ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王、日テレで初MC番組

?

ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王、日テレで初MC番組
スポンサーリンク

 昨年「PPAP」で一大旋風を巻き起こしたピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王が13日放送の日本テレビ系『あの素晴らしいアイディアをもう一度』(深夜0:59)で同局初MCを務めることがわかった。

 同番組は閉店したラーメン屋、限定発売のおもちゃなどに焦点をあて、「惜しまれつつも失われてしまったものを復活させる」という内容。古坂は復活を熱望する人たちの声に耳を傾け、アイディアを復活させる研究所「Idea Revibal labo」の所長という設定で登場する。

 収録を終えた古坂は「私、古坂大魔王は(芸歴)25年目にして日本テレビで初めてMCをすることができました」と感慨深げ。「VTRでも笑い、現場でも笑い、スタッフも笑い、お笑いってホントにいいなと思いました。さらにタメになる番組ですので家族そろってぜひともご覧ください(深夜だけど)」と真面目にコメントしている。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00000356-oric-ent

スポンサーリンク



2017/02/12 06:24
苦節◯年…。
ピコ太郎がブレイクして本当に良かったですね。
頑張って欲しい。


2017/02/12 06:34
HGと住谷君の二の舞にならぬよう、かれなら2足の鞋も両立できるでしょう。

古坂大魔王
2017/02/12 06:49
NHKでリポーターやってるし
普通にうまいと思う

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
背も高いし、ちょっとイケメンだったりもする!
何より人柄がいい!

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
いろんな経験値があるからそつなくこなすでしょう、あとは番組の内容ですね

古坂大魔王
2017/02/12 06:53
海外でのブレイクもご本人は嬉しいでしょうね
本当に良かったですね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:55
ピコは別に良いのだけれど…
「お笑い芸人」というものに嫌気がさしてきた…

古坂大魔王
2017/02/12 07:07
きりもみ空中2回転
底ぬけAIR-LINE
(M2.カンパニー)

古坂大魔王
2017/02/12 07:07
売れて良かったな。

古坂大魔王
2017/02/12 07:08
ピコ太郎の正体は、古坂大魔王や!

古坂大魔王
2017/02/12 07:08
何かと批判の多い金スマだけど、ピコ太郎の回は良回で感動したな。とくに両親のくだり。

古坂大魔王
2017/02/12 07:15
いつもココで残れるかですね!

古坂大魔王
2017/02/12 07:20
マネーの虎の番組時より
顔が成功者になってきたね
頑張ってほしい。

古坂大魔王
2017/02/12 07:28
なんでこの人ブレイクするのこんなに時間かかったんだろうな
実力もあるし、芸人仲間にも評価されてるのに。内輪を盛り上げる=大衆を盛り上げるではないが、この人はちゃんと自分の芸を持っている。まぁやっぱり大学生にヤジられてキレたとかいうエピソードのあたりに問題あったのかな。強面だし、身体も大きいから威圧感あるだろうしな・・・。

古坂大魔王
2017/02/12 07:31
深夜0:59って(笑)日テレ雑…

古坂大魔王
2017/02/12 07:52
↑どこが「雑」なのか?
他局の25時スタートの番組に「先行」してるだけ。

古坂大魔王
2017/02/12 08:06
ゴールデンかと思った(笑)

古坂大魔王
2017/02/12 08:36
というか、ピコ太郎さまさま、

古坂大魔王
2017/02/12 08:39
いかにも深夜枠の企画だが、おもしろそうじゃないか。
 
 

古坂大魔王
2017/02/12 08:52
トークはひな壇タレントレベルだし、どうかな・・・

古坂大魔王
2017/02/12 09:11
実力はあるという噂だけど。

古坂大魔王
2017/02/12 06:23
番組内容と同じく、また埋もれないように頑張ってください。

古坂大魔王
2017/02/12 06:52
背も高いし、ちょっとイケメンだったりもする!
何より人柄が良い!

古坂大魔王
2017/02/12 07:11
確かにね\(^^)/ジャスティン小さかったからなぁ~!小阪大したもんだ!

古坂大魔王
2017/02/12 07:17
まずは深夜から

古坂大魔王
2017/02/12 06:24
昔から好きだったから頑張って欲しい

古坂大魔王
2017/02/12 07:53
フリートークが残念だけどな・・・

古坂大魔王
2017/02/12 07:58
ほぼ最近知ったけど、
人への細かすぎるちょっと暴力的なレクチャーがおもしろいね、

古坂大魔王
2017/02/12 08:49
面白くて好きだったが、如何せん露出が少なすぎて忘れてた。
”中の人”として古坂の名が認知されてきてよかった。

古坂大魔王
2017/02/12 06:42
今までコツコツ頑張ってきた証ですね。
新番組楽しみにしてますね

古坂大魔王
2017/02/12 07:22
レギュラー番組じゃないみたい
単発モン

古坂大魔王
2017/02/12 06:37
いよいよここからが勝負だね

古坂大魔王
2017/02/12 09:07
ネタは一発屋wでもトークは面白いからね
全国区で真骨頂発揮できるといいですね!

古坂大魔王
2017/02/12 06:30
ここまでくるとは
ご本人もビックリでしょうね
頑張って下さい

古坂大魔王
2017/02/12 06:38
最近「古坂大魔王」を見かけるようになったと思ってた。本業復帰か!

古坂大魔王
2017/02/12 06:38
とうとう時代が彼にもおいついてきた

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
何故かトニー谷に見えてしまう・・・。

古坂大魔王
2017/02/12 06:47
何が切っ掛けで売れるかも分からない世界で、良く何十年とやれるよね。普通が一番の俺には無理だ。

古坂大魔王
2017/02/12 06:41
ラジオでは面白いけど、テレビでも頑張ってね!
hal*****

古坂大魔王
2017/02/12 07:23
ずっと下火だった人が陽の目に当たり活躍するチャンスを与えられるのは端から見ても嬉しくなるね。

古坂大魔王
2017/02/12 07:32
そこまで売れてない人でも無く活躍してましたけどね。
自分でフェスしたりNHKも出ていたし。

古坂大魔王
2017/02/12 07:34
坂上忍より全然良いです。

古坂大魔王
2017/02/12 06:49
苦労が身を結びましたね。
頑張って下さい。

古坂大魔王
2017/02/12 06:52
笑いが昔からマニアック過ぎて心配ですが(本当に心配)、期待しています。

古坂大魔王
2017/02/12 07:54
まあ深夜ですから、

古坂大魔王
2017/02/12 08:42
NHKの昼に、レポーターとして出演されている(最近はピコ太郎のプロジュースで忙しかったようで、残念ながら出演はめっきり減りましたが‥)から、大丈夫でしょう

古坂大魔王
2017/02/12 07:29
やっと……って感じだろうね。
こう言う人にこそ拍手と声援を送りたい。
好きな事だからこそだけど、やめないって言うのは本当に大変なんだよね。
頑張って下さい!

古坂大魔王
2017/02/12 07:11
今まで下積み、そういう期間が長かったので、意外に引き出しが色々あるかも知れない。

古坂大魔王
2017/02/12 07:06
しゃべりも上手いし面白いからきっと大丈夫!頑張れ!応援してます!

古坂大魔王
2017/02/12 07:06
もともと力はあったんだろうけど、ブレイクって凄い。たった5ヶ月で人生変わってしまった。

古坂大魔王
2017/02/12 07:03
人生って良いね
mmo*****

古坂大魔王
2017/02/12 06:44
素直に、おめでとう!
期待しています!

古坂大魔王
2017/02/12 06:19
25年目にして初MCか。ピコ太郎といい古坂大魔王も長くやってると良いこともあるもんだね。

古坂大魔王
2017/02/12 07:53
頑張って下さい

古坂大魔王
2017/02/12 07:29
すごいですね~おめでとうございます!
深夜ですが見てみたいです。

古坂大魔王
2017/02/12 08:11
頑張ってください。

古坂大魔王
2017/02/12 08:02
今はなんとも言えないけど観てみます。
このチャンス、頑張って欲しいですね。

古坂大魔王
2017/02/12 07:04
ピコ太郎としてじゃなく、古坂大魔王として呼ばれたってことは、実力が認められたってこと。逆にこれで失敗すると、自分が埋もれちゃうかも。頑張ってください。

古坂大魔王
2017/02/12 08:39
他の局がこういった抜擢ができないところに企画力が落ちているように思う。
フジの低迷ばかり目立つけどフジほどではないにしても、テレ朝・TBSもドラマは定評があるけど実は酷く日テレの一強状態。

古坂大魔王
2017/02/12 06:26
そういう番組は好き
ha******

古坂大魔王
2017/02/12 07:05
これからが勝負だね。
トークも面白いし期待してる。

古坂大魔王
2017/02/12 08:22
小籔より、古坂のほうが好感が持てる。

古坂大魔王
2017/02/12 08:53
地道に頑張ってきた人に陽が当たるのは嬉しいね。
ひな壇芸人がガチャガチャやってるより面白いと思うよ。
古坂ワールド楽しみです。

古坂大魔王
2017/02/12 07:23
番組の内容じたいちょっと見て見たいです。残念なのは深夜枠ってことですね

古坂大魔王
2017/02/12 07:18
古坂さんはそもそも才能がある方だから絶対大丈夫!

古坂大魔王
2017/02/12 08:04
私は番組見ませんが、頑張って下さい。

古坂大魔王
2017/02/12 06:44
古坂良かったね!これからも応援してるよ

古坂大魔王
2017/02/12 08:49
良かったね。大事に真剣に頑張って、いつまでも仕事がありますように。

古坂大魔王
2017/02/12 07:19
できるよ。他の一発屋とはキャリアが違う。
ryo*****

古坂大魔王
2017/02/12 08:25
いくら頑張ってもギャラ入らないなんてかわいそう

古坂大魔王
2017/02/12 06:54
revivalじゃないのか?

古坂大魔王
2017/02/12 08:08
正直これが一番嬉しいんじゃないかな

古坂大魔王
2017/02/12 09:08
古坂どうこうじゃなく番組内容自体が気になる。
しかし人生とはわからんもんでアール。

古坂大魔王
2017/02/12 07:02
年末のCDTVで司会上手いなって思った
でもお笑いの実力はそうでもないから 軽い笑いくらいの
音楽番組とか昼帯番組とかのMCくらいがちょうどよさそう

古坂大魔王
2017/02/12 09:03
ボキャブラ芸人が復活するのは嬉しいなあ

古坂大魔王
2017/02/12 07:14
頑張って下さい。
  その番組で古坂さんの 良いとこが どんどんでますように!

古坂大魔王
2017/02/12 09:11
古坂さん、これまでいろんな人に支えられてきたって言ってたから恩返しのつもりで頑張って(^O^)/ピコ太郎より古坂大魔王のほうが全然面白いし!!

古坂大魔王
2017/02/12 07:02
あなたの腕次第!頑張ってね。
cho*****

古坂大魔王
2017/02/12 08:56
ちょっとシュールだけど、機転利きそうだし、だいじょうぶでしょ

古坂大魔王
2017/02/12 07:23
企画的にも面白そう。上手くいけば、11時台くらいに格上げもあるかも。

古坂大魔王
2017/02/12 06:57
ボキャブラからもう20年近く経つけど、諦めないで良かったですね。
そして初MC番組はプロデューサー目線からでないと出来ない番組だと思う。応援してます。

古坂大魔王
2017/02/12 08:53
なんか、先が見えて来たような気がするのはわたしだけか。

古坂大魔王
2017/02/12 06:35
古坂大魔王さんのこれからが楽しみです

古坂大魔王
2017/02/12 06:46
こいつ超つまんないぞ。

古坂大魔王
2017/02/12 06:59
持ち上げコメ多すぎて怖い。
深夜のネタ番組でずっと全然面白くなかった。
ピコ太郎で当たったけど長くやってるからこそそれ以外の伸びしろは少ないのは感じる。

古坂大魔王
2017/02/12 06:56
いよいよ古坂の実力が試されるな

古坂大魔王
2017/02/12 08:18
最近NHKの昼の番組出なくなったし忙しいんですね~いいことだけど(´▽`)ノ

古坂大魔王
2017/02/12 06:33
この番組で先々決まりそう。頑張ってね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:23
ついにむくわれるときがきましたね。おめでとうございます
yoi*****

古坂大魔王
2017/02/12 08:55
古坂にとってここからが勝負。

古坂大魔王
2017/02/12 09:11
世界的な人気があるし、一発屋ではなさそう。
元々海外志向がありましたし、世界に羽ばたけ!

古坂大魔王
2017/02/12 06:30
芸人として成功するためのチャンス掴んだかな。
番組面白くなるといいね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:30
ここからが腕の見せどころ!

古坂大魔王
2017/02/12 06:46
その腕がないから今まで売れなかったんだわ~
ラッスン何とかみたいにピコ太郎も棚ぼたラッキーパンチだし。

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
↑安心しろ。あんたにはそのラッキーパンチすら打てないだろうから。

古坂大魔王
2017/02/12 07:27
すごいすごい。

古坂大魔王
2017/02/12 06:37
ピコ太郎としてではなく、古坂大魔王として活躍できることが1番望ましいと思っていた。
リアタイでは観られないが、録画して楽しむよ。持続できる様に応援してる。

古坂大魔王
2017/02/12 06:53
頑張ってればいつかは報われる。
ピコちゃんは大丈夫だと思うけど天狗になっちゃダメだからねぇ。
初心忘れず頑張れ!!
応援してるぞ!!

古坂大魔王
2017/02/12 07:47
ここまで長かったな

古坂大魔王
2017/02/12 06:50
おめでとうございます!
はい、古坂さんでも売れた
xwy*****

古坂大魔王
2017/02/12 08:56
もういらんて。

古坂大魔王
2017/02/12 07:14
流石はボキャブラ芸人やね。

古坂大魔王
2017/02/12 07:18
なんかこの人おもしろい。 
がんばれ~!

古坂大魔王
2017/02/12 06:58
こういう長く頑張ってた人が世に出ていくのって見ていて嬉しくなる
応援してます

古坂大魔王
2017/02/12 07:01
古坂の芸風ってすかし芸だから好き嫌い別れるだろうな
真面目な一面が見れる番組なら意外性あって面白いかもしれないけど

古坂大魔王
2017/02/12 07:21
全世界の人々が、知っているとは凄い!昔だと、ネットがないからこうもいかないだろう。

古坂大魔王
2017/02/12 07:55
Congratulations! 古坂さん本当に本当に良かったですね。
柴田さんも一緒とは、嬉しいです。
これをきっかけに、朝のワイドショーの司会やってほしいです。
頑張ってくださいね。応援してます!!

古坂大魔王
2017/02/12 07:22
日本では、もう流行らないかもだけど世界では流行ってるから頑張ってほしい(°▽°)
本当につまんないけど笑

古坂大魔王
2017/02/12 07:00
深夜ってのが良いね
mar***

古坂大魔王
2017/02/12 07:50
古坂とピコ太郎ってテレビ局側も別物としてると思ってた。

古坂大魔王
2017/02/12 07:59
ピコ太郎のときとどう違うんだろう?

古坂大魔王
2017/02/12 06:59
けっこう素質を感じる。タダの一発屋ではなさそうだ。

古坂大魔王
2017/02/12 07:05
今でもくりぃむしちゅーのANN第110回を繰り返し聴いています。
頑張って下さい。

古坂大魔王
2017/02/12 06:24
やったね!大晦日のCDTVでもちょっとだけ司会してたし上手くやれそうな気がする♪

古坂大魔王
2017/02/12 07:43
ダメょダメダメぇ~。

古坂大魔王
2017/02/12 07:03
機に発するのはいいと思うが。

古坂大魔王
2017/02/12 07:31
今だけって感じがします・・・ピコさんも大魔王さんも 
お蔵入りしない様に頑張ってください

古坂大魔王
2017/02/12 08:11
ボキャブラ世代が頑張ってるね
mnb*****

古坂大魔王
2017/02/12 06:30
信念を持って自分の芸風を貫いてきた人だよね。
苦労人なだけあって、引き出しも多そうで面白い人だと思う。

古坂大魔王
2017/02/12 08:51
この人日テレのマネーの虎に出てたよね。
あれからここまでになるとは誰が思ったか。

古坂大魔王
2017/02/12 06:31
芸人としては面白くないと思いきや、
一変「ピコ太郎」で夢を掴んだリアルドリーマー…
チョット不安ですが、今しかチャンスは無いので…頑張って…

古坂大魔王
2017/02/12 06:58
PPAPの面白さは全くわからなかったけど…MCの仕事ももらえる大転機になって良かった。

古坂大魔王
2017/02/12 08:50
ピコ太郎人気が落ち着いてきたところで、
古坂大魔王としてまた新しいスタートが切れるのはいいですね。

古坂大魔王
2017/02/12 08:14
芸暦長いからそれなりに仕事できるけど、古坂のMCはぶっちゃけそんなには面白くないぞ

古坂大魔王
2017/02/12 07:21
すぐ消えそうではあるが仲間の後押しがかなりありそうなので
千原兄弟とか木村みたいなよく分からないポジションで
残る可能性もあるな

古坂大魔王
2017/02/12 08:06
ボキャブラの頃から好きだった人多いはず

古坂大魔王
2017/02/12 07:57
これ視聴者から募るのかな、
アンタッチャブルの漫才復活してほしい、という企画が持ち上がるかも、
goi

古坂大魔王
2017/02/12 07:10
コメントが全然面白くないからどうなることやら

古坂大魔王
2017/02/12 07:07
昔から知ってて興味あっただけに心配。大丈夫かなぁ。MCむきじゃない気がするんだけど。

古坂大魔王
2017/02/12 08:17
最近「ピコ太郎」ばかり出てきて、本人である古坂大魔王が目立たない変な状況に危惧を感じていたので、「お笑い芸人古坂大魔王」にスポットが当たるのは素直に嬉しい。

古坂大魔王
2017/02/12 09:00
ピコじゃなく小坂として露出が多いのがすごい

古坂大魔王
2017/02/12 08:01
検索ちゃん復活してほしい爆笑とのやり取りが好きだった

古坂大魔王
2017/02/12 06:53
古坂としての仕事だといつも通り控室でエネルギー使い果たしちゃうんだろ?

古坂大魔王
2017/02/12 07:02
人気すぎて影武者説!

古坂大魔王
2017/02/12 06:44
おお、コレは熱いなぁ!
PPAP限りかなぁ、なんて思ってたが
ラジオMCもしてたし
足がかりに浮上するかもね

古坂大魔王
2017/02/12 08:10
いつかピコ太郎との共演楽しみにしてます(笑)
ねんど

古坂大魔王
2017/02/12 08:12
本人だろ。

古坂大魔王
2017/02/12 06:28
これまでの一発屋の芸人さんでMCまでやれた人ってどれだけいただろう?
トーク番組での切り返しは凄いなと思ったので、(さんまさんとの会話は素晴らしかった)
このチャンスをどう活かすかで、一発屋か一発チャンスを活かした芸人か決まるでしょうね。
応援したいです。

古坂大魔王
2017/02/12 08:16
ピコ太郎がMCなら視聴率良さそうだけど、小坂大魔王のキャラは一般に浸透していないので、微妙だね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:40
なんで今まで売れていなかったのか不思議。

古坂大魔王
2017/02/12 06:27
寒いコメント言わなければなかなかMCむきと思うので頑張ってー

古坂大魔王
2017/02/12 07:32
見事に成り上がったね。
でもこれからが真価を問われると思う。

古坂大魔王
2017/02/12 06:49
稼げる時に稼げ

古坂大魔王
2017/02/12 07:25
ついにきたー?くると思ったよーボキャブラから?おめでとうございます\(^^)/

古坂大魔王
2017/02/12 07:19
普通に面白そうな企画。見てみたい
pmz*****

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
数年前、しゃべくり007に何故こんなに面白いのにあんまりTVに出ていないおすすめ芸人として出てましたよね。
人気が出るのに何年かかるか、わからないものですね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:41
せっかく世界で成功したのだから深夜枠ではなくゴールデンに起用すればいいのに、日本のTV局ってつまらないしがらみに縛られてるよね。冒険しなきゃ。

古坂大魔王
2017/02/12 08:51
テレビ出演が多くなっても、ラジオ(おに魂)も続けて欲しいな。

古坂大魔王
2017/02/12 06:39
昔から好きでした。独特な笑いがいいです。

古坂大魔王
2017/02/12 06:32
うってつけの番組ですね!
頑張って!

古坂大魔王
2017/02/12 07:03
古坂大魔王と昔から親交があって、今でもご飯に連れて行くことがあるという爆笑問題は、古坂が面白いのに売れない理由は、性根が悪いからだと言っていた(笑)
もう昔のような失敗はしないと信じたい。頑張れ古坂!!

古坂大魔王
2017/02/12 07:17
おしゃれイズムでの上田とのトークすごい
面白かったしまた見たいと思う。
わかりきってる同期いてこそかもしれないが
ピコ太郎抜きの方が期待してしまう

古坂大魔王
2017/02/12 07:29
おめでとうございます!
天テレの頃から面白かったですよ。
頑張ってください

古坂大魔王
2017/02/12 08:56
年末のCDTVだっけ?あれのMCもよかったのでMC業は問題ないと
思うのですが後は番組内容?
がんばってくださいね~
松永学(裏切りの整備工▲▲▲)

古坂大魔王
2017/02/12 06:35
最初にテレビで取材に来てくれた。
気づかい溢れる優しいひと。ずっとファンでした。
うれしいです。

古坂大魔王
2017/02/12 08:20
ピコ太郎のブレイクがなければ
古坂大魔王にもチャンスは訪れなかっただろう。
本当にジャスティン・ビーバーに感謝だね!

古坂大魔王
2017/02/12 06:53
とはいえ、MC能力に長けていれば、もう少し露出もあっただろうから、これっきりになりかねないような…。
爆笑問題やくりぃむ司会の番組のパネラーとしては面白いけど、司会は多分当たり障りのない感じになると思う。

古坂大魔王
2017/02/12 06:22
あんまり古坂大魔王好きじゃないし面白いと思わないけど純粋に売れて良かったねって感じ

古坂大魔王
2017/02/12 07:07
ピコ太郎は流行で去っても、古坂は残るし飽きられる訳ではない。苦労してるだけあって、上手いな戦術が…。

古坂大魔王
2017/02/12 07:02
目が好きになれない。

古坂大魔王
2017/02/12 09:16
楽屋芸人と呼ばれて幾星霜。やっとつかんだチャンスをものにしてほしい

古坂大魔王
2017/02/12 07:47
同郷かつ同年代の者として、陰ながら応援しております。

古坂大魔王
2017/02/12 06:22
面白くはないけど頭のキレは良いみたいだからMC向きかもね
中居や淳タイプかな
salut****

古坂大魔王
2017/02/12 07:18
日テレの英断に拍手!

古坂大魔王
2017/02/12 06:37
今度こそ長く売れると良いね。ピコ太郎はともかく、古坂さんは面白いから。

古坂大魔王
2017/02/12 06:36
ピコ太郎がいなくても、MCとしてやっていけるか…ここが次に繋がる正念場といったところでしょうか…

古坂大魔王
2017/02/12 08:24
この人は元々実力はあるので、こうやってMC番組を持てるようになってよかったですね。
しかし、芸歴25年にしてピコ太郎をきっかけにブレイクとは、人生何があるかわからないものですねw

古坂大魔王
2017/02/12 08:26
ピコ太郎がなくても売れ続ければいいですね。

古坂大魔王
2017/02/12 07:18
底抜けAIRLINE
懐かしいね。
ボキャ天みてましたわ(笑)

古坂大魔王
2017/02/12 06:46
この方頭の回転が早い印象。
存在感あるしMC芸人として定着しそう。
そうなって欲しいので新番組期待してます!

古坂大魔王
2017/02/12 07:02
トーク力はなさそう…

古坂大魔王
2017/02/12 07:23
実力ある芸人さんだから息の長い芸をしてほしい
mt_*****

古坂大魔王
2017/02/12 09:06
残念だが
一発屋で終わる
と思う(^_^*)

古坂大魔王
2017/02/12 08:05
うん^^ もう、PPAPの様な大ヒットは、ちょっと難しいと思います。
さっと、MCの世界に鞍替え!とても良い判断だと思います^^

古坂大魔王
2017/02/12 06:26
えっ?
この人ってピコ太郎なの!?
マジで知らなかった笑

古坂大魔王
2017/02/12 06:44
何言ってるんですか?プロデューサーです
この人?同一人物だと言いたいのですか?
スーパーマンとクラークケントは別人ですよ

古坂大魔王
2017/02/12 06:35
この人司会上手いよね!

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
プロデューサーという設定は、生きてたんですね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:41
日テレで以前南明奈とMCやったぞこの人 ?
放送無かったのかな
そんときも科学番組だったな

古坂大魔王
2017/02/12 06:24
幅広い世代に受け入れられる芸人として、このまま良い方向で活躍して行けるといいね。

古坂大魔王
2017/02/12 09:03
おめでとう!

古坂大魔王
2017/02/12 06:51
全てがかかってるね?
まあこれで消えるかな、残念

古坂大魔王
2017/02/12 06:52
つまんないよね

古坂大魔王
2017/02/12 06:58
長いこと売れなかった一発屋だし、それなりの能力しかないだろうね
hit*****

古坂大魔王
2017/02/12 07:27
ピコちゃん背が高い可愛い好き!!

古坂大魔王
2017/02/12 07:03
ガンバレ!

古坂大魔王
2017/02/12 06:25
良いと思う。だがお笑い芸人である以上、世間のご意見番にはならないで欲しい。

古坂大魔王
2017/02/12 06:34
ピコちゃん、これからも頑張って!応援しますよ

古坂大魔王
2017/02/12 07:12
大飛躍ですね!ピコ太郎さんのトークやアドリブは面白くて安定感あって、ネタ(PPAP)より好きです。才能ももちろんですが、下積みで身につけた実力ってモノを言うんだな?と思いました。

古坂大魔王
2017/02/12 09:08
まさにジャスティンインパクト

古坂大魔王
2017/02/12 07:58
稼げる時に稼いどかないとね。

古坂大魔王
2017/02/12 06:39
かなりの大物になりそうな予感。だって面白いもん

古坂大魔王
2017/02/12 08:55
ここからが本番だよね。
PPAPをキッカケに素の芸風でどれだけ売れるか。
kok*****

古坂大魔王
2017/02/12 08:08
リアルプロヂューサーになったでござる

古坂大魔王
2017/02/12 07:30
面白そうな番組だね!

古坂大魔王
2017/02/12 08:40
ピコ太郎の人となりが分からない。。。

古坂大魔王
2017/02/12 07:47
大味な芸人に見えて、司会も上手いんだよな
独自の世界観のネタを減らせば普通にやれると思う
個性はなくなっちゃうけど

古坂大魔王
2017/02/12 06:29
一瞬飯尾かと思った

古坂大魔王
2017/02/12 07:28
ミュージシャン一筋に絞った訳じゃないんだね。

古坂大魔王
2017/02/12 08:41
本当によかったですね、、もちろん視ます、午後7時くらいだといいんだけど、、

古坂大魔王
2017/02/12 08:43
こいつの笑いのセンスにまだ世間が追い付いてない気がする。
ぶっ飛び過ぎてて意味不明

古坂大魔王
2017/02/12 06:59
エイベックソの仕込み
lsi*****

古坂大魔王
2017/02/12 06:50
ピコ太郎以前に見た時も雛壇で上手い返しをしていて結構面白いと思っていた。
ベテランだし25年の芸歴は伊達じゃないし、変なリズムネタの生き残るために他人を貶めるコメントばかりしているオリラジ中田みたいなお笑い芸人よりずっと面白い。

古坂大魔王
2017/02/12 08:17
ようやくこの人の本来の才能発揮だな

古坂大魔王
2017/02/12 09:02
まじめにって

古坂大魔王
2017/02/12 07:13
古坂大魔王がピコ太郎です。

古坂大魔王
2017/02/12 06:37
マツケンサンバの人の時も思ったけど、こういう裏方の方が向いてる人は裏方に徹した方が良いと思うんだけどな。

古坂大魔王
2017/02/12 07:39
裏方って何だそれ?もともとそんな事してないし。
芸能人だから裏方はないだろ。
言うならプロデュースじゃないのか。

古坂大魔王
2017/02/12 07:17
同じ千葉県民として応援します。

古坂大魔王
2017/02/12 06:47
ピコ太郎のプロデューサーという設定、もういいんじゃないかな。

古坂大魔王
2017/02/12 07:04
この人、好きです。今まで通り謙虚な姿勢で活躍してください。
これからはゴールデン枠で・・・!!!

古坂大魔王
2017/02/12 08:14
本人の才能努力の賜物だが、やっぱジャスティンが大恩人だな!
kek*****

古坂大魔王
2017/02/12 06:38
この記事読んで何か、良かったね?って身内の様な気持ちになった?真面目で面白くて軽やかなMC想像できる、見ます!!

古坂大魔王
2017/02/12 08:26
「ピコ太郎さまさま」やな!!
頑張れ、ピコ・・・、古坂大魔王!!

古坂大魔王
2017/02/12 06:36
さすが日テレ。勢いのある局は目の付け所がシャープ。録画します。

古坂大魔王
2017/02/12 07:03
この番組で成功して、早くゴールデンタイムで活躍してくださいね。この番組は録画でしか見られないから。

古坂大魔王
2017/02/12 07:04
次は ゴールデンの MCだ

古坂大魔王
2017/02/12 09:03
小阪大魔王おめでとう頑張れ、応援市照三別府温泉一座

古坂大魔王
2017/02/12 08:22
もぅ、ピコ太郎こと古坂大魔王でえぇやん!

古坂大魔王
2017/02/12 06:30
寝るヒマあるのか心配。

古坂大魔王
2017/02/12 07:45
ラジオは中々に面白いからね、期待できそうかな?
yam*****

古坂大魔王
2017/02/12 06:54
ピコ太郎がきっかけでもっと売れてほしいね、
苦労人だから。
もっとつまんない奴が何人もMCやってるよ。
失礼(笑)。

古坂大魔王
2017/02/12 06:49
見ます!見ます!
関西でも流れるのかなぁ
大魔王さん よかったですね!
ご苦労された方が売れるのって
見ていて素直にうれしいです
これからもどんどん大魔王さんの番組が
できることを祈っています

古坂大魔王
2017/02/12 08:45
底ぬけAIR-LINE、爆笑問題、アリtoキリギリス、海砂利水魚、金谷ヒデユキ、Take2、ネプチューン、X-GUN……まだまだいっぱいいるけど、ボキャブラ時代から知ってる身としては「おめでとう!」と素直に祝福したくなる。おめでとうございます!
有る程度は活躍してたけど、40歳超えて安定しない職業で生きてるって周りが思ってる以上にほんっっっっっとうに大変なこと。
この番組が長寿番組になるといいなぁ……。

古坂大魔王
2017/02/12 07:20
スーザンボイルや、ポールポッツ、遅咲きの人の一発逆転劇は、やっぱり夢があるなあ。
自分も色々なこと諦めないでみようと思える。

古坂大魔王
2017/02/12 07:06
すごいなー。第2の有吉になれるかな??

古坂大魔王
2017/02/12 06:41
多分つまらないんだろうな。
底抜けがピーク

古坂大魔王
2017/02/12 08:45
誰だヲマエ?

古坂大魔王
2017/02/12 06:29
ピコ太郎でMCした方が視聴率上がると思う。

古坂大魔王
2017/02/12 06:44
ブレイクした途端にこぞって起用。
ほんと、テレビ局って。
☆☆☆☆☆

古坂大魔王
2017/02/12 07:43
昨年末の紅白もこの人、じゃなくてピコ太郎が総合司会でやったらおもしろかったろうにな。
でもこの人意外にデカいから他の出演者とはできるだけ並ばないほうがいいだろうな。

古坂大魔王
2017/02/12 06:55
仲間から引っ張ってもらった感、多少。
時々外れるから、気をつけたらいけるかも。

古坂大魔王
2017/02/12 07:31
この番組で、ゲストにピコ太郎呼んだら、めんどくさそう・・・。
でも、この苦労人、本当、明るいから好き。

古坂大魔王
2017/02/12 07:22
すぐ終わりそう

古坂大魔王
2017/02/12 07:53
でも、いつまで別人設定でやるんだろ。忙しいのはめでたいことだが・・・

古坂大魔王
2017/02/12 07:18
一言言わさせて下さい
おめでとうございます

古坂大魔王
2017/02/12 06:24
(´・ω・`)俺ビコ太郎!

古坂大魔王
2017/02/12 07:59
どうせワンクールで終わる。企画も昔、オリラジがやった番組の二番煎じ。

古坂大魔王
2017/02/12 08:24
ローカルでも、イベントや番組MC面白く、謙虚な人柄が出ていてとても好感持てます。
楽しみです。
一寸先は闇

古坂大魔王
2017/02/12 07:13
あの組織に魂売ったんじゃなかったの?

古坂大魔王
2017/02/12 09:13
よかったね!

古坂大魔王
2017/02/12 08:11
すぐ終わりそう

古坂大魔王
2017/02/12 06:33
視聴率が落ち出したらサプライズゲストピコ太郎の登場ですか?

古坂大魔王
2017/02/12 06:56
間違いなくすぐ終わる

古坂大魔王
2017/02/12 07:29
ピコ太郎と小坂大魔王は別人なんだね?

古坂大魔王
2017/02/12 07:57
今までどうやって食べてたんだろう?

古坂大魔王
2017/02/12 07:00
もうこうなったら、是非とも“一発屋”に成らない発明を。

古坂大魔王
2017/02/12 08:39
今まで前に出てこれなかった意味が分からない。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!