長谷川豊アナ、6日午後2時から会見 「ずっと動いていたことのご報告です」

?

長谷川豊アナ、6日午後2時から会見 「ずっと動いていたことのご報告です」
スポンサーリンク

 元フジテレビのフリーアナウンサー、長谷川豊(41)が5日、ブログを更新。6日午後2時から会見することを明かした。その内容について、「色々とご心配をおかけしたが、ずっと動いていたことのご報告です」とつづった。

 長谷川は昨年9月19日のブログで、「人工透析患者は実費負担にさせよ。無理だと泣くなら殺せ」などと綴り、批判が噴出。その後、出演していた全てのレギュラー番組を失っていた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000548-sanspo-ent

【関連記事】

長谷川豊氏会見は維新公認候補で衆院選出馬だって!?



2017/02/05 16:39
長谷川の話題なんてくだらないどうでもいい


2017/02/05 16:41
頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても

テレビレギュラー0本のインチキ炎上芸人、長谷川豊。


長谷川豊
2017/02/05 16:36
燃やしてなんぼの芸人さんだが、最近火力も弱まってきたようで。

長谷川豊
2017/02/05 16:41
まだいたの?

長谷川豊
2017/02/05 17:09
政治家て芸能人の醜聞を暴露する仕事じゃないけど無理でしょ?最近の国会議員は落ちぶれアスリートや芸能人の再就職先に成り果ててしまった。

長谷川豊
2017/02/05 17:14
もっと問題なのは知名度だけで票を入れる奴。
そういう層がいなくなればその手の連中も当選しづらくなる。

長谷川豊
2017/02/05 16:52
だから…何?!

長谷川豊
2017/02/05 16:38
こんな奴を擁立しようなんて維新の会はどうかしてる
橋下が去ってから迷走しまくってるね

長谷川豊
2017/02/05 18:00
当選しないでしょ。

長谷川豊
2017/02/05 17:42
この人、見るだけでイライラするタイプの人なんやけど…日本維新、最悪やな

長谷川豊
2017/02/05 17:56
気にしないで下さい。あなた一人がいなくても業界も社会もちゃんと動いてますので…。
zer*****

長谷川豊
2017/02/05 17:11
大丈夫か。

長谷川豊
2017/02/05 17:02
ずっと動いてたってなんのことか、発表しないで記者をまず集めようとする姿勢がダメなんじゃないか?

長谷川豊
2017/02/05 18:00
政治家への道を模索していたというなら、究極の勘違い!
でも落選して全てを失ってみるのも長谷川さんにはいい経験でしょう。

長谷川豊
2017/02/05 17:00
身内が透析患者の人がいるが、とてもそんな事は言えん。

長谷川豊
2017/02/05 16:45
どこが集まるのか

長谷川豊
2017/02/05 17:34
新しく宗教始めるの?

長谷川豊
2017/02/05 16:38
フジテレビに居れば今も安泰だったのに、自ら自滅していったよね

長谷川豊
2017/02/05 18:01
派手に散ってもらいましょう!

長谷川豊
2017/02/05 17:29
マッチポンプの方ですね

長谷川豊
2017/02/05 16:43
さすがにあの発言をした人をこのタイミングで衆院議員に擁立はない。やりたいならもっと下積みしたほうがいい。

長谷川豊
2017/02/05 17:28
今の状況で、とても人気があるとは本人も思ってないのでは?
それを確かめてみたいのか?
或いは自爆出馬?

長谷川豊
2017/02/05 17:05
別に色々と心配はしてませんよだたTVに出てる時は番組変えますけどね
*****

長谷川豊
2017/02/05 17:59
あの子字きれいですから

長谷川豊
2017/02/05 16:42
主張したいことがあるならアナウンサーを廃業してジャーナリストになってネットや本で主張すれば良い。
そこで興味が引かれる内容なら各メディアが取り上げてオファーが来るはず。

長谷川豊
2017/02/05 17:35
こいつアナウンサーという以前に人間的にもかなり問題あるよね

長谷川豊
2017/02/05 16:42
誰か興味あるのこれ

長谷川豊
2017/02/05 17:01
結局、じっとしてられないというか目立ちたがりなんだね。

長谷川豊
2017/02/05 17:00
長谷川も維新も話題になれば何でもいいということか…。

長谷川豊
2017/02/05 17:47
2時は生報道タイム。
グッディはスルーだろうね。
ミヤネ屋はとびつくだろうけど。
ゴゴスマにもスルーでお願いしたい。

長谷川豊
2017/02/05 17:54
維新終わったな。

長谷川豊
2017/02/05 16:32
構ってほしいんですね、この人。

長谷川豊
2017/02/05 16:58
会見って、誰も来ないんじゃね。
kou*****

長谷川豊
2017/02/05 16:58
なんで会見???
誰が見るねん。。

長谷川豊
2017/02/05 16:50
透析の人を自業自得というなら、今のあなたの置かれている状況も自業自得。あなたは世間からNOと言われた人。メディアにでるべきではない。

長谷川豊
2017/02/05 17:57
FXへの復帰が決まったんですね。
鼻を長くして待っていました。

長谷川豊
2017/02/05 17:47
透析患者ですが、
バックの医信が維新に代わって何をするつもりで?

長谷川豊
2017/02/05 17:13
落 選

長谷川豊
2017/02/05 16:34
そういえば、こんな人もいたことを思い出した。

長谷川豊
2017/02/05 16:40
会見するほどの人物とは思えないんですが…

長谷川豊
2017/02/05 17:53
そんなに嫌いではないけど、発言が軽率なんだよねー、またやってしまいそう・・

長谷川豊
2017/02/05 17:06
どっかの議員に出馬か?
699*****

長谷川豊
2017/02/05 17:49
この差別人の報告なんて、何の意味があるのかね。

長谷川豊
2017/02/05 17:45
人の痛みのわからない人に政治家は無理

長谷川豊
2017/02/05 16:37
ショーンKと親友
らしいわな。

長谷川豊
2017/02/05 18:01
フジはどうとりあげるのかな?

長谷川豊
2017/02/05 16:46
大学でメディアリテラシーを学んだ者の、する事ではないよね。

長谷川豊
2017/02/05 16:51
共同通信の速報記事で次期衆院選で日本維新の会で千葉1区から擁立するとか出てたけど大丈夫なのか?

長谷川豊
2017/02/05 17:06
きっとそれだね。
言葉で仕事をしている以上、自分の発言には責任を持たないと。
過去も含めてこの方から発信されることはいつも誰かを苛立てたり、傷つける。
要は想像力の欠如だと思う。とても議員の資質は無いと思われます。

長谷川豊
2017/02/05 17:34
どれだけ票が伸びないか楽しみ

長谷川豊
2017/02/05 16:55
長谷川なんかより ショーンKがどんどん出よればいいのに!

長谷川豊
2017/02/05 17:04
暇だったからね、動けた
t_f*****

長谷川豊
2017/02/05 16:35
じっとしてられない性分なんですね

長谷川豊
2017/02/05 17:50
長谷川なんか支持する奴いないだろ

長谷川豊
2017/02/05 16:36
毎回、表現が上手く無いんだよな
と、言う事を繰り返してる気がする

スポンサーリンク

頑張って戴きたいと思います


長谷川豊
2017/02/05 16:58
占い師にでもなるのかな

長谷川豊
2017/02/05 17:17
維新、血迷ったか…

長谷川豊
2017/02/05 17:29
随分と思い切った事を、それは背中の動力ネジをブチ切って欲しいという事ですかね。

長谷川豊
2017/02/05 17:17
立候補の動機があまりに不純すぎる。
家族を養うため必死なのは分かるが。

長谷川豊
2017/02/05 17:59
とても人のために出馬とは思えない。
金のためなのが見え見え

長谷川豊
2017/02/05 17:09
誰も心配なんかしてませんよ。ゆっくり休んでてください。
伊藤テリー

長谷川豊
2017/02/05 16:36
マッチポンプ感ハンパない

長谷川豊
2017/02/05 16:50
もう消えて欲しい

長谷川豊
2017/02/05 16:38
やつぱりこの人変な人ですね。
何で今頃。
世間は忘れて来たのに。
仕事無くなって焦ってるの。
でも、世間に広まった貴方の人間性は2度と覆えらないです。

長谷川豊
2017/02/05 17:04
その報告、誰か求めてる?

長谷川豊
2017/02/05 16:50
いよいよ自分の腎臓2個を腎臓病患者に提供して
憧れの透析生活に入るのか?

長谷川豊
2017/02/05 17:53
こんなヤツの要らんだろ。

長谷川豊
2017/02/05 16:40
6日 午前11時 都内のホテルで客室清掃員により発見されました。
で、2時のワイドショーで報告か?

いいよ。


長谷川豊
2017/02/05 16:39
何やら次期衆院選千葉1区の公認候補として日本維新の会から擁立されるとか?
こんな第2の上西小百合を擁立するとか、日本維新の会。
もうダメダメじゃん(´・_・`)

長谷川豊
2017/02/05 17:49
千葉の人もいい迷惑だよね。
こんなのが選挙カーでうろうろすんだもん。

長谷川豊
2017/02/05 17:12
また某掲示板でプロの書き込み集団があれこれ長谷川の話題を煽り、一般ネットユーザーを扇動して勘違い長谷川を持ち上げるんだろうな…
ブログに人工透析のコメントをした時と同じパターンな!
くれぐれものせられないように(笑)
ryu*****

長谷川豊
2017/02/05 17:16
こいつ、痛すぎる。
実は学生時代からヤバかったんじゃないのか?
一生この調子で世の中に絡んでくると考えると、頭がいたい。

長谷川豊
2017/02/05 16:47
ご報告なんて要らんですわ。

長谷川豊
2017/02/05 17:00
維新、頭おかしくなったのか?

長谷川豊
2017/02/05 17:29
なんでフジテレビを退社する事になったか、明言するのかな?まず自分を直しなさいよ。

長谷川豊
2017/02/05 16:36
別に誰も心配しとらんよ!

長谷川豊
2017/02/05 16:44
二度と這い上がれないようにしてやる(^3^)/
松永学

長谷川豊
2017/02/05 17:33
議員になって税金で生活するで。

長谷川豊
2017/02/05 16:49
結局「かまってちゃん」なんだよな、この人。
世の中がほっておかないタイプの人っているけど、
それと真逆みたいな人。
だから相手にされなくなっただけ。

長谷川豊
2017/02/05 16:33
もうこの人は全てのメディアから消えてほしい。
需要もない。全局で出禁にしないと。
kkk*****

長谷川豊
2017/02/05 17:59
起死回生の一手が選挙出馬とかw

長谷川豊
2017/02/05 16:57
誰も心配していないし、貴方の話題などどうでもいい!他人の事をディスり倒す貴方の話など聞く気にならない。

長谷川豊
2017/02/05 17:17
この人、ただただ嫌悪感

長谷川豊
2017/02/05 17:29
透析患者に対するこの男の発言は許せない。

長谷川豊
2017/02/05 16:46
マスコミに出てくるだけ不快。

長谷川豊
2017/02/05 17:17
出てくんな猿

長谷川豊
2017/02/05 17:47
透析で苦しむ患者さん・ご家族に『死ねば』なんて言う奴が、国会議員になったところで仕事出来るかどうか怪しく感じる
それこそ『国民健康保険撤廃』とか言い出しかねない
維新の会、こんな奴を候補者にしたら逆にイメージが悪くなるだろうに……

長谷川豊
2017/02/05 17:21
自分の人工透析患者への問題発言のせいで家族に危害が及んで警察に被害届出してた件の結果が出たんでしょ?
誰も感心ないよ。
記者会見するまでもなく、せいぜいブログに書けば良いだけの事。

長谷川豊
2017/02/05 17:04
わざわざ会見しなくてもブログで報告すればいいですよ。
td3*****

長谷川豊
2017/02/05 16:43
「色々とご心配をおかけしたが」→心配も何も、そもそもこの人に興味なし。
「ずっと動いていた」→動かなくていい。おとなしくしてて下さい。
会見?誰得?

長谷川豊
2017/02/05 17:28
あんな暴言吐いたあなたを心配する人はいないだろう。

長谷川豊
2017/02/05 17:29
出馬ば自由。有権者が判断するだけ。

長谷川豊
2017/02/05 16:37
ツイートで話題になっていたけど、こいつ本当に千葉1区維新の党から選挙出馬かい!?
千葉県民は迷惑と大半が思っているし、本気で当選出来ると思っているならかなりの重症だよな!

長谷川豊
2017/02/05 17:00
報告も要らんし、会見も必要無い。

長谷川豊
2017/02/05 17:07
また出てきた
嘘つき適当無責任男

長谷川豊
2017/02/05 17:13
そもそも会社のお金チョロまかして退職した人だよね。維新の会もどーかしてるね。

長谷川豊
2017/02/05 16:47
動かなくていいから
ずっとおうちで寝てたら

長谷川豊
2017/02/05 16:31
日本の差別主義者。
yu

長谷川豊
2017/02/05 16:47
維新の会が擁立するらしいな
救急車有料化を訴えるかのあきらといい
この政党おしまいだろ

長谷川豊
2017/02/05 16:46
2ちゃんねらーの皆さんを応援したい

長谷川豊
2017/02/05 17:04
どーせ何処かに誰かに有る事無い事突っ掛かるんでしょ?
自分が正義だとばかりに。
先ずは自分の尻を綺麗に拭いて下さい。

長谷川豊
2017/02/05 17:55
この、問題児野郎って一体なに?
どーでもええわ!…空気読めんあなたのことなんか!

長谷川豊
2017/02/05 17:58
こんな馬鹿が議員になろうとするか?
千葉の皆様、全力で阻止して下さい!

長谷川豊
2017/02/05 17:42
死ぬまで引っ込んでろ!

長谷川豊
2017/02/05 17:17
馬鹿につける薬無し・・・((+_+))

長谷川豊
2017/02/05 16:55
ニューヨーク滞在関連費用の不正使用を理由にフジテレビを追われ懲りもせずに、透析を受けている人達に、「自堕落な生活を送り、暴飲暴食を繰り返し、身体検査でも引っかかり、医師から繰り返し注意されているにもかかわらず、何一つ改善せずに、何一つ真剣に聞き入れずに、繰り返し更なる暴飲暴食を繰り返し、さらに医師たちから厳重に注意されても、運動一つほとんどせずに…挙句に、人工透析患者になったハナクソ同然のバカ患者が年間500万円の治療費を全額税金から支給されてタダで受けられ、障がい者1級に認定され様々な恩恵を全部「税金で」支給され挙句に障がい者年金まで支給されているという現実に対して、おい、おかしいだろ。おい!狂ってるだろ。」そんなヤツが衆議院選挙に千葉1区から維新の公認候補?もっと、まともな候補者がいるだろう(激怒)。維新も終わってしまったな。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!