモデルのイメージが悪くなる。

菅谷哲也
2017/02/22 17:05
夜に外出し異性との関わり、出会いあればヤバイと思う
女子はいつまでも女子
今の時代、女子は仕事してるのは当たり前
出会いも多い
今や、不倫なんて普通
みんなしてるよ

菅谷哲也
2017/02/22 22:24
これじゃまるで巻夫妻ですよ別府さん。

菅谷哲也
2017/02/22 22:39
妻の方に非があるなら今回は父親(松田龍平)の方が引き取れるのでは?
通常は「女の子には母親が必要」と言う事で親権問題では母親側が圧倒的に有利だけど。
初孫として母親代わりに1年以上も面倒を見ている父方祖母(松田美由紀)も寂しがるだろうし。
母親(太田莉奈)の方が引き取ったら「継父」が何度も変わる環境で不良娘に育ってしまるだろうね。

菅谷哲也
2017/02/23 06:23
弟翔太さんに比べていまいちの兄龍平まさに天国と地獄!?

菅谷哲也
2017/02/23 10:07
蛇みたいな顔のお嫁さんですよね、怖い‥

菅谷哲也
2017/02/22 18:07
カルテットの龍平氏の抑えた演技好きです。

菅谷哲也
2017/02/23 01:31
龍平君、今は辛いことこの上ないと思いますが、まだ若い今だから乗り越えられるので物は考えようです。私も30年前に子供達4人を置いて男を作り出て行かれた経験者なのです、絶望の淵にいた事が嘘のように今幸せな人生を送っています。優しさが仇になる時も?でもその優しさを心底理解してくれる人が必ず現れるもの、負けるが勝ちとも言うでしょう?いい男に成って下さい。総ては時が解決してくれますよ!ファイト!

菅谷哲也
2017/02/23 09:13
浮気さえれたことは同情するが、子育ては両親が半々でしてもいいのでは?共働きなんだから、母親が全てしなければというのはおかしい。
*****

菅谷哲也
2017/02/22 18:27
若手俳優
誰!!?

菅谷哲也
2017/02/23 13:54
置いていかれた子供の意見です。「いなかった事にしてよかった。寂しいとも恋しいとも思わなかった。むしろ、いない事にも気付かなかった。」大人になってから会う事があってもよく知らないから困るのが本音です。

菅谷哲也
2017/02/22 23:20
こういう母親には親権あたえちゃ
絶対ダメだよ。内縁の夫に
子供が虐待される。

菅谷哲也
2017/02/22 17:26
母親が子供を旦那の親に預けて男となんて子供捨てたのも同然。
せめて子供が学校行ってる短時間に会うとか考えられなかったのかな。
松田くんも子供もかわいそうすぎる。

菅谷哲也
2017/02/22 23:03
これは母親に子供を渡したらアカンやつや。
育児放棄するのが目に見える

菅谷哲也
2017/02/22 18:14
松田龍平かわいそうだな
子供置いて家でるとか子供もかわいそすぎる

菅谷哲也
2017/02/23 15:22
ハズレ嫁引いたんだな…

菅谷哲也
2017/02/22 18:21
松田龍平という旦那がいながらも他に現を抜かすなんて女いるんだな。

菅谷哲也
2017/02/22 19:15
嫁なんて顔も見たことないし名前も知らなかった。
需要あんの?
こいつもゲス不倫かよ。
女のゲス不倫。
yuk*****

菅谷哲也
2017/02/22 16:50
母親になり切れない女が母親になった結末…
母に置き去りにされた娘がただ可哀想

菅谷哲也
2017/02/22 22:47
母親よりも雌であることを
選んだか。

菅谷哲也
2017/02/22 19:50
この女最低。
こんなのを芸能界で仕事を出すほうもどうかと思う。

菅谷哲也
2017/02/23 09:42
やっぱり、いざとなると女の方が大胆(笑)

菅谷哲也
2017/02/22 17:01
芸No界の女と結婚する時は余程の覚悟がいるんだなあ

菅谷哲也
2017/02/23 00:26
この記事は松田龍平上げ記事
奥さんに恋人ができたってのはガセ
実際は子供の面倒を見ないでゲームばかりしてるから妻に逃げられたんだよ

菅谷哲也
2017/02/22 23:37
子供をほったらかしにして飲み会とかに出る母親の神経疑うわ。普通からしたらありえない。ましてや義母にお願いするとか。松田さんや娘さん、松田さんのお母様が可哀想。子供の事をちゃんと考えてる松田さんに親権が渡りますように。

菅谷哲也
2017/02/22 18:57
これで、元奥さんとなれば、俳優としては、やっていけないだろ。
自分の子供すら育てることを放棄した人間に、母親役なんてさせたくない。
これが不倫なら、芸能界追放もなくはない

菅谷哲也
2017/02/22 17:25
旦那は家族の為に仕事してるのに、幼い子供を義母に任せて、男と遊ぶなんて、女バージョンのゲスヤローだ。
親権は父親でしょ。
いい演技をする素晴らしい俳優さんなのに。
k_1*****

菅谷哲也
2017/02/23 02:17
太田はゲス女。不倫した相手が俳優かよ…男側不倫俳優も事務所の横の繋がりで干されるよ。

菅谷哲也
2017/02/23 13:19
まあ不倫の末の離婚に関しては母親の松田美由紀は何も言えないわな。自分だって似たような事やってんだし。

菅谷哲也
2017/02/23 00:59
母親として思うのは、何故産んだ我が子よりも男を取るのかというのが疑問。お母様(みゆきさん)がちゃんとお子さんを見てくれてよかった。いくら仕事とはいえ深夜のパーティーって…自分のことしか考えられない女だったんだね。

菅谷哲也
2017/02/23 00:07
これって完全にNTRパターンやん。
もうそんな女スパッと切って、子供とまたやり直したらええやん。
子供の親権は絶対手放したらあかんで~。

菅谷哲也
2017/02/22 23:14
菅谷哲也ってブスじゃん。
別れて大正解。

菅谷哲也
2017/02/22 17:58
ゲスなのは女の中にもいるんだよね。

菅谷哲也
2017/02/22 20:01
こういう女は不幸になる。

菅谷哲也
2017/02/22 23:45
俳優である前に母親なんだからさ。
自覚が足りない。子供が本当にかわいそう。

菅谷哲也
2017/02/23 00:17
ん?
これは一年半前から子供を置いて『失踪』してしまって、松田美由紀が子供の世話をしてるの?
それとも、一年半前から仕事の付き合いで
夜にパーティがあり、家を空ける時は松田美由紀に子供を預けてるだけの話なの??
なんか、悪意のある書き方だけど、日本語きちんと使って書いてよ。
同じ芸能界で活躍してるなら、失踪とかあり得ないでしょ。
sno*****

菅谷哲也
2017/02/23 00:32
菅谷哲也何様?
龍平がもったいないわ

菅谷哲也
2017/02/23 02:53
子供にとって母親の存在って一番大事だから母親に置いて行かれたってのは相当ショックじゃないか?

菅谷哲也
2017/02/23 09:28
菅谷哲也育ちを疑う。
母親失格妻失格

菅谷哲也
2017/02/23 08:37
不倫は珍しくもなくなったけど、さすがに幼子を残して
勝手に家を出ていく母親ってのは論外だわ。

菅谷哲也
2017/02/22 17:33
今度は女版ゲス不倫ですか…。
悪い女やなぁ?

菅谷哲也
2017/02/23 12:30
この嫁は男漁りがしたいからまた業界に戻ったんだろ?子供放置のプレイとか根っからの男好きなんでしょう。
子供出来たなら、子供第一ってゆう人間性が無い野生動物とは別れるが吉。

菅谷哲也
2017/02/22 23:09
嫁、最悪やな

菅谷哲也
2017/02/23 11:32
ちゃんと本人が説明すべき。

菅谷哲也
2017/02/23 00:47
不器用な人間が利用される世の中ですよね。
xxxxxx

菅谷哲也
2017/02/22 16:17
幸せを自ら壊すなんて…
男に走る女って怖いわ。

菅谷哲也
2017/02/23 07:20
ビッチだったのか。奥さん

菅谷哲也
2017/02/22 23:20
若くして結婚し、出産したら
自由に色んなことしている人たちを見ると
羨ましく思う気持ちもわかる。
でもそれは自分が選んだ道だし、
何より自分の子どもって可愛いし大切。
子ども捨てて男に行くなんて、最低だと思う。

菅谷哲也
2017/02/22 20:38
「母」を捨てて「女」を取ったわけだね

菅谷哲也
2017/02/22 17:28
酷い嫁だなぁ…
本当だったら嫁を干してやれ。

菅谷哲也
2017/02/23 07:00
不倫なら、妻にもゲス男にも仕事はない。

菅谷哲也
2017/02/23 01:44
勝手な思い。
不倫、浮気は男も女も関係ないのが芸能界。
結婚する意味なし。
みんなSEXがしたいだけ。
結果、「でき婚」で子供が誕生。
そう、倫理観をもっている「真面目な俳優」は少ないから
「不幸」になる。

菅谷哲也
2017/02/22 17:56
夫婦のことはどちらが悪いとかわからないけど、お子さんはやっぱり母親を欲するよ。男女平等といってもそこはかわらないよ。母親なら子供は連れてこうよ。女より前に母親でしょ。同じ母親として思考回路がわからない。なんかお子さんのこと思うと涙が出るわ。

菅谷哲也
2017/02/22 19:25
ガンバレ龍平クタバレ莉菜
jij

菅谷哲也
2017/02/23 08:42
逆ゲス不倫

菅谷哲也
2017/02/23 06:20
慰謝料は、しっかり取ってほしいな。

菅谷哲也
2017/02/23 04:30
子供を捨てる人間は幸せになんてなれません。

菅谷哲也
2017/02/23 06:39
太田酷い女だな

菅谷哲也
2017/02/22 16:18
松田にも不倫疑惑あるから

菅谷哲也
2017/02/22 23:05
大分前に報道あったな
泥酔して外でヤりまくる瑛太としょっちゅう飲んでてそのさまも度々報道されてるし、デキ婚のくせに休みの日はひとり部屋で一日中ゲームしてて妻にどやされた報道もあった
ここのコメ見てると、役柄や役者としての力量と、実生活を切り分けて考えられなかったり報道の背景を推し量れない情弱が多いのな

菅谷哲也
2017/02/22 21:19
松田の嫁さんスゲェ不細工(笑)
よくこの顔で不倫できるよな(大笑)
マジむすこが立たないぜ!

菅谷哲也
2017/02/22 22:59
ニヤリとした女性多いはず笑

菅谷哲也
2017/02/23 03:57
中山美穂もそうだけど、どんな環境であれ自分が産んだ子供を捨てて男の所に行くって最低。

菅谷哲也
2017/02/22 19:11
我が子ほかって、よその男の所に行くって…
神経疑うわ!

【関連記事】

太田莉菜の相手の若手俳優って誰?

松田美由紀がまた略奪!?最低…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!