“ぽちゃグラ”長尾麻由が第1子男児出産「感動的に我が子と対面」

?

“ぽちゃグラ”長尾麻由が第1子男児出産「感動的に我が子と対面」
スポンサーリンク

 四段腹の“ぽっちゃりグラドル”として、バラエティー番組やグラビア雑誌で活躍してきた長尾麻由(35)が14日、自身のブログを更新し、きのう13日午後10時45分に3242グラムの第1子となる男児を出産したことを発表した。

 長尾は「母子ともに健康で11時間の初産にしては安産だったらしいのですが、体格のわりには骨盤が狭かったらしくて赤ちゃんも出てくるのが大変だったみたいです」と報告。夫でプロバスケットボールBリーグ・富山グラウジーズ城宝匡史選手(34)も出産に立ち会い「とても感動してました」とつづった。

 「たくさんの人に妊娠生活や出産の際はツイッターなどで応援してもらい本当にありがとうございました」とこれまでのサポートに感謝し、「家族3人に増えた城宝家をこれからも宜しくお願い致します」と呼びかけた。

 同日、夫の城宝選手もブログを更新し、妻の長尾に「立ち会いしたんですが、妻が頑張ってる時に自分が無力過ぎて何とも言えない感じでしたが、赤ちゃんが出てきた時は感動しました! 朝から夜まで頑張って産んでくれた妻に感謝です」と労いの言葉をかけ、「これから2人、力を合わせて大事に育てていきたいと思います」と決意を込めた。

 長尾と城宝選手は2015年1月に結婚、翌16年9月に妊娠5ヶ月を発表していた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000320-oric-ent

スポンサーリンク


長尾麻由
2017/02/14 13:19
ぽっちゃりより、むっちりの言い方のほうがグッとくる。

長尾麻由
2017/02/14 13:23
誰やねん

長尾麻由
2017/02/14 12:37
誰だよ

長尾麻由
2017/02/14 15:26
よく四段腹の人と子供作る気になったね

長尾麻由
2017/02/14 15:17
母乳の出はよさそうだな

長尾麻由
2017/02/14 11:50
倖田來未や

長尾麻由
2017/02/14 12:14
熊田曜子?

長尾麻由
2017/02/14 12:09
ただのデブ
o*******

長尾麻由
2017/02/14 12:22
こういった記事を見ていつも思うのは、ライターの人はいったいどの程度のランクの芸能人のブログまでチェックしてるんだろうって事。

長尾麻由
2017/02/14 12:20
学生時代、ヒーローだったなぁ。ただし!関西では。

長尾麻由
2017/02/14 12:14
ごめんなさい。旦那さんも奥さんもわかりません。

長尾麻由
2017/02/14 14:20
一応代表候補に選ばれたんだぞ!

長尾麻由
2017/02/14 12:17
駅の新聞の号外も配られてないしニュース速報も流れないのが不思議。

長尾麻由
2017/02/14 14:04
城宝ケガとか言ってたけど
立会いしてたのか

長尾麻由
2017/02/14 12:27
誰や

長尾麻由
2017/02/14 13:01
バイウィークに産まれてくるとは
出来た子供なのか
それとも誘発剤つかったのかな。
mis*****

長尾麻由
2017/02/14 12:56
駅の新聞の号外もないしニュース速報も流れてないのが不思議。
にゃ子

長尾麻由
2017/02/14 14:38
???

長尾麻由
2017/02/14 15:53
どっちも知らない人

長尾麻由
2017/02/14 15:46
…誰だろう。
分からないけどおめでとう。
ってか本人たちもほかっておいてって思うよなw

長尾麻由
2017/02/14 15:05
近所の知らない人より知らない。
記事にした記者と記事にOK出した編集者っていろんな人を知ってるんですね。

長尾麻由
2017/02/14 14:58
誰ですか

長尾麻由
2017/02/14 15:09
誰なんだよ

長尾麻由
2017/02/14 15:59
ネタ切れなの?

長尾麻由
2017/02/14 15:27
城宝びっくりした。どんな繋がりで結婚したの?

長尾麻由
2017/02/14 16:02
まじでかけらも知らない。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!