金正男氏がクアラルンプール空港で毒殺か 女スパイが逃走と韓国メディアが報じる

?

金正男氏がクアラルンプール空港で毒殺か 女スパイが逃走と韓国メディアが報じる
スポンサーリンク

 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(キム・ジョンナム)氏がマレーシアで殺害されたと、韓国の複数メディアが14日報じた。

 聯合ニュースは13日午前に殺害されたもようだと伝え、朝鮮日報によると、TV朝鮮が複数の韓国政府関係者の話として「金正男氏がマレーシアで北朝鮮の女スパイによって毒殺されたとみられる」と報じたという。

 TV朝鮮は、容疑者の女2人はクアラルンプール空港で犯行に及び、直後にタクシーで逃走したとしている。

 金正男氏は、故・金正日(ジョンイル)総書記の長男。一時は後継者と目されていたが、2001年5月に別人名義の旅券で日本への不法入国を図ったとして、成田空港で妻子とみられる男女とともに拘束され、強制退去となる事件が起きた。当時は「息子にディズニーランドを見せるためだった」と伝えられた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000570-sanspo-int

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

スポンサーリンク



2017/02/14 21:45
弟よりマシだっただけに、ちょっと残念ですね。

金正男
2017/02/14 21:47
正男くんが何れ書記長になると思ったのに
残念だ。これで一線を越えてしまったかもね。

金正男
2017/02/14 21:51
アメリカのドラマみたい。

金正男
2017/02/14 21:46
ひとつの時代が終わったわ

金正男
2017/02/14 21:45
次は誰が毒牙にかかるかな?
案外、金正恩本人だったりするかもね。

金正男
2017/02/14 21:49
少なくとも弟よりは憎めない人だったけどね。

金正男
2017/02/14 21:47
正男が後継者だったら北朝鮮の未来は変わっていただろうな。

金正男
2017/02/14 21:47
このネタ見飽きたと思うが。

金正男
2017/02/14 21:48
本当なら大変な事だ。

金正男
2017/02/14 21:49
本当に暗殺されたのか?
確かに北ならありそうだけど…。
ヘドバとシャドバ

金正男
2017/02/14 21:48
ミサイルが当たったんじゃないのか!

金正男
2017/02/14 21:48
岩尾じゃないの?

金正男
2017/02/14 21:46
恐ろしい。。いよいよですね。

金正男
2017/02/14 21:47
次を狙うマサオが……。
可哀想ですね!

金正男
2017/02/14 21:52
これって もう国に関わりたくないので 死んだことにしといて とか そういう話じゃないかね。あの人 わりとまともなので。

金正男
2017/02/14 21:44
亡命とか出来なかったのかな

金正男
2017/02/14 21:44
残念だ…
なんか憎めないんだよな、このひと。

金正男
2017/02/14 21:47
自分を守ってくれる中国から離れたらダメだって・・・(笑)

金正男
2017/02/14 21:50
これはミッキーもショックだわな
paj*****

金正男
2017/02/14 21:45
東京ディズニーランドに来た時に保護…じゃなくて拘束しておけば…

金正男
2017/02/14 21:45
身内を毒殺する奴は最後に殺されるのが
映画のパターンだと思う。

金正男
2017/02/14 21:47
恫喝外交と粛清ばかりの正恩政権を見ていると
正恩への禅譲が間違いの元凶だったんじゃないかと思う。
正男が政権の座に就いていたら、どうなってたんだろう。。。

金正男
2017/02/14 21:47
最後は・・・・やっぱり・・・鼻の下伸ばしての最後だったか・・・
金正男らしい最後と言えば最後だなぁ~

金正男
2017/02/14 21:49
林真須美がやった?

金正男
2017/02/14 21:49
真偽のほどは
米中の報道をまつとするか。

金正男
2017/02/14 21:45
密かに狙われていたのか・・・

金正男
2017/02/14 21:52
この人、インタビューで権力争いはしたくない、ひっそりと暮したいとか言ってたのに…。でも担ぎ上げようとする勢力と、かりあげクン側の勢力との争いに巻き込まれたのか?
なんだか庶民的な雰囲気が嫌いじゃなかったんだけどな。

金正男
2017/02/14 21:53
次は婆さんか?
oku*****

金正男
2017/02/14 21:51
マサオ・・・

金正男
2017/02/14 21:52
お兄さんの方が人間らしかった残念・・・

金正男
2017/02/14 21:43
一族の中ではまともな方だったのに、残念

金正男
2017/02/14 21:45
弟が黒幕だな
やりたい放題

金正男
2017/02/14 21:46
韓国メディアの誤報だったら、それはそれで持ち味発揮だが・・・。

金正男
2017/02/14 21:46
世襲主席国家だから、血縁のあるものは政敵になる可能性があるって言うことなんだろうな。いまどきこんな国があるなんて・・・。

金正男
2017/02/14 21:42
悲報だな

金正男
2017/02/14 21:48
女スパイが毒針って!
正男さん、ネット情報ではいい人だったのに。

金正男
2017/02/14 21:53
韓国の時代劇と同じ事が行われている
**********ac

金正男
2017/02/14 21:48
明日追悼の意を込めて昼飯を抜く。

金正男
2017/02/14 21:48
暗殺しなきゃいけないほどの影響力があったのですかね

金正男
2017/02/14 21:52
異母兄じゃあ兄弟愛も無いんだろうしね。秋葉原にさえ来なかったら立場が逆だったのにね。

金正男
2017/02/14 21:50
正男さん、ハニートラップにかかったか。
海外での行動は時折ニュースになったが
毒殺とはねぇ。
これから正恩がガンガンと来る序章かな。

金正男
2017/02/14 21:46
とうとうこの時が来たかという感じ。将軍様の長男なのに。怖い国だ。因果応報でそのうち・・・

金正男
2017/02/14 21:53
そういえば料理人は?

金正男
2017/02/14 21:51
北が暴走しなければよいのだが

金正男
2017/02/14 21:47
誰の差し金で?

金正男
2017/02/14 21:46
舎弟もそう長いこたぁない
tsu*****

金正男
2017/02/14 21:44
なんだ、カリアゲじゃ無かったのか。残念!
しかし、身内に手を懸けるなんて・・・。

金正男
2017/02/14 21:53
ああ、北朝鮮を本物の夢の国(ディズニーランド)にする計画が…。

金正男
2017/02/14 21:48
日本も情報局が必要だと思う。
米国から情報を受け取るばかりでは真偽が定かでない
自国の情報と合わせ分析を。

金正男
2017/02/14 21:51
正男はまともだから。。ショックだわ。

金正男
2017/02/14 21:51
ま、まさお!?
とうとう殺られてしまったか…

金正男
2017/02/14 21:43
正男君死んだ…。

金正男
2017/02/14 21:49
このご時世に「女スパイ」で、しかも「毒殺」か…

金正男
2017/02/14 21:48
何で今更殺すんだろ
気になるな

金正男
2017/02/14 21:52
弟の疑心暗鬼だろうが、酷い話だ。
foc*****

金正男
2017/02/14 21:46
まるで映画。これで金正恩の独裁は確定だが、中国は黙ってないだろうな。

金正男
2017/02/14 21:47
まずいな、自分のコメント履歴がまさおだらけになってきた。

金正男
2017/02/14 21:44
人間味のあるヤツだったのにな。
せめて家族を保護してやらないと。

金正男
2017/02/14 21:44
不法入国で外務省がアタフタしてたのを思い出す。

金正男
2017/02/14 21:44
毒針で暗殺とかマジ怖い!

金正男
2017/02/14 21:45
これで北朝鮮を少しはマシな国に出来る人は一人も居なくなったな

金正男
2017/02/14 21:53
歴史の教訓は、独裁者は国外の敵を憎むより、国内の身内を殺す。

金正男
2017/02/14 21:43
刻一刻とこの国は終わりに近づいている。

金正男
2017/02/14 21:53
毒針?ドラクエじゃ無いんだから。恐ろしい。
nan*****

金正男
2017/02/14 21:53
血筋でも邪魔なものは、消されるのが 北朝鮮。

金正男
2017/02/14 21:43
金正恩狂ってるな
糖尿病でまともに歩けないみたいだし苦しんで眠れ

金正男
2017/02/14 21:53
中国の庇護下にあった正男を暗殺したということは、北朝鮮は中国に面と向かって敵対したということになる。
遂に北朝鮮は覚悟を決めたのかもしれない。

金正男
2017/02/14 21:54
北朝鮮スパイというけど、脱北者として韓国に入っている人間らしいという記事まであるが、どこまで本当かまったくわかんねーなこれ
韓国人として入国してたんじゃねーの?どの段階で北朝鮮とわかったのかね?

金正男
2017/02/14 21:44
マレーシア警察は 身元は特定できていないとしている
馬韓国は 特定してるのか? 犯人は韓国じゃね?

金正男
2017/02/14 21:45
女暗殺者とか毒殺とか北のやることは
いちいち印象に残る方法取るね。
第一こんなに取り上げられたらスパイの意味が無いやろ。

金正男
2017/02/14 21:43
ジョンウンが死ねば良いのに。

金正男
2017/02/14 21:49
やってる事が中世すぎるわ
21世紀だぞ今
改めて思うけど
朝鮮人はマジで頭がおかしい

金正男
2017/02/14 21:50
害虫世界の弱肉強食だな!
enr*****

金正男
2017/02/14 21:49
弟・金正恩の手下の
女スパイ2人が毒針を用いて毒殺した!
異母とはいえ兄を殺すとは
儒教の教えもくそもあったもんじゃない!
哀れ!金正男!

金正男
2017/02/14 21:45
死んでもらって構わない。

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!