高梨沙羅2位で2季連続総合V 53勝目は持ち越し

?

高梨沙羅2位で2季連続総合V 53勝目は持ち越し
スポンサーリンク

<W杯スキー:ジャンプ女子>◇個人第17戦◇15日◇韓国・平昌(ヒルサイズ=HS109メートル)

 高梨沙羅(20=クラレ)が、2季連続4度目の総合優勝を飾った。

 1回目97・5メートルで首位、2回目は94・0メートルと伸ばせず合計224・9点で2位となった。5位以内を確保し総合優勝を果たしたものの、男女通じて最多タイとなる53勝目は持ち越しとなった。

 伊藤有希(土屋ホーム)が1回目96・0メートル、2回目101・5メートルで合計234・4点とし逆転優勝した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170215-01779497-nksports-spo

スポンサーリンク


伊藤有希
2017/02/15 19:25
高梨、伊藤両選手おめでとう!これはますますオリンピックが楽しみになってきた。

伊藤有希
2017/02/15 22:02
高梨選手に伊藤選手と言うライバルが出た、水泳の古橋選手と橋爪選手と同じパターンで黄金時代の到来か。

伊藤有希
2017/02/15 22:19
天才だね。慰安婦は政府の問題だろ。選手にへんなことを言わせようとするなよくずが。

伊藤有希
2017/02/15 22:37
明日は18戦がありますよ

伊藤有希
2017/02/15 18:40
高梨選手総合優勝おめでとうございます。
伊藤選手も今シーズンで勝てるようになりました。優勝おめでとうございます。

伊藤有希
2017/02/15 20:19
どうして優勝者の伊藤選手の名前が見出しに載らないの。(いつも思うんだけど)

伊藤有希
2017/02/15 20:54
あいむそーはっぴー あと何回聞けるかな今シーズンw

伊藤有希
2017/02/15 18:35
2本目は残念だったけど余裕の総合優勝、おめでとう!
伊藤選手も優勝おめでとう!

伊藤有希
2017/02/15 19:53
伊藤の優勝を褒めるべきだよな。
もっとも、精神力についてはなんともいえない。
こんなに優勝をしている高梨が精神力が弱いなんて言えない。
ただ、五輪、世界選手権での相性は伊藤のほうがいいという
可能性はある。

伊藤有希
2017/02/15 20:06
なんで俺が1日無事に過ごした事をおめでとう!と誰一人言わないんだ。
くそ!さらの奴!

伊藤有希
2017/02/15 20:07
↑・「おめでとう」に・・
19人の青ポチさんがいます。
日本人の優勝が何でいけないのだろう?・・
ポチが趣味なのかな~・・
色々見たが、青ポチさんのコメントが見当たらない。
意見が知りたい。

伊藤有希
2017/02/15 20:02
オリンピックも含め、ここ一番大勝負という
シーンで弱いんだな、これが・・・

伊藤有希
2017/02/15 21:04
世界選手権でも個人では勝ててないんですよね。来週からの世界選手権ではぜひ勝ちたいでしょうね。

伊藤有希
2017/02/15 22:51
そのためには看板一枚じゃ心もとないので
二枚目が出て来たのが日本女子ジャンプにとっては朗報なのです。

伊藤有希
2017/02/15 20:40
伊藤の優勝をもっと評価してやれよ。

伊藤有希
2017/02/15 20:12
もっと伊藤選手をとりあげてあげて下さい

伊藤有希
2017/02/15 20:58
凄いですね~
でも化粧がもっと凄いですw

伊藤有希
2017/02/15 20:06
沙羅ちゃん化粧の仕方を変えた方が良いと思うけど・・・

伊藤有希
2017/02/15 22:24
あれでいいんだよ。綺麗になるためじゃなく、スイッチを入れるためなんだから。プロレスラーのペインティングと同じ理屈。

伊藤有希
2017/02/15 20:16
それより彼女のメイクが気になって、気になって(笑)

伊藤有希
2017/02/15 20:38
ほんとにそう、、、美を追求するのはいいが、アイラインとかノーズシャドウとか、、誰か注意してあげてほしい。
見るたびに化粧が濃くなり、水商売女か?って思う。
本人はわからないんだろうなあ。。

伊藤有希
2017/02/15 22:32
水商売の女の子はもっと清楚系メイクだよ!
バカにすんな!って怒られるよ。
そんくらいメイク変。

伊藤有希
2017/02/15 23:01
目玉まで寄ってしまってた。黴菌が入ってる?w

伊藤有希
2017/02/15 21:17
伊藤選手の方がオリンピックで勝っちゃうんじゃないの!!

伊藤有希
2017/02/15 22:03
52勝で既にその天才は証明されているんだから、それでいいんじゃないのかな?オリンピックではもっと気楽に自分のために金メダルを取ってほしいと思わないの?それが本当の応援の仕方だと思うよ。

伊藤有希
2017/02/15 22:50
このmhn*****は偏った高梨擁護のコメントを書き込みまくってる奴です。
高梨以外の選手のことをメチャクチャにこき下ろしてる、どうしようもない奴ですので注意してください! 

伊藤有希
2017/02/15 23:00
この人はストーカーです。
自分のコメントに勝手に書き込むな、などと言い、コメント欄のシステムをよく理解しないで私物化しようとしています。反論を受け付けないコメントこそルール違反というものでしょう。

伊藤有希
2017/02/15 19:36
みんな思っていることだけど、53勝は通過点。もっともっと勝って下さい。

伊藤有希
2017/02/15 20:11
くだらね~女子スキージャンプなんてWカップでも
参加者30人足らずじゃねーか!
予選も一切ない大会なんてクソである!
ラージヒルもないなんて論外である!
さっさとやめろ、メダルの権威が落ちる!
こんなヘドロ競技は廃止すべきである!
高梨皿なんてクラスで一番程度の井の中のメス蛙だww

伊藤有希
2017/02/15 19:38
高梨だけでなく、伊藤も力をつけてきたな?
オリンピックが楽しみ楽しみ?

伊藤有希
2017/02/15 20:11
くだらね~女子スキージャンプなんてWカップでも
参加者30人足らずじゃねーか!
予選も一切ない大会なんてクソである!
ラージヒルもないなんて論外である!
さっさとやめろ、メダルの権威が落ちる!
こんなヘドロ競技は廃止すべきである!
高梨皿なんてクラスで一番程度の井の中のメス蛙だww

伊藤有希
2017/02/15 21:06
明日も楽しみですね~

伊藤有希
2017/02/15 20:38
今季は伊藤選手の才能が開花しましたね!オリンピックが俄然楽しみです!

伊藤有希
2017/02/15 19:57
なんとなくだけど、平昌では金メダル取れないような気がする

伊藤有希
2017/02/15 21:19
私もです。
持ってない感じ…

伊藤有希
2017/02/15 23:02
変なメイクが運勢を落とす。

伊藤有希
2017/02/15 20:06
高梨沙羅目が虚ろだったな
本番が気になる。

伊藤有希
2017/02/15 20:14
総合優勝おめでとう…
って言いたいのですが、今シーズンはジャンプ台によって好不調の波があり過ぎだった。
あと、相変わらずプレッシャーに弱い。(地元の札幌や蔵王で勝てなかった)
このままでは、来年の平昌オリンピックも勝てないのでは?

伊藤有希
2017/02/15 20:07
2回目待ってる間、高梨選手は珍しくゴーグル着けたままだった。
気合が入ってるなとも思ったけど、普段の様なリラックス感が無かった。逆に伊藤選手は普段以上にリラックスしてる感じがあった…。
来年五輪で実際に使うジャンプ台での試合に、ワクワク感が強かったのかも。

伊藤有希
2017/02/15 20:11
くだらね~女子スキージャンプなんてWカップでも
参加者30人足らずじゃねーか!
予選も一切ない大会なんてクソである!
ラージヒルもないなんて論外である!
さっさとやめろ、メダルの権威が落ちる!
こんなヘドロ競技は廃止すべきである!
高梨皿なんてクラスで一番程度の井の中のメス蛙だww

伊藤有希
2017/02/15 20:13
勝たなきゃいけない時に勝てない…オリンピックの為に良いイメージを持ちたかったはずなのに、この前の北海道の試合といいプレッシャーに弱いのか

伊藤有希
2017/02/15 21:58
高梨さんもすごいけど伊藤さんもすごいですね…これはオリンピックが楽しみ!!!

伊藤有希
2017/02/15 20:18
高梨選手総合優勝おめでとうございます
出来ればもっと伊藤選手のことも扱ってください
今日の優勝は伊藤選手なので

伊藤有希
2017/02/15 21:01
高梨選手、総合Vおめでとうございます。
ただ、V53はいつか通過していくと思うので時期は気にはならないが、
ここで優勝!という時に決められないとオリンピックが心配。
あと1年で精神力を鍛えて欲しい。

伊藤有希
2017/02/15 21:24
どうも高梨選手は、大舞台や記録のかかる試合では気持ちが空回りするところがあるな。

伊藤有希
2017/02/15 21:59
入試でも そんな子
いたなあ。
本番に弱いタイプ。

伊藤有希
2017/02/15 20:16
高梨、伊藤両選手おめでとうございます!
オリンピックが楽しみになってきました。

伊藤有希
2017/02/15 20:28
もっと厚化粧にしないと
勝てないんだろね

伊藤有希
2017/02/15 23:04
アッハハハハ!!中途半端だから、赤い口紅と青いアイシャドウを足そうよwww

伊藤有希
2017/02/15 20:12
高梨はいい選手。それは認めよう。
だが、男女の優勝回数をごちゃまぜにして「史上最多」などと
あおるのはどうだろうか。
そもそも、男子のジャンプと女子のジャンプでは歴史も伝統も
違いすぎる。
テニスやゴルフでも男女のメジャー優勝回数をごちゃまぜに
したようなニュースは世界的にも見たことがない。
日本のマスコミの得意技とはいえ、日本に都合のいいところ
だけを切り取って大騒ぎするのは感心しない。
高梨も、本当に勝ちたい試合でしっかり勝てない「勝負弱さ」
が気になる。
接戦の展開になったら、来年の五輪も分からない。
人気や話題で舞い上がるタイプの選手ではないが…

伊藤有希
2017/02/15 22:48
53勝なんて通過点に過ぎないんだろうし、これからも変なルール改悪
がない限り勝ちまくるんだろうけど、ここ一番での勝負弱さが気になるね。

伊藤有希
2017/02/15 20:11
伊藤は日本以外で勝てたのは大きな自信になると思う。
しかも逆転で高梨に勝ったんだから。

伊藤有希
2017/02/15 22:20
肝心な時にいつもダメってイメージがついてる…浅田真央ちゃんと似たような感じ?ここぞの勝負運の強さが感じられないので五輪で金メダルは難しいんじゃないかと思ってる。確実にチャンスを掴めるように貪欲に頑張って欲しい。あとメイク変えた方がいい。

伊藤有希
2017/02/15 19:54
高梨は2位で総合優勝だからトップの見出しでいいけど、
伊藤が優勝だったのだから、伊藤の優勝も並べて見出しにするべきだよ。

伊藤有希
2017/02/15 21:01
優勝ならずか、残念! と思ったら優勝は伊藤選手だったか。
ならOK!! 2人で切磋琢磨してガンバレ!!

伊藤有希
2017/02/15 20:11
オリンピックで勝てない証明だね

伊藤有希
2017/02/15 22:02
周りを意識しすぎるみたいね。
厚化粧がその見本。
大舞台に強い人は 完全に
マイペース型だもんねえ。

伊藤有希
2017/02/15 23:06
無駄なのにね。。

伊藤有希
2017/02/15 20:44
オリンピックも伊藤、高梨の1、2フィニッシュが楽しみ。

伊藤有希
2017/02/15 20:55
一発勝負のオリンピックなんかより、シーズン通した安定感で総合連覇の方が素晴らしい。なぜそんなにオリンピックばかり注目するのかね?

伊藤有希
2017/02/15 20:48
最終戦がLHなので今季中に最多勝に並ぶとは思うが、
オリンピックのためにも次戦ではいい感じを掴んでおきたいですね。
総合優勝おめでとうございます

伊藤有希
2017/02/15 20:06
ファンより肖像権を大切にする女

伊藤有希
2017/02/15 20:49
すごい!これからも応援しています!

伊藤有希
2017/02/15 19:34
伊藤選手、勢いがありますね。高梨選手も、プレッシャーの中で安定した活躍が出来る事が凄いと思います。

伊藤有希
2017/02/15 18:39
伊藤選手はリラックスしているようだった。2本目はナイスジャンプだった。
追い風の中あれだけ飛べるのは素晴らしい。
高梨選手は少し緊張感があって2本目は力んでいた印象、明日は切り替えて飛んで、良い印象で終えて欲しい。
しかし、総合優勝おめでとうございます。

伊藤有希
2017/02/15 20:27
伊藤さんも、一発勝負の力が着いてきたか。
オリンピックは、そういう巡り合わせがメダルに繋がるもんだ。
期待したい。

伊藤有希
2017/02/15 22:29
今までは高梨選手がぶっちぎりで強かったけど、各国が強化に本腰入れて競技レベルが格段に上がった。伊藤選手もしっかりその流れに乗ってきているのでピョンチャンオリンピックは相当混戦になるだろうね。
高梨選手も更に上がっていくだろうけど、肝心なところで取りこぼすところが心配だな~。

伊藤有希
2017/02/15 22:33
伊藤はいつも邪魔する。高梨ほどの選手でないんだから、少しは遠慮すべきだ。

伊藤有希
2017/02/15 22:46
このmhn*****は偏った高梨擁護のコメントを書き込みまくってる奴です。
高梨以外の選手のことをメチャクチャにこき下ろしてる、どうしようもない奴ですので注意してください! 

伊藤有希
2017/02/15 22:55
この人はストーカーです。
自分のコメントに勝手に書き込むな、などと言い、コメント欄のシステムをよく理解しないで私物化しようとしています。反論を受け付けないコメントこそルール違反というものでしょう。

伊藤有希
2017/02/15 21:54
飛ぶ瞬間に風の向きの変わる競技しかも一発勝負だから
総合優勝おめでとうオリンピックの勝負は時の運だから気にしないで!

伊藤有希
2017/02/15 22:52
これは伊藤がすごい。4勝はすごい。

伊藤有希
2017/02/15 20:42
まあ間違いなく近いうちに新記録を作るから全然大丈夫。それより照準をオリンピックに合わせてうまく調整していってほしいと願う。

伊藤有希
2017/02/15 20:15
高梨、伊藤と両選手の平昌オリンピックが楽しみですね。
時差を考えるとライブで見れそう!
仕事中か?

伊藤有希
2017/02/15 20:52
ヨーロッパの人が午後観られるように開始が21時半以降になるらしいですよ。今のところ。

伊藤有希
2017/02/15 20:25
高梨選手が勝つのが当たり前じゃなくなってきたね。
選手層が厚くなったのは歓迎だけど、絶対王者のままオリンピックをむかえて欲しいな。

伊藤有希
2017/02/15 18:38
総合優勝おめでとう!これも凄い!

伊藤有希
2017/02/15 22:04
強いね~。五輪以外は(笑)

伊藤有希
2017/02/15 22:09
あんまり残酷なこと言うなよ。そうやってみんなで選手を潰して来たんじゃないのか?今までの52勝は評価しないのか?

伊藤有希
2017/02/15 22:51
このmhn*****は偏った高梨擁護のコメントを書き込みまくってる奴です。
高梨以外の選手のことをメチャクチャにこき下ろしてる、どうしようもない奴ですので注意してください! 

伊藤有希
2017/02/15 23:04
この人はストーカーです。
自分のコメントに勝手に書き込むな、などと言い、コメント欄のシステムをよく理解しないで私物化しようとしています。反論を受け付けないコメントこそルール違反というものでしょう。

伊藤有希
2017/02/15 20:37
今年、伊藤と1-2フィニッシュあるかも。ルンビュは好不調の波が大きいからね。

伊藤有希
2017/02/15 20:33
絶好調だが、オリンピックだけ悪い結果だと、世間はどんな反応をするだろう。むしろ、それが心配だ。

伊藤有希
2017/02/15 21:19
伊藤有希さんもガンバレ!

伊藤有希
2017/02/15 20:13
好成績は素直にうれしいがそれとは別に平昌が競技ができるくらいに雪があるのが意外だった
不可能同然じゃなかったっけ?

伊藤有希
2017/02/15 20:22
伊藤さん着実に強くなっている感じで頼もしい。

伊藤有希
2017/02/15 20:58
総合優勝、おめでとう!

伊藤有希
2017/02/15 20:05
伊藤選手が勝って嬉しい
高梨選手総合優勝おめでとう!

伊藤有希
2017/02/15 21:24
総合力を試されるW杯優勝は、一発勝負のオリンピックの金メダルよりも取るのが難しいとされている。金メダルより難しいことを二年連続で成し遂げたなんて、本当に凄すぎること。

伊藤有希
2017/02/15 20:36
プレッシャーに負けるな!

伊藤有希
2017/02/15 20:54
優勝おめでとうございます!これで東京オリンピックが楽しみですね!開催されるかわかりませんが!

伊藤有希
2017/02/15 21:13
伊東選手は遠くへジャンプするのに今季何かを掴んだと思う。来年の五輪では高梨選手とワンツーを決めてほしいね

伊藤有希
2017/02/15 21:50
凄い20歳だなぁ

伊藤有希
2017/02/15 22:11
最多勝は取れても、本番の台で勝つことはできなかった事実が来年の本番を占っているように思います
とりあえず、自前のケバい化粧は止めるか、専門のスタイリストに任せる等した方が運気が上昇すると思います

伊藤有希
2017/02/15 20:59
>伊藤有希(土屋ホーム)が1回目96・0メートル、2回目101・5メートルで合計234・4点とし逆転優勝した。
これ、何気にすごくないか?

伊藤有希
2017/02/15 20:28
本日も濃すぎる化粧でしたね。アイライン、入れすぎやないでしょうか?若いんやから薄化粧で可愛いくらいがええのに。競技の成績よりも化粧の度合いが気になるやん。濃すぎて笑てまうやん。

伊藤有希
2017/02/15 23:08
八代亜紀さんのファンなのでしょう。
お母さんは場末のスナックのママ?

伊藤有希
2017/02/15 18:41
すごい!これからも応援しています!

伊藤有希
2017/02/15 20:20
おあずけだけどワンツー、大和なでしこここにあり。

伊藤有希
2017/02/15 19:46
二人とも、オリンピック楽しみ!

伊藤有希
2017/02/15 20:58
目に違和感

伊藤有希
2017/02/15 20:30
伊藤さん強いなぁ

伊藤有希
2017/02/15 20:24
勝ち数うが増えれば増えるほどオリンピックの金メダルが遠のく感じ

伊藤有希
2017/02/15 21:55
ジャンボ尾崎を越えるかも注目。

伊藤有希
2017/02/15 20:10
総合優勝おめでとうございます。つい?見ている我々は勝って当たり前のように感じてしまうけど一戦一戦に気が抜けないんだよね。素晴らしい心技体です!

伊藤有希
2017/02/15 20:23
勝った伊藤選手を見出しに加えるべきです。

伊藤有希
2017/02/15 20:21
2本目は
マスカラが邪魔だった?

伊藤有希
2017/02/15 20:39
高梨沙羅選手の記録を阻む選手も日本人と言う所がすごいですね。伊藤選手も最近頑張っています。この調子で二人共にピョンチャンまで行って欲しいです。

伊藤有希
2017/02/15 19:37
総合優勝だけでは物足りなくなってしまった。実は凄いことなのに。

伊藤有希
2017/02/15 20:46
日本が世界のトップレベルを維持するためにも、後に続く選手が欲しいなー。
表彰台独占なんて見てみたいよ。

伊藤有希
2017/02/15 20:07
やはり、ここぞというところでは、勝てない選手ですね?。日本人らしいと言えばそれまでですが、目標がオリンピックの金メダルならば、ここは厳しく評価すべし。

伊藤有希
2017/02/15 20:43
私は高梨選手の大ファンですが、伊藤選手というライバルが現れたことをとてもうれしく思います。なぜなら、昨シーズンまでの高梨選手は自分との戦いでした。それは他者を相手にするよりずっと厳しいものだからです。良きライバルを得て、今後ますます女子のジャンプが隆盛することを祈念します。

伊藤有希
2017/02/15 22:01
総合優勝おめでとう!
2本目は追い風不利な条件だったけど、流石のジャンプでしたね。
そして、何と言っても可愛い!

伊藤有希
2017/02/15 20:09
今日は伊藤がすごかったねえ。

伊藤有希
2017/02/15 21:36
高梨選手はプレッシャーのかかる試合になると成績が良くない様な気がする!通算50勝目も足踏みしていたし、日本の大会も勝てず、通算勝利数最多になる今回も・・・前回のオリオンピックも・・・彼女を見ていると浅田真央を思い浮かんでしまう!オリンピックに縁がない・・・・そんな不安しかない!逆に伊藤選手には期待してしまう!

伊藤有希
2017/02/15 21:41
浅田真央なんかと一緒にしないでもらえる?

伊藤有希
2017/02/15 22:52
このmhn*****は偏った高梨擁護のコメントを書き込みまくってる奴です。
高梨以外の選手のことをメチャクチャにこき下ろしてる、どうしようもない奴ですので注意してください! 

伊藤有希
2017/02/15 23:04
この人はストーカーです。
自分のコメントに勝手に書き込むな、などと言い、コメント欄のシステムをよく理解しないで私物化しようとしています。反論を受け付けないコメントこそルール違反というものでしょう。

伊藤有希
2017/02/15 20:38
焦ることは、ないでしょうね。将来的には、
W杯100勝ぐらいは、いくだろうから(;^_^A

伊藤有希
2017/02/15 21:51
怪我だけは気をつけてください。

伊藤有希
2017/02/15 21:19
本番に弱いからな、期待していません。

伊藤有希
2017/02/15 23:09
スポーツ選手って大変ですね…。調子がいい時は散々持ち上げられて、そうじゃない時は途端に批判コメも増えて…。メイクとか競技に関係ないことまでいろいろ言われて…。
あのメイクは彼女なりのスイッチだって言ってた。メイクしてない時はは周りから、それなりの歳なんだから身だしなみとしてメイクとかした方がいいって言われたとか。
いろいろあるけど、頑張ってるのは確か。
高梨選手!!
頑張ってね?

伊藤有希
2017/02/15 23:25
賛成ですね。化粧しようがしまいが、そんなものは本人の自由であって、小姑みたいな意見ばかりが多くて、こういう精神性が選手を追い込んでいくっていうことに、なんで気が付かないんでしょうね?こういう人たちからのプレッシャーに打ち勝つためには余程の精神的強さが求められるのでしょう。金メダルはあくまでもサラちゃん自身のためにあるものですから。

伊藤有希
2017/02/15 19:43
記録は持ち越しですか、残念^-^
色々な意味で期待できる選手達、そして記録。楽しみです。

伊藤有希
2017/02/15 18:37
いくらなんでも観客いなすぎだろ

伊藤有希
2017/02/15 19:36
かの国の人達はデモで忙しいんでしょう

伊藤有希
2017/02/15 20:21
W杯って普段土日に開催してるのに、なぜ今回は平日?
本番が平日になるのか?

伊藤有希
2017/02/15 20:29
沙羅ちゃん最多勝はお預けだけど時間の問題、2位も立派。
伊藤選手ともにオリンピックではWの表彰台、日の丸が2本掲揚期待だね。

伊藤有希
2017/02/15 22:28
伊藤選手の2回目はホント良かった。着実に力をつけている。
このまま成長すれば、来年は高梨選手と互角以上の戦いは期待できる。

伊藤有希
2017/02/15 21:24
高梨沙羅がもし10cm背が高かったらもっと勝てるんだろうな~
この身長で今のルールでこんなに勝てる人はいないよ

伊藤有希
2017/02/15 20:12
オリンピックで金とるためには、狙った試合で外さない精神力が大事たと思う。
応援している選手だからこそ、ソチとは違う精神力を見せてほしい。

伊藤有希
2017/02/15 20:31
それでも、必ず表彰台には上がるから凄いわ

伊藤有希
2017/02/15 20:20
まぁ時間の問題でしょう

伊藤有希
2017/02/15 23:10
高梨沙良さんは本当にすごい選手であることが間違いないが、このところここというときにいまいちである。伊藤選手が育ってきたからかもしれないが、勝負に出るときに、弱いというのは、精神的に問題が少しあるのだろう。精神的にトレーニングするといいと思うが・・・それから20歳になって、化粧を初めて、女性として目覚めたのかもしれないが、勝負の時は、もっと自然な化粧のほうがいいと思う。きれいになりたいのだろうし、もしかしてちょっと整形をしたのかもしれないが、そういうことは勝ってからならいいが、そんなことに目覚めなくていいと思いますね、やっと二十歳になったのだから、自然なお化粧をしようよ。これまでだってお化粧しなくてもかわいかったのだから、それでいいと思うけどね。そして精神的なトレーニングでここという勝負に勝ってほしいな。

伊藤有希
2017/02/15 23:27
いつの時代の人の意見なの?

伊藤有希
2017/02/15 20:34
オリンピックもこのジャンプ台でやるんでしょ?
それなら日本人ワンツーは来年に向けていい結果なんじゃないかな

伊藤有希
2017/02/15 19:57
やっぱりメンタルが。。。
ここ一歩の時に足踏みする

伊藤有希
2017/02/15 21:16
伊藤有希が同等の力を就けてきている、これからは簡単には勝てないだろう

伊藤有希
2017/02/15 21:45
高梨の52勝に対して伊藤は何勝しているのか?ちゃんと実績で評価すべきだ。

伊藤有希
2017/02/15 20:30
歪んだジャンプ台だから怖かったんじゃないの?

伊藤有希
2017/02/15 18:41
高梨沙羅さんは今回2位が目標ではなかったはず!
正直言えば
W杯ジャンプ2季連続総合優勝も喜び半分かな?

伊藤有希
2017/02/15 20:35
高梨沙羅選手の通算勝利数については立派だと思いますが、伝統ある男子と並列で報じるのは自粛して頂きたい。

伊藤有希
2017/02/15 21:53
前回のソチ五輪の時もそうだが、高梨はここ一番のプレッシャーに弱いな。
実力はダントツなのに、メンタル面がもったいない。

伊藤有希
2017/02/15 21:58
あんまり残酷なこと言うなよ。そうやってみんなで選手を潰して来たんじゃないのか?今までの52勝は評価しないのか?

伊藤有希
2017/02/15 23:03
偉大な沙羅チャンを今まで道理応援してますが。でも化粧は良いけど本番でデカ目コンタクトはどうなん?と思いました。インタビューの時にしたのならごめんなさいです。

伊藤有希
2017/02/15 19:35
頑張れ!イモトっ!

伊藤有希
2017/02/15 20:57
イモトさんに失礼ですよ。

伊藤有希
2017/02/15 19:59
勝負は本番でワンツーフィニッシュ期待できる

伊藤有希
2017/02/15 20:02
高梨沙羅さん総合優勝おめでとう!
高梨もすごいが伊藤もすごい。
つまり日本人が1、2ってことだもの。
男子が元気ない分女子が頑張ってるってとこかな?
さらなるロングジャンプへがんばってください。

伊藤有希
2017/02/15 20:18
 男子も以前は世界トップレベルの飛距離を出していた。
以前と違うのは理由の一つに、脚力が強く(身長や体型はむしろ日本人に近い)、助走距離を短くしても踏切りの強さで距離を出せるタイプの外国人選手が抬頭してきた、ことがあるらしい。
 通常ゲートの低い位置からの助走は速度が出ない分、踏切りが弱くなり飛距離が伸びない。今の世界ランク1桁勢は、それを克服している。
 多分引退しちゃったけど、アダム・マリシュ(ポーランド)の影響だと思う…。

伊藤有希
2017/02/15 19:28
中継観てた。
うーん。
優勝期待してたけど、ダメだったか。
くやし~い!

伊藤有希
2017/02/15 19:51
伊藤有希が優勝したなら悔しくはないよ。

伊藤有希
2017/02/15 22:56
なんかオリンピックへの期待や不安のコメばかり。それよりもまず高梨は、目の前(来週)の大きな大会、世界選手権で個人金メダルを奪取する事が必須!ここで勝てばオリンピックもかなり優位になる。
それと男女混合団体戦での金メダルも頼むよ~。

伊藤有希
2017/02/15 20:44
沙羅ちゃんおめでとう!
でも、大一番や節目に弱くないかい?
このままだとまたオリンピックで勝てない気がする!
メンタルトレーニングが足りないと思う。

伊藤有希
2017/02/15 21:56
高梨は50勝目でも足踏みしたように節目になる試合に弱い。
おそらく次の五輪も力を出せずに終わるだろう。
男子よりもメダルに近いことは確かだが、大一番に弱くては金メダルは獲れまい。

伊藤有希
2017/02/15 22:07
あんまり残酷なこと言うなよ。そうやってみんなで選手を潰して来たんじゃないのか?今までの52勝は評価しないのか?

伊藤有希
2017/02/15 20:31
意外、と言っちゃ失礼かもしれいけど、
平昌では伊藤さんが金を取かもね。

伊藤有希
2017/02/15 20:58
高梨選手は、浅田選手と同様、10戦9勝でもその1回の敗戦が五輪であったり、地元開催であったり、所謂持ってない選手、運命ではないかと少し危惧します。スケートの荒川選手はたった一度のワールドクラスの演技が五輪だったような。

伊藤有希
2017/02/15 23:11
可愛い真央ちゃんや
美しい荒川さんと
一緒にしないでください!!

伊藤有希
2017/02/15 20:41
沙羅は高梨だけじゃないよ。

伊藤有希
2017/02/15 22:57
高梨は 整形なんかするから もう見る気がしない
どうして 整形なんかしたのか!  何もしなくても かわいかったのに。

伊藤有希
2017/02/15 18:42
伊藤が練習からよかったので
1位は確信してました。

伊藤有希
2017/02/15 21:24
テレビで見ていたけど、伊藤選手にいいジャンプをされたら、高梨選手は明らかに躰に力が入っていた。力は断然なので後は精神的に強くなることが、金メダルへの道か。
ただ、伊藤選手の成長も頼もしい。
日本にとっては二枚看板になることが、ベストかな。

伊藤有希
2017/02/15 21:24
テレビで見ていたけど、伊藤選手にいいジャンプをされたら、高梨選手は明らかに躰に力が入っていた。力は断然なので後は精神的に強くなることが、金メダルへの道か。
ただ、伊藤選手の成長も頼もしい。
日本にとっては二枚看板になることが、ベストかな。

伊藤有希
2017/02/15 21:29
平昌のジャンプ台はいろいろ悪い噂があったけど、
大丈夫だったのかな?
まあ、それにしても日本人がワンツーフィニッシュできて
よかったね。
伊藤選手がどんどん強くなってきた。
高梨選手も次、頑張れ!

伊藤有希
2017/02/15 21:52
肝心なところで取りこぼす。葛西さんにメンタルを教わるべき。

伊藤有希
2017/02/15 21:31
どっちもがんばれー?

伊藤有希
2017/02/15 20:48
メイクが厚くなればなるほど成績が下がってくるね

伊藤有希
2017/02/15 20:50
スキーじゃなく化粧の方に力入れすぎですかね?笑

伊藤有希
2017/02/15 20:09
昔の五輪の水泳選手が言っていたそうです。5個の銀メダルより
1個の金メダルが欲しかったと。沙羅ちゃんもそうならない事を
祈っています(ワールドカップで何十勝するより五輪で金メダル。

伊藤有希
2017/02/15 21:58
伊藤でも高梨でもいいから金メダルが欲しい。

伊藤有希
2017/02/15 21:14
45勝で怪しくなって50勝で完全におかしい
顔が

伊藤有希
2017/02/15 22:23
どこかの記事で大量の送風機が設置されていたというのを読んだ記憶があるのだが。

伊藤有希
2017/02/15 20:48
韓国の方ですか?

伊藤有希
2017/02/15 20:44
今期、伊藤有希がめきめき力をつけてきたね。
女王高梨と、お互い切磋琢磨して、どの大会でもワンツーを取るように活躍してほしい。

伊藤有希
2017/02/15 20:16
日本ラウンドで勝てなかったのがなぁ。

伊藤有希
2017/02/15 20:47
高梨の五輪での金はないと確信している。
五輪・世界選手権といったここ一番で勝てない選手。
メンタルの弱さを化粧などでごまかそうとしても底が割れている。

伊藤有希
2017/02/15 20:48
厳しいようだが、まだ高梨は精神的に脆いな。五輪はチョー心配。

伊藤有希
2017/02/15 19:26
伊藤にやられたか
伊藤もやるなぁ

伊藤有希
2017/02/15 20:12
伊藤、高梨両選手おめでとう しかしオリンピック本番に日本だけ特別不利な風が吹かないか心配!

伊藤有希
2017/02/15 22:02
内心は穏やかではないだろうな..勝負の世界だし

伊藤有希
2017/02/15 20:56
記録の掛かった大会は勝てんよね
オリンピックで勝てんかったら、どうなるんだよw
ある意味楽しみである

伊藤有希
2017/02/15 22:15
メイクが酷すぎて、飛ぶキャバ嬢に見えてしまう・・。

伊藤有希
2017/02/15 22:17
伊藤選手頼もしい。二人の競い合い、これからほんと面白くなってきた。

伊藤有希
2017/02/15 20:33
本番を予感させる展開。
修造が暑くさせたのかね?

伊藤有希
2017/02/15 20:13
高梨は明日勝てばいい。

伊藤有希
2017/02/15 22:12
どうせまた本番では負けるんでしょ

伊藤有希
2017/02/15 19:59
飛ぶつけま

伊藤有希
2017/02/15 20:00
優勝おめでとう。益々きれいになるね、楽しみだ

伊藤有希
2017/02/15 20:29
ミラバケッソ

伊藤有希
2017/02/15 20:46
化粧濃いのですが、、、

伊藤有希
2017/02/15 20:26
沙羅ちゃん中心の記事やけど、どう考えたって伊藤選手の事をもっと載せてあげるべきw

伊藤有希
2017/02/15 20:11
死人が出ると言われ続けていた韓国のオリンピック会場だが、よく開催できたんだな。
雪とかどうやって集めてきたんだろう?

伊藤有希
2017/02/15 20:31
沙羅曼蛇Vに見えて2度みした

伊藤有希
2017/02/15 20:13
二人ともおめでとう!
ケガだけはしないでくれ?!

伊藤有希
2017/02/15 20:47
573勝して
沙羅曼陀
と呼ばれるだろう…

伊藤有希
2017/02/15 22:22
整形だよね?
みんなそう思ってるよね?

伊藤有希
2017/02/15 20:08
新聞・テレビが報道できない、不都合な真実。
YOUTUBE 「驚愕の事実 でんでん」

伊藤有希
2017/02/15 22:39
さらタンのオッパい・・・・・大きくなったね・・・・・・・・

伊藤有希
2017/02/15 23:11
高梨はもういいよ。今度から伊藤選手応援する。

伊藤有希
2017/02/15 19:53
沙羅ちゃんがニュースになるけど、伊藤は今季とても強い。二人の日本人同士のハイレベルな戦い。男子は新旧交代がうまくいっておらず、葛西にいまだ頼り。伊東大も若い年じゃない。男子のほうが今やばい。

伊藤有希
2017/02/15 20:03
この娘はいざっていうところで弱い。
技術はトップクラスなのだがメンタル面が弱すぎる。
これはテニスの錦織にも言える事であって日本人の弱点でもある。
後1年、冬季五輪迄の間にメンタルトレーニングを積んで欲しい。

伊藤有希
2017/02/15 23:22
まぁでも、キャリアの半分もいってない訳だしw

伊藤有希
2017/02/15 20:07
ツケマの角度が悪かったんでしょう。

伊藤有希
2017/02/15 23:14
いてて、目に刺さって(ノД`)

伊藤有希
2017/02/15 18:34
本番では金あるのみ!

伊藤有希
2017/02/15 19:51
伊藤ちゃんイェイ!
今後も海外でもバンバン勝ってください!

伊藤有希
2017/02/15 20:19
危ない金メダル。

伊藤有希
2017/02/15 21:38
何度でも言うが、目標はピークを五輪に合わせられるかどうかである。
ピークピークの連続だとゴムが伸びきってぶち切れるか、弾力を失ってしまう。
きちんとプログラムを組んで、コーチやトレーナーやドクターは選手を孤独にしてはならない。

伊藤有希
2017/02/15 20:50
沙羅さん有希さんどちらもおめでとう!
そして日本大好きクリネツちゃんもおめでとう!

伊藤有希
2017/02/15 21:57
総合優勝おめでとう!
でもこのところ勝ちに行った試合で勝てないですね。開幕当初のような絶対的な強さを早く取り戻して欲しい。

伊藤有希
2017/02/15 21:19
伊藤はいつも邪魔する。高梨ほどの選手でないんだから、少しは遠慮すべきだ。

伊藤有希
2017/02/15 20:06
ランキングは高梨1位、伊藤2位。しかもそんなに差が無いんだよね。もしかすると来年は更に拮抗するのなら、日本人としては更に楽しみが広がる。

伊藤有希
2017/02/15 21:48
高梨選手の最大の敵、伊藤選手。

伊藤有希
2017/02/15 21:50
伊藤が高梨と同等の才能があると思うのか?高梨の52勝に対して、伊藤は何勝してるんだ?同等に扱うべきではないと思う。

伊藤有希
2017/02/15 21:13
ここぞという時の勝ち方を
金メダルを取った先輩に
相談しなさい

伊藤有希
2017/02/15 19:56
あと何試合残してだろ?
兎に角、凄いなァ。

伊藤有希
2017/02/15 20:13
平昌は金、銀だね。後一年で銅候補が出ると万歳だな。

伊藤有希
2017/02/15 21:52
やっぱ、ここぞという節目に弱いなー・・・・
今回の五輪も金はキビシイかも。

伊藤有希
2017/02/15 20:34
この子は本当にすごいよね。
スキージャンプ女子ではこの若さですでに神レベル。
化粧もざわちんが師匠と言ってるくらいかなり上手。
すごい綺麗になったよね。
次のオリンピックは日本の金銀メダルお願いします!
本当は女子団体もあれば良いんだけどな。

伊藤有希
2017/02/15 21:10
眼医者に行きなはれ。

伊藤有希
2017/02/15 21:15
高梨、伊藤に次ぐ第3の選手が欲しい所だな。
そうなれば「鬼に金棒」だろう。

伊藤有希
2017/02/15 21:52
多分平昌でもメダル獲れないな

伊藤有希
2017/02/15 21:57
あんまり残酷なこと言うなよ。そうやってみんなで選手を潰して来たんじゃないのか?今までの52勝は評価しないのか?

伊藤有希
2017/02/15 21:13
ここぞという時の勝ち方を
金メダルを取った先輩に
相談しなさい

伊藤有希
2017/02/15 19:56
あと何試合残してだろ?
兎に角、凄いなァ。

伊藤有希
2017/02/15 20:13
平昌は金、銀だね。後一年で銅候補が出ると万歳だな。

伊藤有希
2017/02/15 20:22
女子版日の丸飛行隊…

伊藤有希
2017/02/15 21:52
やっぱ、ここぞという節目に弱いなー・・・・
今回の五輪も金はキビシイかも。

伊藤有希
2017/02/15 20:34
この子は本当にすごいよね。
スキージャンプ女子ではこの若さですでに神レベル。
化粧もざわちんが師匠と言ってるくらいかなり上手。
すごい綺麗になったよね。
次のオリンピックは日本の金銀メダルお願いします!
本当は女子団体もあれば良いんだけどな。

伊藤有希
2017/02/15 21:10
眼医者に行きなはれ。

伊藤有希
2017/02/15 21:15
高梨、伊藤に次ぐ第3の選手が欲しい所だな。
そうなれば「鬼に金棒」だろう。

伊藤有希
2017/02/15 21:52
多分平昌でもメダル獲れないな

伊藤有希
2017/02/15 21:57
あんまり残酷なこと言うなよ。そうやってみんなで選手を潰して来たんじゃないのか?今までの52勝は評価しないのか?

伊藤有希
2017/02/15 18:37
伊藤がすごくいいジャンプしたよ。
高梨との1,2フィニッシュおめでとう!

伊藤有希
2017/02/15 20:12
抱きたい
彼女の初めてが欲しい

伊藤有希
2017/02/15 20:46
この子厚化粧する前は可愛かった
11
met*****

伊藤有希
2017/02/15 21:19
やはり沙羅ちゃんここイチに弱い! 
来年が心配だよ、誰かメンタル指導強化してくれよ。

伊藤有希
2017/02/15 21:49
サラちゃん可愛い!大ファンです

伊藤有希
2017/02/15 23:08
整形やん!

伊藤有希
2017/02/15 20:31
五輪でメダルを取れない上村愛子ルートまっしぐら

伊藤有希
2017/02/15 20:02
バスクリンの社員だと思ってた。クラレなのか。

伊藤有希
2017/02/15 19:13
総合優勝おめでとう(^^♪
日本国内にライバルいるのはいい事だね!
これまで孤独にプレッシャーと戦ってきたから、これからは1人で背負わなくて良いから頑張ってください。
1.2フィニッシュ本番でも頼むよ!

伊藤有希
2017/02/15 21:49
ていうか、目、プチ整形したよね?

伊藤有希
2017/02/15 20:28
高梨、伊藤、よきライバル同士ですね。

伊藤有希
2017/02/15 20:18
有るジャン有るじゃんだね。

伊藤有希
2017/02/15 21:47
菊と子ろによるとアソコの毛もV字に剃り上げてるらしいが
次回は頑張ってV!先天性労働者

伊藤有希
2017/02/15 20:16
オリンピックで負けてるからなー
こいつ
平壌で金メダルとったら
見直したるわ

伊藤有希
2017/02/15 19:51
誰に負けたかと思ったら
伊藤ちゃんか!やるねー

伊藤有希
2017/02/15 20:50
沙羅ちゃんは、唯一日本人で世界No.1と言えるアスリート。羽生も近いが沙羅が上。松山や、錦織より上。それだけ。素晴らしい!

伊藤有希
2017/02/15 20:42
高梨、伊藤さん、日本が誇る女子ジャンプのワンツウに敬服
それにしても密度の濃いジャンプ競技に疑問?

伊藤有希
2017/02/15 20:02
沙羅ちゃん目を二重に整形したのかなぁ?
前は一重だったよね?

伊藤有希
2017/02/15 20:27
どう見たって勝ちを催促、急いでるのはマスゴミの方、
これまでだって超人の実績を残してるわけだから
口うるさい外野なんか無視してマイペースで進んでほしい。

伊藤有希
2017/02/15 20:02
田舎くさい素朴な顔が魅力だった。

伊藤有希
2017/02/15 19:56
まだ全然若いし、53勝は彼女にとっては目の前にある通過点でしかないのだから、あせらず怪我せず勝っていってほしいです。

伊藤有希
2017/02/15 22:19
首位を日本人同士で争うのが素晴らしいね。

伊藤有希
2017/02/15 21:13
眼医者に行きなはれ。
pre*****

伊藤有希
2017/02/15 18:37
日本人強い。頼もしい。

伊藤有希
2017/02/15 20:08
2本目は、おしかった
次、頑張ろう!!
東京から応援してるぞ!!

伊藤有希
2017/02/15 20:31
たぶん5輪で2位3位、逆転負けで韓国人大喜びやろ。

伊藤有希
2017/02/15 21:16
メイクがキモい

伊藤有希
2017/02/15 21:22
みんなが、いいって言うから。ちゃんと逆の意味でって言わなきゃ。

伊藤有希
2017/02/15 20:43
来年のオリンピック頑張って下さい。マスゴミはプレッシャーを与えないように気を付けて報道するように

伊藤有希
2017/02/15 19:57
少しは足踏みしてもいいんじゃない?ぶっちぎりなんだし!

伊藤有希
2017/02/15 20:01
切磋琢磨でいい感じ
ルール変更されませんように

伊藤有希
2017/02/15 20:16
世界が認める実力。あとはオリンピックで金を・・・と願うのみ

伊藤有希
2017/02/15 20:06
あまり勝ちすぎると白人至上主義の奴らがルール改正してきそうだ

伊藤有希
2017/02/15 21:37
この記事がヤフーニュースのトップにあるが見出しに伊藤Vを入れろ。

伊藤有希
2017/02/15 21:40
高梨の52勝に対して伊藤は何勝しているのか?ちゃんと実績で評価すべきだ。

伊藤有希
2017/02/15 20:19
美もひっくるめて総合Vだ!

伊藤有希
2017/02/15 21:07
眼医者に行きなはれ。

伊藤有希
2017/02/15 20:51
あせらずに頑張れ。

伊藤有希
2017/02/15 22:03
積雪量世界1の雪国の力を見せてやれ~

伊藤有希
2017/02/15 20:51
世界一の争いを日本人2人がしているのはアツい!
男子も早く復活して!!

伊藤有希
2017/02/15 20:45
怪我無く次を狙って頑張れ、
アナウンサーに一つ注文どのスポーツ相撲でもサッカーでも調べた
資料をしゃべりたくて
アナがレース前に聞きたくもない負けたらの
情報をブチ込んでくる事腹が立つ。

伊藤有希
2017/02/15 20:00
ブルゾンちえみ「お・あ・ず・け!」

伊藤有希
2017/02/15 20:35
日本人が勝ち出すと卑怯なルール改正するんだよなどうせ…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!