松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

?

?

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…


松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
うわー。。。
バラエティで出てるときとかすごい好きだったのに‥
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
最近お見かけしないと思っていました。お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
時代が変わっていきますね…
残念です

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
マジか!!ご冥福をm(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
悲しいニュースだ。元気が出るテレビの松方さんが好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
残念。色々あったけど、あの笑顔見ると何だか憎めない方でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
マジか…………

どうぞ安らかに


松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
ダメだったか

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
また時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
それやめろ
どうせグッドねらいだろ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
グット稼ぐとなんかあんの?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:26
良い役者さんだったのに。
ジジコップ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
浮気&DVじゃ誰だって別れるだろ。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:12
しかも妻の仁科さんだけでなく、年若い愛人も子宮頚がんになったから、松方がウイルス持ちと言われていたよね…

松方弘樹さん
2017/01/23 22:00
そうですか
ソレは知りませんでしたね、、。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
良い俳優さんだったのに…安らかに眠って下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
私生活を、どうこういう立場にないが、映画は、カッコ良かったよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
精力強いってイメージがあったが…R.I.P.

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:41
自分も年とったせいもあるが、おじいさんって感じが全然しないのにビックリ、まだまだ遊んでるんだろうなと思ってた。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
えー、病気だったのは知ってたけど、すごいショック。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
梅宮さんも体調心配だわ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
好きだったのになぁ?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
元気が出るテレビよく見てたなぁ
azu*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
大物俳優なのに、晩年はあまりに散々だった気がする

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
今ニュースで見て本当にびっくりした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
残念 最後の殺陣が出来る役者が死んだ

松方弘樹さん
2017/01/23 21:14
更に超える松平健がいますが、不景気のため制作費のかさむ時代劇はやらなくなりましたね…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
最近見ないと思ったが、、、。
御冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
あらら。悪人は長生きするってはずなんだけど。案外良い人だったのかな。合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
やりたい放題やって亡くなったって感じですね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
お疲れ様でした

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
残念としか言いようがない。本当に素晴らしい俳優さんでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
74かぁ・・・
今の時代、まだ若いって感じがする。
お悔やみ申し上げます。
mjw*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
元気が出るテレビ好きだったなあ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
私生活では色々あったようだが、雰囲気が”男”一色の人だった。
元気、豪快がイメージだったので寂しい。また昭和のスターが逝ったね。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
あっけない。
悔いのないように生きたい

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
もっと年齢いかれているかと思ってたけど…。波瀾万丈な人生だったんだろうな。
元気が出るテレビでは、豪快な人でしたね。ドラマの「HOTEL」面白かったです。
お疲れ様でした。

居なくなった後の、遺産とか分与大変そうだな。

スポンサーリンク

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
すごい俳優さんでした。ありがとうございました。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
親としては最低だったけど、世界を釣るは大好きだったよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
役者魂 生き様 風雲児だったが正に昭和のスターだった。息子がアレでは心配だろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
病院の延命治療もどうかと思うよ。
回復して退院できるなら話は別だけど、
切ったり貼ったり繋いだり、患者も身内も相当負担。
病院にいる時間はできるだけ短い方が幸せかもしれないね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
息子はダメなやつだけど、お父様は本当に素晴らしい方。若いのに残念すぎる。素晴らしい方がまた1人お亡くなりになるなんて…合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
あの父だから、残念な子になったんだと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:46
素晴らしい人かなぁ?仁科と結婚するために嫁と子供捨てるような人間が。
yuk*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
まさかお亡くなりになるとは………
ビックリ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
カッコ良かったなあ。男として。残念です。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
時代が変わりつつあるのかなと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
ビックリ。
え~!?って言ってしまった。
若いとか早いとかいうコメントがあるけど、実際のところ70代で他界がちょうどいいと思ってしまう。
介護問題や痴ほう症問題がリアルな時代だから70代で早いとか、早すぎるってコメントは違和感を感じる。
残念なのは本当に残念と思うけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
学生時代、元気が出るテレビをよく見てました。御冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:44
私生活は色々ある人みたいだったけど、間違いなく素晴らしい役者さんでした。最近で言うと『13人の刺客』での殺陣は他の豪華俳優陣の中でも群を抜いていた。ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
松方弘樹ってどれ程の俳優かと思って昔の映画を見た事あるけど、あの目の鋭さと迫力は今まで他の俳優では見た事がない。
残念ですが安らかにお眠り下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
梅宮辰夫が先かと思ったがな

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
梅宮さんも寂しいだろうな
d10*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
昭和のスター。好きなことやって豪快だったけど、はたして家庭生活では幸せだったのかな。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
いい時代を生き抜いた俳優さんだと思います。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:32
残念です…
渋い演技も、バラエティの浮いた感じのひょうきん
な感じも好きでした。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
74歳って今の時代ならまだ若い。でも好きな事好きなだけやって太く短くだけど悔いの無い人生だったでしょうね。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
土曜の午後は今ではバス旅がどうとか騒がれてるけど、10数年前は松方と梅宮のカジキマグロトローリング番組が好きだった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
二人ともグラサンと真っ黒な日焼けが格好良かった。
モテるはずだよ。
今の時代はそういうのやたら否定するけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:10
偉大な俳優さんだったけど息子がなぁ?。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
お疲れ様でした。
yuu*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:26
つらい。ちょっと早いで。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:13
仁義なきのイメージが強いけど、「元気が出るテレビ」の松方さんも好きだったなぁ…残念…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
今の時代じゃ若いよ!お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
任侠映画での渋さもバラエティでの明るい感じも好きだったなぁ。亡くなられて残念です・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
松方さんもそんな年だったのだな。自分も年取るわけだ。松方さんを知ったのは元気の出るテレビだったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
自分も歳をとってきたからか、知っている芸能人がお亡くなりになるの多いのでとても辛い。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
一つの時代が終わった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
馬鹿の一つ覚え

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
毎度~

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
今年に入って一番のショックなニュース

松方弘樹さん
2017/01/23 18:20
たった23日で大ショック。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
知っている方がたくさん亡くなっていく
わたしも年を取ったと言うこと
親を大事にしよう
dos*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:59
松方さんは俳優業より元気が出るTVのほうが印象が強かった人も結構いると思う。たけしが逮捕されたときも頑張っていた。病気じゃなければ今頃は大会社の会長役が似合ってたと思う。心よりご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
昔の有名役者、歌手は何故に逝くのが早いんだろう?梅宮さん?入院してたけど大丈夫?加山雄三さん若大将も大丈夫ですか~?

松方弘樹さん
2017/01/23 21:05
加山雄三さんは元気そうですよ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:06
色々私生活ではあったと思いますが、日本を代表する名優の一人であったと思います。
ご冥福お祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
面白い人だった…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
74は若いですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
合掌。
息子さんは本当に改心してほしい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
人がなくなるのはさみしいよ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:11
凄い俳優なんだけど、元気が出るテレビでひな壇で大笑いして
ハンカチで汗をぬぐっている姿が印象的だった。
さようなら、元気が出る商事部長。
cak*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
あんなハチャメチャな感じだった割には長生きしたな?って感じ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:30
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:56
元気が出るテレビや釣り番組での活躍が好きでした。
プライベートでは色々とあったようですが、愛すべき俳優だったと思います。
心より、ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
話題の多い人だったね
俳優としても一流だった
残念です

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
最後が惨めだったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
「遠山の金さん」「刑事貴族」が好きだった。私生活ではいろいろあったけど、俳優としてはずっと一線で活躍してきた大スター(名優)だったと思います。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
心より御冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:04
釣りの番組では楽しそうだったな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
これからしっかりしろよ!バカ息子よ
sk0*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
俳優というイメージが多いだろうけど、世代によっては「元気が出るテレビ」などでのバラエティーのイメージが強いのでは。残念でならない。
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
えええええ、びっくりした!!
名俳優だったのに・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 19:32
強烈な時代を生きた俳優だったね。こうやって少しずつ少しずつ、時代って終わっていくんだろうね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:58
最近観てた気がするけど
ずっと闘病とは知らなかった

松方弘樹さん
2017/01/23 18:44
残念です。
まだ早いよね……
せめて80まで生きてほしかったな……
息子さんも娘さんもこれからが大変だけど頑張ってほしいです。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:22
マグロ釣る番組が楽しみだったのになぁ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
10万人に1人の病とかあるんやね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:58
すごく元気そうなイメージしか無かったのでびっくりしました
なんか世代のせいもあるんだろうけど、リアルタイムで活躍してた人たちがどんどん亡くなっていく印象です
他の人の不祥事といい、なんかここの所、海外含めて芸能界は何かと不幸に見舞われる事が多くなってる気がします

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
今年最大の衝撃!(まだ今年になって1か月経ってないけど)
私生活で色々と批判を受ける事も多かった人だけど、仁義なき戦いでの
味のある演技は好きだったなぁ。
ご冥福をお祈りします。
akf*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
病気が判明してあまりにも早い、惜しい人を失った。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:52
ドラマホテル好きでした。松方さんのはまり役でした。再放送してほしいです。ひとつの時代が終わった。昭和が遠くなります。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:41
今日というか最近一番驚いたニュースでした。
他の話題が吹っ飛んだような。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:07
オレも同じ。江角と狩野のニュースなんかどうでも良い!こっちのニュースがショック過ぎるわ!

松方弘樹さん
2017/01/23 19:04
お疲れ様でした。色々人生ありましたね。でも、良い人生だったのでは。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
若いのに気の毒だとは思うけど、
好きなことを思う存分、やれてきた人生だったのでは。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:10
良い役者さんだったなぁ ご冥福を。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
数少ない存在感のある大御所俳優さんの印象があります。
まだまだドラマ、映画、バラエティーでの姿を観たかったです。
残念です。。
今まで本当にお疲れ様でした。
御冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
ちょっとビックリしたわ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
一つの時代が終わった気がする。
ご冥福をお祈りします。
dim*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
お疲れ様でした、ゆっくりお休みください。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
息子が馬鹿なまま‥‥残念

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
とうとうですか…
体調は悪そうやったけど。
この方も色々あった人やな?最後は大変やったやろうに。
御愁傷様です。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:25
ひとつの時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
なーーーーーーにが病魔だよ・・・
ただの寿命じゃねーかwww
すき放題やって死んだんだろw悔いなんてねーなコイツはwww

松方弘樹さん
2017/01/23 19:27
そう言うアンタは関係者か?
場をわきまえろ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:46
関係者?だったら言ってもいいと?
わけわからんがwwww

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
いきなりすぎて言葉がない。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
元気が出る?とか、時代劇とか、松方弘樹さんが出るテレビ見た事ないから私にはその感覚ないけど、【ひとつの時代が終わった】って思う人がいるのは凄かったんだな。と思う。
その、一時代を担った人が亡くなったって感覚にケチつけるコメしてる人達はなにが気に入らないのか………。
70代で亡くなった人に対して、まだ若いのに……。ってコメ書いてる人への反対コメは理解出来ます。
70代は若くない。
今の時代、大往生とは言わないとは言わないだろけど、十分往生したと言って良い年齢。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
とても悲しい…
今まで本当にありがとうございました

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
天国で深作監督や菅原文太さんと映画を作って欲しいです。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
鶴田浩二さんも
kok*****

松方弘樹さん
2017/01/23 19:02
驚いた。寂しいけどこれも時の流れか。
自分も歳とるはずやわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
早すぎるって涙

松方弘樹さん
2017/01/23 18:22
晩年は派手さはないけど、作品をグッと引き締められる役者さんでした。
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
今日も元気にマグロを釣り上げてるっていうイメージだっただけに
なんか突然すぎるね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
もっとマグロ釣り見たかった。残念

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
最近見ないと思ったら
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
健さん、文太さんに会えますね…涙

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
女癖悪かったよね~
ざまあみろとは言わないけど、あの世で反省してほしい

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
一つの時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
それほどの大物じゃない!!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
カジキは大物ばかりだったがなw

松方弘樹さん
2017/01/23 18:32
昭和のスターがまた一人、、、辛いな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
くさい芝居にも、深みがあって良かった。
hit*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
いい俳優さんだったのに、しょっくです

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
ひらがなで書くと、そうは感じません

松方弘樹さん
2017/01/23 17:33
太く短く男の一生を駆け抜けましたね。
お疲れ様でしたm(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 18:43
えー、そっちが先かよ。確かに良くないとは聞いていたけど。これは驚いた。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
すり足は本当に最高でした。お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
マジか?!時代を感じるわああ?。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
芳しくない報道があったから憂慮してましたが
亡くなれるとは…
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
お疲れ様でした。
残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
びっくりしました。今の時代、74歳はまだ若いです。残念です。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
ショック、ただただショック。
最前線で活躍しているところを生で見ていたからショックが大きい。
あい

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
ショック。。。もう一度マグロ釣ってる松方さん見たかった。。。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
うそー!

松方弘樹さん
2017/01/23 20:09
少し早いけど、充分生きたのではないでしょうか。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:20
いい時代を生きたと思うけど、まだまだ生きたかっただろうに。お疲れ様でした。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:09
以前から疑問だったが、金持ちは医療費が一般人より持ち合わせているはずなのに何故長生きできないのか。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:10
抗がん剤を使うと、いずれにしても寿命が縮まりますからね。
結局、副作用で脳梗塞を3回も起こしてますからね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
元気に戻ってきて欲しかったけど、残念。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
最近意味もなくやたらと松方弘樹ってそういやどうしてるんだろう・・・ってよく思い出してたからびっくりした

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
ボス役がハマる俳優さんでした。ありがとうございました。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
家族関係の疎遠は山城新伍を思い出させるね。俳優とか生き方は好きだったけど家族はきつかったんだろうね。山城さんのところでは葬式にも墓参りも無かったみたいだけど、葬式ぐらいは出てほしいですね。もっと枯れた演技を見たかったです、合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
山城の最後は老人ホーム入居、最期の看取りが弟唯一人。
themaskofz555

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
バカ息子よ・・・・・
これを機に変われないと・・・・
もうだれもお前を助けてくれんぞ?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
なんてこった。。。(T_T)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:33
プライベートはさておき、遠山の金さんとか時代劇好きでよく見たな?。梅宮達夫も淋しくなるだろうな?。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
梅宮辰夫さんと渡瀬恒彦さんが心配だ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:25
渡哲也は?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
プライベートはアレだけど、俳優としては素晴らしかったし、好きだった。名優だった。ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
お疲れ様でした!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
病気になるまでは健康そうなイメージだったのに信じられません

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
彼も他界する年齢なんだなとつくづく思う。
親も他界したし
自分自身も年齢を感じるし
慎んでお悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
今ごろバカ息子も泣いてるだろうな
abo*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:32
ご冥福をお祈りいたします。
僕は元気がでるTVの印象が強いです。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:51
マグロ釣りがもう見れないね。お疲れ様でした

松方弘樹さん
2017/01/23 18:48
趣味としてあれだけ生き物を惨殺していましたからね・・・
本人には生き物を無闇に惨殺する事に対する罪の意識は待ったかなかったのでしょうね。
以前、近所のお坊さんが講話で
「松方さんの近くには彼の生き物の生への軽視を忠告してくれる方は誰もいないのでしょうね」と寂しそうに言っていましたね。
松方さんは生きるためにやむなく生き物を殺して食べていたのではなく、趣味のレジャーの一貫として殺戮自体が目的と化して居ましたからね。
神様、仏様はそういった行いをすべて見ているそうです。
くれぐれも生き物をいじめたり殺戮するような遊びは控えたいものですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
小さい頃よく目黒祐樹、山城新伍と間違えてすみません。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
え!
まだそんな年じゃないと思ってたのに。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
ずっと松方の愛人やった女が色々と偉そうに仕切っとるやろ?
女を見る目が無いね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
向こうで山城新伍が待っている。74って、今じゃ若いよな・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
そう言えば梅宮辰兄も最近見ないな

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
「特命係長ー」で復活するとニュース見たぞ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
マージー?
もっと大物釣って欲しかった
big*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
ビートたけしの番組に出ていた印象しかないけど、破天荒な人だったんだよね。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
なんかだんだん自分が子供の頃から見ていた芸能人が増えて来たなぁ
自分が年を食った証拠なんだ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:08
家庭を顧みず女のケツをいつも追っていた哀れな男の末路。元女房の仁科明子に三下り半叩きつけられよりを戻そうとしたが受け入れてもらえず。早死には身から出た錆。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:43
相棒の梅宮辰夫も直にだろうな。
こいつら、酒とタバコやり過ぎだ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
いろいろあった人だったが、亡くなったと聞くと可哀想だな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
派手な女性関係のイメージしかないけど
ご冥福をお祈りします。
悪人役した時、表情が光っていたと思う。
この方の任侠映画とか、年代的に知らないのですが。
ハケンの品格の時の大泉洋の上司の役、
ゾッとする腹黒さを感じさせ、大変お上手でした。
こういう上司、いるな~~って思わせるような。
普段は昼行燈みたいな平和な顔して。時として冷酷。
自分にはむかう、腰ぎんちゃくでなくなった社員は、途端に切り捨て、
期待してなかった社員(小泉孝太郎がやってた)を急に利用しだしたりね。
人間の裏の顔を思い切り見せた感じ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
30ですけど、この桜吹雪が目に入らぬか!!が幼稚園でみんなやってました

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
梅宮さんも悲しむだろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
元気が出るテレビから好きでした
残念(>_<)
com*****

松方弘樹さん
2017/01/23 20:20
ふ?ん。
思ったより早かったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:30
そういえば最近見ないなと思ってたけど。
なんかテレビでよく見てた人が亡くなっていくようになったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:12
一つの時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
この人にヤられた女の人、みんな子宮頸がんになったんだよね。
きつーい一発なんて粋がってたけど、実体は「汚いチ〇ぽ」だったんダゼ。
バチが当たったような死に方だな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:54
他のかたも書いてるけど
元気がでるテレビ懐かしい
金さんもね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
素人考えかも知れんけど、抗がん剤ではなく放射線療法主体だったら、もっと長生き出来てたんとちゃう?放射線療法では後遺症が残る可能性があったから、そう言う処置をしたんだろうが、結果的に抗がん剤で脳梗塞起こしてたんだから、もし抗がん剤使ってなかったら…と思うと。人生分からんもんだね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:40
やっぱりダメだったか…。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:39
おつかれさまでした、ありがとうございます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
声が、出ない…。
言葉が無い。
ram*****

松方弘樹さん
2017/01/23 18:25
息子や嫁が便乗しないことを願う。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
遂に駄目だったか
唯々残念だね
有る意味、本人は既に覚悟していたのだろうが
あれだけ好き勝手やっていた御仁
役者で言えば勝新太郎二世みたいに豪快だった
やる事を全てやっているから後悔は無いかな
梅宮辰夫の兄貴が気落ちするのではと心配になる
松方旦那はあの世に行っても仲間が一杯居るから
それこそ、高倉健、菅原文太、石原裕次郎等々
それら全ての人と絡んでいたのだから
よう‥やっと来たな、ま、一杯やれやと
迎えられて居る筈
仁義なき戦いで言えば、元気なのは小林旭の旦那だけ
渡瀬恒彦氏も、がんと闘っていると言うから心配だ
兎にも角にも、松方旦那よ安らかに、冥福を、合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
梅宮さんもショックだろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:58
>>抗がん剤治療
この猛毒である抗がん剤によって命を縮められ殺されたのが真相だ。
かなり厳しい病状であるから、効きもしない治療をするからこうなる。
完全にガン治療を拒否して、安らかに苦しまずに逝った大先輩である
緒形拳サンをなぜ見習わない?
現代医学で殺されている現実をなぜ見ない?
スポンサーとの関係か?
どれだけ殺されたら気が済む?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
好きなように生きた人生だったのでは?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
私生活が平穏ではなかったが、俳優としては印象に残る方でした。ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
晩年はバカ息子にTVでもディスられていたり不遇なイメージでしたが、昔の役者ならではの豪快な逸話で楽しませてもらいました。どうぞ安らかに。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
元気がでるテレビで知り
面白いおじさんだなと好きでした。
プライベートは色々あったけど
役者の時の迫力が凄かったです。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
時代劇には切れがあった

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!