北朝鮮男性の死亡のみ確認=マレーシア警察

?

 【クアラルンプール時事】ロイター通信は14日、金正男氏死亡情報について、マレーシア警察は北朝鮮の男性の死亡は確認したが、身元は分からないと述べていると報じた。 

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000149-jij-asia

【関連記事】

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

金正男はまともでいい人そうだったね!

金正日なら息子でもそうなんのか?

金正男は息子にミッキー見せたいディズニーランド好きのいい人なんだね…

スポンサーリンク


金正男
2017/02/14 20:33
弟に殺されたな

金正男
2017/02/14 20:33
ご冥福をお祈りいたします

金正男
2017/02/14 20:33
弟からは逃げれずということか。。
兄弟に殺されるとは悲しい運命。

金正男
2017/02/14 20:33
どないやねん・・・

金正男
2017/02/14 20:34
まさに下剋上!

金正男
2017/02/14 20:34
あー、ついに。
正男クン、弟に殺されたな。

金正男
2017/02/14 20:34
Hemustbe正男.

金正男
2017/02/14 20:34
金正恩、こいつはヤバイな。

金正男
2017/02/14 20:34
北朝鮮の一般市民がそう簡単に外国に出れるはずがない。正男だろう。
これはかなり悪いニュースだ。

金正男
2017/02/14 20:38
正男を一般市民と一緒にするな
ずっと北朝鮮から逃げ回ってたんだ
勝手な思い込みを書いて話を曲げるな
sua*****

金正男
2017/02/14 20:34
北の力か?

金正男
2017/02/14 20:34
ついにやられたか!

金正男
2017/02/14 20:34
情報錯綜してんな

金正男
2017/02/14 20:34
ど、どっちやねん!

金正男
2017/02/14 20:34
韓国総合ニュースの飛ばしだったか?

金正男
2017/02/14 20:34
マサオが殺されたか…、南無阿弥陀仏…合掌。

金正男
2017/02/14 20:34
サポーター失う。

金正男
2017/02/14 20:34
次男もヤバイぞ

金正男
2017/02/14 20:39
次男ってジョンチョル?

金正男
2017/02/14 20:34
TVでも速報流れてたけど…
TVで流すほどの事か?
kar*****

金正男
2017/02/14 20:34
北朝鮮問題に巻き込まれたくないということか

金正男
2017/02/14 20:34
弟にやられたのかな…
かわいそうに

金正男
2017/02/14 20:38
マジで玉男が?

金正男
2017/02/14 20:34
マサオさん(_

金正男
2017/02/14 20:35
儒教の国。
兄を差し置いて弟が政権を引き継いだ事に正当性を持てないから亡き者としたのか。

金正男
2017/02/14 20:35
唯一まともそうな男だったのにね。
これは闇が深そうだ。

金正男
2017/02/14 20:35
戦争

金正男
2017/02/14 20:35
正男じゃなければ良いが・・・
とにかく、早いところ正恩をどうにかしないと。

金正男
2017/02/14 20:35
ご冥福をお祈りします

金正男
2017/02/14 20:35
はい、やられたぁ。
この人は最近何もしてなかったから、刈り上げブタがやったかもね。
rmx*****

金正男
2017/02/14 20:35
弟にとっては邪魔だったんだろうなw

金正男
2017/02/14 20:35
目の上のたんこぶ兄貴。

金正男
2017/02/14 20:35
兄弟ですら容赦なしか。狂ってるな。

金正男
2017/02/14 20:35
マレーシアで暗殺か・・・
恐ろしいですね?。

金正男
2017/02/14 20:35
唯一マトモそうだったのに…残念。

金正男
2017/02/14 20:35
現時点だと金正男か不明だけど、海外在住の北朝鮮人なんて限られるからなぁ。外交職員とかだったらすぐに身元も分かるだろうし。

金正男
2017/02/14 20:35
外貨獲得が困難になった責任を取らされたのかしら???北朝鮮いよいよ終わりの始まりか???

金正男
2017/02/14 20:35
どこでどうやってやられたか???

金正男
2017/02/14 20:35
正恩に殺されたのかな
kak*****

金正男
2017/02/14 20:35
次男も狙われているかもしれませんね。
いっそのこと、日本かアメリカに亡命した方がよいのでは?

金正男
2017/02/14 20:35
びっくりした
弟が殺されたらいいのに

金正男
2017/02/14 20:35
怖や怖や。でもこれが現実。隣国。

金正男
2017/02/14 20:35
北の秘密警察によって抹殺されたか?

金正男
2017/02/14 20:35
殺されても不思議じゃない。
それが北朝鮮。

金正男
2017/02/14 20:35
誤報であってほしい(‥;)

金正男
2017/02/14 20:35
まさおの影武者か?

金正男
2017/02/14 20:36
弟か?中国か?それとも…

金正男
2017/02/14 20:36
北朝鮮に殺されましたね
huk*****

金正男
2017/02/14 20:36
これで北朝鮮は動乱の時を迎えるだろう。

金正男
2017/02/14 20:36
止められる連中がいないし、本気で日本にミサイル打ち込んできそうだな…。

金正男
2017/02/14 20:36
 北も南も仲間同士で争ってばかりで、もう朝鮮人の民族性だな。

金正男
2017/02/14 20:36
嫌な予感。

金正男
2017/02/14 20:36
ヨーロッパあたりでひっそり暮らすべきだったのでは。

金正男
2017/02/14 20:36
顔がわからなくてもDNAはわかるでしょう。

金正男
2017/02/14 20:36
とうとう肉親まで殺るようになったか
(。-_-。)

金正男
2017/02/14 20:36
三男のジャギ・正恩が死ねばよかったのに。

金正男
2017/02/14 20:36
金正恩は親父以上に血も涙もない豚だな!

【関連記事】

金正男は女性2人に…

金正恩の刺客が毒針w

金正男はまともでいい人そうだったね!

金正日なら息子でもそうなんのか?

金正男は息子にミッキー見せたいディズニーランド好きのいい人なんだね…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!