乳がん闘病著名人 小林麻央、北斗晶、小栗香織、南果歩らも

?

乳がん闘病著名人 小林麻央、北斗晶、小栗香織、南果歩らも
スポンサーリンク

 ◇藤山直美 初期乳がん

最近では、フリーアナウンサーの小林麻央(34)が乳がんを公表している。昨年6月に夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が会見を開き、14年10月ごろに発覚したことなどを明かした。

 元プロレスラーでタレントの北斗晶(49)は15年9月に右乳房の全摘出手術。1年2カ月の闘病を経て、昨年11月にテレビ復帰した。昨年6月には女優の小栗香織(46)が乳がんで闘病中であることを公表。女優の南果歩(53)も昨年3月に乳がんの手術を受けた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000002-spnannex-ent

【関連記事】

藤山直美の舞台【2017】名古屋は中止!京都、大阪、東京、福岡、どこまで行くのか?

スポンサーリンク



2017/02/18 06:01
で、藤山直美さんもでしょ
多いですね

藤山直美
2017/02/18 05:40
これが警鐘になり、少しでも検査人数が増えていきますように!

藤山直美
2017/02/18 05:40
多いですよね。インフルエンザでダウンって言うのと同じくらいの数で聞いてる気がする。

藤山直美
2017/02/18 06:43
闘病名人ってタイトルは悪意がある。
好きで闘病やってるわけじゃないのに。

藤山直美
2017/02/18 06:01
早め早めに検診。パートナーさんも少し勉強しないとな。

藤山直美
2017/02/18 05:53
小林麻央だけ取り上げすぎな感がある

藤山直美
2017/02/18 06:14
小林だけはどうもなぁ…。
旦那や姉貴とグルになっての、闘病ブログ稼ぎに邁進。それも最近は、清水の出家騒動におされ気味だし。

藤山直美
2017/02/18 05:50
レントゲン技師です。
乳がんは検査を定期的に受けていただきたいですね。
しかし、医師の中にはガンを見落とす者もおります。ですから、セカンドオピニオン外来がお勧めですね。
少々、あちこちに足を運ぶようですが、それでも早期発見できれば先々発がんした事を考えたら手間も経費も微々たるものです。
また、部分でなく全摘をした方がよろしいかと思われます。
今は、技術も発達して豊胸手術でかなりの再現が出来ます。
あなたの大切な命をあなた自身で守ってゆきましょう。

藤山直美
2017/02/18 06:18
kbx*****は認知症です。虚言癖があります
【kbx*****の詐称した肩書きidをクリック】
>レントゲン技師です。
>鮫洲試験場勤務者です。
>あたしは元キャバレー給仕よ。
>元暴力団員です
>土木作業員です。
>占い師です。
>3児の母でございますわ。
>経済学専攻しております。
>元ジャーナリストです。
>医師です。
>心理学を学んでいる者です。
>男性保育士です。
>管理栄養士資格所持者です。
>2人の孤児を育てる父です
>芸能関係者です。
>ホスト経験者です
>小6の私には少々刺激が強過ぎました
金正男氏殺害か マレーシアで女性2人に 金正恩氏の異母兄(産経新聞)
>kbx*****(2017/02/1420:52)
>Facebookで友達だったのにショックです

藤山直美
2017/02/18 05:42
男性は乳がんにならないのでしょうか?

藤山直美
2017/02/18 06:04
なるらしいです

藤山直美
2017/02/18 06:21
北斗さんは、こちらの生きる源。医療も進化してるらしいですから、テレビで元気な、姿家族の姿嬉しく見させていただいてます
tak*****

藤山直美
2017/02/18 08:25
マオとホクト最悪!

藤山直美
2017/02/18 06:21
何が著名人?ブログを記事にしてるだけで著名人?そんな奴は早く死亡人になればいいのに

【関連記事】

藤山直美の舞台【2017】名古屋は中止!京都、大阪、東京、福岡、どこまで行くのか?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!