ヘキサゴンでブレイク!野久保直樹の現在が話題

?

ヘキサゴンでブレイク!野久保直樹の現在が話題
スポンサーリンク

 俳優の野久保直樹(35)が先日、同じ「羞恥心」のメンバーだったつるの剛士のInstagramに登場し、話題を集めている。

 野久保といえば、2011年までフジテレビ系で放送されたクイズバラエティー番組「クイズ!ヘキサゴンII」でブレイク。つるのや上地雄輔と共におバカキャラで人気を集め、2008年に「羞恥心」としてCDデビュー。その年のNHK紅白歌合戦にも出場を果たした。しかし、2009年に事務所独立騒動があり、一時活動を休業していた。

 つるのは先月29日、「ヘキサゴン」時代のプロデューサーの結婚式に出席したことをInstagramで明かすと、「式場が同窓会に。。」というコメントと共に、羞恥心3人がそろった写真を投稿。ファンからは「のっくだー!懐かしいー」「相変わらずのっくんカッコいい~~」「のっくホントに久しぶりに見ました」と注目を浴びた。

 そんな野久保は現在、舞台を中心に活動しており、昨年だけでも俳優の宅間孝行が手掛けた「WHAT A WONDERFUL LIFE」をはじめ、数多くの作品に出演。また、CS放送 LaLa TV の番組「Beauty Geek -キレイ、始まる。-」でMCを務めているほか、今月22日から始まる舞台「宝や旅館『げんんせんじゃ~』2017」に出演する。

 野久保も先月29日、つるのや上地ほか“ヘキサゴンファミリー”との写真をInstagramで公開。翌日、反響を受け、「沢山のコメントありがとうございました。めっちゃ嬉しかったです! 2017年も役者として沢山の舞台に出演させて頂きます。応援宜しくお願い致します☆」とつづっている。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000013-flix-ent

スポンサーリンク


野久保直樹
2017/02/01 13:06
だいぶ痩せたのかな?
違う人みたい。

野久保直樹
2017/02/01 14:23
えらい男前になりましたな

野久保直樹
2017/02/01 14:39
顔が変わりましたね。
言われなきゃ誰かわかりません。
かっこいいですが。

野久保直樹
2017/02/01 15:34
一瞬韓流スターだと思った。

野久保直樹
2017/02/01 13:05
ひさしぶりです。あの騒動があった時はもう消えたかと思ったが、現在は舞台で活躍しているとか。がんばってください。

野久保直樹
2017/02/01 15:24
独立しようとしたら徹底的に叩き潰す姿勢が気に入らねえなあ
芸能界は閉鎖的でむかつくわ

野久保直樹
2017/02/01 15:32
でも生き残っていて、活躍しているようでよかったです。

野久保直樹
2017/02/01 13:17
やりたいことができているようで
本当によかった。
これからも応援してます。
頑張ってください。

野久保直樹
2017/02/01 14:07
三大ブラック事務所のWとのごたごたで、なかなか表舞台には出られないみたいだけど、何とか踏ん張って下さいね。
西島くんも約10年民放連ドラに出られませんでしたが、今や人気俳優さんになりましたよ。
腐らず頑張って下さい!

野久保直樹
2017/02/01 13:14
事務所とのごたごたは何だったんだろうね

野久保直樹
2017/02/01 14:51
今の方が全然いいじゃん

野久保直樹
2017/02/01 14:26
テレビに出るだけが芸能人じゃない。
お芝居が出来ているなら、他の二人より充実していそう。

野久保直樹
2017/02/01 12:49
懐かしいですね^_^;

野久保直樹
2017/02/01 13:21
野久保っちちゃんと有言実行で、素晴らしいと思います!頑張れ!

野久保直樹
2017/02/01 12:48
変わらず
申し訳ないけど写真だけじゃ誰だかわかりませんでした…
tat*****

野久保直樹
2017/02/01 14:29
ナベプロは絶対に許さないからなー

野久保直樹
2017/02/01 13:41
昔と全然違う顔ですね

野久保直樹
2017/02/01 13:40
イケメン

野久保直樹
2017/02/01 12:47
紳助チルドレンですね。

野久保直樹
2017/02/01 14:38
誰だかわからなかったけど、かっこよくなってる!!!

野久保直樹
2017/02/01 14:48
上地より、テレビから消えないで欲しかった人だなあ。
やっぱり可愛い。
痩せてさらに可愛い。
つるのいい人かも。こうやって載せれば、
周りが放っておかない、イケメンだと思う。

野久保直樹
2017/02/01 12:42
窪塚洋介みたいになってんな

野久保直樹
2017/02/01 12:56
舞台に活躍の場を移して正解でしたね。いつまでもこういうキャラクターで売りたくなかったんでしょう。

野久保直樹
2017/02/01 14:06
のっくん!!
羞恥心では青派でした(?′???)
渋く大人っぽくなったね!
舞台頑張ってください!
puc*****

野久保直樹
2017/02/01 14:40
ディーンフジオカかと思った

野久保直樹
2017/02/01 14:25
5年くらい前に舞台で拝見しましたが、とても
いきいき演じてらっしゃてましたね。
今も活躍されてて安心しました

野久保直樹
2017/02/01 12:40
人生に疲れたような…

野久保直樹
2017/02/01 15:37
以前より男前になってる気がする。
才能があれば返り咲きできる世界だと思うので頑張って欲しい。

野久保直樹
2017/02/01 12:45
とりあげてもらえて有難いね。

野久保直樹
2017/02/01 15:10
要は干された、のね。
表に出れないって事は……。

野久保直樹
2017/02/01 13:32
誰?

野久保直樹
2017/02/01 15:20
絶頂期に事務所移籍トラブルがあったんだっけ?
ご活躍されてるならよかったです。

野久保直樹
2017/02/01 14:12
あの人は今(笑)
椿三十郎

野久保直樹
2017/02/01 14:57
もうバラエティはウンザリ!…なのかな?

野久保直樹
2017/02/01 14:36
ん?
ちょっと目ヤバない?

野久保直樹
2017/02/01 15:22
当時と顔が全然違うけど・・・・・

野久保直樹
2017/02/01 15:19
何となく表情が窪塚って来ている。

野久保直樹
2017/02/01 14:01
舞台で見たことあるけど、声が通らない。
舞台向きの発声ができてなくて
やっぱり映像の世界の人なんだなと思ったけど。

野久保直樹
2017/02/01 15:09
可愛らしさがなくなり、かっこよくなったな。

野久保直樹
2017/02/01 14:12
要するに、干されたんだね

野久保直樹
2017/02/01 12:59
これは薬やってそう…

野久保直樹
2017/02/01 15:23
>「宝や旅館『げんんせんじゃ~』2017」に出演する。
“げんんせんじゃ~”ではなく、
“げんせんじゃ~”ですね。
lal*****

野久保直樹
2017/02/01 14:56
あれ、こんな顔だったっけ?

野久保直樹
2017/02/01 15:32
島田なんとかって人のもとで窮屈な思いして活動するよりか、今の方がのびのび出来ていいんじゃないすか~?

野久保直樹
2017/02/01 15:18
芸能界のしがらみってほんとクソだよな。

野久保直樹
2017/02/01 15:43
別人にしか見えない

野久保直樹
2017/02/01 15:20
こんな顏だっけ????

野久保直樹
2017/02/01 15:45
テレビで見掛けなくなった=消えた
って訳ではないからね。
芸人だけど、テツ&トモが営業まわりで休みが無いくらいに多忙なように。

野久保直樹
2017/02/01 15:40
かっこいい(´`)

野久保直樹
2017/02/01 15:39
なんか、いい顔になってる。

野久保直樹
2017/02/01 15:38
野久保かわいかったよね。
弱虫サンタは野久保のカードが入ってて
当時つるの派だった私は妹にあげてたなあ。
可愛らしい弟キャラだったのが、今やすっかり大人の色男になってきた。
のびのびとやれているのならそれに越したことはない。
頑張って下さい。
trs*****

野久保直樹
2017/02/01 14:13
結婚式には、父ちゃんも参加したのかな?

野久保直樹
2017/02/01 15:44
細々とでも俳優活動出来てるなら充分だ

野久保直樹
2017/02/01 15:43
舞台で活躍していたのねん(´???)ウヒッ
観ないから、あれ?になってはいたけど三ショットを見た時には(´つヮ⊂)ウオォォwwwwだった

野久保直樹
2017/02/01 15:43
変わったな?!この写真だと誰かわからん!

野久保直樹
2017/02/01 15:41
やっぱりイケメンは、いつまでたってもイケメンだな。
応援しています。頑張ってください!

野久保直樹
2017/02/01 15:26
ヘキサゴンファミリーヤバい。

野久保直樹
2017/02/01 15:26
こんな顔だったっけ?
かなり?せたみたい。
やっぱり大手事務所から独立すんのは大変なんだな。

野久保直樹
2017/02/01 14:59
誰?こんな顔知らん

野久保直樹
2017/02/01 15:51
つるも上地も不要。
yuk*****

野久保直樹
2017/02/01 15:47
島田のごり押しで出てきた連中はほぼクソ

野久保直樹
2017/02/01 15:37
まだヘキサゴンとか言うてんのか。

野久保直樹
2017/02/01 15:24
こん人、当時なんで独立ゆうて言うたんじゃろのう。
己の人気やったら事務所を離れても食っていける思うてのことやろのう。
じゃったらどアホじゃのう。
己を過大評価し過ぎたゆうことじゃ。
事務所あってのこんなゆうのんが、分からんかったようじゃのう。

野久保直樹
2017/02/01 15:19
正直こいつら嫌い

野久保直樹
2017/02/01 15:14
みっともないから、さっさと引退したら?

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!