足立梨花、JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」

?

足立梨花、JK制服姿に自虐「もうダメですよ!」
スポンサーリンク

 女優でタレントの足立梨花(24)が4日、都内で行われた主演映画『傷だらけの悪魔』初日舞台あいさつに登壇。同作で女子高校生役を演じている足立だが、この日は劇中に着ていた制服姿で登場すると「この間の完成披露試写会の時に『もう制服を着ることはないだろう』って言っていたのですが、また着ちゃいました」と恥ずかしそうにアピールした。

 司会者から「制服を着るのは、今回で最後だと聞きましたが?」と向けられると「皆さんに見られるのが恥ずかしいですね。いやーもうダメですよ! 24だもん」と自虐。徹底的にイジメられるという役どころだったことから、撮影現場では共演者との交流を意識的に控えていたようで「役作りのために皆さんとお話をしていなかったので、さみしいしツラいし孤独だなと思いながら“ぼっち飯”をしていました」と打ち明けていた。

 同作は、累計ダウンロード数2000万を超えるコミック・ノベルアプリ「comico」で連載中の澄川ボルボックス氏によるコミックを実写映画化。明るく楽しい学園生活の裏で繰り広げられる“フツー”の女子高生たちの壮絶な戦いを描く。

 舞台あいさつにはそのほか、江野沢愛美、加弥乃、岡田結実、藤田富、小南光司、山岸聖太監督も登壇した。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000329-oric-ent


足立梨花
2017/02/04 16:06
18才と言われればそう見えるし、24才と言われればそう見える、その上もしかり。かわいい方だし、まだまだ大丈夫だよ。

足立梨花
2017/02/04 16:10
尻だけでいける

足立梨花
2017/02/04 16:14
まあ普通にドラマ・映画でも25歳ぐらいのネーちゃんが制服着て高校生役演じてるしな。

足立梨花
2017/02/04 16:18
尻はいいが、胸がないし髪質悪いし歯並びが悪いから芸能人レベルで考えるなら俺はこの子はアウトだなあ。

足立梨花
2017/02/04 16:19
AVみたいでかえって興奮する

足立梨花
2017/02/04 16:19
大丈夫
この程度の学生よく見る

足立梨花
2017/02/04 16:20
ガッキーの制服姿には、かなわん

足立梨花
2017/02/04 16:21
大丈夫!
年齢バラバラの定時制高校生と言い張れば、まだまだ完全な現役で行けますよ!

足立梨花
2017/02/04 16:23
狩野英孝もダマされるはずだ。

足立梨花
2017/02/04 16:32
え?ヤフコメ民普段辛口なのに激アマじゃね?
正直年齢云々全然かわいくねーだろこれ・・・・

足立梨花
2017/02/04 16:33
恥じらいのAカップ最高

足立梨花
2017/02/04 16:47
よく見ればオードリー若林

足立梨花
2017/02/04 16:54
世の中デカいの好きじゃない男もいるから大丈夫。

足立梨花
2017/02/04 16:55
狩野英孝の気持ちもわかるってことか

足立梨花
2017/02/04 17:03
AVの最初の30秒ぐらいの光景
そのあとすぐ脱がされる

足立梨花
2017/02/04 17:23
俺高校生だけどこんなあか抜けた奴いない

足立梨花
2017/02/04 17:25
bat
そうか?
制服ってある意味コスプレだから薄化粧の正統派の可愛い子は似合わないよ。

足立梨花
2017/02/04 17:27
しくじり先生であき竹城がJKになってるやん。

足立梨花
2017/02/04 17:39
剛力に似ている

足立梨花
2017/02/04 17:49
24には見えん。21くらいに見える

足立梨花
2017/02/04 18:29
自分でもイケてる思ってるよ。

足立梨花
2017/02/04 18:40
>24には見えん。21くらいに見える
ならせめて20くらいにしといてあげてw

足立梨花
2017/02/04 19:22
制服を着てJKに見えるか否かは、その人の顔立ちにもよりますよ。
童顔で、やせ型だったり低身長だったりすると、アラサーでもJKに見える位です。

足立梨花
2017/02/04 21:23
残念ながら可愛いのはJKまで、可愛さで抜けるのはJKまで。但し美しいやエロいはこの限りでは無い。欧米特に南米には可愛い文化が無く、本能的な性欲が優先されるためか、幼児体型のロリっ娘は見向きもされ無い。日本にロリコンが多いのは、「可愛いは正義」の文化があるから。

足立梨花
2017/02/04 16:12
現役高校生の横に並んだら厳しいかもしれないが、珠理奈よりは大丈夫だと思う。

足立梨花
2017/02/04 16:23
え、ぜんぜんヌけ・・・いや、いけるよ!

足立梨花
2017/02/04 16:32
全然いける。
あの尻加減は
高校生には無理

足立梨花
2017/02/04 16:37
珠理奈「私ガチ現役なのに・・w」

足立梨花
2017/02/04 16:38
48Gのメンバーたちはオヤジとばかり寝てるから若さを吸い取られてしまってるんだよ。秋元康の顔を見れば一目瞭然。

足立梨花
2017/02/04 16:44
対象にするくらい意識しすぎ(笑)

足立梨花
2017/02/04 16:51
きっつ
フーゾク嬢じゃん

足立梨花
2017/02/04 16:51
54歳で制服姿をさらした吉永小百合はどうなるのよw

足立梨花
2017/02/04 16:51
くさそうなとこがたまらん

足立梨花
2017/02/04 16:52
みくりさんも可愛いかったし、足立さんも大丈夫。
米倉涼子さんは少し厳しかったけど。

足立梨花
2017/02/04 16:52
珠理奈は単なる分かりやすい例えにすぎない。足立梨花にとっての目の上のたんこぶはこじるり。

足立梨花
2017/02/04 16:53
その勢いで、磯山さやかにも言ってやれ(笑)

足立梨花
2017/02/04 16:56
>あの尻加減は
良~く分かってるね。
上半身は華奢で細いのに、
下半身はくびれた安産型の女性らしさ。
現在、梨花ちゃんは尻最強の一角の一人。

足立梨花
2017/02/04 16:56
こじるり、トーク力あるし可愛いよね。
ベッキーが戻る場所は無いな。

足立梨花
2017/02/04 16:57
小島瑠璃子より足立梨花のほうが断然いいでしょう
バラエティでも必要以上に出しゃばらないし、なにより演技出来るし、まぁ似たような(噂好きのちょっと世間知らずなキラキラ女性社員キャラ)役が多めなのは見た目がイメージに合うからでしょうけど、今回みたいな学生役とかで自分の幅を広げているのも好感が持てます

足立梨花
2017/02/04 16:57
珠理奈に何かされたんか(笑)?

足立梨花
2017/02/04 16:58
あーあの韓国に魂売った
サムソン女ね

足立梨花
2017/02/04 16:58
ここにコメント残してるのが40オーバーの臭い彼女いない歴が年齢という童貞のおっさんばかりという現実。

足立梨花
2017/02/04 17:03
AVの最初の30秒ぐらいの光景
そのあとすぐ脱がされる

足立梨花
2017/02/04 17:12
あだっちは制服なんか着ずに尻をアピールしろよください

足立梨花
2017/02/04 17:16
足は綺麗なんだけどな

足立梨花
2017/02/04 17:19
足立でも珠理奈でも告られたら付き合う

足立梨花
2017/02/04 17:28
ヤフーニュース下の方で、33歳の磯山さやかが「まだいける」と言ってるぞ…失笑

足立梨花
2017/02/04 17:28
このコかわいいね、
制服が似合う、

足立梨花
2017/02/04 17:29
女盛りの24歳くらい女(自分の好み限定)が似合わなくなった高校生の制服着たとしたら、、、
尋常じゃなく興奮するww

足立梨花
2017/02/04 17:29
宮崎美子や麻木久仁子に制服着せたクイズ番組があってなぁ。ま、それに比べれば(笑)

足立梨花
2017/02/04 17:29
アイドルの下の名前呼び捨てって気持ち悪いな。

足立梨花
2017/02/04 17:32
ゴリラと比べちゃだめだわ。
足立さんに失礼。

足立梨花
2017/02/04 17:32
AKBのエの字も出とらん記事なのになぜいきなり珠理奈が出てくる?
AKBが大嫌いだからってわざわざAKBメンバーの名前出して比較して叩いてんじゃねーよ

足立梨花
2017/02/04 17:33
このオバンきもい。

足立梨花
2017/02/04 17:36
こじるりとさや姉と宮司アナは好き。あとは正直気が向いたらコメントする程度。過去のコメントもこじるりのことばかり言ってきたハズだが。

足立梨花
2017/02/04 17:38
ゴリラ界では珠理奈氏もダントツ美人なんだよね。
たぶん。
それで人間界に殴り込みをかけ秋元という豚の目に留まった。
たぶん。

足立梨花
2017/02/04 17:43
尻がエロいので制服を着てもよし。

足立梨花
2017/02/04 18:24
松井珠理奈は、インドネシア人の僕がビックリするぐらいのブサイク巨顔です。

足立梨花
2017/02/04 18:38
五反田周辺のJKモドキなら問題なく売れっ子かもよ。

足立梨花
2017/02/04 18:45
無理やりこじつけての珠理奈ディスはなんなん。
珠理奈に親でも殺されたんか?

足立梨花
2017/02/04 19:19
さすがに年齢は感じるけど
JKは無理だけどJDかOLが無理したコスプレって感じで全然イケる

足立梨花
2017/02/04 19:28
っつか、女子高生役にこんなケバいの採用すんのホントにやめてほしい。女子高生でこんなやついねぇよっていつも思う。
テレビドラマの女子高生は、化粧とかヘアカラーとかきつ過ぎて気持ち悪過ぎる。普通にキツい。
もっと地味でいいよ。いらないからこういうの。

足立梨花
2017/02/04 19:33
交尾し隊

足立梨花
2017/02/04 19:33
誰かと比べなきゃ褒められないのってどうなんだろ?

足立梨花
2017/02/04 19:37
結局のところAKBが気になってしょうがないんだな。

足立梨花
2017/02/04 19:39
いとうあさこでも着てるし

足立梨花
2017/02/04 19:49
確かに、珠理奈はおばさんにしか見えない。

足立梨花
2017/02/04 19:50
その「もうダメですよ!」に興奮するんだよね、オトコっていう生き物は・・・。www

足立梨花
2017/02/04 20:12
まだまだ、抜ける!

足立梨花
2017/02/04 21:04
珠理奈氏は人間になりたかった・・・はず。

足立梨花
2017/02/04 21:14
制服のよさは女にはわからんだろ
スカートめくってハメるのが気持ちいいのよ

足立梨花
2017/02/04 21:21
残念ながら可愛いのはJKまで、可愛さで抜けるのはJKまで。但し美しいやエロいはこの限りでは無い。欧米特に南米には可愛い文化が無く、本能的な性欲が優先されるためか、幼児体型のロリっ娘は見向きもされ無い。日本にロリコンが多いのは、「可愛いは正義」の文化があるから。

足立梨花
2017/02/04 15:50
篠田麻里子の制服はビニ本レベルだったけど、これはセーフ。

足立梨花
2017/02/04 16:06
篠田もギリいけると思ったのは、俺だけか?

足立梨花
2017/02/04 16:07
でも抱けるなら抱くんだろ?ww

足立梨花
2017/02/04 16:08
この人に似てる人と付き合ったが
でり減るで働いてたんだなー!笑っ
今は横浜のリクルー○スタッフィングで
働いてるよ!笑っ

足立梨花
2017/02/04 16:08
ビニ本ってじじいいくつだお前
50手前だろろうがい

足立梨花
2017/02/04 16:10
尻がたまらん

足立梨花
2017/02/04 16:10
ビニ本?

足立梨花
2017/02/04 16:12
ビニールでできてるのか?
わからん、説明しろ。

足立梨花
2017/02/04 16:13
確かに無理

足立梨花
2017/02/04 16:15
昔、エロ本は
ビニールに包んで売られていた

足立梨花
2017/02/04 16:15
立読み出来ないように、ビニールで封をされていたエロ本の事。
それを中高生時代に見ていた俺は今年50歳。

足立梨花
2017/02/04 16:17
>ビニ本?
中身を立ち読みできないように、ビニールで包んであるんだ。

足立梨花
2017/02/04 16:18
エロ本の自販機すっかり見ねえなあ。。

足立梨花
2017/02/04 16:18
ビニ本か…  何もかもが 懐かしい…

足立梨花
2017/02/04 16:20
むしろ足立梨花がビニ本レベルで
篠田麻里子は日活ロマンポルノやな。

足立梨花
2017/02/04 16:20
ビニ本ってね、昔々書店でエロ本を売る時に立ち読み出来ないようにビニール袋に封入されていた本の事ですよ。10代、20代の方々は知らないですよね(笑)
ビニ本、ウラ本等と言う言葉は今は無いですからね。

足立梨花
2017/02/04 16:22
篠田はキツい

足立梨花
2017/02/04 16:23
夜にビニ本の自販機の前で何回もウロウロして
意を決して買ったドキドキ感はもうないなぁ(笑)

足立梨花
2017/02/04 16:23
2017/02/0416:10

足立梨花
2017/02/04 16:24
ビニ本ww
前に聞いたのいつ以来だろうか。

足立梨花
2017/02/04 16:27
俺も買った奴は見た事ないが田舎の山道とか変な自販機があった…酒屋の横とか

足立梨花
2017/02/04 16:27
いかがわしい自販機も最近見かけないね。

足立梨花
2017/02/04 16:27
ビニ本なんて死語使う世代がヤフコメにいることに驚いた
そもそも「死語」自体が死語か?

足立梨花
2017/02/04 16:33
ビニ本は、その手の自販機の近くに散乱していたこともあったし、たまに電車や公園のベンチや公衆電話に置き忘れとかあって、
子ども心にドキドキしてぱくってみていたもんだった
いまではコンビニで売ってるからなぁ
この間、コンビニでエロ本を手にとって、少し横にずれて、まるでエロ本を読んではいないようにして、エロ本立ち読みしてるやついた。
エロ本読んでるのが恥ずかしいなら買って、家で見ろよ
立ち読みして済まそうとし、かつ一歩横にずれるなんて、
絶対女にもてないやつだな

足立梨花
2017/02/04 16:33
ビニ本の説明が不十分だよ。ビニールに包装してあるエロ本じゃ、わからないだろうに~。あのね、薄~い透けている下着をつけて、なんとなくそれとなくわかるような微妙な写真集です。
 マジ、篠田はキツいわ~。

足立梨花
2017/02/04 16:33
いまではコンビニで売ってるからなぁ

エロ本のこと

足立梨花
2017/02/04 16:34
ビニ本とか言ってるいい歳したオヤジ世代が
こんなゲスニュース見て篠田麻里子が?なんて言ってんなよ
それこそアウトだろ笑

足立梨花
2017/02/04 16:36
川原の草むらにボロボロにふやけたやつがよく落ちてた。

足立梨花
2017/02/04 16:37
篠田たちはオヤジとばかり寝てるから若さを吸い取られてしまってるんだよ。秋元康の顔を見れば一目瞭然。

足立梨花
2017/02/04 16:39
ビニ本www

足立梨花
2017/02/04 16:44
おっさんしかわからん

足立梨花
2017/02/04 16:47
なんとなくそれとなくわかるような微妙な写真集。ここが重要。
違うとだまされたってなるんだよ。
お前ら田舎もんだろw

足立梨花
2017/02/04 16:49
下着と少女

足立梨花
2017/02/04 16:52
ビニ本は死語ですよ

足立梨花
2017/02/04 16:52
俺もこの女にはまったく興味ないが、ビニ本のワードにニヤッと来ました。自販機のビニ本買うと良く違うのが出たっけ。

足立梨花
2017/02/04 16:58
いかがわしい自販機てどんなの?
昼間しか外出してないからわかんなーい!

足立梨花
2017/02/04 17:04
コンビニによっては立ち読みできないよう全部の雑誌がビニ本みたいになってる所があるな。
気持ちはわかるが、惣菜とか出来上がるまでの時間つぶしが出来ないんだけど。

足立梨花
2017/02/04 17:14
職場でうざがられるのはダジャレに関係ない。
人間性だ。

足立梨花
2017/02/04 17:16
めっちゃ興奮した
//jbbs.shitaraba.net/internet/17391/

足立梨花
2017/02/04 17:19
白ポスト…
さすがに知らんか…

足立梨花
2017/02/04 17:20
ビニ本 検索した笑
現在では「ビニ本」はほぼ死語となっている byウィキ笑

足立梨花
2017/02/04 17:24
ビニ本に思わず吹いてしまいました って歳がバレますね(苦笑)

足立梨花
2017/02/04 17:30
ビニ本・・・と言えば、 谷村新司っ!! 
             これ ホント。。。

足立梨花
2017/02/04 17:32
>ビニ本か…  何もかもが 懐かしい…
どこかで聞いたな・・って思ったら
ヤマトの沖田艦長が地球に帰還して
「地球か・・何もかも みな懐かしい」
ビニ本に格下げになってたww。。

足立梨花
2017/02/04 17:33
ビニ本レベル(笑)マジ吹いた

足立梨花
2017/02/04 17:33
足立梨花とやりたい→そう思う
篠田麻里子とやりたい→そう思わない

足立梨花
2017/02/04 17:34
>白ポスト…
>さすがに知らんか…
あの有害図書を捨てる箱のこと?

足立梨花
2017/02/04 17:39
コメント3番目なのに返信盛り上がってんなー…まさか、と思って覗いたら予想通りの盛り上がりw
裏ビデオも死語だから覚えておくといいw

足立梨花
2017/02/04 17:45
ビニ本(笑)何だか懐かしい言葉ですね。

足立梨花
2017/02/04 17:48
ビニボンのパパなのだぁ

足立梨花
2017/02/04 17:54
昼間自販機見れば、T-1000の如く輝かせて表紙が見えないようになっている。
夕暮れになれば照明が点いて鮮明に見え、表紙の出来具合で本誌の内容を判断したらしい。

スポンサーリンク

あの本に載ってた嬢の方が良かったそう。


足立梨花
2017/02/04 17:56
…ブルーフィルム…

足立梨花
2017/02/04 17:59
>まこと@白ブサ さん
映写機が何らかのトラブルで途中停止すればフィルム自体が熱で焼け溶けるからお勧め出来んよ。

足立梨花
2017/02/04 18:04
ビニ本、入れ食いですやん。

足立梨花
2017/02/04 18:12
白ポストはまだある。
設置状況を調査研究してる人もいる。

足立梨花
2017/02/04 18:24
ビニ本w 
そういや昔オカンに大量のビニ本捨てられて大喧嘩したの思い出したがな…なつかしいなぁ

足立梨花
2017/02/04 18:49
ビニ本って何のことや??

足立梨花
2017/02/04 19:10
ビニ本という言い方久々に聞いて笑った。
まぁ、エロ本の事ですよ。

足立梨花
2017/02/04 19:16
カストリ雑誌よりはマシかよ

足立梨花
2017/02/04 19:31
だが、それがいい。

足立梨花
2017/02/04 19:32
ガキの頃、ビニ本の自販機に深夜に行って、ボタン押したら大きな音してビビったな。。。

足立梨花
2017/02/04 19:51
主さん、「ビニ本」て….記憶の引き出しの奥の方~をくすぐるねw

足立梨花
2017/02/04 20:18
>いかがわしい自販機も最近見かけないね。
ビデオ小屋もな

足立梨花
2017/02/04 21:14
ビニ本って、10年ぶりくらいに聞いたよ(。>д<)

足立梨花
2017/02/04 21:23
残念ながら可愛いのはJKまで、可愛さで抜けるのはJKまで。但し美しいやエロいはこの限りでは無い。欧米特に南米には可愛い文化が無く、本能的な性欲が優先されるためか、幼児体型のロリっ娘は見向きもされ無い。日本にロリコンが多いのは、「可愛いは正義」の文化があるから。

足立梨花
2017/02/04 16:10
実際のJKもっと老けてるの沢山いるよね(笑)

足立梨花
2017/02/04 17:01
メイプルの安藤みたいなの学年に1~2人はいる

足立梨花
2017/02/04 17:16
パートのばぁさんみたいのとかね。
態度+声のでかい奴だと余計にそう見える。

足立梨花
2017/02/04 17:41
AVみたいだね

足立梨花
2017/02/04 16:29
もうダメなんて思ってないくせに…

足立梨花
2017/02/04 16:47
「そんなことない!」「可愛い!!」と言われたいのですよ…。

足立梨花
2017/02/04 17:03
24なら普通思うでしょう。少し捻くれすぎでは。

足立梨花
2017/02/04 18:24
今日は足立梨花で抜くことにするよ。

足立梨花
2017/02/04 18:38
そこは大人の男として分かってあげましょうよ。

足立梨花
2017/02/04 19:53
でもまだまだイケますって言ったら、叩くんでしょう?

足立梨花
2017/02/04 16:15
もっと酷い人はたくさん居るから…

足立梨花
2017/02/04 17:31
Q様やしくじり先生で、結構な年増がセーラー服等着ている、気にせんで良し・・・

足立梨花
2017/02/04 17:35
最近、大人のセーラー服やって詰め襟に見慣れてきちゃったわ。

足立梨花
2017/02/04 16:19
24歳でJKコスが厳しいって…。
じゃあ、米倉涼子の立場はどうなるんだ(笑)。

足立梨花
2017/02/04 16:49
痛い

足立梨花
2017/02/04 17:03
あれは設定が35歳だったからOK

足立梨花
2017/02/04 17:32
あれはあれでそそるもんがあったわ

足立梨花
2017/02/04 20:11
 ガッキーが逃げ恥で制服だったけど。あれもOKだよね?

足立梨花
2017/02/04 21:22
ガッキーは可愛いからオッケイ(笑)

足立梨花
2017/02/04 21:36
米倉
血迷ったか?
ガッキー
頼むからやめてくれ。

足立梨花
2017/02/04 16:36
もっと痛々しい方いるから大丈夫だよ!

足立梨花
2017/02/04 17:06
それってセーラー服お◯さん?

足立梨花
2017/02/04 21:20
何のフォローにもなってないツッコミって好き。

足立梨花
2017/02/04 16:28
いやいや、全然いける。

足立梨花
2017/02/04 16:49
いやいや、全然抜ける。

足立梨花
2017/02/04 18:29
勃つかい?

足立梨花
2017/02/04 20:52
制服姿のまま、パンツ脱がして後ろからぶち込みたい。

足立梨花
2017/02/04 20:53
勃ちます

足立梨花
2017/02/04 21:46
アホか!駅にいる現役女子高生と比べたら老けすぎだってのw

足立梨花
2017/02/04 17:23
十分お店で通用する!良いと思います。

足立梨花
2017/02/04 18:46
薄暗ければJCでも通用する。

足立梨花
2017/02/04 20:59
でもぺちゃんこ
kas*****

足立梨花
2017/02/04 16:02
オラついた柏木由紀って感じの顔だよね

足立梨花
2017/02/04 16:19
なんでニュースになるかな、、、

足立梨花
2017/02/04 17:19
十分イケます。

足立梨花
2017/02/04 17:41
彼氏に制服プレイおねだりされて、「衣装だから撮影終わってからねっ?」なんてやりとりしてるのかな…羨ましいw

足立梨花
2017/02/04 17:00
24歳らしいけど可愛いから大丈夫。

足立梨花
2017/02/04 16:10
金髪なら十分誤魔化しが利くと思いますけどね~

足立梨花
2017/02/04 18:04
風俗なら
かなり良いほうですよ^^

足立梨花
2017/02/04 18:58
全然イケる!

足立梨花
2017/02/04 17:26
髪色と髪型が合わないかもなあ。

足立梨花
2017/02/04 17:36
メイクを薄くした方がいいと思う。

足立梨花
2017/02/04 16:03
OKOK(^-^)

足立梨花
2017/02/04 16:52
全然有りと思う人もいるんじゃない

足立梨花
2017/02/04 16:26
逆に有り。
kin*****

足立梨花
2017/02/04 16:14
逆にアリみたいな。。

足立梨花
2017/02/04 16:19
逆てw

足立梨花
2017/02/04 16:25
逆ww

足立梨花
2017/02/04 16:31
高校生には見えないが、風俗で当たり引いた的なw

足立梨花
2017/02/04 16:05
AKBよりかまだマシ。

足立梨花
2017/02/04 16:16
年齢設定があるならその年代の人使った方が良いと思うけど色々裏であるんだろうね多分

足立梨花
2017/02/04 19:30
全然いける。
現役から見ればキツかもしれないけど
オッサンからすれば24も18も大して変わらん

足立梨花
2017/02/04 16:36
どうでもいいけど、茶髪はないだろ!

足立梨花
2017/02/04 16:46
本作の役が茶髪だからですね(*´ェ`*)

足立梨花
2017/02/04 16:17
いつまでも制服ネタは。確かに見苦しい

足立梨花
2017/02/04 16:15
全然最高です。

足立梨花
2017/02/04 16:10
確かに、もう辞めとけ
いやいや、そんなことないですよって言葉を待ってるいやらしさ

足立梨花
2017/02/04 16:10
全然イケる
:::::::::::::

足立梨花
2017/02/04 16:23
可愛いからアリだと思うけど、4K時代では厳しいかなぁ。

足立梨花
2017/02/04 18:32
制服って学生じゃなくなると着られなくなるけど、もともとデザイン的に可愛いよね。
シックだし清潔感がある。

足立梨花
2017/02/04 21:49
吉澤嘉代子「ものがたりは今日はじまるの」のPVの吉岡里帆は、黒髪ショートもあって最初の制服姿はちゃんと高校生になってる。でも最後の私服のシーンはもぅ完全に吉岡里帆23歳
制服って自己同一性を消してしまう効果もあるんだなぁ…と

足立梨花
2017/02/04 21:52
なるほど。
個性を消すんですね。

足立梨花
2017/02/04 16:27
ダメですね

足立梨花
2017/02/04 16:14
足立梨花あまり知らんが、
真面目に言うと普通にかわいく見える。
と思うのは私だけかな

足立梨花
2017/02/04 15:47
いえいえ。とてもありですよ。

足立梨花
2017/02/04 17:44
黒髪にしたらもっといけたかも。茶髪は老けて見えるからね

足立梨花
2017/02/04 16:27
もうダメですよ!ってところが可愛いし、制服も似合ってる

足立梨花
2017/02/04 16:10
24歳で制服とか風俗嬢かよ。

足立梨花
2017/02/04 16:19
ふーん、風俗嬢って制服着てるんだ(笑)

足立梨花
2017/02/04 17:41
確かに、本当に駄目だな。

足立梨花
2017/02/04 20:59
本当にダメだと思ってるなら
着なきゃいいのにね
dgk*****

足立梨花
2017/02/04 17:10
再び着たのは間違いだったね。。。

足立梨花
2017/02/04 17:09
いやいやまだまだ大丈夫ですよ。

足立梨花
2017/02/04 16:44
全然イケる!
って言ってほしいんでしょ

足立梨花
2017/02/04 16:12
この人って、
いわゆる美形・美人ではないけど、
華があって魅力的ですね。

足立梨花
2017/02/04 18:23
大丈夫。かわいい。

足立梨花
2017/02/04 17:15
そのヘアーでは無理がある。
せめて、黒のストレートなら・・・。

足立梨花
2017/02/04 18:44
全然大丈夫本当に可愛い

足立梨花
2017/02/04 16:57
たしかに無理かも。おかしな店の従業員に見えなくもない。

足立梨花
2017/02/04 16:24
イメクラ嬢役なら大丈夫!笑
ノンのシッポ

足立梨花
2017/02/04 17:06
当たり前

足立梨花
2017/02/04 17:19
55歳→犯罪からのー、マニア向き

足立梨花
2017/02/04 17:47
CAの制服なら17歳が着るより33歳がきた方が良いと思うし、33歳なんてまだ若いよ。33歳でも50歳くらいに見えるダラけ女子はアウトだけど。髪質や肌、身なりをいくつになっても意識していくしかないよね、共に頑張ります。

足立梨花
2017/02/04 21:53
年じゃなく、見た目が重要
似合ってるなら、十分

足立梨花
2017/02/04 16:47
全然大丈夫
すごくかわいい

足立梨花
2017/02/04 16:20
いやまだイケる

足立梨花
2017/02/04 15:54
そろそろ髪型と変えないと。イメージが固定化してしまう

足立梨花
2017/02/04 17:16
ダメですね

足立梨花
2017/02/04 17:08
これも厳しいよ

足立梨花
2017/02/04 20:33
いや、この笑顔はまんざらでもないって思ってるでしょ

足立梨花
2017/02/04 17:20
それくらいの年齢でも学園ドラマでは高校生役をしてる奴がいっぱいいる。特に男は、

足立梨花
2017/02/04 16:13
いいじゃんちょっとくらい
ちょっとだけー

足立梨花
2017/02/04 15:56
笑顔が素敵な子だと思う。
rin*****

足立梨花
2017/02/04 16:06
あんまりかわいいわけじゃないけどめちゃくちゃエロい。

足立梨花
2017/02/04 16:10
いいケツしとる

足立梨花
2017/02/04 16:12
なんか、セクシーさを感じるよね。
★アジアンセクシー★

足立梨花
2017/02/04 16:15
自他共認める貧乳らしいけどね

足立梨花
2017/02/04 17:06
ダメ絶対

足立梨花
2017/02/04 16:28
元々ダメです

足立梨花
2017/02/04 16:23
いや、まだまだ行ける。

足立梨花
2017/02/04 16:37
100%断然問題ナシです!!♪

足立梨花
2017/02/04 19:08
んービミョーだな
ダメってほどでもないけど
良いねってほどでもない

足立梨花
2017/02/04 16:13
可愛いすぎ?

足立梨花
2017/02/04 16:43
これをなぜ記事にした

足立梨花
2017/02/04 16:39
「もう」
じゃない
「とっくの昔に」ダァ。

足立梨花
2017/02/04 16:28
確かに限界かも知れない‥(←24)
逆に、てちこ(←15)が制服着ても限界かも
(どちらかと言えばJD)
赤ちゃん∞

足立梨花
2017/02/04 16:11
もうダメですよって言うのは他から「まだまだいけますよ」って言われたいだけだろ。

足立梨花
2017/02/04 16:06
問題は25歳から

足立梨花
2017/02/04 15:54
まだイケると思いますよ?♪

足立梨花
2017/02/04 16:34
確かに厳しい。コスプレとして見ればいいんじゃない?

足立梨花
2017/02/04 17:00
どうでもいい

足立梨花
2017/02/04 19:59
これがダメなら、女子大学生路線でもどうだね?と思う僕。

足立梨花
2017/02/04 17:36
確かにもうダメだな。

足立梨花
2017/02/04 16:02
好き好き
大丈夫カワイイわ!(*^ω^*)

足立梨花
2017/02/04 19:48
妙齢な女性って感じ、20代なんて皆そんなもんでしょ?
mg*****

足立梨花
2017/02/04 16:34
もう無理かな。

足立梨花
2017/02/04 16:04
裸にエプロンならいけるよ。

足立梨花
2017/02/04 17:04
JK関係なしにダメだよ

足立梨花
2017/02/04 16:09
マジで最後にした方がいい
24は曲がり角

足立梨花
2017/02/04 16:49
かなり昔なら学園もののドラマの主人公とかは新人抜擢多かったなあ…
最近は有名どころ使って視聴率稼ぎか、事務所のゴリ押しキャスティングが多いような…

足立梨花
2017/02/04 16:12
全然問題なし!梨花は何着ても似合うし可愛いなぁ?!!

足立梨花
2017/02/04 17:08
最後の制服姿を見てみたいものだ。24才の姿で18才に見えるかなぁ~

足立梨花
2017/02/04 16:58
最近この子、見なくなったな

足立梨花
2017/02/04 20:04
大丈夫!大丈夫!
もっとおしりを!
hcp*****

足立梨花
2017/02/04 16:20
全然イケます!

足立梨花
2017/02/04 16:10
可愛い舐めたい

足立梨花
2017/02/04 17:07
オフィシャルライン登録してる。
ものすごいファンではないけど、可愛いから。

足立梨花
2017/02/04 16:59
んー、確かにちょっと痛々しいけど、
自分でわかってる所が好感持てる。

足立梨花
2017/02/04 15:55
めっちゃカワイイ。

足立梨花
2017/02/04 15:42
結構アリだな

足立梨花
2017/02/04 20:52
違う感じになるけど似合うしかわいいから許す!

足立梨花
2017/02/04 16:39
全然かわいいしまだまだいけるでしょ♪

足立梨花
2017/02/04 18:23
厳しいな

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!