日本マスコミ「少女像の撤去を」

?

日本マスコミ「少女像の撤去を」
スポンサーリンク

読売新聞など、日本マスコミの主張

 釜山少女像設置に抗議するための日本政府の“報復措置”が施行から一カ月をむかえ、韓日関係をこれ以上悪化させてはならないと注文するような日本のマスコミの報道があふれている。しかし、これらの報道は、釜山少女像の強制撤去などを含む韓国政府の“具体的行動”を前提にしているため関係悪化が容易に解消されることは難しいと見られる。

 日本の保守の情緒を代弁する読売新聞は9日、「少女像撤去へ行動が見えない」という題名の社説で「日韓関係がさらに悪化しないよう、韓国は、慰安婦問題の合意を誠実に履行し、具体的な行動を取らねばならない」として「少女像の設置は、慰安婦問題の『最終的かつ不可逆的な解決』や、ソウルの少女像撤去への韓国側の努力を明記した15年12月の日韓合意の精神に反している」と主張した。

 日本政府は釜山少女像の設置に抗議するため先月9日、長嶺安政大使の“一時帰国”など4項目の報復措置を施行した。韓国が少女像撤去のための具体的行動を示さない限り、長嶺大使の帰国など韓日関係を正常化させるための日本の措置は期待できないという事実上の“警告”であるわけだ。

 しかし、日本のマスコミも朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾など韓国情勢を考慮する時、韓国政府が日本が期待する措置を取る可能性が小さいことは認識している。朝日新聞は「(日韓関係)改善の糸口がつかめず、『出口なし』(外務省幹部)の状況が続く。日本が調整する日中韓首脳会談の東京開催のメドも立たない」状況が続いていると書いた。東京新聞も「朴大統領のスキャンダルで弱体化された韓国政府に動く余力がない」と指摘した。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00026475-hankyoreh-kr


少女像
2017/02/10 06:49
撤去とかではなく、約束を守る信頼に足る国民性かを見ています。

少女像
2017/02/10 06:59
国家として国家間の合意を守れないんじゃ
国際的に孤立するだけ
しかしながら、韓国政府は
国民を御す力もなければ、
自称慰安婦問題と反日で
国民に火をつけたその火消しも
もはや無理だろ
静かに退廃していくだけだろうな
末が見えてるわ

少女像
2017/02/10 07:02
信頼に足る民族性じゃないことくらい日本はもう見抜いてるだろ。日本としては今はとにかく落としどころとしての撤去が大事。
個人的には断交希望だけど…

少女像
2017/02/10 07:08
今の所、日本は何もする事は無い。ただ静観するのみ。南朝鮮の内部事情など知ったことか。日本はこれ迄何度もチャンスを与えて来た筈だが、それを裏切ってきたのは南朝鮮だ。勝手に自滅するが良い。

少女像
2017/02/10 07:18
撤去しようがしまいが、信頼できない国に代わり無い。
日本が望むのは銅像撤去ではなく、慰安婦関連の蒸し返し完全解決。
それが出来ないのは分かってるから、もう付き合わなくていいと思っている。

少女像
2017/02/10 07:19
日本のマスコミは、日韓関係について何も言ってないし、
韓国は裏切るって解って良かっただけです。

少女像
2017/02/10 07:26
アチラの言い分を聞いていて、いつも納得がいかないのが、“韓国はどんな時でも被害者、日本が韓国の傷を癒すためどんな事でも譲歩して、最大限韓国をたてる為に努力して当たり前、いついかなる時も韓国の言い分を尊重しろ、未来永劫謝罪せよ、日本の言い分は韓国が好きなように解釈して良い、韓国が…………etc.”
……日本の皆さん、それでも仲良くできますか?

少女像
2017/02/10 07:29
撤去したら許すとか関係改善じゃない。撤去してやっとプラマイゼロ程度。

少女像
2017/02/10 07:37
南朝鮮が国際社会から見放されるのを待っています

少女像
2017/02/10 07:39
国家同士の約束が何故守れない?

少女像
2017/02/10 07:41
アメリカに売春像設置される、二ヶ所。これネットにゅーふにはなるけど、新聞やニュースで言わない。
ほんとマスコミは舐めてる。

少女像
2017/02/10 07:43
日本の堪忍袋の緒はすで切れてます
韓国し・・・・・・・・ね ですよ

少女像
2017/02/10 07:45
韓国内はどうでもいい。断交すればいい。
海外の慰安婦像をどうにかしろ。
謝罪すりゃ「事実だから。」と増やし、謝罪しなけりゃ「反省を促す。」って結局はあの日本人へのヘイトを煽る像を「人権と平和」を唱えて建てる…許せない。
な?外国人に参政権を与えるとどうなるかわかったろ?地元の牛耳って好き勝手するんだよ。

少女像
2017/02/10 07:47
>国家同士の約束が何故守れない?
人間じゃないから
約束という意味すらわかっていないんじゃないかな?

少女像
2017/02/10 07:48
日本の売国メディアは、撤去すればもとの関係に戻れるように言うけど、世界中の慰安婦像を撤去してもマイナスがゼロになるだけですから。

少女像
2017/02/10 07:53
今となっては、撤去よりも在日返還を含めた完全断交を希望する。
過去に、事なかれ主義の政治家・公務員がなぁなぁでやってきた日韓関係の弊害を、今の世代で断ち切っておく必要を感じます。

少女像
2017/02/10 07:53
自分の国を知らない民族。
今回は白旗上げるまでほっときましょう♪

少女像
2017/02/10 07:54
困ってないもの急いで何かする必要性を感じない。
外務省はいろいろ仕事が滞っていやだろうけど、、、まあ頑張ってよ。

少女像
2017/02/10 07:54
広島の平和の像の撤去を
あと
日本中の裸の少女の慰霊碑の撤去を
なぜかしらないけど
ニホンジンは好きです
裸の少女が
(笑

少女像
2017/02/10 07:57
問題を大きくしているのは下劣な日本民だ
卑怯な手段をとり悪態ばかりおこなっている
東アジア人民をはした金で騙そうとし
大臣が戦犯人を墓地で拝み
大使が帰国するなど挑発行為はなはだしい
過去の蛮行に対して反省していない表れだ
敗戦犯国はおとなしく戦勝国の要求を
全て飲むことが世界のルールだ
世界流行語大賞であり世界共通語である
NIHOOONSnNEEと言われるゆえんだ
これからも象を世界にひろめ
蛮行を世界に知らせなければならない

少女像
2017/02/10 08:00
ファビョったら病院へ!
急げ!!

少女像
2017/02/10 08:11
日本にいる韓国人は、ロクな奴いないよな。
大嫌いな日本に住まわせてもらっている分際で反日活動。
最近は嫌韓どころか、こちらが怖くなるほど韓国人を
憎んでいる人が多いが、今後は更に悪化するだろう。

少女像
2017/02/10 08:14
なら、報道で「強制連行」とか書いたり言ったりするなな。93年の河野談話ですら強制も連行も合意していない。向こうが勝手に表現をエスカレートさせているということをキチンと書け。

少女像
2017/02/10 08:15
ちなみに平和の像は
半裸の男です
衆道文化のなごりです

少女像
2017/02/10 08:17
約束が守れるかどうかが問われてるだけ。

少女像
2017/02/10 08:20
盗んだ仏像すら帰さない国。
その窃盗を裁判所が支持する国。

少女像
2017/02/10 08:22
白いィ~マットの、ジャングルに♪~ 今日も嵐が吹き荒れる
ルール無用の、朝鮮キムチに♪~  
得意の ”必殺パンチ” を ブチかませ♪~
ゆけ ゆけ 晋三ぉ♪~~  スーパー・マリオ?~、
ウルトォ~♪ラァノ風が吹く♪♪~~
ウルトラマン・安倍晋三ォ!・・・・シュワッチ!
これでも喰らえ!”キャリィキムキム” 
スペシウム光線だ!・・・・・・シュワッチ!

少女像
2017/02/10 08:24
売春婦像をそのまま世界に広めればいい。
寒損もああなった今、韓国唯一の砦だろ。

少女像
2017/02/10 08:26
撤去しなくてもいいし約束も守らなくてもいい
ただただ断交さえしてもらえればそれに越したことはない。

少女像
2017/02/10 08:38
残された手段は日本の親韓議員の人情に訴えた「配慮待ち」だな。
まあ、無理ですな。
まずは韓国の次期大統領の出方を見ることだ。

少女像
2017/02/10 08:39
日本のマスコミ「少女像」?の撤去を?
少女像と呼んでるなら日本のマスコミではありませんよ。

少女像
2017/02/10 08:44
大使が帰らない理由は、像の設置だけではないよwww
戦争が再開する可能性が有るからさ。

少女像
2017/02/10 08:51
70年前に戦争の被害になった人々を(しかたない)で済ます…と言う訳ではないが、この話をズルズル引き伸ばして国民に何の得があるのだろう!

少女像
2017/02/10 08:52
↑その段階はトウに過ぎた・・・金泳三のころから期待して居ない
ノムヒョンのころからアカラサマに行った恥じないようになった 

少女像
2017/02/10 08:58
慰安婦像発祥の地、韓国。

少女像
2017/02/10 09:16
未来永劫韓国人を信用してはいけ、
親子、兄弟、と当たり前に近親相姦して来た民族には到底理性のかけらもない。

少女像
2017/02/10 09:18
日本のマスコミって言いつつ
朝日と東京新聞という反日紙が
スラスラと出てくるんですね

少女像
2017/02/10 09:20
いろんな嫌がらせをして日本から
金などを引き出そうとしてる。
こういうやつは無視すればいいよ。

少女像
2017/02/10 09:20
日本のマスコミは韓国の状況を伝えているだけ。
日本国民が「最終的不可逆的解決」もしくは国交断絶を望んでいるだけ。

少女像
2017/02/10 09:28
慰安婦のほとんどはもう死んでる、銅像は慰霊、カネですむ問題ではない、「いじめは弱いものが弱いものにするウサ晴らし」という言葉が醜いヤフコメをよんでるとよくわかる

少女像
2017/02/10 09:29
>>朝日と東京新聞という反日紙がスラスラと出てくるんですね
今回が今までと全く違うところは朝日や毎日ですら韓国を擁護
していないという点。
それを朝鮮人に分からせるためにも朝日と毎日の記事の引用は
必要。

少女像
2017/02/10 09:30
×「少女像」
〇「娼婦像」

少女像
2017/02/10 09:33
2月22日【竹島の日】だ!
今年も島根県民会館で式典が行われる。もう12回目だ。。
もはや島根県だけの問題ではない。日本国民が集合して日本の領土だとアピールできる機会だ!
無法国家!韓国をこれ以上許すな!
静観する時期は過ぎたのだ!

少女像
2017/02/10 09:38
信頼に足る国民なんかじゃない。そんなこと初めからわかってる。未来永劫変わらない。

少女像
2017/02/10 09:39
ここまでやられると慰安婦像だけの問題ではない。

少女像
2017/02/10 09:44
余りにも悪質で乱暴な国だ。慰安婦の問題以外にも韓国国家や国民が大問題がある。

少女像
2017/02/10 09:45
韓国女性の憧れの職業である売春婦募集の像が
プサンに出来ました
  気持ち良い事して金儲け
  釜山の女子高生がこぞって応募するよな
米兵相手なら
  英語会話の実地勉強
  旨く行けばアメリカ移住もできる
  
今度は竹島にも、売春婦募集の銅像が計画されている
竹島防衛隊用なら
  僻地手当に、係争地手当
  女高生なら未成年手当
の割増まであるよ

少女像
2017/02/10 10:00
すばらしい韓国のことわざ集♪♪
“泣く子は餅を一つ余計にもらえる”
“野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ”
“女は三日殴らないと狐になる”
“姑への腹立ち紛れに犬の腹をける”
“自分の食えない飯なら灰でも入れてやる”
“梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる”
“他人の家の火事見物しない君子はいない”
“弟の死は肥やし”
“他人の牛が逃げ走る(暴れる?)のはみものだ”
“粥を食べた後片付けは娘にさせ、まぜ御飯の器の後片付けは嫁にさす”
“家と女房は手入れ次第”
“三日も飢えた犬は、棒で打たれてもうれしがる”

スポンサーリンク

民族性を良く表しているね♪♪
韓国人を理解するためにも、日本の皆さんも是非覚えよう!!


少女像
2017/02/10 10:01
公共の道路に平気で像なんか置くのは世界で韓国だけ。公共の道路はみんなの物という意識ないのかね。マナー悪いよね。ウィーン条約違反だし。
何か偉そうに言っているようだが、何を言っても違反したら誰も聞かない。

少女像
2017/02/10 10:01
>日本の保守の情緒を代弁する読売新聞
笑いましたわ。

少女像
2017/02/10 10:09
>”他人の牛が逃げ走る(暴れる?)のはみものだ”
まさに、今の韓国のことですな

少女像
2017/02/10 10:10
貸した金は踏み倒す、踏み倒した上にまだ無心する、やくそくをまもらない、自他の区別がない、そんな生き物とマトモに向き合う気はさらさらない。

少女像
2017/02/10 10:12
『韓日関係をこれ以上悪化させてはならないと注文するような日本のマスコミの報道があふれている。』
何処にだ?
日本のメディアは、南朝鮮側が動かなければ、これ以上の悪化は避けられないって言ってるだけだろ。

少女像
2017/02/10 10:22
おい!
反日売国奴朝日毎日の記者さん!
謝罪しろ!日本が悪い!って叫べよ!
嘘はばれてるぜ!

少女像
2017/02/10 10:24
日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。
70兆円近くもお金をあげて援助して、
さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画をもやし続ける韓国人。
http:
//owarai44.blog.fc

少女像
2017/02/10 10:25
放っとけばいい!
世界中にずっと恥を曝し続けていればいいんです(^∇^)

少女像
2017/02/10 10:27
解決済みなので
経済制裁の口実になる
送金停止にしよう

少女像
2017/02/10 10:34
>敗戦犯国はおとなしく戦勝国の要求を
全て飲むことが世界のルールだ
↑いつから韓国が戦勝国だと錯覚していた?
>世界流行語大賞であり世界共通語である
NIHOOONSnNEEと言われるゆえんだ
↑捏造も某高貴大汗の人の方がもっと面白いこと言える。
>これからも象を世界にひろめ
蛮行を世界に知らせなければならない
象は十分世界に広まってます。動物園にもいるし、図鑑にも載ってる。子どもにも人気。

少女像
2017/02/10 10:34
朝鮮語で約束は「ヤクソク」。元々朝鮮固有語に「約束」という意味の単語はありませんからね。約束とか契約とか、そういった概念が無いから。概念が無いから守れと言われても分からないんでしょうね。

少女像
2017/02/10 10:40
プサンではない。ソウル大使館前だ。ハードルを勝手に下げるな、朝鮮人!

少女像
2017/02/10 06:42
国交断絶でいいです、普通にね

少女像
2017/02/10 06:44
朝鮮人の強制徴用も1人もいないって知っていますか?
昭和35年2月外務省発表集第10号によると
「戦時中に徴用労務者としてきたものは
245人にすぎないことが明らかとなつた。」とある。
ちなみに、その徴用の仕方はいわゆる斡旋方式で、
同胞が同胞を集めて日本に送るという形式だった。
しかも、この245人ですら、強制ではない。
在日朝鮮人から見た韓国の新聞
http:
//blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/29640984.html

少女像
2017/02/10 08:23
白いィ~マットの、ジャングルに♪~ 今日も嵐が吹き荒れる
ルール無用の、朝鮮キムチに♪~  
得意の ”必殺パンチ” を ブチかませ♪~
ゆけ ゆけ 晋三ぉ♪~~  スーパー・マリオ?~、
ウルトォ~♪ラァノ風が吹く♪♪~~
ウルトラマン・安倍晋三ォ!・・・・シュワッチ!
これでも喰らえ!”キャリィ キムキム” 
スペシウム光線だ!・・・・・・シュワッチ!

少女像
2017/02/10 08:28
日韓関係が悪化しないように?別に悪化しても問題ないと思いますが?もう日本大使館の方を撤去で良いと思います!

少女像
2017/02/10 08:42
日韓関係がこれ以上悪化しないように静か~に離れていきましょう。あっ、ザイコの回収はよろしくw

少女像
2017/02/10 08:43
ハンギョレにしてはおとなしい記事
もっともっとガンガン来てくれないと

少女像
2017/02/10 08:48
日本の保守の情緒を代弁する読売新聞は~
ハンギョレは情緒で記事書いてるのかwww

少女像
2017/02/10 09:02
日本の世論の積もりに積もった怒りをしっかり捉えて記事を書かないと、韓国は打開ができなくなるよ。
もう韓国にとって相当深刻な事態だけどわかってないねえ。

少女像
2017/02/10 09:41
もともと反日を前提に建国された国。韓国の憲法に反日が定義されている。未来永劫仲よくなる事はない。
この国が近づいてきたら100%ユスリ・タカリが目的。この数十年の歴史が全て物語る。

少女像
2017/02/10 09:45
おおっ! 今日も嫌韓度アップ、ご苦労さん
南鮮とのスワップ協議も中断になったし
日本の世論が『きっぱりお断り』にもっと高まるように
  『日本は悪だ! 謝罪しろ! 賠償しろ!』
を、なお一層の大声で叫んで欲しいね

少女像
2017/02/10 10:00
だから日本のマスコミなら「少女像」って
言わないでしょ。

少女像
2017/02/10 10:08
韓国政府が動けないなら配慮する必要はない。
韓国の国内問題だから日本には関係ない。
今は韓国のウィーン条約違反に対する不誠実な非難を強力にアピールする時。
設置した人間の自覚を持たせる迄徹底して非難すればいい。

少女像
2017/02/10 10:22
日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。
70兆円近くもお金をあげて援助して、
さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画をもやし続ける韓国人。
http:
//owarai44.blog.fc

少女像
2017/02/10 06:47
撤去じゃない!
断交です。以上!

少女像
2017/02/10 07:00
そう。
撤去されては困るのです。
政府の言葉は表向き。

少女像
2017/02/10 07:20
10億の日韓合意裏切る野蛮な小国とはもう終わりにして欲しいですね。大した企業もないくせに日本の支援なしで今後どうなるか見物だね。

少女像
2017/02/10 07:34
窮するとすり寄ってくる汚ない国BA韓国。今度すり寄ってきたら突き放して、一気に国交断絶で

少女像
2017/02/10 07:37
>韓日関係をこれ以上悪化させてはならないと注文するような日本のマスコミの報道があふれている。

こんな報道をするのは一部の左派系メディアだけだということを朝鮮人は知らない。日韓関係悪化に日本人は危機感がない。

少女像
2017/02/10 08:05
娼婦ですよ

少女像
2017/02/10 08:42
安部政権に危機感が無いからな。
韓国は叩いて黙らせた方が良いとわかってらっしゃる。
このままの関係が続いても困るの韓国であって日本ではない。

少女像
2017/02/10 09:42
この国はもともと反日を前提に建国された国。韓国の憲法に反日が定義されている。未来永劫仲よくなる事はない。
韓国が近づいてきたら100%ユスリ・タカリが目的。この数十年の歴史が全て物語ってる。

少女像
2017/02/10 09:46
日本が初めての制裁行動を取ってみたら
韓国は、断固たる報復措置を叫ばないどころか
  パン君は“10億円を返す”と言い始め
  外相は『(少女像は)望ましくない』
  韓国首相「民間が設置。政府があれこれ言うのは難しい」 
  今度は耄碌ババァが「金を返す」
だってよ
普通『わが国も大使を呼び戻せ』ぐらいは、言うだろう
効いているみたいね  爆笑 
  
第2弾の制裁・報復措置が怖いのかもよ

少女像
2017/02/10 10:13
韓国を撤去で・・・

少女像
2017/02/10 10:21
カネ返せ(´・Д・)」
日韓W杯スタジアム建設費融資300億円未返済
日本のIMF援助8400億円とその前の1兆4000億円、
更に以降の1兆2000億円とODAの有利子負債の利子
計約1070億ドル、約13兆円の負債に対して
韓国は未だ1円も返済していない。
70兆円近くもお金をあげて援助して、
さらに別口で13兆円も貸してあげて、
これだけ配慮しても国連では「反省(お金)が足りない」と非難、
ソウルの水曜デモ(反日デモ)で
毎週日本国旗と天皇陛下の肖像画をもやし続ける韓国人。
http:
//owarai44.blog.fc

少女像
2017/02/10 06:57
韓国が瀕死なのは自業自得
それとこれは別の話でしょう
問題をすり替えてはいけない

少女像
2017/02/10 08:07
そもそも捏造した嘘の話で
真実性を持たせる為に
第3者をこの話に巻き込もうと必死
韓国国内だけでは嘘の空騒ぎなので
多国に嘘を刷り込んで
嘘の正当性を代弁させる始末
こんな連中とまもとに付き合えるわけがない

少女像
2017/02/10 08:42
日本のマスコミが今頃なに言ってるんだろう?
この件は韓国人が考え韓国人が行動を起こすしかない。日本からアプローチする必要はないし
その時期はとうに過ぎている。

少女像
2017/02/10 08:47
慰安婦問題は、100年後、500年後の歴史書にどう書かれるだろうな。真実が明らかになって「本人の意思に反して親に売られたかわいそうな売春婦」ということに落ち着くのか。日韓併合前の大韓帝国も明らかになっていると良いな。

少女像
2017/02/10 06:57
大使館も撤収した方がいいでしょう。

少女像
2017/02/10 07:15
賛成!
ついでに冬季オリンピックもボイコットしよう。

少女像
2017/02/10 07:30
更には世界中のあちらこちらに建てた捏造に基づいた売春婦像の、強制連行がない真実を世界にむけて伝えていか無くてはならない!

少女像
2017/02/10 08:13
日本大使館は置いておいた方がいい
大使館があるから慰安婦像が国際問題になる

少女像
2017/02/10 09:46
閉館も視野に順次業務縮小してスタッフや家族も帰国の方向でよし

少女像
2017/02/10 10:18
第2弾・・・駐日韓国外交官を追放

少女像
2017/02/10 07:01
他国の新聞の論評を書いてる場合ではないでしょう?
おたくの問題ですけど!

少女像
2017/02/10 07:16
朝日新聞の他人事のような記事にも腹が立つ。あんたが元凶だろ!!

少女像
2017/02/10 08:36
マスコミが騒いでるわけではない。
日本の多くの国民が呆れてるだけ。
だいたい、不気味像の撤去が主問題と思い込んでる時点で先がないのは明確。
国際合意を無視することがどういうことかまるでわかってない。
もし、未だに日本側が10億円未払いだったらどうなってるかな?
合意を守らない日本に報復を!って今の騒ぎより更にヒートアップしてるだろうね(笑)

少女像
2017/02/10 07:01
もっと厳しい措置をお願いします。

少女像
2017/02/10 07:08
撤去が難しいなら、破壊すれば良いんじゃないか!

少女像
2017/02/10 06:54
期待してません。
崩壊まで頑張ってください。

少女像
2017/02/10 07:19
自分たちでは何もできないのか。

少女像
2017/02/10 07:28
市民団体に逆らえません。
一番偉いのです。

少女像
2017/02/10 09:26
自国のしたことはタナにあげ威張るな醜いネトウヨ

少女像
2017/02/10 09:50
↑ここに書くなら隠れてないできっちり意見いいましょう
kob*****

少女像
2017/02/10 07:05
韓国政府と言うよりは、韓国民ですね、反日教育が仇になっていますよね。
これは、日本政府側ではどうすることも出来ないと思いますね。
今までの日本からの呼びかけを反故してきた報いではないでしょうか。

少女像
2017/02/10 09:00
反日教育もありますけど、それ以前にこの民族は先天的に異常があるんだと思います。
日本人にもごく一部おかしいのはいるけど、この民族は逆にまともなのがごく一部ですからね。

少女像
2017/02/10 09:45
この国はもともと反日を前提に建国された国。韓国の憲法に反日が定義されている。反日教育でそれを更に強めてる。未来永劫仲よくすることは無い。
この国が近づいてきたら100%ユスリ・タカリが目的。この数十年の歴史が全て物語ってる。

少女像
2017/02/10 07:14
何が間違ってて何が問題なのかを理解できない限り無理でしょうね。

少女像
2017/02/10 09:46
言っても無理です。

少女像
2017/02/10 06:46
次は、釜山の領事館閉鎖という第二の矢を。

少女像
2017/02/10 07:02
交わらない方が日本のためです。
韓国は困るかもしれませんが知ったこっちゃない。

少女像
2017/02/10 06:55
やることが病的

少女像
2017/02/10 07:00
仕掛けたのは韓国が先。
収めるのも韓国が先。
当たり前だろう。
もう遅いけどね。
半年後には韓国が崩壊していくのが実感できるでしょう。

少女像
2017/02/10 09:27
国の崩壊って滅多に見ることのできない体験になりますね!

少女像
2017/02/10 07:10
次はビザ無し入国禁止を菅さんが発表すれば発狂するだろうな。

少女像
2017/02/10 07:18
日本のプロ市民の方、出番ですよ!

少女像
2017/02/10 08:04
最近、論調が、
トーンダウンしてきたな。。

少女像
2017/02/10 09:26
その先には、何があるか?
擦り寄りが始まるのです!
もう本当にうんざりです!

少女像
2017/02/10 09:47
この国が近づいてきたら100%ユスリ・タカリが目的。この数十年の歴史が全て物語ってる。
tom*****

少女像
2017/02/10 07:37
こういうニュース見るたびに思うけど、本当に韓国は、国が機能していないよね。

少女像
2017/02/10 07:25
これを機会に更に嫌韓が、正しいと言うことが広まると良いと思います。

少女像
2017/02/10 09:49
断韓・禁韓で。
この国が近づいてきたら100%ユスリ・タカリが目的。この数十年の歴史が全て物語ってる。

少女像
2017/02/10 07:15
じわじわ制裁。
普通の外交ならそんなものだろう。

少女像
2017/02/10 07:17
その通りだが何か?

少女像
2017/02/10 06:51
国交断絶に繋がるなら撤去しなくてもこちらは一向に構いませんが!

少女像
2017/02/10 09:32
韓国内の像はそれでも良いけど、アメリカなど無関係の国に建造された像は、在外邦人の子供達のイジメにも発展しているらしいので、それは看過できません。

少女像
2017/02/10 07:16
別に、現状維持で良いけど

少女像
2017/02/10 07:02
なにをいまさら
撤去しても既に遅い

少女像
2017/02/10 06:59
これ以上関係悪化して欲しくないと言っている日本メディアはないと思います。韓国メディアはおかしい。

少女像
2017/02/10 07:13
「自業自得」「ブーメラン」って事が、わからない人たちだな!。
mur*****

少女像
2017/02/10 06:52
偽ニュースのハンギョレでした。

少女像
2017/02/10 06:53
撤去を求めるのではなく、もうそのままでいいと言ってやればいい!

少女像
2017/02/10 08:43
嘘の上に信頼も友好も生まれません

少女像
2017/02/10 07:14
領事館を撤去です。

少女像
2017/02/10 08:42
まあ1000年先まで恨み続けるらしいから、
未来志向の話なんかできるわけもない。

少女像
2017/02/10 07:30
「これ以上悪化させてはならない」なんて誰も言ってないけど?

少女像
2017/02/10 06:58
まるで人ごと。

少女像
2017/02/10 07:59
この国と国交断絶するためにはどうしたら良いんでしょうか。本当に、本当に、心の底から嫌だ

少女像
2017/02/10 08:12
気持ちワル
mil*****

少女像
2017/02/10 07:45
私の中でのマスコミは産経さんだけです。

少女像
2017/02/10 08:42
もう国ごと撤去した方がいい

少女像
2017/02/10 08:24
別に悪化してもいいではないか
日本が困ることはないし

少女像
2017/02/10 08:56
関係悪化なんて言ってないで、関係そのものを無くした方がいい。

少女像
2017/02/10 07:49
勘違いしてるけどもう撤去とかどうでもいいんですよ。ただ国交断絶したいだけなんですよ

少女像
2017/02/10 07:48
ニダーはもうたくさん。
無慈悲に切り捨てるべし。

少女像
2017/02/10 06:52
血税の10億はどーなるの?

少女像
2017/02/10 07:03
10億で断交できるならそれでよいのでは?

少女像
2017/02/10 07:34
ベトナムにお願いして
少女像を各国に設置してもらうとかどうかな。

少女像
2017/02/10 07:27
明らかに論調が変わってきているが軍艦島などの火種が新たに加わって来ている。もう騙されない
jgg*****

少女像
2017/02/10 09:52
この国が近づいてきたら100%ユスリ・タカリが目的。この数十年の歴史が全て物語ってる。

少女像
2017/02/10 07:05
ニュースに掲載するときは、【慰安婦像】と言う正しい名称を使って下さい。

少女像
2017/02/10 09:29
違うんですよ。
この記者は、「私は南朝鮮人です。なので南朝鮮の金ヅルはさっさとまた謝って金でも出せ」って遠巻きに言ってんですよ。

少女像
2017/02/10 09:57
もう遅い。
撤去だけでは済まない。

少女像
2017/02/10 06:59
だから?

少女像
2017/02/10 09:00
いろいろ考えてみたが…
結局少女像を設置する方々はどうして欲しいのだろうか?

少女像
2017/02/10 09:08
日本が永遠に金づるになってくれることを期待している

少女像
2017/02/10 09:36
自分達には非がないと言いたいのね。

少女像
2017/02/10 08:02
もう無理、離れてください

少女像
2017/02/10 08:43
別に設置したけりゃすれば良いんだ。
置かれてる立場も理解できず、あってもなくてもどうでも良いような奴等とは、
これ以上関わらないのが一番だ。

少女像
2017/02/10 09:20
これは韓国国内の問題、解決できるかな。
日本は関係ないし、何もしない。

少女像
2017/02/10 07:19
関係悪化を懸念する声なんて聞こえてこないのですが?
vf_*****

少女像
2017/02/10 08:17
朝日新聞さんはどう思われますか。

少女像
2017/02/10 06:58
Yahoo!ニュースは、このネタどんだけ使い回すの?

少女像
2017/02/10 07:17
いいんじゃない
国交断然まで取り上げたら
日本国民は韓国と国交がなくてもかまわない

少女像
2017/02/10 08:54
撤去したらしたで譲歩してやったと上から目線でくるのは目に見えているし。

少女像
2017/02/10 07:24
全くわかってないね。
あんなくだらない像なんてどうでもいいんだけど。

少女像
2017/02/10 08:08
イヤなら撤去しないでも構わんよ。このままの状態が続いて困るのはどちらか、根比べをしてみたいならな(笑)。

少女像
2017/02/10 08:14
もう終わった話しです

少女像
2017/02/10 08:33
ボールは韓国にあるので、日本としては動きようがないだろ?

少女像
2017/02/10 09:12
無理に関係改善を図らなくてもよいと思う。今のところ、我々庶民に何の不都合も起きていない。

少女像
2017/02/10 07:48
韓国を相手にしてもいいことは一つもないので、これを機会に距離をおくことはとてもいいことだと思う。
お願いだから日本政府は当分無視して、安易な妥協は絶対しないで欲しい。
pai*****

少女像
2017/02/10 06:53
合意を守るか断交するか。
どちらかしかないでしょ?
個人的には断交を希望するが、どうするかは韓国国民が決める事。

少女像
2017/02/10 08:05
制裁ですね

少女像
2017/02/10 07:25
だから何が言いたいの?
自分達は変わらないから、日本が譲歩しろ…って記事?
呆れる。
本当に断交して欲しい。

少女像
2017/02/10 07:34
国交断絶するので、好きにやってください。

少女像
2017/02/10 09:48
大使も帰ってきたし
このまま離れていく方がいいように思う

少女像
2017/02/10 08:03
日本では慰安婦像で統一するように官房長官が言ったんだけど。少女像と書くところに違和感がある。

少女像
2017/02/10 10:16
次の政権に変わっても像が撤去されることはないでしょ。

少女像
2017/02/10 06:55
どうみても、断交しかない!

少女像
2017/02/10 08:18
100万体でも並べて破産すれば良い。
kk_*****

少女像
2017/02/10 08:57
事の重大さに気付くのが遅い

少女像
2017/02/10 10:31
もう何やっても、信用できない国としか見えない。これまでの積み重ねでしょ

少女像
2017/02/10 08:59
朝日と東京新聞はズッブズブって事ね!

少女像
2017/02/10 06:54
梅毒都像

少女像
2017/02/10 08:57
記事の最後に、自国民の冷静な対応を呼び掛けるとかないんですかね
マスコミも多少は先導しないと韓国はダメなままでしょ
ま、いいけどね…

少女像
2017/02/10 08:32
撤去なんて、優しいことを。断交あるのみ。

少女像
2017/02/10 07:48
このまま、国交断絶まで彼の国には頑張って欲しい。日本にはデメリットばかりだし。

少女像
2017/02/10 08:15
水と油は仲良しにはなれません。

少女像
2017/02/10 09:56
もともと反日前提に建国された国。韓国の建国に反日が定義されている。未来永劫仲よくすることはない。
この国が近づいてきたら全てユスリ・タカリが目的。

少女像
2017/02/10 07:39
このままか、さらに悪くなる事を望んでいますので、
ずーっと置いといてください。
teltel

少女像
2017/02/10 08:14
縁切りしたい。

少女像
2017/02/10 09:36
撤去は当たり前の話、合意したんだから。

少女像
2017/02/10 08:57
「弱っている自分たちに日本は歩み寄ってくれない…なんて日だ!」
っていいたいのかな?
国内世論を誘導したツケが回ってきただけなのに?

少女像
2017/02/10 07:33
この期に及べば撤去なんかどうでもいい。
断交あるのみ。

少女像
2017/02/10 07:42
お金をかけて洋公主の像を建てまくっているけど、何をしてきた人か、子々孫々まで伝えるということで、いいんですね。

少女像
2017/02/10 07:04
韓国と言う国は近い将来消滅する。
そしてアメリカ州の一部になるだろうね。

少女像
2017/02/10 08:16
もう日々絡んで来るのが、嫌!

少女像
2017/02/10 08:26
少女像ではありません。

少女像
2017/02/10 08:27
これ以上関係が悪化しない様に・・・の下りが間違いだね。
もっと悪化させないとが9割。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!