川口春奈“唯一の友人”に反響 まさかの闇にファンから好感

?

川口春奈“唯一の友人”に反響 まさかの闇にファンから好感
スポンサーリンク

 女優の川口春奈(22)が、14日放送のバラエティー番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、「上京して友達ができないこと」を告白。かわいらしい彼女が語った意外な友人事情が、「友達できないし病んでる川口春奈とても好感が持てる」「川口春奈と友達になりたい」と反響を呼んでいる。

 映画『一週間フレンズ。』『にがくてあまい』など立て続けに映像作品に出演し、若手注目株の一人でありながら、同番組で友達ができないことが悩みだと話した川口。その彼女が珍しくドラマの共演者で友達になった“唯一の友達”が、お笑いコンビ・全力じじぃの前すすむだという。その後の会話でも「(話を)盛っていますね、じじぃ」などとすっかり仲良しである様子を見せていた川口だが、彼と共演したドラマ「Chef~三ツ星の給食~」の撮影中は「じじぃとしか、あんまりしゃべらない」状態だったとのこと。

 さらに川口が風呂に入ったときに1人でしゃべって自分で返事をしていることもトーク中に明かされ、川口は「『今日なんもしゃべれなかったな、クソ!』とか言って水をパッ! って(掛ける)」と暴露。これには番組MCの指原莉乃も「闇深い」と突っ込んでいた。

 今回明かされた川口の一面に、ファンからは「美人なのに友達が少ないの…?」「本当綺麗になったなぁ~そして闇も深くなったなぁ~」と驚きの声。また彼女の友人がまさかの前すすむであったことに「好感しかない」というコメントも見られていた。一方で、川口から名前を出された前すすむは、自身のTwitterで「有難い話ですよ~」と感謝の言葉をつづっていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000005-flix-ent

スポンサーリンク


川口春奈
2017/02/16 07:30
友達を作らないタイプのようにもみえる

川口春奈
2017/02/16 08:39
共感とか炎上の境目って匿名の人間に陰キャの比率が高いだけなんだよね、これが逆にリア充なら炎上するだろう。

川口春奈
2017/02/16 09:06
友達できなくても美人だから成り立つんだよ。友達いないデブ&ドブスに逃げ道なんかないやで。

川口春奈
2017/02/16 09:20
↑ごめんなさい

川口春奈
2017/02/16 09:31
こういう風に「友達いない」ことをネタやキャラにするやつって、全然マイナスになっていないし、むしろ周りが友達になりたくて近付いてきても壁作ってるから、ただの非リア充とは全然違うのに俺たちと一緒のぼっちだ!って親近感抱くんだよね。

川口春奈
2017/02/16 09:39
私はlineやFBに登録されている「友達」は仕事関係抜きでも200人以上いるけど、実際は友達じゃないし相手もそう思っているだろう。本当に友達と思える人は片手にも満たない。結婚式や葬式来てくれるのは更に少ないと思う。

川口春奈
2017/02/16 09:47
地元にはいるけどね

川口春奈
2017/02/16 10:18
前すすむとか初めてググったわ

川口春奈
2017/02/16 10:27
友達より彼氏がいれば
のタイプかな…

川口春奈
2017/02/16 07:46
やたら明るくて誰とでも仲良しで…、みたいな子でも逆に無理してて痛々しいこともあるし。
一概には言えないよね。
(´・ω・`)

川口春奈
2017/02/16 09:47
でもこれでブスだったら川口の人生はつらいだろうね。
結局、女の人生は顔が大体を占める

川口春奈
2017/02/16 12:03
どこかのの人が書いてたが
ヤフコメ民が共感して歓喜するネタとなぁ
まぁ、私もその一人かなぁ…
どこかホッとしている

川口春奈
2017/02/16 07:46
ポッと出のアイドルじゃあるまいし、キャラ作りしてないでしょ~。
人とどう距離をとればいいのかわからないとか、そんな感じでしょ。
笑いのツボとか、自分と同じ感覚の人とお友達になってね~!
綺麗になったね!応援してます~

川口春奈
2017/02/16 08:00
親友が少ないだけで、友人はいるでしょ。

川口春奈
2017/02/16 08:50
何でも話せる友達なんて、1人いればいいのです。

川口春奈
2017/02/16 09:44
可愛い子が友達いないとか弱みがあるとうれしく思うヤフコメ民・・・
でも川口からするとお前らはお断りだからな。

川口春奈
2017/02/16 10:06
可愛いと思ったことはないけどね。

川口春奈
2017/02/16 12:03
はるるはお笑い好きなんで、フツーの女の子の感覚とはちょっとズレがあるw

川口春奈
2017/02/16 07:40
友達は数じゃない、で、仕事の人とは付かず離れずがいい。
何かあった時めんどくさいし

川口春奈
2017/02/16 10:02
友人が多いと自慢する人もいるが
友人が多ければ良いってもんじゃない

川口春奈
2017/02/16 10:03
携帯の番号の件数言ってくる人も嫌い
少ない方が動作軽いのに

川口春奈
2017/02/16 10:26
動作に影響するのねw

川口春奈
2017/02/16 10:45
カラテカの入江なんて友達の数を自慢してるが、友達じゃなくただの知り合いだけ

川口春奈
2017/02/16 11:42
広く浅くの友人って面倒くさいだけ。
本当に信頼できる友人がいればそれでいい。

川口春奈
2017/02/16 11:46
結婚式に百人近くの友人が集まりました!てフェイスブックにアップしてた人が、呼んだ人の結婚式に全然呼ばれてなくて闇深いと思った

川口春奈
2017/02/16 11:48
友人多い自慢する人に限って周りから友人と思われていないよね~

川口春奈
2017/02/16 11:53
話す友達ならアホみたいにいるけど、遊ぶ友達となるとかなり少なくなる。
けどそれがいいのよね

川口春奈
2017/02/16 08:33
あえて友達をつくらない人もいると思う。友達ができることで、中には人間関係が面倒になってしまう人もいると思う。その人の本当の内面を見ないと語れない。

川口春奈
2017/02/16 08:15
友達いないとか少ないとか言う人には
なぜか好感をもってしまう

川口春奈
2017/02/16 11:39
あんな可愛いくて、20代で友達いないとかあり得るかな?

川口春奈
2017/02/16 12:09
引きこもり、ニート、初老のヤフコメ民
歓喜のネタ!!
人間関係めんどくせ!!
でも、川口にはたくさんファンがいて
一般人とは違うから

川口春奈
2017/02/16 10:36
ずっと友達と思ってたし、遊ぶと楽しいんだけど、なんか疲れてね。
友達いらないやとも思ってしまった。
俺っておかしいですかね。
友達は大事なんだけど連絡があるとすごい嫌になる。ていうか電話がなるのがすごい嫌。
週一遊んでたので飽きたんですかね?

川口春奈
2017/02/16 10:56
俺もそう。

川口春奈
2017/02/16 11:41
すっごい共感します。猫かぶる分、疲れる。
猫かぶってしまう時点でそれは形だけで友達じゃないのかもなぁ…(笑)素でいられる友達なんてのは本当にごく僅か。友達は1人いれば十分ってよくいうけど、本当にそう思う。

川口春奈
2017/02/16 11:44
疲れてるんじゃない?
友達と遊ぶ約束していても直前になると行きたくないって思ってしまう。会ってしまえば楽しいんだけどね。

川口春奈
2017/02/16 09:24
最近気になるんだよなぁ?。可愛い。

川口春奈
2017/02/16 11:15
踏み込まれたくない部分があるから自分で壁を作るタイプなんだろうね。
別に珍しくもないと思う。見た目がいいとか悪いとか関係ない。
なっぱ

川口春奈
2017/02/16 08:29
昔しゃべくり007で故郷の五島では友達は犬しかいなかったと言ってて面白いトークができる子だなと思ってたけど、マジだったのか。

川口春奈
2017/02/16 09:05
前はちょっと生意気そうって言うかコワイ感じがしてて近寄りがたいイメージあったけど
今は大人になっていい感じになってきたのかな

川口春奈
2017/02/16 11:51
自分で一人で何でも器用にやりくりできる人は友達はそんなに必要ないかもね。

川口春奈
2017/02/16 10:54
最近綺麗になったよね

川口春奈
2017/02/16 07:23
でも結局結婚するのは怪しい「青年実業家」だったりする(笑)
…じゃないといいけど。

川口春奈
2017/02/16 09:21
社会人になればそんなもんじゃない。
いつまでも友達たくさんなんて事は
無いと思う。

川口春奈
2017/02/16 08:31
おれも見た目は誰とでも仲良くなれて友達多そうって言われるけど、人付き合いが面倒で一人の方が楽。だから本当に心を許せる友達は一人もいないなぁ。

川口春奈
2017/02/16 10:50
友達をほしいと思ってるのかな??
結果には原因がある!
友達欲しいなら自分から話さないと!

川口春奈
2017/02/16 11:38
友達って難しいよね・・・
どこまでを友達って言うか・・・職場の仲間は友達じゃないし・・・でも友達と思う人は思うし・・・友達の基準が高いだけで仲間は居るはず!!
俺なら絶対仲良くなりたいもんな!!
nas*****

川口春奈
2017/02/16 10:46
川口春奈さん、最近綺麗になったよね!確か九州出身だったよね?息子が先日天神に行ったらしく、美人が多かったって言ってて、驚いていたけど。

川口春奈
2017/02/16 11:42
福岡、というより九州の女の子はカワイイ!

川口春奈
2017/02/16 08:30
以前なんかの番組で本人目の前にして、後藤さんが嫌い、声が嫌とか一切笑いなしで話してたの見た。
数ではないけど友達いないのはこういう所なんじゃないかな。

川口春奈
2017/02/16 11:22
自分もその番組みていて、性格悪いと思いました。中身は小学生並みかなあと。そんな自己中なところがよくないんじゃないですか?

川口春奈
2017/02/16 11:48
裏表があってニコニコしながら、陰ではアイツ嫌いだわーって悪口言ってる女の方が嫌だけどね。
男はそういうおもて面のいい女に引っかかるんだよねw

川口春奈
2017/02/16 12:16
女優さんだし美人
なので一般人とは住む世界か違うわけで
心配しなくても周りの男はほっとかないよ

川口春奈
2017/02/16 10:54
まあ、あまりワイワイ騒ぐタイプでは無さそうやしなぁ。
いーんじゃない。友達なんてあまりいなくても。パリピみたいなタイプだと逆に引く。
なんか、自分を持ってそうなタイプだしね

川口春奈
2017/02/16 11:23
誰にも媚びない感じがいいね。

川口春奈
2017/02/16 10:10
周りの意見なんか気にしないで頑張ってちょーだい!活躍は期待してます。前にスッピン見たけど良かったです!!

川口春奈
2017/02/16 09:15
「今くら」見たけど、本当に可愛い。
お笑い好きで原西の一発ギャグが大好きってとこも好感が持てる。

川口春奈
2017/02/16 08:27
本当にキレイでかわいいので逆に近寄りがたい部分もあるのでは。
しばらくはテレビ等で見るのを楽しみにしています。

川口春奈
2017/02/16 08:42
友達は数じゃないですよ。
数が少なくても本当に心を開いて何でも話せたり、悩みなど親身になって考えてくれたり、自分にとって出会って友達になれてよかったと思える事が大事だと思う。
ただ顔見知りというだけで友達とか言う軽々しい感じよりもよいと思う。
本当に友達と呼べる人は1か2人でも充分ですよ。

川口春奈
2017/02/16 11:47
あれ、この人はこういう人だったのか…。
スンってしてるからこの前の損する人得する人でも感じ悪ーって思ってたけど私の勘違いだったのかなも。
u*s*a*

川口春奈
2017/02/16 10:41
俺も、川口春奈に、「じじい」って呼ばれたい。

川口春奈
2017/02/16 11:39
それは俺だって思いましたよ

川口春奈
2017/02/16 11:35
ギャーギャー言ってる指原さんとは、逆のタイプですよね・・

川口春奈
2017/02/16 11:41
あの「32億」っていって髪をかき上げる姿は、最高に可愛かった!

川口春奈
2017/02/16 12:02
同郷だから、なんかよく理解できる
何年住んでも都会って慣れないよね
人も田舎よりドライだし
なかなか馴染めない

川口春奈
2017/02/16 07:24
営業用キャラだろうけど、自分の華麗な人脈をひけらかす人よりよっぽど好感が持てる。ただ「ぼっちアピール」はやり過ぎると逆効果になるから程々が良いと思う。

川口春奈
2017/02/16 09:03
少し前の主演ドラマが最低視聴率とか言われた頃も、このくらい冷めてたのかも。

川口春奈
2017/02/16 12:01
仰天ニュースで「態度悪いなぁ」とか思ってたけど、こんくらでそういう子だというのがわかったからむしろ好感度高い。

川口春奈
2017/02/16 09:54
極度の人見知りなのかな?綺麗な人って冷たく見えたりするから勘違いもされやすいのかも。タレントさんは友達よりファンがたくさんいれば大丈夫!

川口春奈
2017/02/16 10:01
元々の美形に磨きがかかってきたという感じ。素の部分が見れて好感度がUPしました。
aki*****

川口春奈
2017/02/16 11:58
田舎で育って仕事をする為に状況移住。
東京で暮らし始めた時はすでに芸能人。
他人との距離は作りづらいし、人の質も田舎の時とは違う。
利害関係のない友人を作るのは難しいと思う。
特に若くて可愛い子は人は気を付けないと危ないような
とっても危険な社会にもなってきてるし。

川口春奈
2017/02/16 09:57
大丈夫か。

川口春奈
2017/02/16 10:38
美人かどうかは関係ない

川口春奈
2017/02/16 08:36
以外に親近感が湧いて好きになりました。

川口春奈
2017/02/16 10:49
やっぱり美人は最強の武器。

川口春奈
2017/02/16 11:20
いや、あの不美人で同じ行動をとったら、
「だから友達ができないんだよ」と罵声をあびるか
そもそも無関心だと思います。

川口春奈
2017/02/16 10:58
そういう事で好感が持てるとか言ってる奴等とは友達になりたくなんかないんじゃね。

川口春奈
2017/02/16 10:49
ひと昔前なら友人がいないことをカミングアウトするのは勇気が必要だったけど、今はむしろ「友達はいませんけどなにか?!」と開き直っている感じにも思える。
友人を無理してまで作ることは無いけど、色々な意味で人間関係の幅を広げる努力はした方がいいと思う。「自分はこういう人間ですから」とバリアを張ってしまうのは考えもの。若い世代にこういうタイプが増えているのは紛れもない事実。

川口春奈
2017/02/16 09:18
でも、男はすぐ出来るから共感しない方がいいよ

川口春奈
2017/02/16 10:07
友達いないけど、恋人はいるパターンか?

川口春奈
2017/02/16 08:19
美人・・・・・。。
okometsubu

川口春奈
2017/02/16 09:53
この子、前にバラエティ番組出てた時、かなり態度悪くて、性格悪いな…って印象があるから、友達いない…って納得なんだけど(笑)

川口春奈
2017/02/16 09:56
結婚してほしい

川口春奈
2017/02/16 10:21
キャラ作らず素な感じがする

川口春奈
2017/02/16 08:49
とりあえず可愛い

川口春奈
2017/02/16 08:58
立石晴香はどうなった?

川口春奈
2017/02/16 11:13
女優はアイドルじゃないんだし別に良い。
女優としての伸びしろに感じます。

川口春奈
2017/02/16 09:41
アメブロの読者だったが真面目にコメント入れても入らないから辞めた。

川口春奈
2017/02/16 08:59
何年か前のしゃべくり007でもそんなこと言ってたね。

川口春奈
2017/02/16 08:45
先日「にじいろジーン」にゲストで出ていたのを観ましたが、笑顔が少なくあまり感じが良くない印象でした。綺麗なのにもったいない。
moe*****

川口春奈
2017/02/16 08:03
指原とは性格合わないと思う。

川口春奈
2017/02/16 08:50
何にでもしゃしゃり出る指原莉乃にしたら好感度をあげるいい機会だったのにね。

川口春奈
2017/02/16 10:25
友達居ないとか心に闇があるから好感度が上がってるのではなく、そういうマイナス面を曝け出してることに好感をもたれるのでは?
もちろんキャラ作り丸出しだったら逆効果でしょうけど、彼女はかなり淡々と話していてグイグイ主張する感じではなかったので、こりゃホンモノだな…と感じましたし。

川口春奈
2017/02/16 11:57
美人で友人少ないなんてありえないんだよな

川口春奈
2017/02/16 09:35
平愛梨も三瓶しか友だちいないんだよね
どちらも友達であって恋人にはならないんだけど・・・

川口春奈
2017/02/16 08:26
最近テレビで見ない日はない。番宣なのかもしれないが。キレイな顔を見るのはファンとしてはありがたい限り。

川口春奈
2017/02/16 12:15
友達が居ないと不安なんでしょ?
話さないとストレスが貯まるとかさ・・・
でもそれを話されると聞く方がストレスに・・・
自分の殻が厚いと周囲も近づかなくなることに気が付かないとね・・・
話してみたら、「普通の」子なんだろうけどね。

川口春奈
2017/02/16 09:02
友達はいなくても恋人はいるんですよ。
この手の話は結構多いですが、たいてい付き合ってる男がいたりします。
よく考えてください、彼がいれば友達いなくても問題無いでしょう。
この番組でもその事には全く触れていなかったですからね(^^♪

川口春奈
2017/02/16 09:28
同意です(笑)
優しくて年上のそこそこお金のある人だと
思いますよ

川口春奈
2017/02/16 09:30
仕方ないな、俺が結婚してやるよ

川口春奈
2017/02/16 09:54
ブルゾンちえみが好きとか。色々都会は有るから少しづつ慣れた方が良いですよ。島の生活と同じにしていれば自然体が似合います。35億。

川口春奈
2017/02/16 09:03
友達居なくても 誰でも よくしてくれそうだけどね。
NIPPON

川口春奈
2017/02/16 08:55
ばらかもんが見たくなった。

川口春奈
2017/02/16 08:23
話題とイメージ作り

川口春奈
2017/02/16 10:46
興味出た

川口春奈
2017/02/16 11:05
この子可愛いけど、ちょっと顔デカイよね
ま、俺で良ければ親友になってあげてもいいよ

川口春奈
2017/02/16 11:37
性格が悪いと聞いたが

川口春奈
2017/02/16 09:21
離島からいきなり東京。マネージャーに終始付き添われ、車で送り迎えの日々。
これかなりヤバい状態になると思う。
五島から出たこの子は、岡山の奇跡以上に奇跡!どうか焦って金に変えようとしないでほしい。

川口春奈
2017/02/16 07:55
腕組んで、ウル得マン見てる辺りに性格が出てるんじゃ無いですかね

川口春奈
2017/02/16 08:06
それな!

川口春奈
2017/02/16 08:19
でも腕を組むって無意識に出てる自己防衛の気持ちだから、本当はバラエティとかテンポよく喋るのが苦手なのかも。取材じゃないからフッと話振られるかもしれない!っていう構えみたいな。
それがプライベートでもお喋り苦手なら、上京して友だちが出来にくいのも分かる気がします。

川口春奈
2017/02/16 11:44
ぺふぺふ病にはならない
タイプかな。

川口春奈
2017/02/16 10:57
「35億」の表情と瞳の強さには魅了された
14松

川口春奈
2017/02/16 09:45
抱きたい。

川口春奈
2017/02/16 10:03
大人になったな?

川口春奈
2017/02/16 07:46
こう言う感じのキャラが流行ってるの?

川口春奈
2017/02/16 07:55
可愛くて友達も沢山いてリア充です、って宣言したら嫉妬の対象になっちゃうからね。
何か悩みがあって欠けてる方が親近感が湧いて人気が出るんだろうね。
今の人気者の条件の一つで重要なのは「親近感」だし。

川口春奈
2017/02/16 08:21
まあ、ほんとに友達いなくてガチで悩んでたら、テレビでなんて言えないわなあ、つらすぎてさ…。
たぶん、友達をあまり必要としないタイプの子なんじゃないかな?
全部自己完結しちゃうっていうか。

川口春奈
2017/02/16 09:37
今回の映画も複雑な役
大手事務所、研音のイメージ作りの戦略かな

川口春奈
2017/02/16 11:59
大学4年間でたくさんの人と連絡先を交換したが、
卒業する頃には八割方誰なのか分からなくなっていた。
講内で会っても分からない、もちろんお互い挨拶もない。
入学当初は心細くて、なんとかしようと藻掻いたんだろうな~と思う。
この話をすると、同じような状況になってた人がわりといる。

川口春奈
2017/02/16 07:42
僕が色々な意味で友達になります!

川口春奈
2017/02/16 08:05
色々な意味のうち、トップは性的関係だな(笑)

川口春奈
2017/02/16 08:10
えへっ

川口春奈
2017/02/16 08:30
まいてごらん~自然と友達がやってくるから♪

川口春奈
2017/02/16 08:41
女優さんのそういった闇に、新興宗教はつけ入るわけだ。

川口春奈
2017/02/16 09:39
凄い性格悪そう。周りの子も近寄らないのでは?

川口春奈
2017/02/16 09:52
嫌いだとおもくそシャッター降ろすし、好きだと思うといきなり詰めてくる、人との距離感がつかめないタイプのコミュ障なんだなってなんかの番組みて思った。

川口春奈
2017/02/16 10:38
それめっちゃ同感です。
場に馴染めないコミュ障感が凄い。
ankule2000

川口春奈
2017/02/16 08:53
性格悪そうやもん

川口春奈
2017/02/16 07:13
あとは視聴率だけ(^3^)/
松永学

川口春奈
2017/02/16 08:10
最高

川口春奈
2017/02/16 07:37
友達になりたい(笑)

川口春奈
2017/02/16 07:46
少し老けたか?

川口春奈
2017/02/16 07:51
垢抜けたんじゃない?

川口春奈
2017/02/16 08:45
とりあえず、前すすむをぐぐってみた

川口春奈
2017/02/16 09:58
同じ九州出身で、年も近いんだから指原が友達になればよいやん

川口春奈
2017/02/16 08:34
この子の事務所、本当は、マキシマムホルモン好きっていうのも
イメージがあるからって、発言NGにされてた位だから
人見知りに加え、事務所管理が厳しいんでしょう。
お姉さんと仲良くて、同居してるから
尚更、友達いなくても成立するとこあるわな

川口春奈
2017/02/16 07:43
やっぱりスクール水着かな
吐き出す物など、ない!

川口春奈
2017/02/16 07:25
ブルゾンちえみの「35億」のモノマネは色っぽかった

川口春奈
2017/02/16 07:31
川冂春奈と夜の友達になりたい

川口春奈
2017/02/16 08:10
同じ時期にニコラ出てた同年代の子とは仲良くなれなかったのね。

川口春奈
2017/02/16 07:21
ファンじゃないから、目がイッてると思った。

川口春奈
2017/02/16 08:20
この女、性格が悪そうで嫌な感じに見えるから好感持てない!

川口春奈
2017/02/16 10:08
完成披露試写会の時、同じ事務所の俳優さんを呼び捨てにしてたのにビックリしたなあ…
サバサバ系が売りなのか?もしれないが
公の場では、彼女が主役でメインだか、
気心知れた仲でも、年上の俳優さんを
敬う姿勢は大事かと…思ったね~
番組中も腕組みしてる時もあり、そこらへんの態度を事務所も再度、指導してみたら

川口春奈
2017/02/16 08:00
私のような齢を重ねた人間で良ければ、いつでも友人とやらになって差し上げます

川口春奈
2017/02/16 07:40
『好きっていいなよ』の友達いなくて暗い主人公演じた時、『普段の私とは違う役だから大変でした』と言っていたような(笑)
川口さん好きだけどね。

川口春奈
2017/02/16 09:28
「友達いっぱいいますぅ」的なウソつき女よりずっといい。凄く綺麗になったし。
dgk*****

川口春奈
2017/02/16 08:27
性格キツそうに見えるもん。
まずテレビに出る時ふんぞり返らずに笑顔でいるよう心がければ?
友達少ない云々より、そういったとこ見ると周りが気疲れしそう

川口春奈
2017/02/16 08:59
自分から喋らないと

川口春奈
2017/02/16 08:54
チョコラBBだっけか?
あのCMが可愛すぎてそれだけで今も好き。

川口春奈
2017/02/16 07:08
日本人って何で友達いないアピールする人に好感持つんだろうね
なんか陰湿だと思う

川口春奈
2017/02/16 07:18
友達いっぱいアピールの方が、なんかムカつくけど…

川口春奈
2017/02/16 07:21
友達いてもいなくても、良いことでも悪いことでも、何かを発信するとアピールうざいと言われるよね。

川口春奈
2017/02/16 07:21
友達がいないと思っている人が自分と同じ境遇の人に共感するのは問題ないのでは?

川口春奈
2017/02/16 12:11
東京にいくと闇に染まらざるを得ない(;・ω・)

川口春奈
2017/02/16 08:38
友達の定義にもよりますが
たくさんいると安易に言う人が苦手w
いつだったかやっぱりヤフコメで
本当の友達についてのテーゼを受けて
皆さんが旦那さんや奥さんくらいに
しか心を許してないと知ってホッと
しました。
みんな真の真は孤独なんだね

川口春奈
2017/02/16 12:09
友達の定義ってとても難しい。。
少ししゃべって印象良かったから友達!っていうのと、
いろいろあっても繋がってられる親友に近いのを友達、っていう捉えられ方でかずが一気に変わると思います。
自分は発達障害もあって人付き合いも苦手だったので後者しかいないです。

川口春奈
2017/02/16 07:10
彼女は好感がもてますが!芸能人なので本当のことなのか好感度を上げる為の演技なのか疑ってしまう自分がいます。

川口春奈
2017/02/16 07:52
こんな若くて可愛い子、じじいの方は思いっきし異性として見てると思うが。
mea*****

川口春奈
2017/02/16 07:23
てっちゃんのも、せいしろう君とのCMが好きです。

川口春奈
2017/02/16 08:17
こういうこと言ってる奴はヤリ◯ン率が高い

川口春奈
2017/02/16 09:50
同意です
会社の後輩が同じタイプで困る時もある
女と群れるのが気を使ってしんどい
男の方が楽…なんだって

川口春奈
2017/02/16 11:42
かえってそういう奴の方が女の一番悪い部分持ってる

川口春奈
2017/02/16 08:00
でもチソポは入れられてるよな。処女とは言わせねぇよ。

川口春奈
2017/02/16 09:52
有名な話で知ってる人けっこういると思うけどね~
以前、共演者の若手俳優に下ネタ系の話
ばらされてたよ

川口春奈
2017/02/16 11:04
出身が五島なんだから
司会の後藤(ゴトウ)と友達になれば?

川口春奈
2017/02/16 07:54
あなたはショートヘアがいいよ

川口春奈
2017/02/16 11:24
ひとりでしゃべって返事するはヤバイw変な宗教家には気をつけてw

川口春奈
2017/02/16 10:39
『美人なのに友達少ないとか好感もてるー』とかホント男って単純なバカばっか。
すすむ?が唯一の友達とか
【あざとい】としか言いようがない。自分の見せ方よく知ってるからある意味スゴいけど。
案の定
『すすむが友達とか好感度高すぎー』とかたくさんバカがつれたね

川口春奈
2017/02/16 10:43
いいねえ。オジサン萌えちゃう(^^♪

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!