工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷

?

工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷
スポンサーリンク

 指定暴力団工藤会(北九州市)が市民らを襲撃したとされる一連の事件のうち、2013年1月に福岡市で女性看護師が刺された事件の審理が20日、福岡地裁で始まる。検察側は、工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が美容外科での手術の出来に不満を抱き、襲撃を指揮したとみており、通信傍受(盗聴)の記録も交えて立証する。

 20日から始まるのは元工藤会系組幹部の中田好信被告(41)の公判で、一連の事件の被告では2人目。

 中田被告が関与したとされるのは、(1)12年4月、北九州市小倉南区の路上で福岡県警元警部の男性(当時61)が銃撃された事件(2)13年1月、福岡市博多区の路上で帰宅途中の女性看護師(同45)が頭や胸などを刺され負傷した事件(3)14年5月、北九州市小倉北区の駐車場で男性歯科医師(同29)が刺され負傷した事件。いずれの事件でも野村被告が指示したとされる。

 このうち、初めて審理される看護師刺傷事件の契機になったと検察が注目しているのが、野村被告が美容外科で受けた手術だ。出来や術後の対応に恨みを抱いた野村被告が、担当看護師だった女性の襲撃を計画。配下の最高幹部らを通じて中田被告らに襲撃させた、と検察側はみる。

 捜査関係者によると、元警部銃撃事件の発生を受け、福岡県警が工藤会組員らの携帯電話の通信を傍受した際、看護師事件の端緒をつかんだ。会話の中に、事件に関わる組幹部らへの報酬についてのやりとりなどが含まれていたという。検察側も傍受の証拠を立証に使うとみられる。

 中田被告は各事件について組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)罪などに問われている。工藤会からの離脱を表明しているため、工藤会にとどまる他の共犯の被告らとは審理が分離され、先行している。

 弁護側によると、中田被告は(2)事件で実行役の送迎をしたことなどはおおむね認めているが、野村被告の指揮命令に基づいて事件に関与した認識はなく、組織的殺人未遂罪は成立しないと訴えるという。(1)と(3)の事件では発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。

 一連の事件では、実行役の送り迎えなどをしたとされる元工藤会系組員の和田和人被告(38)の公判が昨年12月に結審し、検察側は懲役20年を求刑。判決は3月に言い渡される。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000013-asahi-soci

【関連記事】

工藤会総裁トップの野村悟はどこを整形したの?

工藤会【2017】現在の実質トップは?まさか野村悟はトップじゃないよねwww

野村悟は現在拘置所に?裁判の行方…

スポンサーリンク



2017/02/16 09:09
>美容外科での手術
ダサいヤクザ。
任侠なんて嘘っぱち。

工藤会総裁
2017/02/16 09:09
総裁にとって一番知られたくない動機が捲れて恥ずかしさ一杯やろうね。
会内はもちろん他組織にたいしてね!
これでカリスマ性ゼロ

工藤会総裁
2017/02/16 09:09
いたたまれない事件だ、悔やんでも悔やみきれない。

工藤会総裁
2017/02/16 09:09
糞どもは死刑で結構

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
怖いね!反社会勢力は!!

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
写真が麻生太郎かと思った

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
麻生さん

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
暴力団のトップが「美容整形」って笑えるね。結果が不満で手を出したってとこもなんだかな~。

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
もっと綺麗になりたかったのにー!
pun*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
やっぱり面倒くさい人達やな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
カタギに迷惑かけるだけのゴミカス集団に成り下がったヤクザの成れの果て。
昔は極道と呼ばれ必要悪とされてた時代があったが、今はもう見る影もなく無用。

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
カタギに…?仁義のクソもないな。恥さらし。

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
notヤクザbutチンピラ

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
一般市民に危害を加える暴力団ってサイテー。
仁義を失った暴力団なんて、チンピラと一緒だ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
暴力団ヤクザ
こいつら、ダニは、悪いことをするのが仕事
こういう連中は、極刑か死刑をくらわせた方がいい
また、刑務所から出てきたら同じ事を繰り返す
日本は、刑が甘いぬるい

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
ヤクザが美容整形かよ。
笑わせるな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
写真が麻生太郎
aco*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
この写真見て、財務相麻生太郎かと思いました。
やはり、ヤクザ服装とは、この様なものかと思いました。
ホワイトハウスへ入って行くこの男の姿、そっくり。
欧米人が、異様に思うのは当然です。

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
どんな理由であれ、世の中の全クソヤクザに生きる権利なんか必要ない。

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
ヤクザもん同士の殺し合いはどうでも良いが、狙ってカタギに手を出すんなら死刑にして欲しい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
顔も心もブサイクなんでしょうね(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
女々しいやつだな、ちっさいやくざだな

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
ドン小西のファッションチェックじゃあるまいし70になってまで美容整形なんかすんなよだせーな。
老人になるとわがままになるというがヤクザでも同じだな

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
写真麻生太郎かと思った

工藤会総裁
2017/02/16 09:13
一般の病院でヤクザは治療できない法案を作るべきですね。
そして、警察病院だけで受診させるようにするとか。
kid*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:13
通常よりも重罪にすべき

工藤会総裁
2017/02/16 09:13
朝鮮人間は生まれた時から日本人を恨むように刷り込まれているので
絶対に関わらない事が必要

工藤会総裁
2017/02/16 09:14
この田舎者集団どうにかしろよ
本気のカスだな業界のペーペーだろうが始末した方がいいな

工藤会総裁
2017/02/16 09:14
麻生副総理かと思った!

工藤会総裁
2017/02/16 09:14
ゲスヤクザな工藤会ww

工藤会総裁
2017/02/16 09:14
福岡らしいじゃないか。
福岡人が仕出かす犯罪報道を見ているととても同じ日本人とは思えないな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:14
医療法人工藤会造れば良いんじゃないかな?

工藤会総裁
2017/02/16 09:14
美容整形するは、カタギに手を出すわ女々しいよ。
社会のクズ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:15
ヤクザが美容整形!しかも出来上がりに不満で復讐!さらに70歳の総裁って!任侠も地に落ちたもんだ!っていうかコントみたい
陳個萬子運古。

工藤会総裁
2017/02/16 09:15
あの人達に言わせると世間に馴染めなかったり色々な迫害を受けたりした人にとっての最終窓口としてこういう機関も必要みたいな事を言ってたのをTVで見たけど、結局はクズの集まりだったんですね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:15
美容だのカタギ襲わせるだの、女々しいヤクザやのぉ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:15
逆にコイツによく分からない注射でも打ってやればよかったのに。。。

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
ヤクザなんて所詮はそんな集団だからな。
そんな集団の象徴である入れ墨を擁護してるバカも同類だが。

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
親から「悟」という名前をもらっておきながら、70歳に至るまで全然悟ってないなw

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
何にビックリて、携帯電話て盗聴出来る事にビックリだわ

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
小さいヤクザだな。
早く壊滅してほしい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
893収監したら、税金使わず自己負担で。整形するだけのお金があるんだから。じゃなきゃ、どっかの無人島に。抗争でも何でもやってくれー。
zrx*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
法律変わったから携帯電話 傍受されてたのね。。。極刑願う!

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
動機がダサいw

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
くだらないチンピラヤクザが増えている

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
任侠道を一から学び直した方がいい

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
ちっちぇー組織だな工藤会も。

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
ヤクザの道ってあるんだろうに。

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
全員腹を切れ
カタギに迷惑をかけるな
クズどもが

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
オカマかよ

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
手術の時に体内に時限爆弾を入れればいい。
dra*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
怖っ

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
数あるヤ〇ザ組織の中でもここの狂いっぷりは別格。
ぶっちゃけ、同業からも『一緒にされたくない』と思われてる気がする。

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
男のくせに、ヤクザのくせに、美容手術って・・・  
  

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
閻魔大王がお待ちですよ?

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
カタギを襲撃して武闘派とは…

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
ヤクザ同士の抗争ならともかく、一般人しかも女性を襲撃するなんて最低のヤクザだな。
しかも理由が美容手術に不満があってとかってアホにもほどがある。
工藤会ってヤクザの中でも最低クラスのアホ集団ってのがよくわかった。

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
仁義なき報復。
渡世稼業も地に堕ちたものだ。背なで、ほんとに泣いてるよ唐獅子牡丹。

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
任侠道って言葉はもう死語なのか・・・・
hin*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
程度の低さが想像を絶する

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
美容手術って、神奈川整形外科かな?

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
美容手術に不満って、恥ずかしい理由だな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
ヤクザも女々しい時代になったのかな。
任侠の世界だって、男なら引き際だとか、諦めの良さをスパっと示して貰いたいもんだね。
((´・ω・`)

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
福岡って適当な奴、ビッグマウス、キチ◯イが異常に多い。

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
まあ、なんとケツの穴の小さいやくざやさんだこと!

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
麻生か?

工藤会総裁
2017/02/16 09:19
やることが、チンピラ以下
早く絶滅すればいいのに

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
くだらねぇ!そんなアホみたいな理由で一般市民に手を出すな。そんな小者がトップなんて終わってるな。
alg*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
任侠とは一体…

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
ちっちゃ…。笑える。女の腐ったやつみたい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
LOLのお姉さん、こいつにも『イタズラ』お願い。

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
罰として美容整形で変顔に処する

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
はい、住みたい住みやすい県、
福岡県です。
指定暴力団の数が一番の県、
福岡県です。
当方の入院患者の7割超が生保の方々です。

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
いってみりあ、ええ歳こいて美容整形だ~高倉健になりそこねたかい(笑)アホ!

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
本気で気持ち悪い

工藤会総裁
2017/02/16 09:21
ヤクザの親分のわりには女々しいというかケツの穴が小さいというか…。

工藤会総裁
2017/02/16 09:21
動機もダサダサですね。
死刑で妥当でしょう。
hun*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
本物のヤクザと言われる人はこんなカタギに手を出すようなことをするのだろうか。

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
ジャイアン以下だね知能が

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
親分の美容整形の恨みのために、やらされるなんて、一従業員の一般女性襲ってて虚しかっただろうな?。
そういう器の人でも親分になれる組織なんですね。そしてそれに従わなければならない子分…。
なんか幼稚ですね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
親分整形失敗ってなんか笑える

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
893は銀行に口座作れん、車も買えんのやから
医療も受けれんようにしたらどうだ

工藤会総裁
2017/02/16 09:23
馬鹿か?ヤクザって暇だね。頭も悪いんだろう。鉄砲玉にしか利用できない人。

工藤会総裁
2017/02/16 09:23
ヤクザ者が美容手術?
その手術に不満って…
乙女やな…(笑)
kat*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:23
スジも通さないヤクザはただのチンピラ

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
やくざのくせにびようせいけいですかw

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
麻生副首相?

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
麻生(もっと悪い奴)似…。納得の九州品質。

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
男のくせに…。
レベル低

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
ヤクザの親分が美容外科って吹き出した。極道も見た目のカッコが大事なのか。

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
美容?
しかも私的?
何だかイメージとはかけ離れてますね
任侠ではなくチンピラだよね
the*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
美容って…。

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
いい歳こいて美容整形言って気に入らなくて襲撃。
あほかと。

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
良い年こいて、美容手術…。
出来が悪くてって襲うの?
恐ろしい通り越して呆れる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
そんな理由で女性相手に暴力?
ヤクザってそんなちんけな集団だったの?
もっと男気みたいの想像してたけど・・・。
ショボ・・・。

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
全国で在日帰化人が一番多い組。

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
反社に人権などない!医療機関にも来るな!

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
素材が素材ですので、あれが精一杯でした・・・ってハッキリ言ってみては?
物申します

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
>(3)の事件では発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。
食い詰めた弁護士ってメシのために、こんな幼稚な主張しなければならないんだよな。ホント惨めな商売だね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
美容手術?
ヤクザが豊胸手術?性転換手術?
カタギに手を出すくらいだから
弱いクズだから女にでもなるつもりだったのか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
動機がちいせぇ…ガキかよだっさ

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
「任侠道」ってなんだ?

工藤会総裁
2017/02/16 09:26
何故 なぜ こんな脅しで
警察に相談
一般市民でない
一応大病院の医院長
根底に警察信用していない これなら 大問題
警察TOPのコメントききたい

工藤会総裁
2017/02/16 09:27
事実なら、まるでテレビのドラマの世界だな…。

工藤会総裁
2017/02/16 09:27
ヤクザは殺しても罪にならないような法律作ればいいのに。片っ端から、喜んで、楽しみながら、殺して遊べるのに。
そのくらいしないと、ウジ虫はどこからともなくわいてくる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:27
ヤクザは一般人には優しいというのはウソ。優しいのは「ただすれ違うだけの」一般人に対してだけ。
少しでも睨まれれば(睨まれる方法に特別なことはなく、単に求愛に応じなかったとか、組にとって邪魔な場所に住んでたとか、それだけ。)女性を夜の公園でボコボコにしたり、こうやって路上で刺したり、家族を脅して自殺に追い込んだり、最近のヤクザに限ったことではなく、昔からよくある話だけど報復が怖いから騒がれてこなかっただけ。
man*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:28
この業界における公私混同で、任侠道落第。

工藤会総裁
2017/02/16 09:28
70歳かー、整形したいなんて考えが若いよね。
中条きよしになりたかったのかな(笑)
なんか聞いたほうが恥ずかしい事件。

工藤会総裁
2017/02/16 09:28
ヤクザが「美容整形」??笑える世の中(ヤクザ)だね。
子分には刑務所に行け、親分は収監されるのはイヤ。笑える世の中(ヤクザ社会)だね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:28
なんかよくやくざの下っ端は柄悪いが、幹部は紳士系が多いみたいなこというやつがいるが、うそじゃん!

工藤会総裁
2017/02/16 09:28
コイツには極刑以外あり得ないです

工藤会総裁
2017/02/16 09:47
彼等には極刑より、世間から笑われる方が辛いんでしょうよ。出てきた後が見物。

工藤会総裁
2017/02/16 09:28
もう反社会勢力に係わるもの人は医療も受けさせなくてもいいんじゃないですか。
死んでも誰も困らないし。

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
かたぎに手出すなんて工藤会も終わってんね。
ダサすぎ。しかも老害。トップ降りれば?

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
美容整形で私怨とかもう必要悪でも何でもねーな。潰してしまえこんな事務所。

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
任侠
本来は義を重んじ、困っている人や苦しんでいる人を見ると彼らを助けるために動く人のこと
工藤会
うちのオヤジの美容整形がうまくいかんかった
病院ば襲撃するたい
九州の極道舐めとったらいかんぜよ
ゴキブリ以下
fsh*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
ガキかよ。クソジジイ

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
映画とかでは任侠なんて言うし、極道、つまり「道を極める」とか筋のものとか言うけど、義理も人情もないし、道も踏み外した外道だし、筋もとおってない、今や完全なクズの集団だな。
生かしておいてもロクなことないし、ほとんどが韓国との混血だし、全員死刑で良いんじゃね?

工藤会総裁
2017/02/16 09:30
ダサすぎる

工藤会総裁
2017/02/16 09:30
何を手術したか分からないけど、美容整形ってでるとちょっと恥ずかしいね。
悪い事はするもんじゃない。

工藤会総裁
2017/02/16 09:30
やくざが美容整形に頼るのも、カタギに手を出すのもすべてがダサい。
こんなやくざは百害あって一利なし。
この世から消えてなくなって欲しい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:30
だいたいいじるような顔か!

工藤会総裁
2017/02/16 09:30
そのうち病院も出入り御断りになって困るのは自分達

工藤会総裁
2017/02/16 09:31
>美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷
出来が悪くて執刀医師を襲撃なら分かるが、担当看護師を襲撃って・・・。いじるのは顔じゃなくて頭の方が良かったんじゃないか?w

工藤会総裁
2017/02/16 09:31
せこさ100倍
gak*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:31
ケツの穴が小さい男だなあ…

工藤会総裁
2017/02/16 09:31
美容手術って何だろう?
皺取り?シミ取り?ブルドッグ改善のリフト?
 
まさか、二重瞼に?それとも鼻梁を高く?
昔、某国大統領は二重瞼手術したもんねw 結局、ナルシストに歳や性別は関係ないのかなあ?

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
この世の外道がてめえの薄ら汚い面ごときでガタガタぬかすんじゃねぇ!己が覚悟決めて暴力起こしての結果の面だろが!
まったく男らしくない!

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
いい歳こいた893のジジイが美容整形wwwww
しかも不満だから殺すとかwwwww
更に狙ったのは医者じゃなく看護婦wwwwww
もうね、突っ込みどころあり過ぎてどれから突っ込んでいいか分からんわ。
最近の893は墜ちるところまで墜ちたな。
珍走団並みに恥ずかしいわ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
じゃあ君たち893の祖国で整形してくればいいじゃん
整形大国なんだからきっときれいにやってくれるよ
いまの893の構成員の多くは日本人ではなくあの国の国籍らしいじゃん

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
悪そうな顔は確かにしてるけども。

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
凄まじくみっともなくて見苦しい。生きてて恥ずかしくないのか?おめめぱっちりにでもしてもらいたかったのか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
暴力団なのに 美容外科の出来に逆恨みしてとか、情け無い奴だ。
しかも、子分にやらせるとか 卑怯者。
こんなんで懲役20年とかじゃ、子分も報われない。
gad*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
工藤会 関東連合と変わらないレベル 恥を知れ お子様ランチレベル

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
極道の道を踏み外した。

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
この世から消えろ

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
美容外科でどこを手術するわけ?整形でもしたの?

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
じじいでも見た目を気にして整形するんだな
一般の女性を襲撃するなんてカスすぎる

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
ヤクザもショボくなったね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:34
手術したのは看護婦じゃなくて医者でしょ。
そんなに頭弱いの?
そもそもがヤクザでも一般人でも、刺したり撃ったりしといて殺意がなかったなんか通用しない。

工藤会総裁
2017/02/16 09:34
凶器を持って武装した集団は左翼であれ右翼であれヤクザであれ法的に潰すべきだろう。

工藤会総裁
2017/02/16 09:35
暴力団は全員死刑になる世の中を目指してほしいね!
dontakosu

工藤会総裁
2017/02/16 09:35
ヤクザ屋さんは必要悪と思っていた自分がバカでした

工藤会総裁
2017/02/16 09:36
整形美容とかアレかよ

工藤会総裁
2017/02/16 09:36
最近は警察の方が事件を起こしてるから暴力団の人達は、かなり気を使われていると思いますそーやって言われてもしゃないな!

工藤会総裁
2017/02/16 09:36
かす!

工藤会総裁
2017/02/16 09:37
写真、麻生さんかと思った…。

工藤会総裁
2017/02/16 09:37
ヤクザでも美容手術するとか笑える。
不満とかより素人相手にマジにアホなチンピラだよ。死刑もんだよ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:37
思ってたより太く長くならなかったのだろうか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:37
腐れ下道が。こんな奴は市中引回しの上獄門台にて処刑でよい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:37
ただのチンピラに成り下がったな
あ、元々か
pea*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:38
幼稚ですなぁ。
どんな命に関わる手術かと思ったら美容整形って…。
もう一度学校にいきましょう。

工藤会総裁
2017/02/16 09:38
北九州は尋常じゃないほど893が多いって聞くもんなぁ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:38
代紋TAKE2に出てきた神田賢治みたいな野郎だ

工藤会総裁
2017/02/16 09:38
まじか?こいつら!
オウムより劣るな。
人権とか認めないでいーだろ

工藤会総裁
2017/02/16 09:39
麻生さん、これ見て着こなし考えてや、反社会的勢力みたいでいややで!

工藤会総裁
2017/02/16 09:39
この組長も次元が低いな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:39
時代は変わりましたね。
昔は一般人の治安を守ってくれてた部分もあって、犯罪も少なかったんですけどね

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
ヤクザが美容外科?
だせーなw

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
九州だし、日本じゃないし。
ヤクザじゃないよ、暴力団だよ。
麻生グループも確実にかんでいる(笑)
達也

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
元々土台が悪いのに手を食わてもよくはならないのに、ヤクザはバカが多いや

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
美容整形に失敗して??
器、ちっせー。

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
あーなんの手術か知りたい笑

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
ちっちゃ。
美容整形するなんて、ほかにすることあるでしょ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
美容手術って

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
小さい男だな、、、現代のやくざは任侠道とは真逆のただの厄介者でしかない

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
野村の腐れ爺w70の枯腐れのくせして、何が整形だよ死ね

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
幼稚園児の発想かよ
sty*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
母国で美容整形してくれば良いのに
半島って整形技術では(自称)世界一なんだろ?

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
死刑

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
私怨で下に襲撃させんの?一般人を?何の道も極めてねーな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
恫喝と暴力で屈服させようなんて最低だね

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
ヤクザと美容って、不釣り合いな感じが。

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
ヤクザが美容てwwwww
.

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
何の大義も無い犯罪者集団なのね(笑)
s※n※m※

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
手術が不満なら、セカンドオピニオンという方法もあるのに。
視野が狭すぎる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
工藤会は平気でカタギにも手を出すよなぁ
本当おっかない

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
何でも有りの現代暴力団には厳罰をもって対処して、尚且つ資金の流れと不当利益等々で経済封鎖して壊滅して頂きたいですね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
ボウリョクダンってなにおいしいの?ダッサ!!!!!!!

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
オッサンぎ美容外科、そしてその結果に不満でアッタマ来ちゃったワケだ?カッコワル~

工藤会総裁
2017/02/16 09:44
ルックスもキモくて改修工事しようがないが
脳もなのだな
極道ではなく
ゴミ道か

工藤会総裁
2017/02/16 09:44
何だかいろいろ格好悪い

工藤会総裁
2017/02/16 09:44
こういう奴らを妻子を含めて皆殺しにできるように法改正すべきだな
構成員も含めて全員の

工藤会総裁
2017/02/16 09:45
いい年のじじいが美容整形?アホ!
ro****

工藤会総裁
2017/02/16 09:45
これが任侠?
ただの朝鮮ヤクザだろうが。駅前組とかに名前を変えたらどう?

工藤会総裁
2017/02/16 09:45
失敗したから殺すとか幼稚すぎて終わってる

工藤会総裁
2017/02/16 09:46
なんか幼稚だな

工藤会総裁
2017/02/16 09:46
昔気質のヤクザは、カタギには
手を出さないのが不文律で、
むしろ街中じゃ揉め事を仲裁する
フィクサー的なものだった。
「○○の親分さ~ん」と声が
掛かったりしたものだ。
こいつらは「ただの」暴力団。
渡世の義理なんてどこへやら。
存在自体が悪。皆殺しで可。

工藤会総裁
2017/02/16 09:50
おまえ・・昔のヤクザはとか・・あほか?
今も昔も汚いヤクザなどいつでもいる
任侠映画の見すぎだろ 情けない・・

工藤会総裁
2017/02/16 09:46
かっこ悪い

工藤会総裁
2017/02/16 09:46
極道が美容整形って、想像を遥かに超える外道だな。
詳しくは知らないが極道業界の人でも、生き恥さらしと思われているんじゃないか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:47
暴力団も心がせまくなった用なきがする。

工藤会総裁
2017/02/16 09:47
頭が美容整形とかウケるわ!
男は年相応の顔になっていくのが勲章であって、それを70にもなって美容整形とかウケるわ!
pe*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:47
素人相手しかも女相手にヒットマン、、

工藤会総裁
2017/02/16 09:48
去ね!!

工藤会総裁
2017/02/16 09:48
構成員ってだけで逮捕できないんかねー?そうすればヤツらいなくなるんだけど。

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
一般人に手を出したヤクザは磔にして死ぬまで投石の刑にしたらいい
どうせ生かしてもロクなことしないし

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
麻生太郎そっくりだなw

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
しかし、なぜ正当な捜査手段を「盗聴」と呼ぶのでしょうか?
朝日新聞が馬鹿なのか、それとも暴力団の味方なのか、どちらでしょうか…

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
美容外科する893?顔か?

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
女子かっ!

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
素人に手を出すなんて極道ではないね、ただのチンピラ。
kiz*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:50
死刑でお願いします。

工藤会総裁
2017/02/16 09:50
最低の奴! 暴力団と指定しているなら死刑にすべき まさしくゴミ

工藤会総裁
2017/02/16 09:50
美容整形なんかするなよ。やはりやり方が幼くて馬鹿らしい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:50
野村のガキが。70歳になってもアホか。ワイと同じ道歩いて、総裁になった男が、町のチンピラ以下のオツムしかないのか。80過ぎたら刑務所の廊下をオムツ履いて歩きなはれ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:50
ヤクザの手術、いや、病院自体受け付けないようにしたらいい。
病気になってものたれじぬだけでいいのでは!

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
70歳になった男が頭の中は幼稚園児だな・・・・

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
堅気さんに手を出したりするのは、もはやヤクザでもなんでもない。国や警察は何をしている。本当のヤクザなら堅気さんに手は出さないし、弱いものいじめもしない。それが任侠道に生きる者の掟だろうが。自衛隊でも出して徹底的にこんなゴキブリは排除しろ!

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
注文がモコミチで出来上がりが麻生太郎じゃ怒るわな。それ見て笑っちゃった看護師は刺されるわな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
器のちっちゃい男
mie*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
レベルが低すぎる。
ヤクザではなくチーマーだわ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
西日本で私を撃たないで欲しい。
撃った後は別の件で逮捕されてるが、私を撃つ命令をした輩の名をはいて欲しい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
ちっちぇ~なぁー。。。。
侠道に生きるものは
堅気には手を出さないんじゃなかったの?
しかも美容整形が気に入らなかったって。。。。
ガキの因縁だね。。。。

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
こうなるとただのギャングだね。それ以下かも。

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
人それぞれやろうけど、おじいちゃんの美容整形ってどうなん??もうええやろう。

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
器小さすぎねーか?バカが

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
一人では行動出来ない小心者の集団!

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
んな?こた?ないんだよっw

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
この写真は麻生太郎だろ笑笑
koj*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
北朝鮮よ。どうせならこんな奴を殺してくれ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
こんなもんか、、、
ヤクザのトップが美容整形の逆恨み
ウケる(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 09:53
なんて器の小さなヤクザの親分!
取り巻き連中は苦労が絶えなかっただろうね…
お取り潰しにして下さい…

工藤会総裁
2017/02/16 09:53
美容というか、インプラントでしょうね。
しかし、堅気に手を出して武闘派とは情けない限り。

工藤会総裁
2017/02/16 09:53
ヤクザじゃなくテロ組織では?

工藤会総裁
2017/02/16 09:53
襲撃理由が何ともダサい。
こいつら朝鮮ヤクザはすべて日本から追い出せ。
今こそ白洲次郎先生が出てきてほしい。
ソフトバンクの反日社長聞いてるか。

工藤会総裁
2017/02/16 09:53
ショボい理由で襲撃したなwwww

工藤会総裁
2017/02/16 09:54
この団体は際立って腐ってる。北九州って、他に、一般市民が襲われた事件がいっぱいありますよ。ヤグザの中でも最低最悪な外道の中の外道。
btq*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:54
暴力団は一般人が利用する施設の全てを法的に利用する禁止にすればい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:54
何が美容じゃ。笑わせるな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
麻生大臣?

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
極道の「道」はどこへ。質が下がったな!

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
カタギに手を出すとは、任侠の風上にも置けねぇ。てか、こいつらは単なる犯罪集団か。任侠ってなら、カタギに迷惑をかけた責任とって指でも詰めろや!

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
ヤクザも落ちたもんだ、

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
北九州も北朝鮮みたいやな

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
「宍戸錠みたいにしてって言ったのにぃ!!」

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
しわ取りですかね・・・顔面突っ張ってしまったとか70歳なら歳相応で良いと思いますが、頭の中身を治されたほうが良いかと思いますよ。
shi*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
ガキみたいな理由だな
バカじゃないの?

工藤会総裁
2017/02/16 09:56
義侠心が第一です。

工藤会総裁
2017/02/16 09:56
ヤクザをこの世から抹殺してくれ!

工藤会総裁
2017/02/16 09:56
後の憂いを絶つため、組員全員冥府送りで良いだろ。
ついでに対立勢力も。

工藤会総裁
2017/02/16 09:56
暴力団は犯罪集団。
この世から消えてしまえばよい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:56
男の世界の住人が、聞いてあきれるぜ

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
私怨でカタギに手を出すとかヤクザも落ちたもんだな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
一般人に逆恨み。それも小学生以下の幼稚なレベル。工藤会との連帯責任で組全体を罰してください。だいたい世の中の不必要悪でしょう。
dea*****

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
ヤクザの方も美容手術するんだ…術後に不満って、不満が有るならその時に言えばいいのに。「帰ってお家の人に言ってやる!」って思ったのか?でお家の人が仕返ししたの?
昔のヤクザなら考えられない体たらく。

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
美容手術って何をしたんでしょうね
やってもやられるし断ればやられだろうし
まさに災難にあった人かも
なんで、こういう人達が安泰できる社会なんでしょうかね
社会の治安を守る警察っての、もう持ちつ持たれつってことにしか思えないけど
弱者が小さな犯罪でもすれば、どえらい大事になるけどね
あちらの方には偉い待遇よさそうなのは、そう見えるだけなのかね

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
しょうもない理由で堅気に手を出すヤー公の何処に面子が存在するんだ?
ダサいだろ、その辺のちゅうぼうのチンピラと変わらん

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
切れる老人みたいな理由だな
ヤクザとは思えない
こんな理由で懲役行く子分がかわいそう

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
なんだよ美容ってはずかしくないのかね

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
本当にクズだわ
こんな組織、解体しなくちゃダメだ

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
こわい

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
カタギに手出すって、工藤会かっこ悪過ぎ~!
小者チンピラの集まりですか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
泌尿器の美容手術が失敗したのだろうか。
あひゃ爆笑

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
美容整形の件でカタギに手を出すとは・・・ヤクザも地に堕ちたな。ゲスやね。

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
義理と人情はどこえやら
楽して金集めるために法犯して
気に入らないことがあれば暴力で解決ですか
ただのわがままな猿だなこりゃ
だっせぇわwwww
はずかしくないのかねww

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
カタギに迷惑かけないとか、筋通すとかよく聞くけど、そういうの実際ないのかなぁ…

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
カタギに手を出したらダメだよ
極道なら極道らしくしてよ
チンピラと変わらんやん

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
工藤会のトップはおネェかぁ
トップが小さすぎて笑える

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
任侠道も地に落ちた。

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
襲撃理由が小さくてな
しかもカタギに
h******s

工藤会総裁
2017/02/16 10:00
美容手術なんてしてんなやw

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
只のチンピラだね?、まるで

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
見た目は大人 中身は子供

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
美容手術に不満で女性の看護師を襲撃させるってどんだけ器の小さい男なんだよ(笑)周りも恥ずかしいからやめましょうって言わないの。

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
どこかの国と同レベル。

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
やってる事は、北朝鮮の刈上げデブと同じだな。

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
総理

【関連記事】

工藤会総裁トップの野村悟はどこを整形したの?

工藤会【2017】現在の実質トップは?まさか野村悟はトップじゃないよねwww

野村悟は現在拘置所に?裁判の行方…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!