松田龍平が離婚へ 万能の姑・松田美由紀の存在が影響か

?

松田龍平が離婚へ 万能の姑・松田美由紀の存在が影響か
スポンサーリンク

 モデルで女優の妻・太田莉菜(29才)と別居中の俳優・松田龍平(33才)がついに離婚を決意したという。

 長女(7才)出産後に芸能活動を再開した莉菜は、モデルや女優仲間とのつきあいが増え、深夜のパーティーなどに出かけることもあったとのこと。そんななか、ある若手俳優と特別な仲になったとの話も浮上している。

 莉菜が龍平と住んでいた家から出てしまったあと、娘の面倒を見ていたのは龍平の母・松田美由紀(55才)だ。元々、莉菜とも仲がよかった美由紀だが、その存在が莉菜にとってプレッシャーになっていたとも言われている。

◆料理の腕前も人づきあいも一流の姑

 龍平を語るとき、避けて通れないのが「松田優作ファミリー」の存在だ。龍平が6才の時に父・松田優作(享年40)が亡くなると、母の美由紀が龍平と弟の翔太(31才)、妹でシンガーのYukiを女手一つで育てた。

 結束も固く、今も母の誕生日には必ずきょうだいが集まってお祝いをする。お互いの家を行き来したり、きょうだいで飲みに行くこともめずらしくない。

 一方、ロシア人の母と日本人の父を持つハーフの莉菜は、3か国語を操るマルチリンガル。ロシア人の母とはとても仲がよく、仕事の合間に携帯を手に母とロシア語で会話する姿がよく目撃されている。松田家の知人が打ち明ける。

「もともと、莉菜さんが結婚前の2008年に出した写真集のカメラマンを美由紀さんが務めたほどで、2人の仲はとてもよかった。美由紀さんの自宅や別荘、翔太くんのマンションに松田一家が集まる時も莉菜さんは一緒。もともと翔太くんも彼女とは友達でしたからね。彼女はいつも松田家と仲よくご飯を食べていましたよ。子育てと仕事の関係に関しても龍平さんの理解のもと、美由紀さんがフルサポートしていました」

 実際、美由紀は莉菜のことを実の娘のようにかわいがった。莉菜の妊娠がわかった時、美由紀は以下のように喜びを爆発させている。

《自分のことのように嬉しいです。私も結婚したくなっちゃった。(もうひとり)産みたくなっちゃった》

 それでも家族の輪の中へ、莉菜が入るのは難しかったのか──。

 美由紀は22才で龍平を出産後、若くして夫に先立たれ、以降は3人の子供を個性豊かに育てあげた。しかも子育てしながら浮き沈みの激しい芸能界を生き延びて、育児と仕事を見事に両立してきた。加えて、料理の腕前や人との交流術も超一級だと、美由紀の仕事仲間たちは口を揃える。

「美由紀さんは今もよく自宅に友人を招いて料理をふるまっているそうです。彼女には健康オタクな一面もあり、農薬を落とすために専用の洗剤で野菜を洗い、盛りつけやお皿のセンスも抜群。メニューは、カレーや唐揚げなど普通のものなんだけど、アレンジが効いてておいしいらしいです」

 現在も芸能界の第一線で活動しながら、家事や友人との交流を完璧にこなし、成人した子供たちの動向に目を配り、孫の世話まで一手に引き受けている姑。

 以前は、嫁と姑のトラブルといえば、「家事や育児を疎かにして仕事に走る兼業の嫁」を「家事と育児を大切にする専業主婦の姑」がたしなめる構図が定番だった。当時、生活のために仕事を抱える嫁は、「仕事が忙しいから、どうしても家事や育児が手薄になってしまう。お義母さんの頃とは時代が違うんです」と言い逃れができた。

 だが、共働きが当たり前になった現代では、「仕事と家事・育児の折り合いをつけてきた兼業の女性」が姑となるケースも増えている。そうした姑に対しては、「仕事が忙しいから」との言い訳はもはや通用しづらいのかもしれない。それによって嫁はつい劣等感を持ってしまうこともあるだろう。

 13才でモデルになってから遮二無二に走り続け、21才で母となり家事や育児をしながら、女優という仕事に目覚めた莉菜と、何でもこなす美由紀の関係はまさにこのような嫁姑だったかもしれない。松田家を知る関係者が言う。

「美由紀さんは孫がちゃんとした食事を取らせてもらっているかが心配で、預かった時は丁寧に作った子供のための食事をこしらえていました。彼女はそういうことがパッパッとできるし、娘のYukiさんも美由紀さんのしつけからか、家事をチャッチャと手伝える女性だそうです。莉菜ちゃんは“美由紀さんってすごい”とよく言っていました。お孫さんもすごく美由紀さんになついていて。でもちょっと複雑だったのかな…」

 美由紀という「万能の姑」を前にして、ただ立ちつくすしかなかったのか、彼女が自分の場所を探し求めたのは、仕事という名の下の華やかな世界、夜な夜な繰り広げられるパーティーだった──。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170223-00000002-pseven-ent

【関連記事】

太田莉菜の相手の若手俳優って誰?

太田莉菜の若手俳優って誰?てっちゃんってテラスハウスの??

【太田莉菜】若手俳優kって誰www柳俊太郎って噂は?

スポンサーリンク


松田美由紀
2017/02/23 07:11
姑のせいにすんのは何か違う気もするけどな。

松田美由紀
2017/02/23 07:56
娘がいるの浮気する妻のせいだろ
尻軽女
娘が気の毒

松田美由紀
2017/02/23 08:17
同意です。姑のせいではないと思う。娘を姑に預けて、不倫してる嫁でしょ?記事を読む限りでは。なんだか、中山美穂みたいな感じする。これは、嫁が悪いと思うよ

松田美由紀
2017/02/23 08:19
松田美由紀って娘いないんだっけ?
娘のいない姑は何かと面倒らしいね。
娘がいれば娘にかまうけど、娘いないと
息子かまうから、嫁が迷惑なんだってよ。

松田美由紀
2017/02/23 08:24
旦那も悪い。

松田美由紀
2017/02/23 08:30
浮気嫁が悪いよ

松田美由紀
2017/02/23 09:05
違う気がするも何も全て憶測で書いてますからね美由紀さんか万能なのは事実かもしれませんが、その事実からお嫁さんの心情を想像力逞しく憶測で書いているだけで
この辺は読者が賢くその信憑性をジャッジするだけですよ

松田美由紀
2017/02/23 09:21
松田美由紀は娘いるよ。
確か、3人兄弟で一番下が女だったと・・・
一番は嫁が悪いけど、松田美由紀は情熱的というか家族愛というか・・・なんか単純に暑苦しそうな気がする。
自由を愛する人はちょっとキツイ存在かもね。
ま。自由を愛する人は子供作っちゃだめだけどね(笑)

松田美由紀
2017/02/23 11:05
色々外野から分からない理由があるにしろ、成人してない子供を置いて出て行くのはな。
記憶にあるのは喜多嶋舞さん中山美穂さんも確か実家はあるけど子供は旦那が引き取ってたな。女性の仕事と育児の両立は難しいけど旦那側も仕事があるからね。

松田美由紀
2017/02/23 07:12
これを読む限りは松田美由紀さんは悪くないと思うんだけどね。姑の存在が影響とか書かれると姑が悪いみたいだけど。

松田美由紀
2017/02/23 09:32
松田さんに失礼な記事ですね。

松田美由紀
2017/02/23 09:33
松田優作ファミリーの重荷とか言ってるけどそんなの結婚前からわかってることだし
それに旦那さんだって普通のサラリーマンに比べたら高給なはずなのに子供産んですぐ仕事復帰とかなんかすぐ飽きちゃうとか投げ出すタイプなんじゃないの

松田美由紀
2017/02/23 10:38
分かりやすい構図のよくある妄想記事。
コメ主もたちも分かってて乗っかってるだけだと思うが、本人たちが幸せなら良い。
魅力的なファミリーですね。

松田美由紀
2017/02/23 14:12
因果応報。
松田美由紀も立派な略奪婚。

松田美由紀
2017/02/23 07:14
今の時代…
バツイチは、不思議じゃない
世の中…
結婚の意味…って?

松田美由紀
2017/02/23 08:49
いや、結婚する相手を間違えるやつが多いからだろw
個人主義で我慢できない、思いやれない人が多くなっただけ。
懐が狭い奴多すぎ。

松田美由紀
2017/02/23 08:53
結婚する意味は、子供を産み育てるため。
昔と違うところは、女性が昔よりも社会進出し、男性も自炊含め家事が一通りできることが当たり前だったり、自炊せずとも食事に困らなくなったから、離婚するリスクが減ったんだと思う。

松田美由紀
2017/02/23 09:46
結婚してもずっとラブラブな夫婦もいるし、結局離婚ってのもあるけど…。
夫婦だから円満な結婚生活をしているはずだ、だから不倫はダメだろう!勝手
に決めつけてバッシングする奴らの意味の方が私には分からん。よく、奥様は被害者とかって言うけど、他に男がいてくれた方がせいせいするという夫婦だっているだろうに。だから離婚ってのもあるんでしょ。
そりゃ太田莉菜さんにも松田龍平さんと離婚に至った経緯はいろいろあるんだろうけど。
意味って言うか離婚する事になったとしても前向きに捉えた方がいいんだろうな…とは思う…。

松田美由紀
2017/02/23 10:10
離婚の要因は色々あるだろうけど。少なくとも携帯スマホ普及はでかかったと思うな。
通信機器の発達で簡単に秘密を作ることができるようになり。簡単に不倫ができるようになり。簡単にその証拠をつかむことができるようになり。
女性が経済的に自立できるようになったことで離婚後の不安も少なくなり。
機器や社会の発達は人の幸福にとって諸刃の剣だなあ。

松田美由紀
2017/02/23 10:29
(血のつながった)自分の子供がほしい場合にのみ、結婚が必要。
まぁ厳密には他にも方法はあるかもしれないが、いろんな状況を考慮すると、結婚するの方が合理的と言える。
女性の場合、一人で産み育てるよりも、男性のサポートがあった方がメリットある。
子供が育っていく上でも、両親がいた方が、いろんな問題に対処しやすいし、無用なリスクは下げられる。
それ以外でも結婚する理由はあるかもしれないが、結婚しなければならない理由はない。
結婚を考えてる人は、結婚しなくてもできることと、結婚しなければできないことをよく考えて、合理的に判断するべき。
そうすれば、失敗のリスクは可能な限り下げられるはず。

松田美由紀
2017/02/23 10:31
今は女性も働く社会。旦那の稼ぎだけで生活が成り立ってる家庭は少ないから、別に離婚して1人になっても生活費に問題がない事が多い。良いんだか悪いんだか分からなくいけど色んな選択肢があっても構わないと思うよ

松田美由紀
2017/02/23 11:16
人生に結婚が必然と言う時代じゃない。

松田美由紀
2017/02/23 11:17
結婚しててもして無くても繋がる人は繋がるし、離れる人は離れる。
配偶者や子や孫がいても孤独死する人もいれば、独身でも看取ってもらえる人もいる。勿論どっちが幸せかなんて人それぞれ。
子供には両親揃っていた方がいいっていうのは、あくまでも仲のいい状態の両親っていうのが前提で、険悪な関係の両親でも揃っていた方が良いかどうかは子供次第だと思う。
結婚の意味を考えても仕方ない気がするけどね。

松田美由紀
2017/02/23 12:22
何が気持ち悪いの?
今時結婚は幸せなんて
単純に考えてる方が気持ち悪いですよ。

松田美由紀
2017/02/23 14:44
人生の墓場

松田美由紀
2017/02/23 07:30
あれ?違う記事では奥さんの方に新しい男が出来て?…とか書いてあったけど。しかもこの記事見るだけだと姑さんそんな悪くない気がする。

松田美由紀
2017/02/23 07:53
この記事にも書いてありますよ。
子供を捨て、新しい男に走ったの。
まあ、こんなお母さんでは、子供はなつかないよね。

松田美由紀
2017/02/23 08:21
相手の若い俳優は今後仕事しにくそう

松田美由紀
2017/02/23 14:03
とどのつまり、憶測・推測による記事だな。
芸能ニュースによくあることだが、
こんな記事を書くことに恥と思えよ!記者さんよ。
事実を伝えるのが正道じゃねーの?

松田美由紀
2017/02/23 07:38
嫁が男作って出ていったってことだろ

松田美由紀
2017/02/23 07:22
松田龍平の嫁が結婚に向いてなかっただけのこと。
別居に至るまでの理由は色々あるだろうが、子供には責任をもって欲しい。

松田美由紀
2017/02/23 07:47
男をつくる話は別問題だと思う。

松田美由紀
2017/02/23 07:54
みゆきさんは略奪婚だったはず。
パワーすごいんだろうな。

松田美由紀
2017/02/23 07:45
そこで夫が「母ちゃんはスゴい。母ちゃんはスゴい」って言えば嫌だけど。
むやみに自信を無くす嫁もダメだけど、そこで大事になってくるのは夫のフォローだよね。

松田美由紀
2017/02/23 07:52
他に男ができた、って説も出てるがな。

松田美由紀
2017/02/23 08:41
子供を置いていくって、そういう事だとおもう。
サンサン

松田美由紀
2017/02/23 07:32
姑のせいだけにするのはちょっと?
若く結婚して、子供小学生になり、遊びたくなったのでは…

松田美由紀
2017/02/23 08:05
どう見ても太田が悪いと思えるけど…

松田美由紀
2017/02/23 07:51
タイトルに美由紀さんへの悪意を感じる。
別に美由紀さんのせいじゃないでしょ。
奥さんの仕事と家庭のバランスの取り方が
夫婦間で価値観として合わなかっただけでしょ。

松田美由紀
2017/02/23 07:50
ありがたい姑じゃないですか?

松田美由紀
2017/02/23 07:59
そうやって嫁姑問題って事にしたら食い付くと思ったの?

松田美由紀
2017/02/23 08:06
第一線?
そこまで活躍してる?
略奪したんだったよね?
優作優作って…それだけで
なんとか生きてる感じしますけど…
それと、姑も嫁をかわいがり応援
嫁も姑と仲良し
だれも悪くないんじゃないの?

松田美由紀
2017/02/23 08:50
龍平の嫁が自分勝手なだけでしょ。娘が可哀想……しかも、若手俳優と不倫しているかも?とか本当だったら最悪。

松田美由紀
2017/02/23 07:27
真実は不明だけれど…普通に考えたら
同年代の友人は普通に仕事して遊んで
るから、その感覚、同じ生活リズムで
本人も生活しているだけではないの?
若くして母親になってもしっかりして
いる人はもちろんいるけれどね。

松田美由紀
2017/02/23 07:47
そこに理由持ってくのはちがうんじゃない?
問題を大きくしよーとしてない?
bsdn*****

松田美由紀
2017/02/23 14:37
因果応報ってやつですね。
母親に似た人に惹かれただけ。

松田美由紀
2017/02/23 08:07
確かに何でも出来るスーパー姑、仲良すぎる一族、嫁はやりにくいとも思います。ご主人がどう対応したかが問題ですが、他人が詮索することじゃないです。

松田美由紀
2017/02/23 08:17
他の記事を読んでると、離婚のキッカケは松田美由紀と関係無いように思うけど。

松田美由紀
2017/02/23 07:42
子供を置いて家を出るっていうのが信じられない。
姑が完璧なら、言葉は悪いけど上手く利用すれば良かったのに。
‥って言っても当事者じゃないから色んな事は分からないけどさぁ。
なんかもったいないな。せっかく一緒になったのに。

松田美由紀
2017/02/23 07:54
これが事実ならば、
嫁側の不倫が原因では?
姑の松田は悪くないでしょ(怒)

松田美由紀
2017/02/23 09:39
要は他の男に溺れたって事でしょ。義母関係ないでしょ

松田美由紀
2017/02/23 07:39
単に自分が目立ちたくなり、好きな男が出来ただけだろ。
大体、松田龍平の嫁じゃなかったら誰も注目してないよ。
昔、長谷川理恵という勘違いした人がいたが似てるね。

松田美由紀
2017/02/23 07:43
母親が子供置いて出て行けるって時点で姑とか関係ないと思うけど。

松田美由紀
2017/02/23 08:45
姑は、関係ないでしょ
新しい男がいたみたいだし
おまけに龍平さんが長期ロケに行ってる中
いなくなったんでしょ子供が可哀想すぎる
たとえ同情するような理由があったとしても絶対にやってはいけないことです。

松田美由紀
2017/02/23 07:22
大物ファミリーの結婚って上手くいかない事が多いね。
imu*****

松田美由紀
2017/02/23 10:51
美由紀さんはものすごく気が強い方。そうでなければ、人の夫を奪って家庭に入り、夫となった男を支配できません。お子さん方の教育にも一言あったはずだし、そういうのは嫁としては実際やりづらいと思いますね。男を作って出て行った嫁、と言うと一方的に悪いように思われますが、家族が壊れるのは誰か1人のせいではない、色んなものがからみあってのことです。

松田美由紀
2017/02/23 08:02
この姑さんが芸能人として一流なんて初めて知った。

松田美由紀
2017/02/23 10:07
どこまでが本当なんだか。姑を悪く書いてるようで、実は嫁を下げようとしている感じ。
ちゃんと子供を見てくれる人がいるなら、夜出掛けるのもありだと思うけど限度があるよね。男が出来て子供放置なら問題外。

松田美由紀
2017/02/23 10:57
何事も普通が良いね

松田美由紀
2017/02/23 15:14
逆にそんなお姑さんでうらやましいが

松田美由紀
2017/02/23 07:20
今、松たか子さんと一緒にドラマに出ている子のほうだよね?
結婚してるのすら知らなかった。

松田美由紀
2017/02/23 08:09
仕事か家庭か、それが問題だ。

松田美由紀
2017/02/23 07:34
旦那が仕事している時は家庭を守りますみたいな嫁じゃなかったしな。

松田美由紀
2017/02/23 08:51
空港で私の隣で美由紀さん親子と一緒になった。娘さんと一緒に職員に詰め寄ってた。すごい勢いで。しかもしょーもない理由でしたよ。あの方が姑って大変だと思う。
志野

松田美由紀
2017/02/23 08:14
でも、姑、略奪婚じゃん。
誰かの不幸の上に成り立った家族じゃん。

松田美由紀
2017/02/23 13:19
翔太も、アラサーか、松田優作世代としては、息子も、年取ったな…
松田龍平頑張れ、大島渚監督の映画から、応援してるよ、

松田美由紀
2017/02/23 08:57
全部言い訳だよね。
一番いい時期に家庭に入ってしまったから色々自分への可能性に悔いが残ってるんだろうけど、今は子育てしながらも活躍している女性は多い。
ましてや姑が協力的ならどちらもこなせたはず。
本当のところは当人にしかわからないけど。
何か1つ違えばまた違う答えが出たのだとは思う。

松田美由紀
2017/02/23 10:19
熊谷真実は好きだけど松田美由紀はあんま…

松田美由紀
2017/02/23 09:15
もし旦那が、うちの母ちゃんはなんでもできる、母ちゃん一番!
みたいなら、男つくるかな

松田美由紀
2017/02/23 09:40
同意します。旦那は母親依存だし、子供も祖母に懐いてるし、、なーんか私嫁としても女としても必要ないんじゃない?って疎外感から外に居場所を求めちゃうかもしれないですね。

松田美由紀
2017/02/23 09:23
万能の母?
旦那の遺産があってこそ生活できたのもあると思うし、そもそもこの人不倫して略奪婚じゃん。
子育ては大変だったかもしれないけどもね。なんか万能の母という言い方には違和感がある。

松田美由紀
2017/02/23 07:53
確かに松田美由紀はうるさそう。

松田美由紀
2017/02/23 09:13
姑のせいじゃないでしょ。
子供いるのに深夜のパーティーに参加してる嫁の方に問題があるでしょ。

松田美由紀
2017/02/23 15:33
この内容だと
お子さんを太田に任せるのは危険な感じがするね。
yok*****

松田美由紀
2017/02/23 08:30
美由紀さんは悪くないしとっても良い人なんだと思うけど、手を出しすぎちゃったんだよね。
あと龍平が実母に頼りすぎ。
夫婦なんだから二人で努力しないと。

松田美由紀
2017/02/23 07:56
俺もこういう結束家族って嫌だ。外国人ならなおさらだよ

松田美由紀
2017/02/23 15:59
結局夫婦の問題でしょ。強引に松田美由紀に原因があるとする、おかしな記事。

松田美由紀
2017/02/23 13:33
母になるのが早すぎたんじゃないですか
21歳だったら遊びたい歳じゃないですか
でもこの人生を選んだのは自分
無責任すぎる

松田美由紀
2017/02/23 14:26
いいお義母さんだと思うけど

松田美由紀
2017/02/23 10:36
そんなん言うたら、ホントに育児してんの?ってかなり疑問な芸能人は他に沢山いるけどなあ。

松田美由紀
2017/02/23 08:30
結婚してたのか。。

松田美由紀
2017/02/23 09:09
別れなくても良かったと思う。子どもがかわいそうです。

松田美由紀
2017/02/23 07:52
お姑さんの美由紀さんは悪くない。
子供を捨て、男に走った嫁は最悪。
・・・・・

松田美由紀
2017/02/23 08:20
生活感がないところが松田龍平の魅力だと思うので、離婚しても再婚しても特に印象は変わらないけど
けど記事にあるように奥さんの方に新しい相手がいるのならガッカリ
妻に浮気された男ってカッコ悪い

松田美由紀
2017/02/23 09:45
いいところは真似するべき。
姑を尊敬できるなんてすばらしいことなのに。

松田美由紀
2017/02/23 08:27
全部憶測じゃん。

松田美由紀
2017/02/23 07:56
なんで名前を呼び捨てに

松田美由紀
2017/02/23 09:44
美由紀さんのせいじゃないでしょ
逆にこんないい姑なら感謝しなきゃ。
それにしてもそのリナって嫁のこと全然知らない(笑)

松田美由紀
2017/02/23 09:33
うまくいくことの方が少数だと思う。

松田美由紀
2017/02/23 10:31
姑のせいにするんじゃなくて、逆に感謝しないといけないのでは?自分の未熟さを姑のせいにするのは良くないよねぇー

松田美由紀
2017/02/23 08:22
私も産みたくなっちゃった?って、言われても。ちょっと重いかな。もしかして過干渉?毒親タイプかな。

松田美由紀
2017/02/23 08:48
実母は世間でも有名な略奪婚、嫁が不貞。龍平本人がどんな気持ちかと思うと、なんだかやりきれないな。

松田美由紀
2017/02/23 08:48
物凄いこじつけ(^^;)
そんな理由が通用するなら、
世の中家を飛び出す嫁であふれかえってしまう。
結婚が早すぎた。普通に遊びたかっただけでしょう。
ari*****

松田美由紀
2017/02/23 14:16
結局は夫婦の問題だし、嫁に新しい男ができたのなら姑の存在は全く関係ないと思うが…
若くして夫が亡くなり、芸能界の仕事を続けながら3人の子供を育て上げた人なんだから松田美由紀はそりゃ並みの女性ではないだろう

松田美由紀
2017/02/23 15:52
自分が妻子のある男性を寝とった。
そして、自分の息子の嫁が子供を置いて出て行った。
因果応報って本当にあるんだなあと思う。
別に非難するわけではないけど。

松田美由紀
2017/02/23 09:04
なんじゃそりゃあ!

松田美由紀
2017/02/23 15:35
よそ様の家庭の事だけど
美由紀さんが優作さんを略奪して子どもさんをもうけてますよね!
息子に罪はないけど巡り巡って息子さんに皺寄せがきたのかな?
不倫、略奪愛は当人達の自由、勝ってですが
嫌な思い、苦痛を強いられてる人がいる事を考えましょう!
いまさら遅いでしょうが・・

松田美由紀
2017/02/23 11:31
理由はいろいろだろうけど、お子さんがかわいそうだから
松田家に置いていけばいい。

松田美由紀
2017/02/23 07:28
夫が不甲斐ないとかないのですか?

松田美由紀
2017/02/23 08:44
22歳で龍平を出産後、若くして夫に先立たれ…
ん?
翔太と妹の父親も松田優作でしょ?
亡くなったのはこの二人が生まれたあとでしょ。

松田美由紀
2017/02/23 08:02
結局はバカ嫁が
家をかえりみず独身の時と同じことしたいし、していた
ってことでしょ
男関係も含めてね

松田美由紀
2017/02/23 10:11
おばあちゃんに育てて貰った方がいい子になるかも知れない…
yuk*****

松田美由紀
2017/02/23 07:29
よく知らない芸能人の離婚。まともに考えてもしょうがない

松田美由紀
2017/02/23 10:41
姑はできることをしてきただけでしょう。何テキトーな記事書いてるの。

松田美由紀
2017/02/23 11:52
不倫してよいという理由にはならない

松田美由紀
2017/02/23 13:37
結束の固い松田家、嫁の立場では何かと面倒くさそう。

松田美由紀
2017/02/23 10:43
奥さんだけが、悪いわけじゃないでしょ。
松田龍平が夜遊びしていた記事が週刊誌に出たこともあったよね。
育児を協力してもらえず、女手一つでやってたら、行き詰まるのもわかる気がする。
美容院で奥さんを見かけたことがあるけど、子供を連れて来ていて、カットしてもらっている傍で、子供が遊んでたよ。美容院に行くにも、子供を預ける所もないんだなあと思った。
奥さんが出て行くまでの経緯があった訳で、その原因は松田龍平にもあったはず。奥さんだけを悪者にするのは違うと思う。

松田美由紀
2017/02/23 09:18
万能の姑ってキャッチコピーで笑った。

松田美由紀
2017/02/23 09:13
全くのこじ付け。美由紀さん関係ほぼないじゃん。
ただ嫁が夜遊び始めて男作っただけ。

松田美由紀
2017/02/23 12:22
まだ若いし、遊び足りなかったんじゃない?
娘を置いて出るとか信じられない。
離婚しなくても仕事はできるでしょ、そんなにフォローしてくれる姑がいるんだし。
自分勝手な女性に思える。

松田美由紀
2017/02/23 14:12
これで姑の影響なんて言われたら何もできない。
子供を置いて出ていくとか理解できない。
k

松田美由紀
2017/02/23 08:45
要するに好きな男が出来たから?

松田美由紀
2017/02/23 08:00
まあ、家の外からの付き合いと中に入っての付き合いは違うということだね。
嫁姑問題ではよくある話し。

松田美由紀
2017/02/23 09:04
人生色々ありますよ。
芸の肥やしにして頑張ってください。

松田美由紀
2017/02/23 13:47
俺は優作さんの大フアンだけど、この人は大キライだ。
優作さんのイメージをあまりにも美化し過ぎ。
俺みたいな昔からの大フアンならわかるハズ。

松田美由紀
2017/02/23 08:37
へえ。結婚してたんだ。

松田美由紀
2017/02/23 10:11
前、翔太が小さい頃から母はずっと仕事で居なかったから子供だけでいつも過ごしてたと言ってたけど
家事も料理もどうなんすかね?ずっと母は働いてたので
って言ってたよ

松田美由紀
2017/02/23 15:09
いくら仲が良かろうが、姑は姑。

松田美由紀
2017/02/23 09:25
夫婦の事は本人たちにしかわからない。
姑が優れた人だから僻んでしまった様に書くのは違うと思う。

松田美由紀
2017/02/23 14:13
嫁のわがまま。

太田莉菜
2017/02/23 14:13
嫁のわがまま。

太田莉菜
2017/02/23 11:09
憶測でこんな長文書いて、その上、作ったご飯をこしらえるとか、摂るなのに取るとか、
めちゃくちゃ。

太田莉菜
2017/02/23 13:54
訳も分からない人が離婚の理由を無理矢理考えたみたいな記事。

太田莉菜
2017/02/23 09:02
この記事、なんじゃこりぁ!

太田莉菜
2017/02/23 09:15
どんな理由であれ子供おいてでていく嫁に問題あり。

太田莉菜
2017/02/23 15:15
この見出しは如何なものか?

太田莉菜
2017/02/23 08:17
あんまり仲が良過ぎる家族って入っていくお嫁さんには辛いことも多いよね。いつまでたっても他人は私だけ、みたいな疎外感は長く残る。
子どもの頃の話をするとお嫁さんだけ知らない、みたいな。
気持ちはわかる。

太田莉菜
2017/02/23 09:48
いくらなんでも‘万能の姑’は、良く言い過ぎでしょ

太田莉菜
2017/02/23 09:21
夫婦の問題でしょ

太田莉菜
2017/02/23 10:13
できる人にはできる人なりに試練いっぱいだよね。夫に先立たれて三人も子育てして、やっと巣立ったと思ってもまだまだ隠居できないね。聞くかぎりスーパー主婦なだけだよね。
caw*****

太田莉菜
2017/02/23 07:59
お嫁さんもお姑さんも頑張ってた。離婚なんて珍しくないのに、だからって母親が必ず子どもを引き取らないといけないなんておかしいよね。

太田莉菜
2017/02/23 07:19
憶測記事?夫婦の事は夫婦にしかわからない。

太田莉菜
2017/02/23 09:02
そもそも太田莉菜って共働きってほど女優やってたか?
嫁が子ども連れて別居するケースは多々あるけど、子ども置いて出ていくってもうそれだけで母親として相応しくないだろ
あと、これは今思えばの話になってしまうが…。太田莉奈は映画「69」で女優デビューした時に監督から「台詞をただ読んでるだけ」と言われて「読まなきゃ台詞言えないじゃん」と内心反発したとインタビューで言ってたけど、そこからして別に大した女優でもないな。

太田莉菜
2017/02/23 09:55
もしも松田龍平に思い当たる節がないのだとしたら、因果応報だと教えてあげたい。

太田莉菜
2017/02/23 07:52
松田優作から奥さんの前でリスカまでして略奪婚した下りがとても怖かった
膀胱癌放置して早死にする男に惚れるだけあると思ったヨメも出て行きたくなるわ

太田莉菜
2017/02/23 08:06
案外事実無根ケースが多い週刊誌。

太田莉菜
2017/02/23 10:05
夫婦のことなんて夫婦にしかわからない。

太田莉菜
2017/02/23 08:45
何をどう考えたらかばうような記事になるのか?
ましては姑のせいみたいな感じで…
mon*****

太田莉菜
2017/02/23 13:51
この記事読むと姑さんが原因で離婚とは考えにくいですが。
単に夫婦のすれ違いじゃないんすか?

太田莉菜
2017/02/23 12:10
上沼恵美子に似てるな

太田莉菜
2017/02/23 10:55
才能豊かな若者が一番旬な時期に、
デキ婚したのが無理だったんだよ
20代なら自分だけの為に時間欲しいでしょ

太田莉菜
2017/02/23 07:17
松田美由紀て優作とは不倫の末の結婚だった
なので裏事情ふいろいろありそうだ

太田莉菜
2017/02/23 09:10
美由紀さんのせいでないよね。若い男に走って子供置いて出ていったのは。美由紀さんに失礼なタイトルだよ

太田莉菜
2017/02/23 12:55
どこかの圧力ですか。話しをすげ替えているとしか思えない。はっきり言って男を作り、不倫したってことでしょう。

太田莉菜
2017/02/23 16:18
質問です!
記事になったら芸能人さんは
ギャラもらえんですかね?
雑誌は個人情報で金儲けしてるだからお金を払うのが筋だと思うのですが。

太田莉菜
2017/02/23 07:43
親しき仲にも礼儀あり。
本当の事は分からないけど、付き合いだからと言って夜中にパーティーに出掛ける母親も理解出来ないなー。それが年に数回なら良いんだけど、子供って敏感だから夜は側にいてあげたいよね。

太田莉菜
2017/02/23 09:56
モデルや女優仲間との付き合いも増え・・・とあるが、これは仕事なのか?それともプライベートなのか?仕事ならば止むを得ない部分もあるが、プライベートでの付き合いなら、無理に姑さんに預けなくても、断れることもあったのでは?
むしろ、お子さんが小さくても、今までお姑さんが面倒を見てくれてたから、仕事やプライベートの付き合いも充実できていたのでは?
大抵のお母さん達は、子供が小さいうちは簡単に出かけられません。
awm‥…

太田莉菜
2017/02/23 09:23
長い!

太田莉菜
2017/02/23 08:08
たしかに嫁からしたら万能姑はかなりプレッシャー。でも関係が良好ならしばらく割り切って甘えたら良かったのに。フルサポート、いいなぁ。

太田莉菜
2017/02/23 14:45
早くに結婚して愛情が冷めただけだよ

太田莉菜
2017/02/23 08:04
夫婦のことは夫婦にしかわからない。
これからの2人のご活躍を願います。

太田莉菜
2017/02/23 13:17
嫁と姑。
万能な姑。
出来の悪い?姑。
後者の方が嫁は気楽と言う点はあるかも。

太田莉菜
2017/02/23 10:55
松田美由紀は悪くないよ、悪いのは若手俳優にお熱、のめり込んだ嫁が悪い

太田莉菜
2017/02/23 08:09
旦那(龍平)は何も問題なかったと?そもそも
離婚なんて夫婦の問題では?姑関係なくない?変な記事

太田莉菜
2017/02/23 13:49
私達、家族なんだから!
娘同然に思ってるわ!
仲良い感じを出しつつ、それを言い訳に、言いたい放題、土足でヅカヅカって姑もいるよね。
そういうタイプに見えなくもない…
子供を置いて出ていく理由にはならないけどね!

太田莉菜
2017/02/23 16:14
なんだ嫁がハズレなだけじゃん。
go_*****

太田莉菜
2017/02/23 12:31
美由紀さんって第一線でお仕事してる?
私はこの人、あくまでも松田優作の奥さんの立ち位置だけでしかない。
あ、昔昼間のドラマでお母さん役やってたイメージもあった。
私もテキパキ出来ない方だから、良くできるお姑さん、プレッシャーだなー。

太田莉菜
2017/02/23 07:48
龍平はおとなしいから元々
合わないんじゃない?

太田莉菜
2017/02/23 13:17
子供のこと考えたらー深夜パーティーとか参加ってありえないけど。ないものはーよく見えるもの。子供より大事なものってなに?たまにー飲みにでるならわかるけど・・・でもー深夜はないな。嫁と姑問題は多いけどー夜遊びに出るよーな人に姑の悪口とか言えないしー姑に失礼だわ。

太田莉菜
2017/02/23 15:27
だんな
家庭運ない
寂しい人相してる

太田莉菜
2017/02/23 13:24
美由紀さん、が出る幕がなく当事者同士の問題に紛れ込ませなくても・・・なんだか悪態転換されてる美由紀さんが、ただただ不憫です。

太田莉菜
2017/02/23 08:15
ポストセブンの記者はあほなのか?

太田莉菜
2017/02/23 07:57
子供捨てて遊びたくなっちゃったってタイトルだっけ?

太田莉菜
2017/02/23 09:58
娘置いて出て行った時点で怪しい。

太田莉菜
2017/02/23 08:16
当事者しかわからないこと。
どーでもよいです。
ただ、離婚したら子どもへの影響がどうなのかな?
kakao

太田莉菜
2017/02/23 09:48
若くして結婚して遊び足りなかったのでは?
でも娘さんを置いて家を出るのは、母親失格

太田莉菜
2017/02/23 11:50
旦那さんも長く留守にする家に
7歳の娘を置いて
出歩く母親は子どもは気にならなかった?
それじゃ心配して
美由紀さんがお世話しなきゃ龍平さんだけじゃ
無理があると思うし。

太田莉菜
2017/02/23 12:37
擁護じみた記事。しかし擁護になってないな。
彼に甘えて義母に甘えてあたりまえになってもっと自由を求めただけ。
妻であることも母であることも家族の一員であることも忘れて。
ただ享楽に身を委ねた。

太田莉菜
2017/02/23 10:03
親が離婚歴のある家系は子供もそうなりやすい。離婚家系がない家は、不満も言いながら離婚しないで続いている様に思える。

太田莉菜
2017/02/23 09:26
お兄ちゃんがぬぼーっとしすぎやろ笑

太田莉菜
2017/02/23 08:16
松田優作さんって在日だったけど、最初の奥様のおかげで日本国籍を手に入れたのに、不倫で今の松田美由紀さんとご結婚したんですよね。略奪婚。
松田美由紀さんは『松田優作の妻』というポジションだけでTV出演してるような。
万能、、、、、?

太田莉菜
2017/02/23 10:14
男の所に転がり込んだんでしょ。
仲のよいロシアのお母さんとこ帰るのが
普通だけど、母としてより自己の欲に流れただけ

太田莉菜
2017/02/23 14:03
無理矢理こじつけるな

太田莉菜
2017/02/23 12:33
どっちかを擁護する意見を書かれてもな…
本人・家族しか分からない事情もあるだろうし、表の顔と裏も顔もあるだろうから複雑。


2017/02/23 13:46
松田美由紀は関係ないんじゃ?いい迷惑だよ。


2017/02/23 07:44
10代の頃の太田莉菜は好きでした。
映画69で「ウチ、バリケードとか貼る人好きやねん」という妻夫木の妄想世界の彼女はエロかった

松田美由紀
2017/02/23 10:18
今の世の中晩婚で、女性も30位までは恋に、遊びに、趣味に、仕事にと自由を謳歌する。
若いうちに結婚をすると!そんな女性が羨ましくなるのだろう。
今回の場合は姑がどうのこうのよりも、嫁本人が結婚して家庭を築いていく事に腹をくくる事が出来なかったような気がする。
美人であれば誘惑も多いだろうし、それに負けた結婚には向かない女だな。
子育てを一生懸命やってる龍平に男気を感じるが!そんな女を選んだのも龍平なんだな。
まだ33歳、もっとホントに良い女が現れるさ。

松田美由紀
2017/02/23 08:59
美由紀さんは孫がちゃんとした食事を取らせてもらっているかが心配で、預かった時は丁寧に作った子供のための食事をこしらえていました。
文章おかしいですよ。

松田美由紀
2017/02/23 07:09
龍平も33か、天国の優作はどう見てるんだろね‥

松田美由紀
2017/02/23 08:13
意地悪なお姑さんに苦しむ人もいる。それでも離婚しない人もいる。文面だけから読み取ると、贅沢な離婚だなぁって。

松田美由紀
2017/02/23 08:19
このタイトル、美由紀さんが悪いみたいな書き方していて不愉快。
子どもを置いて出てったみたいだし、親としての自覚と覚悟が足りない。

松田美由紀
2017/02/23 08:47
この記事嫁のことすごい庇ってるけど、結局まだ若くて遊びたかっただけでしょ?
まだ小学生の子供がいる母親が夜な夜なパーティに行くか?
自分がしっかり大人になってから子供産んでって言いたい。
大人の事情に振り回されて子供が可哀想だわ。

松田美由紀
2017/02/23 08:53
姑との関係云々の前に夫だろ

松田美由紀
2017/02/23 09:35
うわーうざい、自分の子どもじゃないのにね。自分の身内にお節介さんが居なくてよかったわ。人相に出てるよね怖い。旦那は早く死に子の嫁には逃げられる、料理は振る舞うもの見た目でもなく自己満足なら嫌われるぞ
bla*****

松田美由紀
2017/02/23 09:36
嫁ぎ先の家族とはつかず離れずの距離が一番ベスト…。それを気遣えなかった旦那、実の娘がいる以上、嫁はあくまで嫁と割りきらなかった姑、小娘じゃあるまいし仮にも母親なら不満をちゃんと言葉で伝えなかった嫁、それぞれに一因あり…かと。

松田美由紀
2017/02/23 09:56
サポートと言う名の過干渉
健康、自然と言う名の押し付け
姑から自立した家庭を築けない旦那が不甲斐ない

松田美由紀
2017/02/23 08:02
姑ってだけでこの言われようはかわいそう。
悪いのは子ども置いて出てった嫁なのに。

松田美由紀
2017/02/23 08:19
何で美由紀さんが悪者になるの?シングルで子育てしながら完璧に料理もこなせるのが離婚の原因にならないと思う。勝手に若い俳優と浮気した嫁が悪いと思うが。

松田美由紀
2017/02/23 11:39
デキる姑がいるからといって子供を残して出て行く理由にはならない。

松田美由紀
2017/02/23 09:44
姑による嫁いびりが離婚の原因?

松田美由紀
2017/02/23 08:37
芸能界特有の乱交パーティー

松田美由紀
2017/02/23 09:46
松田美由紀が撮影した太田莉菜の写真集みました。2人の対談も載っていて当時読んだ感想は、、(太田莉菜のスキニーボディ憧れてた)
松田美由紀が姑だったらめんどくさそう!(笑)
気が強くて感情的になりやすい。支配的。
家事の事とかその他実際の事は知りませんが、、

松田美由紀
2017/02/23 07:30
多分、外人って基本自由やから画一的な日本の嫁はかたっくるしくてしんどいねんで。
jjj*****

松田美由紀
2017/02/23 09:16
太田という母親は「子供を置いて出て行った」ってことかな?

松田美由紀
2017/02/23 07:43
松田龍平なんかワガママそう、嫁さんも。

松田美由紀
2017/02/23 07:56
ただ単に、憧れと勢いで若くして結婚出産して、現実見て伸び伸び遊んでる同世代が羨ましくて、恋愛(浮気)にしろ夜遊びにしろ楽しくなっちゃっただけでしょ?
旦那や姑のせいじゃないでしょ。
逆に旦那も姑も優しくて、嫁を甘やかしてしまってた気さえする。
ただただ自己中。お子さんが可哀相。

松田美由紀
2017/02/23 07:57
バツ1とか、バツ2が増えるほど治安悪化するんだけどね
日本は、問題児に甘く権力に弱いから仕方ないか。
学校の先生やってる同級生言ってたけど、「結婚適齢期ってのは、精神的にも経済的にも自立出来てる歳」だって。
若くても、経済的に自立してても精神的自立が出来てなければね……
やはり、問題

松田美由紀
2017/02/23 10:49
あれ?嫁が男作って出ていったんじゃなかったか?母親・父親・祖母のところを、転々と居場所を変えている娘が気の毒。

松田美由紀
2017/02/23 09:27
あの松田優作を略奪して、子供3人も生んで一人前に育て上げたんだから、並みの人間にかなうはずもない。というか、姑関係無いような。

松田美由紀
2017/02/23 11:49
天まで届け2で大家族のお母さんやってたから、イメージが湧きやすい

松田美由紀
2017/02/23 09:55
仲が良くて手伝ってもらってサポートしてもらって出ていくとか。贅沢な悩みだなぁ。松田美由紀さんかわいそう。

松田美由紀
2017/02/23 08:20
いくら姑が万能でも、母親にかわる存在は居ないのに。子供にとって、母親が完璧かどうかはあまり関係ないんだけどな。。
pkb*****

松田美由紀
2017/02/23 10:17
この嫁、子供育てられるの?一度置いて出てるしね
姑に託したら?

松田美由紀
2017/02/23 09:06
たとえ姑が原因でも他の男に逃げていい理由にはならない。
それも記事が本当なら子供を放っておいているという・・・。
ただのクソ女じゃん。

松田美由紀
2017/02/23 08:25
どんな理由があろうと、子供を捨てて男に走った女に同情はできない

松田美由紀
2017/02/23 07:57
ハーフでも、父親が日本人か母親が日本人かで違うと思う。
お嫁さんは、母親がロシア人だと、母親の影響が大きいから、文化や生活習慣が日本の家庭で育ったお嬢さんとは違ったんだと思うけどを

松田美由紀
2017/02/23 10:40
結局は嫁がやりたい事を選んだだけでは?
親としての責任より、自分のやりたい事をね。

松田美由紀
2017/02/23 10:03
憶測にもほどがあるだろ。

松田美由紀
2017/02/23 07:55
嫁の浮気だろ
尻軽女
娘が気の毒だわ

松田美由紀
2017/02/23 09:26
夜遊びしてる嫁が悪い。普通、付き合いがあっても深夜までパーティーなんてしないし、行かない。嫁が男にだらしないだけ。

松田美由紀
2017/02/23 08:54
嫁が簡単に不倫する時代
昔に比べ男がいかに弱くなったかを示している
情けないとしか言いようがない
kiy*****

松田美由紀
2017/02/23 08:47
それは遊びたいが為の逃げ口実でしょ?
美由紀さんは何も悪くないっしょ!!

松田美由紀
2017/02/23 09:18
そつなく何でもこなす人って
不器用な人に負荷を掛けてる事に気が付かない。
誰も悪くない。

松田美由紀
2017/02/23 12:49
太田莉菜がハーフだと書いたなら松田優作は在日韓国人だったと書かないと不平等では。

松田美由紀
2017/02/23 10:20
子供を置いて出たんだー。
独身者が周りにいると全てが嫌になるのかな?
ないわー。

松田美由紀
2017/02/23 08:27
この時代、「バツイチくらい普通だ」とか言ってる屑が多い。
結婚すら出来ない屑が「結婚する意味なんかあるの?」って言ってる。

松田美由紀
2017/02/23 09:48
万能な姑のせいにするな!
そんな説が出るなんて、嫁としてないですね。
せめて自分の行き届かない事ですとでも言ってみろ。

松田美由紀
2017/02/23 13:37
この件は、完全に嫁が悪だろ!

松田美由紀
2017/02/23 08:27
子供捨てて出ていくとか(笑)

松田美由紀
2017/02/23 08:28
なんだこの記事
全部あなたの妄想ですか??
sek*****

松田美由紀
2017/02/23 13:34
それなら子ども連れて実家帰りなよ。。姑に面倒見させて若い男と恋愛なんて理解できないよ。

松田美由紀
2017/02/23 07:31
自分が外の世界の方が、楽しくて家庭を捨てたのでしょ!姑のせいにするな、それじゃなかったら、子供を置いて家を出たりしない。自分が一番大切だっただけ。

松田美由紀
2017/02/23 10:34
人の家庭に土足で上がるようなもの。
勝手な妄想であれこれコメント、、、。
真実なんか本人達でさえ不明な場合があるのに。
我々素人は、今放送中の話題のドラマ「カルテット」を見て、コメントする位の立場しかないの。

松田美由紀
2017/02/23 08:42
不倫略奪の手口も完璧な姑(笑)

松田美由紀
2017/02/23 14:33
結婚をかるーく考えてる証拠。
恋愛の延長だと思ってるからリスクだけが残る。
だから簡単に浮気するし不倫する世の中w

松田美由紀
2017/02/23 11:51
単に若いからでは?早くから子育てし、子供に手がかからなくなり仕事量を増やすとパーティーなどもあり外の世界が楽しくなった。そして出会いもあったってこと?

松田美由紀
2017/02/23 09:35
言い訳にしか聞こえない。小さな子供を放り出して男に走っているんだろ

松田美由紀
2017/02/23 09:51
たとえ嫁と姑の関係が悪かったとしても、旦那さんに問題解決する力があったり嫁との関係が良好だったら離婚しなくて済んだ。
全員相手のことを思いやれなくて、誰も引き留める力もなかったんだな。

松田美由紀
2017/02/23 07:53
子どもがかわいそう。
世間に自分を捨てて母親が出ていったことを知られて、二重の苦しみ。

松田美由紀
2017/02/23 08:08
あと4~5年もしたら子供もネットで母親の遊びぐせや浮気のこと知ることになる
バカな母親
syo*****

松田美由紀
2017/02/23 10:50
不倫略奪婚の松田美由紀が何をいい母、いい姑ぶってんだよ。

松田美由紀
2017/02/23 08:13
子ども置いて家出たの!?ありえん

松田美由紀
2017/02/23 08:30
どんな理由にせよ、子供を置いて出ていくなんて、、、。

松田美由紀
2017/02/23 13:36
他界した、前健に見えたわ!あややの顔ものまねの

松田美由紀
2017/02/23 11:33
夜な夜な遊びまくり、一部不倫報道も・・・そりゃ、離婚だわな。だいたい、何故この女と結婚したのか、理解に苦しむ?

松田美由紀
2017/02/23 12:22
子どもを置いて家出は考えられない!
私にも同じ年頃の子どもがいるけど、家出するなら絶対子ども連れていくな。
子ども置いて出ていくって、母親として何か足りないんだろうね。
ましてや、他所の若い男性と不倫して家出って。
子どもの事考えなよ!
子どもが可哀相だよ!

松田美由紀
2017/02/23 08:09
所詮河原乞食の世界
我々一般庶民が理解できる世界じゃない

松田美由紀
2017/02/23 12:12
プレッシャーだから子供を置いて、若い俳優に走ったて言うのか?
子供を女に渡して、一人で育てさせたらいい。

松田美由紀
2017/02/23 08:48
これを見る限りでは嫁がクズだろ。
夜な夜なパーティとかないわ。
rra*****

松田美由紀
2017/02/23 09:35
松田美由紀 反日発言ひどすぎて幻滅しました。
母親がこうだからもちろん息子も反日だよな。
もう反日の在日コリアいらない

松田美由紀
2017/02/23 09:32
専業主婦なんてゴミだよな

松田美由紀
2017/02/23 07:30
専用の洗剤で野菜を洗い・・・意外と知られていませんがキュキュットなど普通の食器洗剤でも用途に野菜と書いています だから野菜を洗剤で洗う人を馬鹿にする人はバカ(笑)

松田美由紀
2017/02/23 09:06
太田擁護の連中ざまぁねえな。それで姑のせいかい?

【関連記事】

太田莉菜の相手の若手俳優って誰?

太田莉菜の若手俳優って誰?てっちゃんってテラスハウスの??

【太田莉菜】若手俳優kって誰www柳俊太郎って噂は?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!