話題の声優・小宮有紗、水着グラビアでビキニ&デコルテ大胆披露

?

話題の声優・小宮有紗、水着グラビアでビキニ&デコルテ大胆披露
スポンサーリンク

 人気アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』などに出演した声優で女優の小宮有紗(22)が、26日発売の『週刊ヤングジャンプ』9号の巻末グラビアに登場。本格的な水着グラビアで鮮やかなビキニ姿を披露した。

 女優として活動していた小宮は、『ラブライブ!~』でちょっと天然なお嬢様・黒澤ダイヤ役で声優デビューを果たした。同番組から生まれた声優ユニット「Aqours(アクア)」のメンバーとしても活躍し、アニメ界で一気に人気急上昇している。

 同誌初登場となったグラビアでは、赤いビキニで前のめりになって谷間を強調したカットや、シャワールームでヒップラインを露わにしたカットなどを掲載。バンドゥビキニをまといベッドに横たわったカットでは、美しいデコルテラインを大胆に見せつけている。

 同号の表紙と巻頭グラビアには、女優の清水富美加(22)が登場。ショートカットにしてから初となるグラビアで新鮮な表情を見せた。

 巻頭カラー漫画は、赤坂アカ氏の『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170125-00000312-oric-ent

スポンサーリンク


小宮有紗
2017/01/26 11:43
最近若い声優が多すぎて覚えられない

小宮有紗
2017/01/26 13:35
覚える必要ない

小宮有紗
2017/01/26 12:10
個人的にはまだ声優っていうよりも女優のイメージ。今のところ目立つのはラブライブくらいだから、たまに声優やりますよくらいの。アニメのジャンルは違うけど神木隆之介くん的な

小宮有紗
2017/01/26 13:08
声優も脱がないといけないなんて、大変やな笑

小宮有紗
2017/01/26 12:37
細かいことは知らないが、おいしそうだ。

小宮有紗
2017/01/26 11:48
確か戦隊モノとかに出てた女の子だったはずだけど、声優さんになってたのか。

小宮有紗
2017/01/26 12:10
ゴーバスターズだね
あの頃はまだこの子も幼い顔してたなあ

小宮有紗
2017/01/26 12:46
ゴーバスターズか、有難うございます。
○◯レンジャーと思い込んでいたから、名前が出てこなかった…。
あの時は無茶苦茶童顔で、実際10代だったと思いますが、子供が戦隊モノのヒロインやってて良いのかと思ってましたが、すっかり大人な感じになってますね。

小宮有紗
2017/01/26 12:29
グラビアアイドルが
簡単に声優になる
もはや
ゼロから声優を目指すのは
馬鹿げたことなのか?
まじめに声優になろうとしている人が
かわいそうに思える

小宮有紗
2017/01/26 11:47
かわいい

小宮有紗
2017/01/26 14:00
最近の声優は、見た目が良くないと出来ないのかなって思う。
声優=歌手&グラビアもやるってのが当たり前になってるよね

小宮有紗
2017/01/26 14:26
演技以外の評価ポイントが増えたから演技以外の評価ポイントが高いアイドルとか女優で売れそうにない人が逃げるんだよね

小宮有紗
2017/01/26 12:29
良い体してるやん

小宮有紗
2017/01/26 14:18
良い音でそう

小宮有紗
2017/01/26 11:56
上から下まで隅々まで見て見たい
iv_*****

小宮有紗
2017/01/26 11:47
立ちバックでパコパコしたいんです!

小宮有紗
2017/01/26 11:50
な?もうこの業界終わってるだろ

小宮有紗
2017/01/26 11:46
今年のAqoursは【勝負の年】
まずはファーストライブ!を成功させて、
2期の放送を楽しみにします。
ラブライブ!は2期からが本番。

小宮有紗
2017/01/26 12:13
率直にやりたいわ

小宮有紗
2017/01/26 11:46
ケツ突き出してる向こう側から眺めたい

小宮有紗
2017/01/26 12:09
ここ最近この手のやっすい女増えてきたなー

小宮有紗
2017/01/26 11:32
すみぺもこのくらいするべきだった。

小宮有紗
2017/01/26 11:55
スカッとジャパンに出てましたかね

小宮有紗
2017/01/26 12:08
特命戦隊ゴーバスターズのイエローバスター(^_^)
韓流最高!!

小宮有紗
2017/01/26 11:49
この子ゴーバスターズでてた子か?!

小宮有紗
2017/01/26 11:55
西友?

小宮有紗
2017/01/26 13:08
声優さんの裏方家業的な部分に魅力を感じていましたが最近の若い方は表に出てき過ぎで魅力を感じない

小宮有紗
2017/01/26 13:07
いいね。
後ろから突きまくりたいね。

小宮有紗
2017/01/26 13:48
バックから突きたい。

小宮有紗
2017/01/26 13:37
隠れて風俗やったり夜やったり、素人ものAV出るよりは、かなり真っ当だと思う。応援してあげないと。

小宮有紗
2017/01/26 12:38
声優の仕事やれよ

小宮有紗
2017/01/26 12:24
モデルに女優、アイドルグループに声優さんまでグラビアかぁ?
グラビア界は群雄割拠ですな!見てる方は楽しいが・・・

小宮有紗
2017/01/26 13:13
いい体してるな俺に抱かせろ
cxa*****

小宮有紗
2017/01/26 12:59
ただのスケベ女だな。

小宮有紗
2017/01/26 12:57
いつの間にか肩書きが声優になっている、5年前はスーパー戦隊のイエローだったのに

小宮有紗
2017/01/26 12:50
バカ声優ばっかり
ちょっと前は「キャラのイメージを崩したくない」って言う理由で顔だしNGの声優多かったのに。
今は稼ぐことしか考えてないらしい。
こんな業界に興味持った俺がアホだったよ。
アホらしい!

小宮有紗
2017/01/26 12:32
そのポーズと水着のまま、後ろから突かせてください!お願いします!

小宮有紗
2017/01/26 13:23
イエローバスター!

小宮有紗
2017/01/26 13:30
やりたい

小宮有紗
2017/01/26 12:52
声優アイドルグラビア多すぎ。若くて可愛い自己顕示欲の塊みたいな若者がどんどん湧いてくる。みんな年齢的なことですぐ卒業してはまた新しいのが出てくる。支持層はオタクばかりなんだろうか。

小宮有紗
2017/01/26 12:41
このポーズで、後ろから、ケツに顔を強くおしつけて・・・
屁をかまされたいです。
oto*****

小宮有紗
2017/01/26 11:49
港町ブルースを歌って欲しい

小宮有紗
2017/01/26 14:03
キレイな方ですね!

小宮有紗
2017/01/26 13:59
サンシャインで唯一かわいい子だよな。

小宮有紗
2017/01/26 13:34
アイドルの次は声優の質が低レベル化するのかなぁ。

小宮有紗
2017/01/26 12:31
ブッブー!ですわっ!

小宮有紗
2017/01/26 14:43
このポーズで後ろからの画像はないのかぁ~(´Д`)

小宮有紗
2017/01/26 14:06
抱き心地よさそう…

小宮有紗
2017/01/26 13:11
声優になる前にも脱いでなきゃいいんだけどな

小宮有紗
2017/01/26 12:44
10年くらい前?もうちょい前かな?
声優さんにこんなカッコさせると
○○さんにこんな事させるな!って
声優ファンが怒るって
テレビで言ってたけど。
lar*****

小宮有紗
2017/01/26 14:07
前かがみ、胸よせペチャパイでも谷間はできる

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!