“東大卒の気象予報士”三浦奈保子が第2子男児出産

?

 東大卒で気象予報士の資格を持つタレント・三浦奈保子(29)が1日、第2子となる3032グラムの男児を出産した。2日に所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。

 書面で三浦は「うまれました。2/1産まれの男の子です。3032グラムです」と報告。「一人目と比べてかなりのスピードで産まれてくれました。でもビッグマミィは目指さないことにしました」と喜びのコメントを寄せた。

 三浦は『あしたのお天気』(TBS) のほか、『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(テレビ朝日)『脳活アップデートQ!』『脳内エステIQサプリSP』(ともにフジテレビ)『世界一受けたい授業』(日本テレビ)『雑学王SP』(テレビ朝日)などに出演し“インテリタレント”としても活躍。

 プライベートでは2014年11月に一般男性と結婚し、15年6月に第1子を出産。昨年8月に第2子妊娠を報告していた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000312-oric-ent



2017/02/02 11:18
ザキ山がいかにも憐れだね。

三浦奈保子
2017/02/02 11:19
出身校までいる?

三浦奈保子
2017/02/02 11:19
いつの間にか2人目作ってたのね。
ルックスはなかなか良かったけど、ルックスを活かしたいのか、インテリな部分を活かしたいのか中途半端なイメージしかなかったから無難な選択かも。

三浦奈保子
2017/02/02 11:42
そうやって売り込み方にこだわる人ほど売れなくなってる。いいんだよ、生かせる部分は最大限に生かせば。

三浦奈保子
2017/02/02 11:19
だれなんだ?
第一子産まれてたのもしらねーし。

三浦奈保子
2017/02/02 11:21
三浦奈保子・・・東大卒の気象予報士
肩書きが・・・
おじさんの時代は 河合奈保子です。

三浦奈保子
2017/02/02 11:33
東大卒なんて珍しくもなんともない。
うちの子に服をくれた人も、うちの子の服をもらってくれた人も東大卒だし。

三浦奈保子
2017/02/02 11:33
いらん話。しらんし。

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
話は遠回りしすぎです。
よほどネタに困ってるようです。

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
東大出てるのに気象予報士なんて・・
学歴が無駄だな

三浦奈保子
2017/02/02 12:02
学歴コンプレックスのオリコンの記者が一生懸命考えた記事かいな。

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
出産と東大卒は関係なかろう…

三浦奈保子
2017/02/02 11:34
東大卒の女性
?料理が出来る→凄いね
?料理が出来ない→やっぱりね

三浦奈保子
2017/02/02 11:34
東大卒で気象予報士
だから何?

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
そうだな、他の大学卒業して気象予報士になった人は
たくさんいるし。この記事を書いた奴はアホか。

三浦奈保子
2017/02/02 11:36
このコメントの少なさw
マジで誰だよ状態w
ntv*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:36
おめでとうございます(^O^)

三浦奈保子
2017/02/02 11:36
だから何 これ ニュース 

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
東大卒って見出しいらんと思う
たしかに美人で頭もいいけどね

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
早稲田を中退して東大に行ったらしいね。

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
知らんし

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
東大卒ってなんか意味あるの?

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
Qさまで知ってる人だし、東大卒で気象予報士は凄いし、おめでたいから、ニュースにしても良いと思うが、トップに上げるのは疑問点。

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
知ってる人だけど、大多数の人間には不要な情報。
ムダやわ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:51
需要はまあ無いしな!!とりあえずおめでとさん!!(^-^)

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
ヤフーしっかりしろよ。本人がすべってるみたいだろ

三浦奈保子
2017/02/02 12:03
東大出て天気予報士の資格だけっていうのは悲しいね
もしかしたら他にも資格持ってるのかも知らんけど

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
良かったね。それで?

三浦奈保子
2017/02/02 11:37
知ってるような知らないような。
tam*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
あっそ

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
誰ですか?
知らん!

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
好きそうな顔してるね!

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
クイズ番組が生命線。

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
肩書きが卒業した大学って

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
東大卒→偉いんか?

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
誰だっだれだっダレダァー!

三浦奈保子
2017/02/02 11:52
空のかなたに踊る影~~♪

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
デキ婚やったんやな

三浦奈保子
2017/02/02 11:38
頭も良くて、見た目も良くて、幸せで。
めでたいことは判っていますが、
頭悪くて、見た目も悪くて、普通のくらしをしている俺からするとわざわざネットに載せないでくれって感じ。
庶民に自慢しなくても十分でしょ。
dka*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
この人に限らず、本業でほとんど話題にもならず、また見かけず「インテリ芸能人」などと称してのクイズ番組出演の方が遙かに目立っているというのもどうかとは思う。
該当する人らは結構多いであろう、昨今の既にマンネリ化した
クイズ番組を見ていれば。

三浦奈保子
2017/02/02 12:06
だから一般人と結婚して子ども2人生んでるんですよ。
子育て芸能人枠、ママタレ枠、いろいろキープできるじゃないですか。
いざとなったら引退して旦那の稼ぎと貯金で暮らしていけばいいんです。
抜け目ないですよこの人。

三浦奈保子
2017/02/02 11:39
国際政治学者の三浦さんかと思った。朝まで頑張ってください。

三浦奈保子
2017/02/02 11:39
第2子なんだね。おめでとう

三浦奈保子
2017/02/02 11:39
三浦奈保子 だけじゃ不安なんだろ
東大卒つけても誰か分からんけど

三浦奈保子
2017/02/02 11:39
お化けの出産報告は要りません。
他の記事を作るのに時間を当ててくれ

三浦奈保子
2017/02/02 11:39
誰だか知らないけど、子供が生まれることはいいことですね。
おめでとうございます。
誰だか知らないけど

三浦奈保子
2017/02/02 11:39
ピーク過ぎた者を掘り起こすかなぁ

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
今や天明の時代。

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
それがどうした

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
ヘェ?、東大卒だと、子供産んだだけで、トピックスになるんだ。
der*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
ほんとそうですね! 

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
と、言いつつこうやって開くからPVが稼げて、またこれ系の記事がトップにくるわけです
トップに来てほしくないなら我慢して開かないこと

三浦奈保子
2017/02/02 12:05
出産と東大卒は関係なかろう…

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
誰やねん。

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
この人。前回見たときもYahoo!ニュースで、同じ写真で、第一子出産報告だった。発表すんなや。タレントで名前売りたくて、仮面浪人だか一浪してまで東大行っのに。おとなしくしてればいい。一般人。

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
東大卒て付けてるけどタレントなのに結局学歴しか売りがないんでしょ?
せっかく頭良いのに才能を無駄にしてしまってる感じがする

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
学歴はご立派だが、
顔は怖いな。
三浦恵理子の方が美人(笑)

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
そ、そう・・・(困惑)
そりゃおめでとさん・・・

三浦奈保子
2017/02/02 11:40
東大卒という箇所は、いらん。
そんなつけなあかん人やったら、記事にすんな。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
出産に東大卒は関係ないだろ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
すごいうれしいおめでとうー!

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
誰だか知らないけどおめでとうございます!
椿三十郎

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
どーでもいー!

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
東大卒が子を産むと話題になる?東大って芸能系が学校になったのかな?

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
親が行かせてくれた東大を売りにする芸人、芸能人は嫌い

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
別にニュースにしなくても、、、
東大出てようが、気象予報士だろうが、
全然関係ない。
29歳の女性が、ただ男の子を産んだだけ。

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
出産と東大卒は関係なかろう…

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
おっ!おめでとう!!
めでたいね!!
知らねーけど。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
もうこの人辞めたほうがいいよ。
未だに「東大卒」って冠が付けられるって、はっきりいって「この分野じゃあ芽が出なかったんだな」って思ったほうがいいよ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
ビッグマミィは目指さないことにしましたって、どゆこと?

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
出産と学卒がどう関係あるの?全くしてニュースにもならん。暇記者か。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
東大卒の女性も特別でなく出産されます。
舛☆添

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
誰やねん?品のない顔ですなぁ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
誰か知らないけど、なぜ東大卒と付ける? 

三浦奈保子
2017/02/02 11:51
東大卒は事実やが…ただそれだけなんやけど!!(*_*)

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
芸能界ってミスマッチで不要な肩書きまで表に出すよね。
東大卒が悪いわけじゃないが、芸能人の仕事には無関係だと思う。
履歴書だって仕事に無関係な資格を書いても評価はされない。

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
東大卒 わざわざ書きました
わろた

三浦奈保子
2017/02/02 12:01
東大卒を取ったらこの人には何も残らん。

三浦奈保子
2017/02/02 12:01
彼女のウリだからでしょうね
でも優秀な女性はどんどん産めばよし

三浦奈保子
2017/02/02 12:01
東洋大学も東大卒になるけど?

三浦奈保子
2017/02/02 12:02
それが売りだからでしょう。
東大卒の肩書きがなければクイズ番組だって呼ばれないし、ただの美人ならいくらでもいる。芸能界は学歴なくても関係なく活躍できる場所であるとは思うけど、逆にその経歴を使わなければ活躍できない人もいる。

三浦奈保子
2017/02/02 12:03
大東大学なんか、東大が更にビッグになっとる

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
出産と東大卒は関係なかろう…

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
出産まで、東大卒がついてまわるのね。

三浦奈保子
2017/02/02 11:41
で、なんなん!?

三浦奈保子
2017/02/02 11:42
東大生も出し入れ好きなんだな

三浦奈保子
2017/02/02 11:42
これ見よがしのハナタカブスは、もう永遠に出てこなくても結構です!

三浦奈保子
2017/02/02 11:42
タレントでもないのに、ニュースにする事?平和な日本だな。

三浦奈保子
2017/02/02 11:42
この人の場合、「さすが東大卒!」というより「東大卒なのに~(がっかり)」って感じ
fre*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
知らねーし。

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
何故「東大卒の・・・」ってつけるのかな?

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
育児に専念して下さい。

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
おめでとうございます。
20代で二人出産、理想的な家族ですね。
末永く お幸せに。

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
やりまくり

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
他にもと重要なニュースあるでしょう! 東大卒の女子は出産するたびにトピックスにあがるのかね。。幅広い年齢層がみるので自分の趣味主観でこのトピにださないでほしい。

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
東大卒が妊娠すると珍しいらしいな

三浦奈保子
2017/02/02 11:43
東大卒の、て前置き必要なの?本人毎回そう名乗ってるの?

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
何々卒とか関係なくね?出産なら尚更関係ないし、いらない情報まで付けてニュースにしなくていいんじゃねーの??
tmi*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
「石原良純と同じ資格を持っている東大卒が2人目を産んだ」
どこがニュースなんだよ。
この人が男なら,学歴にかかわらずニュースだけど。

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
このニュース読んで自分になにかとくがあるのか

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
『どうでもいい』ならコメントを書かなかったらいい。
どうでもいい記事全部に『どうでもいい』と書いているのなら別だが。
ただのヒガミにしか聞こえん。

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
クソどうでもいい

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
東大卒が何なの?

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
「東大卒」を見出しにうたう必要あるの?
この記事に東大卒は関係ないと思うがなぁ。
近頃は民放の娯楽番組にも、やたら「東大」
とか「京大」を売りにしたものが多い。
こんな風潮に疑問を感じるのは異端かなぁ?

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
誰だか知らないし東大卒とか関係あるの?

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
子供産むのに学歴いるのか することすれば学歴不要で子供も出来るだろ

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
誰だかわかんないのに、ヤフーはよくニュースにのせるよ!
ppx*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
もう2人めか、早いねぇ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
なんでも東大卒つけりゃネタになるのかWWW

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
立ち会いたかった。(≧◇≦)

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
いちいち東大卒ってつけんでよい

三浦奈保子
2017/02/02 11:44
おめでたいけど、別東大卒とかいらなくね?
そもそも誰だし

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
出産するのに学歴が関係あるのか?

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
東大卒と子供の出産がどう関係するのかがイミフ・・・・・

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
誰だかも分からないけどまずは出産のニュースに「東大卒」は全く必要ない情報。
馬鹿な記事。

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
へぇ~、東大卒でSEX好きなオンナは珍しい(笑)
hyk*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
東大卒がなんの意味あるのか。事務所を通して?くだらない。たかが気象予報士だがタレントだかしらないが、旦那は「一般」男性か。こんなのくだらないが逆差別なのでは。
そのうち消えるか離婚だろう。

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
題名に東大卒って要る??

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
顔が怖い

三浦奈保子
2017/02/02 11:45
記事にされた本人もいい迷惑だろう...

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
てか、いちいち東大卒って要らなくない?だからなんなのよ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
日本の為に、いっぱい産んでね。

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
肩書のトップに、『東大卒』となっている時点で、大した人では無いな、と判断出来る。

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
年齢的にあと2人くらいいけるやろ。頑張れー。

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
年齢で、産むのではありませんので(;’∀’)

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
ニュースにならない。遊ぶな。
han*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
なんかな~
子供産むのに、東大卒の肩書いらないでしょう?

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
本当に誰なんだ・・・・・・・・・・・・???

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
処女じゃなかったん?

三浦奈保子
2017/02/02 11:46
「東大卒の」って枕詞のような肩書きは要らんと思うが、
それよりも 菊川怜(今月末で39歳) の心中の方が気になる・・・

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
これをこのニュースで取り上げた担当者の頭の中を覗いてみたい。おそらくネジが2、3本抜けているはずだ。東大でて気象予報士にしかなれなかった三浦・・・と書きなさい。東大の落ちこぼれだよ。この程度でニュースになるなら、OBの私もニュースになるよね。落ちこぼれ同士だからね。私の知り合いのOBは、会社に就職したけれどあまりに変わり者でクビ。そこから司法試験受けて弁護士に、はやらない弁護士になっているよ。これもニュースになるよね。先日、畑仕事をしていたよ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
日本は東大卒だと話題性があるから取り上げてくれるのだろうがアメリカは有名な大学が多すぎるからこんなことで取り上げてはくれない。井の中の蛙だということだろうなあ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
出身校や出てる番組を説明しないとわからないような人の出産情報いります?

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
ちょっと前までは学歴社会の崩壊とか言われてたけど、むしろ昔よりも学歴偏重傾向が強まってる気がする
良い大学出たかどうかで学歴ヒエラルキー、学歴カーストがこんなにも強いとは思わなかった

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
誰ですか?おめでたいことですけど、出産をやたらめったらニュースにしなくてもいい。
kan*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
東大卒は要らない
この人も知らない

三浦奈保子
2017/02/02 11:47
今流行りの人なのか。
最近の結婚、出産のニュースは知らない人ばかり。
時代についていけていない自分が恥ずかしいです。ごめんなさい、Yahoo!ニュースさん。

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
別に流行っては無いが…東大卒のエリートさんやけどな!!

三浦奈保子
2017/02/02 11:48
優秀な女性だと思いますが、「学歴」と「出産」は直接的な因果関係はあるだろうか。

三浦奈保子
2017/02/02 11:48
誰だい? 東大卒つけないと知られない方?

三浦奈保子
2017/02/02 11:48
好感が持てます。
高い知能を存分に活かし、創造的で付加価値の高い成果を生み出すお子様になられる事を期待します。

三浦奈保子
2017/02/02 11:48
「クイズプレゼンバラエティーQさま」
まあ、元から2時間設定の番組を他番組と抱き合わせみたいにして視聴者騙したりするやり方が気に入らないから観てないからどうでも良いけど。

三浦奈保子
2017/02/02 11:49
東大卒ってわざわざ書く必要あるか?

三浦奈保子
2017/02/02 11:49
おめでたい話だけど、東大卒って情報、必要か?

三浦奈保子
2017/02/02 11:49
凄く不思議なのは、なぜこのレベルでタレント?
頭が良いのは認めるけど。
a79*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:49
「東大卒」っていう肩書き、いる? 逆に東大出て気象予報士程度か(失礼。合格率が低い難しい資格だとは知ってる)と思っちゃうぜ。
実はマスコミ関係、やたら学歴(学校歴)を気にするような。

三浦奈保子
2017/02/02 11:49
いちいち東大卒とか付ける必要ない

三浦奈保子
2017/02/02 11:50
そうかおめでとさん!!Qさまでしか見ない人やね!!まあ別に需要は無いけどね!!(*_*)

三浦奈保子
2017/02/02 11:50
東大卒の看板だけで食ってる人ですね

三浦奈保子
2017/02/02 11:50
Yahooのトップに載せるようなニュースではないと思います。

三浦奈保子
2017/02/02 11:51
どちらさまでしょうか?

三浦奈保子
2017/02/02 11:51
おめでたい話なんだけどネットニュースでも
いらない情報。

三浦奈保子
2017/02/02 11:52
おめでとうございます。
寒い日が続きますが、母子共にお健やかに。

三浦奈保子
2017/02/02 11:52
「東大生なのに気象予報士になった」ことくらいしか目立つところない人が出産したから何?って感じの記事。この手のどうでもいい記事見て思ったが、たくさん記事書いたらその分お金が入るんだろうか。だからテレビ番組の内容そのまま書いた記事とかあがってくるのかな。
kir*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:52
『○○が出産』とかの情報必要ある?よっぽど記事にすること探せないのかな?

三浦奈保子
2017/02/02 11:52
父親が京大で母親が東大では
その子供はプレッシャーやな

スポンサーリンク

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
誰だ?興味なし!!

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
「ビッグマミィは目指さないことにしました」って他者下げっぽく聞こえてなんか嫌な感じ
悪気なく空気の読めない人なんだろうな
別に美奈子とか堀ちえみとか好きでも嫌いでもないけどね

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
いちいち~卒とかいらねー

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
東大卒がどうした?
あの、悪馬鹿、舛添要一や、ミラーマン植草一秀、ルビー鳩山由紀夫も東大卒だ。
受験勉強しただけの馬鹿が東大卒。

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
東大卒が特別扱いされ過ぎてて鼻に付く。

三浦奈保子
2017/02/02 11:53
なんでnewsになるん???くそマスゴミめ
 何匹うもうがそもそも関係ないじゃん

三浦奈保子
2017/02/02 11:54
何で名前の前に東大卒と入れてるの?
そういう芸名なのかと思っちゃったよ。
どちらにしろ知らない人なんだけど…
sem*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:54
誰だか知らんが、子供が気の毒だ。日本に明るい未来がないから

三浦奈保子
2017/02/02 11:54
去年も出産、今年も出産、来年も出産か・・

三浦奈保子
2017/02/02 11:54
誰だよ

三浦奈保子
2017/02/02 11:54
東大卒だから何?
くだらん学歴社会だな

三浦奈保子
2017/02/02 11:55
少しでも表に出た人は、出産記事が出る…
めでたいが…
少子化対策のPR記事かなとも思える。

三浦奈保子
2017/02/02 11:55
出産に、「東大卒」「気象予報士」は、必要ないでしょ
三浦菜保子さん、おめでとうございます!!

三浦奈保子
2017/02/02 11:55
どこの大学を出てるかは関係ないのでは?

三浦奈保子
2017/02/02 11:55
出産に東大卒は関係ない。
っていうか、誰?

三浦奈保子
2017/02/02 11:55
まったく面識はないけどwおめでとう。
*k***s*

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
話題が他に無いんだろうね。

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
東大に僻みも何もない。入れなかったのは事実。
だけど在籍数だけで3万人ですよ。
それが毎年数千人単位で卒業していく。
その中の1人だということ。
社会に出て立派に活躍して、
勉強ができて東大卒はこんなにすごい人なのかと
自分たちが思っているより世間に知らしめて欲しい。
ずる賢い官僚とか、警察のキャリア組とか
悪いイメージがあるのは国内では最高の大学なのに
ちと切ない。
東大卒というだけでは世界では「TOKYO? Japan?」
ぐらいの認識になってしまうのが嫌だ。
ノーベル賞だって取っているんだ。
東大は凄いんだ。国民がそう思える大学にして欲しい。
これじゃただのブランド物になってしまう。

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
たいへんおめでとうございます。お子様の健やかな成長をお祈り申し上げます。めでたいことには素直に祝意を伝えよう。要らない話とか興味が無ければ、投稿しなければ心も痛まないよ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:56
何でこれがニュースになる????

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
誰だよっwヤフートップっw

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
東大卒だからニュースになるのか?
子供を30人も産んだらニュースにしてもいいけど、
こんなことで記事にするなよ。

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
ソフトバンク

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
クイズ番組で才女ぶってて、
以前は頭脳明晰な清純イメージで売ってたけど、
セックスは大好きなんだろうな・・・

三浦奈保子
2017/02/02 11:57
出産の話題に学歴関係ないでしょ
cha*****

三浦奈保子
2017/02/02 11:58
メディアを支配している『電通』がオリコンを使って書かせた毎度の『洗脳記事』ですね。

三浦奈保子
2017/02/02 11:58
おめでたい事なんだろうけど、いちいち、報告とか要らないです。
東大卒の気象予報士とか、関係無いし…。

三浦奈保子
2017/02/02 11:58
肩書タレントは飽食時代

三浦奈保子
2017/02/02 11:58
うちの近所のおばちゃん(39歳)が第2子女児を1月25日、産んだよ。
一応、お知らせします。

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
てことは、うちの嫁が子どもを出産してもこうやってニュースにして頂けるわけですね!!

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
子共産んだら珍しいのかい ? 

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
「東大卒の女」というのを「売り」にするヤツなんて、もう、要らん。
30年か40年前までならともかく、きょうび、「東大女子学生」も「東大卒の女」も、それほど珍しくもなくなった。
しょーもないもん、「売り」にすな!

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
奈保子といえば河合しか知りません…

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
東大卒だからどうなの?
bec*****

三浦奈保子
2017/02/02 12:00
東大関係ねーだろ

三浦奈保子
2017/02/02 12:01
テレビもそうだが、肩書に東大・京大・早稲田・慶應等々卒業とわざわざつけて、学歴を強調する。
マスコミが学歴社会を増長させているので、奨学金(学生ローン)を借りても大学に行く者が増える。
名前の前に〇〇大学卒業等必要なのだろうか。(Fランはさすがに表記していないが)

三浦奈保子
2017/02/02 12:01
どうでもいい。ひまネタ載せるよりもっと大事なニュースにしたら?

三浦奈保子
2017/02/02 12:02
肩書き以外に何もないイメージ・・・

三浦奈保子
2017/02/02 12:02
それがどうしたのだ

三浦奈保子
2017/02/02 12:02
東大卒だろうと気象予報士だろうと
赤貝に子種をブチ込んだ結果やと
いうだけの話やね。

三浦奈保子
2017/02/02 12:03
今日も出産
明日も出産
キモオタヤフースタッフの
独断と偏見でセレクトされた産め産め記事や
在日創価オリコンの記事に違和感がある方は
機械的に抽出したスマートニュースや
グノシーにした方が良いかもね。

三浦奈保子
2017/02/02 12:03
この人は東大卒とか関係なしに
陰ひなたのなくイヤミの無い良い人!!
多分良い家庭環境の中で
躾も行き届いた良い両親の元
愛情を注がれてきた
お嬢さんなのでしょう。
本当に理想的なエリート家庭だと
思います。

三浦奈保子
2017/02/02 12:03
東大卒とかいう肩書き、要らなくね??
cdi*****

三浦奈保子
2017/02/02 12:03
WHOAREYOU

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
興味が無い
いちいち東大って付ける必要ある?

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
この人の不自然な笑顔が整形にしか見えないの。

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
きれいな子やねんけど、わからなかったりしたら、眼がうるうるして必死な感じがなんか苦手やった。東大タレントやったら八田さんのほうが落ち着いてて好き。

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
誰得?東大卒の肩書もいらないだろ。もっと他に重要なニュースがあるだろ。

三浦奈保子
2017/02/02 12:04
ちょっと前に結婚だったか懐妊だったか第1子出産だったような気がするが・・・
時の流れは早いなぁ
知らんうちに予報士持ってたのな
会社員の予報士のジャマはしないでね

三浦奈保子
2017/02/02 12:05
東大卒で気象予報士持ってる人は、ニュースに取り上げてくれてんの???

三浦奈保子
2017/02/02 12:05
どうでもいいこと記事にしないでほしい

三浦奈保子
2017/02/02 12:06
おめでたいとは思うけど

誰?w
kbb*****


三浦奈保子
2017/02/02 12:06
えっ…と
誰だっけ?

三浦奈保子
2017/02/02 12:06
へぇ~。結婚してたんだぁ。

三浦奈保子
2017/02/02 12:06
なんだかエロいですね

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
東大卒が男児出産したのはニュースですか?
身内ではニュースでしょうが、全国に配信する事ですか??
もうちょっと記者のレベルアップを求む。

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
これが事務所の売り方か?笑

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
Yahooニュースの見出しに値する記事?

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
インテリクイズ番組は見てて鼻につきます

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
ケンカ売ってんのかYahoo

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
インテリってどいつもこいつも天狗で嫌い。
頭が良いだけで勉強以外何も出来ないくせにエラそう。
hir*****

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
見事な目頭切開ですね。

三浦奈保子
2017/02/02 12:07
その大学卒だから何?
酒で女の子を酔わせて暴行するクズどもの先輩でしょ??
恥を知ってほしい。

三浦奈保子
2017/02/02 12:08
肩書きがアラサーにもなって「東大卒」ってw
「元AKB」並みに知らんがなだわ。

三浦奈保子
2017/02/02 12:08
29??
39の間違いじゃねーのかと笑

三浦奈保子
2017/02/02 12:08
子供産むのに学歴関係あんの?
やる事やれば東大だろが学習院だろが
出来るんですよ。

三浦奈保子
2017/02/02 12:09
東大卒なんて毎年何人いると思ってるんだ。
興味なし。

三浦奈保子
2017/02/02 12:09

なんだろう、おめでとうとも思わない。
性格悪いのかな?

三浦奈保子
2017/02/02 12:09
東大卒の母親なんてたくさんいるだろ

三浦奈保子
2017/02/02 12:09
学歴しかないのかな
沙器匠

三浦奈保子
2017/02/02 12:09
色々な意味で、ここで東大卒の肩書きって要るか?

三浦奈保子
2017/02/02 12:09
ホンマにネタないんやな。

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
どうでもいいだろ、こんな記事。

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
おめでたいけど、ヤフーのトップに掲げるニュースか?

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
東大卒なんて毎年何千人もいるでしょ

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
東大不要。天気予報なら小学生に教えても出来る。

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
不要。

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
国内で国外で,大変な混乱が起こっているときに,どうでもよすぎることをニュースにするな。もっと報道すべき重要事項が山ほどあるだろ。馬鹿なのか。

三浦奈保子
2017/02/02 12:10
クイズ番組でしか見たことない
reo*****

三浦奈保子
2017/02/02 12:11
ふ~ん・・

三浦奈保子
2017/02/02 12:11
東大だろうが関係ない。
出産も興味ない。

三浦奈保子
2017/02/02 12:11
東大卒は逆に浮いててもはや嫌われる時代だろ。
ガソリン代使いまくりの山尾志桜里がいい例。

三浦奈保子
2017/02/02 12:11
高学歴セックスしたか!

三浦奈保子
2017/02/02 12:11
夜がお盛んだった東大卒ね。東大卒が英語のF○○k大すきでーっす。

三浦奈保子
2017/02/02 12:12
東大卒とか一流大学卒しか売りのないタレントなんかいらない

三浦奈保子
2017/02/02 12:12
東大卒と出産の関係を科学的に示せ。
馬鹿馬鹿しいネタだ

三浦奈保子
2017/02/02 12:12
だれ?素人話いらないから。

三浦奈保子
2017/02/02 12:12
東大卒、だから何?
zab*****

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
結婚の記事は理解できますが、出産は生みたい人が生めないなど色々事情があるから、こういう記事は人を不幸にする場合もあるので不要

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
東大卒とつけないとニュースにならない女

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
誰やねん
いつまで学歴売りにしとんねん

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
そーすか(-.-

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
なんかイライラする

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
東大卒って要る?
事務所がそれで売ってるのか?

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
東大でても女はこの程度という話

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
三浦大根の話題のほうが全然いいわ

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
東大出で出産する人はニュースになるほど珍しいのか。
chuunen47

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
東大卒がそんなに偉いのか?

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
おめでとうございます!

三浦奈保子
2017/02/02 12:13
やりたい

三浦奈保子
2017/02/02 12:14
誰だよこのニュース選んだやつ
東大卒で気象予報士ってあほだな

三浦奈保子
2017/02/02 12:14
stt*****

三浦奈保子
2017/02/02 12:14
くだらん記事やな

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!