松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

?

?

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク



2017/01/24 01:42
遠山の金さん、大好きで見てました((T_T))

松方弘樹さん
2017/01/24 01:23
私は好きな俳優だった・・・本当に残念。謹んで哀悼の意を表します。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:51
散る桜残る桜も散る桜、金さんといったら松方さんでした。ありがとう金さん、大好きな役者さんでした。寂しいです

松方弘樹さん
2017/01/23 23:44
遠山の金さん好きでした
安らかにお休み下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:39
昭和のスターがまたひとり消えた。
この時代の俳優さんはいまの役者とは格が違う。
波乱万丈な生き方だったけど、太く短くて濃厚な人生だったのでは。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:39
昭和が遠くなりけり、平成の年号もそろそろ幕仕舞だからこうした訃報も続くのだろうか。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:30
残念です。いい役者さんで特に時代劇の彼はかっこよかった。
コメンテイターなどで見る彼は楽しそうないい人そうでした。
ほんと残念。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:28
仁義なき戦い今でもたまに観ます
桜吹雪は松方さんが1番好きだった
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:20
松方さんの遠山の金さんが一番好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:43
・・・鉄っちゃん・・・こがな事してもろて、満足か?・・・満足じゃなかろう??・・・わしもじゃ・・・。
あなたの・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 22:27
小学生の頃、日テレの刑事貴族を夢中になって見てたけど、この人は宮本課長役のイメージが強い。
同い年でタケさん役だった地井武男もあの世へ行ってしまったし、大物俳優がどんどん居なくなって行くね。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:31
息子が、残念

松方弘樹さん
2017/01/23 20:21
相続でウハウハの子供たちだな

松方弘樹さん
2017/01/23 20:16
女も沢山抱いて博打も
釣りも沢山一般人より贅沢に過ごしたから、いいのでは。早くたつ兄と6代目も早く連れて?

松方弘樹さん
2017/01/23 20:00
お疲れ様でした。
一つの時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 19:36
残念です。10年早い!まだこれからだったのに。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:17
馬鹿息子は

松方弘樹さん
2017/01/23 18:59
遠山の金さん 残念 合掌
喪主はあのバカ息子がやるんだろうか

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
えー!! ショックです…
p_o*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
自業自得

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
またひとつ
またひとつ
昭和が・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
三途の川でも大物釣り上げてください。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
死んだら永遠の無が待ってるんだろうか
恐ろしい

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
おかしいねー、医学がこんなに進歩しているのに、ガンが急増している。
じつに、実に可笑しな現象だ!
リンパ!
チェルノブイリじゃああるまいし、なんでだ?
いくら予防接種や健康診断が充実したって、まるでそれをあざ笑うかのようにガンが増えている。
福島原発の放射能の影響はあるのか?
それとも核爆弾地震津波の噂のある、3.11そのせいか?
おかしいぞ!
なんでもかんでもガンだ!
ガンは病院がそうとう儲かる病らしい?
おかしくないかね、こんなに頻発して?
今の食品は添加物農薬がそうとう使用されていて、抗生物質、成長ホルモン、遺伝子組み換えが相当蔓延摂食しているせいではないのか!?
ワクチンだって相当怪しいらしい。
いくら怪しんでも致し方ない。
皆さん、ガンはね重曹とかも効くらしいし、天然ビタミンCの大量摂取で退治できるという噂もある。
案外しょぼい奴かも知れない!?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
梅宮 < すぐいくから待ってろw

松方弘樹さん
2017/01/23 18:23
映画やテレビで人々に遺した印象とは反対に私生活と晩年は寂しいにも程があったと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
遺産相続どうなるんだろう?
今の奥さん内縁だから、遺言書書いてないと全然いかないよね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
あの子供達は見舞いとか行ったことあるんだろうか?絶縁のような状態という記事を見た気もしたけど。お母さんのことなどで、いろいろあったかもしれないけど、せめて最期の別れには会ってあげてほしい。
jaj*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
照れたように笑う松方さんが可愛らしく好きでした。ゆっくり休んで下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
天国には鶴田先生、若山先生、文太兄ぃがおるんもわかるが…
兄ぃ…こがな死に方で満足か?満足しとらんじゃろ?ワシもおんなじじゃ…
もう少しこの世で松方兄ぃの活躍見たかった…
今夜は兄ぃを送るために、ささらもさらに飲んじゃるけのぉ!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:54
兄弟,不覚にも涙がこぼれたわい。
明日は追悼花会ならぬDVD上映会じゃ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
昔ファンだった仁科明子を略奪してこの野郎と思ってた、羨ましかったな~!!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
みのもんたか、坂東英二か徳光和夫らが、代わってやれなかったのが
残念だ・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
去年の男性平均寿命は80.79歳だから74歳は少し早いね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
また一人、本物の俳優がいなくなった。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
抗がん剤= 札陸兵器
ぐぐれば分かるやん 医療被爆で

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
おやっさーん!!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
好き勝手してきたから幸せな人生だろう。
最期も短期間で亡くなられたから延命などされるより良かったかもしれない
kat*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
東映の大スターやったなぁ、合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
私生活も釣りも豪快な人でしたな…。
あの笑顔が、もう見れないのが残念でなりません。
合掌…( ̄人 ̄)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
え”~!!??

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
遠山の金さん今では思いでになってなってしまいましたね。
釣りの活躍もまだまだ期待している方もいたでしょう。
残念ですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
柳生一族が良く似合う人でした・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
 「もっと長生きを」という人は早く亡くなり、日本相撲協会の理事みたいに、稀勢の里等から高額な現金を受け取っている人は永久不滅。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
この人好きなように生きてきたからね。あんまり同情できないな。仁科明子の前の奥さんとの離婚の時も子供4人くらいいただろ?捨てられて前の奥さん気の毒だったよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
まあいっぱい遊んでやり残したことはないだろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
マジかよ、、、。そういや最近見なかった。
ちょっと遠山の金さんと月影兵庫見てくる。
a*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
もう一度元気な松方さんを見たかったです。ありがとうございました。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
ハンカチでオデコ拭く仕草が好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
鬼籍に入るのが早すぎる!!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
はあ?
冗談だろう?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
いまどき、74歳じゃまだまだ若いのに。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
よく知っている芸能人が亡くなるのは妙に悲しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
残念です。もう少し頑張ってほしかったです。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
天才たけしの元気が出るテレビでの印象が強いな。
任侠映画とかでは強面なのに優しいおじさんってイメージが強いな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
有名人はいつも早い。無理しすぎている
iwa*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
天才たけしの元気が出るテレビでのイメージチェンジには本当に驚いたが逆にそこから好感が持てた。
早すぎるなぁ。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
芸能界なんていうヤクザ社会で生きたらろくな生き方死に方ができないな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
元気が出るテレビでの印象とコワモテの役者のイメージがあります。芸能人の象徴でした。、

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
残念です。
芝居にバラエティーに頑張ってほしかったです。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
ただただ驚きとショック。
大御所俳優なのに全然偉ぶったところもなく、お茶目な一面もあったりと、元気が出るテレビの頃から好きな俳優さんでした。残念です。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
人生楽しんだやろ(^3^)/
松永学

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
松方さん
今まで有り難うございました。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
ご冥福を御祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
昭和の遊び人が逝きましたね
散々女遊びして
不倫して
あちこちに子供作って
魚釣りまくって
たまに映画出て
やりたい放題の人生
悔いはないでしょうね
最期は愛人に看取られて
御冥福を祈ります
hak*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
梅宮辰夫もびっくりやろ
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
修羅のみち関西山王組組長”黒田虎男”永遠なれ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
名優がまた一人………ショック。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
天国でも大好きな釣りで大物を釣り上げて下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
まだ若いのに… ショックです

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
昭和がどんどん遠くなる

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
これは驚いた…体調が悪いとは聞いていたが、こんなに早く逝くなんて…
お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
死ぬのちょっと早すぎじゃないですか!まだまだ見たかったんですが・・・
ご冥福をお祈り致します

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
坂井の鉄ちゃん、さよなら…
にるしー

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
天国でもマグロと闘ってや!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
74歳まだまだだったのにな…
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
元気が出るTVが懐かしい。合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
パイプカット!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
いいことも悪いことも色々あった波瀾万丈の人生。
昭和がまた1つ消えた。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
これからが京都の嵐山の御殿をめぐり、ホントの仁義なき戦い!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
マジかぁ!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
バカ息子のことは心残りもあるのかもしれないが、
なんとも残念。74歳、まだ若い。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
親友の梅宮辰夫さんのようには復活ならなかったかぁ~。ご冥福をお祈り致します。松方さんの金さん姿は忘れはしません。
kam*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
また一人、名優が逝ってしまった・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
豪快な人生!若すぎる

松方弘樹さん
2017/01/24 02:06
遠山の金さん毎週見てました
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/24 02:05
HOTELの松方さんは本当に格好良かったですね。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:56
修羅の群れ
迫力あったなー
何回も見た
残念

松方弘樹さん
2017/01/24 01:33
松方弘樹さん、ご冥福をお祈り致します。只、馬鹿な野郎が下らんコメントしてますが私達はとても貴方のドラマが好きでした!離婚して浮気だのなんだとコメントしてる馬鹿が居てますが男の甲斐でした事でありお互いが愛しあって出来た事だと思いますよ!今まで大変有り難う御座いました。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:25
一年半前に近所のスーパーで見かけました。今年齢見て、その時72歳だったなんて信じられない位若々しくて、レジでお会計してて、ポケットかハダカで二つ折りにした五十万位の札束から支払いしてました。
隣には綺麗な女性がいて‥
やっぱスターは違うな!って感じでカッコ良かったですよ。
残念でしょうがないです。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:23
わあ。残念です(T_T)
刑事貴族での警部役や、元気でのハンカチで顔を吹きながら笑っていた松方さんが大好きでした。
本庄~ってもう一度聴きたいです。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:57
数ある名作からデカ貴族ピックアップですか
それも第二シリーズ

松方弘樹さん
2017/01/24 02:06
はい!地井武男とのシーン。懐かしい。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:21
息子はクズとしか言いようがない。
D5S

松方弘樹さん
2017/01/24 00:12
>松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)
今更ですが、本名の読みが”ひろき”じゃなかったことにビックリ。。。

松方弘樹さん
2017/01/24 00:04
74歳って、まだ若いよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:54
・・・残念です。
数年前の年始の格付け番組では梅宮さんと一緒に出演されていましたね。
梅宮さんは復帰されて、良かったなあと思っていましたが・・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:33
女癖が悪いと言う印象しかない

松方弘樹さん
2017/01/23 23:30
松方さんの金さん、大好きで毎週見てたな・・
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:26
昭和の大スター松方弘樹が逝ってしまいました。御冥福を祈ります。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:26
松方さんスマン!
「仁義なき戦い」のテーマ聞くと過去のとんねるず他のネタ思いだして笑ってしまう。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:08
まだまだ、お若いのに、ご冥福お祈りします。松方弘樹さんと言えば、遠山の金さん、桜吹雪が大好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:56
梅宮さんがショックだろうな…
aka*****

松方弘樹さん
2017/01/23 22:48
プライベートは、良くも悪くも
昭和の大スターって感じだった
けど、個人的には時代劇での
殺陣の迫力、素晴らしさは
筆舌に尽くしがたいものが
有りましたね。
『十三人の刺客』が結局
最後に成ったのかな、時代劇。
あの気迫に満ちた太刀捌き、
是非、未見の方は一見の価値
有りです。
残念です、御冥福を。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:47
昭和の名優を失ってしまう時代なのですね…
山城さん、松方さんを失い、梅宮さんはさぞ悲しいでしょう…
皆さん大の仲良しでしたもんね!

松方弘樹さん
2017/01/23 22:25
松方部長、涙もろくて好きでした

松方弘樹さん
2017/01/23 22:20
仁義なき戦い何年かに思い出したように見ちゃうんだよね、いい役者が勢揃いでリアルあんな映画はもう作れないよな
世代じゃないんだけどいい映画世代をこえるね

松方弘樹さん
2017/01/23 22:19
最近の作品はあまり知らないけど、大河ドラマで勝海舟を演じたときの、まさに豪放ってカンジのキャラが好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:16
正月に芸能人格付けで元気な姿を見たのに。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:01
松方さんの金さん好きでしたよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:01
仁義なき戦いの松方さん好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:58
この方の仁義なき戦いでの演技は「絶対この人マジモンや」と思うほどの迫力だったし、それを見ていた俺にとって元気が出るテレビに出てきた時は強烈な驚きがあった・・・合掌
nic*****

松方弘樹さん
2017/01/23 21:55
「遠山の金さん」といえば個人的には松方さんでした。他にもマグロの釣り番組とか、お元気な姿を見て育ったので、亡くなったということが信じられない……。ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:38
74歳。この間まで、元気にテレビに出てましたよね。昨年の暮れは根津甚八さんが亡くなり、相次いでどんどん昔のスターが亡くなられて行く。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:34
この薬中の老害が消えたことで芸能界はまた1つ健全になる。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:29
多感な学生の頃、人生を左右するくらい真剣に見ていたのが大河ドラマ「勝海舟」でした。
松方さんは、俺にとっては、人生の師、勝海舟そのものでした。
小吉も逝き、海舟も逝き、ああ、皆、逝ってしまう。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:28
やっぱり…脳の病気は恐ろしいですね…。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:13
大マグロのイメージ。お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:13
一流芸能人忘れません

松方弘樹さん
2017/01/23 21:12
御冥福を御祈り致します

松方弘樹さん
2017/01/23 21:07
俳優の目黒祐樹(69)は弟だ。
pro*****

松方弘樹さん
2017/01/23 21:03
親族や身内ではないにしても
子供の頃からテレビで見ていた人が亡くなると辛い。
梅宮辰夫さんは松方の分も何が何でも長生きして欲しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:03
これは、、久々にショックだわ・・
居なくなることが想像付かなかった・・

松方弘樹さん
2017/01/23 20:53
同期の北大路欣也さんと共にもっと活躍してほしかった。残念でたまらない。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:50
自分の好きなように生きた人。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:46
たけし&弘樹。もう一度聴きたかった…

松方弘樹さん
2017/01/23 20:42
狂犬市川輝吉の演技は素晴らしかった

松方弘樹さん
2017/01/23 20:41
小さい時、遠山の金さんで松方さんを知ってから好きになりました。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:41
テレビでしか知らないけれど、格好良くて、お茶目で大好きな俳優さんの一人でした。ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:41
ご冥福をお祈りします。
病気はひとごとやないけん、日ごろから気を
つけないとね…
yuj*****

松方弘樹さん
2017/01/23 20:30
子供に名前を言っても分からなかったので、画像を見せたら、「笑ってはいけない」の人だ!って言ってた。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:29
遠山の金さん、好きだったな。
もう一度見たかったです。
残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:25
74歳で死去か。
うちの親父も今74歳。
90まで生きるだろうって勝手に思ってても、
同い年の芸能人が亡くなるのを見ると
親父も元気だからって安心してられないなこりゃ。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:25
お疲れ様でした(。・´д`・。)

松方弘樹さん
2017/01/23 20:16
チョメチョメ

松方弘樹さん
2017/01/23 20:14
修羅の群れは良い映画だったな 最高に格好良かった
ご冥福をお祈りいたします 合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 20:12
元気の出るテレビが印象的だった。
あの笑い方忘れません。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:12
最近全く見ないなぁ?と思ってた。
非常に残念。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:09
マグロ釣り最高でした
寂しい限りです
御冥福を御祈りします
ter*****

松方弘樹さん
2017/01/23 19:58
鶴田浩二勝新太郎に
つぐ名優松方弘樹!
昭和の代表的な俳優がまた一人…
残念で仕方ありません。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:52
もう74になられていたのですね

松方弘樹さん
2017/01/23 19:45
金さんとか元気が出るテレビとか好きだったなぁ・・・安らかに眠って欲しいもんですな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:40
松方の演じる金さんが1番かっこ良かった、

松方弘樹さん
2017/01/23 19:40
愛人はどうなるの

松方弘樹さん
2017/01/23 19:39
また昭和のスターが・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 19:38
約一年半前には、こんなに巨大なマグロを釣り上げるくらい元気だったのに…。
人間の命って、本当にわからないね…。
なんだか寂しいな…。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:37
非常に残念
ご冥福をお祈りいたします

松方弘樹さん
2017/01/23 19:36
釣られてきた魚の祟りなんだよなあ…
che*****

松方弘樹さん
2017/01/23 19:31
まあ、これくらいの年齢ならいつ逝ってもおかしくないけどな、
芸能人だから報じられるだけで

松方弘樹さん
2017/01/23 19:27
控えめに言って最&悪

松方弘樹さん
2017/01/23 19:26
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 19:26
松方さん大好きだったのでショックです(ノ_<。)

松方弘樹さん
2017/01/23 19:24
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:24
寂しいの一言。
小学生の時は元気が出るテレビで汗をかく人。
怖いキャラしながら、愛らしい人。
ご冥福をお祈りします。
寂しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
山城新伍、松方弘樹、梅宮辰夫

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
また1つ時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
飲む、打つ、買う、釣り、他好きなことを好きなだけやって来た人、昭和の豪傑が又居なくなった。
yaw*****

松方弘樹さん
2017/01/23 19:21
松方弘樹までも逝ってしまったか。息子、娘共に問題が多いけど、この人無くして色々できなかっただろう。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:17
自由気ままに、好きなだけ、遊んでいた人間だろう。かまへん、かまへん!
もっと大事なニュース流してくれ!

松方弘樹さん
2017/01/23 19:16
松方さんの時代劇を見て育った世代なのでショックです…。
ご冥福をお祈りいたします

松方弘樹さん
2017/01/23 19:15
マグロの寄生虫か

松方弘樹さん
2017/01/23 19:06
イメージ悪かったのでどうでもいち

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
そんな悪かったとは知らなかった。名前ぐらいは若い人でも知っているほど有名な方。お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
マツケンサンバの人?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
また名俳優が・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
マグロ漁船に乗ってあの世に旅立ったか
・・あの世でマグロでも釣ってんのかも知れないな。合掌!
tor*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:55
人の命は
今日死ぬか
明日死ぬか
そういった段階なので
全てのことについて感謝して生きてゆくことが
肝心である

松方弘樹さん
2017/01/23 18:51
なんだか信じられない
ずっと若々しかったのに

松方弘樹さん
2017/01/23 18:49
昭和時代の最高の俳優でした
安らかに?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:43
好き勝手やってくたばったが正直な感想

松方弘樹さん
2017/01/23 18:39
まだまだ何かやりたい事も有ったろうに、惜しいな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:39
またしても昭和の豪傑な俳優が逝ってしまった。
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:39
ご苦労様でした。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:38
仕方ないとはいえ、昭和の名優が少なくなっていくのは淋しいですね。
派手な私生活が取り沙汰されてましたが、俳優としては素晴らしい演技力でした。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:38
1月なのに今年1番のショックが続出しちゃってるよ
息子しっかりして継いでほしい
fit*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:37
松方さんの遠山の金さんを再放送も含め、よく見ていました。
御冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:37
晩節を汚した感はあるが、スターの中のスターだった。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
某所での酒の席で私は末席でしたが、同じ酒を酌み交わし、言葉を掛けて頂いたのが一番の思い出です。暖かくて優しい眼差しと言葉は一生忘れません。安らかにお休み下さい。ありがとうございました。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
BSで大江戸捜査網が再放送されていますが時代劇スターの風格があります。存在感がありますね。梅宮辰夫さんが体調を崩さなければいいのですが。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
作品によっていろんな姿をみせる、本当にうまい俳優だった。
バラエティでの印象で演技している姿を見ると、まるで違う。
映画スターらしい映画スターでもあったからなあ。
かなり悪いとは聞いていたし、予想外ではなかったが。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
また1人、昭和のスターが亡くなった。残念!ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
亡くなったんだ。
今見たがビックリした。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:33
脳腫瘍の治療中とは聞いていたけど、ショックです。巨大マグロ釣ったというニュースも、こないだの事のような・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:33
この人の殺陣はとにかくカッコよかった。こんなに華がある殺陣ができる役者は今はもう高橋英樹さんくらいです。ご冥福をお祈りします。

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!