全日空、重要な経営課題について午後3時に会見 篠辺社長が出席

?

全日空、重要な経営課題について午後3時に会見 篠辺社長が出席
スポンサーリンク

[東京 16日 ロイター] – ANAホールディングス<9202.T>傘下の全日本空輸は16日午後3時から「重要な経営課題」について記者会見する。篠辺修社長が出席する。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000038-reut-bus_all

【関連記事】

篠辺修【全日空ANA社長】が会見!経営課題とは?

篠辺修社長の会見はMRJの件かな?

え?JALと合併??

ANAのA380についての会見じゃ?

全日本空輸の会見理由は…AirDO?

スポンサーリンク


ANA
2017/02/16 12:32
なんだろう・・・
でも会見は明日(金曜)の15時じゃないんだ

ANA
2017/02/16 12:32
東芝半導体株を購入するそうです。

ANA
2017/02/16 12:33
LCC参入か撤退とみた。

ANA
2017/02/16 12:33
英国ロールスロイスのエンジン不具合で追加の大損かな?
英国とくっつくのは今後やめておけ。

ANA
2017/02/16 12:33
MRJ全キャンセル?

ANA
2017/02/16 12:33
エアバスの件かな…
何か東芝と同じような会計処理してた、とかじゃ笑えないな…

ANA
2017/02/16 12:33
787
380A
ピーチの赤字
その他
さて・・・どれでしょうね?

ANA
2017/02/16 12:33
思わぬところに落としANAがあった

ANA
2017/02/16 12:33
良い話ではない事だけはわかる…。

ANA
2017/02/16 12:41
整備関連の不備隠蔽か

ANA
2017/02/16 12:33
地方路線の一部から撤退するのかな?
Jom***

ANA
2017/02/16 12:34
実はとんでもない借金を?

ANA
2017/02/16 12:34
まさかこっそり、原発事業に手をだしてなんかいないよなw。

ANA
2017/02/16 12:34
確か数年前だか、この時期に増配の話をしておいて、
決算直後に株式分割ってのがあった。
当時、幹事行が相当な空売りを仕掛けていて、
インサイダーだと騒がれた。
ANAはそういう「前科」があるので、注意しておかないと危険。

ANA
2017/02/16 12:34
トランプの一言で横田と嘉手納乗り入れ決定。

ANA
2017/02/16 12:34
日本航空と提携するのか

ANA
2017/02/16 12:34
とりあえず・・・暴落する前に売り抜けた・・・・・

ANA
2017/02/16 12:35
なんだろう?心配ですね!!!

ANA
2017/02/16 12:35
かなり嫌な予感がする。

ANA
2017/02/16 12:35
なんという唐突な予告編
hit*****

ANA
2017/02/16 12:35
MRJの問題でしょ。

ANA
2017/02/16 12:35
A380絡みか?

ANA
2017/02/16 12:35
経営課題で会見で予想されるのは、
特別損失の発生とか、東芝みたいな不正会計の発覚とか、
悪くない話だとしたらどっかの会社の買収とかかね。

ANA
2017/02/16 12:35
えー…地元からの就航便がなくなったらどうしよう…。

ANA
2017/02/16 12:35
株買わなくてよかった・・・

ANA
2017/02/16 12:35
東芝みたいな事やったりして。

ANA
2017/02/16 12:35
ピカチュウさんも心配だな

ANA
2017/02/16 12:35
MRJ撤退かなー。
そうなれば三菱もやばいね。

ANA
2017/02/16 12:35
メキシコ線についてかな?
mlz*****

ANA
2017/02/16 12:36
この時期だと採算のとれない路線を大幅に廃止して職員の大量リストラかな?

ANA
2017/02/16 12:36
ANA、おまえもか!!

ANA
2017/02/16 12:36
「12月31日をもって、解散します!」
は、去年の話か…。

ANA
2017/02/16 12:36
課題とは…いきなりだとよっぽどな事なんだろうね

ANA
2017/02/16 12:36
機材調達できず、冬季、および東京オリンピック繁忙期にもかかわらず、レンタル機すらない状態か

ANA
2017/02/16 12:36
とても気になる。ANAは子供の頃から好きだから、素直に頑張って欲しいと思う。

ANA
2017/02/16 12:36
わるいことじゃなきゃいいんだけど。
アナザースカイ好きなんだよね。

ANA
2017/02/16 12:36
市場が終わってからだからね、良くない話

ANA
2017/02/16 12:36
大きい会社の経営陣って大変だなぁ、会社の経営課題があったら記者会見しなきゃならんのか…
sta*****

ANA
2017/02/16 12:36
何の会見かリアルで分からんのか?
九分九厘あれしかないだろ。

ANA
2017/02/16 12:36
スターアライアンスからスカイチームへ移籍とか…。

ANA
2017/02/16 12:37
JALと合併して、ANALになることになりました。とか

ANA
2017/02/16 12:37
a380キャンセル

ANA
2017/02/16 12:37
東芝みたいになるんじゃないだろうなあ?
後場 暴落??

ANA
2017/02/16 12:37
A380キャンセルでスカイマークと同じ韻を踏むか…。

ANA
2017/02/16 12:37
嫌な予感。。。。。

ANA
2017/02/16 12:37
この会見の内容を予想できた人はすごいよね。

ANA
2017/02/16 12:37
こういった時、良かった話ってほとんどないよなあ。
cba*****

ANA
2017/02/16 12:37
あれだけJLを批判してたんだから、公的資金(税金)の投入は許されない。
NHなくなっても困らないから、いざという時はスッキリ破綻してね!

ANA
2017/02/16 12:37
今のうちに売っておけ。
もう間に合わないか。

ANA
2017/02/16 12:37
逆に考えると、ある程度の底値でANA株を買えるチャンス

ANA
2017/02/16 12:37
まさかJALの二の鉄を踏んだとか?
いやまさかそんな事はないか。

ANA
2017/02/16 12:37
この種の会見を開くこと自体、
かなり異例ですからね、、、

ANA
2017/02/16 12:38
サンパチ関係やね

ANA
2017/02/16 12:38
機材の話で、あまり良くない内容でしょうね。

ANA
2017/02/16 12:38
え。なになに?会見するほど深刻なことって

ANA
2017/02/16 12:38
赤字転落でしょうか?
zom*****

ANA
2017/02/16 12:38
また。

ANA
2017/02/16 12:38
MRJ解約

ANA
2017/02/16 12:38
東芝に続き今度は全日空かょ!

ANA
2017/02/16 12:38
何か落としANAがあるのか….

ANA
2017/02/16 12:39
くだらないけどわろた

ANA
2017/02/16 12:43
くそ…こんな事でww

ANA
2017/02/16 12:38
MRJが幾度も納入延期したり、A380を3機も買ったりA320系統を大量に購入するなど不安要素はいっぱいあったからなANAには。

ANA
2017/02/16 12:38
国がJALばかり優遇するから…

ANA
2017/02/16 12:38
傘下のLCC、ピーチアビエーションがドル箱と思われる
成田ー新千歳、那覇の路線を3月後半に運航停止することが
決まったばかりだし、、、あまり良い話題ではなさそうだね

ANA
2017/02/16 12:38
東芝が一大炎上中だから、
今の内に白状しておけば、
それほど集中砲火を浴びない。

ANA
2017/02/16 12:38
こういうので良かった事無いよな…
tak*****

ANA
2017/02/16 12:39
国内も需要のない地方空港に飛ばし、海外もこれから更に人口減、海外出張も減っているのに、A380とか路線拡大。転んでもおかしくないと思っていた。

ANA
2017/02/16 12:39
やはりA380は重荷のような気が

ANA
2017/02/16 12:39
尾翼にレオナルドダビンチ復活か!  んなわけないし。
やっとスーパーフライヤーズになったのに……

ANA
2017/02/16 12:39
ここ数年スーパーフライヤーズのアップグレードが目に見えてめっきりなくなったのはそいいう事なのか…

ANA
2017/02/16 12:39
これだけだと何の話か予想もつかない。

ANA
2017/02/16 12:39
MRJキャンセルだったりして

ANA
2017/02/16 12:39
またJALへのヘイトスピーチか?

ANA
2017/02/16 12:39
昔は、こういう発表は金曜の証券市場が閉まる直前にして投資家に土日の熟考の時間を与えていた。今は証券市場は24時間だもんな。

ANA
2017/02/16 12:39
いよいよ、JALと経営統合かあ
さすらいのぎゃんぶらー

ANA
2017/02/16 12:40
重要な経営課題だから「応募していたA380の塗装は、これに決まりました!」だな。

ANA
2017/02/16 12:40
不正だらけの日本社会
為替頼りw

ANA
2017/02/16 12:40
経営破綻につながる問題だととても困る。

ANA
2017/02/16 12:40
社名を穴にする?LCC路線に変更?すっちーの制服超ミニにする?

ANA
2017/02/16 12:40
MRJ切り捨てる、、かな。

ANA
2017/02/16 12:40
現在の就航便数を激減させる話かな
特に採算の取れない地方便

ANA
2017/02/16 12:40
債務超過。

ANA
2017/02/16 12:40
最近、いろんなトラブルの報道あったけれど
経営の問題だったの?

ANA
2017/02/16 12:41
JALと合併?
Like*****

ANA
2017/02/16 12:41
8.10ペーパーの延長を世間に訴えるのかな?

ANA
2017/02/16 12:42
成田ーメキシコ便・アメリカとの関係とか?

ANA
2017/02/16 12:42
最近、他社の足を引っ張る事に専念し過ぎて本来の仕事が疎かになって色々とやらかしたからナニかあったか?

ANA
2017/02/16 12:42
株が大きく下がるかな??

ANA
2017/02/16 12:42
格安航空に負けた
そして統合

ANA
2017/02/16 12:42
キャンセルのA380を引き受けるような話もあったけど、、なしか。

ANA
2017/02/16 12:42
身売りか。

ANA
2017/02/16 12:42
どうせ何でもJALが悪いって言うのでしょうね。

ANA
2017/02/16 12:42
ANAって、地方空港にやたらデカい箱を飛ばすのも、機内サービスの質が低いのも、改革前のJAL同然だよね。

【関連記事】

篠辺修【全日空ANA社長】が会見!経営課題とは?

篠辺修社長の会見はMRJの件かな?

え?JALと合併??

ANAのA380についての会見じゃ?

全日本空輸の会見理由は…AirDO?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!