オコエの妹・桃仁花デンソー入り!東京五輪へレベルアップに抜群の環境

?

オコエの妹・桃仁花デンソー入り!東京五輪へレベルアップに抜群の環境
スポンサーリンク

 プロ野球・楽天のオコエ瑠偉外野手の妹で、バスケットボール女子U―18日本代表候補のオコエ桃仁花(もにか、17=東京・明星学園高3年)が高校卒業後の今春、女子バスケットボール「Wリーグ」のデンソーに加入することが2日、関係者の話で分かった。

 オコエ桃仁花は1メートル81、72キロの恵まれた体と、兄同様に抜群の身体能力を持つフォワード。これまで各年代の代表に名を連ねてきた。デンソーは15、16年と2年連続で全日本総合選手権で準優勝し、今季も現在リーグ戦6位につけるWリーグの上位チーム。リオデジャネイロ五輪で8強入りした日本代表のインサイドの中心選手、高田真希や日本代表候補の赤穂さくらが在籍する。プロの世界で戦う兄・瑠偉について「競技は違うけれど、負けたくないですね」と話してきたように、レベルアップを目指す桃仁花にとってデンソーは手本となる選手がおり、力を伸ばすには抜群の環境だ。

 女子日本代表は3大会ぶりに出場したリオ五輪で、1次リーグ3勝して決勝トーナメントに進出。準々決勝でも女王米国に善戦した。WNBAでも活躍する渡嘉敷来夢(JX―ENEOS)らを中心としたチームは歴代最強とも言われ、20年東京五輪ではメダル獲得を狙っている。

 デンソーには桃仁花の他にも1メートル83のオールラウンダーとして期待される赤穂の妹・ひまわり(千葉・昭和学院高3年)ら有望選手が複数入る予定。20年東京五輪出場が期待されるホープはWリーグでレベルアップを図って夢舞台を狙う。

 ◆オコエ 桃仁花(もにか)1999年(平11)2月7日、東京都東村山市生まれ。小学6年でバスケットを始める。東村山六中で全国大会出場、明星学園2年時の15年ウインターカップ8強。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000073-spnannex-spo

スポンサーリンク


オコエ桃仁花
2017/02/03 07:33
兄妹で舞台は違うけど、それぞれで頑張って欲しいです。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:37
外人ばっかになってるな
外国人日本に200万人以上いるし、全人口の2パーセントって多すぎる
そのうち日本の血が全然入ってないのに国籍は日本って奴ばっかになるだろうな
恐ろしい

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:53
これで日本人はれっとう民族であると確定したな
移民をガンガン受け入れて純血日本人を減らすことこそが未来が開ける唯一の方法じゃねぇのww

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:05
父親は海外の方としても
彼女は産まれながらにして日本国籍を持つ
立派な日本人ですが?外人とは?
それをいうなら室伏広治も外人ですね。
(彼も、妹もハーフですよ)

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:44
ハーフが日本人じゃないって考え自体が劣ってるわ
島国で突然入ってきた外国の血に驚いて「こいつ日本人じゃない」ってペリー来航の時代から進歩無しかよ下らねぇ

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:47
オコエ兄はいずれ楽天の4番になりそう

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:50
鳩山由紀夫の「日本は日本人だけのものではない」これは外国人がドンドン入って来てるし、米軍基地はアメリカ扱い。
納得いくわな。
そもそも保守を自認する安倍ですら外国人入れてんだから日本人=純系日本の血筋の考え方は時代錯誤だな。
日本人女性と外国人男性の組み合わせが増え、純系日本人なんて血筋は消えゆくわ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:52
オコ子頑張れ

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:42
デンソーは、まあ、フォワードもだけど、Gに良いのが欲しい気がする

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:47
妹の方が活躍しそう。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:50
兄貴は、はやくもキャンプ離脱だし今年も使いものにならない感じ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:59
同意!

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:24
競技人口が違うもんね

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:24
妹は女子バスケでブラックハーフの
180cm超え身体能力も抜群
これより合っているスポーツもない感じ
トップレベルを目指せそうだ
兄は身体能力こそ優れていても
野球は特にセンスがものを言う
バッティングに課題が多く
当たれば飛ぶけれどではもどかしい
オフには練習したのかと監督にどやされて
素振りではなく下のバットは振っていたかは
知らないけれど
彼に向いているスポーツは
野球よりラグビーが良さそうだが

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:38
単純に体格で言ったら妹の方が恵まれてるわな
女子で181cmはおかしいくらいデカイ

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:55
シーズンも始まってない2年目に女連れての旅行帰り以来急に当たりが強くなったな
どういう層が叩いてるのかよく分かる

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:45
兄は「話題先行」に負けそう。
「奔放」なのか「怠け」なのか・・試練の時。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:02
スポーツ界では特にハーフの活躍が目立つ気がする。何かあるのかな。兄妹共々頑張って下さい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:08
父母どちらかに異国の血が入るから、どうしても身体能力で有利になるんじゃないかな?
陸上のケンブリッジ飛鳥みたいに。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:09
室伏重信が競技能力を考えた時に
日本人同士では限界があるとして、
海外から奥様を貰われたのは有名な話だと思いますが。
(愛情の有無とは別にしてです)
息子を見れば、実際そうなりましたからね。
ただ、家庭的にはかなり酷い状態だったとのことですが。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:19
人種によって得意な運動が違うのは、それぞれ発達する筋肉の種類が違うからだそうです。
特に、黒人と黄色人種のハイブリッドタイプは異なる筋肉がちょうどよく混ざって発達し、マルチな運動能力を得る人が多いそうです。
だからといって、そのために子供を作るというのは違うような気はしますが。。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:24
海外の論文によれば、黒人の身体能力を一番引き出すのがスポーツ経験ありの日本人女性らしいよ。
そんな都合いい研究結果ってある?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:25
ロシア人の奥さんは性格キツそうではあるよね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:31
どうしてもハーフにはみえない。体躯における日本人の要素が全くみえない。
名前もモニカだし、ルイだし。
外国人が日本語習って来てるとしか思えない。
人種差別と言われるんでしょうが、ここまで日本人要素がないとちょっと…。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:44
国別対抗というコンセプトがもう意味ないな。
なにか説明できないが、スポーツで頑張るとか、気持ちが萎える。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:46
犬も雑種は強いのだから人間もそうなるのかなと推察することはある。
指違和感で離脱とかないように

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:49
>ここまで日本人要素がないとちょっと
ちょっとなにかな?
名前なんかハーフでなくてもキラキラネームいっぱいあるよ。それより実際はハーフじゃない人がほとんどじゃない?活躍してるハーフはひと握りだよ、目立つだけで。日本人ぽくないことに納得いかないなら、まずは日本人要素に溢れてるあなたやあなたの子供が頑張ってハーフが入れる余地を与えないようにしたら?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:50
黒人系の運動能力の遺伝子はかなり優秀だと思う。
大阪なおみ、オコエ瑠偉、サニブラウン、ケンブリッジ飛鳥、鈴木武蔵など、日本人同士の出生に比べたら圧倒的に少ないケースでこれだけの選手たちを輩出しているのは素晴らしい。
他にもまだ一般的に知られていない選手たちが大勢いる。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:54
海外ではハーフ、移民何世なんて選手がざらにいるしむしろ普通の事。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:55
ヘビー級のボクサーもハーフなら可能かも

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:58
nak*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:00
>スポーツ界では特にハーフの活躍が目立つ気がする。
スポーツの苦手なハーフは報道されないから目立たないだけですw

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:01
>陸上のケンブリッジ飛鳥みたいに。
ケンブリッジ飛鳥選手のリオ五輪の記録、他の日本人選手とあんまり変わりなかったような気が

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:02
>外国人が日本語習って来てるとしか思えない。
ヤフーニュースの世界しか知らない視野の狭いヤフコメ人の「思えない」など何の意味もないw

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:05
アメリカとかフランスとか、ハーフやクオーターばかりですよ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:07
今じゃ海外なんかでは白人と黒人のハーフやクォーターなんか珍しくもない。
血にこだわり過ぎてんのは日本人くらいだろうよ

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:08
知り合いの黒人とのハーフの子が言っていたが、学生時代黒人とのハーフというだけで、バスケ部や陸上部からしつこく勧誘がきたそうです。
その子は超がつくほどの運動音痴でしたが、見た目で助っ人外国人風にみられることが多いと嘆いてました。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:09
海外では普通でもそれを日本が真似しなくちゃいけないわけでもない

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:18
ハーフをみると日本人はやっぱり
脆弱と思うわwww

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:26
活躍してる選手に共通してるのは父親が外国人って事なんだよな
逆のパターンってちょっと思いつかない
以前、父親がアフリカ系で母親が非アフリカ系だと運動能力が高くなるって研究結果がイギリスで発表されたし、父親の影響って何がしかあるのかもな

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:34
移民国家でも多民族国家でもない日本で
違和感あるのは当たり前だと思う
アメリカとか海外の話持ち出したって意味は無い
但し、いつまでもそれに拘っても仕方がないこともまた事実
排他的にならないことが肝要

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:14
カート鈴木とかいるよね

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:22
>海外では普通でもそれを日本が真似しなくちゃいけないわけでもない
別に真似してないからw

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:27
コメントのやりとり読んでから他人にレスしてくれるかな?

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:52
ハーフの選手が活躍してるのは事実だし歓迎
ただハーフが特に目立つ理由には、同じかそれ以上の活躍をしても取り上げてくれない選手がいるからってのも事実。
ハーフの方が見た目に特徴があり視聴率が取りやすいからマスコミ的にはありがたいんだろう
実際オコエ選手の時代はオコエ選手以上の実力選手がドラフトで他球団に入団してるがあまりマスコミは取り上げないし、金メダルをとったベイカー摩周選手がスマスマまで出てるけど同じ金の大野選手は殆どメディアでない
でも別にマスコミも仕事だから悪いわけじゃない。僕らがそういう選手もいるってことを解っておけばいいだけ

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:57
父親が日本人のハーフ選手もいるよ
有名なのは酒井豪徳室伏

オコエ桃仁花
2017/02/03 11:02
酒井豪徳??
酒井高徳じゃなくて???

オコエ桃仁花
2017/02/03 11:11
ハーフ強いというか日本人、東洋人が他と比べて一番身体能力的に不利だからじゃない?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:01
どうみても兄貴より活躍しそうな予感

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:03
楽天「よし来年のドラフトで」

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:00
兄はダイエットしないと無理みたい
妹にぜひお任せしたい

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:54
東京オリンピックが楽しみだな、頑張れ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:22
妹にも兄にも頑張ってほしい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 11:07
始めて5、6年で代表レベルってすごいなあ

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:53
兄弟2人共ぜひ頑張ってほしいです

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:16
遺伝子もいいのだろうけど、妹の方が期待できそう。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:35
東京五輪の頃には兄妹の立場が逆転するかも?女子バスケも世界レベルに近い競技、期待しています。

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:47
その頃には不動のレギュラーか戦力外かどっちかだよ。
pmy*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:26
活躍が楽しみ!

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:55
こんなん絶対バスケうまいやん。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:49
俺は握手してもらったぞ()

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:19
態度次第でオコエはそう遠くない未来
トライアウトかもよ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:14
二人そろって東京オリンピックでチームの中心選手として頑張って欲しい!!

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:30
プロから「オコエ」が掛かるなんて凄いね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:34
おもしろーい
素敵天才かっこいい?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:39
おーこえ

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:55
ハイブリッドは違うな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:00
お兄さんは遊び呆けてたみたいだから、反面教師としてしっかり練習してください。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:26
この前、筋肉モリモリの記事があったけど、実際は遊んでるの?

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:13
呆けてるなんてどこにも書いてないよ

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:29
キャンプ初日に監督から怒られたって記事がありましたよ。オフにサボってただろうって。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:56
頑張って欲しいですね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:55
楽しみです
yuz*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:08
もしかして妹の方が有能だったりする…

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:29
凄い頑張って

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:15
お兄ちゃんにそっくり!。
やはり兄弟ですね。
運動能力もずば抜けた才能だと思うので、頑張って下さい!。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:39
環境が違っても兄弟で頑張ってほしい。日本のスポーツ界は若い選手が育っているから東京五輪が楽しみ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:00
怪物兄弟(誉め言葉)

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:46
まず流れてる血のレベルが日本人とは
比べ物にならないくらい強いからなあ

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:49
競技歴6年でプロになっちゃうとはね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:27
リオ五輪で活躍しても、普段ほとんど話題にならない女子バスケ。
野球が絡むと話題にしてもらえるんですね。
複雑な気持ちですが、嬉しくもあります。
ありがとうございます!
オコエ桃仁花選手のご活躍を期待しています。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:48
さすがにデカいね
兄より身長は低いものの体格は恵まれてるね
オリンピック楽しみにしてます

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:50
ヤクルト川端兄妹みたいにどっちも活躍できるといいですね
chackie

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:22
兄より真面目に活躍するかもね、。なりたくない選手は、お兄ちゃんみたいな人、かな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:25
さすがに失礼やろ

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:27
リオ五輪で活躍しても、普段ほとんど話題にならない女子バスケ。
野球が絡むと話題にしてもらえるんですね。
複雑な気持ちですが、嬉しくもあります。
ありがとうございます!
オコエ桃仁花選手のご活躍を期待しています。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:58
DNAが違うということか。
ガンバレ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:36
地元東村山出身
自然と応援したくなる
頑張ってください

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:29
黒人でも給料は平等にしてね(^3^)/
松永学

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:10
若いです。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:06
日本代表って言われてもピンときません。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:27
腑抜けた兄の分まで頑張って欲しい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:12
アニキよりは活躍してください。薬指は痛めないでください。太りすぎないでください。
eth*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:18
トヨタ系だからいいところに入ったよ活躍期待してます

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:38
ひまわりちゃんと一緒だったら、ポジションかぶっちゃうんじゃないかな?
切磋琢磨して頑張って欲しいです(^^)

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:15
違う競技でも兄妹そろって活躍できるといいね!身体能力抜群というところに血筋を感じる。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:01
お兄さんはもう無理っぽいので、妹さんは真面目に頑張ってください

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:54
デンソー入りってことは、妹さんは触媒とか排ガスのフィルタになるのかな

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:59
やっと育てた「つつぼ」みが開いた、今後は良い肥料をやり、綺麗に咲かせたいものです!

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:51
兄が怪我したからもう話題はなくなるなと思ったら次は妹を標的にしたかw

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:41
遺伝子ってすごいな

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:28
妹もプロ入りかぁ。
それぞれフィールドは違うとは言え、頑張って貰いたいね。
mob*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:54
高田頼みのチームだから、それが変わるといいね。でもデンソーはアウトサイドのほうに問題抱えてるよね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:30
兄弟揃って日本代表になって欲しい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:57
ヤバイ見るからに強そうや

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:38
UCLAかどっかに留学中の凄い男の子も居たね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:58
デンソーって優良企業だと聞いたが、
バスケも強いんだ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:58
すごいですね!
黒人の血はスポーツで活躍できますね
羨ましいです

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:49
桃仁花・・・・これでモニカと読むには無理があると思うにか。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:50
名前が凄い

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:53
兄の方の今年は終わりましたよ
mille-feuille

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:55
モニカ身体能力がすごい

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:53
父母の教育が素晴らしい

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:54
すごいなー

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:48
ケンブリッジ飛鳥選手の
妹さんはいらっしゃらないのかなぁ?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:58
WリーグはJX一強の現状を何とかして欲しい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:01
兄より身体能力ありそうだね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:43
DNA以上に、考え方の違いが結果の違いに繋がっていると思う。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:45
まさに、春秋に富む!

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:41
芸能人みたいな「カッコイイ名前」
ito*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:12
オコエくんもバスケの方が合ってる
お金にならないからね

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:35
2人とも身体能力高いね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:07
エネオスいってもポジション無いのかなぁ。
がんばってください

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:53
競技は違うけど、兄妹揃って一流のスポーツの舞台に立てるのは両親のお陰でもあるのかな。
もちろん、本人達の努力も必要だけど。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:23
黒人なのに頑張ってますね

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:50
赤穂もデンソー行ってたんだ。
注目選手のほとんどがJOMOに入る時代は終わったのかな?

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:52
モニカ。親はラモスと吉川晃司のファンか。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:11
似てる!

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:05
可愛い名前の当てかただな。活躍すれば流行るかも。
bra*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:25
デンソーは将来有望な若手の宝庫。
その中でプレイ出来るのは素晴らしい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 06:53
兄妹似てるよなあ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:51
オコエ妹、フォワードかよ!
やっぱ身体能力高いんだな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:59
お声がかかれば何処えでも

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:53
どうなんだろ?
アメリカ目指して欲しいなぁ?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:22
兄と違い、妹さんは活躍しそう。兄が反面教師になっているね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:06
ハーフならキラキラネームは許されるね(笑)

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:59
関係ないけど、キラキラネームですね。
親御さんはサンタモニカに縁があるのかな?それとも吉川晃司のファンか何か?

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:10
バスケ界を盛り上げてください!
s*x*f*ck*

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:33
兄妹ともにバネが魅力なんだからお兄ちゃんみたいに無駄に筋肉つけてダメにならないように気をつけてほしい

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:08
スポーツで企業入る人、スポーツ辞めたらどうなんの?

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:49
兄弟の運動能力さすがだね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:10
最近、オリンピックでも黒ん坊の子が目に付く様になってきたね。
肌が黒いのは日本人であって欲しくない!

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:22
黒人との混血は運動能力高くなるね!

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:10
話題とは関係ないが、もう名前の当て字をやめてカタカナ表記でいいじゃない。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:02
別に読めるしいいんじゃない?全然読めないキラキラネームならやめた方がいいけど。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:06
世界の人達は、見た目から日本人が活躍しているなんて思えないですよね。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:52
改めて人種が違うのはズルいと思った。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:13
オコエ瑠偉
オコエ三浦カズ
ros*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:12
兄妹揃って見た目が汚い

オコエ桃仁花
2017/02/03 06:36
スポーツ一家か。兄妹で活躍できるといいね

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:19
あれだけベラベラ喋っていたお兄ちゃん、見掛けないけど。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:43
凄い一家だな

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:57
お兄さんは、話題先行で入団しましたが…明らかにプロで伸び悩んでいます。多分?このまま芽も出ないままで消えて行くでしょうが、その分だけ妹が頑張るでしょう。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:54
日本人感が無いな?

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:54
なんかこの兄妹のキラキラネームは許せるな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 06:35
オコエの妹・桃仁花さん頑張って!

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:59
黒い花。
s_s*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:34
オコエ(兄)もこういう体型でスピードと切れの身体能力で勝負するような選手だと思うが、何を勘違いしたのか過度な筋トレで別人みたいになっちゃって。あれ、どうすんの(ーー;

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:50
ハーフタイムショーには
吉川晃司に「モニカ」を歌って欲しい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:02
へぇー、兄妹そろって身体能力が高いんだね。
お二人とも頑張って!

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:32
「気合いMAX」を連呼して女と旅行に行き、まともに体づくりもせず仏のような監督に怒鳴られた兄のようにはならないようにね

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:59
ガッツリ黒人だな。日本の血ってよわっっ

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:53
多分本人が一番感じてるだろうけど、日本人と黒人とのハーフは辛いな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:33
JXのインサイド(渡嘉敷・間宮・宮澤)に勝てるチームが早く出てこないかなぁ・・・

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:33
バスケも相撲も純な日本人の体格じゃ難しいわな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:55
兄オコエは梨田監督に怒られてしまって、自主練習してたら怪我をしてしまって二軍落ちなんだっけ。焦らないでじっくりやればよかったな。
来世に期待

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:58
身体能力の高さは日本人には無いな。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:16
やつの妹は俺が育てた。
とか言いそう。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:54
体型ゴツすぎて草

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:32
エロいぜ!

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:38
バスケリーグなのにドラフトじゃないんだ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:22
兄があれじゃ妹が可哀想~
種馬の妹だものなぁ~

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:19
良い企業に入ったね。引退したら普通にデンソーの社員として働けるから将来安泰だよ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:08
故障でもしたら、直ぐにぽいだね。
高卒なんて、(こういう言い方は嫌だけど会社側から見て)
歯車の1つ、調子が悪ければ修理じゃ無く交換すればいい。

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:48
兄よりもスポーツの選択に間違いがない

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:50
モニカとは…。
何て今風の?名前なんだ!
kat*****

オコエ桃仁花
2017/02/03 10:03
宮本エリアナには冷たいJap

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:51
兄妹そろって運動神経いいのか
羨ましすぎる

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:28
黒人さんのハーフはみんなバスケが超うまそう。

オコエ桃仁花
2017/02/03 08:49
人間はそもそも遺伝子的に遠い人間が好みの匂いと感じるようにできてある。その方が優秀な遺伝子を残せるから、本能ともとれる仕組みがある。
であるなら、圧倒的に人種というものを超える遺伝子が組み合わされば、それは確かに強いのだろう。
ただドーベルマンと柴犬を掛け合わせてドーベルマンより強い物がうまれるのか?などと考えると…
という無駄な妄想。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:10
馬瓜姉妹とブラックスリー結成や!

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:49
日本のスポーツ界が黒人に汚されていく!

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:37
国帰れ。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:30
日本人の遺伝子はゼロなんだな。兄弟揃って。

オコエ桃仁花
2017/02/03 07:52
そうなの?勝手にハーフかと思ってた
ほほほ

オコエ桃仁花
2017/02/03 06:45
もにかさんもオコエだろ!るいの妹だろ?
最近の記者はバカなのか?通した編集長もバカなのか?

オコエ桃仁花
2017/02/03 09:47
妹さんは‥頑張ってるのに(゚∀゚)
にいさんは‥今朝も‥都内ホテルで○○○○利用してるし

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!