全日空、重要な経営課題について午後3時に会見 篠辺社長が出席

?

全日空、重要な経営課題について午後3時に会見 篠辺社長が出席
スポンサーリンク

[東京 16日 ロイター] – ANAホールディングス<9202.T>傘下の全日本空輸は16日午後3時から「重要な経営課題」について記者会見する。篠辺修社長が出席する。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000038-reut-bus_all

【関連記事】

篠辺修【全日空ANA社長】が会見!経営課題とは?

篠辺修社長の会見はMRJの件かな?

え?JALと合併??

ANAのA380についての会見じゃ?

全日本空輸の会見理由は…AirDO?

スポンサーリンク


全日本空輸
2017/02/16 12:56
スカイマーク、A380あたりかな。
キャンセル料は6機分で1800億円。

全日本空輸
2017/02/16 12:56
東芝「アナたがたもですか?」

全日本空輸
2017/02/16 12:56
しかし1株200円にはならないだろうな・・・・。

全日本空輸
2017/02/16 12:56
経営だから金の問題だろう。巨額損失かな。

全日本空輸
2017/02/16 12:56
まさかの粉飾?
役員の巨額使い込み?

全日本空輸
2017/02/16 12:57
一昨日の明後日だろ。イヤだな。だいたいこの国ね、会計士足り無さ過ぎなんだよな。

全日本空輸
2017/02/16 12:57
MRJのキャンセルと見た!

全日本空輸
2017/02/16 12:57
社長が開口一番「待望の孫が生まれましたーー」とか言ったらウケる。

全日本空輸
2017/02/16 12:58
スカイマークや海外航空会社との合併や経営統合に関する内容じゃね?

全日本空輸
2017/02/16 12:58
私のマイルはどうなるん?

全日本空輸
2017/02/16 12:58
良い情報ではないのだろう。

全日本空輸
2017/02/16 12:58
既に株が大幅下落ですね。
高峰連

全日本空輸
2017/02/16 12:59
MRJキャンセルだな

全日本空輸
2017/02/16 12:59
787のエンジン問題かな?

全日本空輸
2017/02/16 13:18
トラブルだらけだったからな。隠蔽してましたとかな。

全日本空輸
2017/02/16 12:59
なんだ重要な経営課題って!
まあ、こういうのでいい話だったためしがないから、
相当アレな話が出てくるだろうなーってのは想像がつく

全日本空輸
2017/02/16 12:59
最近、報道が止まっているMRJの断念では。

全日本空輸
2017/02/16 12:59
粉飾決算っぽい。

全日本空輸
2017/02/16 12:59
15時ってことは東京市場に絡む時間だから株価に連動する問題なのは想定しえるけど、問題はその要因。
AirDOが絡むのかな・・・

全日本空輸
2017/02/16 12:59
福原愛と契約解除

全日本空輸
2017/02/16 13:00
出家するのか?

全日本空輸
2017/02/16 13:00
JALもダメだしANAもダメ
jol*****

全日本空輸
2017/02/16 13:00
ANA 明日は株価急落かな。

全日本空輸
2017/02/16 13:00
MRJでは…

全日本空輸
2017/02/16 13:01
株価への影響を最小限にするための会見時間設定でしょうね。

全日本空輸
2017/02/16 13:01
日本の航空会社は訪日客激増で儲かってるんじゃないの?
こんなラッキーな状況で経営に問題とかどうなってるんだよ。

全日本空輸
2017/02/16 13:01
ANAの経営状況は数字的に順調だと思うが、、。なんだろうか。

全日本空輸
2017/02/16 13:01
スカイマークが粉飾?

全日本空輸
2017/02/16 13:02
機材に関する話の可能性が高そうですが
昨今ブラック企業絡みのトラブルもよく聞くので
もしかすると人材に関して何か問題が生じたのかも
しれませんね。

全日本空輸
2017/02/16 13:02
ドッグショーのリンク、何の関係が??

全日本空輸
2017/02/16 13:02
ANAの内容はわからないが、、、
東芝の例もあるしなあ
von*****

全日本空輸
2017/02/16 13:03
MRJキャンセル?

全日本空輸
2017/02/16 13:03
ピーチアビエションと連結決算するかも
との話は聞いたことがあるが
これなら歓迎となるのだが。

全日本空輸
2017/02/16 13:03
「ええっ?」
「まだ何も言うてませんよ!」

全日本空輸
2017/02/16 13:03
どうせJALを批判するんだろ?

全日本空輸
2017/02/16 13:04
経営課題という点と15時スタート。
嫌だなー。

全日本空輸
2017/02/16 13:04
MRJ絡みかな。

全日本空輸
2017/02/16 13:04
よほどの事みたいですね。

全日本空輸
2017/02/16 13:04
株持ってるひとは気が気でないだろな。

全日本空輸
2017/02/16 13:05
もしかしてマイル詐欺にあったかJALに何か妨害されたか?
shi*****

全日本空輸
2017/02/16 13:05
過去最大の利益
日本最大のネットワーク
何も心配ないですよ

全日本空輸
2017/02/16 13:06
A380かMRJか、どっちかの良くない話だと予想
もしかして両方か…

全日本空輸
2017/02/16 13:06
やな感じですね
ま、ノーポジだし関係ないけど

全日本空輸
2017/02/16 13:06
エアバス関連であるような気がする。

全日本空輸
2017/02/16 13:07
出家するんだな

全日本空輸
2017/02/16 13:07
MRJキャンセルと予想。

全日本空輸
2017/02/16 13:07
すでに株価下落してますね。情報が漏れてる??

全日本空輸
2017/02/16 13:13
ネガティブな発表と推測出来る状況。

全日本空輸
2017/02/16 13:17
このアナウンスの仕方で買いに走るヤツはいまい

全日本空輸
2017/02/16 13:07
ANAはMRJのローンチカスタマーで、今回の納期延期を受けて、契約済発注数の見直しをするのではないかと思う。

全日本空輸
2017/02/16 13:08
15時w
ということは、明日は株価は上がるね。笑
fuj*****

全日本空輸
2017/02/16 13:09
どこかと合併するのかな?

全日本空輸
2017/02/16 13:09
かの国からのサイバー攻撃の事案じゃぁない?

全日本空輸
2017/02/16 13:10
JALに続きANAもか。

全日本空輸
2017/02/16 13:10
明日の株価はストップ安か…?

全日本空輸
2017/02/16 13:11
急激に拡大したけど、パイロット不足で急に進行して、現状の便数が維持できなくなったとか?それでピーチみたいに大量の欠航便が出るとか?

全日本空輸
2017/02/16 13:11
Bloombergに「社長交代か?」って出てた

全日本空輸
2017/02/16 13:11
787-10型、買ったんだよね。

全日本空輸
2017/02/16 13:11
ハイハイ出てきたバカヤフコメ民!お前だよ!
調子に乗ってるからからバチだと?
他社の足を引っ張るからだと?
関係ないことを引き合いに出して自分の価値観以外を認めないクソめ!
二重国籍党首国賊ミンス系JALが好きなら勝手にJALのニュースで盛り上がっとけ!
暇人ニートヤフコメ民は経済ニュースまで出しゃばるんじゃないよ

全日本空輸
2017/02/16 13:11
A380をキャンセルしてその費用が…ってところだろうな
15時という時間もアレだし
hiy*****

全日本空輸
2017/02/16 13:12
「重要」で「課題」だもんな…
明るいニュースではなさそうだ。

全日本空輸
2017/02/16 13:12
東電
東洋ゴム
シャープ
タカタ
三井住友建設
三菱自
三菱重
東芝
次から次とひっきりなしにボロボロと不祥事出てくる
ANAなに出してくるか知らないけど
日本の大企業多くが末期症状呈している
企業としての寿命が尽きている
組織内の権力闘争、権謀術数に長けた人間が
トップに立つからガバナンスなんて効かない
みんな内向き
延命は逆効果
徒らにずるずる引っ張るより
とっとと解散清算したほうが
新しい企業が育つと思います

全日本空輸
2017/02/16 13:13
下方修正、お疲れ様です♪

全日本空輸
2017/02/16 13:13
当期純利益に影響する特別損失が発生し、その額が大きいことがわかったのか。それともB/S上で有利子負債が増えることが確実になったのか。(有利子負債=短期借入金、長期借入金の合計)

全日本空輸
2017/02/16 13:13
「重要な経営課題」って何なの?

全日本空輸
2017/02/16 13:13
今までJALを散々叩いてきて自分達はいい加減、その果てがこのザマですか???
君達はやはり日本ヘリコプターのままがお似合いですね”

全日本空輸
2017/02/16 13:13
JALの事あれだけこきおろしていて、まさか倒産って事はないよね??

全日本空輸
2017/02/16 13:13
株もやってなければ、乗ることもほぼ無いし、関係ない様に思えて、実は、巡り巡って関係するからこういうのって怖いんだよな。

全日本空輸
2017/02/16 13:13
危ないのか?合併する?興味津々です。
pol*****

全日本空輸
2017/02/16 13:15
MRJをキャンセルするのか?

全日本空輸
2017/02/16 13:15
ANA利用していましたが国内は、LCC利用しています。
経営に打撃でしょうか。

全日本空輸
2017/02/16 13:15
株持っている人は今のうちに売った方がよさそう。。

全日本空輸
2017/02/16 13:15
燃料代も安いのに何が起きた?
パイロット不足とかか?

全日本空輸
2017/02/16 13:15
おい!おいら株持ってるぞ、暴落したぞ!どうするどうする

全日本空輸
2017/02/16 13:16
ANAの株は保有してないけど
とても気になる。
ちなみに「課題」とは
1与える、または、与えられる題目や主題。
2解決しなければならない問題。果たすべき仕事。
らしい、後者の方でリリースという事になるけど
よっぽどの事案に、直面してしまったということ。
BAF(燃料調整金)が2倍になることを受けての
新料金体系の発表だと、こんな大事にはならないよね。
傘下LCCについて話すにしてもこうはならないし。。
気になる!

全日本空輸
2017/02/16 13:16
努力をすることで成長するのではなく、政治と結託してJALを蹴落とすという、昔ながらの経営で生き残ろうとするから成長できないんだよ。ロッキードの時代じゃあるまいし。JALを批判しまくって、自身が税金優遇されていることを隠して、いまさら税金で助けてくださいはないよね。

全日本空輸
2017/02/16 13:17
305円の板も吹っ飛ぶような
巨額不正会計か

全日本空輸
2017/02/16 13:17
「人の振り見て我が振り直せ」的なことが感じられる。
大差はあっても、日本の企業次から次へとどうしてしまったのか?
m_m*****

全日本空輸
2017/02/16 13:17
ワクワクするね

全日本空輸
2017/02/16 13:18
MRJの調達中止、かなあ

全日本空輸
2017/02/16 13:18
おいおいおい、全日空まで。嫌な予感。。

全日本空輸
2017/02/16 13:18
東芝のように嘘とか後出しと言われないように何かヤバイことを報告か?

全日本空輸
2017/02/16 13:18
スカイマーク絡みだと推測。

全日本空輸
2017/02/16 13:19
リストラか?

全日本空輸
2017/02/16 13:19
株価は、かなり下がってるね。

全日本空輸
2017/02/16 13:19
廃業するとか?

全日本空輸
2017/02/16 13:19
JALと統合してJAL+ANAになるのか?
海外では資本の大きい方が社名の後に
来るケースが多いから、略称は
ANAL
だな(笑)
amg*****

全日本空輸
2017/02/16 13:19
MRJの受注やめるのか・・・

全日本空輸
2017/02/16 13:19
今のうちに株を売っておかなきゃ

全日本空輸
2017/02/16 13:19
また株式分割じゃないだろうな!

全日本空輸
2017/02/16 13:20
瞬間的に戻してるぞ!ホルダーさん、逃げるなら今しかない

全日本空輸
2017/02/16 13:20
株価への影響を考慮するレベルの事案というと、A380の件でしょうかね。

全日本空輸
2017/02/16 13:20
社長交代についてという関係筋の話は真実か?

全日本空輸
2017/02/16 13:21
ちょっと不安ですね。ANAの株が下がってます。
明日は乱高下しそうですねっ。安くなるなら買いかな・・・・・。
LCCの安売りに対抗しなきゃダメだしドル箱の羽田千歳間も新幹線が延伸すると確実に売り上げが下がる。今から何か次の手を打たないと!!!
ANAには頑張ってもらわないとねっ。

全日本空輸
2017/02/16 13:21
今年度の巨額な特別損失に関する話ですね。明日は株価急落ですね。

全日本空輸
2017/02/16 13:21
だけど跳ねてんだよな
ccs*****

全日本空輸
2017/02/16 13:21
大丈夫か?

全日本空輸
2017/02/16 13:22
15時発表なのは株価に影響がある証拠だ

全日本空輸
2017/02/16 13:23
セクシー路線に変更する為
制服をairasiaから緊急輸入

全日本空輸
2017/02/16 13:23
JALとANA合併するかな

全日本空輸
2017/02/16 13:23
社長交代についてだって
微妙 笑

全日本空輸
2017/02/16 13:24
JALに続いて経営破綻とか。

全日本空輸
2017/02/16 13:24
良い話しを期待したい

全日本空輸
2017/02/16 13:24
いま流行りの債務超過とか?

全日本空輸
2017/02/16 13:24
株下がらんな
tma*****

全日本空輸
2017/02/16 13:24
例の30周年格安チケットの話じゃないの?

全日本空輸
2017/02/16 13:24
内容が気になる。

【関連記事】

篠辺修【全日空ANA社長】が会見!経営課題とは?

篠辺修社長の会見はMRJの件かな?

え?JALと合併??

ANAのA380についての会見じゃ?

全日本空輸の会見理由は…AirDO?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!