松野莉奈さん、目標は北川景子女優の夢半ば…170センチ近い長身モデルでも活躍

?

松野莉奈さん、目標は北川景子女優の夢半ば…170センチ近い長身モデルでも活躍
スポンサーリンク

 人気女性アイドルグループ「私立恵比寿中学」のメンバー・松野莉奈(まつの・りな)さんが8日未明、死去した。18歳だった。所属事務所などによると、松野さんは、体調不良のため、7日のコンサート(大阪・オリックス劇場)への出演を取りやめ、都内の自宅で静養していた。この日朝、容体が急変。病院に救急搬送され、死亡が確認された。病死とみられる。6日までインスタグラムを更新するなど、元気な姿を見せていた。

 「キング・オブ・学芸会」をテーマに、何でもありの個性派アイドルグループとして人気を獲得してきた私立恵比寿中学にあって、170センチ近い長身に色白の松野さんは、モデルのようなルックスで同世代の女子からも支持を集めていた。

 背が高いこともあって、ステージや取材時の立ち位置は主に後方。積極的に前に出てくることも多くなかったが、ライブでは華のあるパフォーマンスと透明感のある笑顔で存在感を放っていた。メンバーやスタッフからも「笑顔に癒やされる」と愛されていた。

 小学1年生の時に原宿でスカウトされ、スターダストプロモーション入り。一人っ子で、美少女モデルとして活躍していた。エビ中に加入したのは11歳の時。大人っぽいルックスと対照的にあどけない口調で、「見た目は大人、中身は子供」がキャッチフレーズだった。取材などではハキハキと目標を語る先輩の中で控えめだったが、デビュー前の12年2月には目を輝かせて「早く単独ライブがやりたい」と語るなど一途(いちず)に目標を追い続けていた。取材が一通り終わり、雑談状態になると、一気に口数が多くなるのも女の子らしかった。

 13年に映画「ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)」で、メンバーだった鈴木裕乃(すでに脱退)とダブル主演した時は「目標は北川景子さん」と女優になる夢も語っていた。同じ事務所には、北川のほか人気女優が多数所属している。アイドルだけでなく、モデルや女優としても大きな可能性を秘めていただけに、突然の死が悔やまれてならない。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000047-sph-ent

スポンサーリンク



2017/02/09 05:35
1人っ子という事だし親の気持ちを思うといたたまれない

松野莉奈
2017/02/09 06:15
りななん本人が一番いたたまれない。
まだ18歳でこれからって時だったのに……
未だに実感がわかない。何週間後にテレビであの弾けるような笑顔で「あの時は大変だったんですよ~!」って言ってる姿がどうしても浮かんでしまう。なんであんなに良い子が死ななきゃならんのだ……
どうかりななんが天国でも幸せに暮らせますように。
今までもこれからも永遠に大好きです。莉奈ちゃん。

松野莉奈
2017/02/09 06:21
ほんと死因はなんだったのかな ほんとの突然死 ころっと逝きたいとか言う人いるけど逝きたくない人もいる

松野莉奈
2017/02/09 06:25
亡くなる前日の旅行先での食べ物に何かあったのかいろいろ原因が知りたくなる

松野莉奈
2017/02/09 06:34
背が高くて、画像見ると首も長いね。推定の域をでませんが、たぶん、マルファン症候群ですね。遺伝が絡みますけどね。

松野莉奈
2017/02/09 06:51
病気なら普通、報道するね…カラダ狙われたじゃないのか?

松野莉奈
2017/02/09 06:59
芸能人なんかにするから…

松野莉奈
2017/02/09 07:00
病気なら、普通は遺族が発表でもしない限り報道はされませんよ

松野莉奈
2017/02/09 07:11
頭痛とウイルス脳炎ぐらいの判断しろよ
自分の身体の異変ぐらい気をつけなよ
家族もマヌケだ。

松野莉奈
2017/02/09 07:15
インフルエンザ脳症だとどこかで見たよ。あれは本当にあっけなく亡くなる。

松野莉奈
2017/02/09 07:15
死因が発表されてないから絶対色々勘ぐる下衆いのが湧くだろなと思ったら案の定で草。
芸能人なんかにするから。
ってコメントあるけど、ある意味正しい。
死んだ後に、身体を狙われた?とか、医者気取りに遺伝絡みの症候群とか言われたり。
これまで為された報道では自殺でもなけりゃ、事件に巻き込まれた訳でもないんでしょ?
そっとしとくのは無理でもせめて下衆い勘ぐりは止めてやれよと思う。

松野莉奈
2017/02/09 07:28
アイドルからの女優なんてろくな奴がおらん

松野莉奈
2017/02/09 07:28
お父さんがシェフでお母さんがパテシエらしい。
お洒落な家庭で、美味しい御飯食べて育って
美男美女から長身で美人の娘さんが育ったのでは。

松野莉奈
2017/02/09 07:33
美人ではない

松野莉奈
2017/02/09 07:36
インフル脳炎って別のニュースで出てた。
風邪だから油断せず医者行った方がいい。
熱が頭に行くと最悪死ぬぞ。

松野莉奈
2017/02/09 07:57
死ぬまで知らなかったくせに、なにがいたたまれないだ。あほか

松野莉奈
2017/02/09 08:05
インフルエンザ脳症というのが本当かどうかわからないけど、もしそうだったら、これを機に一般の方にも注意を呼び掛けてもらいたいのだが。

松野莉奈
2017/02/09 08:16
神様ってほんと、無能だよな。世の中には、鬱で引きこもっる奴とか、電通みたいなブラック企業で死ぬほど働かされてる奴とか、死にたい奴いっぱいいるんだから、そいつから殺せばいいのに。俺が神ならそうするわ。
俺も底辺社畜でお先真っ暗だから、次は俺を殺してくれ。

松野莉奈
2017/02/09 08:17

俺が神ならって、お前神の前に棄民じゃんwww
せめて一般ピーポーになってから発言しようぜ
(^_-)-☆

松野莉奈
2017/02/09 08:23
別のニュース?なんで発表してねえのにニュースに出るんだよ。それ憶測の記事だろ。

松野莉奈
2017/02/09 08:24
>ブラック企業で死ぬほど働かされてる奴とか
夢を1度は実現した人が死んでかわいそうとか言ってる奴がそれ以上の3重苦提案してるのはどういう脳みそしてんの?

松野莉奈
2017/02/09 08:37
この件について、茶化す人もいて本当に残念。
冗談でも書くなよって思う。

松野莉奈
2017/02/09 08:44
>コメ主
そうですね。
20歳から34歳まで2年おきに計7人の孫(希望)まで失った気持ちは計りしれないですね。

松野莉奈
2017/02/09 10:15
死んでから有名になるって皮肉なもんだな。

松野莉奈
2017/02/09 11:21
↑↑↑
その気持ち分かる気がします。皮肉以外の言葉が出ません。
自殺する人がいるなら、こういう人に寿命分けてあげてほしい。自分で選んだ道でないだろうに。

松野莉奈
2017/02/09 12:16
まだ若すぎる。
夢半ばに亡くなった彼女の御冥福を御祈り申し上げる。

松野莉奈
2017/02/09 13:13
松野莉奈
名前からして50が精一杯、欲望や願望に人生のレールを轢いたら半分も生きれないよ、まして女の子の1人っ娘って枝の枝の終焉代。
結婚して子供産んで、まずは世の中の為に身を置かないとこの世から排斥をくらいますよ

松野莉奈
2017/02/09 15:02
一人っ子なんだ
親御さん本当に可哀想

松野莉奈
2017/02/09 15:02
>特に熱烈ファンの人たちってこういうので思い詰めたりしないかな?
アイドルにそこまでのめり込む人って一部はいるとは思うけど正直キモいな。

松野莉奈
2017/02/09 15:06
若いのに可哀そうだなぁって思うけど、
この関連ニュース多すぎ。

松野莉奈
2017/02/09 05:38
家族やメンバーも本当に辛く、悲しいと思います…。
ご冥福をお祈りします。

松野莉奈
2017/02/09 07:28
アイドルからの女優なんてろくな奴がおらん

松野莉奈
2017/02/09 08:37
この件について、茶化す人もいて本当に残念。
冗談でも書くなよって思う。

松野莉奈
2017/02/09 10:16
天国では売れっ子アイドルになってほしい。

松野莉奈
2017/02/09 13:31
死因が公表されないのは怪しい。
自殺か。

松野莉奈
2017/02/09 15:55
>アイドルからの女優なんてろくな奴がおらん
片平なぎさ
中山美穂
小泉今日子
斉藤由貴
南野陽子
広末涼子
永作博美
篠原涼子
菅野美穂
中谷美紀
深田恭子
仲間由紀恵
上戸彩
満島ひかり
早見あかり
・・・ざっと思いついた、元アイドルの女優を挙げてみましたが、ろくな奴がいないんですかね?

松野莉奈
2017/02/09 05:36
マジで気の毒としか言えへんやろ。

松野莉奈
2017/02/09 07:28
アイドルからの女優なんてろくな奴がおらん

松野莉奈
2017/02/09 07:43
北川景子はセーラームーンから女優だぞ

松野莉奈
2017/02/09 07:43
しっかり病院行っていればこんなことにならなかったことが悔やまれるね

松野莉奈
2017/02/09 07:48
今村有佐は風のアイドルだった

松野莉奈
2017/02/09 07:58
皮肉にもこんな事件でアルバムが売れたりするんやろか?エビ中は楽曲は洋楽雑誌でも高く評価されていたりするからね。何となく気になっていた。

松野莉奈
2017/02/09 08:20
大島優子とか前田敦子とか失敗作じゃん

松野莉奈
2017/02/09 08:45
↑失敗作のオッサン

松野莉奈
2017/02/09 10:17
天国ではミリオン取ってほしい!

松野莉奈
2017/02/09 12:40
これを気の毒だと思わない人が約20%もいる事に驚いた。

松野莉奈
2017/02/09 13:55
亡くなる前日に大阪移動中に発作を起こし、病院で診察を受けたと報道されていました。

松野莉奈
2017/02/09 15:11
気の毒は気の毒だが知らないので残念以上の感情がわかない。

松野莉奈
2017/02/09 06:59
誰だか知らなかったが若い時に突然逝くのは親でなくても辛すぎる。

松野莉奈
2017/02/09 07:23
>誰だか知らなかったが
芸能人にとって、誰だか知らないと言われるのは一番の侮辱ですよ
侮辱の言葉を投げつけて死を悼むとかどうかしてるだろ
余計な事言う必要はないし、ホントに知らないなら黙っとけ

松野莉奈
2017/02/09 07:41
最後に有名になれたやん

松野莉奈
2017/02/09 10:05
親御さんやご家族を思うと気の毒で萎える
ご冥福をお祈りします

松野莉奈
2017/02/09 06:48
どんなふうな体調不良だったんだろうか。
12月にも体調不良でラジオの仕事だかを休んだらしいけど、それは関係ないのだろうか。
本人もご家族もとても気の毒だけど、18で翌日に急変だなんてもう少し解明してほしい。

松野莉奈
2017/02/09 06:54
インフル

松野莉奈
2017/02/09 06:57
こういう人がいるから面白がってデマ流した奴がいるんだよなー

松野莉奈
2017/02/09 07:12
インフルエンザ脳症だとどこかで見たけど違うの?

松野莉奈
2017/02/09 07:19
本人も家族もマヌケだ
頭痛はすぐ病院に行くのが当たり前
足が痛い手が痛いとは違うからね
一事が万事

松野莉奈
2017/02/09 07:25
無理しすぎたのかな

松野莉奈
2017/02/09 07:28
アイドルからの女優なんてろくな奴がおらん

松野莉奈
2017/02/09 10:10
諸行無常ではあるが、こんな形で10代で亡くなるのは悲しいな。

松野莉奈
2017/02/09 10:18
なんかライブの映像流れてたけど顔色悪そうだったな。

松野莉奈
2017/02/09 10:51
若いし、亡くなりかたも亡くなりかただから解剖するのが普通。
死因究明の為に解剖するんだが、自殺の場合は死因がはっきりしているので解剖はしない。どっちかな?自宅で亡くなっている場合
警察扱いになる。事件性は無いから司法解剖ではなく行政解剖になる。

松野莉奈
2017/02/09 11:27
解剖しなくても死因がわかるときはしないよ。インフルエンザ脳症とか。

松野莉奈
2017/02/09 12:31
そりゃ死因がわかれば解剖する必要はないだろ。
死因がはっきりしない場合、事件性が疑われる場合は解剖になる。
遺族が現実を受け止められなくて解剖を申し出る事もあるし、
その逆もある。政治家の死や芸能人の死は病名や死因がはっきりしない、させないのはそういう事がほとんど。
彼女の場合はまだ分からない。判断するにはまだ早い。
発表されないで曖昧な場合はそういう事になる。
因みに東京都では警察扱いの行政解剖は監察医務院の判断になるが、
基本的に遺族は拒否出来ない。費用は無料。

松野莉奈
2017/02/09 13:32
死因が公表されないのは怪しい。
自殺か。

松野莉奈
2017/02/09 13:45
客観的にみて公表されない限りそう言われても仕方ない。
持病があれば公表されるはず。都合が悪いのはうつ病で自殺。
そうじゃないことを祈る。

松野莉奈
2017/02/09 14:32
心臓がなんらかの異常で止まってしまった場合、死因がはっきりわからないこともあります。持病もなかったのならなおさらです。死因が特定できないのだと思いますよ。事件性がないのだから解剖しない家族もいますし、心臓の異常の場合は止まってしまってからではわかりません。

松野莉奈
2017/02/09 15:22
now*****は行政解剖がどうとかそんなどうでもいい知識より、突然たった一人の愛娘を亡くして、悲しみのドン底にある遺族が「解剖して死因が分かるまで公表は避けます」なんて事務的に考えれるわけがない人の感情を察する能力を身に付けような。

松野莉奈
2017/02/09 15:25
私立恵比寿中学って、キモいが、死んだらみな仏様!死人を悪く言うのは良くないよな。

松野莉奈
2017/02/09 16:06
体調が悪く原因不明で入院中に亡くなった場合は、usanさんの言う事も
考えられますが、
自宅で意識不明、搬送先で死亡した場合、持病が無く際立った通院歴も無い
場合は警察扱いになります。昨日まで普通に生活してた人が急に亡くなる訳ですから調べは入ります。入院中に亡くなれば病院から死亡診断書が発行され
警察扱いは監察医務院もしくは警察医が死亡診断書を書きます。
yas
感情だけでどうでもいい知識とかバカなのか?
君は客観的にものみる事を身につけような。

松野莉奈
2017/02/09 18:45
ようは死因が判明していても遺族の意思で死因を伏せる場合だってあるし、結局確たる死因が判明せず、明らかにできないまま、亡くなったという事実だけを公表する場合だってあるというだけの話し。
なのに少ない知識をお披露目できるニュースに出くわしたもんだから、小学生のように躍起になって騒ぎ立てるnow*****
しかも公表しないならうつ病で自殺と言われても仕方ないなんていう、遺族の感情を逆なでするだけで、単細胞的な発想しか導き出せない君の客観的なモノの見方なんて何の役にも立たないんだよ。

松野莉奈
2017/02/09 20:46
絡んでこなくていいよ。
人の意見に一々噛み付く事で自分を表現しなくていいんだよ
小学生とか単細胞とかさ。
いろんな意見があっていいんだよ、ムカつく事もあるだろうが、
ごもっともらしくものを言っても自分も幼稚だって自覚した方がいい。

松野莉奈
2017/02/09 06:48
病死の原因なんだろう…
不謹慎かもしれないが、そこが一番気になる…

松野莉奈
2017/02/09 08:19
ある意味、オリンピックを合言葉に特訓させられている10代の若いアスリートたちへの警鐘かも知れないね

松野莉奈
2017/02/09 08:30
年末の体調不良はなんか原因あるんやろか?
「緊急搬送で云々」ウイルス性脳炎なんて情報も流れとるけれど

松野莉奈
2017/02/09 08:43
マヂで生き返ったの!?

松野莉奈
2017/02/09 10:25
ザオリク♪

松野莉奈
2017/02/09 11:19
からかってる奴いっぺん死んでこい。足にコンクリート付けて川に入れば楽に死ねると思うから行ってこい。

松野莉奈
2017/02/09 11:28
梅毒かな

松野莉奈
2017/02/09 11:34
オリンピックは出来ないかもしれないね

松野莉奈
2017/02/09 13:36
死因が公表されないのは怪しい。
自殺か。

松野莉奈
2017/02/09 15:17
ファン含めこのニュースを見たときに死因は公表されない所がみんな気になってるね。

松野莉奈
2017/02/09 06:19
あまりにも突然過ぎて。18歳。。半ばどころではない、まだ始まったばかり。死因がとても気になります。

松野莉奈
2017/02/09 11:36
女優の夢半ば…三鷹の女子高生ストーカー殺人事件でも聞いたような

松野莉奈
2017/02/09 07:04
病名が気になる。

松野莉奈
2017/02/09 06:16
若いのに可哀想に。週末の箱根旅行が最後の家族旅行になるなんて思ってもいなかったろうに。親御さんはショックだろうな。ご冥福をお祈りいたします。

松野莉奈
2017/02/09 07:29
若いのに気の毒!やりたいことたくさんあったと思う。
yuz*****

松野莉奈
2017/02/09 08:34
本当にそうです。考えただけでも変になりそうです。

松野莉奈
2017/02/09 07:36
何度か体調不良だったとか、事務所はメンタルチェックをちゃんとしていたのかな?

松野莉奈
2017/02/09 07:49
アイドルとかあまり疎かったけど、こんなに綺麗で将来ある若い人が急に亡くなると、ファンではなくても衝撃だよね。一度、ライブ見るべきだった。

松野莉奈
2017/02/09 07:39
『なんで?』としか言いようがない

松野莉奈
2017/02/09 06:04
一生懸命活動してる子がなんの前ぶれもなく急死なんて。
神様がいるのなら神って残酷。

松野莉奈
2017/02/09 07:00
神様はいないけどね

松野莉奈
2017/02/09 07:01
神は気まぐれ。

松野莉奈
2017/02/09 07:24
死んだ本人は意識も悲しみもないだろうけど
親からみたら残酷だよな。
一生懸命育ててきて10代で他界なんて。

松野莉奈
2017/02/09 07:34
病気に年は関係ないんだなと思った…
本当に気の毒だ…

松野莉奈
2017/02/09 09:57
残念だよな……
全く知らないけど、こういうの読むと胸が痛む……
きっと、本人が一番想定外で悔しいかったよね………………
ご両親様には心穏やかな日々が訪れますよう
御冥福を………………

松野莉奈
2017/02/09 13:06
兄弟がいればどうだって話ではないが
一人っ子だったなんて…

松野莉奈
2017/02/09 07:00
御本人が一番びっくりしてると思う…言葉がありません

松野莉奈
2017/02/09 07:25
死ぬって意味わかりますか?
いい加減な事を言わないでください。

松野莉奈
2017/02/09 07:10
まだ若いのに…急死って、病名がすごく気になる。

松野莉奈
2017/02/09 07:29
たぶん自殺
サンサンサンチャン

松野莉奈
2017/02/09 05:44
両親が一番ショックが大きいだろうな。

松野莉奈
2017/02/09 05:57
本人だろ。

松野莉奈
2017/02/09 07:30
誰だか知らなかったが、ニュースで見て綺麗な子だなと思った。
18歳…若すぎる。
一人娘だそうだが、親の気持ちを考えると辛い。
人生何があるかわからん。

松野莉奈
2017/02/09 08:13
普通はアイドルというと小柄で可愛い系の顔立ちの子が多い中
この子はすらっとした長身で、可愛いというより「将来美人になるだろうなー」
という顔立ちをしていた
で実際にどんどん美人になってきて、さあこれからというときだった
本当に本当に残念

松野莉奈
2017/02/09 08:20
かわいそうだと思うけど、この事で初めて知った

松野莉奈
2017/02/09 06:11
若い人が夢半ばで去っていくのは悲しい。

松野莉奈
2017/02/09 07:45
まだまだ、やり残したこともあるし、親子さんも、やりきれないと思います。
疑問におもったんですが、なぜ昨日からずーとニュースになったり報道されたりするんでしょうか!?そんなに世間では名の知れた人でもないのに。一部では、有名なのかもしれないけど。最近は話題がないと、すぐに連日ニュースに載せるのもどうかと思います。

松野莉奈
2017/02/09 15:21
それは報道機関が一つじゃないからですよ。
一社が一度報道しても10社あれば10回は目にするものです。

松野莉奈
2017/02/09 07:52
肝心な死因のところが気になる

松野莉奈
2017/02/09 07:52
仕事も、恋愛も、人生も…まだまだこれからだというのに…。
残された子たちは彼女のためにも頑張ってほしい。
合掌

松野莉奈
2017/02/09 07:32
自分も娘がいるが・・・やりきれないだろう・・・

松野莉奈
2017/02/09 07:40
普段から体調不良でイベントを欠席することが多かったような気がする
何か持病があったんではないだろうか
(ZAQ)

松野莉奈
2017/02/09 09:58
もしかして発表しないんじゃなくてできないんじゃ・・・
解剖しても病気特定できないことあるらしいし
若いなら難しいとも聞くし
変な憶測飛んでるし死因気になるけどきちんとした事務所からの発表があるまでファンもそれ以外の人も騒がないであげるのが本人のためじゃないの・・・?
ご冥福をお祈りいたします。

松野莉奈
2017/02/09 07:10
突然死ではないな
言えないと言わないは違うし

松野莉奈
2017/02/09 08:19
死因は公式発表とかなにもされてないのに憶測でウイルス性とか色々と言うのはどうなんだろ。

松野莉奈
2017/02/09 06:16
未来ある若者が亡くなるのは悲しい

松野莉奈
2017/02/09 08:21
本当にこれからというのに若くして亡くなるなんて悲しい(´;ω;`)

松野莉奈
2017/02/09 07:13
どこかの記事ではインフルエンザ脳症って書いてあったけど、、、

松野莉奈
2017/02/09 07:19
死因がハッキリ公表されないのが気になりますね。

松野莉奈
2017/02/09 07:25
テレビでもまた非公開と言ってるからネットの噂はガセかもな。

松野莉奈
2017/02/09 07:58
詳細ないとクスリかな?って思いがちだけど18歳だと本当に病死かな。
最期に家族旅行いけて良かったねと思うか、旅行でウイルス貰ってきたのかもと考えると両親がいたたまれない。

松野莉奈
2017/02/09 07:34
自分の子供が18才で急死したら俺どうなってしまうのか想像も出来ない

松野莉奈
2017/02/09 12:22
エビ中や松野さんの事はあまりしらないけど、泣いた。心よりご冥福をお祈りいたします。

松野莉奈
2017/02/09 07:25
かわいそうに。知らない人だけど
…….

松野莉奈
2017/02/09 12:07
知らない人だが、かわいそう。
ご冥福を祈ります。

松野莉奈
2017/02/09 07:46
余りにも早い!まだ18歳だと色々やりことが出来なくなるのは本人が一番悔しいでしょうね!

松野莉奈
2017/02/09 05:59
病死って何の病気だったんやろ、、

松野莉奈
2017/02/09 23:31
一人っ子とは、、松ちゃんの本じゃないけど、兄弟がいればと。こんな妖精みたいな人形のような可愛い女子でこれから期待してたのに親の気持ちを考えるといたたまれないね。

松野莉奈
2017/02/09 12:36
一体何があったんだろう・・・

松野莉奈
2017/02/09 07:16
どうして、こんなに急に…数日前まではインスタするほどには元気だったというし、自宅療養してたとすると重症ではなかったんだろうに…

松野莉奈
2017/02/09 07:29
数日というか、なくなる前日ですね…
りななん(松野莉奈)ファンの1人としてこの状況が全く受け入れられません……
また、インスタが更新されるんじゃないかと、何分か置きにみにいってしまうんですよね。本当に辛いのは家族やメンバーだと思いますが、ファンも相当つらいです

松野莉奈
2017/02/09 07:04
これからアイドルモデル女優と活躍すると思っていた
何も言葉にならない

松野莉奈
2017/02/09 08:04
死因が気になってしょうがない。
まだ18歳の若さだというのに誰より本人自身が一番悔しいだろうな。
せめて安らかに眠ってほしい。
全然知らない娘だけど本当に可哀想な死に方だよな…。

松野莉奈
2017/02/09 07:39
18で亡くなるなんて…
これからって時に残念でならない。
jtg*****

松野莉奈
2017/02/09 06:51
りななんが自殺とか危険ドラッグとかあり得ないな
そっとしておいた方がという意見もあるが
死因はやはりうやむやにするのはどうかな?
ガチで特定できない場合もあるみたいだけど
それならそう言えばいい

松野莉奈
2017/02/09 18:00
病名を明かさないのは遺族に対しての配慮なら仕方が無いが、何かの隠蔽だったら許されない。

松野莉奈
2017/02/09 06:12
もっと、もっと、沢山やりたいことがあっただろうね。
若い方が亡くなるには、本当に残念です。
ご冥福をお祈りします。

松野莉奈
2017/02/09 12:48
ショックなんはわかるし、そうなんだけど、いじめられてなくなる子もいるし、芸能人だからと取り上げられるのはちょっと…

松野莉奈
2017/02/09 06:55
誰だか分からないけど若いなあ。
合掌。

松野莉奈
2017/02/09 07:24
なんでや

松野莉奈
2017/02/09 07:30
若い子が急死…などという話を聞くと、物凄く残念に思います。
本人も無念だったかもしれないし、家族の心痛も察して余りありますね。
ご冥福をお祈りいたします。

松野莉奈
2017/02/09 12:05
本当に可哀想だ

松野莉奈
2017/02/09 06:46
体調不良って…
あいあい

松野莉奈
2017/02/09 07:39
ご冥福をお祈りします。
でも、一体死因は何?病気にしても唐突過ぎるし、かなり痩せていた印象があるけど拒食症?
ダンスなど、芸能活動に従事する事を目指す親子には気になる所、死因の詳細が知りたいとは思う。

松野莉奈
2017/02/09 14:15
インフルエンザ脳症だったみたいだね。
コレは本当に運が悪い、親御さんもさぞ無念だろう。
ご冥福をお祈りします。

松野莉奈
2017/02/09 08:27
年末に体調を崩していたみたいやけど、東京のコンや家族旅行に行ってはったから回復したと思っとったんやけど・・・
ご冥福お祈りいたします。

松野莉奈
2017/02/09 07:22
エビ中のことは、全く知らないし、この娘のことも知らないけど、、、せっかくアイドルとしてそれなりに活躍できていた矢先に病死なんて、、日刊スポーツが今日1面でとりあげていたけど、おそらく最初の1面扱いが死亡記事とは、、、可哀想だ。

松野莉奈
2017/02/09 07:52
たった3つしか違わないのに
マジでやりたい事指では、数えきれないほど
あったよね。
これはないな。

松野莉奈
2017/02/09 14:24
親も関係者もショックだろうな
ご冥福をお祈りいたします

松野莉奈
2017/02/09 08:03
若い子の急死は、いったい何が原因なんだろう?!
ご両親の心痛わかります!

松野莉奈
2017/02/09 05:50
若い子が亡くなるのは本当に辛い。
まだまだやりたい事たくさんあるのにね…
本当に辛いニュースです…
ご冥福をお祈り致します。

松野莉奈
2017/02/09 08:38
会社の方が突然亡くなったのを思い出してしまいました。
メンバーとファンは、毎日一緒に仕事をしていた彼女が突然亡くなって受け止めるのに時間がかかると思います。何年たっても何かのきっかけで松野さんが亡くなった事が思い出されるでしょう。回りがしっかりフォローしてほしい。

松野莉奈
2017/02/09 07:18
18歳なんて
夢半ばって
まだ始まったばっかり
ご冥福お祈りします

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!