金正恩の異母兄の正男氏、マレーシアで殺害される…女性スパイが毒針で暗殺か

?

金正恩の異母兄の正男氏、マレーシアで殺害される…女性スパイが毒針で暗殺か
スポンサーリンク

北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄で、故金正日(キム・ジョンイル)総書記の長男、正男(ジョンナム)氏がマレーシアで13日午前に殺害されたとTV朝鮮が報じた。

 メディアは消息筋の話から、正男氏が13日午前9時にマレーシア・クアラルンプール空港で女性2人に毒針を打たれ殺害されたと報じた。容疑者の2人は犯行後、タクシーに乗って逃走。現在、マレーシア警察当局は2人を北朝鮮のスパイと見て捜査を広げているという。

 正男氏暗殺の知らせは、韓国のNSC(国家安全保障会議)に報告されており、黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相も関連の報告を受けているという。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000093-wow-int

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

スポンサーリンク


金正恩
2017/02/14 20:37
弟に殺されたな

金正恩
2017/02/14 20:38
差し詰め内部闘争であろう。これで現政権も安泰という訳だろう。

金正恩
2017/02/14 20:38
遂に殺られたか。。。

金正恩
2017/02/14 20:38
ディズニーランド!

金正恩
2017/02/14 20:39
下がめちゃ怪しいですよ(・∀・)

金正恩
2017/02/14 20:39
刈り上げがやらせたのでは?

金正恩
2017/02/14 20:39
まさお!
マジか?
嘘だろ?
(笑)
でもなんか
嫌いじゃなかった!

金正恩
2017/02/14 20:39
最近、オリオン製菓(オリオン日本支社)のお菓子が、スーパーや薬局などで売られている。
「MarketO」というブランドのお菓子や、チョコパイなど。
オリオン製菓は韓国の会社です。
オリオン製菓の商品を書うとその収益の一部が慰安婦像になる可能性があるので、買いません。

金正恩
2017/02/14 20:39
一番、世間を知っている正男が殺害されたか。もう、あのカリアゲはやるしかないだろ。調子に乗りすぎ。

金正恩
2017/02/14 20:39
だからロケット止めないから…
戦争か…?
mai*****

金正恩
2017/02/14 20:39
まさおぉぉぉおおおっ!!

金正恩
2017/02/14 20:39
まさお~。・゜゜(ノД`)

金正恩
2017/02/14 20:39
マジ驚いた。
誰に殺されたのかな。
…弟?
考えると恐いわ。

金正恩
2017/02/14 21:02
韓国だったら面白いのにねw

金正恩
2017/02/14 20:39
映画みたいな事が現実になった。

金正恩
2017/02/14 20:43
「シュリ」にそんなシーンあったねw。女スパイが音もなく毒針で殺すの。

金正恩
2017/02/14 20:45
明日のワイドショーはこれ一色だな。

金正恩
2017/02/14 20:45
ロシアではよくあるみたいですよ

金正恩
2017/02/14 20:40
野心はない人だったろうに気の毒だな。
禍根は絶っておこうということか。戦国時代の暴君と同じ感覚だな、正恩は。

金正恩
2017/02/14 20:40
毒針って。まるで映画の世界やね。

金正恩
2017/02/14 20:44
急所を一撃か。

金正恩
2017/02/14 20:54
必殺仕事人の世界

金正恩
2017/02/14 21:03
スズメバチみたいな女や

金正恩
2017/02/14 20:40
この人遊んでるだけにしか見えないんだが。
殺害してなんかエエ事あるのかねぇ?
ピンと来んなぁ

金正恩
2017/02/14 20:40
カリアゲからしたら、正男を担いでのクーデターの芽を潰した、ということだろう。
完全に前近代的な国家統制だな。

金正恩
2017/02/14 20:41
黒電話じゃないのか!
hhh*****

金正恩
2017/02/14 20:41
兄弟で殺しか。
北も南も可笑しい民族。

金正恩
2017/02/14 20:41
妙に憎めないキャラだっただけに残念。

金正恩
2017/02/14 20:41
なぜ今のタイミングなのか教えて!

金正恩
2017/02/14 20:41
ディズニーランドのお得意様が一人減りましたね。

金正恩
2017/02/14 20:41
こんな国と全く関わりたくない。

金正恩
2017/02/14 20:41
え!?!?まさお!?
ほんと、北朝鮮えげつない。。。

金正恩
2017/02/14 20:41
マジか? 粛清なのか?
 

金正恩
2017/02/14 20:41
やりたい放題すぎる

金正恩
2017/02/14 20:41
次、三男が危ないな!
igg

金正恩
2017/02/14 20:41
無慈悲…

金正恩
2017/02/14 20:41
北朝鮮女性スパイなら、カリアゲ君の命令に決まってる。

金正恩
2017/02/14 20:42
マサオ。。。。。。。

金正恩
2017/02/14 20:42
どうする?
もうすぐ?
どうなる?

金正恩
2017/02/14 20:42
弟がやったのか

金正恩
2017/02/14 20:42
こうなってくると北朝鮮が第三次世界大戦の引き金を引きそうだな…。
中国がどれだけ強く言ったところで言うことを聞きそうにないし…。

金正恩
2017/02/14 20:42
ハニートラップか!怖いなぁ、弟は。

金正恩
2017/02/14 20:43
正恩の手先に殺られたか?

金正恩
2017/02/14 20:43
偽造パスポートで東京ディズニーランドに遊びに来ようとしていた事が懐かしい…
じんぼーちょー

金正恩
2017/02/14 20:43
あの時は変な人って思っちゃったけど
かなりマトモな方の人だったように思う

金正恩
2017/02/14 21:04
金正恩にとっては目の上のタンコブだったんだろうな。
口封じかも知れん。

金正恩
2017/02/14 20:43
毒針って?
えらい原始的な・・・

金正恩
2017/02/14 20:43
恐るべし北朝鮮

金正恩
2017/02/14 20:44
異母兄弟がスパイに毒殺…

金正恩
2017/02/14 20:44
正恩のやつやりやがったな!

金正恩
2017/02/14 20:44
本当に正男なのかな?

金正恩
2017/02/14 20:44
余程、正恩にとっては正男の存在が恐かったのか。

金正恩
2017/02/14 20:44
韓国のスパイがやったと決めつけてくれれば、北朝鮮と南朝鮮が戦争再開だ!!
さっさとやりあって消しあってくれ!!
y_j*****

金正恩
2017/02/14 20:44
まだ韓国だけの報道だから真偽がわからん
政府発表か他国メディアの独自情報がほしい

金正恩
2017/02/14 20:45
金ファミリーの中でも一番まともそうな人が殺されてしまうとは…

金正恩
2017/02/14 20:45
正恩による暗殺以外ないじゃないか

金正恩
2017/02/14 20:45
骨肉の争いも伯父だけでなく兄までとは見境がない
独裁の怖さですね 他国に対しても追い込まれ見境がないのなら
いよいよ北も終わらされる時がいっそう近ずくような気がします

金正恩
2017/02/14 20:45
兄より、南のオバサンを殺せば、朝鮮語族の頂点になれるのに?

金正恩
2017/02/14 20:45
お兄さんが…ミサイルの件もあったし、過激になってきてどうしたんだろう。

金正恩
2017/02/14 20:45
誰が指示したか容易に想像がつくわ
おおこわ、おおこわ、栗おこわ

金正恩
2017/02/14 20:46
毒針?吹き矢?忍者?アサシン?

金正恩
2017/02/14 20:46
これはギャグじゃないのか?!
ome*****

金正恩
2017/02/14 20:46
東京ディズニーランドやマカオで結構目撃されてて
なんとなく憎めないキャラだっただけに残念だな
にしても毒針で暗殺か
さすがの朝鮮クオリティー
日本だと4~500年前か?

金正恩
2017/02/14 20:46
空港で毒針で殺害って、まるで映画やドラマの世界…。北朝鮮ではまともな人だっただけになんだかな…

金正恩
2017/02/14 20:46
ミサイルの一件からさほど経たずにこれか。
なんか動きが活発になってきたなぁ・・・。

金正恩
2017/02/14 20:47
暗殺は北の女工作員?、南の色仕掛けの工作員?。テロップを見て吃驚。何時かは殺されるんじゃないかと危惧してたが・・やっぱりか。毒針とは随分古臭いが・・でも意外と簡単かも。

金正恩
2017/02/14 20:47
マジか?中国が切り札として守ってたんじゃなかったの?
狙われてたのが分かってたんだから、ちゃんと中国国内に置いとくか万全の警護をしていなきゃダメでしょ。
何か憎めない存在だったから残念な気持ちになった。。。

金正恩
2017/02/14 20:51
一応、隠し切り札だから国内には置けなかったんだと思う。
でも、そこ狙ってくるという事は中国の手綱すら効かなくなってるという事でもあるから怖いと言えば怖い。

金正恩
2017/02/14 20:47
北の仕業だよね
とうとう兄弟まで殺したか
恐ろしい

金正恩
2017/02/14 20:47
犯人はあのデブ以外あり得ない。

金正恩
2017/02/14 20:47
もう表からは消えかけたいたと感じるが
それでも消さなければ心収まらなかったという事は
かなり北朝鮮情勢的に不安定な状態になってるんかな?
破れかぶれな暴発行為に出なければよいけど…

金正恩
2017/02/14 20:47
やっぱりこうなったのか……
正男……いいやつだったのに……
knc*****

金正恩
2017/02/14 20:48
誰に殺されたかって??
北朝鮮人の女スパイに殺されたんだから
指示したのは、弟の金正恩に決まってんだろ!?

金正恩
2017/02/14 20:48
 何で殺されたのかは別にして、弟の刈り上げバカボンこと金正恩が亡くなれば良かったけどね。
 とは言え、これも何かの運命だったのかも知れないな…。

金正恩
2017/02/14 20:48
やっぱりまともじゃない。

金正恩
2017/02/14 20:49
正恩にとっては目の上のたんこぶだったからな。暗殺する機会を狙ってたんだろう。

金正恩
2017/02/14 20:49
担ぎ上げられて踊らされてるだけの正恩に殺す度胸あるのかな。
バックの何かが指示したのかも。北の終わりが近いかもね。

金正恩
2017/02/14 20:49
気の毒になぁ…。
あんな家に生まれたばっかりに。

金正恩
2017/02/14 20:49
これはもう中国も黙ってないでしょーーーー

金正恩
2017/02/14 20:50
間違いなく北の仕業ですね。

金正恩
2017/02/14 20:51
やっぱり弟の指示なの?
mim*****

金正恩
2017/02/14 20:51
プーチン苦笑い。俺と同じ事やりやがる。終菌平、中国当たり前のことあるよ。

金正恩
2017/02/14 20:51
さすがテロリスト同胞。
同国人だけには無慈悲だな。
ご冥福を。多分弟の方には言えない。

金正恩
2017/02/14 20:51
先日のミサイル発射で思ったけど北はこれからいろいろ連発してきそう

金正恩
2017/02/14 20:51
国際的な感覚と教養ある人だったのに…
北朝鮮が崩壊するのは時間の問題だろう。

金正恩
2017/02/14 20:52
なんかやばそう

金正恩
2017/02/14 20:52
日本人のカリアゲの専属の料理人もやられたか?

金正恩
2017/02/14 20:53
あかんやん。。。

金正恩
2017/02/14 20:53
次は正哲か。
カリアゲは殺すまでは安心しないからな。
軍事独裁国家の独裁者の定めよ。

金正恩
2017/02/14 20:54
刈上げより正男の方が温厚な指導者になれたと思う。
k_s*****

金正恩
2017/02/14 20:55
暗殺だとしたら北の手だと推理はできるが。
誰の指示で、なぜ暗殺されたのか明らかになる日は来るだろうか。
中国に滞在していて当局の保護を受けていたら流石に北も手は出せなかったと思うが、身の危険は感じていなかったのだろうか。

金正恩
2017/02/14 20:55
SMプレーでもしていたの?

金正恩
2017/02/14 20:55
弟がオカマスパイにやられれば良いのに。

金正恩
2017/02/14 20:57
こんな映画そのものの展開って本当にあるんやな。。。
前に北朝鮮のスパイ道具って画像特集で毒針見たが、あれが使われたんかな。

金正恩
2017/02/14 20:57
弟はろくでなしヤローだな。

金正恩
2017/02/14 20:58
先にやるべきだったな。

金正恩
2017/02/14 20:58
いや007かよ

金正恩
2017/02/14 20:58
え、まさおさんマジで?ビックリ
なんでや…

金正恩
2017/02/14 20:58
毒針って何の毒?
土ノ子

金正恩
2017/02/14 20:59
捕まれば色々と分かりそうだけど難しいかな。

金正恩
2017/02/14 20:59
弟に消されたな!
いい加減、北のクソガキ何とかしないとダメだ!

金正恩
2017/02/14 21:01
中国の庇護外れてたのかな?
中国が黙認してたなら、現政権支持してるって事だろうなぁ。中国知らなかったなら、北は益々孤立して、暴走するかもね

金正恩
2017/02/14 21:01
えっ!?

金正恩
2017/02/14 21:02
毒針って必殺か!

金正恩
2017/02/14 21:02
この人が後継者だったら北は少し良い方へ変わっていたと思う。

金正恩
2017/02/14 21:02
この人、こっそり日本にも来て話題になったよな。
やはり独裁者の身内は、消される運命なのね。

金正恩
2017/02/14 21:02
三代目のデブには代償払っていただきましょう。人の命を何だとおもってるのか。

金正恩
2017/02/14 21:03
まさお君…。
aco*****

金正恩
2017/02/14 21:03
今の体制が崩壊した後の後釜のために、中国が擁護してると思ったのになー。
結構バランスのいい人だった印象だし、少しショックかも。
北朝鮮の崩壊がさらに近くなったイメージ。

金正恩
2017/02/14 21:03
伯父の次は兄を殺るとは恐ろしい

金正恩
2017/02/14 21:03
村上春樹の作品でそんな殺し屋がいたな

金正恩
2017/02/14 21:03
スズメバチみたいな女や

金正恩
2017/02/14 21:03
正男…

金正恩
2017/02/14 21:04
国内の権力争いかな。
頼むから周りの国を巻き込まないでほしいね。

金正恩
2017/02/14 21:04
素朴でいい人だったよね。そんでフランス語堪能だったり。憎めない兄貴と阿呆で残忍な弟。残念だなぁ。

金正恩
2017/02/14 21:04
これで気になるのは中国の反応。

金正恩
2017/02/14 21:04
運命に翻弄された人生だったね。自由にいきたかっただろうね。
nen*****

金正恩
2017/02/14 21:05
カリアゲ君に消されたか。

金正恩
2017/02/14 21:05
日本人からしたら、何でだか分からないけど、唯一憎めない人だったのに…。
何かショックだし、怖い

金正恩
2017/02/14 21:05
まさお(´;ω;`)

金正恩
2017/02/14 21:05
確かな情報か?
正男君に何があったんだ?
吉本新喜劇にはもう出ないのか?

金正恩
2017/02/14 21:06
正男さんはなんか憎めない感じだったのになー
ていうか殺す必要はどこに?

金正恩
2017/02/14 21:06
メタルスライムだね

金正恩
2017/02/14 21:06
中国が護衛付けて保護下に在ると思ってましたけど…

金正恩
2017/02/14 21:06
ディズニーランド来日がバレて後継の座を奪われたんだよな
syu*****

金正恩
2017/02/14 21:07
北も南も狂ってるわ??。一緒に更地にしないと。

金正恩
2017/02/14 21:08
怖すぎ。なんでマレーシア?

金正恩
2017/02/14 21:08
あの狂った国と家族の中では唯一まだまともだったのに。
民族統一とか言ってるけど、こんな国と統一ひたいの?まあ是非してくださいw

金正恩
2017/02/14 21:08
金一家の中では、まともなキャラだっただけに、ちょっと残念だなぁ?。

金正恩
2017/02/14 21:08
韓国は慰安婦像や竹島で争ってる場合違う。

金正恩
2017/02/14 21:08
殺害方法が毒針?
江戸時代か?

金正恩
2017/02/14 21:08
憎めないオッサンて感じだったな

金正恩
2017/02/14 21:09
本も出たけど、長男の思想はまとも。

金正恩
2017/02/14 21:09
マサオちゃん。。。泣
reo*****

金正恩
2017/02/14 21:09
北朝鮮からの送金で生活してたんでしょ
いつかわ殺されるよ。

金正恩
2017/02/14 21:09
弟の指示なんだろうな。
身内まで殺めてしまうとは……。

金正恩
2017/02/14 21:09
とうとう兄弟までも殺めてしまったのか…

金正恩
2017/02/14 21:10
金一族で唯一憎めないキャラだったねw

金正恩
2017/02/14 21:10
弟に何か助言したのかも…。
結局は弱い奴ほど周りに攻撃してくる。

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正男は女性2人に…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!