指原莉乃、STU48兼任&“船上劇場”支配人就任 キャプテンはAKB48岡田奈々

?

指原莉乃、STU48兼任&“船上劇場”支配人就任 キャプテンはAKB48岡田奈々
スポンサーリンク

 アイドルグループ・HKT48の劇場支配人兼メンバーの指原莉乃が22日深夜、ニッポン放送『AKB48のオールナイトニッポン』(毎週水曜 深1:00)に電話出演し、瀬戸内7県を拠点に今夏発足予定の姉妹グループ「STU48」(SeToUchi48)の劇場支配人とメンバーを兼任することを発表した。

 番組冒頭、AKB48の岡田奈々がSTU48を兼任することを報告。その後、指原が生電話で「指原からも発表があります。なんと私、指原はSTU48劇場支配人の辞令を受けました」とサプライズ発表した。

 指原は引き受けるにあたって一つだけ交換条件を出したといい「支配人を引き受ける代わりに、ステージに立って、(岡田)奈々ちゃんやこれから決まっていくメンバーとともにパフォーマンスしたい。口だけでいろいろ言っても一緒に汗をかかないとわからないと思うので」とメンバーを兼任することも報告。「岡田奈々ちゃんと一緒に兼任して、STUを盛り上げようと思います」と語った。

 スタジオの岡田は指原の兼任は知らなかったといい、驚きながらも「よろしくお願いします」とあいさつ。指原は「一緒に頑張ろう」と声をかけた。その後、運営からの連絡で岡田はSTU48のキャプテンに任命された。

 電話出演後、自身のツイッターを更新した指原は「なんとこれからSTU48とHKT48を兼任することになりました~~っ!そして劇場支配人も務めさせていただきます。とっても楽しみです。どんな子が入ってくるんだろう?頑張りたいです。岡田なあちゃんと一緒に頑張っていきます!」と意気込んだ。

 昨年10月に発足が発表されたSTU48は、従来のグループとは異なり、兵庫・岡山・広島・山口・愛媛・香川・徳島の瀬戸内7県を船で航行しながら、主要港で公演を行う予定。指原は“船上劇場”の支配人となる。今年1月から1期生の募集を開始し、現在は選考中。最終審査は3月19日に行われる予定。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170223-00000301-oric-ent

スポンサーリンク


岡田奈々
2017/02/23 02:57
大変だな。AKBには他に人いないのか?

岡田奈々
2017/02/23 05:58
キャプテンは居ても運営にかかわれるほどのメンバーは流石にそんなにいないのでどうしても指原に負担がかかるというジレンマ。
まあ明らかに気に入られてるからでしょうけどね。

岡田奈々
2017/02/23 09:54
世間が名前知ってるようなのは卒業しちゃったからね
今は無名ばかりで結局指原に頼らざるを得ないと。

岡田奈々
2017/02/23 09:59
59歳の岡田奈々が女優と兼任するかと思いました。

岡田奈々
2017/02/23 10:06
彼女が辞めたらグループが終わりそうだな

岡田奈々
2017/02/23 10:11
大事な仕事は暇な人間よりも忙しい人間に任せろとの至言がある。
今現在において指原しかいないだろう。

岡田奈々
2017/02/23 10:22
STUいいづらっw

岡田奈々
2017/02/23 10:25
岡田ナナ頑張って!

岡田奈々
2017/02/23 10:26
こいつってスゴいな。あまり可愛くないのに、AKBを踏み台にして足早に去って行った奴よりもずっと成功しとるやん。

岡田奈々
2017/02/23 10:31
まだ渡辺麻友っていうのが良かった

岡田奈々
2017/02/23 10:32
他メンバーに比べてさっしーの出世は群を抜いてるな

岡田奈々
2017/02/23 10:32
なんか、高知がかわいそう

岡田奈々
2017/02/23 10:40
へたれキャラから成り上がった実績には誰もがひざまずく。

岡田奈々
2017/02/23 10:43
10人の会社でも
100人の会社でも
1000人の会社でも
優れた人が5人いれば
何とかなるもの!

岡田奈々
2017/02/23 10:49
うわぁ、不細工。

岡田奈々
2017/02/23 10:53
大阪高知特急フェリー廃止が、今回ハブられた原因かな?高知からは、バスで高松にでるしかない。

岡田奈々
2017/02/23 10:55
週刊誌報道の年収3億円もあながち嘘じゃないだろう。

岡田奈々
2017/02/23 10:55
うわぁ、カバ女!

岡田奈々
2017/02/23 10:55
こんなんばっか飽きた!
素人アイドル飽きた!

岡田奈々
2017/02/23 10:57
瀬戸内なら指原出身地の大分も入れてやれよ。
ま、別にどうでもいいけどw

岡田奈々
2017/02/23 10:58
誰がどう見ても人気ガタ落ち
だがCDセールスだけは落ちない不思議
末期企業が拡大路線を敷く以外に金を引っ張れない現状
しかもアベノミクス0金利発動で本来つぶれるべき企業がつぶれない状態
これが倒産数減の実態
そのうちすげぇ負債をか変えて倒産する
だが上層部は痛くも痒くもない
車で事故っても運転手は責任を取らなくていい
同乗者みんなで責任をとる
こんな馬鹿なこと言ったら誰もがぶちぎれる
だが企業と政治にはこの理屈が適用されても誰も文句は言わない
結局やりきったもんガチw

岡田奈々
2017/02/23 11:07
もう48グループは全解散して坂グループ2つだけにしろよ

岡田奈々
2017/02/23 11:12
岡田奈々と聞くと大映ドラマによく出てた方を思い出すわ

岡田奈々
2017/02/23 11:23
マスコミが思ってるほどには,
世間一般の人は指原に興味ないんだけどなあ。

岡田奈々
2017/02/23 11:25
上で一人誰かが言ってるけど、瀬戸内と言えば大分県も代表格なんだよね。気候的にも地形的にも言語的にも完全に大分は瀬戸内。
なぜ大分が入ってないのか?
指原は大分県出身なので、本来ならHKT48よりもSTU48側の人間。
関西色の強い兵庫は逆に入れるべきじゃない気がする。NMBもあるんだし。

岡田奈々
2017/02/23 11:27
そもそも劇場支配人て何すんの?
ずっと東京にいるのに福岡の劇場の支配人てどういうこと?

岡田奈々
2017/02/23 11:28
口パクお遊戯AKB・乃木坂集団は早く消え失せろ!
音楽を握手券や投票券のおまけにし、歌やダンスは手抜きの口パクお遊戯。
本当に最低な集団。
支持しているのは、女の子の手を握るのが大好きな気色悪い連中だけ。

岡田奈々
2017/02/23 11:36
他にもいる時代にさっしーばかり重用した結果

岡田奈々
2017/02/23 11:51
三国志の滅亡前の蜀みたい。

岡田奈々
2017/02/23 11:57
年収3億稼いどるのをアイドルって流石に無理があるやろ????

岡田奈々
2017/02/23 12:18
これって飲み屋のママと同じレベルの話だよね。
売れたら別の店任されるのと同じじゃない?
常軌を逸しているアイドルグループだと思うがファンは思考停止しているのだから異常とは思わない。
必死になって追っかけしてる連中アホみたい。

岡田奈々
2017/02/23 12:23
ススキノ48はどうしたの??

岡田奈々
2017/02/23 12:42
稼ぎますな。
30までに資産作れば、後は何とかなるっしょ。

岡田奈々
2017/02/23 01:24
秋元さんは他に忙しいから、もうAKBグループは指原さんや横山さん、北原さんなど地方組に任せた!って感じ?

岡田奈々
2017/02/23 03:02
秋元康さんは乃木坂と欅坂46で夢中なのでAKBグループは適当にということが本音だろうね。

岡田奈々
2017/02/23 10:58
本当に支配人の仕事をするわけではないだろうに。

岡田奈々
2017/02/23 11:04
他の娘にチャンスをやったら良いのにな。
指原が博多の支配人から降りるんならまだ解るが。

岡田奈々
2017/02/23 11:05
これで指原はまた卒業しないのかよ。
まぁこれで乃木坂・欅坂にファンが流れてくるわけだがww

岡田奈々
2017/02/23 11:16
そんなわけねぇじゃん。とマジレス

岡田奈々
2017/02/23 11:17
どうでもいいが最近、指原厚化粧になったな。

岡田奈々
2017/02/23 11:28
口パクお遊戯AKB・乃木坂集団は早く消え失せろ!
音楽を握手券や投票券のおまけにし、歌やダンスは手抜きの口パクお遊戯。
本当に最低な集団。
支持しているのは、女の子の手を握るのが大好きな気色悪い連中だけ。

岡田奈々
2017/02/23 11:53
AKBグループの劇場の支配人になるのってこんなにハードル低いんかい?ww

岡田奈々
2017/02/23 11:55
乃木坂のこの方がまだ可愛い
よりによってこの芋臭い不細工

岡田奈々
2017/02/23 12:08
正直どうでもいいし、むしろそろそろ終焉だろうと思ってたけど、四国出身としてはせめて四国もしくは中国地方出身の人間がやってほしいところがあるけど、人材不足ってことか。指原がテレビに出捲って結果出してるのは見て分かるが、裏の現場ではナニやってるか正直わからんから実力が未知だな。知名度だけで任されてるだけな気もしなくはないけどな。

岡田奈々
2017/02/23 01:19
今よりも忙しくなりそうだけど、大丈夫なのかな?

岡田奈々
2017/02/23 03:45
指原一人に無理させ過ぎてますよね、岡田って子も真面目で完璧主義だから体調面が心配、兼任じゃなく移籍の方が良かったんじゃない

岡田奈々
2017/02/23 05:42
目の整形、コレやってる人多いけど、すぐバレる、目の肉が見えて気色悪い。

岡田奈々
2017/02/23 09:55
卒業への布石でしょう。
同じトップが5年近く居続けるのはよくない。
宝塚でもお客を飽きさせないため2年周期。
指原も今年25。
長くみてもあと1年で卒業だと思う。
それまでに地盤固めしているのでは。

岡田奈々
2017/02/23 09:55
指原なら無理なら言うでしょうし、言える立場にあると思われる。能力高いわ、この人。これからのし上がって行ける人でしょうね。

岡田奈々
2017/02/23 09:58
コキ使いすぎだろ
超絶ブラック企業だな・・・

岡田奈々
2017/02/23 10:31
女性敏腕プロデューサーでも目指しているのかな?TVアニメ版「アイマス」のプロデューサーやってた律子が自分で立ち上げたアイドルユニットのメンバーと一緒にステージに立ってた回があったけどあんな感じなのかねえ。

岡田奈々
2017/02/23 11:01
指原は、ドラマにでてもそこそこ、バラエティー番組でも持ち前のキャラぶりを発揮できる。
だからこそ、重役ポストを任されたのでしょうね。
他のメンバーには悪いが小粒過ぎるし…。
稼げる時に稼がないと、アイドルは寿命が短いですからね。

岡田奈々
2017/02/23 11:12
給料きちんとあがってるって言ってたから報いてくれるんじゃないの

岡田奈々
2017/02/23 11:29
口パクお遊戯AKB・乃木坂集団は早く消え失せろ!
音楽を握手券や投票券のおまけにし、歌やダンスは手抜きの口パクお遊戯。
本当に最低な集団。
支持しているのは、女の子の手を握るのが大好きな気色悪い連中だけ。

岡田奈々
2017/02/23 11:55
自分も給料がそれにきちんと伴うなら、一時ならそこまで忙しくなってみたいけど、仲良くしてる女子大生を放って仕事にかまけるなんてできないわ。
AKBグループの恋愛禁止はそういうことなんだろうな。
誰でもどこへでも飛ばせる従業員を確保しておきたいんだろうな。

岡田奈々
2017/02/23 09:59
指原は確かにポテンシャルも能力もあると思うが、
数百名のグループで他にいないのか?
他の子にもチャンスをあげたらどうだ。

岡田奈々
2017/02/23 11:10
公的機関じゃないから別にいいとおもうけど

岡田奈々
2017/02/23 11:29
口パクお遊戯AKB・乃木坂集団は早く消え失せろ!
音楽を握手券や投票券のおまけにし、歌やダンスは手抜きの口パクお遊戯。
本当に最低な集団。
支持しているのは、女の子の手を握るのが大好きな気色悪い連中だけ。

岡田奈々
2017/02/23 11:39
ヘタれのサシコがここまでの牽引力となるとはね。
いろいろ言われてるけど、成長したよ。

岡田奈々
2017/02/23 11:53
<女の子と握手大好きキモヲ夕
君が消えなさい!

岡田奈々
2017/02/23 12:10
↑ 同上
二度と出てくるなカス。

岡田奈々
2017/02/23 10:30
総監督より総監督っぽい仕事内容

岡田奈々
2017/02/23 11:26
確かにw
しかし、この歳ですげえや。
なかなか同年代でここまでやらせてもらえる人間も、そうはいないと思うぞ。
それだけ賢いのは買われているんだろうな。
たとえ外野にどんなに批判されようともめげないし、強えなあ。すげえよ。
それは本当に彼女に対して正直に思うわ。
批判してる奴が、じゃあ彼女みたいに出来るのか?って言ったら、それはまた全然違う話だものなぁ。

岡田奈々
2017/02/23 11:48
ブサイクなのに!博多の恥!性格悪いしイジメ多!

岡田奈々
2017/02/23 12:09
てかAKBの総監督の仕事って何なの?

岡田奈々
2017/02/23 12:36
自分の所属のグループないし支店含めたメンバーの統率………………なのかねぇ。
リーダー的存在というか、纏め役?
勝手にイメージ(※初代高橋みなみ)からそう思い込んでいたのだが………。

岡田奈々
2017/02/23 10:28
まだ、そんな戦略??
もう飽きた。

岡田奈々
2017/02/23 10:38
元々のコンセプトの会えるアイドルに戻って丁度いいんじゃない?

岡田奈々
2017/02/23 10:54
飽きたなー!つまんな!

岡田奈々
2017/02/23 10:57
まだ手広くAKBを広げようとしてる事にびっくり・・・
もう落ち目でしょ・・・

岡田奈々
2017/02/23 11:08
いやほんと、人気落ちてるのにこれ以上広げてどうなるんだろ。

岡田奈々
2017/02/23 11:41
人気落ちてるのにこれ以上広げてどうするかだって?
そんなもん人の勝手だろwwwwww

岡田奈々
2017/02/23 11:53
人気落ちているから握手要員が必要なんですよ
裾野を広げないと売り上げ維持できないですからね

岡田奈々
2017/02/23 09:42
STUもあったなんて初めて知った。

岡田奈々
2017/02/23 10:38
7県ざっくりとか、また雑だな

岡田奈々
2017/02/23 10:46
それで、他のグループから名前の知れた人が何人か移籍してファンや名声を持って行って、純粋にその地方から出てくる人がほとんど売れず落ちぶれていくって言ういつものアレでしょ?

岡田奈々
2017/02/23 10:51
MGRも作ってほしい。

岡田奈々
2017/02/23 10:58
STUではなくCTUなら面白いのに
(ジャック)
大統領を守るんだ!
(指原)
聞いてないよ!

岡田奈々
2017/02/23 12:39
トランプをダイレクターにしてNYCも作ろう。
モデルあがりのパツキンちゃんねーを色とりどり取り揃えて。

岡田奈々
2017/02/23 07:06
そんなに働いて大丈夫かい?他に良い人材がいないのかい?

岡田奈々
2017/02/23 11:45
いないわ、まとめれるのは強いて言えば、たかみなぐらいだろう

岡田奈々
2017/02/23 12:32
DAMチャンネルに出てる高橋みなみはほんと、ゲストより自分アピールの方が強すぎてウザいんだけど、
そのたかみなしかいないんじゃ厳しいな。

岡田奈々
2017/02/23 07:08
今のメンバーや勢いを考えると、そりゃ指原頼みになるよなあ

岡田奈々
2017/02/23 10:23
柏木由紀は任せたらだめじゃない

岡田奈々
2017/02/23 10:30
ポケモンでに喩えると、手持ちにいる強力な1匹に依存している感じがする。その間に同時並行して他のメンバーも育てないといけない気がする。

岡田奈々
2017/02/23 10:34
可愛くないからなぁーこのこ芋臭い顔だし
まだ渡辺麻友というこにかえてほしい

岡田奈々
2017/02/23 11:21
ポケモンの例え話、上手いなぁw
外野から見ると、指原だけ100レベのピカチュウで、サトシ秋元は相手がどんなタイプであれ「君に決めた!!」って言ってる感じだわ。
指原に負荷が掛かりすぎないといいんだけどね。

岡田奈々
2017/02/23 11:29
実力と顔は関係ないんやで。
カワイけりゃ売れるなら、今頃渡辺は大活躍してるはずだろ。
そうじゃないってことは………。

岡田奈々
2017/02/23 12:22
指原=世間向けの顔&スタッフとの交渉役
岡田=現場監督&教育係
という布陣のようだが、やはり本店や博多には総じて不評。オタクたちの感情的な反発はともかく、皆が指摘するのは劇場支配人とキャプテンが二人とも兼任という点だ。そもそも二人とも本家の選抜仕事まで抱えているのである。まともに仕事のできる体制ではない。
AKBGの兼任制度について松井珠理奈から語り出すと歯ぎしりが止まらなくなるのでやめておく。ただ秋元氏が現場仕事から距離をおくようになって以降、特にしのぶ体制になってから迷走度を高めている印象は強い(再びAKB~坂道間の異動がありそうな)。
新潟NGT発足時はキャプテン北原が完全移籍、柏木は兼任。これを実戦力あるドラフト生2名が現場でよくサポートしてきた。対してSTUは多忙な指原と、ようやく芽が出てきて秋葉原の今後を担うべき岡田。気の毒な人事である。
追。渡辺は後輩に興味ない人なので駄目。

岡田奈々
2017/02/23 10:35
もう飽きた~。
最近指原おなか一杯w

岡田奈々
2017/02/23 10:51
最近、テレビに慣れ慣れの態度が鼻についてきた。初心に戻れよ!

岡田奈々
2017/02/23 11:03
ガッテン出演時のさっしーは普通の感じで好き。
他の番組は過剰演出すぎるときが多い。
non*****

岡田奈々
2017/02/23 10:34
それをわかっていて応募するんでしょ?嫌なら辞めればいい。

岡田奈々
2017/02/23 10:53
シコって洗ってないキモメンどもの手なんか死んでも握りたくない。
アイドルのみなさん、頑張ってくさい。

岡田奈々
2017/02/23 11:05
な~んにも知らんくせに、赤ポチ稼ぎの為に
批判コメすればいいと思ってる、痛い方ですな。

岡田奈々
2017/02/23 11:10
強制じゃないでしょ。
みんな志願してやってるわけだし、そういうのが嫌な子は最初から来ない。

岡田奈々
2017/02/23 11:23
初期メンバーの頃ならともかくこれだけ握手漬けとわかってるとこに応募して握手が嫌って馬鹿でしょ
嫌なら違うとこ受けて受かるしかない
ここにしか入れないならそれまでなだけ

岡田奈々
2017/02/23 11:46
握手会が、ファンとの触れあえる重要で楽しい機会だととらえ、さらに自分は365日24時間アイドルでいたいと言うメンバーもいるから、全員に「握手機械」と言うのは当てはまらないかと思います。
ただ、メンバーの中には握手が嫌なのもいるかもしれませんが。

岡田奈々
2017/02/23 11:56
千眼美子みたいに壊れてる子って結構いるんだろうな。

岡田奈々
2017/02/23 11:09
何でも今は指原だな…。
総監督さん居たよね?目立たないけど…。
AKBって今も人気あるの?

岡田奈々
2017/02/23 01:26
肩書き多過ぎ…(笑)

岡田奈々
2017/02/23 11:19
何かもう頭打ちって感じやね。

岡田奈々
2017/02/23 10:29
STU48って初めて聞いた。
まだ続行するつもりなのか?

岡田奈々
2017/02/23 09:57
アイドルグループというより、企業体なんじゃないのかねえ?

岡田奈々
2017/02/23 10:46
実務は他の人がやるでしょ
指原って言っておけば話題にもなるし、指原の出世欲も満たされモチベーションも上がるし

岡田奈々
2017/02/23 10:32
片手間で出来る支配人じゃたいしたニュースではないね。

岡田奈々
2017/02/23 10:48
指原が最近テレビ出てると、しゃべり方とかが「自分はもう、一流芸能人」ばりで初々しさがなくなったから、なんか嫌い。

岡田奈々
2017/02/23 10:24
モーニング娘もがんばれ~
のんちゃん

岡田奈々
2017/02/23 12:02
まだいるんだっけ?

岡田奈々
2017/02/23 12:28
3億円稼いでるっていうのはホントかもしれないな。

岡田奈々
2017/02/23 10:53
よく分かんないけど経営手腕あるって事?

岡田奈々
2017/02/23 12:02
高橋みなみと一緒で、金儲けしたい運営の意図を汲み取ってメンバーに丸め込んで飲み込ませるのが得意ってだけだよ。
先輩たちがいなくなってますますやりやすいんだろ。

岡田奈々
2017/02/23 11:38
秋元が飽きて来た。あの人始めるのはできるけど、幕引きが上手くない。もう末期だね。

岡田奈々
2017/02/23 10:46
何かが違うんだよな

岡田奈々
2017/02/23 11:44
どうでも良いけど、何かが違うよな。
女性が支配人になって、女の子たちを仕切るのは無理。指原を女の子達が本当に尊敬していれば良いが、何か有った時に相談出来ない相手には心を開かない。指原自体、相談したらバラされそうで怖い。
ま、どうでも良いけどな。まだこれ続けるんだ。お宅も、いい加減飽きたんじゃないかな。

岡田奈々
2017/02/23 11:13
また指原…。もっと、他にいないの??
結局、いまは指原頼みのようですね。

岡田奈々
2017/02/23 11:06
総監督とか支配人とか、いちいち仰々しい。
若い女の子がこき使われてて心配になる。

岡田奈々
2017/02/23 10:24
「兼任」ってどっちつかずになってしまいそう

岡田奈々
2017/02/23 11:01
大変だね。
出家で仕事を放り投げる人もいるけど掛け持ち頑張ってね!!

岡田奈々
2017/02/23 12:16
STUって佐藤?とか思ったが瀬戸内なのね
cha*****

岡田奈々
2017/02/23 11:42
岡田さんには頑張ってほしいけど、指腹は結局客寄せパンダ。
公演にはでないけど、シングルにはしっかりと前列に収まる。
ばかみたい。

岡田奈々
2017/02/23 10:57
岡田奈々って同姓同名のアイドルが昔いたっけ。。

岡田奈々
2017/02/23 11:03
AKB48の岡田奈々は本名
昔のアイドルの岡田奈々は本名ではない
本当の岡田奈々はAKB48のほうだ

岡田奈々
2017/02/23 12:43
スクールウォーズに出てたね

岡田奈々
2017/02/23 11:20
大声新規だがそろそろ無理にサプライズとか要らないんじゃないかな。
あとそんなに増やして大丈夫か?

岡田奈々
2017/02/23 11:47
心と体のバランスを崩さないように頑張って下さい

岡田奈々
2017/02/23 11:49
もうこうなるとちょっとかわいそうな感じしてきた
本人がやりたいなら別だけど

岡田奈々
2017/02/23 10:31
もう指原も管理者側か・・・確かにもうアイドル側じゃないかも・・・

岡田奈々
2017/02/23 10:39
他の子がどんな椅子に座ってるのかわからんがこの子に負担させ過ぎなんじゃないの?

岡田奈々
2017/02/23 10:39
もうAKBも人材不足だね
指原もそろそろ潮時じゃないかな

岡田奈々
2017/02/23 11:45
可愛いくなくても一番になれるし活躍出来るんだね!自分も頑張っていこうと励まされました!

岡田奈々
2017/02/23 12:19
指原は表情豊かで可愛いと思うよ!、君は?

岡田奈々
2017/02/23 12:42
指原は一番になれるだけの努力をしてるだろうと思う、君は無理だろうね
kon*****

岡田奈々
2017/02/23 09:43
瀬戸内はもっと全国に知られるべき観光地。たくさん盛り上げて欲しいです。

岡田奈々
2017/02/23 10:57
AKB商法は みなさんお腹一杯だろうけど
単純に地方に目が行くということだけは期待したい。

岡田奈々
2017/02/23 10:45
なんなの?支配人とか総監督とか、このグループ、意味不明。

岡田奈々
2017/02/23 11:37
豪華客船代も含めてちゃんと回るのか楽しみだ

岡田奈々
2017/02/23 10:48
STUや運営側はいいだろうけど、HKTのメンバーやファンはそれでいいのだろうか?

岡田奈々
2017/02/23 11:47
支配人をメンバーにやらせること自体が体制崩壊してるでしょ。
しのぶ政権になった影響もあるかもしれないけど、なんか体制が緩い気がする。
tgsk時代はもっとビッとしてたけどな・・・

岡田奈々
2017/02/23 01:50
知名度が高いのを置いておかないとメンツが集まらないから。
とは言え、劇場に出るのは年2、3回だけどね。

岡田奈々
2017/02/23 11:20
指原大丈夫?
若いから体力はあるだろうけど睡眠取れてるのか心配になる。

岡田奈々
2017/02/23 09:57
なんかもうすでにアイドルではなくなってる気がするが、がんばって欲しい。

岡田奈々
2017/02/23 12:48
ワイドナショーで見てると良いコメントしてる、頭良いよね

岡田奈々
2017/02/23 11:54
さっしーの名前が大きくなってきた。さっしープロデューサーのアイドルの企画もあるけど、かなり忙しいいんじゃないの。テレビの仕事もあるだろうし。
kill

岡田奈々
2017/02/23 10:50
奈々ちゃん、体調不安とかあるかも知れないけど、どうか卒業したりしないで、ずっとAKBにいてね!
無理はしないでいいから…

岡田奈々
2017/02/23 10:44
STUって名前の付け方が段々「雑」になってきてる気が(笑

岡田奈々
2017/02/23 11:46
もうグループ増やさなくても良いのでは?

岡田奈々
2017/02/23 11:15
安定感と上からの信頼感が尋常ではない

岡田奈々
2017/02/23 11:15
瀬戸内地方って本当に可愛い子がいないよね。
それが乃木坂とか欅坂より後に出来るって逆に興味あるわ。

岡田奈々
2017/02/23 12:22
広島、神戸は美人の産地だよ!

岡田奈々
2017/02/23 11:27
これで年俸3億が現実に。

岡田奈々
2017/02/23 11:05
肩書だけであとはたまにサプライズで行くくらいじゃないの?

岡田奈々
2017/02/23 10:47
支配人って…

岡田奈々
2017/02/23 11:07
名義だけではないのだな。どんな仕事があるのだろうか?手当はどのくらい?
sho*****

岡田奈々
2017/02/23 10:38
「支配人」だの「総監督」だの、それってプレイの一環?

岡田奈々
2017/02/23 11:50
本当に頑張り屋さんだな、でもあんまり無理しないようにね。

岡田奈々
2017/02/23 12:50
AKB48岡田奈々って
あの方が復活したのかと思った。

岡田奈々
2017/02/23 11:07
AKBグループもかなりTVでの露出も減ってきているようだし、色々なところでTEAMを立ち上げるのはいいが、集客大丈夫かな?
BNK48とか、海外でも増殖しているようだし。

岡田奈々
2017/02/23 10:54
HKTをみてきた実績があるからね。
秋元Pも他の人材が見つからなかったんだろう。

岡田奈々
2017/02/23 11:02
まあ、年間300000000円も稼いでるそうだから
ここは頑張って下さい。

岡田奈々
2017/02/23 11:58
指原は、嫌いではないが、アイドルではない。
卒業してピンでやるか運営方に回るかした方がいいと思う。実力もあると思うし。
今のままだと、言い方悪いが置屋の女将みたいで、グループ全体がアイドル性を失ってる感じがするんだよね。
変に慣れた感じ、芸人さんみたいな感じが、AKBには合わないと思う。たかみな、大島が仕切ってる時は、そんな風に感じなかったんだけど。
前田と大島のツートップ時代が、やっぱり一番アイドルしてましたね。

岡田奈々
2017/02/23 10:28
岡田奈々って、大映ドラマ復活?
え?違った?

岡田奈々
2017/02/23 11:05
年齢が違うでしょ!女優さんは58歳で、AKBは19歳。

岡田奈々
2017/02/23 11:01
特にAKBのファンではないけど、この方は逆境からの
伸びが凄い!
dai*****

岡田奈々
2017/02/23 11:06
さっしー頼みになってきたような気がするけど、
必ず成功させたいという姿勢の一つなのかもしれませんね。
関東から観に行くのはちょっと大変だけど・・・。

岡田奈々
2017/02/23 10:39
マイレージ貯まるね。
倒れないように栄養だけはしっかり摂って欲しい。
ところで、まゆゆはどうした?

岡田奈々
2017/02/23 11:53
もはや総監督は指原

岡田奈々
2017/02/23 10:37
なんだかんだで結局は指原の独り舞台になりつつあるな

岡田奈々
2017/02/23 12:26
STUと見て、瀬戸内だと読むまで分からなかった

岡田奈々
2017/02/23 10:36
総監督、何してんの

岡田奈々
2017/02/23 11:53
副秋元康って肩書きはどうかな?(笑)総監督の影が薄くなってく中、指原の存在感はんぱないなーてか休みあるのかな?奈々ちゃんキャプテン楽しみだけど兼任で大丈夫かな体調とか色々あるし。

岡田奈々
2017/02/23 11:48
なんでも指原頼みだな。会社でもできるやつばかりに仕事が集中して会社に潰されていく。指原が潰されないか心配だ。

岡田奈々
2017/02/23 11:50
指原さん頑張って下さい(^-^)/
でも無理せず、身体に気を付けて下さい!
don*****

岡田奈々
2017/02/23 10:59
それ、思った。もうAKB関連って、TVではコイツしか見てない気がする。

岡田奈々
2017/02/23 11:11
役員みたいな感じかな?

岡田奈々
2017/02/23 10:39
体をこわさないように頑張ってほしいですね。

岡田奈々
2017/02/23 11:43
なんだかんだ言っても、指原は凄いわ。
しかも一緒にパフォーマンスしないとわからないと言ってる事からも、
人のまとめ方もわかっていらっしゃる。

岡田奈々
2017/02/23 07:52
指原にとって負担が多くなると思う。
瀬戸内のメンバーとしての兼任は必要ないと思うし、兼任するならば支配人だけでいいと思う。

岡田奈々
2017/02/23 11:27
地方支店勤務が多くて大変だなあ。出世は確約しつつあるけど。
でもこの人以外に任せられる人居なさそうだし…。

岡田奈々
2017/02/23 11:47
いよいよ卒業も近いかな。

岡田奈々
2017/02/23 12:11
ここのコメントは、優しいですね。

岡田奈々
2017/02/23 11:37
賛否両論あってなんぼ。
彼女が億を稼いでて文句のある人、自分に何ができるの?
若い女性の活躍、普通に応援しましょ

岡田奈々
2017/02/23 11:02
指原は頑張ってるね。
年収3億って話もあながち間違っていないんだろうな。

岡田奈々
2017/02/23 11:12
あるわけねーじゃん失笑

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!