驚異の神ボディアナ・伊東紗冶子、大胆ビキニで大人の色気を表現

?

驚異の神ボディアナ・伊東紗冶子、大胆ビキニで大人の色気を表現
スポンサーリンク

 フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・23)が、13日発売の『週刊プレイボーイ』9号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに登場。大胆なビキニ姿で話題沸騰中の“神ボディ”を惜しげもなく披露した。

 元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る伊東は、昨年8月に『週刊プレイボーイ』で「初登場」「初表紙」「初水着」「初グラビア」という、雑誌史上でも異例といえる待遇で華々しくデビュー。その後も誌面に出演するたびに大きな話題となり、ネットニュースでもたびたび取り上げられてきた。

 今回のグラビアは、1月の宮古島で撮影され、カメラマンは女性ファッション誌などで活躍中の三瓶康友氏が担当し、テーマは「大人のリゾートデート」。冬のため海に入るなどグラビアの王道カットには挑戦できなかったが、伊東は「これまでに比べて動きで表現するという割合が少なかった印象がありますが、その分いままでにない表情を出せればいいなと思って撮影に望んでいました」と回想。

 表紙カットについても「『こんな表情もするんだな』という自分でも新発見のカットだったのでとても気に入っています」と自ら太鼓判を押している。なお、本誌に掲載しきれなかったアザーカット数十点で構成する電子写真集「週プレnet EX」(税込み1080円・閲覧可能期間7日間)も同時発売された。

 同号にはそのほか、グラビアアイドルの天木じゅん、SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛、The Idol Formerly Known As LADYBABYの金子理江&黒宮れい、タレントの大石絵理なども登場する。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170212-00000316-oric-ent

スポンサーリンク


伊東紗冶子
2017/02/13 07:03
可愛いけど、アナウンサーの仕事をしているところを見たことがない。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:12
最近のニュースを見てると、セクシー関係の仕事は女性タレント(女子アナ、アイドル、女優等)本人が望んでるのか、事務所が強制してるのか、よく分からなくなってきた。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:35
アナウンサーでこのナイスバディ。
アナウンサー以外での仕事が増えるんじゃない。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:58
アナウンサーって言っていいのかな?グラビアメインでしょうよ。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:13
お腹空いた いただきまーす 

伊東紗冶子
2017/02/13 08:16
ナイスバディって(笑)歳が…(笑)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:53
やらしてけろ。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:47
アナウンサー以外の仕事が増えるだろうね

伊東紗冶子
2017/02/13 08:01
もう色んな所でオファーがきてるんじゃないの。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:36
女子アナの仕事ではない

伊東紗冶子
2017/02/13 07:08
アナウンサーとして仕事しているのか?

伊東紗冶子
2017/02/13 08:03
グラビア中心でしょう。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:06
穴という肩書がなければすぐ消えますから。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:44
綺麗な身体してるけど、アナウンサーではない気が…
グラビアで頑張ってください。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:30
惜しげもなくって表現は飽きた。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:35
フリーアナウンサーってタレントと何が違うのよ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:44
なかなかのものですな

伊東紗冶子
2017/02/13 08:34
中居くんじゃないけどドキドキするねヤバいね
fum*****

伊東紗冶子
2017/02/13 06:46
表現方法が違う気がする

伊東紗冶子
2017/02/13 07:52
美人だけどなんか終わったって感じね。お仕事無いんじゃない?

伊東紗冶子
2017/02/13 07:59
何でも出来るほど芸能界も甘くない…
何をやりたいのだろうか…

伊東紗冶子
2017/02/13 08:45
これで一時的に仕事が入るかもしれないが、間違ったやり方です。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:47
これは…
しゃぶりつきたい!

伊東紗冶子
2017/02/13 07:01
で、アナウンサーとしてのスキルの方はどうなの?

伊東紗冶子
2017/02/13 06:43
結婚してください!

伊東紗冶子
2017/02/13 07:16
肩書きだけのアナウンサーじゃないの。タレントより、受けが良さそうだから、、、。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:09
何の仕事でもよかよか
emi*****

伊東紗冶子
2017/02/13 08:16
天然なら素晴らしい

伊東紗冶子
2017/02/13 07:41
もうグラドルで宜しいのではないでしょうか。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:09
やっぱ人生乳次第なのかな(´・ωゞ)

伊東紗冶子
2017/02/13 07:32
まな板でも他で勝負したらええんやで

伊東紗冶子
2017/02/13 09:16
20代前半のアナウンサーが水着する(性的対象)のって嫌じゃないのかな?
聞いてみたい。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:11
AVデビューした方がいいかと。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:57
アナウンサーの仕事もこの姿でお願いします

伊東紗冶子
2017/02/13 06:57
神って表現方法しか知らないのか?

伊東紗冶子
2017/02/13 06:53
なかなかのもんやねえ?(^_^;)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:00
フリーアナウンサーの仕事って何?
bla*****

伊東紗冶子
2017/02/13 06:49
この子なら二時間で15万は出せる

伊東紗冶子
2017/02/13 07:10
何のお金ですか?(笑)

伊東紗冶子
2017/02/13 07:28
おさんぽ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:53
そりゃおめーさん二時間で15万出すんだから、二時間じゃなくても一回15万出す

伊東紗冶子
2017/02/13 07:02
神ではないが素晴らしい

伊東紗冶子
2017/02/13 06:56
アナウンサーにしとくのは勿体無いなぁ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:31
アナウンサー’なんか’にしとくの勿体無いなぁ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:48
地元関西でもあまり見た事ないよ。
でも東京進出するなら喜ばしい事だけど。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:21
アナウンサーにしておくには勿体ない

伊東紗冶子
2017/02/13 08:40
アナウンサー、キャスターってそのうちタレントに転身するための踏み台みたいな感じになるんじゃないか?
まあそれが悪いとは思わないし、色んな成り上がり方があっていいと思うけど。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:44
この人は素直に綺麗

伊東紗冶子
2017/02/13 06:49
本当にアナウンサーか?

伊東紗冶子
2017/02/13 08:45
この子がグラビアアイドルじゃなくて女子アナってどういうこと??
グラビアしかしてないような…
そもそもフリーアナウンサーとか言ったもん勝ちでしょ?
最初は局アナがグラビアデビューしたと思ってあせったけど笑
ryu*****

伊東紗冶子
2017/02/13 07:26
AVだな

伊東紗冶子
2017/02/13 07:34
色気はないかな

伊東紗冶子
2017/02/13 09:04
ミスコンの延長戦好きですなー最近のこの類の人達って

伊東紗冶子
2017/02/13 09:14
完全にグラドルです。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:46
モデルとして活動出来ると思う。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:12
アナウンサーなん?知らないなぁ。
しかし凄い体。まぁでも世間的求められているのは、清楚、清純だから…。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:08
一度でいいから。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:09
女神だ

伊東紗冶子
2017/02/13 08:23
誰やねん。。
han*****

伊東紗冶子
2017/02/13 07:07
今はアナウンサーはタレント化のみならず、グラビアアイドルまでやるようになったのか…。
アナウンサーも大変だな(笑)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:22
脱ぐ仕事しかないのかよ

伊東紗冶子
2017/02/13 09:21
これは驚異だ。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:47
アナウンサーなのに何故水着?
誰も疑問を持たないの?

伊東紗冶子
2017/02/13 08:42
アナウンサーが芸能界デビューの道筋って風潮は変だ。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:55
こんな子彼女だったら最高です。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:59
岡副さんの方が良いな

伊東紗冶子
2017/02/13 06:32
けしからん
アナで、このナイスバディ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:36
本業はどっち?
aiueo

伊東紗冶子
2017/02/13 07:40
以前週プレの記事で、才色兼備と紹介されていたが、近大ではちゃうやろーとおもった。関西の大学なら、せめて同志社ぐらいでないと。。。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:10
アイドル→アナウンサー
アナウンサー→グラドル…
意外性は、当初はうけるが 後は本業の力…
ぶれずに自分のしたいことを極めて… 視聴者は熱しやすく冷めやすい。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:02
ぜひAVに!!

伊東紗冶子
2017/02/13 06:38
それなりのスタイルだか、ニュースは読めるの?

伊東紗冶子
2017/02/13 07:11
美人さんでナイスバディは認めるが、オーラがない。
残念ながら売れない。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:20
AVデビューして

伊東紗冶子
2017/02/13 06:39
正直、抱きたいです。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:26
変だな、なんか色気を感じない

伊東紗冶子
2017/02/13 07:17
たまらんのぉ
orf*****

伊東紗冶子
2017/02/13 07:41
セントフォースに所属したらアナウンサーっていう肩書つけてもオーケーっていう風潮がおかしいでしょw
肩書アナウンサーで実質グラビアアイドル結構いる気がする

伊東紗冶子
2017/02/13 07:17
やりたい

伊東紗冶子
2017/02/13 07:52
グラビアアイドルだな!

伊東紗冶子
2017/02/13 08:13
美味しそう。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:09
女子アナウンサーってフリーになった時点でほとんどの人がタレント。肩書きフリーアナウンサーって表現やめたほうがいい。俺、この人グラビアしか見た事ない。しかし、いい乳だ。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:07
お近づきになりたい…。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:48
フリーアナウンサーの仕事をみたことない

伊東紗冶子
2017/02/13 08:29
いつも疑問に思うんですけどこうゆうおっぱいの大きい人は乳首が下のほうにあるんですか?
貧乳の私には分かりません・・・

伊東紗冶子
2017/02/13 08:39
男泣かせな体つきで。
hrs*****

伊東紗冶子
2017/02/13 07:45
23歳でフリーになっちゃって、後が続かないよ。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:55
挟まれたい

伊東紗冶子
2017/02/13 07:02
驚異だわ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:59
良い

伊東紗冶子
2017/02/13 09:09
フリーアナウンサーじゃなくてただのタレントだろ。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:37
挟んでもらいたい。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:04
スッゲーバディー抱きてぇ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:53
よろしおす。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:23
やはりコネが無いならば学歴がマーチ以上でないと在京キー局等のアナウンサーにはなれないか
天然でこのおっぱいは凄いね
アナウンサーではなく普通にタレントとかグラビアアイドル的な感じになっていくだろうな
lov*****

伊東紗冶子
2017/02/13 06:50
フリーアナウンサーて誰でもなれる時代なのか

伊東紗冶子
2017/02/13 06:45
ウエスト締まっててよいな~

伊東紗冶子
2017/02/13 06:55
やりたい。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:51
これはナイスなバディーなこと!

伊東紗冶子
2017/02/13 06:51
アナウンサーでこの身体…たまりませんなおっぱい

伊東紗冶子
2017/02/13 09:15
イイね!!

伊東紗冶子
2017/02/13 09:23
昔の写真見てると入れ乳ぽいけどそれでもエ〇い

伊東紗冶子
2017/02/13 06:42
ビンビンです!

伊東紗冶子
2017/02/13 08:04
アナウンサーちゃうやん…。
sch*****

伊東紗冶子
2017/02/13 06:34
たっぷり味わってみたいね!下から上まで

伊東紗冶子
2017/02/13 09:00
狭射させて欲しい

伊東紗冶子
2017/02/13 09:05
IVで抜きたいので早く発売してください。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:04
女の子って本当にすぐ脱ぎたがるんやねぇ
あ、女性蔑視か

伊東紗冶子
2017/02/13 06:57
乳がヤバイな
芸術品だなこの身体は

伊東紗冶子
2017/02/13 08:03
これでアナウンサー?(笑)
AVの間違いでは?
こんなんがアナウンサーになれるんだ
審査する奴相当変態だな

伊東紗冶子
2017/02/13 06:37
垂れてる。
そもそも、脱いで初めて神ボディーかどうか分かる。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:24
そのうちA◯から声かかって
デビューなんて

伊東紗冶子
2017/02/13 06:46
凄い身体。天は二物を与えたね。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:42
二物って乳房2つのことか?
sil*****

伊東紗冶子
2017/02/13 08:13
MUTEKIからでもデビューしたら?
こういうビッチなアナウンサーがいるからアナウンサーが軽く見られる。
個人的には大嫌い

伊東紗冶子
2017/02/13 06:54
これは確かにスゴい身体!ただ胸がデカいだけのデブのグラビアアイドルとはモノが違うね。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:47
俺のアソコをインタビューしてくれないか

伊東紗冶子
2017/02/13 08:05
フリーアナウンサーと言う名のタレント?
グラビアモデル?

伊東紗冶子
2017/02/13 07:51
自称アナウンサー?

伊東紗冶子
2017/02/13 08:54
アナウンサーも資格にすればいいのにな!
クソ事務所に所属したらアナウンサーって輩が多すぎ!

伊東紗冶子
2017/02/13 08:18
是非ともお願いしたい

伊東紗冶子
2017/02/13 06:35
おパイ、ちょっと垂れ気味(^^;

伊東紗冶子
2017/02/13 07:28
すばらいし体だ。
qqp*****

伊東紗冶子
2017/02/13 07:01
パンパンしたい。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:27
上になってもらい、下からズッパンヌッパンズッパンヌッパンとお口いっぱいに頬張りたいどす(///∇///)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:43
あ、この娘は売れますね。
さすがセント・フォースって感じ。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:54
目玉乳輪かな

伊東紗冶子
2017/02/13 07:49
顔はともかく、ナイスバディ

伊東紗冶子
2017/02/13 08:47
フリーアナとしての価値よりルックスでの価値を買われそう。
ビキニやセクシーな衣装での原稿読み、CS放送のアダルト番組のアシスタントならすぐに呼ばれるだろうね。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:17
今ちゃんの実は 伊東
で検索
こっからオファー来たんかなぁ。かわいいもんなぁ。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:51
アナウンサー?
アナウンサーに失礼だよ
こちらの道で精進されては?

伊東紗冶子
2017/02/13 08:04
では、グランプリの優勝者は誰だよ。
準なんかより、なぜ優勝者が話題にならない。
マスゴミらしいよ。
ほよよ

伊東紗冶子
2017/02/13 07:17
頭の上の葉っぱはどうでもええんや!
もちっと下写さんかい!

伊東紗冶子
2017/02/13 08:07
「水着の仕事が嫌だった」と言って変な宗教に入らないで!

伊東紗冶子
2017/02/13 08:54
AVに出た方が男は喜ぶし金出すよ

伊東紗冶子
2017/02/13 08:22
ビキニで、ゲレンデのレポートすると
話題のアナになるだろうな?

伊東紗冶子
2017/02/13 09:14
一緒に寝たい

伊東紗冶子
2017/02/13 09:21
胸が垂れてるな

伊東紗冶子
2017/02/13 07:36
皆の前に出るときは水着、裸みたいなもんだ。羞恥心なんて過去の言葉か。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:33
この姿で天気予報

伊東紗冶子
2017/02/13 08:58
激しく揉んだあとに両方の乳房をこれでもかというほど舐め続けたい(●´ω`●)
ちょっとヨダレも垂らしてくれたら最高です?
gap

伊東紗冶子
2017/02/13 08:04
ええのぉ。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:50
いいね?
最高のナイスバディ

伊東紗冶子
2017/02/13 08:51
この体を思うがまま堪能した男がいるんだらうな?。許せん?

伊東紗冶子
2017/02/13 07:53
詰め物で形が変だよ(笑)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:19
挟まれたい!

伊東紗冶子
2017/02/13 06:50
合格!!

伊東紗冶子
2017/02/13 07:54
けしからん身体しやがって!

伊東紗冶子
2017/02/13 06:46
グレ?ト!

伊東紗冶子
2017/02/13 06:53
股間に富士山できちゃう
wtn*****

伊東紗冶子
2017/02/13 06:37
舐めたいっ!

伊東紗冶子
2017/02/13 07:01
けしからんボディだ。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:11
フツーにヤリたい。

伊東紗冶子
2017/02/13 08:42
いいねぇ?!

伊東紗冶子
2017/02/13 09:02
神の定義を教えてくれ!!

伊東紗冶子
2017/02/13 09:09
ええ乳しとるわホンマ。

伊東紗冶子
2017/02/13 09:25
ハァハァハァハァハァハァ・・・(;´д`)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:22
朝っぱらからけしからん!(はーと)

伊東紗冶子
2017/02/13 08:06
鼻の整形が異様
単なる野次馬

伊東紗冶子
2017/02/13 06:58
もう全て見せちまえよ
それが報道の自由だろ

伊東紗冶子
2017/02/13 08:12
何でもかんでも豊胸したら神って言うのやめろ。整形前の写真も普通にネットに出ているし痛々しいわ。

伊東紗冶子
2017/02/13 06:36
アナウンサーの
品位を落とすな。
中途半端な事するな。
ちゃんと脱げ!

伊東紗冶子
2017/02/13 06:45
朝から。。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:00
ヤりたい

伊東紗冶子
2017/02/13 09:12
バックから乳揉みながらガンガンつきてー

伊東紗冶子
2017/02/13 08:22
思わず、おっ勃っちまったぜw

伊東紗冶子
2017/02/13 07:41
ミス近畿大学。
この学歴じゃあ、局アナとしては採用されない。過半の視聴者は、彼女よりいい大学を卒業しているでしょ?

伊東紗冶子
2017/02/13 08:06
ムフ♪ムッチリ♪
いいね?!
bqt*****

伊東紗冶子
2017/02/13 07:47
貧乳好きもいるよ。プロにお願いする時は極力小柄でカップ数の低い娘を選ぶ。

伊東紗冶子
2017/02/13 07:12
日本はエロボケし過ぎ

伊東紗冶子
2017/02/13 06:54
乳もみながら、チンコつっこみたいwww

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!