「レゴランド」ほぼ完成 カラフルな恐竜がお出迎え

?

「レゴランド」ほぼ完成 カラフルな恐竜がお出迎え
スポンサーリンク

 名古屋市港区の金城ふ頭で4月1日に開業するテーマパーク「レゴランド・ジャパン」がほぼ完成し、2日、報道陣に公開された。 1千万個のブロックを使い、名古屋城を含む世界の建造物などを再現。入り口ではブロック製の恐竜が出迎える。9・3ヘクタールの敷地にはメリーゴーラウンドや、園内外を見渡せる高さ50メートルのタワーも備える。

 レゴをテーマにした屋外型施設は日本初で、世界8カ所目。運営会社のトーベン・イェンセン社長は「世界で一番すばらしいレゴランドが名古屋にできる」と話した。年間200万人の来場を見込み、すぐ近くには「レゴランドホテル」を来年末までに開く。ブロック作品やキャラクターを客室や外観にあしらう。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000093-asahi-soci

スポンサーリンク



2017/02/02 20:21
1デーパスポート6900円は行く気にならない。

レゴランド
2017/02/02 20:37
高!!!

レゴランド
2017/02/02 21:14
ちなみに子どもは5300円

レゴランド
2017/02/03 01:01
大人の自分にはイマイチパッとしないけど、子どもの頃だったら堪らんだろうね。こういうの。こういうのみても何とも思わなくなった自分に残念だわ。

レゴランド
2017/02/03 03:48
とても楽しみ!

レゴランド
2017/02/02 21:42
今のところ行く気にはならない
名古屋にディズニーできねぇかなー

レゴランド
2017/02/02 21:40
イタリア村の再現になると思うが…

レゴランド
2017/02/03 09:48
行きたい。是非行きたい

レゴランド
2017/02/02 21:35
ここは赤字施設間違いなし。

レゴランド
2017/02/02 22:04
年パス大人(13?)17300円、子ども(3?12)13300円か。買ってから1年ではなく、買った時期に関わらず2017/4/1から1年有効ってのが引っかかる。

レゴランド
2017/02/02 21:55
レゴランドジャパンは
適正サイズだし
インバウンド戦略も視野だから
大丈夫。
東京大阪は土地代が高いから
無理。

レゴランド
2017/02/03 09:41
LaQランドは・・・当面先かな?
sug*****

レゴランド
2017/02/03 08:50
イタリア村の二の舞だな

レゴランド
2017/02/02 22:14
その前に名古屋港なんとかなんないかな?

レゴランド
2017/02/02 21:12
子供の頃
何度か大きな物を時間をかけて作ったが
すぐに壊れてしまい心が折れた
今でも巨大ブロックを見る度
どんな物でも作れるモデラーが羨ましく思う

レゴランド
2017/02/03 01:25
最初は盛り上がるかもだが
おそらくコケる
主要なキャラがわからない
ディズニーもUSJも実は子供ではなく学生から上がターゲットなので友達と何回もリピートしやすい
増築しようとしてもポートメッセなどが邪魔で増築しにくい
絶叫系ならナガシマスパーランドがはるか上を行っている
あおなみ線を伸ばしてナガシマスパーランドに伸ばした方が遊園地好き来るんじゃない?
まだ土地余ってるし、海水プールもあるし(真水でいい気もするが)温泉もある
アクセスよくすれば富士急ハイランドにだって負けないぞ!
(レゴランドはもういいや)

レゴランド
2017/02/02 20:39
近所だけどいかねーわ。道混むから迷惑だし、入場料たかすぎ。イタリア村の二の舞にならないようにね。

レゴランド
2017/02/02 21:25
高杉?南知多ビーチランド位の入園料にしてくれなきゃ気軽に行けないよ?

レゴランド
2017/02/02 22:56
観光地ゼロの名古屋。
レゴは好きだけど、レゴランドのためだけに名古屋なんかに行くわけない(笑)

レゴランド
2017/02/03 00:58
ゼロは流石に言い過ぎ笑。名古屋叩きたくて必死だね。妬み?

レゴランド
2017/02/02 22:10
6900円も払って行く人いるのかな?
高過ぎるわー。

レゴランド
2017/02/02 20:39
恐らく潰れると思います。考えが甘い
GAU-8

レゴランド
2017/02/03 07:46
単純に子供は大はしゃぎ間違いなし!それを見れれば親として文句無し!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!