工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷

?

工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷
スポンサーリンク

 指定暴力団工藤会(北九州市)が市民らを襲撃したとされる一連の事件のうち、2013年1月に福岡市で女性看護師が刺された事件の審理が20日、福岡地裁で始まる。検察側は、工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が美容外科での手術の出来に不満を抱き、襲撃を指揮したとみており、通信傍受(盗聴)の記録も交えて立証する。

 20日から始まるのは元工藤会系組幹部の中田好信被告(41)の公判で、一連の事件の被告では2人目。

 中田被告が関与したとされるのは、(1)12年4月、北九州市小倉南区の路上で福岡県警元警部の男性(当時61)が銃撃された事件(2)13年1月、福岡市博多区の路上で帰宅途中の女性看護師(同45)が頭や胸などを刺され負傷した事件(3)14年5月、北九州市小倉北区の駐車場で男性歯科医師(同29)が刺され負傷した事件。いずれの事件でも野村被告が指示したとされる。

 このうち、初めて審理される看護師刺傷事件の契機になったと検察が注目しているのが、野村被告が美容外科で受けた手術だ。出来や術後の対応に恨みを抱いた野村被告が、担当看護師だった女性の襲撃を計画。配下の最高幹部らを通じて中田被告らに襲撃させた、と検察側はみる。

 捜査関係者によると、元警部銃撃事件の発生を受け、福岡県警が工藤会組員らの携帯電話の通信を傍受した際、看護師事件の端緒をつかんだ。会話の中に、事件に関わる組幹部らへの報酬についてのやりとりなどが含まれていたという。検察側も傍受の証拠を立証に使うとみられる。

 中田被告は各事件について組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)罪などに問われている。工藤会からの離脱を表明しているため、工藤会にとどまる他の共犯の被告らとは審理が分離され、先行している。

 弁護側によると、中田被告は(2)事件で実行役の送迎をしたことなどはおおむね認めているが、野村被告の指揮命令に基づいて事件に関与した認識はなく、組織的殺人未遂罪は成立しないと訴えるという。(1)と(3)の事件では発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。

 一連の事件では、実行役の送り迎えなどをしたとされる元工藤会系組員の和田和人被告(38)の公判が昨年12月に結審し、検察側は懲役20年を求刑。判決は3月に言い渡される。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000013-asahi-soci



2017/02/16 06:50
先ず、心を磨いて下さい!


2017/02/16 06:50
これだけ一般市民を攻撃する人がトップじゃ警察に目をつけられる訳だ

野村悟
2017/02/16 07:17
ヤクザが美容手術www
しかも出来に不満で襲撃ってwww
どんだけ情けない男なんだwww
被害者のためにも厳罰を下しましょ。
刑務所で「美容ヤクザ」と後ろ指さされればいいよw

野村悟
2017/02/16 07:29
やくざが美容整形ですか…。(´Д`)~ハァー

野村悟
2017/02/16 07:30
オカマ?

野村悟
2017/02/16 07:31
この写真…麻生副総理に見えたwww

野村悟
2017/02/16 07:43
なぜ暴力団(反社会的組織)認定を堂々と受けてるのに解散させられないのか?司法がいかれてるんじゃないか。

野村悟
2017/02/16 07:43
麻生太郎そっくり!

野村悟
2017/02/16 07:44
お前の顔は手術してもしなくても変わらないよ。
mar*****

野村悟
2017/02/16 07:49
こんな乙女みたいな理由で報復を指示される下っ端は、どんな気分なんだろね。

野村悟
2017/02/16 07:51
さらっと報道されているけどテロ等準備罪が通るとまったく無関係な一般市民も通信傍受されるから気をつけないとね。

野村悟
2017/02/16 07:55
質の低下が否めない
情けない

野村悟
2017/02/16 08:28
元々なんのために暴力団に入るか考えたら質の低下なんて言えんだろ。
後ろ楯が欲しい、暴力団カッコいい、悪さしたい、悪さしてたらスカウトされた等々だぞ。
最初からクズなんだよ。

野村悟
2017/02/16 08:30
もともと質は低い。

野村悟
2017/02/16 08:32
質の低下?????情けない????

野村悟
2017/02/16 08:43
九州のヤクザは他の地域よりもよくカタギに手を出してるイメージがある

野村悟
2017/02/16 08:47
九州はカタギがそもそもヤクザみたいな奴も多いからでしょ。

野村悟
2017/02/16 08:53
朝鮮人かな。こんな奴らはマジで死刑でいいな。
税金で臭い飯も食わすのも嫌だ

野村悟
2017/02/16 08:54
やくざやるようなクズにどういう質を求めてるんだ?

野村悟
2017/02/16 09:38
人権なんてどうでもいいから、こういう奴らには本当に腐ったメシでも吸わせればいい。

野村悟
2017/02/16 09:59
子分にはどう説明したんだろう、子分もアホだから何の疑い無く手を下したとか阿呆組って改名。

野村悟
2017/02/16 10:01
質の低下って…昔のやくざの何を知っていて言ってるんだか。

野村悟
2017/02/16 07:59
ATSUSHI現象に類似したASOU現象か

野村悟
2017/02/16 08:03
美容整形て・・・
極道がそんなことするんや??
で医者じゃなくて、看護師に手を出すのも???
ここて武闘派ちゃうんかいな
へんなの

野村悟
2017/02/16 08:03
70で美容整形って、しかも襲った相手が女性看護師。ヤクザも地に堕ちた。

野村悟
2017/02/16 08:07
裁判確定して 知能検査して 刑務所決めるんやけど だいたい893は50から60です 日本人の平均は85 これは正式検査 いまのは数値上げるため 簡単です

野村悟
2017/02/16 08:09
親分も美容整形する時代。

野村悟
2017/02/16 08:09
カタギに手を出す事を躊躇わなくなった時点でただの殺人カルト集団になる。
gen*****

野村悟
2017/02/16 08:12
植毛手術か?w

野村悟
2017/02/16 08:13
小さいヤツやのお?

野村悟
2017/02/16 08:14
写真が麻生さんかと思った

野村悟
2017/02/16 09:43
そうそう、麻生さんのあのファッション何とかならいですかね。
黒っぽいスーツに黒っぽい中折れ帽?違うでしょ!本人が満足してるのかな、センスを疑われても仕方ない。あれで海外行っちゃうんだもの日本のヤクザが・・・と思われても。

野村悟
2017/02/16 08:14
もはや任侠などというものも死語になってしまった。

野村悟
2017/02/16 08:31
「任侠」なんてのは、物語の中だけ。実態は、犯罪組織。

野村悟
2017/02/16 08:58
任侠、いい言葉だ。
警察が弱力だった戦後はあった。
市民に手を出す工藤会とは程遠い言葉です。

野村悟
2017/02/16 10:25
朝鮮ヤクザが入ってきたのが分け目だったんだろうな

野村悟
2017/02/16 08:15
やくざが美容整形して、逆恨みに女性を襲撃って
どんだけかっこ悪いんだか

野村悟
2017/02/16 08:15
最近の893もダサくなったもんだ

野村悟
2017/02/16 08:18
やくざがダサいのは今に始まった事では無いが、こいつはホントに最低やな。

野村悟
2017/02/16 08:24
座頭市に出てくる893も、相当ダサいけどね。

野村悟
2017/02/16 08:46
還暦を超えて美容整形するなんてよっぽどみっともない顔だったのかね。
出来を不満に感じて襲撃なんて小物すぎる。
死刑でいい。

野村悟
2017/02/16 09:17
そもそもヤクザはヘタレの集まり。無能だからヤクザになるしかないんだよ。一人じゃ何もできない、武器がないとケンカできない、バックに何かついていないと怖くて町を歩けない、それがヤクザ。要するにクズの集まり。

野村悟
2017/02/16 09:22
昔からダサい。フィクションで格好よくされてただけ。

野村悟
2017/02/16 09:35
なんとか連合もダサいよね

野村悟
2017/02/16 09:37
物言えば吠える、
吠えれば金が入る、アホでしょ。
そんな単純な頭しか無い集団ですよ。

野村悟
2017/02/16 09:40
本人の前で言えるのですか?
僕は怖くて言えませんけどねww

野村悟
2017/02/16 09:44
美容整形ってティンティンのほうやぞ

野村悟
2017/02/16 09:46
>そもそもヤクザはヘタレの集まり。無能だからヤクザになるしかないんだよ。一人じゃ何もできない、武器がないとケンカできない、バックに何かついていないと怖くて町を歩けない、それがヤクザ。要するにクズの集まり。
そもそもヤフコメはヘタレの集まり。無能だからヤフコメニートになるしかないんだよ。一人じゃ何もできない、ネットがないとコメントで大口を叩けない、町を歩けないで引きこもってる、それがヤフコメ。要するにクズの集まり。

野村悟
2017/02/16 09:47
70歳でクレームひとつ自分でいれられない老害ヤクザが美容手術失敗
役満だな

野村悟
2017/02/16 10:08
ほおK手術したんだけど、ソチンであることを看護師に笑われ、襲撃しました。ってこと?

野村悟
2017/02/16 10:32
どこをどう美容整形したのか、この際ぶっちゃけてほしい

野村悟
2017/02/16 10:59
政治家の質の低下に対応しています。やくざの世界というのも、時代の趨勢に乗るだけの、陳腐なものでしかなかったということが、露呈しただけの話です。

野村悟
2017/02/16 08:15
美容外科での手術の出来に不満?
元々の顔の出来が悪いんだから無理!
70にもなって美容外科って?どうしたいの?

野村悟
2017/02/16 08:16
任侠道もクソもねぇな・・・。
国家権力を総動員して叩きつぶせ
********

野村悟
2017/02/16 08:16
動機が幼稚(笑)
うける

野村悟
2017/02/16 08:16
暴力団は病院出入り禁止にすればいい。

野村悟
2017/02/16 08:44
おでこに(暴)マークでも付いていればね。

野村悟
2017/02/16 08:54
それ、いいね!

野村悟
2017/02/16 09:35
暴力団関係者は額にマル暴マークの刺青を法律で義務付ければ、一般市民はわかりやすいからありがたいq

野村悟
2017/02/16 11:03
暴力団は犯罪をしたら
死刑でたのむ

野村悟
2017/02/16 08:16
まぎらわしい写真だな、一瞬麻生さんかと思った。

野村悟
2017/02/16 08:16
写真間違っとる
それ、麻生副総理や

野村悟
2017/02/16 08:17
この写真麻生さんかと思ったよく似てますね

野村悟
2017/02/16 08:19
アそうナンチャッテ!

野村悟
2017/02/16 08:17
工藤会はクソの集まりだな
sei*****

野村悟
2017/02/16 08:17
シリアへ行きなよ!

野村悟
2017/02/16 08:17
朝鮮人みたいなやつらだな。

野村悟
2017/02/16 08:17
美容手術だと?

野村悟
2017/02/16 08:17
BAKA?

野村悟
2017/02/16 08:17
そんなダサいことするんだー

野村悟
2017/02/16 08:23
暴力団ですから。

野村悟
2017/02/16 08:51
納得

野村悟
2017/02/16 09:01
Vシネのような世界じゃないですよ
弱気を食い物にし強気に媚びるクズそのものですよ

野村悟
2017/02/16 09:09
ヤクザ社会も痴呆と老害が蔓延してるんじゃない?

野村悟
2017/02/16 09:45
介護で四苦八苦の組員達。

野村悟
2017/02/16 11:03
喧嘩上等の暴力主義者だからです。その中身は、何処にでもいる半端者の屑共と何の違いもありません。

野村悟
2017/02/16 08:17
ヤクザを野放しにすると 悪質化する典型 ヤクザには微罪でも起訴し 韓酷人、在日、北朝鮮国籍は問答無用で国外追放措置をとるだけでも平穏になる 法制化緊急要す。

野村悟
2017/02/16 08:17
外見ばっか気にせんと内面の整形すればよかったんだよ。あっそんな脳は持ってないか。

野村悟
2017/02/16 08:18
なんかせこいね
とてもこういう世界のボスとは思えない器量の小ささ。

野村悟
2017/02/16 08:18
襲撃理由が笑える?!
平凡が一番

野村悟
2017/02/16 10:01
こんな事を指示された手下はどう思ったんだろ・・・。

野村悟
2017/02/16 10:20
盃に縛られて、自分の頭で考える事の出来ないアホばかりですね。

野村悟
2017/02/16 08:19
ヤクザは問答無用で極刑にしてイイよ

野村悟
2017/02/16 08:19
一般人のしかも女に手を出すなんてクズにもほどがある。

野村悟
2017/02/16 08:19
えぇ~~~~看護師は関係ないじゃん!
手術したのは医師でしょう?
八つ当たりもいいとこ
ひどすぎる
しかも美容整形なんてリスクあるんだから受けなきゃいいのに
暴力団で唯一 市民にも手をだす工藤会

スポンサーリンク

加害者と被害者に、圧倒的に力の差があると分かっていて襲撃する場合は
加害者は死刑でもいいのでは?
大人が幼児を殺すのも同じ
抵抗できない非力なものを狙って行うのだから悪質


野村悟
2017/02/16 08:19
工藤会ももうただの老人会か何かだな。今話題のキレる高齢者w

野村悟
2017/02/16 08:19
ヤクザ美容整形?だせぇ

野村悟
2017/02/16 08:19
麻生さんかっこいいとか思っちゃった。

野村悟
2017/02/16 08:19
幼稚な動機だな。
ま、もともと暴力団員は、わがままで、自己顕示欲が強くて、気に入らないことがあれば癇癪を起こすような、幼児性が抜けない連中なんだけど。
kon*****

野村悟
2017/02/16 08:19
これは恥ずかしいwww

野村悟
2017/02/16 08:19
美容外科で何したんだか。

野村悟
2017/02/16 08:20
ガキかよ(笑)
手術の結果が不満だからって、一般市民に危害を加えるなんて、社会の害悪でしかない
徹底的に掃除しないと

野村悟
2017/02/16 08:20
…えっ!?そんな理由!!?
ガキじゃん

野村悟
2017/02/16 08:20
この屑ヤクザが!!
チンピラ程度の器量か!!
法律家改正して、国家反逆罪で工藤会は皆殺しだな!!

野村悟
2017/02/16 08:20
美容整形って、一体、どこ直したの?

野村悟
2017/02/16 08:24
有村カスミにしてほしかった

野村悟
2017/02/16 08:28
指つけたんかなあ?

野村悟
2017/02/16 08:20
カタギに手を出すのは御法度でしょう。

野村悟
2017/02/16 08:32
カタギに手を出さない暴力団なんているのか?

野村悟
2017/02/16 08:37
堅気をいじめるのが暴力団の仕事だろ。
silver_A

野村悟
2017/02/16 08:20
どこを整形したんだろう。

野村悟
2017/02/16 08:20
美容整形で不満。終わってる。

野村悟
2017/02/16 08:20
はぁ

野村悟
2017/02/16 08:20
スジ通ってねー

野村悟
2017/02/16 08:20
本当暴力団とかマジで大人になれないバカで間抜けなダッサイおママごとのお集まり会さっさと暴力団ってだけで死刑場送りなる法律出来ないかな?うちの近所にも事務所あるけど本当ガキの集まりうざったい

野村悟
2017/02/16 08:20
福岡駅の陥没場所に埋める

野村悟
2017/02/16 08:20
もう死刑でいいのでは?
こんな連中が居る街には行きたくないね

野村悟
2017/02/16 08:20
破防法を適用しろよ
ここまでカタギに矛先向ける組織は見たことないよ
mat*****

野村悟
2017/02/16 08:21
激しく女々しい奴らだ。

野村悟
2017/02/16 08:21
じいさんが美容って(笑)
ちょっと笑っちゃうww

野村悟
2017/02/16 08:21
これが最近のやくざさんなんだ
ずいぶんと次元の低いこと
いったいどんなお顔になりたかったんだよw

野村悟
2017/02/16 08:21
ガキかよ。
もう893は病院立ち入り禁止にしろよ。
一般市民に手を出すとか死刑だろ。

野村悟
2017/02/16 08:21
中学生か?
kas*****

野村悟
2017/02/16 08:21
不満じゃない
医療費不正請求のキックバックが無かったからだろ
ちょっと前に捕まった女医と同じことしたんやわ

野村悟
2017/02/16 08:21
ヤクザというより明らかなテロ集団だろこいつら?
警察じゃなくて自衛隊で囲んで皆処分しろ。

野村悟
2017/02/16 08:21
ヤクザが聞いてあきれる。

野村悟
2017/02/16 08:22
整形に不満w

野村悟
2017/02/16 08:22
ヤクザがいつまでも美しくしようとすんなよ

野村悟
2017/02/16 08:22
怖い

野村悟
2017/02/16 08:22
情けないなぁ、これじゃそこらのチンピラじゃないか。
草莽崛起

野村悟
2017/02/16 08:23
どこを美容手術したのか知らないけど、同じ日本人でも美ヘの価値観違うんだから仕方無い。二重の幅、何ミリが一番キレイって人によって違うし。皮膚治療も劇的効果は保証できない。

野村悟
2017/02/16 08:23
なんだか理由が…週間の漫画のヤクザコメディ路線だな。。

野村悟
2017/02/16 08:23
またキタキュー…

野村悟
2017/02/16 08:23
工藤会も、全盛期に比べたらあまりにも衰退した。工藤会がカタギに手を出すのは昔から

野村悟
2017/02/16 08:23
んな童貞チンピラみたいな理由で?
そのエピソード、葬式で盛大に披露して墓石に刻んでやったらいいんじゃないか

野村悟
2017/02/16 08:23
北朝鮮に行け

野村悟
2017/02/16 08:23
美容整形に不満?ダサすぎる。よくも総裁なんてできたもんだよ。

野村悟
2017/02/16 08:23
漢が美容整形なんてするな。カタギそれも女性を手にかけるなんてヤクザのすることではない。単なるクズ。
f51*****

野村悟
2017/02/16 08:23
男として小さい。
実社会でますます相手にされなくなるよ?
今の時代、暴力には誰も従わないって気付いて欲しい。

野村悟
2017/02/16 08:23
最悪、軍隊を投入して滅ぼしてほしい。

野村悟
2017/02/16 08:34
戦車で組事務所ごと吹き飛ばせ

野村悟
2017/02/16 09:38
それいいね?

野村悟
2017/02/16 10:47
そうだ!自衛隊に実戦をさせろ!

野村悟
2017/02/16 08:23
こういうの連中は、陸上自衛隊使って一匹残らず殲滅したら?実戦に近い訓練にもなるし

野村悟
2017/02/16 08:23
幼稚そのもの

野村悟
2017/02/16 08:23
暴力団はその名の通り犯罪者集団なのに、なぜ国は殲滅しない?

野村悟
2017/02/16 08:23
こんな奴に美容整形しちゃいかんでしょ。

野村悟
2017/02/16 08:23
一般人を手にかけるなんて恥しらずな。

野村悟
2017/02/16 08:35
一般人に手を出さないならお前ら何でヤクザを怖がるんだ?

野村悟
2017/02/16 08:38
恥知らずだから、暴力団員をやってられる。まともな人間はやらないよ。

野村悟
2017/02/16 08:23
日本は、色んな総裁が多いな。

野村悟
2017/02/16 08:24
ヤクザにゃ在日も多いが九州は人間性や文化が違うように思う。
朝鮮や中華系が多いのか?
hid*****

野村悟
2017/02/16 08:25
弱いものから狙います。

野村悟
2017/02/16 08:24
いい歳こいて幼稚すぎる

野村悟
2017/02/16 08:24
工藤会も野村さんになったらただのゴロツキの集まりだな仁義も何も無い前は仁義や任侠あって良かったけどカタギさんに手出すとは

野村悟
2017/02/16 08:24
医師法を改正し、診療義務から暴力団を除外すべし

野村悟
2017/02/16 08:24
とことんやって、ヤクザの恐ろしさを誇示したかったんですね。
自分で自分の首を絞めた。

野村悟
2017/02/16 08:24
トランプ叩く前に
叩くのはこっちじゃないのマスコミさんよ(笑)

野村悟
2017/02/16 08:24
ヤクザがカタギに手出したらあかんわな。
任侠道にそぐわない。

野村悟
2017/02/16 08:37
ヤクザ映画の観すぎww

野村悟
2017/02/16 08:44
堅気に手を出すから暴力団。
堅気に手を出さなければ、誰も暴力団を怖がらないから、やつらも商売にならないだろ。
ume*****

野村悟
2017/02/16 08:24
堅気じゃない方も、普通に美容整形とかするんですね。89○さんも、加齢には勝てないのですね、

野村悟
2017/02/16 08:25
元が悪すぎるのに、施術に不満?アホか
自らの親にゆえ、アホか
結局は、ヤクザはアホで犬以下だと自ら言ってるような事件
ヤクザって、武器もったり、集団でやったりしなきゃ生きていけない、ただの幼少期にはじかれてた、ただのいじめられっこだろ

野村悟
2017/02/16 08:25
理由がダサすぎる。クソ。

野村悟
2017/02/16 08:25
無理やり動機付けしてるでしょ、なんか違う気がする。

野村悟
2017/02/16 08:25
なんちゅうレベルだ

野村悟
2017/02/16 08:25
暴力団はどんな小さな悪さをしても即日死刑執行で良い。
nsi*****

野村悟
2017/02/16 08:26
社会のダニ

野村悟
2017/02/16 08:26
工藤会は解体!!解体!!

野村悟
2017/02/16 08:26
堅気のそれも女に手ぇ出してどないするねん。外道もええとこやのお。

野村悟
2017/02/16 08:26
しかしここの子分も、この人頭おかしいとか思わないものなのか?

野村悟
2017/02/16 08:33
∵ゞ(≧ε≦?)ぶっ!!
そうだったらもうギャグ漫画!!???

野村悟
2017/02/16 08:37
頭悪いからこんなのの子分やってんじゃないかな。

野村悟
2017/02/16 08:42
ここの人みんな頭おかしいです。頭おかしいと人から言われる事で喜ぶのですからおかしいです。

野村悟
2017/02/16 09:20
逮捕される、刑務所に入る・・・でハクがつくという感覚なんでしょうかね。なんにせよ、どこか脳みその回線が切れてるから始末悪い。

野村悟
2017/02/16 09:37
まともな頭もってたらはじめから暴力団なんて入らないよ。

野村悟
2017/02/16 08:26
看護婦って、関係ないやん。看護婦気の毒すぎる。

野村悟
2017/02/16 09:03
入院中にこの看護婦のケツ触ったら手を叩かれたから襲撃を指示したのでは?

野村悟
2017/02/16 09:52
当たりー。

野村悟
2017/02/16 08:26
ちまちま整形してんじゃねーよ!

野村悟
2017/02/16 08:26
棲み分けして下さい。ボーダーレスいらない。

野村悟
2017/02/16 08:26
893が経営する店でやれば?
mop*****

野村悟
2017/02/16 08:27
写真、麻生かと思ったw

野村悟
2017/02/16 08:27
そんなことなら、額にEROとつけてやれば良かったのに。

野村悟
2017/02/16 08:27
そんな事で?
呆れちゃう…
幼稚なんだね

野村悟
2017/02/16 08:27
ダッサイ親ビンやぁ。
こんなヤツについてる
部下も大変や。

野村悟
2017/02/16 08:27
アホや アホのデパートや

野村悟
2017/02/16 08:27
やる事が3歳児ラベルですね。

野村悟
2017/02/16 08:28
ヤクザってよく政治家や警察との癒着があるとかって話、あれが本当ならいつまでたっても、むしろ悪質になってきそう。

野村悟
2017/02/16 08:50
それが本当ならメキシコみたいになりそう。

野村悟
2017/02/16 08:28
治してくれと
言う前に
任侠道なら
まず辛抱しろよ
しかも八つ当たり
医師や看護師恨む前に
満足な遺伝子をくれなかった親を恨めという話

野村悟
2017/02/16 08:28
キモッ!!
乙女か
dam*****

野村悟
2017/02/16 08:28
仁義もクソもねえな
手下使って一般人殺すとか下衆の極み

野村悟
2017/02/16 08:28
気に入らないと下っ端に頼んで危害を加えるとか幼稚園児以下で恥ずかしすぎる。。
人に迷惑かけるなと親に教えてもらわなかった下層階級の集まりは島流しでお願いします。

野村悟
2017/02/16 08:28
情けない。男気のかけらもない。

野村悟
2017/02/16 08:28
ヤクザ、半グレ同士の殺し合いは無罪にすればいい。一般市民を殺せば死刑。

野村悟
2017/02/16 08:28
ヤクザが人様並に医者に診てもらってんじゃねぇよ。

野村悟
2017/02/16 08:28
ゲスイ。

野村悟
2017/02/16 08:28
いい歳して美容手術に不満抱き襲撃って、バカすぎるw

野村悟
2017/02/16 08:28
この画像、麻生太郎のカテゴリーじゃないですか?
しかし、もはやヤクザでもないテロ集団
公安も大変でしょうが一般人を守ってください。

野村悟
2017/02/16 08:28
ダサい。
襲った理由もその原因が美容外科の出来に不満という情けなさ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
通信傍受(盗聴)
とあえて盗聴と書くところが朝日新聞らしいな
しかし 器の小さいやつ

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
ガキか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
ヤクザの親分が美容整形って。

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
整形が気に入らなくてカタギの医者に逆恨み。
ほんと暴力団でゴキブリみたいな存在ですね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
何が極道だ。グズじゃねーか。警察も潰す潰すって相変わらず口だけ。もちつもたれずの関係なんでしょうね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
襲撃理由がカッコ悪すぎる(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
手術に不満で、看護士刺した(ーー;)?
なんだそれ(@_@)

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
一般市民に手をかけただけでなく
クレーマーまで
ヤクザじゃなくチンピラ
工藤会wwww

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
カタギには手を出さないのがヤクザの不文律だったはず。一線を超えたな。
棲み分けができない愚かなヤクザは
法の裁きを受けるがいい。

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
人を泣かせたお金で整形して、気に入らないからまた人を泣かす。いい歳してガキみたい。
k_h*****

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
看護師が手術したわけではないのに、なぜ襲った?

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
縛り首にしろ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
美容外科??気になる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
真珠

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
麻生さんに似てて、写真を見たときになぜ?と思った。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
一般市民には手を出さないで欲しかったな。。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
893も美容整形するんですね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
ヤクザが美容整形てだけでもハァ?なのに、術後出来に不満を持って女性看護師を襲撃するて、やっすい極道ですね。しかも幹部でこれか、、、。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
やくざも地に落ちたもんだな。
sarari-menn

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
麻生さんかと思いました。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
近頃のヤクザは単細胞が多いなぁ、精神年齢低すぎだろう。
そういう形でしか物事を処理できないんだったら脳はいらないよな。

工藤会総裁
2017/02/16 08:34
美容手術?竿に真珠でも埋め込んだのか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:34
ヤクザのシノギを横取りしたとかならともかく、美容整形の出来が気に入らないから報復って…。
ちっちぇ野郎だな。

工藤会総裁
2017/02/16 08:34
他のコメンテーターさんと同じことを言ってすみません。
ぱっと見て、麻生副総理かと思いました。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
一般人に手を出すなんか、極道の恥や!
九州の極道全部がそないに見られるぞ!

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
関わると殺されそうになるなんて怖すぎ
アマガエル

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
良いヤクザなんてのはいない
良いヤクザだって言われるやつは
自分で過ちに気づき足を洗うからね

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
身なりばっかり気にして、器は小せえ野郎だ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
任侠って死語だな!
単なる暴力集団!

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
小さい
何もかもが小さ過ぎる
女子かよ

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
このような集団を野放しにしておいて良いのか?
集団一人残らず全員、尖閣送りとか…

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
麻生さん工藤会だったんのですか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
ダサい親分の下だと苦労するね
本来なら働き盛りの年頃なのに看護師刺して刑務所に…
何の為の人生なのかね?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
こんな奴ら、ただのチンピラだわ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
これ麻生さんだわ。
アマガエル

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
良いヤクザなんてのはいない
良いヤクザだって言われるやつは
自分で過ちに気づき足を洗うからね

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
身なりばっかり気にして、器は小せえ野郎だ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
任侠って死語だな!
単なる暴力集団!

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
小さい
何もかもが小さ過ぎる
女子かよ

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
このような集団を野放しにしておいて良いのか?
集団一人残らず全員、尖閣送りとか…

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
麻生さん工藤会だったんのですか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
ダサい親分の下だと苦労するね
本来なら働き盛りの年頃なのに看護師刺して刑務所に…
何の為の人生なのかね?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
こんな奴ら、ただのチンピラだわ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
これ麻生さんだわ。
tos*****

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
ガキか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
ヤクザの親分が美容整形って。

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
整形が気に入らなくてカタギの医者に逆恨み。
ほんと暴力団でゴキブリみたいな存在ですね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
何が極道だ。グズじゃねーか。警察も潰す潰すって相変わらず口だけ。もちつもたれずの関係なんでしょうね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
襲撃理由がカッコ悪すぎる(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
手術に不満で、看護士刺した(ーー;)?
なんだそれ(@_@)

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
一般市民に手をかけただけでなく
クレーマーまで
ヤクザじゃなくチンピラ
工藤会wwww

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
カタギには手を出さないのがヤクザの不文律だったはず。一線を超えたな。
棲み分けができない愚かなヤクザは
法の裁きを受けるがいい。

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
人を泣かせたお金で整形して、気に入らないからまた人を泣かす。いい歳してガキみたい。
k_h*****

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
看護師が手術したわけではないのに、なぜ襲った?

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
縛り首にしろ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
美容外科??気になる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
真珠

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
麻生さんに似てて、写真を見たときになぜ?と思った。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
一般市民には手を出さないで欲しかったな。。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
893も美容整形するんですね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
ヤクザが美容整形てだけでもハァ?なのに、術後出来に不満を持って女性看護師を襲撃するて、やっすい極道ですね。しかも幹部でこれか、、、。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
やくざも地に落ちたもんだな。
sarari-menn

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
麻生さんかと思いました。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
近頃のヤクザは単細胞が多いなぁ、精神年齢低すぎだろう。
そういう形でしか物事を処理できないんだったら脳はいらないよな。

工藤会総裁
2017/02/16 08:34
美容手術?竿に真珠でも埋め込んだのか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:34
ヤクザのシノギを横取りしたとかならともかく、美容整形の出来が気に入らないから報復って…。
ちっちぇ野郎だな。

工藤会総裁
2017/02/16 08:34
他のコメンテーターさんと同じことを言ってすみません。
ぱっと見て、麻生副総理かと思いました。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
一般人に手を出すなんか、極道の恥や!
九州の極道全部がそないに見られるぞ!

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
関わると殺されそうになるなんて怖すぎ
アマガエル

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
良いヤクザなんてのはいない
良いヤクザだって言われるやつは
自分で過ちに気づき足を洗うからね

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
身なりばっかり気にして、器は小せえ野郎だ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
任侠って死語だな!
単なる暴力集団!

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
小さい
何もかもが小さ過ぎる
女子かよ

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
このような集団を野放しにしておいて良いのか?
集団一人残らず全員、尖閣送りとか…

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
麻生さん工藤会だったんのですか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
ダサい親分の下だと苦労するね
本来なら働き盛りの年頃なのに看護師刺して刑務所に…
何の為の人生なのかね?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
こんな奴ら、ただのチンピラだわ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
これ麻生さんだわ。
アマガエル

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
良いヤクザなんてのはいない
良いヤクザだって言われるやつは
自分で過ちに気づき足を洗うからね

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
身なりばっかり気にして、器は小せえ野郎だ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
任侠って死語だな!
単なる暴力集団!

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
小さい
何もかもが小さ過ぎる
女子かよ

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
このような集団を野放しにしておいて良いのか?
集団一人残らず全員、尖閣送りとか…

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
麻生さん工藤会だったんのですか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
ダサい親分の下だと苦労するね
本来なら働き盛りの年頃なのに看護師刺して刑務所に…
何の為の人生なのかね?

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
こんな奴ら、ただのチンピラだわ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:35
これ麻生さんだわ。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!