工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷

?

工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷
スポンサーリンク

 指定暴力団工藤会(北九州市)が市民らを襲撃したとされる一連の事件のうち、2013年1月に福岡市で女性看護師が刺された事件の審理が20日、福岡地裁で始まる。検察側は、工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が美容外科での手術の出来に不満を抱き、襲撃を指揮したとみており、通信傍受(盗聴)の記録も交えて立証する。

 20日から始まるのは元工藤会系組幹部の中田好信被告(41)の公判で、一連の事件の被告では2人目。

 中田被告が関与したとされるのは、(1)12年4月、北九州市小倉南区の路上で福岡県警元警部の男性(当時61)が銃撃された事件(2)13年1月、福岡市博多区の路上で帰宅途中の女性看護師(同45)が頭や胸などを刺され負傷した事件(3)14年5月、北九州市小倉北区の駐車場で男性歯科医師(同29)が刺され負傷した事件。いずれの事件でも野村被告が指示したとされる。

 このうち、初めて審理される看護師刺傷事件の契機になったと検察が注目しているのが、野村被告が美容外科で受けた手術だ。出来や術後の対応に恨みを抱いた野村被告が、担当看護師だった女性の襲撃を計画。配下の最高幹部らを通じて中田被告らに襲撃させた、と検察側はみる。

 捜査関係者によると、元警部銃撃事件の発生を受け、福岡県警が工藤会組員らの携帯電話の通信を傍受した際、看護師事件の端緒をつかんだ。会話の中に、事件に関わる組幹部らへの報酬についてのやりとりなどが含まれていたという。検察側も傍受の証拠を立証に使うとみられる。

 中田被告は各事件について組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)罪などに問われている。工藤会からの離脱を表明しているため、工藤会にとどまる他の共犯の被告らとは審理が分離され、先行している。

 弁護側によると、中田被告は(2)事件で実行役の送迎をしたことなどはおおむね認めているが、野村被告の指揮命令に基づいて事件に関与した認識はなく、組織的殺人未遂罪は成立しないと訴えるという。(1)と(3)の事件では発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。

 一連の事件では、実行役の送り迎えなどをしたとされる元工藤会系組員の和田和人被告(38)の公判が昨年12月に結審し、検察側は懲役20年を求刑。判決は3月に言い渡される。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000013-asahi-soci

【関連記事】

工藤会総裁トップの野村悟はどこを整形したの?

工藤会【2017】現在の実質トップは?まさか野村悟はトップじゃないよねwww

スポンサーリンク



2017/02/16 08:35
麻生に見える


2017/02/16 08:35
男が美容整形か。


2017/02/16 08:36
美容手術しても、心が醜いから。

野村悟
2017/02/16 08:36
やくざのなかでも工藤会は
ゲス中のゲスやからな。
全員処刑したらええねん。
俺が代わりにやってやってもいいわ。
(皆殺しにしても逮捕されないという特例あるなら。)
北九州って土地柄、韓国が近いからさ。
こいつらには韓国人の血が混ざってるから。

野村悟
2017/02/16 08:36
義理人情を重んじるヤクザではなく、マフィアだな

野村悟
2017/02/16 08:36
自分の思うようにならないと殺してしまうなんて、とても卑劣な人間。どくさいとしか言いようがない。こんな人間はトップには相応しくない。

野村悟
2017/02/16 08:36
すごくダサい。かっこわるい生き方してると思った。

野村悟
2017/02/16 08:36
美容整形に不満で襲撃って、滅茶苦茶怖いと同時に、ヤクザでも美容整形やるんだって思うとなんか笑ってしまう。
まず執刀は看護師じゃないはずなのに、可哀想だわ。

野村悟
2017/02/16 08:36
ヤクザ者は舐められたら終い
例え相手が丸暴でも堅気でも
だから襲撃する。これを武闘派と言う
堅気には手を出さないなんて堅気が映画の見過ぎなだけ
工藤会のある人なんか堅気に金貸したもんの暴排条例の影に隠れ逃げ回り金返さん奴の為に堅気になって回収に入った
その後は想像通り逃げてた奴は姿が消えた
ヤクザは何をやるにもも最後までやるしかない。
ネットはじめ、あんまり舐めてたらいかれるよ
arr*****

野村悟
2017/02/16 08:37
手術結果が不満で襲撃?バ

じゃん。

野村悟
2017/02/16 08:37
ヤクザなんぞもともと人の上前はねるしかないチンケな連中だけど
群を抜いてダサいね・・・
やらされた子分も正直うんざりだったんじゃないかな

野村悟
2017/02/16 08:37
もう時代遅れの稼業だしゲスだね。九州の任侠道は九州男児を貫いてほしかった・・・

野村悟
2017/02/16 08:37
工藤会って、山賊なんですか?

野村悟
2017/02/16 08:37
麻○太郎かと思ったわ

野村悟
2017/02/16 08:37
チンピラ以下、村瀬組以下

野村悟
2017/02/16 08:37
これで70歳とか、ダサすぎる人生。 顔全部晒してやれよ。
sir*****

野村悟
2017/02/16 08:38
暴力団全処刑。

野村悟
2017/02/16 08:38
おおざっぱにいうと親分の八つ当たりだろこれ。看護師なんてお手伝いの身分なのに。山口組とかですら、こんなくだらないことで堅気を襲わねえよ。

野村悟
2017/02/16 08:38
今のヤクザはクズになったもんだ。

野村悟
2017/02/16 08:38
堅気に手を出すとは終わってますね。世の筋を切る筋者には極刑が妥当かと思います。

野村悟
2017/02/16 08:38
任侠道じゃなくてただの狂犬だな

野村悟
2017/02/16 08:38

had*****

野村悟
2017/02/16 08:38
なんでもかんでも子分にやらすとは、かなりチキンなんですね。よくこんなくだらない考えの人についていける人がいるもんだ。

野村悟
2017/02/16 08:38
小さい人間なの丸出し
ダサイ

野村悟
2017/02/16 08:38
おっかない話だよ…こんなこと起こすようになるならヤクザは医療を受ける権利ないで…

野村悟
2017/02/16 08:59
いやいや美容整形は医療ではないから。自由診療だし美容外科が商売でやっているだけでしょ

野村悟
2017/02/16 08:39
じじいが美容(笑)

野村悟
2017/02/16 08:39
この世界の住人は昔から一般を食い尽くしてきた訳で、やっている事事態は何も変わらない。あからさまか、影に隠れようとしているかの差でしかない。

野村悟
2017/02/16 08:39
暴力団の総裁が聞いて呆れる。
70になるジジイが美容整形を受けること自体女々しいが、不満だからと看護師さんに復讐するとはシケタ野郎だ笑

野村悟
2017/02/16 08:39
頼むから無人島でバトルロワイアルやっててくれ

野村悟
2017/02/16 08:39
ヤクザが美容整形とか、あまつさえその結果を恨んで襲撃とか、あまりにもカッコ悪い。

野村悟
2017/02/16 08:39
動機のレベルがちっちゃ過ぎる…
wat*****

野村悟
2017/02/16 08:40
クズ893。

野村悟
2017/02/16 08:40
極刑で願います。

野村悟
2017/02/16 08:40
近頃、義理と人情は堅気の世界にしか存在しなくなったな…昔はそうじゃなかったのに…工藤会も落ちたもんだ。暴走族と同レベルwwwもう自分たちから解散しろよ。人の手を煩わせるな!昔の戦国武将たちはどうしてた?三島由紀夫はどうした?自分たちのことは自分たちでけつを拭け!

野村悟
2017/02/16 08:40
暴力団が美容手術って…笑

野村悟
2017/02/16 08:40
美容整形って…
ヤクザやめたら?
いい歳こいて何してんの?
下のモンにシメシつかないだろうに

野村悟
2017/02/16 08:40
麻生副総理の写真かと思った。

野村悟
2017/02/16 08:40
一般人は捕まったら仕事も失い終わり。暴力団は捕まったら、レベルアップして復帰できる。なのに、同じ刑罰ではおかしいだろうといつも思う。

野村悟
2017/02/16 08:40
ヤクザはもう終わりだ

野村悟
2017/02/16 09:36
他の組織じゃ、苦虫というか苦笑してるんでしょうかね。それとも似たようなもんですかね。
khj*****

野村悟
2017/02/16 08:41
また北九州市か。。。

野村悟
2017/02/16 08:41
器の小ささに驚いた これが総裁? 

野村悟
2017/02/16 08:41
麻生太郎(???)

野村悟
2017/02/16 08:41
野村悟は70才。
今後の人生、ムショ暮らし決定。
生涯、陽があたる場所に出ることはない。
そして工藤会は解体。

野村悟
2017/02/16 08:41
死んで生まれ変わらないとダメだね

野村悟
2017/02/16 08:41
器ちっさっ

野村悟
2017/02/16 08:41
だいぶ迷惑なんですけど。
トップの麻生さんは、無期懲役でお願いします

野村悟
2017/02/16 08:41
国家の力で
徹底的に叩きのめしてください。(^ω^)
あっ在日の感違い愚連隊も。

野村悟
2017/02/16 08:42
もしこれが本当なら、超絶ダサ過ぎだろ。有名組織のトップなら、どんな結果だろうと逆に札束を渡すぐらいの力量がほしいね!

野村悟
2017/02/16 11:04
器量な
kic*****

野村悟
2017/02/16 08:42
こんなのがヤクザ…?

野村悟
2017/02/16 08:42
相当、酷い対応だったんだろなw ヤクザが悪徳美容に激怒かw・?

野村悟
2017/02/16 08:42
 頑張って頑張って頑張って
 義憤に駆られた市民が加害者に天誅を加えるだろうか?
戦国時代や江戸時代なら被害者の親族が加害者を敵討ちしたもんだ。
 

野村悟
2017/02/16 08:42
平野貞夫元参議院議員の著書をはじめとし創価公明と暴力団の問題に関する話は以前から出回っていたが、当事者である元山口組系後藤組の後藤忠政元組長が初めて「憚りながら」の中で、創価公明との関係を告白した。
後藤元組長は、創価公明から創価が静岡県富士宮市に墓苑を造成する際に犯した不正追及のために立ち上がった住民運動、百条委員会潰しを依頼されたと述べている。
警察は、相撲界と暴力団の問題について記者会見を開き、批判したが、奇妙なことに、後藤元組長の告白に関しては、記者会見を開かない。
相撲界の問題よりも、国会地方議会に進出している創価公明と暴力団の問題の方がはるかに重要な問題であるにもかかわらず、取り上げない。
創価公明が政界のキャスティングボートを握っているから、遠慮しているの?
警察、検察は、後藤元組長の告白について、捜査して、捜査結果を公表しろ

野村悟
2017/02/16 08:43
権力を持ったチンパンジー

野村悟
2017/02/16 08:43
こんな事をしないと自分の中で解決出来ないんだ。人間性が低レベル過ぎる。

野村悟
2017/02/16 08:43
ヤクザも赤ちゃん並みの精神になったなw

野村悟
2017/02/16 08:43
こういう輩が暴力装置を持ってると恐ろしいね

野村悟
2017/02/16 08:43
これじゃあ、ただのジャイアンじゃねえか
tho*****

野村悟
2017/02/16 08:43
一般市民に手を出す工藤会は本当に叩き潰すべき。 通話傍受でも何でも可ですよ。 組長は最低死刑に! 見せしめで。

野村悟
2017/02/16 08:44
カタギを襲撃させる組長、アホの極み。
だからヤクザは忌み嫌われる。

野村悟
2017/02/16 08:44
近所付き合いの上手い山口組と大違いだな!

野村悟
2017/02/16 08:44
70のお爺ちゃんが難病でもないのに美容手術ってのがまず笑う。

野村悟
2017/02/16 08:44
そもそもこの手の連中のルーツはどこか?
そして、この手の連中を野放し状態にしている政府は敵前逃亡に等しく、日本国民に対する裏切りだ。

野村悟
2017/02/16 08:44
今のはヤクザでもなんでもない。
ただの駄々っ子。

野村悟
2017/02/16 08:44
極道というよりただの外道

野村悟
2017/02/16 10:45
うまい。

野村悟
2017/02/16 08:44
うわぁカッコ悪い仁義とか無くしてる

野村悟
2017/02/16 08:44
朝日の記事だからホントかどうか分からないが、そんな個人的な恨みで殺人を指示され実行する最高幹部ってのが何か笑える。
kiki

野村悟
2017/02/16 08:44
医者は診察断れないよねぇ。来られたら。
ホントにヒドイ!

野村悟
2017/02/16 08:44
一般人に手を出すとか有り得ない。しかも理由が…

野村悟
2017/02/16 08:45
ヤクザもんって自己評価低い割に外見気にするチキンが多い。

野村悟
2017/02/16 08:45
手術の不満で市民への襲撃指示?
本当に器の小さな奴だな。
こんなのが総裁って、この組織も日本国に壊滅させられても仕方ないね。

野村悟
2017/02/16 08:45
北九州怖いな。ヤクザ映画そのままかよ。

野村悟
2017/02/16 08:45
施術をするのは看護師じゃなくて医師だろうよ。
逆恨み相手さえ間違ってるよ。

野村悟
2017/02/16 08:46
怒り狂った一般市民から
長期にわたる凄惨な報復を受け、誰とも判別つかぬほどの
リンチ処刑死体が、無造作に路上に転がる時代が
幕を開けたのです。
hir*****

野村悟
2017/02/16 08:46
美容手術の結果に不満で組織で看護士襲う
って任侠道なの?

野村悟
2017/02/16 08:46
こんなヤクザのほほんと外においといたらいけない。檻の中でしょ

野村悟
2017/02/16 08:46
最早、道も極められないカスだらけやなぁ?♪(´θ`)

野村悟
2017/02/16 08:46
頭おかしいだろ此奴
自分の姿を鏡に映してよく見てみろ
手術の出来が悪いんじゃなくて
自分自身の出来が悪いんだっつーの
よーく自覚しとけよ

野村悟
2017/02/16 08:46
悪い意味だけど、なんか日本の暴力団ってセコイな
 
欧米のギャングや中南米の麻薬マフィアなどと比べると、動機もやってることもスケールが桁違い
 
ダダっ子のお子ちゃまレベル

野村悟
2017/02/16 08:47
頭の悪い集団。
社会不適合集団。
1人じゃ何も出来ない集団。
生きていても価値が無い集団。

野村悟
2017/02/16 08:47
やくざも美容整形するってことに吹いた。女にさせるならともかく、本人しかもオッサンwww

野村悟
2017/02/16 08:47
いい年越えた暴力団の総裁が、なんで美容整形しなければならないのかわからない。

野村悟
2017/02/16 08:47
暴力団は今すぐ殲滅すべきだ
tom*****

野村悟
2017/02/16 08:47
死刑にできる国なのだから死刑にするべき
こんなのはすぐいなくなるよ 地下にもぐる? 狭い日本に隠れるとこありませんから

野村悟
2017/02/16 08:47
弱いものイジメする工藤会、子供以下だな。
笑える、
警察庁も、抹殺に向けて本腰をいれてほしいものです。

野村悟
2017/02/16 08:47
看護師に手を出せば不満が解消するのか?
そもそも人相の悪さは美容手術ではどうにもならない。

野村悟
2017/02/16 08:47
ヤクザってカタギには手を出さないんじゃないの?
総裁だなんだ言ってるけど、結局はその程度って事

野村悟
2017/02/16 08:47
小さい男というか人として道外しすぎ

野村悟
2017/02/16 08:48
以前は相当恐れられていたがこの事件のせいで相当馬鹿にされている。

野村悟
2017/02/16 08:48
医者も患者が増えると
確率的にヤバいやつにからまれるから
大変だよな
中には法律なんか無視するやつもおるしね

野村悟
2017/02/16 08:48
看護師は関係無いだろうが。

野村悟
2017/02/16 08:48
色々あってもいまだに極道に頼み事するカタギの方々がいるのも事実。極道よりタチの悪いすまし顔のカタギがいるのも事実。
しがない中年ドライバー

野村悟
2017/02/16 08:48
仁義や任侠の時代は終わったな

野村悟
2017/02/16 09:30
「仁義・任侠」なんて漢字彼等には読めないし、難しくて意味わかんないんでしょうね。

野村悟
2017/02/16 08:48
一般人の中のアホも真似する概念の流布止めーや。

野村悟
2017/02/16 08:49
まさに外道!

野村悟
2017/02/16 08:49
懲役などいらない
一般人に手を出したら
死刑
これでいい

野村悟
2017/02/16 08:49
山口さんも分裂してないで
特定危険暴力団
と抗争したらいいのに

野村悟
2017/02/16 08:49
美容整形って聞くと韓国人と思い浮かぶ。

野村悟
2017/02/16 08:49
ヤクザってだけで死刑に出来るようになればいい

野村悟
2017/02/16 08:49
ヤクザが美容外科なんて笑ってしまうw

野村悟
2017/02/16 08:49
工藤会って武闘派ってイメージが有ったけど
全く情けない。もはやヤクザじゃ無いな良くこんな組長についてくな
nih*****

野村悟
2017/02/16 08:49
山口組は神戸ではいい人集団という認識なのにこいつらは…ヤクザとして大丈夫か?カタギにて出すとか

野村悟
2017/02/16 08:49
情けない。しかも女性に手を出すなんて。どこが任侠だよ。
所詮やくざは在日の集団だわ。調べたらトップはほとんど
朝鮮人でびっくりしたわ。日本から出てけ。

野村悟
2017/02/16 08:50
北九なんか市民の半数超えはヤクザとその関係者の街で右を向いても左を向いてもそういう奴しかいないんだよ。だから警察にもその関係者がいるから、ヤクザと警察がなぁなぁの関係になっていつまで経っても本気出さないから状況が変わらんのよ。市民が腐ってるのは仕方ないが警察まで腐ってるからな

野村悟
2017/02/16 08:50
小さすぎる。

野村悟
2017/02/16 08:50
相手は堅木さん。けど、いろいろあるんでしょ!記事はどうにでも書けるからね。人を殺すこともできるから?

野村悟
2017/02/16 08:50
困ったちゃんでちゅね?w

野村悟
2017/02/16 08:50
整形ってこと?

野村悟
2017/02/16 08:50
被害者と同じ痛みを!

野村悟
2017/02/16 08:50
器の小さい男だ。こんなんが親分かあ
tou*****

野村悟
2017/02/16 08:50
総裁が美容整形?
オカマなの?

野村悟
2017/02/16 08:50
ほんとやってることがクソすぎ

野村悟
2017/02/16 08:50
極道ではなく、だたの暴力団。親が親なら子も子だな。

野村悟
2017/02/16 08:50
AV、暴力団体、風俗、、、なんでもあり最低法律国際社会に恥ずかしい

野村悟
2017/02/16 08:51
これではただのジャイアン

野村悟
2017/02/16 08:51
ほんとにヤクザ? 小さい人間だな

野村悟
2017/02/16 08:51
この事件には違和感を感じる。普通、手術が上手くいかないなら医者を恨むのに、ターゲットが看護師になってる。逆に考えれば、医者の対応はよく、看護師の対応が悪くそれに腹が立ったとも捉えられる。とにかく、暴力はダメ。訴訟や苦情で、相手に伝えることが望ましかった。でも、ケガをした看護師さんも何か自責の念がないと今後、色々躓きそうな気がします。

野村悟
2017/02/16 08:51
堅気にも手を出すようじゃ、単なるテロ組織でしかない。。

野村悟
2017/02/16 08:51
情けない親分だな
brq*****

野村悟
2017/02/16 11:02
俺も思った。

野村悟
2017/02/16 08:51
任侠道もないようじゃ終わってる。

野村悟
2017/02/16 08:51
下のモンはたまったもんじゃねぇな

野村悟
2017/02/16 08:51
ヤクザは今後看なくていいよ。

野村悟
2017/02/16 08:51
暴力団のTOPが、自身の美醜を気にして美容外科ってのも何だか、それで逆恨みとか女々しいな

野村悟
2017/02/16 08:51
映画SUICIDESQUADみたいに、こういう戦闘力の高い無法者達を警察が裏で飼い慣らし、新宿のボッタクリ店やら外国マフィアの撲滅に一役かわせればよいな?。

野村悟
2017/02/16 08:51
出来が気に入らないからって・・・

野村悟
2017/02/16 08:52
なんでヤクザが美容手術とか、ますますかっこわりいわ。

野村悟
2017/02/16 08:52
医療は平等に行われるべきだが、自由診療は別問題。
この場合、病院は反社会的勢力から対価として金銭の授受があった訳で、問題にならないのかな?
ish*****

野村悟
2017/02/16 08:52
工藤会の総裁って、チンピラと一緒ですね。堅気の、それも女性に手を下すとは最低な親分です。こういう輩は塀の中に死ぬまで閉じ込めておくべきです。

野村悟
2017/02/16 08:52
複数で女性を襲うとは、それでも男かよ。
やることに仁義がない。

野村悟
2017/02/16 08:52
こんなやつ死刑でいいやん!誰が困るの?悲しむの?
万歳もんだけど!

野村悟
2017/02/16 08:52
これは単なるテロ集団。
一族郎党皆殺しが望ましい。

野村悟
2017/02/16 08:52
暴力団など警察官の的にでもして、警察官にどんどん撃たせればよい。存在が迷惑!

野村悟
2017/02/16 08:52
バキュームカー出動はないの?

野村悟
2017/02/16 08:53
ヤクザが美容整形? あそこに真珠?

野村悟
2017/02/16 08:53
「工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が美容外科での手術の出来に不満を抱き、」って、てめえ男だろ?美容外科?女ならいざしらず。任侠魂が笑うぞ?情けねぇ~

野村悟
2017/02/16 08:53
安藤昇の真似か?
ノラネこ

野村悟
2017/02/16 08:53
ヤクザにもオカマがいるだろうな!

野村悟
2017/02/16 08:53
反社会組織が一般社会に堂々と組の看板出し、胸には分かりやすくバッジ付けて市民権得ているのは、先進国ではこの国位くらい。
また暴力団を題材として映画を作り方、スポーツ会でも親分子分だという。
つまり京都の大学病院にしろオリンピックにせよ、全てがそこと繋がっていてそれこそがこの国の姿なんだと感じるのは私だけなのだろうか?

野村悟
2017/02/16 08:53
映画にもできんな…、ダサい。
文句言ったって刺されるのかな、こわい。
中学生か…。

野村悟
2017/02/16 08:53
こいつらカタギの女性に何してんだよ。
徹底的にやっつけてやれよ。

野村悟
2017/02/16 08:53
工藤兄弟

野村悟
2017/02/16 08:54
北九州のヤクザは怖い、と言われてるが。
結局、このおっさんが頭おかしいんだな。
じじぃが整形って笑

野村悟
2017/02/16 08:54
オツムが弱過ぎる!
極道の質も落ちたものだ。

野村悟
2017/02/16 08:54
パッと見、麻生元総理?
健やか茶ダブルのCM、六代目??

野村悟
2017/02/16 08:54
不満があったら堅気相手に若い衆を送るのかよ
ギャング集団だな
kam*****

野村悟
2017/02/16 08:54
整形がうまくいかなくて文句あるとか、メンヘラかよ笑
もともとの顔を恨めよ。

野村悟
2017/02/16 08:54
単なるチンピラじゃん・・・
犯罪集団とはいえ組織のトップなんだからもっと器が大きいのかと思ったら

野村悟
2017/02/16 08:54
ホーケー手術でもしたんかね?

野村悟
2017/02/16 08:54
怖いよっ!自分の思い通りにならないとカタギも平気で襲撃するとか、冗談じゃない!拒んだら拒んだでつまらない因縁をつけられそうだし。
たぶん、まだ続くぞ。その前に壊滅させないと、今度こそ死人が出るぞ

野村悟
2017/02/16 08:54
ぱっちり二重にならなかったそうです。

野村悟
2017/02/16 08:54
なんでこんな明らかに犯罪を行ってる組織が
普通に存在できるの?
ここに所属してる時点で逮捕してもいいんじゃないの?

野村悟
2017/02/16 08:54
893が美容手術
(´∀`)わら

野村悟
2017/02/16 08:55
工藤会はもう終わり。

野村悟
2017/02/16 08:55
犯行理由がショッパイチンピラ。
いい年こいて美容整形って、どんだけコンプレックス持ってんねん。
dw25

野村悟
2017/02/16 08:55
美容整形に不満で看護師襲撃って
怒りを通り越して哀れいやお笑い
ですわ。

野村悟
2017/02/16 08:56
アソーさん?

野村悟
2017/02/16 08:56
最低。

野村悟
2017/02/16 08:56
現実のヤクザなんてこんなもん

野村悟
2017/02/16 08:56
発砲して殺意は否定?
相手が死ぬ可能性があることをした場合は殺意を否定できないようにしないとダメだろ

野村悟
2017/02/16 08:56
整形893
みっともねえ

野村悟
2017/02/16 08:56
70にもなる893が美容整形??wwwwウケルwwwww

野村悟
2017/02/16 08:56
滅亡すればいいのに、クズども。
名無し

野村悟
2017/02/16 08:57
麻生財務大臣に見えた。あの黒ハット…笑

野村悟
2017/02/16 08:57
この写真は麻生財務大臣かと思った。

野村悟
2017/02/16 08:57
自分達の首絞めているだけだと気付かないのかね?
医療関連機関も、「病気になってもお断り!」ってなるかも知れないよ。

野村悟
2017/02/16 08:57
その怒りを韓国人や中国人に向けてください

野村悟
2017/02/16 08:57
手術が悪いんじゃ無くて、土台が悪すぎるんだろ
ええ歳して何が美容整形じゃ。

野村悟
2017/02/16 08:57
美容整形の出来に納得できずに、女性看護師をヤクザが襲撃!?工藤会ってなに?糞ヤクザだなぁ。情けねえ。

野村悟
2017/02/16 08:57
麻生マフィアみたい
yuw*****

野村悟
2017/02/16 08:57
この写真、麻生太郎かと思ったわ。

野村悟
2017/02/16 08:58
ヤクザって整形するんだ!
やっぱり強面の方がいいよね。

野村悟
2017/02/16 08:58
ヤクザの爺が美容整形?

野村悟
2017/02/16 08:58
みみっちい極道。いや、チンピラ以下。

野村悟
2017/02/16 08:58
フイリピンを見習いましょう

野村悟
2017/02/16 08:58
龍の如くもヤクザ映画もフィクション
画面のイメージやそこで知った知識で〇〇とはこうだろ?ってのはいつの時代もなくならないな。
ヤクザは流石にないだろうが、映画やドラマがヒットしたら次の年その業種に志望者が集まるとか今もあるのかな?

野村悟
2017/02/16 08:58
ダサい、ウザい、最低

野村悟
2017/02/16 08:58
普通は総裁って言ったらもっとどっしりかまえてるもんじゃないの?それが美容整形のできが気に入らなかったから襲撃って。あまりにレベル低すぎじゃない。
yos*****

野村悟
2017/02/16 08:59
ゴキブリは抹殺に限る”
ヤクザも警察も同等の劣悪なレベルに落ちて来ているので、
ここいらで改革がてら 隠密裏に処分を。

野村悟
2017/02/16 08:59
オッサン?アホか!

野村悟
2017/02/16 08:59
落ちたもんだな。

野村悟
2017/02/16 09:16
北のカリアゲくんと同等

野村悟
2017/02/16 08:59
893のじじいが美容整形って、笑わせてくれるよね?

野村悟
2017/02/16 08:59
無茶苦茶やん。
北のキムと同レベル。

野村悟
2017/02/16 08:59
死刑か終身刑が妥当やけど、日本はアホやから殺人未遂は死刑にはならんのよ。

野村悟
2017/02/16 08:59
名のあるヤクザさんの
することではない
任侠の世界も終わったな…。

野村悟
2017/02/16 08:59
ほ○けい手術?

野村悟
2017/02/16 09:00
『通信傍受(盗聴)』て…
通信傍受は、刑事訴訟法に規定され、裁判所の令状を得て行うものです。
『盗聴』は、盗み聞き、つまり違法な行為であり全く当てはまりません。
記者は法律を勉強してから記事を書いた方がいいと思います。
恥ずかしいですよ。
hor*****

野村悟
2017/02/16 09:00
ショボい~

野村悟
2017/02/16 09:00
だからヤクザを殺しても罪にならない法律作らないとただの犬死になるよ!日本は国民を守る法律を作らないとダメだろ!

野村悟
2017/02/16 09:00
くそダサい組織じゃん!

野村悟
2017/02/16 09:00
小物すぎる

野村悟
2017/02/16 09:00
ヤクザが美容整形とか焼きが回ってんなホントダセエ
珍走団みたく暴力団改め珍力団にしたら?

野村悟
2017/02/16 09:00
みなさん、想像してみて下さい。
”ワシは美しい( ̄▽ ̄/)“と
鏡の前に立つヤクザを。
yoc*****

野村悟
2017/02/16 09:01
ヤクザの名を借りたただのチンピラだな。

野村悟
2017/02/16 09:01
嘘つき新聞も捏造記事に不満を持たれて制裁を喰らうのか

野村悟
2017/02/16 09:01
ヤクザが美容整形ってだけでだっせえのに、さらに襲撃とか。馬鹿の極み。キング・オブ・クズ。

野村悟
2017/02/16 09:01
理由がオカマやん

野村悟
2017/02/16 09:02
・・・最低の糞ヤクザですね~。。。
それも美容整形って。。。

野村悟
2017/02/16 09:02
一般人に手をあげるなんて、ただのチンピラだな?
akr*****

野村悟
2017/02/16 09:02
麻生の写真かと思った!

野村悟
2017/02/16 09:02
ん?麻生大臣?

野村悟
2017/02/16 09:02
やっぱり、あそこだけ日本じゃないな。修羅の国だわ。指定暴力団じゃなくて、指定マフィア。暴力団は海外マフィアとか荒くれ者を抑えてるけど、あそこだけは何か違う

野村悟
2017/02/16 09:02
下っ端ならまだしも、
トップが小さな私的事で
こんな事件を起こすんだ!
もっとデンって構えてる
イメージだったけど?

野村悟
2017/02/16 09:02
だっさーwww
893の親玉って器小さいんだな
かっこわる過ぎて大草原

野村悟
2017/02/16 09:02
その美容外科って、RICOクリニック・脇坂だったりして…

野村悟
2017/02/16 09:03
子供かよ。
そんな理由で襲撃を指示された側もつらい。
上司の指示を断る勇気も必要ですねw

野村悟
2017/02/16 09:03
レベル低。
m27*****

野村悟
2017/02/16 09:03
ヤクザ相手に商売したら恐いな。

野村悟
2017/02/16 09:03
情けない。。クズ。

野村悟
2017/02/16 09:03
俺も麻生さんかと思った。
カタギに手を出すのは、また男が女に暴力でって、ほんとに最低な集団だな。ただの暴力団じゃん。
あ、名前の通り、暴力団か。

野村悟
2017/02/16 09:03
看護師って直接関係なくね?

野村悟
2017/02/16 09:03
度量の小さい男だな。

野村悟
2017/02/16 09:04
うわ~美容外科手術が不満で?普通の市民を襲う!そんな事はしてしまったらヤクザとしては終わってます。それも、最高責任者ですから組自体も終焉。

野村悟
2017/02/16 09:04
ヤクザって素人衆には基本的に手を出さない(素人衆から手出しは別)【漢】を掲げていたのにまさか私怨で襲撃とは。
組織が腐るのは頭からってのはヤクザも同じだったんですね。

野村悟
2017/02/16 09:04
整形で逆恨みするヤクザって終わってるな。親を恨めよ。
fw1*****

野村悟
2017/02/16 09:04
やくざも外見を気にするのか。

野村悟
2017/02/16 09:05
九州の組員さんは、ヨゴレ多いな。。。

野村悟
2017/02/16 09:05
かたぎに手を出したらいかん!
二重が気に入らなかったんでしょかw

野村悟
2017/02/16 09:05
麻生さん駄目ですよ

野村悟
2017/02/16 09:05
ここでは色々言えるが実際に客で来られると何も言えない。幼稚では無く理屈のプロで下手に出ても強気に出ても……メチャクチャやっかい。

野村悟
2017/02/16 10:45
はじめはいい子ぶる

野村悟
2017/02/16 09:05
ガキか。

野村悟
2017/02/16 09:05
美容外科と言ってもきっと、今時の下半身の増大手術とかそっちだろうね、それでいて気に入ったような形にならなかったから文句をつけるとかその程度でしょうね。顔などの美容外科ではないと思う。
yuk*****

野村悟
2017/02/16 09:06
ヤクザも美容外科のカモになるのねwww
美容手術しても大差ないのにwwww

野村悟
2017/02/16 09:06
器が小さい。
それも美容手術って。

野村悟
2017/02/16 09:06
元々人相悪いんだから、幾ら表面作り変えても滲み出ますからね。そんな人相に自分でした事を後悔するべき。
そんな成りで高望みして上手くいかなかったから襲撃って。どこの子供かと思いましたよ。

野村悟
2017/02/16 09:06
知能の低さが良くわかるな

野村悟
2017/02/16 09:06
ヤクザも、時代の流れか?
昔みたいなヤクザの人はいないんだろね。

野村悟
2017/02/16 09:07
真面目な話、知能が五歳児レベルなんだと思う。そうすると彼らの行動原理を理解できる

野村悟
2017/02/16 09:07
こんな親分だと子分も大変やな?

野村悟
2017/02/16 09:07
ヤクザが美容手術の不満で手下を使って報復・・・、情けない。

野村悟
2017/02/16 09:07
手術の不満を看護師にぶつけるとか
お門違いも甚だしい。
永久に出てこないでくれ
あるみかんのうえにあるみかん

野村悟
2017/02/16 09:07
何らかの稼ぎや利益のための襲撃かと思ったら、、、
これもう病気だろ、他の組からも笑われてるよ

野村悟
2017/02/16 09:07
極道ってのは、こんな下らない理由で堅気の女に手を出すんだな。
自分達でどうにかした方が良いんじゃないか?
意思表示として。

野村悟
2017/02/16 09:08
爺が整形なんかすんなw

野村悟
2017/02/16 09:08
チョコラータの患者のような目に遭わせろ

野村悟
2017/02/16 09:08
こんなの、極道/任侠者じゃねえ
ただのチンピラだ

野村悟
2017/02/16 09:08
美容手術の出来って医者じゃ?看護師に恨みってどういうこと?

野村悟
2017/02/16 09:08
素材が悪けりゃ限界あんだろw
韓国にでも行ってこいよ。

野村悟
2017/02/16 09:08
山口組の組長みたいになりたかったんかね?
コメント太郎(コメンテーター)

野村悟
2017/02/16 09:09
>指定暴力団工藤会(北九州市)が市民らを襲撃したとされる一連の事件のうち、2013年1月に福岡市で女性看護師が刺された事件の審理が20日、福岡地裁で始まる。検察側は、工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が美容外科での手術の出来に不満を抱き、襲撃を指揮したとみており、通信傍受(盗聴)の記録も交えて立証する。
写真が、麻生副総理っぽいよね。。。(笑)

野村悟
2017/02/16 09:09
美容整形の恨み。ダッサー(笑)

野村悟
2017/02/16 09:09
ほぼ狂人ですので、司法の手続きを省略しても良いのでは。

野村悟
2017/02/16 09:09
手術に不満ならなぜ看護師さんを?
包帯取ったらプツって笑われたとか?

野村悟
2017/02/16 09:09
整形で老いを隠そうとするからだよ。
外見若返っても中身がね…

野村悟
2017/02/16 09:09
実行犯と指示した奴は死刑で良い。

野村悟
2017/02/16 09:09
美容外科でなにを?

【関連記事】

工藤会総裁トップの野村悟はどこを整形したの?

工藤会【2017】現在の実質トップは?まさか野村悟はトップじゃないよねwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!