金正男氏殺害か マレーシアで女性2人に 金正恩氏の異母兄

?

 【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の異母兄、金正男(ジョンナム)氏が13日、マレーシアで殺害されたと複数の韓国メディアが14日、報じた。裏付けは不明。

 消息筋は、韓国KBSテレビに対し、「金正男氏がマレーシアで女2人に殺害されたようだ」と話した。女2人は、クアラルンプールの空港で正男氏を殺害後、タクシーで逃走したとしている。

 正男氏は、金正日(ジョンイル)総書記の長男だが、改革開放志向を持つとされ、金委員長との確執も伝えられていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000577-san-kr

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正恩の刺客が毒針w

スポンサーリンク


金正男
2017/02/14 20:56
確か息子がいたな。

金正男
2017/02/14 20:45
弟に殺されたな

金正男
2017/02/14 20:46
金正男は習近平をはじめ中国共産党首脳部の庇護下にいた…それが殺されたという事はいよいよ金正恩が暴走を始めたという事か?

金正男
2017/02/14 20:49
正男君の息子の「行方不明」なのだとか…。

金正男
2017/02/14 20:50
あるいは「金正男を中心とする軍制」というソフトランディングを中国に放棄させる何かがあったか。

金正男
2017/02/14 20:51
マレーシアの女性と金正恩に何の関係が?

金正男
2017/02/14 20:48
えーと、東京ディズニーランドに忍び足で来た人だったっけか?

金正男
2017/02/14 20:55
”お忍び”ではあったかも知れませんが”忍び足”かどうかは(笑

金正男
2017/02/14 20:53
え、まじで?!???
正男はまだ視野が広そうな感じやったけど
その息子は大丈夫か??

金正男
2017/02/14 20:54
SMプレーでもしていたの?

金正男
2017/02/14 20:56
弟よりは人の良さそうな感じだったけど!人が良いって、悪く言えばバカだって、よくばーさんが言ってたな!

金正男
2017/02/14 20:57
やられたのは影武者って言うことも
可能性としてはあるよな。

金正男
2017/02/14 20:56
事実だとしたら中国がどう出るかな?
あくまでも事実だとしたら、だけど
正確な情報がほしい

金正男
2017/02/14 20:55
極東アジア荒れそう。

金正男
2017/02/14 20:51
本当だったら誰がやったの?
やはり弟か?
中国が保護していたんじゃなかったのかな・・・

金正男
2017/02/14 20:48
兄貴は今の体制を批判していたからねえこうなるかもとは思ったけどね。

金正男
2017/02/14 20:53
中国の後ろ盾があった人だから
怒りまくるだろうな、中国。
ponpoko*****

金正男
2017/02/14 20:56
太くて短い人生だったな。
弟より人がよさそうだったのに。

金正男
2017/02/14 20:55
実行力があるところを誇示して見せたのか?
だとするとやられたのは偽物かもね。

金正男
2017/02/14 20:50
時代劇のお家騒動みたいだ
長い目で見れば、ここがターニングポイントだったということになるのかな

金正男
2017/02/14 20:51
弟よりはマシな感じだったけど、コロッとその弟に殺されるんだな。

金正男
2017/02/14 20:55
次は正哲の番か

金正男
2017/02/14 20:48
それはハリウッド映画じゃないのか?!

金正男
2017/02/14 20:52
Facebookで友達だったのにショックです。

金正男
2017/02/14 20:54
まじで?

金正男
2017/02/14 20:54
見てくれは悪いけど、いいヤツだったらしいよ。

金正男
2017/02/14 20:58
正恩の指示やと思うけど、北朝鮮、これでもう完全に歯止めがきかんね
yos*****

金正男
2017/02/14 20:51
狂ってる。これはもう次男も生きた心地しないだろうね。

金正男
2017/02/14 20:54
ユーゴあたりにいる息子が危ない!

金正男
2017/02/14 20:54
戦国時代400年も昔の話

金正男
2017/02/14 20:50
これはある国の人が絡んでますね、、

金正男
2017/02/14 20:48
白昼堂々空港で殺害してタクシーで逃げられるほど
クアラルンプールの空港は甘くないと思うのだが…
情報がまだ錯綜してるんじゃないのか。

金正男
2017/02/14 20:50
マレーシア当局は、まだ公式に発表していないそうです…。

金正男
2017/02/14 20:46
ミサイルといい
タイミングが良すぎ

金正男
2017/02/14 20:48
弟が黒幕?

金正男
2017/02/14 20:51
金正男氏と見られる男性でしょう・・・
別人かもしれません

金正男
2017/02/14 20:57
相続争いか?
おじさん

金正男
2017/02/14 20:49
庶民がわかってないのは、表に出てる権力者が権力を持ってると思ってる事
北朝鮮が混乱要素であってほしいと考えてるのは、欧米超富裕層
彼らは戦争になっても戦場に行くわけじゃないし

金正男
2017/02/14 20:50
ロイターが記事にしてるけど、
まだ韓国メディアだけが報じているだけなので
ちょっとまだよく分からない。

金正男
2017/02/14 20:59
しかしヒッデェ国だな、いやもう国って感覚じゃないのかなぁ…
実行犯二人はどんな扱いになるんだ?

金正男
2017/02/14 20:53
まさか、ビックリだわ!

金正男
2017/02/14 20:57
金ファミリーでは、一番マトモな感じの人だったのに。残念。

金正男
2017/02/14 20:52
金正恩が放った暗殺者にやられたか。

金正男
2017/02/14 20:48
あの国はクーデターとか起きないのかな?

金正男
2017/02/14 20:51
まじか。
東京ディズニーランドが楽しい思い出になってくれてたら良いが。

金正男
2017/02/14 20:48
ゴルゴ13だよ
khg*****

金正男
2017/02/14 20:57
兄の方がまともだったのに。
北朝鮮終わったな。

金正男
2017/02/14 20:52
弟が指示したんだろうな。
だとしたら弟も危ないね。
ここ数年で朝鮮半島の情勢は大きく変わるだろうね。

金正男
2017/02/14 20:56
亡命先がアメリカにすれざ良かったのに…

金正男
2017/02/14 20:56
バレンタインに毒針ですか。
恐ろしいですね。

金正男
2017/02/14 20:48
これはもう中国も黙ってないでしょーーーー

金正男
2017/02/14 20:52
弟が?

金正男
2017/02/14 20:48
女性二人もすぐに消されるかも。

金正男
2017/02/14 20:55
消されるだろうね。オズワルドみたいに

金正男
2017/02/14 20:55
この人も粛清されたのか…
叔母さんの旦那さんも、異母兄も粛清したあとは、すぐ上の兄か?
妹も例外ではあり得ないのか?
身内を切りまくって、自分を支える人がいなくなると思うんだが、
何におびえているんだろう…

金正男
2017/02/14 20:52
一瞬カリアゲ子豚のことだと思って喜んだけど兄貴の方ね。残念。

金正男
2017/02/14 20:55
この人も粛清されたのか…
叔母さんの旦那さんも、異母兄も粛清したあとは、すぐ上の兄か?
妹も例外ではあり得ないのか?
身内を切りまくって、自分を支える人がいなくなると思うんだが、
何におびえているんだろう…

金正男
2017/02/14 20:52
一瞬カリアゲ子豚のことだと思って喜んだけど兄貴の方ね。残念。

金正男
2017/02/14 20:57
怖い国だ~

金正男
2017/02/14 20:50
マカオでホテルを追われたとか資金難が報道されてましたけど、やはり命を狙われてたのでしょうか。
インタビュー受けてる姿とか、金一族内で一番マトモな感じだったのに。

金正男
2017/02/14 20:48
よろこび組?

金正男
2017/02/14 20:49
北が暴走し始めたのかな。

金正男
2017/02/14 20:56
ついに兄者までやりやがったな。

金正男
2017/02/14 20:57
中国の北朝鮮傀儡政権樹立が頓挫したな

金正男
2017/02/14 20:54
えーまじで!?
どしたんだ??

金正男
2017/02/14 20:47
北朝鮮の終わりの始まり
三位中将

金正男
2017/02/14 20:47
北朝鮮の終わりの始まり

金正男
2017/02/14 20:54
えーまじで!?
どしたんだ??

金正男
2017/02/14 20:50
北が潰れるのも時間の問題かな。

金正男
2017/02/14 20:51
合掌。

金正男
2017/02/14 20:52
いよいよ正恩も本格的に修羅道を歩み始めましたなぁ・・・。

金正男
2017/02/14 20:55
憶測ですが、金正恩に消されたと考えられます。
「国内であからさまに消すわけにもいかないだろうし、
国外でマフィアや強盗などにやられたということに
して消した」といったところだと思います。

金正男
2017/02/14 20:49
残念!

金正男
2017/02/14 20:50
メリットが全く分からんが、同族嫌悪かね。

金正男
2017/02/14 20:51
ちょっとした理由で側近が次々と処刑されてるらしい
なんて恐ろしいことだ
san*****

金正男
2017/02/14 20:55
北朝鮮に隠れ兄さん派とかいないのかな?まだほんの幕開けで、もうひと波乱あったりして…

金正男
2017/02/14 20:54
女装の可能性は

金正男
2017/02/14 20:49
まじか?

金正男
2017/02/14 20:46
あらあら、どこのスパイでしょうか?

金正男
2017/02/14 20:56
日本で暮らしてたら良かったのに。

金正男
2017/02/14 20:49
何にも変わらないけどね

金正男
2017/02/14 20:53
まさお、ついにか。

金正男
2017/02/14 21:00
ヤバいね

金正男
2017/02/14 20:48
間違いなく身内の指示ですね!
qqp*****

金正男
2017/02/14 20:57
金正男待望論は国内的・国外的にもかなりあったから、正恩は見事に政敵を消したわけだ。

金正男
2017/02/14 20:55
まさかとは思うが、殺した奴は正恩の差し金か?でないとしたら金一族に相当な殺意を持っている奴か?

金正男
2017/02/14 21:01
やってしまいましたね。
これで
北は消去されます。

金正男
2017/02/14 20:50
マフィアの回し者か。
コールガール装って実は刺客だったというオチ。

金正男
2017/02/14 20:45
弟が用意したスパイか?

金正男
2017/02/14 20:52
このおっさんを田中真紀子が逃がさなきゃ、拉致問題も違う方向へ行っていたんだろうな

金正男
2017/02/14 20:55
暗殺?

金正男
2017/02/14 20:52
中国がミサイル批難声明出したからか?

金正男
2017/02/14 20:59
金正男を狙うメリットは何だろう?北朝鮮の内情暴露なら弟が怪しい。
duc*****

金正男
2017/02/14 20:58
刈上げより正男の方が温厚で人民に好かれる指導者になれたと思う。

金正男
2017/02/14 20:54
知日派が。

金正男
2017/02/14 20:48
たぶん弟の仕業だろうな。
弟よりは随分まともそうだったのに、恐ろしいね。

金正男
2017/02/14 20:58
正男の息子のハンソルも危ないかもしれないな。
ハンソルは北朝鮮を変えたいって言っているみたいだから。

金正男
2017/02/14 21:03
次から次に主要人物が消されてく…

金正男
2017/02/14 21:03
暗殺されるのが怖いと言っていましたが、ほんとうになりましたね。

金正男
2017/02/14 20:57
気の毒かなと思いきや北は誰も信用できない、毒殺とは。

金正男
2017/02/14 20:53
反逆者は許さない・・コムゲ?やっぱり時代遅れを感じる。

金正男
2017/02/14 20:48
異母兄まで粛清するとは。。。
旭日の猫侍

金正男
2017/02/14 20:50
女性は北の刺客かな?

金正男
2017/02/14 20:48
あの時日本に残しておけば…。

金正男
2017/02/14 20:50
ディズニーランドに来てた
変なおじさんでしょ

金正男
2017/02/14 20:45
打倒正恩に向けて動いてたんだろうな、これは残念

金正男
2017/02/14 20:48
何!
まさお消されたのか

金正男
2017/02/14 20:51
弟が兄をころす。
これが鮮人です。

金正男
2017/02/14 20:55
のんきなことを言ってる場合ではない、本当に戦争が起きるかもしれない事件だぞ
殺害したのが正恩派だとしたら、北京政府に正男は保護されていたわけで、北京はマジ切れするだろう

金正男
2017/02/14 20:50
現「指導者」のやってきたことからして、その危険性は常にあった。本人は覚悟していたはずだ。正男の家族、具体的には妻や息子は中国にいたと承知している。果たして殺されたのが金正男なら、家族は中国に保護を求めるか、現在の居場所によっては韓国に亡命申請すると思う。

金正男
2017/02/14 20:51
さて明日のワイドショーはどれを録画するかな
恵がわかりやすいな
中国人はアジアの悪玉細菌

金正男
2017/02/14 20:56
中国、手駒を失う、ですね。これは、北東アジア情勢荒れますよ。確か、もう一人兄弟いたよね。この人も殺されたら、あとは先制攻撃しか選択肢がない。中国も狂人を適当に泳がせてたからね。オバマだけが悪いわけではない。もはや北朝鮮は暴走列車でしょう。

金正男
2017/02/14 20:58
回転寿司の駐車場で、輩みたいにクラクション鳴らしてるのも、この人そっくりだったよ(笑)

金正男
2017/02/14 20:55
今後の弟の動きを見たら誰が犯人かなんてすぐに分かる

金正男
2017/02/14 20:58
 何で殺されたのかは別にして、弟の刈り上げバカボンこと金正恩が亡くなれば良かったけどね。
 とは言え、これも何かの運命だったのかも知れないな…。

金正男
2017/02/14 20:53
それはそうと、元料理人のヤツ、この頃見ないけど生きてるのか?

金正男
2017/02/14 20:55
やる時はやるんだな北朝鮮
こえーな

金正男
2017/02/14 20:54
消されたな…

金正男
2017/02/14 20:50
本人も暗殺を恐れて転々としてたんだろうが‥女に殺されるとは思ってもいなかったかも

金正男
2017/02/14 20:59
信じたくはないが兄まで手にかける民族だったのか
しかし少なくとも人としては弟よりエンジョイできたはず。
van*****

金正男
2017/02/14 20:57
マサオ君結構好感持てたのに

金正男
2017/02/14 20:53
暗殺指令がでていると聞いていたが、
本当に暗殺しちゃったのか?

金正男
2017/02/14 20:46
まぁ暗殺でしょうね

金正男
2017/02/14 20:48
ポアされて良かったね。

金正男
2017/02/14 20:51
正男が死んだだと!!!
唯一、まともな人間だと思っていたが・・・

金正男
2017/02/14 20:48
近々、カリアゲも同じ運命だな。

金正男
2017/02/14 20:58
ヘタすりゃ第三次世界大戦の引き金になりかねない

金正男
2017/02/14 21:01
いつ殺害されてもおかしく無いお国事情だから・・・ネ。。
人の良さそうな印象を持ってましたが委員長の指示とは?

金正男
2017/02/14 20:49
黒電話を暗殺してほしい
kt1*****

金正男
2017/02/14 21:00
哀れ・・・

金正男
2017/02/14 20:59
サングラスの日本人料理人はどうなっているのかな?

金正男
2017/02/14 20:56
第一報が韓国メディアってのがアヤしい。(笑)

金正男
2017/02/14 20:58
まあ当人も命を狙われている事は当然承知の上で生活していただろう、その上での殺害となると、単なる一般女性の殺害とは到底思えない。
女装かそれともそれなりの訓練を受けた暗殺のプロによる者が大だな。

金正男
2017/02/14 20:47
将軍の仕業か?

金正男
2017/02/14 20:59
本当なら、お悔やみ申し上げます!
統一朝鮮の初代国王になっていただきたかった。

金正男
2017/02/14 20:53
女に殺された?映画みたい。

金正男
2017/02/14 20:46
北朝鮮ってこの時代に何やってんのかね。

金正男
2017/02/14 21:01
女2人って、なんかスパイ映画地でいってるな。北朝鮮怖すぎ。
にゅ

金正男
2017/02/14 20:54
>金正男氏がマレーシアで女2人に殺害されたようだ
特殊訓練受けた暗殺者以外に考えられんよな

金正男
2017/02/14 20:50
ミサイルや暗殺に金かけないで国民のために金かければいいのに…

金正男
2017/02/14 20:57
改革開放思考か。独裁、粛清、強制収容所、公開処刑の金正恩としては気に入らなかっただろうな~。世界を知って言うだけに北を何とかできるのではと思って居たが。勿論弟が居なくなった後でだが。

金正男
2017/02/14 20:56
ジョンウン本気でヤバい奴だわ、早くクーデターでも起きて暗殺されれば良いのに。

金正男
2017/02/14 20:54
女は弟が出したスパイかな

金正男
2017/02/14 21:03
東京ディズニーランドやマカオで結構目撃されてて
なんとなく憎めないキャラだっただけに残念だな
にしても毒針で暗殺か
さすがの朝鮮クオリティー
日本だと4~500年前か?

金正男
2017/02/14 20:46
血も涙もないな。

金正男
2017/02/14 21:00
とうとう殺されたか。権力をめぐって、弟が兄を殺すなど、近代国家ではありえない。北朝鮮の前近代性を世界に晒した。

金正男
2017/02/14 20:47
血も涙もないとはまさにこのことか…

【関連記事】

金正男ってマジなの?

金正恩の刺客が毒針w

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!