東芝が決算報告の1か月延期を申請 午後4時の社長会見も実施は未定

?

東芝が決算報告の1か月延期を申請 午後4時の社長会見も実施は未定
スポンサーリンク

 東芝が14日に予定していた2016年4~12月期連結決算の公表が延期される可能性が出てきた。同社は同日午後、決算公表の1か月延期を関東財務局に申請したと発表した。同社広報は「現時点では受理されるか分からない」としている。午後4時に設定されていた綱川智社長の会見も実施するかは未定。

 当初予定時刻の午後4時時点で、会見の有無に関するステータスは未定のまま。広報からのアナウンスは何もない。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000003-wordleaf-bus_all

【関連記事】

東芝が会見予定(2/14)

スポンサーリンク


東芝社員
2017/02/14 15:09
先が読めないくらい切迫してそうだな…
こりゃ本当にダメかもしれんね。
株主総会なんか殺伐としそう。

東芝社員
2017/02/14 15:14
終わった感あり…

東芝社員
2017/02/14 15:16
これは異例だ。当然数字は出来ていたはずだが。本当にやばくなってきた。事の大きさはシャープどころではない。

東芝社員
2017/02/14 15:07
シャープより悲惨な状況のように見える。

東芝社員
2017/02/14 15:08
東京こわいわ

東芝社員
2017/02/14 15:16
こりゃ、サザエさんのスポンサーも手放すだろうな(>_<)

東芝社員
2017/02/14 15:27
完全に経過が迷走しているな。
最終結果が最悪だとこういう経過をたどるものだ。

東芝社員
2017/02/14 15:23
当日に申請ってありえん。
やはり感覚がおかしい会社だわ。

東芝社員
2017/02/14 15:26
夜逃げするで、こりゃ!!

東芝社員
2017/02/14 15:32
(可能性は低いだろうが)申請受理されなければアウトだよね。
gva*****

東芝社員
2017/02/14 15:09
こういう時に社長が逃げたらイカンよ。

東芝社員
2017/02/14 15:36
決算1ヶ月先伸ばしにすれば何か変わるのか?

東芝社員
2017/02/14 15:12
何人か、社員が悲痛なコメントしてるね

東芝社員
2017/02/14 16:19
内部告発もヤラセに見える

東芝社員
2017/02/14 15:14
またごまかすんですかね

東芝社員
2017/02/14 17:15
ナゼ延期なのか出て来て説明するべき。更に心証悪くする。

東芝社員
2017/02/14 15:08
一度、正直に全てをさらけ出せよ!
その方がこれから楽だって!
何をまた隠そうとしてんだ?

東芝社員
2017/02/14 15:26
日本全国いや世界中にいる東芝関連の数十万人の人達は非常に不安だろう。
社長は彼等に対してきちんと説明しないといけないと思う。

東芝社員
2017/02/14 15:14
原子力部門は別会社にして倒産させるのが一番いいんだろうが、銀行が貸し込んでるからそうはさせんのだろうね
mas*****

東芝社員
2017/02/14 15:14
誰だっけ?WH買った責任者。

東芝社員
2017/02/14 15:33
あの名門が原子力に活路を求めたばかりに消えて行く。

東芝社員
2017/02/14 15:08
何が1か月延期だよ。
これ以上、世間に恥をさらすのか?

東芝社員
2017/02/14 15:10
いよいよ危ない。
特亜連中に乗っ取られる前に国営化しかない。

東芝社員
2017/02/14 16:53
記者会見に株主総会大荒れ確実な為社長は雲隠れか?日産の傘下になったが三菱の益子より、ひどいな!これは、経産省主導で即解体倒産させるべき

【関連記事】

東芝が会見予定(2/14)

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!