松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

?

?

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…


松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
あらら…。
昭和に活躍された俳優さんが一人、旅立ってしまったね。
俳優としてはもちろん、元気が出るテレビでの活躍も忘れられない。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
父親世代の人だけど、、昔は知らんがいつも見てたから愛着あったなー!!信じれないというか。。ご冥福お祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
オネエみたいな松方さんも好きだったなぁ
お疲れさま

松方弘樹さん
2017/01/23 17:32
悪い悪いとは聞いていたが、まさかのビックリ。ご冥福を。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
また1人、昭和の豪快な役者さんがいなくなりましたね。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
修羅の群れ、が好きでした….
ご冥福心より御祈り致します。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:44
なんかひょうきんさと格好良さと入り混じってて好きでした。
俳優としてはとても演技が上手かったから見てても自然で楽しかったです。
ありがとう松方さんm(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 20:32
最近のジャニーズとかではない
本物の男の格好良さを持ってる方だった。。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:13
当たり前でしょうが。全然レベルが違うわな。俳優としてもタレントとしても両方で才能を持った人だった。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:32
間違いなく今年最大の衝撃やな。今のところね

松方弘樹さん
2017/01/23 19:20
知っている人は少ないかも知れないけど、個人的には『影丸』です。カッコ良かった。安らかに!
chacha

松方弘樹さん
2017/01/23 18:46
いわゆる、色気のある役者さんで、遊びは芸の肥やしを実践していたような人だった。昭和だったから許された事で、良い時代に生きた人だと思う。どちらにしてもまだ若いから残念だ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:20
昭和の時代も終わりだなぁ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
まだ若いなあ。好き放題してきた羨ましい人生だけど、早いよなあ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
最近の芸能界いろいろあり過ぎだろ・・・
今日は特に。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
厳しい病気でしたね…残念。梅宮辰夫が嘆き悲しむだろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
松方さん。早いわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
「HOTEL」でのドッシリとした演技は記憶に残るところです…合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
お悔やみ申し上げますm(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
心よりご冥福をお祈りします
tadayuki

松方弘樹さん
2017/01/23 17:33
時代劇好きとしては本当に残念。
松方さんの遠山の金さんシリーズ大好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:10
この方も、一つの時代と言える人だったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:30
松方さん…マグロの豪快なイメージが今でもある。
マグロといえばもう一人、梅宮さんも最近テレビで見ないけど
お元気でいらっしゃるのでしょうか

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
好きなだけやりたい事したんだろうから、死んでも後悔はないだろうな。あんな生き方してみたいわ。安月給のサラリーマンには一生無理だけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:56
まだまだ頑張れる年齢ではあったけど、良くも悪くも濃い人生で満足だったんじゃないかな。
たけしとバラエティでの掛け合いがもう一度観たかった。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:50
かっこよく 好きだったナ~
もっと 見ていたかった役者さんだね
悲しいね
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
凄い人生でしたね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
文太兄が迎えてくれただろうね。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:29
なんか、好きやなかったけど、まぁ大物ではあったよな。
dan*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
急すぎて
残念としか言いようがない…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
抗がん剤を打ったら、死ぬわな♪

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
元妻の女優仁科亜希子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。

スポンサーリンク

それ以外にも隠し子がいるんだが・・そっちは弔問させるのかな?
子供である事には間違いないが・・


松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
なんにせよ、俳優として凄い人だと思う。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
悲しい!!
その一言

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
ニュースのタイトルで驚くこともそうないけど、これは驚いた…。
逝ってしまったか。
どうか安らかに…。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
南無阿弥陀仏

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
色んな役をされる俳優さんだったけど、元気の出るテレビではしゃいでいる松方さんが一番好きでした。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
昭和のスターがまた一人いなくなった
なんかさびしいな、息子しっかりしろよ
iwn*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
アホ息子が遺産食いつぶしそう

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
ご冥福お祈りいたしますり
長男しっかりしろよ!!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
今年の犠牲者第一号やね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
昔懐かしのドラマ、ホテルでの高嶋弟の上司役も渋くて良かったなぁ。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
天国で大好きなマグロ釣りをまた楽しんでください

松方弘樹さん
2017/01/23 21:30
いきなりでビックリした。
最近見ないなと思ったらそういうことだったんだ…
確かにプライベートの松方さんはお茶目でイメージが
全然違くて好きだった。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:03
世界中で釣りを楽しみ、うまい酒を飲み、良い女を抱き放題で、そして馬鹿な息子を残した。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:55
最近は、この人が出ていれば、安心してテレビを見れると言う人がたくさん逝ってしまわれますね。そんな時代なんでしょうね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:37
今年1発目の聞きたくなかった報道です……。
お疲れ様でした、どうぞ安らかに。
合掌
dai*****

松方弘樹さん
2017/01/23 19:25
凄い人情味のある人でしたね。
北野武さんが事件を起こしずっと自分の家で匿って面倒を見ていましたね。
74歳でも凄い格好良いでした。
凄い役者でしたね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:58
遊び好きで色々あった方の様でしたが、涙もろい一面等もあり、なんとなく憎めないキャラクターの方でした。
残念です。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:55
危ないっていわれてたけど、ビックリ!
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
まさかこの人…と言う人がどんどん亡くなってく。
自分も年老いたなと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
私生活での女性問題はあったけど俳優としては好きだったな
大江戸捜査網と遠山の金さん好きだったな
まだまだ時代劇で見たかった
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
昭和の時代の個性派俳優が次々亡くなる。
これも時代かな…
ご冥福をお祈りいたします!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
自由奔放に生きて、趣味の魚釣りや、
女遊びでは、1000人切りを自慢して、
人生を楽しく生きた、男の人生!
悔いは無いのでは?
まぁ、あの世でも、
いっぱい楽しんで、ください!
合掌!  

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
芸能人としては成功、立派
親としては失敗、残念・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:04
松方さんは良いが、長男がキライ。
wgd

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
任侠や時代劇の印象が強いけど、
自分はHOTELや刑事貴族の松方さんが印象に残ってるな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
この人、病院で毒漬けになったんだろうな。俺の忠告聞いておけば生きれたのに。断食、オシッコを飲む、オシッコを塗る。この3つで完璧に体が戻るのにな。現代医療は病気を治さないペテンなんだから(^_^)洗脳されてこのザマ大爆笑

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
大川橋蔵など往年のスターと比べると、下品でバタ臭くて嫌いだった。
悪行の限りを尽くして死んだ迷惑な男。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
元気が出るテレビが懐かしいわ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
最近だと、八重の桜やその男、意識高い系などで見たが、まだまだ元気な姿を見たかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
あのバカ息子を残してか?
マグロの霊によばれたな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
老齢の私達にとれば歴史に残る俳優さんでした合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
バカ息子を残して…(T_T)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
74歳なんてまだまだ若いのに…
ご冥福をお祈りします。
hot*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
心配していただけに、残念である。 合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
え?え?まだそこまで年じゃないでしょ…
松方さんの時代劇好きだったよ
残念です

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
息子と同じ学校にいたことがあって、松方さんが学校に来られた時は、クラスで大騒ぎになったなぁ。
優しい気さくなおじさんって感じだった。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
南無阿弥陀仏

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
また一つの時代が終わった感じ ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
まずただただびっくり
まだ若いのに

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
えっ?って 声が出た 好きなタイプの芸能人でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
バカな息子、娘を置いていかないで。。。
fif*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
とても残念です。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
これは驚きました。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
闘病中とは聞いていたがまさか・・・
数年前に某所の路上でマネージャーと思しき人と歩いているところを見かけたときに随分やつれたなとは思いましたが・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:34
亡くなられたのか……。今知ったよ。
病気を抱えてて、しかも脳梗塞を発症するくらいかなり重篤と聞いてたけど、こうして亡くなったと聞いて、正直言ってショックだよ。
本当に、病魔は怖いね……。
松方さんのご冥福を、心からお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:25
松方弘樹、名前もいいし、永遠の役者だなあ
スクリーンでいつでも逢えます。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:06
芸能人格付チェックでは元気そうだったのにショックです。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:27
お疲れ様です

松方弘樹さん
2017/01/23 20:19
ダメだったか・・・
80くらいまでは頑張って欲しかった

松方弘樹さん
2017/01/23 20:13
もう本物の俳優がいなくなっちゃうよ
わけわからんモデル出身とかばっかで

松方弘樹さん
2017/01/23 20:20
まだ高橋英樹がいる。
jona

松方弘樹さん
2017/01/23 19:48
幸せな人生だったと思うよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
お子さん達のその後がとてつもなく心配だったと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:07
時代が過ぎていくことに、寂しさを感じる年齢になりました。
こういう事か。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:52
お疲れ様でした、、

松方弘樹さん
2017/01/23 18:51
仕事がないのだから、そうなると思っていました。お疲れ様でした

松方弘樹さん
2017/01/23 18:50
好きな良い人から亡くなっていく…。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:46
私生活ではいろいろあったが役者としては素晴らしい人でした。また一つの時代の終わりか、寂しいな。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:41
また…1つ…時代が終わってしまった。
サミシイです

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
主演の脱獄シリーズは、何度観ても面白い!
健さんサニーと、実写ゴルゴ13のデューク東郷
だったケド……
個人的に70年代の松方さんこそ、ピッタリ
だったと思います。※リアルに床上手そうだしw
東映スター又逝く……残念でなりません。合掌
mar*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:29
仁科克基しっかり!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:29
時代劇も現代劇も出来る俳優さんだったのに、とても残念です。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:24
ビックリしすぎて言葉が見つからない…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:23
元気で豪快なイメージだったのに…人の命って儚いな

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
マグロを釣ってるのがつい最近のような気がする。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
子供の頃この人はなんで元気が出るテレビに出でるのか疑問だった。いいマスコットだったと思うけど、なんで抜擢されたんだろ?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
いい俳優さんだったのに残念ですね。
もっとドラマとかで活躍する姿見たかったです。
ご冥福お祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
数年前に見た梅宮さんとの食べ歩き番組では梅宮さんがヤバそうに見えたけど松方さんが先に逝ったか

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
心よりお悔やみ申し上げます。
hir*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
神山さんも含め名優が亡くなるのは寂しいね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
充分生きただろ。親としては最低なやつ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
また、ひとつの時代が終わっていくね…。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
涙もろい印象の方でした。御冥福を。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
早いなぁ。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
また『昭和』の息吹きが消えた。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
いい俳優だったけど、仁科明子と離婚してから冴えなかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
年末に釣り番組ないと思った、こうゆうことだったんだね、寂しいね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
遠山の金さんっていうイメージが自分の中にあり、最近では釣りなども楽しまれていたことを思い起こされます。松方弘樹さん、御冥福をお祈りします。
mim*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
金さ~~~~~~~~~~~ん!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
今の74歳は若すぎる。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
マジか~
松方さんが出演した映画、TVドラマなんてたくさんありすぎて、なんともいいようがない。
病気なんか縁遠い俳優さんだと思っていたけど・・・。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
残念です…
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
まだ早すぎます………本当に残念です
悲しいです。お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
残念です。
病巣が根深いものだったんですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
つぎは、梅宮辰夫

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
びっくりだわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
最後までお辛い戦いでしたね…
ご冥福をお祈りいたします。
doudemoii

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
えっ?マジで?息子はこれからどうやって生きていけばいいのか!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
ついこないだまで、お元気そうに釣りをされていたのに…
残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:34
そりゃ人間だからいつか死ぬけど
うっそー って思った
西暦2017年
文字で書いてみると冗談みたいな未来に見える
そういう時代になったのか・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 23:24
謹んで哀悼の意を表します。
大御所俳優といわれる立場だけど、ヤクザとか時代劇とかの芝居よりも、日テレの「天才たけしの元気が出るテレビ」や「松方弘樹世界を釣る」が思い出に残ってるなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:22
たけしのTVや釣り番組で拝見して、この方はよく言えば純粋、子供らしさを持った人なんだろうと思っていた。
ただやはり女性の立場から見るとDVのイメージが強くて、因果応報だったのかなと思う部分もあります。 とにかく安らかに・・・合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:19
悲しい。遠山の金さん、元気が出るテレビ見て育ったから、本当に良い役者だった。色気があって、面白味があり、お茶目で。
梅宮さんがガクッと来なければ良いけど・・。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:53
やりたいことやって、乳がんの嫁はん捨てて、エエ人生やね。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:29
数年前まで麻布十番界隈でよくお見かけしましたが、背が高くて、本当に良い男でした。亡くなられたなんて信じられないですが、ご冥福をお祈りいたします

松方弘樹さん
2017/01/23 21:16
松方弘樹好きだったなぁ。
色々あったけど役者としては良かったもの。
ご冥福をお祈りします。
kkk

松方弘樹さん
2017/01/23 20:54
役者としては最高だったけれど人間性は最低だったな

松方弘樹さん
2017/01/23 20:41
自分が子供の頃に両親がテレビを見ながら、「あの人亡くなったんだ!」と話しているのを誰だかわからず、ポカーンと聞いていたが、最近、自分が子供の前で同じように話しているのが、寂しく思うな~

松方弘樹さん
2017/01/23 20:40
女たらしでガチでホンマもんのヤクザと喧嘩した事もあったり武勇伝は数え切れないくらいあった大スター松方弘樹、あなたの生き方がカッコ良く好きでした、ありがとう松方弘樹!ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 20:31
去年の正月の芸能人格付け番組では元気そうだったのに。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:26
何か色々あったけどこうなると恨めないね。。
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:15
割と最近、巨大マグロ釣り上げたとかいって、元気そうだったのに

松方弘樹さん
2017/01/23 20:14
こんな大スターはもう出てこないだろうな。松方さんにはいろんな代表作はあれど、私にとっては「伊賀の影丸」をこの人が演じたことが永遠の想い出です。横山光輝さんの描いた忍者漫画の代表作である名作をこの俳優が演じていたことに食い入るように見ていた自分がいました。本当に残念です。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:13
(松方さん、タツ兄頑張って復活したのにダメじゃないか!!)
この記事のタイトル見た時は非常に驚いたし、涙ぐんでしまいました。松方さんはホテルのイメージが強く、俺は優しいおじさんという印象がありますし。笑ってはいけないではゲスト出演されていて、見たら泣いちゃう。
文太さんや健さん、先輩方が待ってると思います。天国で酒を酌み交わしつつ、楽しい話を摘まみに盛り上がってください。ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:13
ご冥福をお祈りいたします。
norov

松方弘樹さん
2017/01/23 20:05
してみると体調不良になって1年くらいで死ぬってわりと多い気がする。医学が進んでいると思うがこれってどうにもできないのヶ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:55
脳リンパ腫…聞いただけで助からないような病名

松方弘樹さん
2017/01/23 19:51
彼は名実ともに字の如くタレント、今時のタレントと言えば関西系のくだらん漫才屋とか元落語屋などアホバカボンクラばっか。松方さん
ゆっくりお休みください。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:36
「元気が出るテレビ」を視て印象が大きく変わった俳優さんだった。
それにしても、否応無しに時代は変わってしまう。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:34
ファンだったのに。ここ数年TVで見ないと思ったら。
本当に残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:22
戦後武器を放棄した日本人に対し、武器を持っていた朝鮮人、三国人との絡みが印象として残る。成りすまし日本人はまた、ホットしているだろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:22
味のある良い俳優さんだった。
お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:12
すごくカッコいい人だったので悲しいです
(;_;)

松方弘樹さん
2017/01/23 19:03
松方弘樹さんと言えばどうしても任侠映画であるがテレビでも随分と人気がありましたねご冥福を祈ります
tanu-

松方弘樹さん
2017/01/23 18:57
あんな息子と、あんな娘を残して。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:53
早い早すぎる。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:53
謹んでご冥福を祈ります。ちょっと涙が出そうです。
「仁義なき戦い」シリーズの三つの役を演じ分けた若き日の
演技,狂犬渡瀬恒彦と組んだ「実録外伝大阪電撃作戦」のギ
ラつき,「県警対組織暴力」での広谷役,「北陸代理戦争」
での存在感,脱獄囚シリーズ等々思い出せばキリがないくら
いに素晴らしい作品で活躍された弘樹さんが亡くなったショ
ックに狼狽している。
明日にでも追悼花会ならぬ追悼DVD上映会を開きたい。
自分一人で。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:49
ほんまかいな…
松方弘樹はいい人だった。元気が出るテレビでは笑わせてくれたし、ドラマもいい演技でした。
お疲れ様でした!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:47
俳優全盛期をあまり知らないけど、カジキマグロ追っかけて釣りして、人生楽しんでたって印象が強いなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:46
昭和のスターがだんだん居なくなる、旭  長生きしろよ、お前が居なくなったら俺は泣くよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:51
「ナニワ金融道」の著者・青木雄二が大ファンで息子の名前を
”旭”と名付けたんだとさ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
あーーまた昭和が一つ消えていく。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:43
最近見ないと思ってたら…
梅宮さんは元気かな?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:39
とても残念で寂しいです…
時代劇や極道関連のテレビや映画には必要な方でしたね。。
元気が出るテレビでハンカチでおでこの汗拭く姿がとても印象的で可愛いおっさん風なところがシリアスタッチの姿よりも好きでした。
ご冥福をお祈り致します。
pon*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:38
ファンでもなんでもなかったけど寂しいですね。硬派な役をするのに下品でなく温かみが感じられました。本当に残念です。m(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
今年になって一番の衝撃…
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
松方さんの遠山の金さんは最高の作品でした。
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
幸村役も良かったですが、やっぱり仁義なき戦いの頃の松方弘樹さんは格好良かったですね。昭和の良い時代を活躍されて周りの仲間も大物ばかりで楽しかったでしょうね。晩年は少し寂しかったですが、良い役者さんでした。ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
晩年が惜しい人でしたけど、スターを演じるのも大変だったのかも知れませんね。ご冥福を祈ります。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:24
自分の中で、大江戸捜査網といえば松方さんでした。
本当にかっこいい殺陣でした。こういう演技ができる役者さんは、もうすごく少ないのでは。
父の横でひっついて時代劇見ていましたが、その父も闘病中…一つの時代が終わろうとしているのかな。
松方さん、素晴らしい演技をどうもありがとう。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:24
バカ息子の仁科克基と会わずじまいになりましたね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:23
亡くなった時に言うことでもないけどこの人の芝居嫌いだったなぁ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:20
私の年齢も近いので、自分の寿命もあと数年あるかないかです。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:41
そんなこと言わずガンバレ
(`・д・)`・д・)バルス!!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
一昨年くらいまで本当に元気そうだったのになぁ。せめて辰ニイは長生きしてほしい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
もっと梅宮さんと釣りで競って欲しかった。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
年始に去年の芸能人格付けの再放送をやってましたが、まさか1年で幸も変わるとは・・・残念です

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
責任とって、安倍は辞任してください!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
マグロ釣りももう見れないね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
元気が出るテレビ世代です
涙もろいとこが好きでした。。
武さんのコメント気になるね
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:04
さすがにリアルタイムでは見ていなかったけど、祖母と一緒に再放送の遠山の金さんを見てました。
先日の祖母の葬儀の時にもそんな話をして、思い出に浸れて
楽しい思い出をありがとうございました

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
残念。。。
まだちょっと信じられない気持ちです。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
パイプカットとカジキと言えば、この方でした。
元気が出るテレビは好きだったなぁ?。
shi*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
俺は、元気が出るテレビの松方さんが好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
本当に悲しいですね、ヤクザシリーズは最高でした。ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
ハンカチを両手で目に当て泣いてる姿が可愛らしかった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
HOTELの藤堂マネージャー役が好きだったなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
HOTELプラトンの支配人役が好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
刑事貴族大好きだったので地井武男も含めて凄く悲しいです。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
ダメだったか
ご冥福をお祈り致します

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
調子悪いとは言ってたけど復帰すると思ってた・・・。
昭和の俳優らしい俳優でありながら、元気が出るテレビでは親しみやすさもあって
そりゃモテるわな~と思える人だった。
御冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
元気が出るテレビで優しいイメージだった。
まだ若いのに残念だな。

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!