<岡田結実>ますおか岡田の娘が初水着「サンデー」グラビアで

?

<岡田結実>ますおか岡田の娘が初水着「サンデー」グラビアで
スポンサーリンク

 お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘でタレントの岡田結実(おかだ・ゆい)さんが、26日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)48号の表紙と巻頭グラビアを飾った。岡田さんが少年マンガ誌のグラビアに登場するのは初めてで、水着姿を初披露している。グラビアではタンクトップにショートパンツ姿などの写真も掲載されている。

 岡田さんは2000年4月15日生まれの16歳。トークバラエティー番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)のMCを務めるほか、17年2月に公開される映画「傷だらけの悪魔」で女優デビューすることも話題になっている。

?

 「週刊少年サンデー」48号は、藤木俊さんの新連載「だめてらすさま。」が巻頭カラーを飾っている。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161025-00000023-mantan-ent

【関連記事】

岡田結実の闇…色黒だから嫌いって言われる?

スポンサーリンク


岡田結実
2016/10/26 01:43
最近、父ちゃんより見る。

岡田結実
2016/10/26 17:57
そのうち岡田結実の父親と言われるようになるかも

岡田結実
2016/10/27 07:47
つまらない面白くないとか言われてもさすがは岡田結実の父ですね。
芸能界での親の力は偉大なり。

岡田結実
2016/10/27 08:00
親があまりビックでない方が、子は出来が良くなるということだね!

岡田結実
2016/10/27 09:52
美人過ぎず女性からの好感度もたかそう。岡田の娘ということで親目線で観ている視聴者もいる・・・。ベッキー枠埋まったんじゃ

岡田結実
2016/10/27 11:59
“開店ガラガラ”ではなく“開店ザワザワ”でしょう♪
ウ~ワォ~ッ!

岡田結実
2016/10/27 16:01
アイドルとしてはあの芸人が父親であることで損をしていると思う

岡田結実
2016/10/27 17:12
それが冗談で済む程度にお父さんにも頑張ってほしい

岡田結実
2016/10/29 22:02
本当に可愛い。
父親を好きなところも、ポイント高い!!

岡田結実
2016/10/30 06:04
お父さんもイケメンだよね。
黙ってれば

岡田結実
2016/10/26 00:08
人間性が好感が持てるので好きです。そして本当に可愛いいわ?。

岡田結実
2016/10/26 19:46
テレビで人間性が分かるのがすごいな(笑)

岡田結実
2016/10/28 11:22
男選びで失敗しないようにね!

岡田結実
2016/10/29 09:01
褐色美少女だった頃も好きだなぁ。

岡田結実
2016/10/26 01:40
そもそも父親もイケメンだしね!

岡田結実
2016/10/27 17:52
同意。ああいうキャラでしかも非吉本ということもあって?過小評価されてるかも。

岡田結実
2016/11/01 13:42
LALALA(タムケンじゃない方)、TKO、ますおか
ここらはルックスでの人気が凄かった記憶が
こいちゃんとか次課長井上とかがこの後に続く…

岡田結実
2016/10/26 01:47
七光り…と思ったが、スベリ芸以外さほど光がなかったのでほぼ実力か笑
でも、父ちゃんも好きよ。

岡田結実
2016/10/29 14:07
父ちゃんのこと悪く言い過ぎじゃね?笑

岡田結実
2016/10/26 02:58
可愛い。
自分が父親だったら絶対芸能界には入れたくないけど……(笑)
キモイ男共に抜ける。とか言われてるの本当に嫌だわ(笑)

岡田結実
2016/10/26 22:00
でもお父さんの顔がチラつくから抜けない。

岡田結実
2016/10/27 18:15
抜いた瞬間に「ピュッ!!出た!!」って父ちゃんが頭をよぎるんじゃないか?

岡田結実
2016/11/06 12:46
>「ピュッ!!出た!!」
ウゥ~ワァァ~オってか(笑)

岡田結実
2016/10/26 08:05
16歳の娘が水着でグラビアなんて嫌だな。自分が親だったら絶対認めない。

岡田結実
2016/10/29 11:03
可愛いし良い子そうだし
ほんと、変な方向に行かないでほしい

岡田結実
2016/10/26 02:18
父ちゃんソックリだけど、かわいい。

岡田結実
2016/10/26 11:46
父ちゃん(岡田圭右)だって黙ってりゃ、そこそこのイケメンだからね。

岡田結実
2016/10/26 14:14
そんなこと言うといつか女装芸人になるかもな

岡田結実
2016/10/26 09:02
明るいし可愛いよね。

岡田結実
2016/10/26 08:49
岡田の娘って書かなくても、本人がちゃんと頑張ってテレビにもよく出てきてるんだから、分かると思うんだけど。

岡田結実
2016/10/27 01:26
目くじらたてんでもええがな

岡田結実
2016/10/26 15:57
武井咲より、可愛い

岡田結実
2016/10/26 19:41
確かに、同系統の顔で比較しやすい。

岡田結実
2016/10/27 09:07
オスカーが好きそうな顔なのかな?
同じ事務所の宮崎香蓮ちゃんも同系統だし
どじん、

岡田結実
2016/10/26 02:23
水着と言っても健康的なイメージがする。
2世なのに坂口杏里やイマルとは違い、イメージがとても良いです

岡田結実
2016/10/26 04:12
お父さんにソックリだけど可愛い(≧∇≦)気取ってないから好感が持てる。

岡田結実
2016/10/26 08:52
なんだかんだ父ちゃんもイカす顔してるからね

岡田結実
2016/10/26 09:30
お父さんは男前やし、娘さんは美人さん
ええ親子やね!

岡田結実
2016/10/27 21:49
お兄ちゃんも相当のイケメンですよ

岡田結実
2016/10/26 00:09
すごい性格がいいから頑張ってほしい!

岡田結実
2016/10/26 12:17
黙っていたら、まあそこら辺りのアイドルよりは良いかも。
でも、しゃべったりしたら残念

岡田結実
2016/10/26 13:36
女の目から見ても可愛いい。
七光りとは思えない。
感じも良いし見ていて気持ち良い。

岡田結実
2016/10/26 00:39
お父さんの存在なくても活躍してたのでは?と思う。

岡田結実
2016/10/26 17:38
関根麻里はすっかり評価を落としてしまったしIMALUは取り柄がなくて何故TV出てるのか分からないけど、この娘は凄い頑張ってるよね。裏表があるかどうかは分からないけど、TVで見る限り偉ぶることもなく性格良さげ。親の教育が良かったんだろうな。

岡田結実
2016/10/31 22:30
IMALUと比べるか(笑)
お父さんが、有名人なだけだよ(笑)。

岡田結実
2016/10/26 19:36
閉店ガラガラ?ならんように頑張ってくださいm(__)m
ダルビッシュ

岡田結実
2016/10/26 18:08
二世タレントながらあまり親の七光りなところも
なく自らの力で切り開いている印象がある。
頑張ってほしいね

岡田結実
2016/10/27 02:06
初めてみたけど、可愛いなぁ。

岡田結実
2016/10/26 18:03
お父さんに番組で泣いちゃダメって言われてるからーって涙我慢してたのを見て親父さんすげぇって思った。

岡田結実
2016/10/26 07:45
まだ16歳なのに、すごくしっかりしてる。大人ともきちんとお仕事できてる。不快を与えない。明るいし、ハキハキしてるし、美人やし、好感しかない。
これからも頑張ってほしい。
昨日、某番組で、昨年度高校を卒業したという「生ハムと焼きうどん」とかいうの出てたけど、あの子たちの方が年齢は上やけど、全然ダメ。あんなんで世の中に出す親の気持ちが知れん。頑張ってるんやろうけど、マナーや秩序が無さすぎ。テレビに出るレベルじゃない。
あれ見てほんとに、「岡田の娘は凄いわぁ」って思ってました。

岡田結実
2016/10/26 02:28
ポニーテールがめちゃくちゃ似合って可愛い!!

岡田結実
2016/10/26 21:40
かわいいし元気いいし見ていて気持ちがいい。

岡田結実
2016/10/26 18:51
普通の子だけどね。そこがいいのかね?
変にギラギラしてないところがいいのかもね?

岡田結実
2016/10/26 20:27
天才てれびくんに出てた頃から見ていたけれど本当に性格が良さそうで好き。頑張ってほしいな。

岡田結実
2016/10/27 00:35
エピソードトークが父ちゃんより仕上がってた
父のネタ帳の内容聞かれてオリックスの試合内容ばかりって
そんなネタ期待してなかったから油断してちょっと笑ったわ
chi*****

岡田結実
2016/10/26 01:43
性格のいい可愛い子だよね。ガンバ。

岡田結実
2016/10/26 07:51
若くて可愛くてバラエティの対応能力がいいから、しばらくは重宝されるし大丈夫なんじゃないの?

岡田結実
2016/10/26 04:30
16やで。ちょっと引くんですけどー

岡田結実
2016/10/26 00:04
絶好調ですね!
大ブレイクしたあとに消えちゃわないように頑張れるかな?

岡田結実
2016/10/26 17:02
今年の(あるのかなぁ(-_-;))笑ってはいけない………24時呼ばれるかなぁ??(~_~;)

岡田結実
2016/10/27 20:50
この写真見て一瞬武井咲かと思ったわ!
いや、武井咲より美人やないか?

岡田結実
2016/10/26 00:38
地方の番組でも、明るく元気に出てるので、好感が持てる。親御さんの育て方が良かったんでしょうね。
しかし、日曜日のお昼に名古屋の番組に出て、夕方24時間テレビに出てたのには、働き過ぎでは?と思った。どちらも生放送で、大変でしょう。

岡田結実
2016/10/26 00:41
あのお父さんからは想像出来ないくらい良い子な感じがする

岡田結実
2016/10/26 13:08
いや、あのお父さんも絶対優しくていい人でしょ笑

岡田結実
2016/10/27 10:48
お父さんのネタ帳の中身がオリックスの試合結果はウケた。
ay

岡田結実
2016/10/26 00:24
まぁぶっちゃけ、長けた能力があるわけでも無いし、岡田の娘で可愛いってだけで芸能界だもんな。
七光りではなくて実力を見せてほしい

岡田結実
2016/10/27 04:19
芸能人の子供では一番美人だろうね。

岡田結実
2016/10/26 03:31
上沼の意見が正しい

岡田結実
2016/10/26 10:23
吉本じゃないんだねw

岡田結実
2016/10/29 00:15
まあ、お父さんもちがうけどね

岡田結実
2016/10/26 23:34
サンデー見たけど、結実ちゃんすごく可愛かった。

岡田結実
2016/10/26 00:15
どこにこいつの水着の需要があるんだよwww

岡田結実
2016/10/26 06:56
シコシコ向きの写真を期待したら、なかった…。

岡田結実
2016/10/26 16:21
2000年生まれ・・・
ついこの間じゃねーか(;o;)

岡田結実
2016/10/27 12:14
うわあ、、、
可愛い子ですね。。。
二世でもこの美貌なら好感が持てます。
hay*****

岡田結実
2016/10/26 01:25
そろそろジャニーズJr.あたりが
誰が一番先に落とすかゲームとかでナンパしてきそう
あいつらクズですから

岡田結実
2016/10/26 06:45
水着の写真はどこだ?

岡田結実
2016/10/26 13:39
サンデー買って。結実

岡田結実
2016/10/26 19:25
お父ちゃんもふざけなければなかなかの美形なんだよね。
ふざけないとテレビに映らないけど。

岡田結実
2016/10/27 07:22
関根さん親子みたいで、好感がある。

岡田結実
2016/10/28 05:57
関根麻里と国籍不明の娘のことですか???
あとで娘の国籍が問題になる前に正々堂々とどっちなのかハッキリ宣言したほうがいいと思うんですけどね。

岡田結実
2016/10/26 06:04
16歳でアイドル、グラビアは正統派だ。

岡田結実
2016/10/26 00:59
良い子で可愛いんだけど、16歳の水着は・・
やはり大人でグラマラスな子が良いな。

岡田結実
2016/10/26 00:52
今や親父より良くテレビに出ているね!
子の七光になっている。

岡田結実
2016/10/26 00:42
父:ワァオッ!

岡田結実
2016/10/26 00:36
ごめん、芸能人レベルとは到底思えず、せいぜいクラスの可愛い子止まりかと・・・。
sou*****

岡田結実
2016/10/26 19:32
ほんま可愛い!!
お兄ちゃんもかっこよかった!

岡田結実
2016/10/26 09:54
でた!!

岡田結実
2016/10/26 03:16
黒光りしててちょっと引く
色白の方が自分は好きだから

岡田結実
2016/10/26 08:02
元気で美人で受け応えもしっかりしてて、16歳なのに偉いなぁと感心してる
でもまだ16歳だし、これからぶつかることが出てくるはず
踏み外すことなく明朗で美しい人に成長してほしいな
あのお父さんだもん、手塩にかけて大事に育てられてきたのが想像つくから
余計にそう思う

岡田結実
2016/10/26 12:52
親父さんの影が薄くなってきた・・・。

岡田結実
2016/10/26 04:37
かわいくてノリが良くて面白い。貴重。

岡田結実
2016/10/26 08:56
リアクションがいちいち可愛くて最高だよな

岡田結実
2016/10/27 11:15
良い子そうだし頑張ってるけどなんか好きになれない!

岡田結実
2016/10/27 00:32
ゆいとは読めない。

岡田結実
2016/10/26 19:06
16歳だけどまだ未経験かな?
yuk*****

岡田結実
2016/10/27 19:18
反面教師が近くに居ると強いな。

岡田結実
2016/10/26 18:54
お母さんも綺麗な人見たいですね。まだお父さんはお母さんの事を名前で読んでるそうですけどいいですよねそういうの

岡田結実
2016/10/26 16:11
児童ポルノが問題視されている今、18歳未満の子の水着等の過激なグラビアは反対です。

岡田結実
2016/10/26 13:22
十代の儚いキラキラ感と写真のプロの仕事が合わさった破壊力は凄いな。
父ちゃんの岡田は16年前に最もいい仕事をしたんだな。
あっぱれです。

岡田結実
2016/10/26 04:34
超激レア美人系美少女。

岡田結実
2016/10/26 01:08
水着姿でもその目力で睨まれたら変な気になれない。

岡田結実
2016/10/26 00:55
き、気持ち悪い。。。。
水着か。。。既に行き詰まったか?

岡田結実
2016/10/26 04:31
それな。

岡田結実
2016/10/26 08:57
まだまだでてきたばっかだけどな
あんたの人生ほど詰んでないが!

岡田結実
2016/10/26 16:10
え?
自分は水着にはならないけど。。。

岡田結実
2016/10/29 06:48
父ちゃんの七光りじゃここまでテレビに出れないところを考えたら実力なんだろう。明るいし、よく喋るし、可愛いし、積極的で好感持てるわ。変な男と時間には巻き込まれないようにしないとね。

岡田結実
2016/10/26 07:23
お父さん、お嬢さんは、既に男を知ってそうです。
F91くちビーム

岡田結実
2016/10/26 01:07
ハアハア…(;´д`)

岡田結実
2016/10/26 00:40
結局、何処を目指したいんだろう?
2年後のMUTEKIかな?

岡田結実
2016/10/26 04:31
それな。

岡田結実
2016/10/26 04:46
単純にオレはこの子好きだわー。

岡田結実
2016/10/26 13:02
見慣れるとゴリラ顔でなにも可愛くないししゃべりもつまらん。娘ってだけで長生きできるタイプではない

岡田結実
2016/10/26 07:59
美人は得。ヤフコメのひがみが少ない。おじさんはホッとしてます。つまらんひがみコメやめて頑張れ!

岡田結実
2016/10/26 08:59
それでも頭変なヤフー民が多少沸いてるね

岡田結実
2016/10/27 08:51
この人、トーク下手だよね、、、
見た目はええけど、見ても親のギャグやらされてるだけだし、ちと可哀想。

岡田結実
2016/10/26 07:52
事務所が大手でしっかり守っていると思うが、悪い男に引っ掛かって消えそう!
ジャニタレか三代目当り!!!

岡田結実
2016/10/29 02:58
今の16歳って2000年生まれか。当たり前だけど。
2000年生まれはそれ以外の年生まれよりも自分の歳を常に意識させられるな。

岡田結実
2016/10/26 07:01
すぐ消えるな
ttmkars*****

岡田結実
2016/10/28 09:38
出来の良い二世タレント

岡田結実
2016/10/27 07:19
父親本人が反対してると素直に言っていたが、娘のほうが売れてきたからだろといじられてたね(笑)
父親も娘も、本当は賢いそうだよ。

岡田結実
2016/10/26 07:15
水着はやめとけ。。

岡田結実
2016/10/26 08:07
父ちゃんの分まで働いてるね。

岡田結実
2016/10/27 03:06
この子眼力あるよね?。

岡田結実
2016/10/27 01:48
老後も安泰

岡田結実
2016/10/26 22:46
こういう娘とやりたい

岡田結実
2016/10/26 19:32
何だかんだで岡田家の教育が素晴らしいんでしょう。
よくできた普通の考え方のお子さんに育っとる。

岡田結実
2016/10/26 19:29
お父さんも心配だわな。
sho*****

岡田結実
2016/10/27 10:00
黙ってりゃ可愛い…いや、父ちゃんのギャグやらなきゃ可愛い。

岡田結実
2016/10/27 06:09
ぱるるのほうが可愛いと思う

岡田結実
2016/10/26 11:05
ヤリたい

岡田結実
2016/10/26 06:28
親子で「牛”~っ!!」は見てみたい

岡田結実
2016/10/26 06:26
まだ発育段階なのか…?

岡田結実
2016/10/28 12:30
まぁ普通にやりたいよね

岡田結実
2016/10/28 10:36
そんなに絶賛するほど可愛くない
この写真も可愛く見える様に写してる
クソつまらん親父をイケメンだから娘も可愛いなんて笑えるコメント多いしw

岡田結実
2016/10/26 07:44
天狗にならんように気を付けるんやで!

岡田結実
2016/10/26 01:11
顔にぶっかけたい。
まゆまゆ

岡田結実
2016/10/28 00:12
AV女優みたい。

岡田結実
2016/10/28 06:00
遅かれ早かれ、いずれそうなるから、もちっと待ちなはれ

岡田結実
2016/10/27 08:51
大学行くんじゃなかった?

岡田結実
2016/10/26 09:02
ウザす

岡田結実
2016/10/26 05:43
修正しすぎ

岡田結実
2016/10/27 18:09
18才未満だよね?
先日のAmazonとDMMの騒動の定義だったら児童ポルノではないの?

岡田結実
2016/10/27 07:33
色黒のところが大阪っぽい。

岡田結実
2016/10/26 14:13
心配するな。
さんまさんと世間の親父は、
みんな親父のギャグがツボにはまりっぱなしだから

岡田結実
2016/10/26 13:04
なんか武井咲に似てんなー。

岡田結実
2016/10/29 02:13
健康的な美しさがある。笑顔の印象が強いし、いい娘なんだと思う。
さすらいの仙人

岡田結実
2016/10/27 17:27
ベッキー、小島瑠璃子の後釜かな。

岡田結実
2016/10/27 12:37
悪くない。でも5年経ったら飽きられる。
学業優先しないと単なるバラエティー要員で終わる。あんまりスタッフ受けを狙い過ぎるのも使い勝手の良いタレントで終わる。
急がなくていいと思う。

岡田結実
2016/10/26 22:27
武井咲にますます似てきた

岡田結実
2016/10/27 10:42
可愛い。
しかも処女だから安心して応援できるな。

岡田結実
2016/10/26 12:37
閉店ガラガラやって

岡田結実
2016/10/29 08:24
でもオヤジの顔が頭に浮かぶからな?。

岡田結実
2016/10/29 06:43
まだ16だったのか。
返しとか見てたら20くらいだと思ってたよ。

岡田結実
2016/10/28 13:20
2世タレントが流行ってるね。まぁ父親よりは実力あると思うが。

岡田結実
2016/10/28 08:52
容姿も受け答えも健康的でいいよね。
安立眞

岡田結実
2016/10/27 10:43
未成年の水着を少年誌に
日本ってほんとトチ狂ってるわ

岡田結実
2016/10/27 08:40
貝殻水着は?

岡田結実
2016/10/27 08:06
可愛いけど顔がキツい北川景子タイプ

岡田結実
2016/10/27 07:00
ついに2000年以降に生まれた女の子達のグラビアも登場か。。。一昔前は平成生まれの子が、、、と思ってたんだが、俺もどんどん年をとってくな。

岡田結実
2016/10/26 21:04
パーッ出た初水着

岡田結実
2016/10/26 20:06
汚れた大人に騙されないように!

岡田結実
2016/10/26 09:40
ハゲ

岡田結実
2016/10/26 02:50
これは精子ドバドバドットコム、是非AVに出てほしい

岡田結実
2016/10/29 14:06
IMALUはなぜ失敗したのか
nca*****

岡田結実
2016/10/27 21:54
かわいいな。美しい大人の女性に成長するのが楽しみです。

岡田結実
2016/10/27 09:59
ワオ、こんな娘いたんか?岡田
もう、ジャニタレがツバつけてるかもなww

岡田結実
2016/10/27 08:58
オヤジの顔がちらつく

岡田結実
2016/10/29 22:05
性格も良さげだし、可愛い。
お父さんのスベリ芸をネタにして、実は、お父さんを応援してますよね。
私は岡田のスベリ芸好きですよ。

岡田結実
2016/10/29 18:13
ゴリ押し剛力と同じ道を歩んでいる

岡田結実
2016/10/29 14:24
似てる!
こんなに大きなお子さんがいたんだ~

岡田結実
2016/10/28 18:29
この子凄く顔が整ってるなと思ってたけどお父さんもイケメンだもんね!笑
この年齢で下手な芸人よりトークできるし頭の回転早いなと思う。お父さんの話するときお父さんのこと大好きなのが物凄く伝わってきて微笑ましいww
珍しく親子揃って好きな芸能人。

岡田結実
2016/10/28 13:13
芸能界は知名度が上がるとともに悪い人間もすり寄ってくるだろうし、親父殿は気が気じゃないかもしれんね。

岡田結実
2016/10/27 15:31
モジャモジャなんだろな~
sol*****

岡田結実
2016/10/27 10:31
脱がせたい、入れたい、種付けしたい。

岡田結実
2016/10/27 10:13
増田英彦「ウワオ!出た!」
岡田圭右「コラー」

岡田結実
2016/10/26 05:14
波乱爆笑のMCに抜擢されたからもうワイドなショーには出ないのか。悲しい。

岡田結実
2016/11/01 16:24
オリックスのイベントで、岡田が「最近、俺より娘の方が良く出てる」って嘆いてたな~(笑)

岡田結実
2016/10/29 20:07
まだ幼さは当然残っているが、完成された綺麗な顔だ。20歳超えたら、どんな大人になるのか楽しみだね。中越典子に似ている美人さんだ。

岡田結実
2016/10/29 13:34
名前が思い出せないけど誰かに似てるんだよなぁ…。

岡田結実
2016/10/29 12:00
可愛いし性格明るいし頭も悪くなさそうだけど、この子の最大の欠点は父親があいつってことだわー

岡田結実
2016/10/29 10:17
なんだかんだで、父さんのネタを使っているから
お父さん思いの良い子だと思います。
顔もスタイルも良いから売れると思う。

岡田結実
2016/10/28 10:05
この子は水着グラビアなんてやらなくても十分芸能界で生きていけるだろ。
そりゃ可愛いし水着グラビア見たいけど
yes*****

岡田結実
2016/10/27 18:56
可愛い、以外とトークうまいし
お父さんはトークのストッパーだし
母親譲りなのかな?

岡田結実
2016/10/27 15:37
お父さんが嫌がりそうだけどそのうち「PON!」のゲストにどうですか?
※知らないだけで出てたらごめんなさい

岡田結実
2016/10/27 12:31
鳶が鷹を生んだ笑

岡田結実
2016/10/27 10:37
とーちゃん、黙ってればカッコいいよな。
キメ顔すれば、モデルだって行けそう。
娘ちゃんはオヤジ似でカワイイ。
16歳という年齢で成長段階だから小顔だし大きい目がより強調されるよね。
オヤジのギャグを完コピすれば、もっとバラエティーで活躍できそう。

岡田結実
2016/10/26 23:45
この写真はいいなあ。もうすっかりベッキーの席をつかんでるな

岡田結実
2016/10/26 21:12
この子可愛いわ!!女の私でも好きなタイプ!!

岡田結実
2016/10/29 22:10
父ちゃん割りと顔は整ってるからな。
滑り芸より、渋い俳優の方が良かったかも。

岡田結実
2016/10/29 21:55
天テレの頃を知っているので
「あの元気だった子がこんなに美人さんになって!」
と、親戚の子を見守る気分(笑)。

岡田結実
2016/10/28 23:57
ここのコメ欄変態多いなw
in_*****

岡田結実
2016/10/27 18:03
見事に釣られた(´・ω・`)

岡田結実
2016/10/27 17:59
かわいいけど、ふととうちゃんの顔が(´Д`)y━・~~

岡田結実
2016/10/27 15:56
要旨は「母親、譲り」で、よかった

岡田結実
2016/10/27 09:01
可愛いけど…ヤ○まんぽいwwww

岡田結実
2016/10/26 23:08
黙っていれば、かわいい。

岡田結実
2016/11/01 17:21
娘ってイメージが強いからグラビアはやめてほしいなー
そのままタレントでいいと思うけどな

岡田結実
2016/10/30 23:02
すごく素直と言う印象。
芸能界入りを猛反対したというのも分かる。
親御さんの育て方が良かったんでしょうね。

岡田結実
2016/10/30 11:23
岡田結実の父親は芸人らしいといわれるのも時間の問題か。存在感がとてもいい。

岡田結実
2016/10/29 19:00
こんなおっきい娘がいたんだな。
the*****

岡田結実
2016/10/28 12:53
岡田も本かって、センズリこいてるよ!

岡田結実
2016/10/27 22:55
いくつだよ
見てるおっさんキモ

岡田結実
2016/11/06 12:45
あの親父は
娘が可愛くてしょうがないんだろうねぇ。

岡田結実
2016/11/01 17:04
おやじ「ぅわおっ!」

岡田結実
2016/10/31 18:38
2世ですね!
知らない内にテレビに出だした!
父親は下積み時代があったのに2世は苦労知らず!
まぁ、2世の特権かな?

岡田結実
2016/10/30 01:14
佐々木希っぽくて綺麗。

岡田結実
2016/10/29 19:51
そのうち韓国人と結婚?www

岡田結実

岡田結実
2016/10/28 15:29
なにかの番組でメンタリストDaiGoのこと、「気持ち悪い」って言ってたからなあ。信者としては……

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!