浪速のエリカ様、長谷川豊アナを一刀両断 「維新に弄られて終わる人」

?

浪速のエリカ様、長谷川豊アナを一刀両断 「維新に弄られて終わる人」
スポンサーリンク

 「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆院議員(33)=無所属=が5日、ツイッターを更新。日本維新の会が次期衆院選の公認候補として、千葉1区に元フジテレビアナウンサーの長谷川豊氏(41)を擁立する方針を固めたことに触れ、「メディア関係者は誰でも知っていた事。維新に弄られて終わる人」と一刀両断した。

 長谷川氏はこの日、ブログを更新。6日午後2時から会見することを明かした。その内容について、「色々とご心配をおかけしたが、ずっと動いていたことのご報告です」とつづった。

 上西氏は別のツイートでは「私は明日夕方に囲み取材があるので、ハッキリと言わせて貰います。いかに長谷川さんと維新がイカサマかどうか」と不快感をあらわにしていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000549-sanspo-soci

【関連記事】

長谷川豊アナ会見とか相変わらず嫌い…

長谷川豊氏会見は維新公認候補で衆院選出馬だって!?



2017/02/05 16:55
上西の意見なんてくだらないどうでもいい


2017/02/05 17:03
読まなきゃいい。

上西小百合
2017/02/05 17:14
この人、病院に行った方がいいよな
完全にどうかしてるよ

上西小百合
2017/02/05 17:47
ブスかわいい

上西小百合
2017/02/05 17:59
透析患者が一人増えるよりこいつが選挙に出た方がよっぽど無駄だわ
だから死ぬべきだなwww

上西小百合
2017/02/05 18:09
どう読んでも
自己紹介乙だろw

上西小百合
2017/02/05 18:30
上西議員は維新の優秀な議員でしたよ、早く維新に戻りましょう(^-^)

上西小百合
2017/02/05 18:35
そのコメント、まだやってるのか

上西小百合
2017/02/05 18:36
だから小百合ちゃん、黙っとけ!

上西小百合
2017/02/05 18:44
目クソと鼻クソ

上西小百合
2017/02/05 18:50
様じゃなくせめて氏にしろ。ばかサンスポ。

上西小百合
2017/02/05 18:57
上西被告、主文、被告人を粗大ゴミセンターに移送し粉砕処理とする。被告人は議会に出席する義務も果たさず、遊興にふけりあたら血税を浪費、国民有権者、ヤフコメユーザーの付託を裏切った。改悛の情も皆無である。被告人何か言いたいことは、裁判長!天国でツイッターは出来るのでしょうか?。ムフウ~天国?地獄のエンマ様しだいだな、舌は抜かれるが指があればできるだろう。

上西小百合
2017/02/05 19:01
写真集とか出してる政治家はいらん

上西小百合
2017/02/05 19:18
今日の「お前が言うな」案件。

上西小百合
2017/02/05 19:39
ima氏
御飯食べてる時に、ヤバいギャグやめてよ?笑笑

上西小百合
2017/02/05 19:49
終わった人だったら赤ポチが二桁ぐらいで止まる

上西小百合
2017/02/05 20:07
Twitterでつぶやいてるのが国会議員の仕事かー。
さぞかしラクな仕事なんだろうな。
この女、いつ消えるの?

上西小百合
2017/02/05 20:31
曲がりなりにも維新の力でこいつが当選出来たのは間違い無いのに
よぉココまで貶め発言出来るなこの馬鹿は(怒)
同じく裏切りモン仲間の堺市長タケヤマンと言い人格欠如過ぎて戦慄するぜ・・・

上西小百合
2017/02/05 20:36
《Twitterでつぶやいてるのが国会議員の仕事かー。》
トランプもやってるね。
しかし、この人がTwitterで何言ってもトランプの爪ほども影響力ない

上西小百合
2017/02/05 21:07
さすがは上西。次を見据えたツイッターでの陽動作戦が見事にハマっている。

上西小百合
2017/02/05 21:12
上西だけはダメだ
基本的には橋下さんを応援してたけど、上西だけは大失敗だ

上西小百合
2017/02/05 22:10
何故メディアはこんなやつに取材しに行くのだろうか。。。

上西小百合
2017/02/05 22:16
こいつイチイチ噛み付いて目立ちたいだけだろ。長谷川とやり口といい、程度の低さといい、よく似てる。そして維新は相変わらず懲りない大馬鹿野郎。ダメだここも。

上西小百合
2017/02/05 22:19
目糞鼻糞を笑う

上西小百合
2017/02/05 22:33
Twitterもブログも、こういう中身のないバカたち(上西、長谷川など)のセルフプロモーションのツールに使われるようになって、それが通用するところを見ると、日本から慎ましさとか恥という文化が消えてしまった感じ。

上西小百合
2017/02/05 22:49
この女も元維新。ようするに維新がカスの集まりってことだろ

上西小百合
2017/02/05 16:58
この人も自分の事は良く知らないみたいだね。

上西小百合
2017/02/05 18:33
国民ないし有権者からも女性からも恐ろしく嫌われている辛の皮の厚いクソ売女

上西小百合
2017/02/05 20:14
上西の批判の仕方 = 韓国人の特徴 = 民進党の特徴
なんだよね・・・
日本人には、なじめないのよ

上西小百合
2017/02/05 20:34
次期衆院選が近づいてる?せいか
断末魔の喚きになって来たなこいつ(呆)
維新のニュースには即刻反応してカミ付くカミ付く(苦笑)

上西小百合
2017/02/05 20:34
誰かかまってよねえ。。。

上西小百合
2017/02/05 21:08
気持ち悪い

上西小百合
2017/02/05 21:15
元維新の「元祖炎上」としては捨て置けぬのだろう?影が薄くなるかな。

上西小百合
2017/02/05 22:04
正論だろうが完全にどっちもどっち

上西小百合
2017/02/05 22:49
この女も元維新。ようするに維新がカスの集まりってことだろ

上西小百合
2017/02/05 16:55
沢尻エリカが気の毒だ

上西小百合
2017/02/05 17:14
もうホントにエリカ様と呼ぶのやめようぜ!!
沢尻エリカに失礼過ぎる。

上西小百合
2017/02/05 17:28
ホントそのとおり。
百歩譲って「エリカ」って名前なら許されるが、
カスリもしないんだから。

上西小百合
2017/02/05 17:42
「浪速のエリカ様」って表現に、
「この人美人か?」とかよく見るけどズバズバものを言うところが、
「別に…」発言したりワガママ放題だった頃の歯に衣着せぬ感じを彷彿とさせるってところからのネーミングですよね?
ルックスでいったら足元にも及ばないというか、正直ブスですよね。
写真集のオファーがあった本人はルックスに自信持ってるみたいですけど。

上西小百合
2017/02/05 17:58
顔も心も汚い

上西小百合
2017/02/05 18:04
この代名詞は不要。沢尻さんはいろいろあったが、それは若気の至り。もう大人の対応ができる女優さんです。
正しく表現しましょう。「エモーショナルな上西議員」とか「素直で謙虚に”ありがとう”を伝えられない上西議員」とか。

上西小百合
2017/02/05 18:38
>「エモーショナルな上西議員」とか
>「素直で謙虚に”ありがとう”を伝えられない上西議員」
長すぎる! 「アホの上西」で十分!!

上西小百合
2017/02/05 18:49
>「エモーショナルな上西議員」とか「素直で謙虚に”ありがとう”を伝えられない上西議員」とか。
どこぞの将軍様みたいなやつだな。

上西小百合
2017/02/05 18:53
上西被告、主文、被告人を粗大ゴミセンターに移送し粉砕処理とする。被告人は議会に出席する義務も果たさず、遊興にふけりあたら血税を浪費、国民有権者、ヤフコメユーザーの付託を裏切った。改悛の情も皆無である。被告人何か言いたいことは、裁判長!天国でツイッターは出来るのでしょうか?。ムフウ~天国?地獄のエンマ様しだいだな、舌は抜かれるが指があればできるだろう。

上西小百合
2017/02/05 19:17
どっちもどっち。両方嫌われている。

上西小百合
2017/02/05 19:21
お願いします。こいつらニュースに取り上げないで下さい。思う壺です。

上西小百合
2017/02/05 20:30
浪速のエリカとか勿体無い。
浪速のゴリラの方が似合ってる。

上西小百合
2017/02/05 20:33
ゴリラが迷惑してる。

上西小百合
2017/02/05 20:35
日本全国の「上西さん」もさぞかし迷惑している

上西小百合
2017/02/05 21:09
浪速も迷惑してるわ

上西小百合
2017/02/05 21:11
エリカ様に謝れ

上西小百合
2017/02/05 21:54
「浪速のエリカ様」って付けなかったら
もはや誰かすら思い出すこともできない底辺議員
税金の無駄

上西小百合
2017/02/05 22:33
>「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆院議員

誰が、そんな呼び方してるんですかね。サンケイスポーツ。いい加減、沢尻エリカの実名を勝手に拝借して「のエリカ様」などとふざけた呼称はやめなよ。「○○のエリカ様」を使うことによって、沢尻エリカに延々と汚名を着せたいのですかね。そもそも、10年も昔に沢尻の悪態の原因となったのはオタクの女子アナ(フジテレビ富永アナ)の大人げないインタビュー態度も一因だった。その後のブログにも女子アナとは思えない敵意むき出しのコメントを記載し、すぐに削除する始末)。

スポンサーリンク

上西小百合
2017/02/05 16:50
長谷川もアンタには言われたくないだろう。
維新の看板を利用して議員になった人の言うセリフではない。

上西小百合
2017/02/05 18:07
長谷川さん、いつもの調子で反撃開始!

上西小百合
2017/02/05 18:28
あんたが終われ

上西小百合
2017/02/05 18:30
自らが原因で除名されたのにイシンガーハシモトガーだし今では左側に擦り寄るし一度精神科で診てもらうべきだな

上西小百合
2017/02/05 18:49
長谷川支持者っているんだね・・・
上西も長谷川とどっちもクソかと思っていたが・・・・

上西小百合
2017/02/05 16:59
おそらく彼女の言うとおりだとは思うけど、議員でなくなるのが時間の問題の人に言う資格はないな。

上西小百合
2017/02/05 16:53
全然エリカ様じゃないし。

上西小百合
2017/02/05 18:57
発狂するところが似てるし
香山リカ様と呼ぼうか

上西小百合
2017/02/05 19:01
本物のエリカさまはカナツボまなこじゃないもんね。

上西小百合
2017/02/05 19:53
上西は~外

上西小百合
2017/02/05 21:04
何で「***様」をつけて報道するのか意味わからん。

上西小百合
2017/02/05 22:25
えりりかの方が、まだマシだったw
あの子、生きてるんか?

上西小百合
2017/02/05 17:01
自分には甘い!

上西小百合
2017/02/05 18:50
長谷川も同じ・・・・

上西小百合
2017/02/05 16:50
始まった。。。この人は一日ネットを見てるのかな?そのくらいの感応度。笑

上西小百合
2017/02/05 18:02
コメントもな笑

上西小百合
2017/02/05 18:04
自宅警備員なんだろうな

上西小百合
2017/02/05 18:13
在宅勤務(笑)

上西小百合
2017/02/05 19:14
他にできる仕事ないしな

上西小百合
2017/02/05 19:20
官能はゼロ
抱かれてねえだろうな
ビタミン感じねえもんな

上西小百合
2017/02/05 20:32
エリカ様でなくハエリカ様です。

上西小百合
2017/02/05 16:55
この人なに?確か維新で当選したはずだけど。恐ろしいのは、とんでもないのがブームで当選しちゃうこと。次の選挙、立候補しないと思うけど、もししたら何票入るか見てみたい。

上西小百合
2017/02/05 18:09
4桁いかない。

上西小百合
2017/02/05 18:54
もう次は無いでしょう。

上西小百合
2017/02/05 19:02
最下位で落選でしょ
当然維新の候補にボロ負けでwww

上西小百合
2017/02/05 19:07
上西は次の選挙は小沢と山本太郎の自由党から出馬するという話だぜ!

上西小百合
2017/02/05 21:21
出馬しても「供託金没収」でしょう。

上西小百合
2017/02/05 17:02
本当にどうでもよい
mat*****

上西小百合
2017/02/05 17:18
なんか最近は不快感通り越して心配になる発言や行動ばかり。
真剣に病院に行ってメンタル面を見てもらった方が良いよ。

上西小百合
2017/02/05 18:13
メンタル悪ければ、病院で治るの?
どこの病院?
精神科は紹介状いるよ!
私は、精神外科外来通院してるけど、あまり他人を病人扱いするのはよろしくない。
ちゃんと謝罪しろ!

上西小百合
2017/02/05 19:13
精神外科??
心療内科は行った方が良さそうな
行動、言動はしてると思いますね!

上西小百合
2017/02/05 17:02
もうこの人のことは、記事にしないでくれ。

上西小百合
2017/02/05 17:14
上西さん。あなたの問題はどうなっているのですか。

上西小百合
2017/02/05 18:43
青ポチの数が増えていることに気付いていない三重県津市在住で生年月日がキングカズと同じという残念なコメ主

上西小百合
2017/02/05 17:37
凄い嫌い。
議員の本来の仕事って何?

上西小百合
2017/02/05 18:15
質問時間ないの?

上西小百合
2017/02/05 16:54
この人、好きになれません

上西小百合
2017/02/05 17:15
あなたも終わっている。

上西小百合
2017/02/05 16:52
今は離党してるとはいえ、こんなのを立候補させ当選させた維新はもっと慎重にやって欲しい。政策は支持します。

上西小百合
2017/02/05 18:07
2人とも既に終わってると思うんだけど。
なんとか注目だけは集めたいんだろうけど仕事よりブログ、Twitterで炎上ばかり。
あんまり有権者舐めてっとダメよ。

上西小百合
2017/02/05 18:00
最近思うけど、この人って再選無いよね?これだけ取り上げられてて名前だけは知られてるから。トランプの事もあるしなぁ。
yama

上西小百合
2017/02/05 16:56
除名された人に言われたないわ>長谷川

上西小百合
2017/02/05 18:58
1月解散してたらあなたは落選して普通の人だったかもね

上西小百合
2017/02/05 19:05
この人に投票した人は何か考えがあったのだろうか。

上西小百合
2017/02/05 17:49
あんたが言うセリフではないけど、長谷川氏、上西氏共に使えないのは間違いない。

上西小百合
2017/02/05 17:33
あなたも次回の衆議院選挙でどうなるか楽しみですね。

上西小百合
2017/02/05 17:18
あんたが、もうすぐ終わる人。乙。

上西小百合
2017/02/05 17:25
正しい意見だが、どうでもいい。

上西小百合
2017/02/05 18:17
凄い、モンスター対決?

上西小百合
2017/02/05 16:59
もうええって…
hit*****

上西小百合
2017/02/05 17:28
浪速のエリカ様とかやめろって。
普通に名前で表記してほしいわ。

上西小百合
2017/02/05 17:32
お前より100倍マシ、ブログもタイトルは問題あったが、内容は健康保険制度の問題提起をしていた。

上西小百合
2017/02/05 21:44
次の当選はないので、コメンテーターになる気は満々のようだ。

上西小百合
2017/02/05 22:44
最近気になる人。

上西小百合
2017/02/05 18:40
和田アキ子より酷い

上西小百合
2017/02/05 18:19
だいたいからしてエリカ様って…全然可愛くも綺麗な人にも見えないのは俺だけ?

上西小百合
2017/02/05 19:18
いや、私も、『全然可愛くも綺麗な人』にも見えません。単なるアホ女ですわ。病気。

上西小百合
2017/02/05 18:13
「いや、終わってんのはあんただけだな。」

上西小百合
2017/02/05 20:29
この人って、他人を批判すること以外話題にならない。議員としての義務は果たしているのかどうかも疑問。

上西小百合
2017/02/05 19:03
長谷川さんは、たぶん橋下さんや松井さんと近い将来、対立すると思う。
sus*****

上西小百合
2017/02/05 19:39
どうでもよくね?

上西小百合
2017/02/05 18:37
この人たちを記事にするのはやめましょう。

上西小百合
2017/02/05 18:28
あんたが言うな。

上西小百合
2017/02/05 17:05
.

上西小百合
2017/02/05 18:17
ノーコメント?

上西小百合
2017/02/05 20:33
鼻くそです。

上西小百合
2017/02/05 19:07
まだ議員だったんだ。

上西小百合
2017/02/05 16:55
沢尻エリカが可哀想…

上西小百合
2017/02/05 17:09
沢尻エリカも雑魚だ

上西小百合
2017/02/05 18:46
問題もある人だとは思うが、この人の維新評は間違ってないだろう。

上西小百合
2017/02/05 21:47
長谷川もイカサマだけど、この女性も十分にイカサマ。

上西小百合
2017/02/05 17:11
うわっ!最近見ないと思ったらまだいたのこの人。報道の価値無いので余り取り上げない方が良いのでは。

上西小百合
2017/02/05 18:19
なんか、フジテレビが好きみたい。
x08*****

上西小百合
2017/02/05 21:11
おたくはもう終わってる人だろうが。まだ注目してほしいのか。

上西小百合
2017/02/05 17:03
このことに関してはその通りになるんじゃないかと思う

上西小百合
2017/02/05 20:36
……

上西小百合
2017/02/05 20:00
もう、このエリカさまをネタにするの、止めない?無視した方が皆の為だと思う。正直言ってウザいだけだし、この人の発言に注目してる人なんて、たぶん居ないでしょ?

上西小百合
2017/02/05 17:25
あなたは誰にも弄られずに終わる人。写真がロボットみたいだ。

上西小百合
2017/02/05 18:22
そういうあなたは既に終わってますが何か?

上西小百合
2017/02/05 18:59
上西の方が終わってる人だと思うんだけど。

上西小百合
2017/02/05 20:45
言っていることは正しいかも。維新は人を見る目がない集団

上西小百合
2017/02/05 19:59
随分久しぶりに正論吠えたよね…(笑)
全ネット通信暗号化希望

上西小百合
2017/02/05 18:20
ヒール役!

上西小百合
2017/02/05 21:26
もうニュースにしないで!

上西小百合
2017/02/05 20:13
なぜこの人の発言をニュースとして垂れ流すのか?本当はスルーなんだろうけど絶対許せない。

上西小百合
2017/02/05 17:25
なるほど、ご自分がそうでしたもんね。経験者は語るですね。

上西小百合
2017/02/05 17:57
もう、難波のエリカ様というのは、
沢尻エリカにも失礼

上西小百合
2017/02/05 21:47
結果どうであれあなたがアクションを起こそうとする人のことを言える人間ではないと思いますが

上西小百合
2017/02/05 18:42
上西はうちの選挙区だけど、絶対当選はないと思う。事務所は常に真っ暗、地元でも何をしてるかわからない。

上西小百合
2017/02/05 23:01
だから記事にするなと何度言えば………

上西小百合
2017/02/05 19:36
沢尻エリカはコイツ訴えてもいいと思うよ

上西小百合
2017/02/05 18:27
この人はもう記事にしないでほしい
iga*****

上西小百合
2017/02/05 17:46
記事とは関係ないが…
この人って、ブサイクになった?
以前はまだ中の下位だった見た目が、今は下の中位に思う。
ストレスが凄いのかな?お気の毒さま。

上西小百合
2017/02/05 18:11
ん?ブーメランかな?
人の事言えないですよね貴女も

上西小百合
2017/02/05 18:25
民進党加入?
同じ地区、辻元さんがいてるよ。

上西小百合
2017/02/05 18:40
?のエリカ様って言うのやめてほしい。

上西小百合
2017/02/05 21:03
この人といい長谷川氏といい、最近の政党はふざけてるのかな?いや、大真面目な人選で決めてるのなら末期症状だけど…

上西小百合
2017/02/05 19:13
終わってんのは、間違いなくあんた。

上西小百合
2017/02/05 17:05
「エリカ様」
もうやめてほしい
本人もつけあがってることでしょう

上西小百合
2017/02/05 18:26
それに対して本人のコメントはないの?

上西小百合
2017/02/05 21:23
どっちもどっち、引き分けだと思いますが。

上西小百合
2017/02/05 18:20
次の改選で自分もいなくなるのでは?
2回目受かるから意味があるのでしょうに、上から過ぎるご意見ですな。

上西小百合
2017/02/05 17:21
少なくともお前とは違うと思うぞ。
tak*****

上西小百合
2017/02/05 17:13
一刀両断?いや、おそらく長谷川さんに言ったと思うけど、別の見方をすれば、維新は人を弄ぶという意味の侮辱に聞こえる。それを計算してならまぁ一刀両断だけどね。計算したのかな?

上西小百合
2017/02/05 17:38
お互いに終わった人

上西小百合
2017/02/05 17:26
議員って余程暇なんですね。一日中ネットに張り付く余裕はあるようで。

上西小百合
2017/02/05 16:56
そうか、年頭解散って話が吹っ飛んだから、この人まだ議員か。
質疑はあまりできないだろうから、質問主意書くらいはちゃんと出しているのかな。

上西小百合
2017/02/05 18:23
自公の褒め称え合戦よりまともな質問出せよ。

上西小百合
2017/02/05 18:37
あんた
それ以下

上西小百合
2017/02/05 19:36
今でも税金を無駄遣いしているエリカ様に…これは維新が推薦した大間違い議員…その維新、選考レベルが低い

上西小百合
2017/02/05 20:11
双方潰し合いをしてくれれば…万々歳かも…(一一)

上西小百合
2017/02/05 18:21
自分は立候補するのか?立候補しても落選確定だろうがw

上西小百合
2017/02/05 18:29
親の知り合いの選挙区やめて、ガラの悪い地元に帰れば?

上西小百合
2017/02/05 17:40
上西も長谷川も同類項
匿名希望

上西小百合
2017/02/05 17:30
見た目もブスだが、
性格もね

上西小百合
2017/02/05 22:01
もうそのエリカって呼ぶのやめてくれ。本人も迷惑だろうし、最近のエリカ様はかなりオシトヤカですから

上西小百合
2017/02/05 20:51
あんたは終わった人だから。

上西小百合
2017/02/05 18:53
でも上西って色んな意味でスゲェな
って思う。もちろんプラスな意味じゃなくて。

上西小百合
2017/02/05 20:19
維新の政治家って結構人を見下したり、上から目線、自己中が多いと思うけどうだろうか?

上西小百合
2017/02/05 17:04
発言がその都度話題になる。
存在感がある。不思議。
批判される存在なのに、一つの意見として認知されてるのか。

上西小百合
2017/02/05 19:06
もうエリカって言うの辞めない?ウザいんですけど。

上西小百合
2017/02/05 18:24
本ッ当に議員としての記事が全く出ないねこの人。(ーー゛)

上西小百合
2017/02/05 17:39
たまには正しいことも言うな。

上西小百合
2017/02/05 21:32
と、維新に呆れられて終わってる人が言いました。
ta_*****

上西小百合
2017/02/05 18:40
何がしたいの?

上西小百合
2017/02/05 17:28
頼むから記事や話題にしないでほしい。
産経新聞購読やめて良かった。

上西小百合
2017/02/05 21:05
この人の議員給与が俺らの税金から出てると思うと腹が立つ。

上西小百合
2017/02/05 22:58
あんたも終わってるよ。

上西小百合
2017/02/05 18:06
あなたも次がないね

上西小百合
2017/02/05 17:43
既に終わってる人の意見など記事にしても…

上西小百合
2017/02/05 19:08
維新も橋下も長谷川もダメだけど、上西が一番終わってる!早く選挙して落選する瞬間を観たい!でっ、その後AV女優に成ると思う!

上西小百合
2017/02/05 22:04
本当に維新て見る目がない そのうち 張本、和田 も維新から選挙にでるかも

上西小百合
2017/02/05 20:07
てか記事にするからつけあがるんでしょ……この人の発言を記事にするのもどうなん?
nof*****

上西小百合
2017/02/05 17:46
上西も長谷川もどっちもどっち
しかし維新…人を選べよ!橋本が泣くぞ!

上西小百合
2017/02/05 18:20
あんたが言うな…。

上西小百合
2017/02/05 20:28
浪速のエリカ…浪速が、廃るから潔く辞職して下さいm(__)m

上西小百合
2017/02/05 20:33
囲み取材があること自体が驚き
マスコミが取材ボイコットしたら笑うだろうな。

上西小百合
2017/02/05 21:14
あなたは次で終わる人

上西小百合
2017/02/05 17:55
維新→マスコミ
長谷川→
あとは分かるな

上西小百合
2017/02/05 18:06
『浪速のエリカ様』というのは、もう止めましょうよ。

上西小百合
2017/02/05 18:15
クセがあるのが、お顔に出てる

上西小百合
2017/02/05 17:10
上西も長谷川も「政治家」になる資質に欠ける
koj*****

上西小百合
2017/02/05 20:50
総選挙が待ち遠しい

上西小百合
2017/02/05 16:55
五十歩百歩

上西小百合
2017/02/05 17:23
いちいち出てくる。これって、仕事?

上西小百合
2017/02/05 18:52
次はないので好きなだけ言わしたらいいんでない?
何の影響もないんだし。
小者。
あっ、でも、税金の無駄遣いやなぁ。

上西小百合
2017/02/05 17:14
貴女も既に終わってますよ。

上西小百合
2017/02/05 17:34
まだいたのかこのデブ。

上西小百合
2017/02/05 17:12
本当に不快。本人は大衆が不快に思ってるの分からないのか?狂ってる。

上西小百合
2017/02/05 18:24
この人の話題を取り上げる必要なし。税金がもったいない。

上西小百合
2017/02/05 17:51
この人国政報告会とかやってるの?
kng*****

上西小百合
2017/02/05 21:11
上西さん、あんたにもっとも下らない議員でした賞をあげたい、と思います。

上西小百合
2017/02/05 17:53
この人はマスコミに弄ばれて終わったけどね

上西小百合
2017/02/05 22:53
なんでこの人、やたらと噛みつきだがるの?エリカ様って、似ても似つかないんだけど。

上西小百合
2017/02/05 20:15
「維新に弄られて終わる人」
と維新に弄られて、とっくの昔に終わった人が申しております。

上西小百合
2017/02/05 19:34
囲み取材なんてされるの?

上西小百合
2017/02/05 21:28
あなたもね。

上西小百合
2017/02/05 17:27
サンスポは上西の記事をよく載せる気がするんだけど、ズブズブの関係なの?

上西小百合
2017/02/05 22:58
お仲間が増えてよろしかったですね、二人で意見交換会でもしたら如何でしょうか。
yam*****

上西小百合
2017/02/05 21:39
弄られることもなく終わった人

上西小百合
2017/02/05 21:49
上西嫌いだけど、その前に当選はありえないでしょ?

上西小百合
2017/02/05 17:12
と言うことは、維新は人工透析の健康保険適用は反対なんだ。

上西小百合
2017/02/05 16:57
アナウンサー→やらかして退職→議員

上西小百合
2017/02/05 17:39
次は落◯。

上西小百合
2017/02/05 19:25
おたくは終わってますがね。

上西小百合
2017/02/05 22:42
いつ見てもお綺麗ですね笑

上西小百合
2017/02/05 18:10
次の選挙で落ちないかなこの人。この人のコメントとか目に入ると不愉快

上西小百合
2017/02/05 19:31
もう誰も相手にしてくれへんね?
最後に放火炎上成功したのいつやろ?
pub*****

上西小百合
2017/02/05 18:27
沢尻エリカに謝れ。

上西小百合
2017/02/05 16:59
浪速のエリカ様。沢尻エリカはもう真面目にやってるんだし、そろそろこの呼び方はやめたほうがいいと思うけど。

上西小百合
2017/02/05 17:57
他人を貶めているだけのただの人。
なんら、政治のビジョン持ってるように見えないです。

上西小百合
2017/02/05 18:04
自分がどう言われているのか知らないのか?また、止めときなさいって注意してくれる人が近くに居ないのかね?

上西小百合
2017/02/05 21:09
あなたは次回の選挙で終わる人

上西小百合
2017/02/05 18:50
それで国会議員のつもり?

上西小百合
2017/02/05 18:37
後、議員で居られるのも!ですね…

上西小百合
2017/02/05 17:28
本当に仕事をしているんかいな。
なんか税金の無駄な感じがしますが…

上西小百合
2017/02/05 22:45
この人のブログのやり方ってアユの元カレの内山とかいう人と同じだね
ha3*****

上西小百合
2017/02/05 19:02
終わった人が言ってるんだからきっとそうなんだろう

上西小百合
2017/02/05 17:26
この人は人の批判しかしないね
トランプと似てる

上西小百合
2017/02/05 17:13
普通に上西百合子で書いてください。
まぁどっちで書かれても不快だけど

上西小百合
2017/02/05 19:19
まさにブーメラン!

上西小百合
2017/02/05 17:57
国会議員の仕事、やってるの?

上西小百合
2017/02/05 17:34
少なくても維新に捨てられた上西よりはマシ。

上西小百合
2017/02/05 21:51
お前の不快感の方が凄いわ

上西小百合
2017/02/05 20:38
いい加減、浪速のエリカ様って辞めない?
沢尻エリカもヤダと思うよ!

上西小百合
2017/02/05 21:24
上西さんの意見に賛成です。
千葉市に住んでいますが、長谷川氏には入れません。
r*****

上西小百合
2017/02/05 18:23
さすがの説得力ですね、弄られて終わった方の発言は。

上西小百合
2017/02/05 18:19
浪速のエリカ様って誰が言ってんの?

上西小百合
2017/02/05 16:55
エリカ様はいつも上から目線。まるで裸の王様。もうすぐ忘れられてしまうのに・・・。

上西小百合
2017/02/05 20:37
あなたの再選は…

上西小百合
2017/02/05 21:19
まだいたんだこの人。
自分と同類と評価するならまだしも、何様?

上西小百合
2017/02/05 18:16
一刻も早く辞職してほしい。多額の税金がこの人に使われていると思うと非常に不快。

上西小百合
2017/02/05 18:01
この人の話を取り上げる理由は?
メディアは何か弱みでも握られているの?
取り上げるから調子に乗ってる。

上西小百合
2017/02/05 22:41
浪速のエリカ様っていう表現マジ止めて!
吐き気がします

上西小百合
2017/02/05 17:33
上西は、落選確定…。 スルーが一番…。
ymn*****

上西小百合
2017/02/05 18:52
解散、任期が来れば終わる人。上西

上西小百合
2017/02/05 19:46
上西さんと長谷川さん、似た者同士なのにね

上西小百合
2017/02/05 18:44
第二のアンタになるだけだしな。そうだろう?元維新の上西先生。

上西小百合
2017/02/05 18:24
マスコミも面白がってこの人使いたがるけど、はっきり言って見たくない。沢尻エリカも名誉棄損だよなあ。

上西小百合
2017/02/05 19:50
youはどうなった人?

上西小百合
2017/02/05 18:30
次はないから。さようなら。

上西小百合
2017/02/05 18:35
維新と橋下氏が嫌いなだけの国会芸人

上西小百合
2017/02/05 17:42
そのうちAVに出てそう

上西小百合
2017/02/05 17:22
こんな人が何故まだ議員でいられるのか理解に苦しむ。私たちの税金がこんな人の私腹を肥やすために払われているのかと思うと情けない。この人の給料分、他のところにまわして役立ててほしい。
kun*****

上西小百合
2017/02/05 18:53
維新の看板で議員になった此奴がよく言うな・・・・・・。

上西小百合
2017/02/05 17:11
こんなやつの事をニュースにする意味は何や?さあみんな叩いてやれって煽ってるんか?

上西小百合
2017/02/05 17:00
衆議院解散であなたはジエンドです。

上西小百合
2017/02/05 16:54
エリカ様のが有能だろうね。

上西小百合
2017/02/05 17:52
全速力でダッシュして全力で飛び蹴りかましたい

上西小百合
2017/02/05 21:10
今日は寒いので家でゆっくりしていました。

上西小百合
2017/02/05 17:58
出ましたね、ご意見番気取り。
人のことを不快にするプロですよね。

上西小百合
2017/02/05 17:34
維新出身で内実を知っているだけあって、維新に関してのコメントに限っては外れてはいないように思う。

上西小百合
2017/02/05 21:42
上西小百合衆院議員、今回はよく言った。頑張れ!
sho*****

上西小百合
2017/02/05 17:08
人のこと言ってる場合?
あなた!終わってるんですけど

上西小百合
2017/02/05 17:32
浪速のエリカ様って言うの止めてほしい

上西小百合
2017/02/05 19:11
ケンカ別れだとしても今があるのは維新のおかげ、一宿一飯の恩義ちゅうもんはないのかねーーー?

上西小百合
2017/02/05 17:53
この人が議員だと思うと本当に日本の選挙制度はレベルが低いと思う。上西さんには早くメディアから消えて欲しい…不愉快極まりない。

上西小百合
2017/02/05 17:50
こんな奴に年3000万以上の税金が浪費されているとか悪夢だわ。

上西小百合
2017/02/05 19:25
衆議院議員の任期中でありながら炎上女芸人としての活動ばかり目立ってるな。次、当選するわけないし、任期終了後も元衆議院議員の炎上女芸人として芸能界で稼ぐつもりだろう。

上西小百合
2017/02/05 18:50
維新関係は下らん輩が多い。

上西小百合
2017/02/05 20:01
そう言うおまえはくだらん欠陥品。

上西小百合
2017/02/05 20:30
目立ちたがり屋?

上西小百合
2017/02/05 17:47
沢尻エリカと比べたらこんなやつウンこやぞ。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!