日テレ久野静香アナが“肉肉”婚 お相手は一般男性「お互い肉が好き」

?

日テレ久野静香アナが“肉肉”婚 お相手は一般男性「お互い肉が好き」

 日本テレビの久野静香アナウンサー(27)が9日、結婚したことが分かった。同日、同局から発表された。

 久野アナウンサーの結婚報告コメントは以下の通り。

 私事で大変恐縮ですが、この度2月9日に結婚したことを報告させていただきます。相手は一般男性です。お互いに“お肉”が好きということで、平成29年2月9日、“肉肉の日”に婚姻届を提出しました。まだまだ未熟者の私ですが、結婚を機に、より一層努力を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

以上

 久野アナは法大から2012年に日本テレビ入り。同期に杉野真実アナ(27)らがおり、現在は笑福亭鶴瓶(65)と中居正広(44)がMCを務める「ザ!世界仰天ニュース」(水曜後9・00)のアシスタントを13年6月から務めている。?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000103-spnannex-ent

スポンサーリンク


久野静香
2017/02/09 14:58
この人、感じが良いので好きです。

久野静香
2017/02/09 15:02
仰天ニュースの漁のロケで男前なんだよなあ。こういう女性はステキだよね。

久野静香
2017/02/09 15:06
分かります。大らかな感じで。

久野静香
2017/02/09 15:07
健康的ですよね!

久野静香
2017/02/09 15:12
性格の良さがテレビからも伝わってきますよね。

久野静香
2017/02/09 15:17
おめでとう!

久野静香
2017/02/09 15:21
理想の女性ですね。

久野静香
2017/02/09 15:34
お相手の男性、うらやましいですね!

久野静香
2017/02/09 15:45
互いの肉体が好きなのかと思ったw

久野静香
2017/02/09 16:19
お互いのフランクフルトとアワビが好きなんですねわかります

久野静香
2017/02/09 16:29
お父さんってホントに久野誠さんなんですか?

久野静香
2017/02/09 16:48
アナウンサーに全く興味がないので名前が全くわかりません。
好きな食べ物は肉で、好きな歌は「肉襞慕情」かな?

久野静香
2017/02/09 17:52
ニクニクしくならないようにねw

久野静香
2017/02/09 17:54
顔立ちは好感もてるが俺のタイプではない。残念でしたw

久野静香
2017/02/09 18:12
俺は日テレなら郡司派。

久野静香
2017/02/09 18:31
一般男性・・・年収300万円以下ではないだろうね

久野静香
2017/02/09 19:59
一般?
どうやって知り合いに?
よくある「大学から」かな??

久野静香
2017/02/09 14:56
くのさん、仰天ニュースでのタフで面白いキャラなので、とても嬉しいです。結婚しても、漁に出る姿を楽しみにしています!

久野静香
2017/02/09 15:44
こんな奴は結婚しようと、どうでもいい。

久野静香
2017/02/09 15:02
俺、久野アナ好きでした
悲しいけどおめでとう?

久野静香
2017/02/09 15:13
オレの方が静香を好きだった度合いが強かったよ!

久野静香
2017/02/09 15:53
互いの体温を感じながら
情熱的に愛し合ってみたかった。

久野静香
2017/02/09 18:31
私は一般男性が好きでした。
悲しくて溜まりません。

久野静香
2017/02/09 19:18
マジか!感が強いが、めでたい。

久野静香
2017/02/09 14:59
女子アナの結婚は、野球選手じゃないだけでちょっと応援したくなってしまう。

久野静香
2017/02/09 15:06
嫉妬ですね。

久野静香
2017/02/09 15:15
kat
別に嫉妬じゃないだろ。

久野静香
2017/02/09 15:24
青年実業家じゃないところもgood!

久野静香
2017/02/09 15:08
可愛いし、羨ましい

久野静香
2017/02/09 14:59
最近、後半になるとカミカミが少し目立ちます。
ZEROでは真ん中の位置にいてもおかしくないのに、ガンバレ!

久野静香
2017/02/09 15:38
確かに桐ガリよりも断然いいね

久野静香
2017/02/09 14:25
ひそかにふぁんでしたので…
ショックです。(´;Д;`)

久野静香
2017/02/09 14:48
(´;Д;`)ヾ(。・ω・`。)元気出して

久野静香
2017/02/09 15:01
何言ってんだ。
俺達がいるじゃないか(´・ω・`)

久野静香
2017/02/09 15:21
在庫に水卜さんがあるぞ

久野静香
2017/02/09 15:31
↑在庫(笑)

久野静香
2017/02/09 15:01
番組で漁師もしてたな
体育会系で
原稿読みも良いし中居くんとの掛け合いも面白いし
めでたいな

久野静香
2017/02/09 15:51
ショック!けど、おめでとう!!
今日のzero楽しみやな。

久野静香
2017/02/09 14:48
相手は漁師じゃないのか?

久野静香
2017/02/09 15:16
ずーっとファンでした。笑顔がステキです。少しがっかりですがこれからも応援して行きます。頑張ってくださいね。

久野静香
2017/02/09 15:13
この方、キレイですよね。
ニュースゼロ見るのが楽しみでした。
お幸せに!

久野静香
2017/02/09 14:49
俺も久野ちゃんファンだったので、ちょっとショック。
お幸せに。

久野静香
2017/02/09 15:14
田中アナウンサーもそうだったけど、日テレのアナウンサーって肉好きだね(笑)おめでとうございます(*^ω^)ノ

久野静香
2017/02/09 15:55
なぜだろう?結婚相手が野球選手じゃないだけで好感がもてる

久野静香
2017/02/09 19:18
確かに相手が野球選手という理由だけでケチをつけるようなお前らヤフコメよりは遥かに好感度高いね

久野静香
2017/02/09 14:51
会社員の結婚報道はどうでも良いという意見が
よく出るが、「テレビでよく見かける出演者」の
結婚報道については、気にする視聴者もいるだろうから
ニュースソースとして特段間違っているとは思わない
過剰な報じ方になりすぎなければ、別によろしいのでは
会社員の結婚報道はどうでも良い、とか評論してる
自分自身に酔ってる面もあるだろうしね

久野静香
2017/02/09 18:04
漁で頑張っているイメージがあったね。

久野静香
2017/02/09 15:02
漁師と結婚したらウケるのに!(笑)

久野静香
2017/02/09 15:39
結婚したいと思ってた漁師が多そう。

久野静香
2017/02/09 15:41
他の方たちも書いてますが、本当地味に良かったですよね。
でも、意外にも早い結婚にびっくりです。地味だった分芸能レポーターに嗅ぎつけられなかったのかもしれません。
お幸せに!

久野静香
2017/02/09 15:25
この人、本当に優しい人なんだろうなと思う。
顔に優しさが溢れ出てる

久野静香
2017/02/09 16:19
以前はプロレス好きの不思議なアナウンサーと思ってましたが、
最近、本当に表情が柔らかく綺麗になったと思っていたら、
こういう事なんですね。
お幸せに!!

久野静香
2017/02/09 14:51
好きだったのに…

久野静香
2017/02/09 15:31
今年最大のショック。。。めちゃめちゃ好きでした。。。泣

久野静香
2017/02/09 16:57
まだ2月だ

久野静香
2017/02/09 14:40
ZEROでは山岸舞彩や小正さんの陰に隠れるようにサブのままブレイクしきれなかったな。
俺は好きなタイプだったけどさ。

久野静香
2017/02/09 14:53
嫌いじゃないけど、アナウンサーとして上達しないなぁといつも思ってしまいます。ミスや噛んだりが多い。
でもまぁ「にくめない」キャラですよねぇ。

久野静香
2017/02/09 15:53
漁に出るヤツ観て好感度アップ!こういう人の結婚報道は聞いてて不快にならない。最近どーでもいい人の結婚報道大杉

久野静香
2017/02/09 19:22
お前の基準など「どうでもいい」

久野静香
2017/02/09 18:20
おめでとうございます!
仰天ニュースの漁師とかタフだし、媚びない感じが好きです

久野静香
2017/02/09 18:27
アナも普通に一般人だと思うが

久野静香
2017/02/09 19:20
じゃあお前でもなれるんだね
お前と同じ「一般人」だから

久野静香
2017/02/09 14:53
ワシも肉は好きなわけやけど…()

久野静香
2017/02/09 15:05
中居と結婚しても許される位性格良さそうな人だから幸せになってほしい、相手が一般人ってのも好感度アップやな(笑)

久野静香
2017/02/09 19:40
報道行って、落ち着いて綺麗になった気がしていた。

久野静香
2017/02/09 17:58
野球好きでこんなにかわいいって最高だやね。
あとは噛まないよう精進してくれ

久野静香
2017/02/09 15:19
あらら・・・・ファンだったので結構ショックです。
でも野球選手と結婚するよりはよかったかも??
お幸せに

久野静香
2017/02/09 19:36
“NEWSZERO”の人だよね。
掃除も上手で、料理も美味しい。気遣いもとても出来る人だと思います。

久野静香
2017/02/09 15:13
「女子アナは結婚したら退職して枠を開けて欲しい」なんていう声もあるが、
テレビ局の使い方も、そんな風に言われても仕方ない感じかな

久野静香
2017/02/09 16:07
結婚おめでとうございます

久野静香
2017/02/09 19:54
でも刺身は苦手でしょ(笑)

久野静香
2017/02/09 15:02
ショートカットの方が好きです

久野静香
2017/02/09 14:49
巨人の選手ではなかったか、、

久野静香
2017/02/09 17:33
アナウンサーはタレントでもないんだし、
結婚でニュースになるのは違和感がある。

久野静香
2017/02/09 15:27
おめでとうございます(^o^)

久野静香
2017/02/09 15:09
可愛い子だな

久野静香
2017/02/09 14:49
巨人の選手ではなかったか、、

久野静香
2017/02/09 15:28
おめでとうございます!
仰天ニュースで知ってから、応援してました。
お幸せに!

久野静香
2017/02/09 15:12
またでた一般男性という書き方
会社員とかではダメなんか!

久野静香
2017/02/09 15:55
おめでたいけど、結婚報道が三塚優子と丸かぶりです。

久野静香
2017/02/09 14:54
おめでとうございます。独り身にとっては、うらやましい限りでございます。

久野静香
2017/02/09 15:37
女子アナで一番好きだっただけにショック。。。
でも幸せになってください
おめでとうございます!

久野静香
2017/02/09 15:55
おめでとうございます!
でもこれってニュースか?
違うやろ!

久野静香
2017/02/09 19:51
自分には大き過ぎるニュースでした。
毎日掲載されてるエビマオよりもはるかに大きい…。

久野静香
2017/02/09 18:10
アナウンサーは芸能人ではないのだから、イチイチ発表することはないのでは?

久野静香
2017/02/09 19:24
スキャンダルとかあったら叩くくせに都合の良い時だけ一般人呼ばわりか???

久野静香
2017/02/09 18:09
牛肉は老けるよ
綺麗だけど27歳にしては老けてる

久野静香
2017/02/09 19:52
落ち着いていると言ってあげましょう。

久野静香
2017/02/09 15:52
おめでとうございます。
健康的なイメージがしていました。

久野静香
2017/02/09 15:26
「にくにく」って
平成29年だからか。
なぜ2回重ねるのか不思議だったわ

久野静香
2017/02/09 15:39
おめでとう!
まさか、漁師じゃないよね?

久野静香
2017/02/09 19:10
アナウンサーの
付き合った、別れた、結婚離婚とか
どうでもいいんだが。
スポーツ選手も。

久野静香
2017/02/09 15:23
肉つながりとはすばらしい。おめでとうございます。ファンだったなぁ。

久野静香
2017/02/09 14:56
毎回こういう報道見ると思うけど一般男性ってどこまでを言うんだ?
会社役員とか社長はぜんぜん一般じゃねえだろ!と思う。

久野静香
2017/02/09 15:50
おめでとう。
肉欲も凄そうで妊活も頑張ってください(笑)

久野静香
2017/02/09 15:15
このアナウンサーほどプロ野球選手と結婚するかと思ってました。
でもおめでたい事で何より~。お幸せに。

久野静香
2017/02/09 15:30
漁師と結婚しなかったのが残念。

久野静香
2017/02/09 14:53
おめでとうございます

久野静香
2017/02/09 15:15
ワシも肉好きやから、いかが?

久野静香
2017/02/09 15:12
アナウンサーって言っても一般会社員だろう
ほっといたれよ

久野静香
2017/02/09 19:32
芸能人も事務所に勤める立派な会社員だが?

久野静香
2017/02/09 14:48
離婚しないように頑張ってください!
お幸せに

久野静香
2017/02/09 15:02
おめでとうございます!。

久野静香
2017/02/09 15:50
久野さん可愛い

久野静香
2017/02/09 15:48
個人的には、好感の持てるアナウンサーです。
たしか、父子家庭で育ったとか。
幸せになってくださいね。

久野静香
2017/02/09 15:04
結婚する時にお互い肉が好きって何か生々しいんだよなぁ。

久野静香
2017/02/09 15:03
ショック。でも、おめでとうございます

久野静香
2017/02/09 15:49
どうでもいい

久野静香
2017/02/09 14:59
この人、つい最近までG+のノア中継でインタビュアーやってたよね。
タイチのセクハラもへっちゃらで、なかなか根性座ってるな~って思ってたよ。

久野静香
2017/02/09 16:57
日テレのアナウンサーだと素直に「おめでとう」と言えるんだな。あるテレビ局だと「会社員の結婚なんか記事にするな」とか言ってるくせに。
あと結婚相手も「一般人だから好感もてる」だって?
出会いが違えば結婚相手も変わるでしょ。
取材で野球選手の所に行けばそれも出会い。
周りでも「仕事で出入りしてる所で知り合って結婚した」って話と同じでしょ。

久野静香
2017/02/09 15:13
おめでとうございます。

久野静香
2017/02/09 15:06
一般人が結婚するとエンタメ記事になるのか?

久野静香
2017/02/09 15:07
アナウンサーで有名人だから。

久野静香
2017/02/09 15:10
結構人気あるよ。

久野静香
2017/02/09 16:42
テレビ出てる人と出てない人一緒にするなよ。

久野静香
2017/02/09 19:27
出たよ、ヤフコメ特有のアナウンサーは一般人論
アナウンサーを一般人呼ばわりするならお前でもなれるんだね(*^ω^*)

久野静香
2017/02/09 15:10
タフなロケもこなす感じがいい子。。
夜も肉弾戦かな。チックショー

久野静香
2017/02/09 14:59
全く目立たない感じの人ですね。まあMCは元々タレントの引き立て役ですので、存在としては正しいです。

久野静香
2017/02/09 15:08
きみよりは目立つ。現にニュースになってる。きみはならない。

久野静香
2017/02/09 15:18
末永く幸せになってください。

久野静香
2017/02/09 15:27
お相手は一般男性って言ってますけど、女子アナだって一般女性ですよね。芸能人か何かですか?

久野静香
2017/02/09 19:28
お前と同じ一般人だとでも言いたいのか?

久野静香
2017/02/09 17:11
「一般男性」「一般女性」て、何だろうと思う。
自分だって、何か業績があってTVに出てるのではなくTVに映るのが仕事なだけなんだから、「一般」だろうと思うんだが。

久野静香
2017/02/09 17:51
若いときは、肉が好きでしたが、年取ると、沢山食べなくなるよ。
お幸せに、末永く。

久野静香
2017/02/09 16:03
お互いのお肉が好きなんですね

久野静香
2017/02/09 15:21
漁船に乗って漁師さんたちと荒海の中一緒に居ると女神さんのように見えたもんな~。
ご結婚おめでとうございます。

久野静香
2017/02/09 15:34
何ででしょうか?手の届くわけもない方なのは重々承知でテレビで拝見してるだけなのに『結婚した』って聞くとさみしいのは…。

久野静香
2017/02/09 18:05
お相手は、一般IT社長ではなく、一般会社員であってほしい。

久野静香
2017/02/09 15:41
相手が一般人とか一番つまらんな
ただでさえアナウンサーの結婚とかどうでもいいのに
せめて楽しませろよ

久野静香
2017/02/09 14:49
おめでとうございます!ただ漁師やってる姿が印象的なだけに肉好きというのに違和感…笑

久野静香
2017/02/09 15:10
肉の日とか久野さんらしいなぁ

久野静香
2017/02/09 17:35
「肉が好き」って言われると鼻をつんざくほど屁が臭そうだから全然イメージが上がらない。

久野静香
2017/02/09 15:11
おめでとうございます。

久野静香
2017/02/09 16:05
お相手が一般男性で、肉好きで肉好き婚…

スポンサーリンク

最近結婚した女子プロゴルファーとまる被りだなw


久野静香
2017/02/09 16:05
久野アナが出てるから、zeroを見ますって人、多いと思う。

久野静香
2017/02/09 17:39
ショック…(泣)

久野静香
2017/02/09 15:03
やったー。おめでとう!好きです。

久野静香
2017/02/09 19:02
週刊Gでマシソン好きなキャラがよかった

久野静香
2017/02/09 15:24
これで退社ですね
良い家庭を築いて下さい

久野静香
2017/02/09 14:49
ご結婚おめでとうございます!

久野静香
2017/02/09 18:50
久野ちゃん、めっちゃファンだったのに。
チャラチャラした芸人やプロ野球選手じゃなく一般人を選んだのはさすが。

久野静香
2017/02/09 14:45
今日は2月9日、、、焼肉するんだろうが、んな事はどうでもいい。

久野静香
2017/02/09 15:42
くの~漁船に乗っても全く船酔いせず笑顔で大漁のあなたが好きです!!おめでとうお幸せにね!

久野静香
2017/02/09 15:22
肉好きどうし・・いいじゃないですか。

久野静香
2017/02/09 15:47
一般人と結婚するとおめでとうになるヤフコメ。
プロ野球選手と結婚すると非難ばっかり。

久野静香
2017/02/09 17:16
水トアナならショックですが久野アナなら
どうでも良いです。

久野静香
2017/02/09 18:28
これで29歳だったらもっと凄かったw
おめでとうございます

久野静香
2017/02/09 20:48
やりまくってるんだろうね。

久野静香
2017/02/09 15:18
去年から、女子アナの結婚ラッシュ。
理由が知りたいよ。

久野静香
2017/02/09 14:21
おめでたい…。ただ、あなたも一般人に近い…。

久野静香
2017/02/09 14:55
ただ…はいらない、素直におめでとうと言ってやれ。

久野静香
2017/02/09 19:38
他人の結婚ネタにケチをつけるお前は一般人と認識するのも憚られるクズ

久野静香
2017/02/09 14:47
局内のバイトの結婚は報道しないのかな。

久野静香
2017/02/09 14:53
えっ、お互い肉が好きって夜が羨ましいね、、独り言。

久野静香
2017/02/09 15:03
可愛らしい人だね

久野静香
2017/02/09 15:32
一般会社員の結婚報道はいらない
日テレも発表する必要性があるのか
こういうのが勘違いするんだよ
芸能人ではない

久野静香
2017/02/09 19:37
お前と同じ「一般会社員」とでも言いたいのか?

久野静香
2017/02/09 15:12
「お互いに“お肉”が好きということで」って結婚とかでは下品だと感じる。

久野静香
2017/02/09 15:02
結婚おめでとう
幸せな家庭を築いてください

久野静香
2017/02/09 16:47
何で一会社員の結婚報告すんの?

久野静香
2017/02/09 19:39
お前の理論が罷り通ったら結婚ニュースなどなくなるよ

久野静香
2017/02/09 18:16
大好きです、なので少し残念です、

久野静香
2017/02/09 14:38
久野アナ好き!おめでとうございます。

久野静香
2017/02/09 15:01
女性アナウンサーの結婚がYahooニュースに出てるくらいのほうが日本は平和でいいんだね

久野静香
2017/02/09 17:03
以前在籍した松尾英理子アナもそうでしたが、際立った個性はないが、上品な色気を感じる女性ですね。
おめでとうございます。

久野静香
2017/02/09 15:12
肉なのー?漁師的なかんじだったら面白かったけど、応援してるよ!

久野静香
2017/02/09 18:11
日テレの中で、一番品のある優しそうな女性だと思うよ。久野さんは美人だし、旦那に成る人が羨ましい。

久野静香
2017/02/09 18:16
テレビ局会社員と一般人が結婚したらNEWSか?

久野静香
2017/02/09 14:52
お互い肉が好きって、、、
エッチの時も相当食い合うぐらい激しいと想像するようなコメント

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!