工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷

?

工藤会総裁、美容手術に不満抱き襲撃指示か 看護師刺傷
スポンサーリンク

 指定暴力団工藤会(北九州市)が市民らを襲撃したとされる一連の事件のうち、2013年1月に福岡市で女性看護師が刺された事件の審理が20日、福岡地裁で始まる。検察側は、工藤会トップで総裁の野村悟被告(70)が美容外科での手術の出来に不満を抱き、襲撃を指揮したとみており、通信傍受(盗聴)の記録も交えて立証する。

 20日から始まるのは元工藤会系組幹部の中田好信被告(41)の公判で、一連の事件の被告では2人目。

 中田被告が関与したとされるのは、(1)12年4月、北九州市小倉南区の路上で福岡県警元警部の男性(当時61)が銃撃された事件(2)13年1月、福岡市博多区の路上で帰宅途中の女性看護師(同45)が頭や胸などを刺され負傷した事件(3)14年5月、北九州市小倉北区の駐車場で男性歯科医師(同29)が刺され負傷した事件。いずれの事件でも野村被告が指示したとされる。

 このうち、初めて審理される看護師刺傷事件の契機になったと検察が注目しているのが、野村被告が美容外科で受けた手術だ。出来や術後の対応に恨みを抱いた野村被告が、担当看護師だった女性の襲撃を計画。配下の最高幹部らを通じて中田被告らに襲撃させた、と検察側はみる。

 捜査関係者によると、元警部銃撃事件の発生を受け、福岡県警が工藤会組員らの携帯電話の通信を傍受した際、看護師事件の端緒をつかんだ。会話の中に、事件に関わる組幹部らへの報酬についてのやりとりなどが含まれていたという。検察側も傍受の証拠を立証に使うとみられる。

 中田被告は各事件について組織犯罪処罰法違反(組織的な殺人未遂)罪などに問われている。工藤会からの離脱を表明しているため、工藤会にとどまる他の共犯の被告らとは審理が分離され、先行している。

 弁護側によると、中田被告は(2)事件で実行役の送迎をしたことなどはおおむね認めているが、野村被告の指揮命令に基づいて事件に関与した認識はなく、組織的殺人未遂罪は成立しないと訴えるという。(1)と(3)の事件では発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。

 一連の事件では、実行役の送り迎えなどをしたとされる元工藤会系組員の和田和人被告(38)の公判が昨年12月に結審し、検察側は懲役20年を求刑。判決は3月に言い渡される。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170216-00000013-asahi-soci

【関連記事】

工藤会【2017】現在の実質トップは?まさか野村悟はトップじゃないよねwww

野村悟は現在拘置所に?裁判の行方…

工藤会の野村悟…死刑判決じゃない?

スポンサーリンク



2017/02/16 05:28
底辺のくせに調子に乗るなよ

工藤会総裁
2017/02/16 05:30
写真をパッと見たとき麻生さんかと思った

工藤会総裁
2017/02/16 05:34
失敗して麻生さん??

工藤会総裁
2017/02/16 05:54
ゴルゴのコスプレをした麻生。

工藤会総裁
2017/02/16 08:16
大して違わない?

工藤会総裁
2017/02/16 08:16
笑ったwww

工藤会総裁
2017/02/16 08:24
麻生さんも福岡県の人でしたよね?ああ言うのが流行りなのかな?

工藤会総裁
2017/02/16 08:26
似た者同士の悪相!

工藤会総裁
2017/02/16 08:27
たしかに笑

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
ボルサ麻生のほうがトランプと気が合いそう

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
私も麻生さんかと思ったwwww

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
ライター「やべっ!写真間違えた!(震え声)」

工藤会総裁
2017/02/16 08:36
麻生もあの中にいたら同じ輩にしか見えない
悪党面。

工藤会総裁
2017/02/16 08:39
麻生はもっと寸詰まりな顔だろ
俺はGメン75の丹波哲郎に見えた

工藤会総裁
2017/02/16 08:40
目糞鼻糞
似た様なモノじゃない?

工藤会総裁
2017/02/16 08:41
ヤ○ザと政治家は紙一重

工藤会総裁
2017/02/16 08:42
同郷ずら

工藤会総裁
2017/02/16 08:43
ワッハッハワッハッハ

工藤会総裁
2017/02/16 08:44
一瞬僕もそう思いました笑
でもよく見たら全然似てない

工藤会総裁
2017/02/16 08:45
九州独自の格好ですか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:45
俺も思った(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 08:53
川筋モンかい

工藤会総裁
2017/02/16 08:55
やっぱ見えるよねw

工藤会総裁
2017/02/16 08:55
ワザとそう見える写真を選んでるんだよ。
朝日なんだから。

工藤会総裁
2017/02/16 08:57
私も見た瞬間に麻生!?って思ったw

工藤会総裁
2017/02/16 08:59
ボルサリーノが二次被害

工藤会総裁
2017/02/16 09:01
同じく(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 09:02
麻生さんの方が昭和のヤクザ親分タイプの風貌に真似てる所があります。昭和のヤクザスタイル知ってる方ならすぐわかる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:03
俺も麻生かと思った!
海外の首脳からギャングと言われてたし。

工藤会総裁
2017/02/16 09:04
朝日新聞お得意の印象操作でしょう。

工藤会総裁
2017/02/16 09:06
麻生は今時、白い帽子に白いスーツ。
あんなヒットマン見たいなスーツはどこに売っているのだろう。
アメ横かな?

工藤会総裁
2017/02/16 09:07
麻生と九州ヤクザと、小泉純一郎一家と稲川会の蜜月ぶりは結構有名だ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:08
アルカポネ

工藤会総裁
2017/02/16 09:09
それ言うたらアカンやつやって(´・ω・`)

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
どのみち麻生のがガチで迫力あるて(目ェ怖いしアレ)。
こっちはどう見てもコスプレしたおっちゃんやん。

工藤会総裁
2017/02/16 09:11
銀座英國屋と聞いております。

工藤会総裁
2017/02/16 09:12
麻生さんを真似した可能性もある…

工藤会総裁
2017/02/16 09:15
麻生もセメント屋やもんな

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
似てる。

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
しかも同じ福岡だからな

工藤会総裁
2017/02/16 09:33
麻生さんの方が品があるし着こなしてる。
こっちはかぶれのコスプレにしか見えないクズ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:36
本当にそう思ったの?
大丈夫?

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
だいじょびだいじょび~。(死語?)

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
麻生さん、褒められてますよー。

工藤会総裁
2017/02/16 09:54
麻生さんは組違いよ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:56
誰が上手いこと言えと

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
あっそ

工藤会総裁
2017/02/16 10:08
麻生は安倍組の若頭みたいなもん

工藤会総裁
2017/02/16 10:13
麻生財閥も裏で繋がってるやろ。

工藤会総裁
2017/02/16 10:19
彼が意識しているのは欧州のマフィアかと

工藤会総裁
2017/02/16 10:21
ymi*****は変態畜生、
みんなさん気を付けてください。

工藤会総裁
2017/02/16 10:28
麻生のが貧相

工藤会総裁
2017/02/16 10:31
それなwww

工藤会総裁
2017/02/16 10:32
麻生の所の昔の会社はタコ部屋労働させてたからな。
その金で成り上がってきたのだから本質はヤクザと変わらんだろ。

工藤会総裁
2017/02/16 10:37
麻生バカ太郎も救いようがないくずwww

工藤会総裁
2017/02/16 10:45
彼は、もっと悪辣なことを平気でやってます。
ただ、ケタが違うので誰も言えません。

工藤会総裁
2017/02/16 05:34
暴力団も整形するのか。もっと強面にとか、注文するんだろうか。

工藤会総裁
2017/02/16 06:02
あ、そっち系?
男性が美容手術を受けるってKABA.ちゃんみたいに女性っぽくするヤツだと思った

工藤会総裁
2017/02/16 06:36
そっちか
まさか工藤会の総裁がオネエとは
随分と悩んでたんだろうな
巨乳やないやんかコラー!
とか言ってたんだろうな

工藤会総裁
2017/02/16 09:10
私は大事な所かと

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
真珠入れるとかするやつ?

工藤会総裁
2017/02/16 05:34
65過ぎの美容整形じゃ仕上がりに無理がでるだろ。担当の先生もその辺りは説明してたんじゃない? それにしても伴淳三郎みたいな顔してるな。

工藤会総裁
2017/02/16 05:36
発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。

なんでやねん!

工藤会総裁
2017/02/16 05:36
刃物で女襲うなど男のする事かよ。

工藤会総裁
2017/02/16 05:37
やってることがチンピラレベルだな

工藤会総裁
2017/02/16 05:38
ヤクザ=在日。なるほど、だから整形なんてしたがるのか。ヤクザのくせに。

工藤会総裁
2017/02/16 05:38
ヤクザのトップが美容外科とか恥ずかしいと思わねえのかな

工藤会総裁
2017/02/16 05:38
所詮ヤクザなんてのは、キモの小さい人間が極道なんて下らん方向へと走る。
mak*****

工藤会総裁
2017/02/16 05:43
実はメンタルは♀なんじゃねーの?まるでKABAちゃんみたい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:25
いえーい!カバディカバディ~(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 05:46
帰化って取り消しにできないものかねぇ?
893とか犯罪者とか、親族縁者まとめて取り消して良いと思うのだけど。

工藤会総裁
2017/02/16 05:50
次は、一般市民から不満を抱かれ、司法から罰を受ける番ですね。
一般市民に危害を加える奴なんて、死刑でも良いと思いますよ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:25
特に全国唯一「特別危険指定暴力団」工藤会総裁ですからね。
何としても死刑、もしくは一生監獄から出られない重罪で願いたい。

工藤会総裁
2017/02/16 08:38
格好悪い理由でカタギに手をかけておいて極道を名乗るとは
見下げ果てた狼藉者だ。
やはり、数ある同業者の中でも工藤会と道仁会が悪い意味で
特に一目置かれるのも納得。

工藤会総裁
2017/02/16 08:45
一罰百戒

工藤会総裁
2017/02/16 08:46
一般市民に危害を加えないヤクザなんているの?こいつらはむしろ同業者に危害を加えないだろ

工藤会総裁
2017/02/16 08:54
ちNこがへの字に曲がったか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:56
美容整形前と後の写真を晒していいと思う。

工藤会総裁
2017/02/16 09:02
気に入らないから刺すとか、根拠がクソガキの愚連隊や暴走族と一緒。
しかも、相手はカタギ。
暴力団はやり方は無茶苦茶でも結局は営利を貪り求める団体だろうに。
こんなことしてもなんの得もなく損しかしないのに、やはりここはイカれた集団なんだろうな。

工藤会総裁
2017/02/16 09:16
死刑以外に何がある?

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
同感。

工藤会総裁
2017/02/16 09:31
民進、共産、社民などが反対している、共謀罪いわゆるテロ等準備罪はこういう事件に適応されるのであって、過激派やテロリストや暴力団組織から普通に真面目に過ごしている人を守る法律です!!! 

工藤会総裁
2017/02/16 09:45
コイツら決してヤクザではない。糞に等しい暴力団。

工藤会総裁
2017/02/16 09:47
暴力団という集団が公然と存在していることは社会の負け。子供たちへの示しがつかないことだろう。自衛隊の実地訓練として暴力団に戦車でも戦闘機でもゲリラ作戦でもいいから壊滅することを目標にしてほしい。

工藤会総裁
2017/02/16 10:07
ほおK手術したんだけど、ソチンであることを看護師に笑われ、襲撃しました。ってこと?

工藤会総裁
2017/02/16 10:07
もともとヤクザとかは無駄に抗争を生まない抑止にもなるから見て見ぬ振りをされてただけ

工藤会総裁
2017/02/16 10:10
前からカツアゲしてるよ。
飲食店からみかじめ料とかいって金巻き上げてるんじゃなかったっけ?

工藤会総裁
2017/02/16 10:11
襲撃の理由を見ると正直何でもアリだわ、
自分の気に食わない事あれば何でもするんだ、
こんな奴らの存在許しちゃダメだ。

工藤会総裁
2017/02/16 10:13
ていうかカタギも似たようなことやってるよ。
不動産会社なんて地上げとかいって住んでる人の土地をほぼ半強制的に取り上げてるんだし。
実際に暴力を振るうかどうかの違いしかない。

工藤会総裁
2017/02/16 10:13
これは普通に生きる日本国民への脅迫だろう。ヤクザへの見せしめもかねて早めに殺した方がいい。

工藤会総裁
2017/02/16 10:18
暴力団の刑罰は5倍増しにするとか法律を改正すべき。

工藤会総裁
2017/02/16 10:33
北朝鮮の刈り上げ君と同類。

工藤会総裁
2017/02/16 10:43
フィリピン大統領を見習って、こいつら皆殺ししろ

工藤会総裁
2017/02/16 10:47
一般人のほとんどが社会不安が起こらないよう法令順守をして
生活をしています。チンピラヤクザがこのような行為を
これ以上起こすならば、法令改正にて一般人がチンピラヤクザを
殺しても無罪と言わない、罰金1万円の香典で済むようにして
ももらいたい。

工藤会総裁
2017/02/16 10:56
893が美容手術ですか・・・
おしゃれになったももんですね・・・プッ(-_-;)

工藤会総裁
2017/02/16 05:52
ヤクザってカッコ悪いなぁ
知能レベルが低いのか?
低いからヤクザになるのか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:18
だと思います。

工藤会総裁
2017/02/16 08:19
両方です

工藤会総裁
2017/02/16 08:26
ださいです!

工藤会総裁
2017/02/16 08:42
ヤクザなんか一握りしか食べれないから若い人は見向きもしない。

工藤会総裁
2017/02/16 08:43
韓国人だからです。(^ω^)

工藤会総裁
2017/02/16 08:57
逆に、知能レベルが高かったらヤクザになることはできませんね。どっか頭がイカレていると思う。

工藤会総裁
2017/02/16 09:07
器が小さい。
それも美容手術って。

工藤会総裁
2017/02/16 09:09
ただのノーナシ

工藤会総裁
2017/02/16 09:51
子どもの時から他人が出来てることが出来ない奴の成れの果てがヤクザだからなぁ

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
笑えるよねバカすぎて格好悪すぎでしょう。整形親分!

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
賢い奴はヤクザやらない。
バカじゃヤクザは務まらない。
中途半端じゃなお出来ない。

工藤会総裁
2017/02/16 10:07
ほおK手術したんだけど、ソチンであることを看護師に笑われ、襲撃しました。ってこと?

工藤会総裁
2017/02/16 10:07
ヤクザに比べたら引きこもりしてる人間すら社会性があるってことだからな。ヤクザは下を見て安心するためにいいネタだから人気があるんだろう。

工藤会総裁
2017/02/16 10:08
お前も頑張れ

工藤会総裁
2017/02/16 10:09
これはかっこ悪いね

工藤会総裁
2017/02/16 05:53
普通、手術をした医者に不満をいだくんとちゃうか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:22
医者は強そうだったので

工藤会総裁
2017/02/16 08:30
メス捌きがすごかったので。

工藤会総裁
2017/02/16 08:56
医者からは金とれるからじゃない?
こうなりたくなかったらみたいな

工藤会総裁
2017/02/16 09:45
もうこの世にいないのでは。

工藤会総裁
2017/02/16 10:08
手術も不満だけど、その後の対応に不満があったんじゃない?
何言われたのかしらないけど…。
こういう時に対応するのって大体看護師さんだろうし。

工藤会総裁
2017/02/16 05:56
美容整形で怒るって
ケツの穴の小さい親分だ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:22
ケツの穴を広げる美容整形です、きっと。

工藤会総裁
2017/02/16 05:59
抗争がらみかと思ったら、私怨過ぎてびっくり。それも美容整形。

工藤会総裁
2017/02/16 07:15
同感です。それも美容整形!ダサい。

工藤会総裁
2017/02/16 07:56
しかも看護師を狙うとか意味不明

工藤会総裁
2017/02/16 08:18
くだらないね!(笑)
女襲うとか、ガキじゃねぇんだから(爆)

工藤会総裁
2017/02/16 08:19
アホか?手術を失敗したとか因縁付けて大金を取ろうとしたんだろ?

工藤会総裁
2017/02/16 08:19
看護師さん、可哀想すぎる・・・

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
ヤクザも地に落ちたな・・・
あ、もともと地面以下かwwwww

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
幼稚な思考を整形した方がいいw
しかし、893の美容整形…
ずいぶん小さい感が。

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
「きれいな二重まぶたになっとらんばい!ゆるさん!」
みたいな?www

工藤会総裁
2017/02/16 08:37
ちっちゃい男デスネ

工藤会総裁
2017/02/16 08:39

すごく笑っちゃうと同時に、こんな理由でメッタ刺しにされるのなんか嫌だ。
買ったキャベツにイモムシ付いてたからレジ打った奴刺す、みたいな。
いや、ただのモンスタークレーマーじゃないか!

工藤会総裁
2017/02/16 09:01
手術に不満っていうから心臓でも手術したのか、医者も逆恨みされて気の毒に、と思ったらまさかの美容整形。
しかも病院でもなく医者でもなく、帰宅途中の看護師を襲うって。みっともないとしか言えない。

工藤会総裁
2017/02/16 09:04
でも、こんな事件起こされるとどの商売の人も誰もまともに相手にしなくなるんじゃないの? タダでさえ怖がられるのに

工藤会総裁
2017/02/16 09:07
器が小さい。
それも美容手術って。

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
これからずっとこのネタで馬鹿にされるんだろうね~

工藤会総裁
2017/02/16 09:41
美容整形、逆恨み、暴力団…
なんか自ずと出自が想像できるワードだらけ

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
70歳で美容整形して思い描いた通りの顔にするのは難しいし、暴走老人てどこの世界にもいるんだね。たぶん若い組員は呆れてたんじゃないだろうか。

工藤会総裁
2017/02/16 09:59
えっ?えっ!
ヤクザが「美容整形」?!!
男じゃないね!!
おかまヤクザ、だ。
いや、おかまに失礼か?

工藤会総裁
2017/02/16 10:11
そのうち顔が気に入らないって理由で
襲撃するんじゃない?(-_-;)

工藤会総裁
2017/02/16 10:20
実行する方も嫌だったと思う。

工藤会総裁
2017/02/16 10:30
美容外科手術w
このオッサンがどうなりたかったの?
もっと目をパッチリかっこよく?w
それとも下半身系ですか?それはそれでバレたらカッコ悪いぞ☆

工藤会総裁
2017/02/16 10:34
『器』ちいせぇ?!

工藤会総裁
2017/02/16 10:46
福岡、特に北九州は危険

工藤会総裁
2017/02/16 10:55
暴力の根源は、どれも皆、私怨に関わっているものです。
kpo*****

工藤会総裁
2017/02/16 06:01
下らな過ぎる動機にヤクザも落ちぶれたものだと思ってしまう!ヤクザが美容整形って・・・・!

工藤会総裁
2017/02/16 06:16
美容整形の出来映えに不満を抱いた任侠系のボス。
肩書取ったらタダの我儘爺さん。

工藤会総裁
2017/02/16 06:18
本物の〇〇

工藤会総裁
2017/02/16 06:24
ヤクザ→整形→恨んで襲撃=アホにもほどがある。

工藤会総裁
2017/02/16 06:25
不満なら直接病院に相談するなり普通の人の対応をしたら良いのに。
気に入らない事があると、すぐに感情的になって危害を加えるなんて幼稚園児並み。

工藤会総裁
2017/02/16 08:22
<強請りと殺し>しか思考回路にないもんで。

工藤会総裁
2017/02/16 08:22
加害者、被害者に力の差がある場合
加害者も被害者が抵抗しても微々たるもの
相手が非力とわかってターゲットにするのは悪質
明らかに力の差があると故意にわかっていて(女性、子供、老人)を狙って犯罪は重罰にしては?

工藤会総裁
2017/02/16 08:44
幼稚園児に失礼。

工藤会総裁
2017/02/16 09:00
それは仕方ない。だって893の大半は朝…………
おっと誰か来たようだ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
y11さん
そうですね。幼稚園児に失礼でした。

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
民進、共産、社民などが反対している、共謀罪いわゆるテロ等準備罪はこういう事件に適応されるのであって、過激派やテロリストや暴力団組織から普通に真面目に過ごしている人を守る法律です!!! 

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
幼稚園児以下です。あっ・・・すみません。赤ん坊達に失礼な事を言ってしまいました。ごめんなさい。クズです。あっ・・・クズにも・・・

工藤会総裁
2017/02/16 10:00
反社会性とか犯罪者は前頭葉に障害があるんです。
精神医学をかじってれば常識です。

工藤会総裁
2017/02/16 10:17
それを火病たと言います。最近の組は在日が増えてるって聞くし必要悪なんてのは田岡さんの時代に終わったな。

工藤会総裁
2017/02/16 10:18
ヤクザ暴力団以下だねww

工藤会総裁
2017/02/16 10:53
ヤクザって頭使って
損害賠償等で金にするもんだと
思ってたけど
短絡的に暴力って
しかも女性看護師に

工藤会総裁
2017/02/16 06:28
金にもなんにもならんこんなアホな事で指示された子分が悲惨、こんな奴についていかずに刑務所出たら真面目に働け今のヤクザになんの魅力もない。

工藤会総裁
2017/02/16 06:34
これが本当ならヤクザを名乗る資格ないわ

工藤会総裁
2017/02/16 06:46
この組織は一般市民に危害を加えることで有名だが、このトップの幼稚な発想が背景にあったわけか。

工藤会総裁
2017/02/16 06:47
カタギに手出すとかその業界ももう終わってますね

工藤会総裁
2017/02/16 08:15
工藤会も地に落ちたもんだ。外道丸出し!

工藤会総裁
2017/02/16 08:17
理由ださすぎ

工藤会総裁
2017/02/16 08:17
場所柄、半島人が多いし。
今風の舎弟企業もロクに作れず
今も20世紀のやり方なんでしょ。
最初から地に落ちてるかと。

工藤会総裁
2017/02/16 08:18
カタギに手を出すから暴力団なんだろ?

工藤会総裁
2017/02/16 08:18
美容外科に行くヤクザって・・・。
思考が幼稚で噴き出してしまった。
此れでは一般社会では通用しない。

工藤会総裁
2017/02/16 08:18
逆に山口組は地域と交流持とうとしてるのにね。
ハロウィンとかでお菓子配ってるし

工藤会総裁
2017/02/16 08:22
近年は殆どが在日だろ?

工藤会総裁
2017/02/16 08:22
この人たちは一般人に暴力を振ったから、本当の暴力団…。

工藤会総裁
2017/02/16 08:23
マンガやドラマの見すぎだろ。
普段はカタギにしか手を出さないのが暴力団だぞ。
暴力団同士とかは私怨や利益が絡んだ時だけだ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:23
>美容外科での手術の出来に不満を抱き
プチ整形で二重にしたらちょっと可愛くなっちゃって「どうしてくれる!」みたいな感じですかね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:25
ヤの手術受け入れるっつう事は、100%カタギとは言い切れないよ。
まともな医療機関なら、暴力団には関与しないって言うてるはず。

工藤会総裁
2017/02/16 08:27
工藤会はカタギに手を出す点が他の暴力団と違う。
だから、唯一、特定危険指定暴力団に指定されている。

工藤会総裁
2017/02/16 08:29
殺すなら医師のほうだろう・・・。
三流ヤクザだな・・・。
まあ、美容整形するヤクザは三流だけどね・・・。

工藤会総裁
2017/02/16 08:31
桐生一馬を見習って欲しい

工藤会総裁
2017/02/16 08:32
美容手術するヤクザw
新しいな。それ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:33
ヤクザの大親分が、美容整形に行って、その出来栄えが気に入らないから、腹立ち紛れに直接関係の無い女性看護師さんを手下に襲撃させたんですか?
九州の極道に任侠という概念が無くなったということはよく聞きますが、恥という概念まで失っていたんですね。

工藤会総裁
2017/02/16 08:39
ん?みんな認識が甘い…カタギに手を出す?北九州だぞ?カタギが手を出す事も多々。さかい目が微妙だったりする

工藤会総裁
2017/02/16 08:40
任侠なんてのは映画と漫画だけ。実際のヤクザは強気を助け弱きをくじく、クズ集団。

工藤会総裁
2017/02/16 08:41
港湾労働者と炭鉱の町。

工藤会総裁
2017/02/16 08:42
カタギに手を出すとか、出さないとか関係なく、ただのクズ。もう死ぬまで刑務所に閉じ込めておいて下さい。

工藤会総裁
2017/02/16 08:43
中国と同じ。
何でもやる。
自分たちの欲望のためには何でもやるのがヤクザ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:45
工藤会、という時点で在日の可能性も高いし日本人の発想ではないな。

工藤会総裁
2017/02/16 08:47
ヤクザのトップは見せしめに極刑で。
美容整形してんのが笑える。

工藤会総裁
2017/02/16 08:48
工藤会の人間は全く知らないけど、今の極道は女の腐ったような陰険や奴らばっかり。幼稚すぎて会話するのも疲れる。

工藤会総裁
2017/02/16 08:48
ヤフコメ民「ヤクザは必要悪!!!」

工藤会総裁
2017/02/16 08:49
害虫や害鳥でも何らかの存在意義がありますが、暴力団だけは百害あって一利無しです。

工藤会総裁
2017/02/16 08:51
「ヤクザは堅気に手を出さない」とか言ってる奴はアホですよ。
普通に手を出すし金も巻き上げてきた。
反社会的な存在を肯定することでいきがってるだけの人間。

工藤会総裁
2017/02/16 08:52
いい歳して美容整形して、それが理由で襲撃…ちっさ!
ちっさ…?え?もしかしてそっちの美容整形?
介護される時に恥ずかしいからっていう理由で
手術する中高年増えてるって話だしね…。

工藤会総裁
2017/02/16 08:52
清水次郎長の時代じゃないんだから笑
今は金金金金金よ!
金の為ならカタギだろう関係ね?よ

工藤会総裁
2017/02/16 08:53
美容外科手術の詳細が知りたい。

工藤会総裁
2017/02/16 08:53
へたれヤクザ

工藤会総裁
2017/02/16 08:54
日本は悪人が武装して大きな声を出し、
一般人が丸腰でおとなしくせざるを得ない。
そんな世界は絶対に嫌だ。
アメリカの銃社会の方がはるかに良い。
中途半端なチンピラが襲ってきたってすぐに反撃してぶちのめす自信はある。
また法律も自衛権がバックアップしてくる。

工藤会総裁
2017/02/16 08:56
真珠でも埋めたのか?

工藤会総裁
2017/02/16 08:57
罰として金正恩の顔に整形して韓国に追放で!

工藤会総裁
2017/02/16 08:58
ヤクザは堅気に手を出さないか…。
確かにそんなことはない(笑)基本的に堅気から金を巻き上げて食べてるんだから。
ただ、やり方が工藤会はあまりに露骨。はっきり言ってアホ。

工藤会総裁
2017/02/16 08:58
自分たちは四流と公言しているも同然。
他の極道も鼻で笑ってるはず。

工藤会総裁
2017/02/16 08:58
刑罰も倍

工藤会総裁
2017/02/16 08:58
ほおK手術?
Kari増大手術?

工藤会総裁
2017/02/16 09:02
医師でなくて看護師襲撃するって、そいつもどんな対応したんだか???

工藤会総裁
2017/02/16 09:03
医療手術なら、まだ理解出来るが
美容手術失敗で報復とか恥ずかしすぎる。
極道を名乗るなよ恥ずかしい。
おまえらは、堅気にたかる単なるダニだ。税金も納めない役に立たないダニは日本から出ていけ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:05
こんなことになるんじゃあ、病院もお店も皆ヤクザお断りにするしかないね

工藤会総裁
2017/02/16 09:06
器が小さい。
それも美容手術って。

工藤会総裁
2017/02/16 09:07
気にいらないから襲撃って
そこら辺のチンピラだってやらない
ヤクザとして終わってるな
被害者は賠償金がっぽりとったほうがいいよ

工藤会総裁
2017/02/16 09:08
自制心きかないただのアホやなて、
誰か言うたれ!

工藤会総裁
2017/02/16 09:13
しかも女性に

工藤会総裁
2017/02/16 09:17
病院は「ヤクザお断り」にするべし。
早く法律を作れ!

工藤会総裁
2017/02/16 09:18
ビフォーアフターの写真ないか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:20
腐れ外道の分際で
一般の人に手を出すとは
まずこいつは死刑にして
ヤクザをもっと締め上げろ

工藤会総裁
2017/02/16 09:21
以前、暴力団の宅急便荷物の引き受けはするなってお達しが出てたけど美容整形もそうなるのかな?

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
フィリピン大統領なんか、犯罪組織は市民が殺してもいいという考え
まあ、これは極端だけど
警察が暴力団を射殺してもいいというコトは法制化すべきだ

工藤会総裁
2017/02/16 09:22
そもそも、カタギに手を出さないというのは、美化されてるだけだけどね。フィクション。

工藤会総裁
2017/02/16 09:24
やくざは堅気の生き血をすすって生きる人たちだよ。
義理だ人情だというのはやくざもの同士の場合。

工藤会総裁
2017/02/16 09:27
医者と弁護士にだけは手を出しちゃダメでしょ
病気になっても誰も診てくれなくなるぞ
やっぱりヤクザは単細胞な馬鹿だな

工藤会総裁
2017/02/16 09:29
治療費値切りたくてゴネただけなんじゃないの。

工藤会総裁
2017/02/16 09:30
民進、共産、社民などが反対している、共謀罪いわゆるテロ等準備罪はこういう事件に適応されるのであって、過激派やテロリストや暴力団組織から普通に真面目に過ごしている人を守る法律です!!!

工藤会総裁
2017/02/16 09:32
うちの死んだおじぃちゃんも、カタギに迷惑かけて手を出す奴はチンピラの屑だと言ってたけど、酒飲むと刺青見せてカタギの親族巻き込んで大暴れだった(-.-;)

工藤会総裁
2017/02/16 09:34
現実には戦争になることで一般市民が流れ弾に当たったりマトと間違えられたり(人違い)ということはあるが、一応建前では、九州以外のヤクザは:
-堅気に手を出さない
-お巡りさんとはやり合わない
ということになっている。
工藤会に代表される九州ヤクザの特徴は、「堅気でも警察でも、邪魔になるものはすべて敵=やってしまってもよい」というところ。

工藤会総裁
2017/02/16 09:37
何言ってんだ。ヤクザはカタギ脅して金集める集団じゃねえかよ漫画の見過ぎだわ

工藤会総裁
2017/02/16 09:38
色気付いて気持ち悪いジジイですねぇ~(笑)麻生によく似てる(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 09:39
ヤクザの親分はチンピラから上納金取ってのうのうと暮らしてるんだよ。
この世界ほど搾取のひどい世界はない。
堅気に手を出さない親分を賛美する風潮こそ問題。

工藤会総裁
2017/02/16 09:40
逆にコイツらやっちまっても正当防衛でOK。

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
理由がダサすぎ。
もうこの世界じゃ生きていけないでしょ

工藤会総裁
2017/02/16 09:42
極道がカタギに手を出すとは…
それも女性…
こんな輩はエセ極道。

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
極道がカタギに手を出すとは…
それも女性…
こんな輩はエセ極道。

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
>お巡りさんとはやり合わない
一和会は警察に特攻したから潰されたもんね

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
極道がカタギに手を出すとは…
それも女性…
こんな輩はエセ極道。

工藤会総裁
2017/02/16 09:43
そんなプライベートなクレーム自分で解決しろよwどんだけ弱いんだよ
ホント束にならないと何にもできない奴らだなww

工藤会総裁
2017/02/16 09:47
工藤会はだいぶ以前から市民も的にしてるだろ

工藤会総裁
2017/02/16 09:48
暴力団という集団が公然と存在していることは社会の負け。子供たちへの示しがつかないことだろう。自衛隊の実地訓練として暴力団に戦車でも戦闘機でもゲリラ作戦でもいいから壊滅することを目標にしてほしい。

工藤会総裁
2017/02/16 09:48
カタギに手を出さないとか、女性に手を出さないとか、もう前時代的な価値観ってことだ。
それにしてもびっくりな動機。

工藤会総裁
2017/02/16 09:49
>発砲したり、刺したりといった実行行為は認めているが、殺意などは否定する方針という。

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
九州では一般市民も武装しとかないと生きづらいんか?

工藤会総裁
2017/02/16 09:52
だから壊滅状態になりました

工藤会総裁
2017/02/16 09:54
任意の会費として組織に支払われる、いわゆる上納金。
上は堅気に手を出すな!薬はご法度と通知を出すが、会費を納められない会員(組員)へのプレッシャーは一般社会の比ではない。
普通の会社の営業マンですら会社から厳しいノルマのプレッシャーから犯罪まがいの営業をする者もいるほど。
ヤクザなら尚更だろう。

工藤会総裁
2017/02/16 09:55
恐喝はヤクザのシノギの基本ですよ。今は暴対法の強化などでヤクザも肩身が狭く、と同時に堅気も多少強気になってるから日本中でトラブルは起きてる。
ただ揉めた相手に対するけじめのつけ方が工藤会とか道仁会は少々荒っぽいw

工藤会総裁
2017/02/16 09:57
動機が本当なら馬鹿すぎる笑

工藤会総裁
2017/02/16 09:58
ちゃんとしたクレーム入れても
暴対法で名前が挙がってる(関係者も含め)と
警察が被害者としてまともに相手しないのね
一般人はヤクザからクレームが来たら
警察に連絡するのわかってるから
実力行使という手段しか取れないのね
相当追い込まれてるのね
もっと日本のヤクザがちゃんとしておいてくれたら
暴対法もできなかった
外国人マフィアが日本に入ってくることもなかった

工藤会総裁
2017/02/16 10:00
経営者や医師ではなく看護師狙ってる時点で終わってる。

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
滅茶苦茶カッコ悪い男だな

工藤会総裁
2017/02/16 10:01
頭や胸刺しといて殺意を否認って無理があるだろ。刺した理由も何だか情けないね。

工藤会総裁
2017/02/16 10:02
古来からカタギに手を出しまくってる業界なんすけど

工藤会総裁
2017/02/16 10:02
暴力団なのだから相手は不定。
一般市民や仲間内でも警察にでも暴力して暴力団。

工藤会総裁
2017/02/16 10:05
ほおK手術したんだけど、ソチンであることを看護師に笑われ、襲撃しました。

工藤会総裁
2017/02/16 10:08
手術の出来やその後の対応に不満で襲撃を指示って、
大人版ジャイアンだな(-_-;)

工藤会総裁
2017/02/16 10:09
さっさと撲滅させろ。

工藤会総裁
2017/02/16 10:10
もとからカタギに手を出してしのぎを削っていたのがヤクザです。いいヤクザなど昔も今も存在しません。

工藤会総裁
2017/02/16 10:12
いや、それにしてもヒドすぎる。

工藤会総裁
2017/02/16 10:14
そうそう。極道は堅気には手を出さないってのは迷信だったのか…って自分も思いました。

工藤会総裁
2017/02/16 10:14
「こんな理由でカタギを刺したら笑われる」というのが
わかっていないのが、チンピラと工藤会。
普通の暴力団は、金にもならないのに無駄にカタギを刺したりしない。

工藤会総裁
2017/02/16 10:14
今社会問題になっていて毎年100億規模の被害のあるおれおれ詐欺だって胴元は893だよ?
いい加減任侠なんて幻想はあり得ないと認識するべき。
上のコメントにもあるが昔のヤクザは良かった、じゃなく昔からヤクザはヤクザなの。任侠はただの幻想。

工藤会総裁
2017/02/16 10:15
この組はクズ中のクズ!

工藤会総裁
2017/02/16 10:21
そんな理由で襲撃って中坊かよ。小さいダサい人間だな。

工藤会総裁
2017/02/16 10:22
実際、カタギに手は出すでしょ。

工藤会総裁
2017/02/16 10:26
半島系の人間は、前面勝負に出る人格なので、やられたら復讐をすることしか知らない。
我慢するとか、水に流すとかを知らないのである。

工藤会総裁
2017/02/16 10:26
元々終わってる奴らだからな
とりあえず暴力団絡みの事件全部死刑でいいんでない
死に場所求めて組に入ったような物だし皆

工藤会総裁
2017/02/16 10:27
看護師刺すとかもう終わってるだろ(笑)

工藤会総裁
2017/02/16 10:28
カタギに手を出さない、幹部が暴力ふるわないと言うのは映画や漫画の話。
幹部が部下に命令してカタギにも害をもたらします。

工藤会総裁
2017/02/16 10:31
ヤクザが美容整形とかカタギに手ェ出すとか…ちっちゃすぎて話にならん

工藤会総裁
2017/02/16 10:31
なんか歯医者も襲ってるんだな(笑)気に入らないことがあればもう、なんでもかんでも刺したり殺したりが当たり前なヤツなんだろ。てか、こういうのが日本に存在していられることの方が驚きだわ。

工藤会総裁
2017/02/16 10:33
極道ではなく
きち、がい

工藤会総裁
2017/02/16 10:37
ヤクザを追い込むからだよ
こんな事になるのは10年前に判ってたよ

工藤会総裁
2017/02/16 10:43
日本も正当防衛を、アメリカみたいに厳格化し、
ピストル所持を認めたほうがいいね。
また、や~撲滅法を作り、サイコパスに頑張ってもらった方が良いよね?

工藤会総裁
2017/02/16 10:43
じゃあ暴力団は診療してはいけないって法案出そう。

工藤会総裁
2017/02/16 10:44
追い込まれたら、整形して、ちょっと気に入らなかったら、弱い看護師を殺害する。
すごいですね、そんなことが10年前から分かっていたなんて!w
エスパーっすね。
極道を追い込めば、ギャング的な小さな塊が犯罪を犯すことは10年も前から分かっていましたが、それを制圧することは難しくないし、暴対法は功をそうしています。
ただ、今回のはそう言う話では…

工藤会総裁
2017/02/16 10:45
これからも関わり合いなく生きていきたい。

工藤会総裁
2017/02/16 10:46
一般人が暴対法でヤクザを追い込んでるだろ
この世界でしか生きていけない奴らは怒りの矛先、
標的を一般人にしてくるに決まってるのね
お前らも狙われるかもなのね

工藤会総裁
2017/02/16 10:47
そうかな?
いかにもヤクザらしい仕事っぷりだと思うけど。

工藤会総裁
2017/02/16 10:48
死刑でいいよね。この組の末端まで

工藤会総裁
2017/02/16 10:49
九州のヤクザ特にこの組は
以前からカタギに手を出す
イメージしかない

工藤会総裁
2017/02/16 10:52
>極道を追い込めば、ギャング的な小さな塊が犯罪を犯すことは10年も前から分かっていましたが、それを制圧することは難しくないし、暴対法は功をそうしています。
そうなの?
じゃあなぜ未だに蔓延ってるの?
未だに一般人に拳銃を捌いたり、詐欺をやったりっての被害額年々上がってるよ?
あいつらは舐めらるのを必要に嫌うから
気をつけないとね

工藤会総裁
2017/02/16 10:53
本当に、暴力主義者というのは、欠陥人間なのだと分かる事例だね。

工藤会総裁
2017/02/16 10:53
事、身体に関わる事で893でも診なければいけない病院、医療関係者の皆さんも大変なお仕事ですねぇ、、

工藤会総裁
2017/02/16 10:53
女子供に手を出すなんて、もう鬼畜の所業だな。

工藤会総裁
2017/02/16 10:53
やくざ映画のような「任侠道」など存在しないってことですね。

工藤会総裁
2017/02/16 10:54
実名報道をなぜしない!

工藤会総裁
2017/02/16 10:54
この方達と関ってはだめですね。品物売ってイチャモンつけられても困るので、関係者と一目わかるようにステッカーなり前後に貼らせるよーな法律つくらないとね。

工藤会総裁
2017/02/16 10:56
>やくざ映画のような「任侠道」など存在しないってことですね
大半は純日本人では無いからね。準日本人もどき?だからね。

工藤会総裁
2017/02/16 10:57
普通に実名出てますけど…

工藤会総裁
2017/02/16 10:58
本当は上手に関わっていかなきゃいけないんだよ
排除しちゃダメ
排除するなら
離島かどこかに隔離するくらいしなきゃ
中途半端にやっちゃダメなんだよ

工藤会総裁
2017/02/16 10:58
武闘派の工藤会の連中にも、純真無垢な赤ちゃんバブゥ時代があったと思えば笑えてくる。未来が分かってれば非力な時に殺すのにね。

工藤会総裁
2017/02/16 10:58
一般市民、しかも女に手をあげたか 凶器で

【関連記事】

工藤会【2017】現在の実質トップは?まさか野村悟はトップじゃないよねwww

野村悟は現在拘置所に?裁判の行方…

工藤会の野村悟…死刑判決じゃない?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!