「男の子好きだった」児相職員 “服脱がす”小学教師 “わいせつ公務員”だらけ 北海道

?

 子どもを守るべき者による卑劣な犯罪が止まりません…。北海道旭川市では、女子児童にわいせつ行為をしたとして42歳の小学校教師の男が再逮捕…。札幌市では、勤務先の児童相談所で、男子児童にわいせつ行為をしたとして再逮捕された、59歳の元小学校教師の男が、「男の子が好きだった」などと供述していることが、新たにわかりました。

 記者:「いま、藤巻容疑者が白石署から出てきました。誰にも顔を見せたくないのか、両手で顔を覆って、ゆっくりと車内に入っていきます」

 2月7日送検された、札幌市児童相談所の非常勤職員で、元小学校教師の藤巻俊幸容疑者(59)。

 藤巻容疑者は2016年11月、児童相談所内で一時保護をしていた男子児童の下半身などを触った、強制わいせつの疑いがもたれています。

 捜査関係者によると、藤巻容疑者は「若い男の子が好きだった」などと供述していて、以前から、児童に対しわいせつ行為を繰り返していた疑いがあることが、新たにわかりました。

 児童相談所を運営する札幌市は、事件を重く受け止め、再発防止策として、複数の職員による管理や、採用時の身元確認などを徹底することを検討しています。

 一方、旭川市で、7日再逮捕されたのは、小学校教師の菅野博之容疑者(42)。

 菅野容疑者は、2016年秋から12月にかけ、複数回にわたり、女子児童の服を脱がして体を触るなど、わいせつ行為をした疑いがもたれています。

 菅野容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。

 菅野容疑者は、別の少女に対する強制わいせつの罪で、すでに起訴されていて、警察は余罪がないか追及しています。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170207-00000005-hokkaibunv-hok


藤巻俊幸
2017/02/07 19:50
こうした性犯罪は特に再犯率が高いので、一般に個人データを公表し社会が一体となって更正を支援するべきだ。

藤巻俊幸
2017/02/07 22:51
こんな奴の子供が気の毒
去勢手術で対処するしかないよ

藤巻俊幸
2017/02/08 08:05
これだから男の保育士は問題になる。

藤巻俊幸
2017/02/08 12:35
子供達の心の傷は一生モノだから許せんよね、
竿を切り落とし、両玉はハンマーで潰し、両手の指全てをへし折り、
二度と物理的に性犯罪を犯せないようにし、全ての財産を被害者への弁済とする。

藤巻俊幸
2017/02/08 12:41
再犯率が高い性犯罪。
去勢も視野に入れてほしい。
被害者の人権より加害者を優先するのはおかしい。
こんなやつに人生奪われる子供が一人でも減るなら去勢が一等上策だ。

藤巻俊幸
2017/02/08 15:39
聖職者でも性癖まではどーにもならんか…

藤巻俊幸
2017/02/08 15:42
この様な性向の人間は更生は難しいのでは、おそらく過去に犠牲になった生徒がいるだろう。学校組織は庇い隠蔽する体質が有るから始末が悪い。教委或は別組織で倫理組織をつくって親が相談や訴えをおこせる環境作りが必要な時代だと思う、事件が余りに多すぎる

藤巻俊幸
2017/02/08 16:00
見た目からしてキモいじゃん。女性に相手にされそうにない。
まじでこういう奴らキモいんだよ。
切り落としてもどうせ再犯するだろうかいっそ消しちまえ!

藤巻俊幸
2017/02/08 16:35

女性に相手にされないから子供にはしるとまさか思ってるわけではないだろうな。
更生というか、再販しないようにする方法ってどうすれば良いんだろう。カウンセリングなんかでどうにかなるもんかね。

藤巻俊幸
2017/02/08 18:00
友達に
『小さい頃、下半身をさわられて、嫌な事された』
って言われた時
高校生だった私は受け止めきれなかったけれど、
本人は親にも話せなかった事を言えて
少しスッキリ。
でも傷は深かった。
男の子は友達にも親にも言えないんじゃないかな…
許せないね!

藤巻俊幸
2017/02/08 18:08
女性教師のプレイベートレッスンなら理想的な異性への開眼
だが逆パターンは奈落の底、地獄への扉だろう

藤巻俊幸
2017/02/08 19:35
今の社会は更正どころかさらし者にしてもてあそぶ風潮が強いから個人データを公表するとかとんでもない。というかそんなことを平気でいえるとか異常ですよ。異常

藤巻俊幸
2017/02/08 20:11
まてまてまてまてまて
児童相談所で性的虐待?!!!!!
よりにもよって児相で!!!!
児童虐待などで傷ついた子供を保護する施設だろ!!!
何してんだ!!!!

藤巻俊幸
2017/02/08 20:17
性欲に関する趣向は本能的な事なので根本的には更生は無理だと思います。
それこそ薬物治療や去勢など物理的な処置が必要だと思います。被害にあった子どもたちからしてみればそれくらいの罰が当然だと思うし、子を持つ親、この先親になる方々からしてもそうでないと安心できない。
ちょっと触られたくらいで。。とか子どもだからすぐ忘れるっていうのは他人事。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:49
自分ゲイだけど、こういう犯罪者って本当迷惑。死刑にしてもらいたい。

藤巻俊幸
2017/02/08 23:41
日本は法治国家だから、法に従って適正に処理するより無いのだが、心情的にはパンツ一枚でしばらく雪の中にでも立たせておけとでも言いたい気持ちだ。

藤巻俊幸
2017/02/09 06:07
小学校から児童相談所に転職して、保護者がいない子供を狙い撃ちしたって時点で、卑劣極まりないと思った。
でも、よくよく考えてみたら、こいつが仮にもし自分も性的虐待の被害者だったり、児童施設出身者だったとしたら・・・もちろん、全くそんなことはないかもしれないのだけれど。
こいつに怒りを爆発させた自分はちょっと考えが足りなさ過ぎたと思って、反省した。

藤巻俊幸
2017/02/09 12:51
昔から一定数、こういう人物がいたのか、今の時代になって増えたのか…。
いずれにしろ、病気の人は自覚をもってもらいたいものだ。

藤巻俊幸
2017/02/09 12:55
公表しろ。
俺が、抱かれに行ってやるから。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:56
リンチしたいだけですね,分かります

藤巻俊幸
2017/02/09 15:20
子供は無抵抗だからって思ってたけど、最近違うと思って来た。
子供っていくら頭のいい子でも、圧倒的に経験が足りないから、
ほんとに純真なんだよね。夢が官僚とか言う子もいるけど、
その子はほんとに国を変えたいと純真に思ってる頭のいい子。
そういう純真さは大人に無いんだよなあ。
まだどす黒い性の欲求もないし。
その純真さがこういう奴は子供とたくさん触れ合ってるうちに
手を出したくなるんだろうなあ。その純真な白さを、薄汚れた
どす黒い自分の欲求でドロドロに汚したくなるんだろう。
変態の極み。病気ですな。

藤巻俊幸
2017/02/09 18:09
厳しいようですが、こんな奴ら死刑でいいと思います。

藤巻俊幸
2017/02/09 19:04
おっさんのち◯このほうが、ダシが出て旨いのに。

藤巻俊幸
2017/02/09 19:07
ショタのち〇ぽは良いですね。
しゃぶりたい!!

藤巻俊幸
2017/02/09 20:31
実際アメリカだと児童性愛者に対して刑期終了後もGPSをつけて市民で監視する。

藤巻俊幸
2017/02/09 23:33
性癖として「男の子が好き」っていうのは、特に問題がないと思う。
それは「少女が好き」っていうのと、あまりレベルが違わない。
が!
どちらの性癖であっても、性犯罪を犯しちゃいけない。
その辺りは、「正しい変態」の方々にはお願いしたいね。

藤巻俊幸
2017/02/10 06:00
つか定年前に教師から非常勤市職員に転職って、教師時代にもなにかトラブル起こしてるんじゃないのか?

藤巻俊幸
2017/02/10 07:59
教師ってホモが多いよなw。

藤巻俊幸
2017/02/10 08:01
子供の皮付きウィンナー舐めて喜んでるのか(笑)
おげっ

藤巻俊幸
2017/02/07 21:31
教師がこれじゃなぁ

藤巻俊幸
2017/02/08 01:43
小学校教員を希望する人間には幼児愛者やショタコンが多いのは昔から有名。

藤巻俊幸
2017/02/08 05:49
確か人権派や左派弁護士、コメンテーターは以前、「性的マイノリティ、性的嗜好は差別しないで認めるべき!」と言っていたが、、、、、
この事案はそのまんまで、この嗜好は保護すべきで、行為だけを非難するべきじゃないの?
ね ダブルスタンダードマスコミさん 苦笑

藤巻俊幸
2017/02/08 08:06
北海道教育委員会の採用選考の手順、選考委員等に問題あるのではないか?
北海道の教育現場はこの手のニュースが多い。
(人口比では断トツ)

藤巻俊幸
2017/02/08 08:58
ショタコンってやつか。
まあ、北海道は以前、北教組が選挙違反を起こして議員が辞職したりしたからな、日教組連中のなかでも特に質が悪いんだろう。。

藤巻俊幸
2017/02/08 11:05
昔から一定数居たんだろうけどね…
男の子も安心出来ませんね!

藤巻俊幸
2017/02/08 13:40
“子ども好き”もいろいろだからね…

藤巻俊幸
2017/02/08 15:15
北教組にも取材してコメント報道よろ。

藤巻俊幸
2017/02/08 15:21
女子の体育着がずーっとブルマだったのも、
教師のスケベ心からだろうよ。
そしてそういう服に欲情しているお前らも同罪www
 
 

藤巻俊幸
2017/02/08 16:37
>みつを
昔は体操着の半ズボンは隙間からパンツが見えてしまったのですよ、男子生徒はよく玉袋やパンツが隙間から見えてる男いたでしょ?
恐らくそれで女子はブルマにしていたのかもね
今は改善されて女子も隙間から見えにくい半ズボンになったが

藤巻俊幸
2017/02/08 17:01
両親と親戚の半分が教員とか学校関係だけど、ロリコンとかゲイとか完全排除したら誰も居なく成っちゃうと思うよ。
女子校の教師で元教え子と結婚しちゃうの多いでしょ。
元々 其れが目的で教師になって、必死に平常心で押さえつけて、ストレス半端ないっす。
酒飲むと超荒れちゃうの原因のストレスの半分は此れです。
(先生連中の酒癖の悪さと言ったら有名でしょ)(笑)

藤巻俊幸
2017/02/08 17:03
札幌市児童相談所の非常勤職員で、元小学校教師の藤巻俊幸容疑者(59)。
元小学校時代に児童に対するわいせつ行為で首にされたのを雇ってたようです。
こんなの更生とか考えなくてさっさと殺処分でいいですよね。
しかし42歳小学校教師はデブでブサイクでまさしく「キモヲタ」
北海道は日教組の力が強く幼児に興味のある教師からは長野と並ぶ聖地らしいですね。

藤巻俊幸
2017/02/08 17:44
教師を目指す大半はロリコン

藤巻俊幸
2017/02/08 20:39
むしろ教師だからだよ。察しろ。
アニメおたくでロリコンの同級生が見事小学校教師になってますが。。世の中そんなもん。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:07
>ish*****
>恐らくそれで女子はブルマにしていたのかもね
んなわけねーだろwww
 
 

藤巻俊幸
2017/02/08 21:13
牧師とかね
イングランドのサッカーのクラブでも
子供を狙うのは最低最悪、即死刑でいい

藤巻俊幸
2017/02/08 21:16
毎日のように報道される破廉恥な教師の所業。もはやそういう性癖の人物がこのような職に就いていると思ったほうが良い。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:21
警察庁のホームページで罪種別犯行時の職業別検挙人員が見られるよ。
それによると、教師の性犯罪はどっちかというと低い方。
一番多いのは無職w
 
やっぱりヤフコメニートが一番あぶないwww 
 

藤巻俊幸
2017/02/08 21:26
組合が強いことと変態が多いことがどうやったら繋がるのがよーわからんのだが…?
職業柄子どもと近いのだから変態が一定数応募してくるのは予想がつくはずなのにふるい落とせない選考の仕組みに問題がある。
これから先を考えれば、変態教師はたいがい噂すぐに噂になるからわかるし、そんな臨採はとらなきゃいい。問題は新卒の変態だな。

藤巻俊幸
2017/02/08 22:02
まあ 多少は仕方ないよね。
魚が好きなら魚屋か寿司屋になれば良い
お金が好きなら銀行か会計士
女子高生が好きなら教師になれば良い
お金も女子高生も魚も、好きすぎて商品に手を出しちゃったら解雇されるのは一緒だ

藤巻俊幸
2017/02/09 02:13
>お金も女子高生も魚も、好きすぎて商品に手を出しちゃったら解雇されるのは一緒だ
解雇だけじゃなく
お金は横領
女子高生も年齢によっては純愛かどうか関係無い
魚は万引きで逮捕されるぞ

藤巻俊幸
2017/02/09 02:40
女の子は先生にレ.イプされたら一生トラウマらしい

藤巻俊幸
2017/02/09 04:00
教師はだいたいこうだよ

藤巻俊幸
2017/02/09 04:23
>小学校教員を希望する人間には幼児愛者やショタコンが多いのは昔から有名。
そうすると男性保育士もそれ目的の犯罪者が紛れ込んでいそう
先日、男性保育士による女児の着替えは・・・ってニュースになったけど、男児も危険だね

藤巻俊幸
2017/02/09 07:02
気付いてないだけでこういう趣味の教師はどこの学校にも数人いそう。
ただ捕まらないように一線を越えないだけで…
自分の学生の頃もいたし。

藤巻俊幸
2017/02/09 10:07
男性保育士怖い

藤巻俊幸
2017/02/09 13:02
教師や警察官に変質者は多いよ。相手にたいして絶対的優位な地位を持っていると変質行為がやりやすいのだろう。教師は保護者が、警察官は地域が監視するしかない。

藤巻俊幸
2017/02/09 13:29
男が、男の子の裸を見て、なんの楽しみがあるのだろうか、不思議でならない。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:04
そういうのを楽しみにできるから
ストレスに負けることなく
続けられる人はいっぱいいると思うよ
普通ならもっと稼げる職に就く
保護者から怒られるのが快感なんてマゾな人も居てるし
変な人しか務まらない職業になりつつあるのでは?

藤巻俊幸
2017/02/09 14:43
世界各国の人間がそうであるように、日本人からも犯罪者は出てくる
ならば、その日本人がどの職業に就いたところで、やはり犯罪者は出てくるだろう
犯罪者の出て来ない職業は存在しない

藤巻俊幸
2017/02/09 18:47
>教師がこれじゃなぁ
むしろ教師に多いってデータありましたよね

藤巻俊幸
2017/02/09 18:49
教師がじゃなくて
そういう癖の人が教師になれば子供に不信感抱かれず、己の欲望を叶えられるから選んでるのでは

藤巻俊幸
2017/02/09 18:57
性的異常者だから教師になるんだよ
民間企業じゃ生きていけないから

藤巻俊幸
2017/02/09 22:43
児童の性被害を無くしたい 
それは当たり前の主張
だが、かつて真面目にそう説いたという元教師も児童わいせつで逮捕。
数多くの性犯罪を叩いてるテレビ報道スタッフでさえも。
まして、ネットでズレた運動やニセ犯罪対策に必死な奴の本音はどうかな。
今時、犯罪はゲーム映画マンガ、娯楽とオタクのせいだってさ
特にタレントの悲報記事にやってきて、ファンをなじりまくる反オタク運動など 完全に人格が壊れているね。
アレもサイコ犯罪者の臭い または変態と同じアナの狢であろう
(横の点数への悪戯、塗レキヌ工作は無視)

藤巻俊幸
2017/02/09 23:52
>教師がこれじゃなぁ
教師の大半がロリコンだと思った方がいいよね。氷山の一角だろうな。

藤巻俊幸
2017/02/10 10:38
でも、子ども嫌いの教員とか最悪だったぞ。体罰的な意味で手を出す教員やそもそも人に感心のない教員までいた。
手を出さない、子ども好きの教員くらいが一番熱心な気もするけどな・・・
医者にしても人を肉のかたまり程度にしか思ってない人も最近よく見かける。そうかと思えば、マンモで凄い目線の人とかいるってクレームを聞いたこともある。

藤巻俊幸
2017/02/08 04:28
余罪はないか追及って、絶対あるだろう

藤巻俊幸
2017/02/09 01:27
北海道…
わいせつ公務員だらけ∑(゚Д゚)

藤巻俊幸
2017/02/09 05:58
好きでも我慢しろ
いい大人が

藤巻俊幸
2017/02/09 14:04
再犯だが何年位の刑になるのだろう。
今度は精力が無くなる年まで閉じ込めておくべき。
更生不可ってことがわかったでしょ!?

藤巻俊幸
2017/02/07 20:26
こういう輩のせいで、多くのマトモな教員まで信頼できなくなる。
保育所で子供の着替えやオムツ替えを男性保育士にしてもらいたくないっていう件も、こんなやつが紛れ込む可能性を考えたら…親の気持ちわからなくもないです。

藤巻俊幸
2017/02/08 07:39
オムツの件も、プロとして認めて欲しいって言ってたけど、教師もプロだし、児相の職員もむしろ子供を助ける側でしょう。本当にこういう事件のせいだと思います。

藤巻俊幸
2017/02/08 08:55
こいつらリアル淫夢厨のせいで社会インフラが崩壊すると思うと・・・・・・・・

藤巻俊幸
2017/02/08 18:39
老人ホームでババアの服を脱がせたらどうだったんだ?

藤巻俊幸
2017/02/08 21:00
老人ホームでお婆さん相手に強制わいせつ事件おこしたバカもいるので要注意。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:16
そうなんだよね。男性保育士・男性教師をひとからげにすると、まっとうな男性の保育士・教師には気の毒だと思う。
でも同時に、この手の事件が一年中ニュースになる。
子供狙う鬼畜保育士・鬼畜教師とそうでないまっとうな保育士・教師が見た目では区別できない現状、鬼畜保育士を避けるために男性保育士を丸ごと忌避する親御さんの気持ちもわからないでもない。
この手の小さい子供を狙った性犯罪は、被害者の子供と親だけでなく、まっとうな保育士・教師の敵でもある。

藤巻俊幸
2017/02/09 04:02
競争社会に揉まれず大学卒業の教免取得から教師になった今のそれらに「まとも」な奴なんて居るのかね?

藤巻俊幸
2017/02/09 07:51
競争は競争でも試験と言う競争しか体験してないからな・・・・・・・・・・

藤巻俊幸
2017/02/09 10:08
男性保育士怖い
こんなやつがいたらと思うと

藤巻俊幸
2017/02/09 14:28
女性保育士でも必要以上に息子にベタベタするのがいた。その保育士が「おむつ替えが好きなんです!」ってニタニタ顔で言った時、ゾッとした。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:41
じゃあ、義務教育の教員や保育士は全員女性に限定するかね
非現実的だな
どこからでも一定確率で変質者が行動することを前提とし、どうやって取り締まるかを考えないとならん

藤巻俊幸
2017/02/09 18:44
変態にもほどがある
既婚者までいるんだろ?あきれる

藤巻俊幸
2017/02/09 19:47
>男性保育士怖い
>こんなやつがいたらと思うと
【ショタ】狙いの【お姉さん】も居ますよ。

藤巻俊幸
2017/02/09 23:15
今の時代、男女関係なく本当に危険なのは自分の配偶者だったなんてことも在り得るからな。
何を信じたらいいのかもう分からない社会だよ。

藤巻俊幸
2017/02/10 02:39
幼児性愛のサイト見る男とは結婚しないこと。

藤巻俊幸
2017/02/08 09:54
「男性保育士に、女子の着替えさせたくない」と報道があるが、男性保育士が男子が好きな場合もあるんだよなぁ…。
そもそも、ロリとかショタとか性癖を持った人間を見抜かなきゃダメって事だな。

藤巻俊幸
2017/02/08 14:43
性別で判断すること自体が間違ってんだよ

藤巻俊幸
2017/02/08 18:57
男児が好きな女性も、女児が好きな女性だっていますよ。人を疑いだしたらどんな年齢性別の人間も信用できなくなります。

藤巻俊幸
2017/02/08 19:00
採用するときに、そういう趣味があるかないか本人に同意書を取るべきだと思う。同意書に偽ってやったのなら一発懲戒解雇できる。取らずにやると「LGBTの権利がどうの」とか「恋愛がどうの」とかややこしい話になってきそう。

藤巻俊幸
2017/02/08 20:08
着替えくらい自分でさせればいいでしょう。
甘やかしすぎなんです。

藤巻俊幸
2017/02/08 20:16
お前自分でオムツ変えてたのかよwww

藤巻俊幸
2017/02/08 21:19
少なくともこのような職業を目指す人はそういう性癖が根底にあると思ったほうが良い。

藤巻俊幸
2017/02/09 05:11
元々ロリコンって、ショタコン的な意味も含まれてるからなぁ。
小児性愛者って性別関係なくってのが多いし。

藤巻俊幸
2017/02/09 05:53
男禁止にしよう?

藤巻俊幸
2017/02/09 12:54
それ言ったら、銭湯のホモヤレズも問題だ。

藤巻俊幸
2017/02/09 13:20
ロリでもショタでもいいんだよ。それは個人の性癖だから。
それを具体的行動に移してしまうから、問題になる。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:26
チョークスリーパーさんの言う通り。
異性愛者だって大人の異性を強姦したり痴漢したりセクハラしたりするのは罪。
小児愛だろうが同性愛だろうが、持って生まれた好みや性癖は関係なく、起こす行為が問題。
大人相手の異性愛者が一時的な興味やいたずら心で子供に手を出したり同性にセクハラしたって同じこと。

藤巻俊幸
2017/02/09 16:44
女性保育士が男児の服ぬがすのは問題に取り上げられんのはなんでだろう

藤巻俊幸
2017/02/09 17:00
仮にそういう性癖だとしても、全うな業務をやる範囲でなら許されるんだよ。業務上の正当な行為はセクハラにも犯罪にもならない。医者が内心で猥褻な想像をしていても、あるいはグロ趣味でも、やっていることが医者としての業務の正当な範囲内なら問題ない。保育士も教師も同じこと。
要は犯罪と適法な行為の区別ができず、あまつさえその犯罪行為を行う人間が悪であり、趣味嗜好はそれが外部に表れない限り問題ではない。
趣味嗜好で人を判断するとしたら、思想の自由を侵すことになる。妄想しただけでセクハラだ。そんな社会のほうが不健全だろう。

藤巻俊幸
2017/02/09 18:33
それ目的で教師になった幼児性愛者が定年過ぎて今度は児相の職員かよ。コイツの退職金全額没収したいわ。

藤巻俊幸
2017/02/09 18:43
ボクはやっぱり”専門家”であるカトリックの神父に頼むのがいいと思うんだ。

藤巻俊幸
2017/02/09 19:11
たまげたなぁ

藤巻俊幸
2017/02/08 02:00
>「男の子好きだった」児相職員”服脱がす”小学教師”わいせつ公務員”だらけ 北海道
その通りではあるけど、すごいタイトルだな。。。(笑)

藤巻俊幸
2017/02/08 23:19
北海道のローカル局の地方ニュースだからね。
地元の不祥事の報道で、東京も多いとか、大阪はもっと多いとか言わないでしょ(^^)

藤巻俊幸
2017/02/09 07:26
「わいせつ公務員だらけ」という表現は的確すぎて草w

藤巻俊幸
2017/02/09 14:49
クリックさせるためには、どんな表現でもいえちゃうんだな。メディアは。

藤巻俊幸
2017/02/09 16:42
だらけかどうかはわからんだろ

藤巻俊幸
2017/02/08 00:47
教師にホモショタ多くね?

藤巻俊幸
2017/02/08 13:54
だから教師になったんじゃないかな

藤巻俊幸
2017/02/08 14:09
昔から有っただろうけど、話題にならなかっただけだと思う。

藤巻俊幸
2017/02/08 14:41
ロリコンの理想の職業だからね
毎年新しい子供が入ってくるし
日教祖が強いから不祥事おこしても
他の学校に飛ばされるだけだし

藤巻俊幸
2017/02/08 16:25
職業差別するなよネトウヨが
ちゃんと同性愛者と呼べ
ゲイの男は男しか好きじゃないのですが
この教師が男女両方好きなバイセクシャルならどうするの?
「同性愛者」という言葉ならショタコンもゲイもバイセクシャルも対象になりますが
派遣やフリーターは少年愛者が少ないのかい?
親と同じ職業に就く人は多く
社会的地位が高い人は職業ばかりアピールされてしまう
有名大学の生徒が犯罪やったときに大学名ばかりアピールされるように

藤巻俊幸
2017/02/08 16:30
まあ最初から子どもが嫌いな人は教師にならないだろうからな

藤巻俊幸
2017/02/08 21:04
ショタコン
子どもに恋愛感情を抱くのは勝手だが、手を出すのは犯罪だから差別されても仕方ない。

藤巻俊幸
2017/02/08 22:08
ある意味、こんなことでゲイの立場が悪くなれば、ゲイも被害者だよね。

藤巻俊幸
2017/02/09 01:27
アタクシはビアンだけど女の子はマセてるから
大人の男性でも良くも悪くも純粋な男の子が
可愛いと思うのはアタクシでも理解出来なくは無いわ。
ギリシア神話の女たらしで有名なゼウスでさえ
清らかで美しい美少年のガニメデを我がモノにしたくなり
天界に拐って神の給餌をさせたという水瓶座の神話もある。
ロリもそうなんだけど純粋だとか無垢だとか無邪気
、身体も大人の穢れを知らないという存在に
惹かれる耽美趣味の人が居ても良いとは思うのだけど
何故手を出す(笑)
穢したら本末転倒でしょうがっ、てとこなのよね。

藤巻俊幸
2017/02/09 04:03
教師=ロリコンはもはや常識だが
ショタコン教師は相当数潜伏してると思うね
今度はショタコン狩りだ

藤巻俊幸
2017/02/09 04:32
別に多くないだろ。これがフリーターやサラリーマンだと職業が強調されないだけで、割合は変わらない。

藤巻俊幸
2017/02/09 10:11
「これがフリーターやサラリーマンだと職業が強調されないだけで、」

子供とふれあう機会が多い職業だと犯罪に発展しやすそう

スポンサーリンク

藤巻俊幸
2017/02/09 10:16
マスコミもヤフコメ民も無職と公務員の犯罪には厳しいからなw

藤巻俊幸
2017/02/09 12:53
俺のちん◯だったら、無制限で舐めさせてあげるのに。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:06
教師みたいな面倒くさい職業に就くにのは
本当の志の有る奴か女児・男児好きの変態
の両極端ですよ。

藤巻俊幸
2017/02/09 18:45
ホモショタだから教師になりたがるんだろ

藤巻俊幸
2017/02/09 19:01
ショタって何?

藤巻俊幸
2017/02/09 19:20
ショタ嗜好はCJMichalskiさんの漫画を読むくらいで満足しておかないと。実際に手を出してはダメ。

藤巻俊幸
2017/02/09 21:32
ホモきもい。

藤巻俊幸
2017/02/09 22:14
地方公務員って、特アでもなれるんでしたっけ?

藤巻俊幸
2017/02/08 08:24
昔は女の子だけ心配していればよかったけど今は
男の子までこういうことで心配しなければならない時代になったなんて
ちょっと考えられない。

藤巻俊幸
2017/02/08 08:49
今までは水面下で横行していた可能性が有り得るぞ。
皮肉にも、情報過多社会が本性をさらけ出したのが功を奏してるのだな

藤巻俊幸
2017/02/08 11:32
昔からホモショタは実は多いよ。子供の頃に声かけられたってよく聞くし、去年の尼ケ崎の事件もホモショタだった。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:52
昔からあるだろ 
ジャニー社長なんか少年に対する性犯罪で有罪判決を受けてる 
報道されてないだけだよ

藤巻俊幸
2017/02/08 16:33
>rod*****
去年の尼ケ崎の事件?
その犯人が女も好きな可能性は無いの?あるよね?
ゲイの男は男しか好きじゃないのですが
男女両方好きなバイセクシャルだったらどうするの?
「同性愛者」という言葉ならショタコンもゲイもバイセクシャルも対象になりますから「同性愛者」と呼びなさいね

藤巻俊幸
2017/02/08 17:45
男色文化なんて1000年前からあるんだから
今さらもくそもないでしょう?

藤巻俊幸
2017/02/08 18:57
LGBTの権利、なんて何も考えずに認めたりするような世の中だからこうなってくるんだよね。

藤巻俊幸
2017/02/08 19:02
ホモゲーばやりも問題だな。ヤオイ族どもが要らんことしたがために・・・・・・・・

藤巻俊幸
2017/02/08 19:57
男の友人が小さいときお尻触らせてと男に言われたらしいわ

藤巻俊幸
2017/02/08 20:43
昔から普通にあったと思われるけどな、
男性教師からの男児への性的接触も、女性教師からの男児への性的接触も。
ただ、
「男の子なんだから我慢しなさい」
「男のくせにそんな事気にするな」
「別に減るもんじゃない」
といった感じで、封殺されてきただけかと。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:17
そういう性癖があるからこの職業を選んだと思ったほうが手っ取り早い。根底にある動機はそれだという認識を持つべき。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:13
昔からいざとなったら【女】は体を売れば
金になるが男は売れないなんて一般人は言って
ましたが昔から【男】の方が高く売れるんです
よ・・・

藤巻俊幸
2017/02/09 19:45
とりあえず風俗業で男の方が単価高いって話なのであれば、
理由は体力的に一日で取れる客の数に限界があるから。
高く売れるというより高くしないと割に合わなくなる。

藤巻俊幸
2017/02/09 20:37
男も身体売る時代なの?
客層は女?男?

藤巻俊幸
2017/02/10 02:41
民主主義にも欠点がある。

藤巻俊幸
2017/02/07 19:45
男性教師が男子児童にわいせつ行為の事件多いと思う。

藤巻俊幸
2017/02/08 16:26
販売職や土建や派遣やフリーターは少年愛者が少ないのかい?
社会的地位が高い人は職業ばかりアピールされてしまうのですよ、ちょうど有名大学の生徒が犯罪やったときに大学名ばかりアピールされるように

藤巻俊幸
2017/02/08 21:06
少年愛者が少ないかどうかは知らんが、子どもに手を伸ばせばすぐに届く距離にいる教師の事件が圧倒的に多いのは事実。

藤巻俊幸
2017/02/09 02:39
オ.ナニーじゃだめなんか?

藤巻俊幸
2017/02/09 14:08
教師だから前面で報道されるが
グループで捕まった奴は大学生
や他職業や老人までいるよ

藤巻俊幸
2017/02/09 22:06
少年が被害者だと、被害を訴えても一笑に付されちゃって取り合ってもらえないんだよ。だから誰にも相談できない。だから発覚しない。加害者は、少年でも少女でも誰でもいいんだよ。低リスクだから被害に遭う。

藤巻俊幸
2017/02/08 10:30
ホモやロリコンを簡単に教師にする採用システムに問題がある

藤巻俊幸
2017/02/08 11:32
ホモはゆるしてやれよ、ショタなら問題あるが

藤巻俊幸
2017/02/08 12:49
採用の際に本当のことを知るのは無理でしょう。
しかし犯罪歴を調べる事は当たり前にしていかないといけなでしょうね。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:44
でも犯罪歴って究極の個人情報だからね。
個人情報関連で最も強い権限は弁護士法照会だけど、その弁護士法照会ですら犯罪歴の照会はできないという判例がある。
教育委員会が知るのは無理だと思うな。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:53
そうなんですね!
米国ではお手伝いさんでもベビーシッターなど雇用の際は簡単に犯歴調べる会社に頼めます。内容は教えてくれませんけど犯歴の有無は教えてくれます。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:53
同性愛志向を持つ教師を知ってるけど、その人、教師としては立派だよ。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:59
面接官「あなたは男性に興味ありますか?」
ショタ「はい、非常に興味あります」
面接官「年齢層?」
ショタ「小中学生ですね。特に小学生ですね。」

藤巻俊幸
2017/02/08 16:29
差別が好きなネトウヨさん、ちゃんとゲイや同性愛者と呼びなさいね差別になるから
ゲイの男は男しか好きじゃないのですが
この教師が男女両方好きなバイセクシャルならどうするの?
「同性愛者」という言葉ならショタコンもゲイもバイセクシャルも対象になりますが

藤巻俊幸
2017/02/09 02:48
ショタ≒同性愛ではないかしら?
女たらしのギリシア神話のゼウスも
美少年のガニメデに心を奪われて拐って
天界で神の給餌をさせたという水瓶座の神話もある(笑)

藤巻俊幸
2017/02/09 14:32
大人のくせに男児や少年対象がショタでしょ?
なかには当然異性愛者の成人女性だっているし同性愛者の成人男性だっている。
どっちにしてもロリコンやベドなんてのは別問題でしょうよ。
ゲイまで一緒くたはどうかと思うけど、ロリコン相手は、脳波検査ぐらいしていいと思う。子ども相手とわかっている職業だと表に出にくいし、受ける被害の取り返しがつかないもの。最近まだ色々捕まってるけど、氷山の一角だと思う。
そこで人権って騒ぐのはおかしいよ。前もって匿名で同じ検査をできるようにすればいい。それで、本当はロリではないけどひっかかるような体質というだけでも、我慢して他の職業いくぐらいでいいだと思う。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:33
いいだと思う→いいと思う 他にもあるかも

藤巻俊幸
2017/02/09 14:35
面接官:子供は好きですか?
A:大好きです
B:大嫌いです
さて、AとB、採用されるのはどっちでしょう?

藤巻俊幸
2017/02/09 15:42
仕事選ぶとき好きか嫌いかより自分に向いてるかどうかだと思う。
子供は好きだけど自分の性癖は教師に向いてないと思うのが理性ある人間。

藤巻俊幸
2017/02/09 18:45
宦官に教師になってもらおうかw

藤巻俊幸
2017/02/09 20:36
>ホモやロリコンを簡単に教師にする採用システムに問題がある

残念ながら後天的なホモやロリコンがいるんだ。最初は普通だったのにだんだん目覚めていくタイプが。


藤巻俊幸
2017/02/10 11:21
チ○コに鈴を付けて平常時に音がなったらクビにするとか?
tek*****

藤巻俊幸
2017/02/08 16:30
女でもショタコンやロリコンはいますけどね

藤巻俊幸
2017/02/09 05:55
でも女は行動にはうつさない。
それが違いです。

藤巻俊幸
2017/02/09 10:15
男性保育士怖い
こんなやつがいたらと思うと。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:43
男性保育士って要らん。
ヤフー記事で保護者が男性保育士に不安があるとの声にある男性保育士がショックを受けたなんて言ってたけど、普通に考えて保育士を目指すようになった頃からそういうような不安は想像できると思うけど。
僕が保育園児だった頃は自分の保育園にも自分の地域の他の保育園にも男性保育士なんてなかったと思う。
そんな保育園に子供を行かせたくないなあ。

藤巻俊幸
2017/02/08 12:03
児相に保護されてたってことは家庭に問題があって保護されてた可能性が高いし、そんな辛い状況の子供にさらにこんなことするなんてほんとに最低すぎる。

藤巻俊幸
2017/02/09 04:20
わざと保護者のいない子が多い場所に就職して、子供を狙うなんてあまりにも悪質すぎる・・・
性犯罪者は、バレにくさを優先してターゲットを選ぶとは聞いたことがあるけど・・・

藤巻俊幸
2017/02/07 20:50
くもん式がだいぶ前に男の先生の募集をやめたのはこれが理由なんだよね

藤巻俊幸
2017/02/09 05:55
男は百害か。
ま、女性の方が徳は高いよね。

藤巻俊幸
2017/02/08 10:52
こんなのがいるから、保育園で男の保育士さんは女の子のお着替えやおむつ替えをしないでって言われるんだよなぁ…
好きでもいいけど、実行しちゃ駄目だろう…
見抜くの難しかったりするんだろうな、やっぱ。

藤巻俊幸
2017/02/08 23:18
教師ならまだしも男性の保育士なんて嫌ですね

藤巻俊幸
2017/02/08 14:37
どちらも男・・・こういうことが、男性保育士の問題と直結してるんじゃね?

藤巻俊幸
2017/02/07 20:08
教師には変態が多い

藤巻俊幸
2017/02/09 14:17
天才と変態は紙一重。

藤巻俊幸
2017/02/09 20:15
教師と変態はティッシュ1枚くらいだなw

藤巻俊幸
2017/02/08 08:36
こういうの、厳罰化して欲しいよね

藤巻俊幸
2017/02/08 19:05
性癖を見抜ける検査とかあれば導入して欲しい

藤巻俊幸
2017/02/08 23:21
世も末だな。。。職業倫理がないとかいう話以前に、最近職業意識そのものが失われつつあるように思う。まず一人ひとりが仕事に対する誇りを取り戻さないと。

藤巻俊幸
2017/02/08 08:18
これは怖いわ
pin*****

藤巻俊幸
2017/02/09 01:15
児童相談所に保護された子も
安全じゃないって、本当に可哀想。
親に見離され、職員にわいせつ行為されるって酷い。

藤巻俊幸
2017/02/09 00:23
性犯罪はもっと厳しくしないとな。執行猶予不要。

藤巻俊幸
2017/02/08 18:10
親などに問題があって保護されて、その上大人にそんなことされて、もう誰も信じられなくなっちゃうな。本当に可哀想。女の子も相当辛かっただろう。心のケアをしっかりやってほしい。

藤巻俊幸
2017/02/08 08:25
このために教員になったんだろうな。

藤巻俊幸
2017/02/08 15:09
性癖って少なからず誰しもがあって、問題なのは仕事なのに性衝動を抑えきれないことにあるんだ。

藤巻俊幸
2017/02/08 23:12
論点がずれるけど、こういう事件を聞くと男性保育士は嫌だと思ってしまう。何かされても幼児は親にちゃんと訴えられないから、、

藤巻俊幸
2017/02/08 01:36
性犯罪に対しては再犯率が高いし、性癖を変えられることはないだろうから厳しい法律か、もしくは薬などで衝動をおさえたりする対策が必要だろう

藤巻俊幸
2017/02/08 15:27
気持ちわる。

藤巻俊幸
2017/02/08 20:20
最近この手の事件が多いけどなんで?
har*****

藤巻俊幸
2017/02/09 11:47
確かにそうなんだけど、教師の仕事は(とくに小学校)性的な意味でなくて健全な意味で「こどもが好き」な人じゃないと務まらない仕事だと思うんだよね。
自分の子どもの担任見てて、先生ってすごいなって感心してるんだよ。私は他人のこどもは苦手だから。一緒に遊びたくないし。
子どもが好き、の「好き」の意味まで他人が探ることって難しいからこれを採用試験でどうにかするってのも、かなり困難かなと思う。
子供嫌いが教師になってもしょうがないし…。
個人的には教師同士で監視しあって、怪しいやつを告発してってほしいなって思うけど、みんなそれどころではなく忙しいから無理でしょうね。

藤巻俊幸
2017/02/08 02:12
わいせつ目的で小学校の教師になった奴めちゃくちゃ多そう。
脳波測定の検査をすべき。
怪しい検査結果がでたらなれません。

藤巻俊幸
2017/02/09 19:28
教師ってそんなんばっかり

藤巻俊幸
2017/02/09 19:54
最近は警察官、教師の犯罪が多すぎます。企業ではしっかり社員教育をしますが、公務員は教育がお粗末な結果ですね。

藤巻俊幸
2017/02/09 20:32
おらのコメントよんで下され。
ただ警察官採用は、地方公務員の欠格事項以外に、親族の勤務先の実態や思想背景の有無は調べてるハズ。
もしかすると全国の警察の捜査情報データバンクで、捜査対象になったかどうかも調査してるかも・・・。

藤巻俊幸
2017/02/08 02:28
こういう事件ばかり目に入ってしまうと、女児を男性保育士に見て欲しく無い気持ちも分かるし、男児でも安心出来なくなる

藤巻俊幸
2017/02/09 19:48
男教師のわいせつ関係のニュースって、極小数の割合なのに男好きが多い気がするけどたまたま?先生ってそうなるの?それとも…???

藤巻俊幸
2017/02/09 20:17
え?

藤巻俊幸
2017/02/09 18:04
気持ちが悪すぎる。

藤巻俊幸
2017/02/09 23:17
狂い過ぎてる。
教師ってこんなんばっかやん。

藤巻俊幸
2017/02/10 00:15
最近、教育関係者のモラルはどこにいったんですか?

藤巻俊幸
2017/02/08 15:23
確かにされた子供達がトラウマになり兼ねないので許されない事ですが、こういう個人の性癖って、本当のところの原因はどこにあるのでしょうか?????

藤巻俊幸
2017/02/08 18:29
ひとつに幼い頃の歪んだ性教育
seo*****

藤巻俊幸
2017/02/09 01:06
こういうのは治療の方法はないのかな。去勢でもいいけど。

藤巻俊幸
2017/02/08 01:28
公務員試験の性格判断は、性の問題が10問はある。

藤巻俊幸
2017/02/08 10:22
そんなもんいくらでも誤魔化せるから、
嘘発見器を導入してほしい。

藤巻俊幸
2017/02/09 06:51
59歳で。ダメだこりゃ。

藤巻俊幸
2017/02/09 22:52
趣味で教師になる輩が多い。
教師の試験の他に、適性検査として、性癖を調査すべきでは?

藤巻俊幸
2017/02/09 19:21
教師の質が落ちてる

藤巻俊幸
2017/02/09 14:38
今年もHENTAIが止まらないなぁ、、

藤巻俊幸
2017/02/09 18:44
性癖って怖い。

藤巻俊幸
2017/02/09 02:14
何千万という退職金をチャラにしても見たいもんだったのかなあ。被害者はトラウマになる。この性格チェックできないものか?

藤巻俊幸
2017/02/09 05:11
教師の何割がロリコンなんだろうか?
ロリコン率が非常に高そうだ。
ogi*****

藤巻俊幸
2017/02/09 19:15
教師には去勢しなくては就けないようにするべき

藤巻俊幸
2017/02/09 20:18
は?

藤巻俊幸
2017/02/09 11:16
ひどいもんだな。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:37
こんな教師がいるから…。
自分の子供が男性保育士に世話されたくないという親が出てくるのは当たり前じゃないのか?と思ってしまう。

藤巻俊幸
2017/02/08 18:59
真面目にやっている人にとっては、すげぇ迷惑。

藤巻俊幸
2017/02/09 19:15
北教組教師じゃないのか?

藤巻俊幸
2017/02/08 02:44
まあ、ある意味性的マイノリティではあるよね。
その文脈では非常に気の毒だとは思うが、
今の世の中で認められることはないだろうなあ。
そう生れつかなかったことに感謝するほかない。

藤巻俊幸
2017/02/08 05:47
確か人権派や左派弁護士、コメンテーターは以前、「性的マイノリティ、性的嗜好は差別しないで認めるべき!」と言っていたが、、、、、
この事案はそのまんまで、この嗜好は保護すべきで、行為だけを非難するべきじゃないの?
ね ダブルスタンダードマスコミさん 苦笑

藤巻俊幸
2017/02/08 09:00
性的嗜好の犯罪以外は認めるべきと、毎回言わないと理解できない人も多いとよくわかります。

藤巻俊幸
2017/02/09 11:58
「若い」のと「幼い」のでは
またちょっと意味合いが違ってくるのですが…。

藤巻俊幸
2017/02/08 04:24
児童に接近する為にこの職を選んだのだろうか・・
選考の段階で危ない性志向者を排除できるシステムを開発すればノーベル賞ものだと思う(恐らく日本だけの問題じゃないので)

藤巻俊幸
2017/02/08 10:26
それも「保護者が機能していない児童」に近付く為にね。
FBIの採用試験の様に嘘発見器を導入したらいい。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:47
嘘発見器、ありだと思います。性善説に依拠していてはチャイルドマレスターに易易と選考突破されますからね。

藤巻俊幸
2017/02/09 23:37
昔職場で盗難事件があって、
嘘発見器にかけられたことがあります。
その時に、犯人だった職場の人もかけられたそうですが、
一切見抜けるような反応はなかったそうです。
ドラマの影響ですごく正確なのだと思っていたので
ガッカリしたことを覚えています。
もっと細かい設問が必要なのかもしれませんね・・・。

藤巻俊幸
2017/02/08 19:36
こんな事件多すぎて、保育士になりたい男の子も大変。採用では見分けがつかないなら、生徒に匿名で教育長にハガキとか手紙が行くようにして、対策をとってほしいです。
dol*****

藤巻俊幸
2017/02/08 11:41
どんな事情で一時保護されていたのか分かりませんが、〝普通〟であれば〝保護〟の必要はないはずで、保護された先でこのような被害に合うなんてこの男の子の気持ちを考えて、涙が溢れてきました。
あまりにも酷いです。

藤巻俊幸
2017/02/07 21:50
警察の調書には 動機は重要な事なのでしょう。
しかし、私達には100%想像がつくので 発表しなくてもいいのかなと思いますよ。
もし 全く別の理由であったとすればその時は公表すべきですけど。
「男の子が好きだった」こんな事聞きたくはないですよ。
被害者のメンタルの事も考えてあげてくださいよ。

藤巻俊幸
2017/02/08 09:33
最後の子供の救いの綱を 余りにも低レベルの職員で、員数合わせし強権を与えてるのが 大問題。
一般人には知られないように、密かに進行中。
教育評論家の〇〇ママ辺りも、実態を知らず(児童相談所側の話ししか知らず)に 子供を地獄に落とす事に、結果的に加担している。

藤巻俊幸
2017/02/08 14:50
教師、個人を追及して解決する問題ではない。
札幌では昔から「売り専」同性愛少年が多数存在し、
その買い手として学校の教師たちがいた。
札幌の高校を卒業したが、クラスに何人もの同性愛者がいた。
彼らはアルバイトとして「売り専」の世界にはまり込んでいた。
高校入学以前にその世界に入っていたのも多かった。
彼らがその世界に安住した理由の一つは、買い手の多くが教師で安心感を与えていたからだ。その世界の元締めが高い地位にある教師だったと
いう噂もあった。
私は同性愛を否定しないが、少年の「売り専」蔓延は良くないと思う。
まして、学校の教師たちがそれを助長することは許すべきではない。

藤巻俊幸
2017/02/07 23:28
学校内でも変質者情報の共有が必要な時代
ダメだこりゃ(T^T)

藤巻俊幸
2017/02/09 01:13
性癖はなおらないとは言え、わいせつされた子はたまったものではないので、がまんせいや。

藤巻俊幸
2017/02/08 23:14
先生を見張る先生がいるってことでしょ?

藤巻俊幸
2017/02/09 00:40
児童の体を触って興奮している先生を見る事に興味がある見張り先生が出現するかもね。

藤巻俊幸
2017/02/08 07:14
麻薬と同じくらい再犯率が高いのだから
終身刑にして子供を守って欲しい・・・

藤巻俊幸
2017/02/08 09:36
児童相談所、子供の最後の守りなのに これでは地獄。

藤巻俊幸
2017/02/09 13:46
最近モーホー狂師の出現率が急増しているような気がしてならない。

藤巻俊幸
2017/02/09 16:37
わいせつ公務員かあ
小学校の5.6年の担任も今の時代が現役教員時代じゃなくて良かったな
isd*****

藤巻俊幸
2017/02/08 12:43
ゆるせない犯罪だけど、「わいせつ公務員だらけ」って表現はやめてほしい。

藤巻俊幸
2017/02/09 03:33
頭の悪いマスコミらしい、頭が悪いとしか思えない下劣な表現だ。

藤巻俊幸
2017/02/09 18:51
NHKはじめマスコミ関係者の犯罪はどうなんだろうね

藤巻俊幸
2017/02/08 19:01
もう絶対にシャバに帰ってこないようにしてほしい。

藤巻俊幸
2017/02/08 01:05
新宿二丁目オススメ

藤巻俊幸
2017/02/08 02:25
高田馬場の方がゲイ向け風俗店多いよ

藤巻俊幸
2017/02/09 17:36
女子児童は百歩譲って分かるが、「男の子が好きだった」っていうのが分からん。
生き物としておかしい。

藤巻俊幸
2017/02/09 03:19
児相とか教師とか、、立場の利用が腐り過ぎてる。どれだけ、相手を、傷つけた事なんかわかるはずがない。そして、直ぐ加害者は普通の顔して日常を取り戻す。理不尽過ぎる。

藤巻俊幸
2017/02/08 23:27
加害者は男だろうなと思ったらやっぱり男だった。被害者男、加害者女の性犯罪って一番パターンとして少ないんだよな。

藤巻俊幸
2017/02/10 08:53
こういうのがいるから男性保育士に我が子の着替えをさせたくないってことになるんでしょうね~。
まずはテレビからオカマとかオネェタレントを消しましょう。

藤巻俊幸
2017/02/08 17:08
北海道って!
なんとなくわかる気がする。

藤巻俊幸
2017/02/08 16:39
昔からあったんだろうけど、最近は驚かなくなった!「またか!」という気分。怒りはとうに通り越している。もう、あきらめの胸中と言ったところだ。
深紅の王

藤巻俊幸
2017/02/08 02:17
あと10年もしたらペッパー君みたいなA.I.に教師をやって欲しいな。
A.I.の先生なら生徒の贔屓もしないし、猥褻な性犯罪も起こさない。
また部活指導に文句も言わないし、何より先生の指導能力に差が出ない。最大のメリットは人件費がかからない事。
家庭内やいじめ等の相談にも、法律に適した具体的なアドバイスを的確にしてくれそうだし良い事づくめだろ。

藤巻俊幸
2017/02/08 13:46
監視カメラも搭載されてるといいですね。
被害児童が保護されてる状況からバレないと犯行を繰り返してたのでしょう。

藤巻俊幸
2017/02/09 22:16
そんなんなってくると、機械みたいな人間ばかりになるんじゃないだろうか?
機械じゃ金八先生はできないよ

藤巻俊幸
2017/02/08 19:50
こんな事件が多いと、選ぶ側の問題もあるんじゃないかと考えてしまう。

藤巻俊幸
2017/02/08 06:44
大丈夫なのか?
こんな犯罪に至らなくても、ウチに帰って思い出して、ニヤニヤしてる連中がたくさんいるような気がしてならない。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:15
そういう性癖の人が教師や関連施設の職員だと思ってたほうが無難だね。

藤巻俊幸
2017/02/08 21:11
すまない、ホモ以外は…
じゃない。ホモは理解できない。悪いがふつうの思想ではないし。

藤巻俊幸
2017/02/08 08:32
若い男の子が好きだったって、
若くない男の子がいるみたい。

藤巻俊幸
2017/02/08 19:07
差別かもしれないけど、ホモはほんときもい。男同士とかなんか汚い。

藤巻俊幸
2017/02/08 07:48
「子供が好きだから教師になった」というのが一般的。
子供にとってはとんでもないね。

藤巻俊幸
2017/02/08 03:12
子供に性的欲求を抱くがゆえに教師になる人間は、
ずいぶん昔から一定数いたけど、
今ほど多くはなかったし、たいていは自分を抑え込んでいた
いや、今でもたいていは抑え込んでいるのかもしれないし、
昔は明るみに出ないことが今より多かったのかもしれないが、
それにしても今は、教師になる理由として
子供を性の対象として見ているから、という人間が
すごく多くなった気がする
verdad

藤巻俊幸
2017/02/08 20:04
「オタクっぽいやつは正犯罪を犯す」みたいな印象操作が流行ってたけど、現実はこうだよね。盾になる隠れ蓑が欲しかったのかな?

藤巻俊幸
2017/02/10 02:35
保育士にもこういうの出てきそう。

藤巻俊幸
2017/02/09 02:06
失礼だけどこういう人って90%くらい見た目が普通ではないと思う。
若いころに人並みの恋愛が出来なかったから自信のなさから子どもに走るんでしょうね。

藤巻俊幸
2017/02/09 13:36
言ってる事全部逆。見た目は普通。だから教師に紛れていてもわからない。そして物心ついた頃からマイノリティだったために普通の恋愛ができなかった人達である。

藤巻俊幸
2017/02/09 17:35
こういう事件がある度、男という生物は気持ち悪すぎ。

藤巻俊幸
2017/02/09 14:51
忙しくて鬱になる教師もいれば、体を触って悦に浸る教師もいるとは……。

藤巻俊幸
2017/02/09 01:51
実際こういうのって男児と女児ってどっちの方が心の傷が深いんだろうね?
やっぱ女児かな?

藤巻俊幸
2017/02/08 18:41
普通の性癖に生まれて本当に良かった

藤巻俊幸
2017/02/08 15:05
関東から北海道に引っ越して思うのだが、
想像以上に「おかしな価値観」で行動する人の多さが目立つ。こう言う犯罪する者もそうだが、人口当たりの軽犯罪は警察発表より実数はかなり多い様に思う。
正直病んでる土地だよ。問題も多いしね?。

藤巻俊幸
2017/02/08 11:27
ゲイが台頭してきたな

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!