韓国大統領府、事実を確認中…金正男氏殺害の件

?

韓国大統領府、事実を確認中…金正男氏殺害の件
スポンサーリンク

韓国大統領府は14日、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄の正男(ジョンナム)氏がマレーシアで殺害されたことが伝えられた件に関して「外交部と国家情報院を通じてNSC(国家安全保障会議)に伝えられており、確認している」と明らかにした。

 大統領府関係者は「NSCは報告が合っているのかを確認しており、外交部で対応する予定だ」とし、「現在としてはNSC常任委員会開催は確認されていない」と述べた。

 正男氏は13日午前9時、マレーシア・クアラルンプールの空港で女性2人に毒針を打たれ殺害されたと報じられた。

 容疑者の2人は犯行後、タクシーに乗って逃走。現在、マレーシア警察当局は2人を北朝鮮のスパイと見て捜査を広げているという。

 正男氏暗殺の知らせは、韓国のNSCに報告されており、黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相も関連の報告を受けているという。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000096-wow-int

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

スポンサーリンク



2017/02/14 21:11
事実ならば、なぜ今なのかが気になる。
意志があれば、これまでも可能であったのでは。

キムジョンナム
2017/02/14 21:17
担いで内紛の動きが有ったんだろ?

キムジョンナム
2017/02/14 21:10
これ事実じゃないかもというのかと思うが。

キムジョンナム
2017/02/14 21:09
弟よりは マトモな人だと思った。
この人が後継者だったら良かったのに。。。

キムジョンナム
2017/02/14 21:19
東京ディズニーランドで捕まって送還されたお人好しだから
後継者は無理だろうな…

キムジョンナム
2017/02/14 21:21
確かに。この人が後継者なら、異母とは言え、弟らを殺してないと思う。

キムジョンナム
2017/02/14 21:04
フェイクニュースじゃないよね?

キムジョンナム
2017/02/14 21:22
普通に速報が出ましたよ。

キムジョンナム
2017/02/14 21:23
まだ確認中とかって所もあるよ。

キムジョンナム
2017/02/14 21:17
正哲は、大丈夫かいな?

キムジョンナム
2017/02/14 21:03
どうする?
もうすぐ?
どうなる?

キムジョンナム
2017/02/14 21:08
<`^´><`^´>

キムジョンナム
2017/02/14 21:21
次は金正恩の番だ.

キムジョンナム
2017/02/14 21:06
何故か悲しいんだよな、正男ちゃんが殺られる日はくるとしか思えなかったが。護衛とかついていたんかな?

キムジョンナム
2017/02/14 21:08
国内が大混乱している中では
正確な調査など出来やしないに決まっている。
ore*****

キムジョンナム
2017/02/14 21:12
ここまでやるか?

キムジョンナム
2017/02/14 21:20
幾ら何でも兄弟なのに。

キムジョンナム
2017/02/14 21:23
確認取れてないのに報道しすぎじゃね

キムジョンナム
2017/02/14 21:04
現時点で韓国政府が何も知らなかったら笑える

キムジョンナム
2017/02/14 21:12
これは北朝鮮のメッセージではなかろうか?

キムジョンナム
2017/02/14 21:06
合掌。

キムジョンナム
2017/02/14 21:05
刈上げの粛清はまだまだこれからも続くな。

キムジョンナム
2017/02/14 21:10
おそらく中国と北朝鮮もダンマリか

キムジョンナム
2017/02/14 21:19
早く確認してください ガセネタなら驚いた分損した気になりますから
タンクで単駆

キムジョンナム
2017/02/14 21:13
マユツバっぽいけどなあ。

キムジョンナム
2017/02/14 21:15
国民にだけ無慈悲な国で。
同胞とは戦争するふりして裏でつるんでる。

キムジョンナム
2017/02/14 21:13
マサオ~…
ところでグラサンの料理人どーなったの?

キムジョンナム
2017/02/14 21:20
これで韓国は水面下の見えないパイプを失いましたね。

キムジョンナム
2017/02/14 21:13
最初に速報でニュース見た時に
金正恩と間違って少し喜んでしまった…
金正男は金一族の中で一番正常な思考の持ち主に見えていたから
正直嘘であって欲しいなと思う。

キムジョンナム
2017/02/14 21:16
「北の女スパイ2人が毒針が用いて毒殺した」って映画だね。

キムジョンナム
2017/02/14 21:08
よくタクシーで逃げ切れたな。
こんな凄腕のスパイが簡単に外国に入って来れるんだな。

キムジョンナム
2017/02/14 21:14
親族・側近であろうと容赦しないのが、あの国でしょう。(怖)

キムジョンナム
2017/02/14 21:12
波風立ったきたね、これを機に、正恩も暗殺したら。
vip*****

キムジョンナム
2017/02/14 21:05
これ北朝鮮は、韓国の要人だろうと、いつでも暗殺する用意が有ると言っているようなものでしょうね。

キムジョンナム
2017/02/14 21:08
黒幕は弟か?人間じゃねーな

キムジョンナム
2017/02/14 21:14
北朝鮮はコメントを出さない気がする。

キムジョンナム
2017/02/14 21:22
正男を後継者に担ぎ出そうとする勢力が北朝鮮内にあるのだろう!
だから、殺された! すなわち、北朝鮮内部で、反正恩勢力が強くなってきているという事だと思う。
もう直ぐ内部崩壊するのではないだろうか?
中国の動きが気になるところ!

キムジョンナム
2017/02/14 21:03
まさお?!

キムジョンナム
2017/02/14 21:09
アジアが荒れているな
結果として、北朝鮮にダメージになればいいが

キムジョンナム
2017/02/14 21:10
弟が悪の根源
弟をどうにかすべき!

キムジョンナム
2017/02/14 21:08
カリアゲ君は、いよいよ暴走してきた。

キムジョンナム
2017/02/14 21:17
かりあげ体制の総仕上げってことだな。
まさお派も全て粛正したしね。
akisan

キムジョンナム
2017/02/14 21:13
世界情勢が正確に見れて 平和的な人間だったように思えたんだが、
逃げきれませんでしたか・・合掌

キムジョンナム
2017/02/14 21:16
まじであの国は狂ってる…
身内でも邪魔なら簡単に消すんだな.

キムジョンナム
2017/02/14 21:22
李氏朝鮮時代とやってること変わらない。
現代で自分の脅威や障害になる人物を消すのか。
それだけ金正恩政権が不安定という事の証。

キムジョンナム
2017/02/14 21:17
酷いなぁ。
これが朝鮮人なんだろうけど。

キムジョンナム
2017/02/14 21:13
女暗殺者が居るのか、北には。
しかしスゴい殺害方法やなぁ。

キムジョンナム
2017/02/14 21:15
これで次期大統領は親北なんでしょ?
朝鮮国は変わってますね。

キムジョンナム
2017/02/14 21:07
善人であれ悪人であれ、殺していい人間なんていない。気に入らんやつを粛清とか言って抹殺していく態度が気に入らない。 

キムジョンナム
2017/02/14 21:04
金氏朝鮮に確認するんだよね?w

キムジョンナム
2017/02/14 21:07
女スパイに毒針…ハニートラップ?
zanthxylum

キムジョンナム
2017/02/14 21:07
女スパイに毒針…ハニートラップ?

キムジョンナム
2017/02/14 21:10
どうせなら大好きなディズニーランドで死ねたら本望とちゃうか?

キムジョンナム
2017/02/14 21:08
まったく、あの民族はどいつもこいつもと思います。

キムジョンナム
2017/02/14 21:22
正恩が少なからず国内の立場、ヤバくなったんだな。
虫国軍が攻め込むにしろ、国内の誰かがクーデターの旗頭に担ぎ出すにしろ、世襲で立場を受け継げる立場の兄が生きていてはまずくなったんだろう。

キムジョンナム
2017/02/14 21:07
韓国大統領府は、パククネの一件で正常に機能していないのだろう。対応が迅速じゃない。朝鮮半島は、北も南も近代国家ではないと改めて思った。

キムジョンナム
2017/02/14 21:19
身内を平気でやれる
ミンジョクが日本国内に
ウヨウヨいるのは
非常事態です。
とっとと
半島に強制送還しましょう。

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!