岡田結実、忙し過ぎる16歳の“闇”とは 伊藤あさこも心配「疲れてんだって」

?

岡田結実、忙し過ぎる16歳の“闇”とは 伊藤あさこも心配「疲れてんだって」
スポンサーリンク

 いまやテレビに引っ張りだこの2世タレント、岡田結実が31日深夜に日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)に出演。超多忙な売れっ子女子高生タレントの実生活を語った。

 今回のテーマ「闇ってる現役女子高生」のゲストとして登場した岡田。高校生になって、本格的に芸能活動を始めたのだが、入学以来、放課後オフだったのはたったの一日だけ。ある日のスケジュールを見て、そのハードさに共演者は仰天。またキャンドルを眺めるのが安定剤と話す岡田に、特別ゲストの伊藤あさこは「疲れてんだって」と現状を心配した。

 そんな伊藤も、キャンドルに「手を出したの30半ばくらい」と吐露。チュートリアルの徳井が「30半ばぐらいになると、キャンドルの方からこっちに来るよね」と、キャンドルに火を灯す適正年齢(?)を示した。

 フットボールアワーの後藤は、そんな“キャンドル女子“の生態に「それでひとこともしゃべらず、キャンドル見て、じーっとしてるの?」と興味津々。伊藤は「ずーっと見ながら日本酒を飲む」と、大人女子によるキャンドルとの付き合い方を披露、共演者は大ウケしていた。

 岡田は2001年にジュニアモデルとしてデビュー。昨年、高校に入学したのを機に本格的に活動を開始。テレビに出演した際、父である、お笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右の「閉店ガラガラ」「ワオッ!」などのギャグを振られれば披露している。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170201-00000027-dal-ent

スポンサーリンク


岡田結実
2017/02/01 08:51
芸能人って労働基準法適用外だっけ?

岡田結実
2017/02/01 08:59
個人事業主扱いだからね

岡田結実
2017/02/01 09:46
労基法じゃなくて、児童福祉法。

岡田結実
2017/02/01 08:52
この子将来更に綺麗になるね

岡田結実
2017/02/01 08:54
大変だろうけど、自ら選んだ道。貫き通してほしいけど、気をつけて。

岡田結実
2017/02/01 08:55
芸の安売りはしない方がいい。せっかく売れ始めてきたのに。容姿もいいのだから無理しないで頑張ってほしい。お父さんも心配だろう。

岡田結実
2017/02/01 08:56
三船美佳系の顔してる。

岡田結実
2017/02/01 08:56
伊藤あさこ…
いとうあさこ?

岡田結実
2017/02/01 08:57
そら売り出し中の状態で仕事セーブするのも難しいわな
早めにバランスを見出さないお父さんも一緒におかしくなりそう

岡田結実
2017/02/01 08:57
アイドルなんて昔から労働法違反だからね

岡田結実
2017/02/01 08:58
ムリしないで。

岡田結実
2017/02/01 08:58
ぅ??ワォ!
働かんでも食うて行けるからヤフコメ三昧

岡田結実
2017/02/01 09:00
高校生なら部活でもっとキツイ人もいます

岡田結実
2017/02/01 09:03
デイリーさん。いとうあさこちゃうんかいな。

岡田結実
2017/02/01 09:04
親ゆずりなのか見てて元気な娘だなっておもった
関根麻里もそうだけど芸人の娘はいるだけで明るい雰囲気になるオーラ持ってるんだな

岡田結実
2017/02/01 09:06
純粋にこの子は良い子だと思う。
変な病気だけにはならないように気をつけて欲しい。応援している。

岡田結実
2017/02/01 12:01
へぇ、、でも親のコネとネタ使いまくりの自分の魅力がない16歳だと思うがなw
もう今年は消えるから大丈夫だよ

岡田結実
2017/02/01 12:37
美人で可愛い女は得だな~~っと!、ブスは思います。

岡田結実
2017/02/01 12:47
変な病気!?なになに?性病とか?

岡田結実
2017/02/01 13:11
可愛いからモデルとかでいいじゃん。
面白くないのにバラエティになんでもかんでも出しすぎ
ゴミ田ニコルとか。
りゅうちぇるはOK

岡田結実
2017/02/01 13:20
毎日テレビ出てるよね。
若いから頑張れる部分もあるだろうけど、今、何処が本分かを見極めないといずれ、心身ともに追い込まれそう

岡田結実
2017/02/01 09:06
いとうあさこ改名したん?

岡田結実
2017/02/01 09:07
事務所からしたら稼げる時に稼いで何かあった時には商品価値がなければ簡単に見放す使い捨て商品であることに変わりない。
だから父親も共演NGにして突き放すことで独り立ちさせようとしてる。

岡田結実
2017/02/01 09:08
あさこ、芸名変えたんだ?

岡田結実
2017/02/01 09:11
マルチに活躍出来るから。
頑張りすぎないようにね。

岡田結実
2017/02/01 09:13
結実「疲れた。閉店ガラガラ。ワォ!!」
caffe

岡田結実
2017/02/01 09:21
うわあーやりてえ

岡田結実
2017/02/01 09:24
しっかりした子だと思うな
で、いつからいとうあさこは伊藤あさこになったの?

岡田結実
2017/02/01 09:25
まだ16の子を働かせすぎでは?
まだアウトプットよりインプットする時代。
気づいたら何もない大人にはならないようにね。

岡田結実
2017/02/01 10:26
by三船美佳

岡田結実
2017/02/01 11:24
この娘の場合、事務所が育てるのにお金かけたわけでもないんだから給料制のうちに馬車馬のように働かせなくてもいいと思う。

岡田結実
2017/02/01 09:26
親父の寒いギャグは嫌いなので、観いヨ。娘さんは七光りの一つ、親父ギャグを使っているだけで、あとは自身が光ってますヨ、頑張ってネ。

岡田結実
2017/02/01 09:27
とりあえず旬の内にかなぁ…。
ワイプを意識し過ぎで目がギョロギョロ…
コメントなんて二の次って感じ。

岡田結実
2017/02/01 10:04
リアクションがいちいち大袈裟でわざとらしくて見ていて疲れる。

岡田結実
2017/02/01 10:27
うぅ???わぁお!

岡田結実
2017/02/01 09:30
しっかりしたいい子だと思うけど、よい子キャラで頑張りすぎてベッキーのように潰れないか心配。頑張り屋っぽいもんね。

岡田結実
2017/02/01 10:27
お父さんもあのキャラで真面目なんだろうな、と
見えるもんね。

岡田結実
2017/02/01 09:31
閉店がらがら

岡田結実
2017/02/01 09:37
いとうあさこって芸名平仮名じゃなかったっけ?
芸人じゃない別の人?

岡田結実
2017/02/01 09:42
16歳をこんなに働かせるのも、、って思うけど自分で選んだ道だからやるしかないよね。
ただせっかく良い子に育ったから、忙しさに心を亡くしてしまわないように、周りのサポートが必要だと思う。
umi*****

岡田結実
2017/02/01 09:44
売れてる時に稼いでおかないとですもんね。。売れなくなったら手のひら返しだと思います。

岡田結実
2017/02/01 09:47
事務所は、この娘を
短期で潰す気なのかね?
スケジュール間引きして
出来るだけ16歳らしい
生き方をおねがいする。
過労で倒れたら、親は
黙ってないだろう。

岡田結実
2017/02/01 09:47
純粋で、気の利く凄く良い子に見える。だから業界の皆さん、大事にしてあげて。この子を毒さないで。

岡田結実
2017/02/01 09:50
そんなに急いで芸能界でしゃかりきに仕事入れないで、普通の高校生の青春も楽しんでおいた方がいいよ。勉強も日常も友達も。売れると電車も普通に乗れないし、遊園地デートもしにくいよ。得るもの以上にいろんなものを失いもする。まだまだ、若いから勿体無い気もする。

岡田結実
2017/02/01 09:51
伊東あさこ?
いとうあさこでしょ?

岡田結実
2017/02/01 09:55
まだ16歳人生経験は必要です
マネージャー金金じゃなくて
スケジュール調整しないと
精神的に潰れる。

岡田結実
2017/02/01 09:56
まず、モデルとしてトップを目指さないと。それでこそ親父の持ちネタ披露や人なつっこさというギャップに価値が生まれるのに。
事務所は一時のテレビ人気に頼りすぎ。今のままでは単なる消耗品に過ぎず長期的なビジョンが見えない。
岡田圭右は今こそ親として行動する時じゃないかな。

岡田結実
2017/02/01 10:07
まずモデルでトップは無理と事務所が判断したのでは…

岡田結実
2017/02/01 10:01
この子本当に綺麗!
稀に見る美少女
広瀬すずも可愛いと思うけど見飽きる
この子の綺麗さはそんなものじゃない!
美しい
それはそうと、このニュースwww
いつの間にかいとうあさこのニュースになってるけど
読み終えて残るのはキャンドル見つめながら日本酒飲むいとうあさこなんだけどw

岡田結実
2017/02/01 10:01
デイリーさん。”伊藤あさこ”の”伊藤”は平仮名表記ですよ。楽な仕事してんだからもう少しまともに仕事して下さいよwww
ka*****

岡田結実
2017/02/01 10:10
厳しい業界とはいっても
16歳なんてまだまだ子供
親がある程度セーブさせなきゃいけないと思うけど
専業ってわけでもないのだから

岡田結実
2017/02/01 10:11
いつも元気なのに元気なかったな。
MCは無理やり元気出してそうだな。

岡田結実
2017/02/01 10:13
オスカーが未だと思ってガンガン仕事を入れているでしょう。
働き過ぎで倒れないように。

岡田結実
2017/02/01 10:22
体が心配です
引きこもり無職軍団のヤフコメ民族の人生の100回分以上働いているのだから

岡田結実
2017/02/01 10:32
バーターで親父を代打で起用したら

岡田結実
2017/02/01 10:39
売れっ子だからしょうがないけど、16歳にはキツいだろうなぁ~
この子は売れるときにバンバン出て、いなくなるような感じの人じゃないと思うから、もうちょっと抑えても良いような…心が折れなきゃ良いけど!

岡田結実
2017/02/01 10:45
年末年始の過密スケジュールは異常だった。
他の暇な人に仕事を回せないのか。

岡田結実
2017/02/01 10:55
初めはいいなーって思ってたけど、下積みがないし、若いからしょうがないと思うけど、薄っぺらいと思う。

岡田結実
2017/02/01 11:01
本当にこの子のお尻の穴をペロペロしたい。監禁したい。
msz*****

岡田結実
2017/02/01 11:07
疲れてそうだよね…
お父さんも人良さそうだし
この子も人良さそうですね
頑張ってください
m(__)m

岡田結実
2017/02/01 11:18
岡田結実さんは自然体で天然な可愛さで華のある好感ある画ヅラや、まだ多少たどたどしい初々しいしいトークやアドリブ力が逆に好感があって面白く、攻めの姿勢も適度に見せるバラエティにおいて良い姿勢は関根親子のような良い二世の当たりタレント性があるので、これからバラエティやドラマなどでより活躍してほしい逸材です!
それに比べて小島瑠璃子ごときがゴリ押しされるのは、貧相で面白味も無いブスでテレビ映えしない画ヅラは汚く不快で気持ち悪いし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなくつまらない持ってないやつなのに品が悪く出しゃばって周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなども大げさにするだけの芸の無さでギョロっとした顔や声が気持ち悪く画面が汚くなってウザい・不快な・見苦しくなって番組を見たくなくなるのでテレビやドラマなど表舞台に出ないでほしいです!

岡田結実
2017/02/01 11:26
お仕事の話を頂けるのは有り難いと頑張ってるのかもしれませんが高校生活はあと2年しかないので高校生らしい思い出も大切にして欲しいな。高校生の放課後なんて楽しいコトいっぱいだよ♪修学旅行は仕事より優先してネ★

岡田結実
2017/02/01 11:40
いとうあさこ、でしょ?この人は好きだ。

岡田結実
2017/02/01 11:49
無理はしないでね(^-^)

岡田結実
2017/02/01 11:49
伊藤あさこって誰だよ。
ちゃんとタレントの名前ぐらい書いてやれよ。
校閲とかしてないんか?

岡田結実
2017/02/01 11:51
「いとうあさこ」ね。
名前間違えるなんて基本がなってないですね。

岡田結実
2017/02/01 11:54
今だけだから。すぐ暇になるよ。

岡田結実
2017/02/01 11:55
忙しいのは売れてる証拠。贅沢な悩みだ。
kom*****

岡田結実
2017/02/01 12:03
どんな仕事も程良く
忙しいは無い。制御
は自己判断。

岡田結実
2017/02/01 12:09
え、この子まだ16歳だったの?!びっくり。すごくスレてる。16歳は16歳らしく普通に高校生活送った方がまともな大人になると思う。芸能界って子供が大人にうまいこと利用されて成り立つ世界。AKBとかまさにそうだった。

岡田結実
2017/02/01 12:10
岡田さんの娘さんだったから、逆に良かったのかもね。。。
スケベな、芸人にも手を付けられないだろうし、真面目に仕事に取り組む姿勢も好感が持てるし、何より、岡田さんを大好きだって、言っている、親子関係って、凄く素敵ですね。。。

岡田結実
2017/02/01 12:21
俺にはこの子の何が良いのかわからない

岡田結実
2017/02/01 12:24
オスカーのマネジメントって下手なの?

岡田結実
2017/02/01 12:28
二十歳になる前に「失速」しないようほどほどに。

岡田結実
2017/02/01 12:32
すでに見飽きた。

岡田結実
2017/02/01 12:32
こないだテレ朝の某番組でもトレンディエンジェルの斎藤さんがボーッとしてるとこをゲストに突っ込まれてたな。体には気を付けて。

岡田結実
2017/02/01 12:35
16で、
アンガルーズの田中さんのようにハゲてる
ちょっと、悲しい
oin*****

岡田結実
2017/02/01 12:43
いつの時代もテレビ局は需要があるうちに使いまくって、なくなればポイだよね。
この子もそうなるよ可哀想に

岡田結実
2017/02/01 12:43
高校か芸能活動か一本にした方が、両立は難しいでしょ

岡田結実
2017/02/01 12:50
高校生らしいことも出来る時間を作ってあげて欲しいな。
しっかりしてるけど、まだ高校生。
早く大人になろうとしなくて良いんだよ。

岡田結実
2017/02/01 12:57
親譲りなのか(むしろ親以上に)、どの共演者とでも話に入っていけるのが強みですね。二世とか可愛いだけでは番組に呼ばれ続けられません。

岡田結実
2017/02/01 12:57
売り時ってあるからね、
すごい大変なんだろうけれども
今は頑張る時期だと思えてならない。
がんばれ

岡田結実
2017/02/01 13:04
大丈夫。そんな長くテレビに出続ける実力は無いと思うからそのウチ仕事減るよ

岡田結実
2017/02/01 13:05
とっても好感持てる!!お父さんが芸能界を見た上で、色々考えてしっかりと育ててきたんだろうなーって思う!!
頑張れっ!!!
でも、身体は気をつけてね♪

岡田結実
2017/02/01 13:07
 天真爛漫ないい娘だと思うよ。
変なJKタレントにはなってほしくない。親がブレーキかけてくれると思うけどね。ただ学業優先でしっかり卒業はしてください。
 あといくら忙しくても身体は一つしかないから周りもよく注意して体調の管理もしないとね。

岡田結実
2017/02/01 13:09
いいなぁ、テレビみた感想文が仕事になって・・・
z10*****

岡田結実
2017/02/01 13:13
良い子だよね。
事務所に言って、活動は週3日にしてくれって。

岡田結実
2017/02/01 13:15
まあ…バラエティだから、こう言うのは野暮かもだけど。
高校に行ったからには学生が本業なんだから、「闇ってる」とかネタにせずに大人が仕事をセーブしてあげたら?

岡田結実
2017/02/01 13:15
イマルよりはよっぽど良いな。

岡田結実
2017/02/01 13:16
IMARU見なくなったね。
2世タレントも今や彼女が主役。

岡田結実
2017/02/01 13:21
伊藤あさこなの?
いとうあさこだと思ってた!!
それとも私が人自体を勘違いしてる?

岡田結実
2017/02/01 13:22
なんで人気あるのか理解できない

岡田結実
2017/02/01 13:26
無理しすぎてる感じがする
精神病まなきゃいいけど

岡田結実
2017/02/01 13:31
まだ高校生ならば本業は学生の方。
副業である芸能活動を頑張り過ぎる時期ではないよ。

岡田結実
2017/02/01 13:31
大丈夫!
忙しいのは、今だけだから!
来年は暇になってるよ。
ha_*****

岡田結実
2017/02/01 13:33
今だとばかりに仕事を入れまくる事務所がダメ。
消費されて消えることになる。

岡田結実
2017/02/01 13:33
需要があるのは喜ばしいことなんだろうけど、何とかならないものか。。

岡田結実
2017/02/01 13:36
健康第一です。
健康で始めて仕事もキッチリこなせるもの。
無理しないでくださいね。

岡田結実
2017/02/01 13:40
ホントに2001年にデビューしてたの?
新生児じゃん

岡田結実
2017/02/01 13:41
お金と引換に自由と普通の生活を失う。これは自分で決めるしかない。

岡田結実
2017/02/01 13:48
無理すんなよ!
父ちゃん裏でちゃんと面倒見たってや!

岡田結実
2017/02/01 13:54
16歳、まだ高校生ですよ。
彼女はもっと売れる為に仕事したい!と思うでしょうが、それをコントロールするのがマネージャーと事務所。
週に1日くらいはOFFを作ってあげてもいいんじゃないでしょうか・・・。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!