内山信二、人助けで赤っ恥!?痴漢から救ったつもりが「プレーだった」

?

内山信二、人助けで赤っ恥!?痴漢から救ったつもりが「プレーだった」
スポンサーリンク

 タレントの内山信二(35)が7日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)で、人助けをしたつもりが逆に恥をかいてしまった苦い経験を明かした。

 番組では、フライト中の機転で搭乗していた少女の人身売買を水際で救ったCAについて報道。その際「人助け」について問われた内山は「難しいですね」と過去の出来事を語り始めた。

 16歳の時、電車内でのこと。自身の前には女性が座っていたが、その隣に男性が腰を下ろすと勢いよく新聞を広げ始めた。とたんに女性の表情が険しくなったことから不審に思ったところ、男性の手が女性の太ももを触っていたという。

 行為を止めようと、内山が「痴漢はダメですよ」と注意。しかし、被害者と思われた女性から「彼氏です」と、まさかの言葉が返ってきたことを告白した。「電車の中で、そういう行為をするというプレーだったんです」と渋い表情。「赤っ恥ですよね。こういう事があるから人助けって難しい」

 共演者から驚きの声があがる中、共演した経済評論家の勝間和代氏(48)は「10回中、8回(プレーで)あっても、2回が本当だということもあるので助けるべき」、MCを務めるプロレスラーの蝶野正洋(53)も「行動力は素晴らしかった」と内山の行為を称賛していた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-00000093-spnannex-ent

スポンサーリンク



2017/02/09 12:02
「痴漢はダメですよ」と言える16歳が何人いるのか。
内山君凄いね。


2017/02/09 12:43
17歳から見て見ぬふりだろな…
車内でプレーした人の罪はデカい。


2017/02/09 13:06
趣味とはいえ、こういう車内プレーって強制わいせつ罪にならないのですか? 自分座っている目の前でこんな気持ち悪い行為されたらブチ切れますが・・・・

内山信二
2017/02/09 12:07
それをいえる勇気は凄いと思うけどな。
赤っ恥をかいたのはプレーをしていた連中じゃないでしょうか?

内山信二
2017/02/09 12:01
自分が16歳の時に言えたのだろうか思うと内山君は素直に「偉い!」思う。それだけ幼いときから経験と濃い人生送ってるんだなと。自分も日々環境に負けないように生きよう思った。ありがとう記事(^^

内山信二
2017/02/09 12:36
プレーだとしても公然わいせつになるから内山くんは何も間違ってない。

内山信二
2017/02/09 12:01
プレーしてる側が赤っ恥なんだがな…

内山信二
2017/02/09 12:22
内山くんもう35歳か。あと5年で40歳。
早いなぁ~。

内山信二
2017/02/09 12:49
昨日の「水曜日のダウンタウン」で、飲食店で煙草を吸いながら後輩と話をする姿が映っていたが、子役時代の面影など皆無だったな(笑)。

内山信二
2017/02/09 12:50
昔は、かわいい子供だと思って見てたけど
今じゃ、内山君の方が年上だもんな~

内山信二
2017/02/09 12:31
その二人を注意してほしかったな
そんなプレーするなと

内山信二
2017/02/09 12:37
最近ちょくちょく見る内山くん、なかなかトークが上手ですよね笑

内山信二
2017/02/09 12:39
ネタだろうね‥

内山信二
2017/02/09 12:29
触ってたのは太ももではないんじゃなかろうか。
tjawmdpg

内山信二
2017/02/09 11:59
とんでもないカップルですね。
16歳の時の内山くん、かわいそう。

内山信二
2017/02/09 12:25
欲を言えばプレーではなくプレイと表記してほしい。

内山信二
2017/02/09 12:26
欲なら別に。

内山信二
2017/02/09 12:32
なるほど、いいこだわりだ。

内山信二
2017/02/09 12:17
カップルでも公共機関でのプレーは退歩じゃなかったけ?

内山信二
2017/02/09 12:38
公序良俗に反するとか何とかで公共の場ではダメなはず

内山信二
2017/02/09 12:44
たとえ間違いでも素晴らしい行動だと思います。

内山信二
2017/02/09 12:38
いいネタ持ってるね

内山信二
2017/02/09 12:05
学生時代にマジで電車で痴漢プレイしてるカップルおったわ。
小声だけど周りに聞えるくらいの声で「嫌がってるけど本当はもっとさわって欲しいんだろ?」「うん」とか言ってた。
近くにいた女子高生がすごい剣幕で睨んでたし、周りの人はみんな引いてた。さすがに、家でやれよと思ったわ。

内山信二
2017/02/09 12:35
どうでも良い

内山信二
2017/02/09 12:18
勇気ある行動は賞賛されます。

内山信二
2017/02/09 12:28
内山もかっこいいけど、勝間も蝶野もいいこと言ってるな
gas*****

内山信二
2017/02/09 12:15
いいなぁ。俺もそのプレーしたい。

内山信二
2017/02/09 12:58
「彼氏です」でプレーと判断できる16歳。芸能界で色々学んでたんでしょうね…

内山信二
2017/02/09 12:06
自分も大学時代に勇気を出して似たような事したら、カップルで
女性の方にボロカスに言われて立場がなかった。

内山信二
2017/02/09 12:32
立場はあると思いますけど。
公然の場での行為、誤解を与える行動、一般的な判断からすれば、一声かけるのはモラルの範疇ですので。
正しいことをして逆恨みされて怒られたら、それをしてはならないという答えにはなりません。

内山信二
2017/02/09 12:46
女のほうがクソですね。

内山信二
2017/02/09 13:06
内山君は凄い勇気の持ち主だったんですね。

内山信二
2017/02/09 12:39
それを言う勇気は素晴らしい!!

内山信二
2017/02/09 12:01
ネタか?

内山信二
2017/02/09 12:22
ばらいろの内山くんは良い味出しているよ。

内山信二
2017/02/09 11:59
赤っ恥はそのカップルじゃあ?

内山信二
2017/02/09 12:36
なかなか出来ないよ!マジで立派
ana*****

内山信二
2017/02/09 12:28
逆に信憑性がある聞こえ方ってなんですかね?
メディア戦略に成功した人の言葉?

内山信二
2017/02/09 12:00
公衆面前でプレイしちゃダメ

内山信二
2017/02/09 12:48
勝間は大丈夫

内山信二
2017/02/09 12:42
内山くんは悪くなくて、カップルが赤っ恥かくべきでしょ。

内山信二
2017/02/09 12:58
くだらない。

内山信二
2017/02/09 12:30
作った?

内山信二
2017/02/09 11:59
なんで見ず知らずの他人を2回ばかし助ける為に
8回も羞恥プレイを要求されるはめになるのか… それが分からない
やりたきゃてめえがやれ

内山信二
2017/02/09 12:07
確かに、歩きながらお尻触っているカップル見かけるもんな。

内山信二
2017/02/09 12:02
そんな内山くんも「がっかりデブ」の一員だった。(^o^)

内山信二
2017/02/09 12:07
水曜日のダウンタウンのやつね

内山信二
2017/02/09 12:30
内山はウケを狙いにいったんだろうが、
共演者がマジで内山をフォローしているのが笑えるw
hir*****

内山信二
2017/02/09 12:13
テレビの一部をそのまま書いて記事にする。。。
楽な仕事ですね。

内山信二
2017/02/09 12:08
ファスナーが開いていると良く知らせてあげるが、あぁんって顔されたら
もう知らん顔するだろうな。今のところ無いが…。

内山信二
2017/02/09 12:12
わたしにも同じような経験があります。
ラウンジで飲んでた時、隣のBOXで口論が!若いのが年輩の方の胸ぐらを掴んだ時、止めに入りました。が、それはダチョウ倶楽部のパクりギャグでした 恥ずかしかった。

内山信二
2017/02/09 12:01
純情な少年の気持ちを大切にしたい

内山信二
2017/02/09 12:22
これどこの路線なんだろうか?
東京都内なら、都の迷惑防止条例に抵触するかもしれない。
公共の場所でのいかがわしい行為と言う事で。

内山信二
2017/02/09 12:02
どっちにしろ公然わいせつ

内山信二
2017/02/09 11:57
作り話にしても面白くないな

内山信二
2017/02/09 12:00
16才だといろんな意味で社会勉強になっちゃったね。

内山信二
2017/02/09 12:40
単純に内山君素晴らしい。その行動力は称賛されてしかるべき
Sho*****

内山信二
2017/02/09 12:52
電車内で痴漢プレーをするカップルは結構いますよ。私は痴漢被害の女性からのSOSを待って痴漢に蹴り入れてましたから先走ると大変。

内山信二
2017/02/09 12:02
つまらん。

内山信二
2017/02/09 12:37
素晴らしい行動力!そしてそのカップルのその行為は公衆の場でやっては犯罪ですそれを未然に食い止めたのだから恥じることではないです

内山信二
2017/02/09 12:50
乱交したかっんでしょ?

内山信二
2017/02/09 12:21
太もも触るくらいなら普通にさわれよ。
紛らわしくするのは周りにも迷惑ですから。

内山信二
2017/02/09 12:38
勝間さん、比率おかしい笑
逆やん笑

内山信二
2017/02/09 12:47
この内山くんの自然体って、どうやって培われたんだろうね。。
偉そうにもならないし、先輩風もふかさないし、何より悪い噂を聞かない。。結構な精神力だと思うんだけど。

内山信二
2017/02/09 12:02
むしろ恥じるべきは公共の場であほなことやってるそのカップル?なんだけどなぁ

内山信二
2017/02/09 12:37
大学のころチョイ混みの総武線で股間がムズムズしたので目をやると、OL風のお姉様に後ろ手でモミモミされてた。呆気にとられていると途中の駅で降りていったが、人生最初で最後の痴女だったね。
ゆきゆきて神軍

内山信二
2017/02/09 12:17
どうせ作り話だろう。すべて脚本通り。

内山信二
2017/02/09 12:42
内山くん偉いね。
公衆の面前で変なプレイするほうが迷惑。
逮捕してもらってください。

内山信二
2017/02/09 12:03
内山くん、しっかり見てやれば良かったんだよ。

内山信二
2017/02/09 12:31
全然恥ずかしくないです!
公共の場でそんな恥ずかしいことをしてるほうが赤っ恥をかくんです
16歳で素晴らしいと思います!
あと、そんなプレーしてるのが気持ち悪いです
そういうプレーが好きなら好きで構いませんが、他人を巻き込むなと思います

内山信二
2017/02/09 12:05
そんなカップルいないだろ

内山信二
2017/02/09 12:12
ネタ臭い

内山信二
2017/02/09 12:02
内山は偉いよ
でも今の時代は他人には関わらないのが1番
殺人とか暴行なら助けたほうがいいけど痴漢ぐらいほかっとけばいい

内山信二
2017/02/09 12:10
なるほど、堕胎を軽く見るような人は、痴漢も軽く見るわけだ。
ろくな男じゃないね。

内山信二
2017/02/09 12:29
恥じゃないと思う。それだけ言えれば立派ですよ!

内山信二
2017/02/09 12:19
男も女も結局はスケベ
tor*****

内山信二
2017/02/09 12:04
そんなプレイをする非常識な輩が悪い。

内山信二
2017/02/09 13:06
はいはい

内山信二
2017/02/09 11:59
電車で痴漢プレイは日本の文化

内山信二
2017/02/09 12:36
こんな話ウソに決まってんだろ

内山信二
2017/02/09 12:12
公共の場所でそのような行為をするのは論外。駅員や警察に通報しましょう。

内山信二
2017/02/09 12:47
世の中、色々な人達が居ますね。

内山信二
2017/02/09 12:19
どこが赤っ恥かな自分も同じ事言ってたよ、女性が彼氏ですって言ったら家でやれって言うね!

内山信二
2017/02/09 11:57
バカップル。

内山信二
2017/02/09 12:16
悪いのは公共の場でそんなプレーを平気でするモラルの低い人間。
kiki

内山信二
2017/02/09 11:57
デブ専

内山信二
2017/02/09 12:50
紛らわしい。家でやれ家で。本当に痴漢にあってる人が助けてもらえなくなるだろ!

内山信二
2017/02/09 12:04
ちょっとネタぽいな。
共演者もわかっていながらコメントを出すというお粗末さだな。

内山信二
2017/02/09 12:29
内山君が恥ずかしがることは無い!立派な行動ですよ。そもそも公共の場でそんなプレイをする奴らがおかしいんじゃないの?

内山信二
2017/02/09 12:15
彼氏だから良いのか?
迷惑好意だろ。

内山信二
2017/02/09 12:03
わがまま好き放題に生きている

内山信二
2017/02/09 12:34
内山くんは全然赤っ恥ちゃうね。
そのカップルの方がよっぽど赤っ恥だ。
よくまあ「彼氏です」て(笑)
犬や猫じゃないんだから我慢してよ(笑)

内山信二
2017/02/09 12:48
紛らわしいことすんなっ!って怒っていいところだろ。
溺れた真似してライフセーバーに救助されたらめちゃめちゃ怒られるのといっしょ。

内山信二
2017/02/09 12:21
作り話だろ!
内山はグズだで!
bre*****

内山信二
2017/02/09 12:46
見てる他人はいい迷惑。
お詫びに触らして貰いなさい。

内山信二
2017/02/09 12:14
アホなカップル。。。
先日、羽田空港の第一ターミナルと第二ターミナルを結ぶバスの中で、イチャイチャとキスしたり胸を触っている馬鹿なカップルがいた。
真っ昼間で、子どもを連れていたので、たまらなく不快でした。
迷惑極まりない。そういうプレイは自宅かホテルでしてほしい。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!