松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

?

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

?

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク



2017/01/23 17:36
頑張って欲しかったが…。


2017/01/23 17:39
天国で頑張るってさ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
友人も同じくリンパ腫が見つかったばっかりなんで、このニュース、ショックだろうな、
話題にしないよう気を使ってしまうよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:18
「修羅のみち」では、なぜ死なないっていうくらいしぶとかったからねぇ。
「仁義なき」の数少ない生き残りの辰兄には長生きしてほしいね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:51
中尾彬と入れ替わってくれれば良かったんに。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:51
石川遼のような日本政府

松方弘樹さん
2017/01/23 19:58
遠山の金さんがあたり役だった。あのタンカがもう一度聞きたい。時代劇チャンネルさん宜しく。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:17
一昨年の5月に自己最高記録となる361キロのマグロを釣り上げ、元気なイメージだったので、脳の病気も克服すると思っていましたが残念です。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:32
時代劇専門チャンネルの「遠山の金さん」
最近杉良版がはじまったばっかりだから
しばらくかかりそう。
でも梅之助、橋幸夫、市川段四郎と続いて放映してるから
松方版もきっと放映してくれますよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:49
その松方版が一番嵌ったかな~その前の高橋英樹もよかったけど、俺は松方版が好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
また昭和の時代を飾った人が亡くなった。
遊び人だったが、それが似合う人でもあった。
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:38
遊び人の遠山の金さん最高でした

松方弘樹さん
2017/01/23 20:17
30年前ビートたけしとデゥエットの
♪I’LLBEBACKAGAIN…いつかは(1986)
あの時の松方弘樹が浮かんできました。ダンディでイイ男でしたからね。

松方弘樹さん
2017/01/24 05:16
そりゃあ、もう平成も終わろうとしてるからね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
今年最初のびっくり!江角の引退とかどうでも良くなった!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
そーゆう誰かと比べるような言い方は故人にも失礼だからやめろ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
比べる奴は偏屈な奴が多い

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
根津甚八さんが最初のビックリかな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
偏屈って言うか…人の生死と進退を同等に考えてる辺り、分別のつかない馬鹿

松方弘樹さん
2017/01/23 19:57
狩野英孝どうでもいいでしょ。
6股の罰。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:47
狩野ってだれかいの?面白くないお笑い芸人?器が違い過ぎる!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
ドラマ「ホテル」好きだったなぁ…。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
ホテルプラトンの東堂マネージャーやったかいな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
ホテルの東堂さん好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
内縁関係になってた元女優はhotelで共演していたベッドメイキングとかやってた山本万里子さんでしたね、最初は不倫だったけど最後を見取るまで一緒にいたって事はずっと愛していたんだろうなぁって思ってしまう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
懐かしい東堂マネージャー
御冥福お祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
派遣の品格の部長役好きだった・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
「ホテル」自分も好きでした。
大原社長、料理長だけでなく東堂マネージャーまで…。
調べたら先日までTBSのCSで再放送してたんですね、見たかった。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:10
申し訳ございません、のあのドラマか。懐かしい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
自分は刑事貴族の課長役が好きだったな。
部下を思いやる姿がとてもカッコ良かった。
今頃タケさんやミノルと再会しているのかな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:25
私はあのドラマが好きで憧れて自分もホテルマンになりました。本当に良いドラマでした。松方さんの東堂マネージャーかっこ良かったし主題歌も好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
こういう役を出来る役者さんが又いなくなりましたね
残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
赤坂晃も出てたな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:37
私は「刑事貴族」の宮本課長と「遠山の金さん」が好きでした。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:44
遠山の金さんとかホテルは祖父母と見た懐かしのドラマ
今は家族で見れるドラマって少なくなった気がする

松方弘樹さん
2017/01/23 18:46
今、ちょうどCSで『HOTEL』観ているところですが…。東堂マネージャー、あの雰囲気が好きでした。
そう言えば『遠山の金さん』って言えば、この人のイメージ強かった。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:35
「ホテル」といえば、高嶋政伸の「申し訳ございませんでした」「姉さん・・」(←いつまで経っても顔が分からない姉さん)と共に、
松方さんの重厚で渋い演技も忘れがたい。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:05
そうだったのか、やっぱりお姉さんの顔分からないままだったかw

松方弘樹さん
2017/01/23 23:35
姉さんの声は最終回だかで電話越しに出てきて、それが沢口靖子さんだった気がします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
最近は息子関連のよくないニュースばかりだったなぁ。
梅宮辰夫が悲しんでるだろうな。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
次は梅宮の番だな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
後を追うように急に梅宮のオヤジが死ぬ悪寒がしてならない

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
息子か
あのアゴヒゲは、お通夜のろうそくが燃え移って黒焦げになるべきレベルのカス。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:19
バカ息子も、娘も、梅も、もうすぐや!かまへん!かまへん!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
マグロのイメージが強すぎるが良い俳優だったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
渡哲也「は?」

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
遠山の金さんでしょ~

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
自分も、遠山の金さんと、元気が出るテレビで、いつも汗を拭きながら、笑ってるイメージかな~。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:10
マグロの祟りですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:33
パ、パイプカット・・・(小声

松方弘樹さん
2017/01/23 20:38
キツい一発

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
金さんといえば松方弘樹だったなぁ。
その金さん自体も若い人は知らんのだろうなぁ。
いろいろ切ないね。それが時代の流れってやつなんだろうけど。
お疲れ様でした。やすらかに。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
あなただって、あす生きている保証はないんだよ。
死後の行き先について、みんな早く考えておくべき。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:38
私も「遠山の金さん」好きでした。更に「刑事貴族」の宮本課長が好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:33
死後の行き先はあの世だよ
遺体の行き先は墓場だよ

松方弘樹さん
2017/01/23 20:08
俺は20代前半だが遠山の金さん題名だけはしってる。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:32
何ですぐ『若い人は知らないだろう』とか言うんだろう?
それを言う理由って?

松方弘樹さん
2017/01/23 21:47
俺は中村梅之助 の方が好きだった。 (歳がバレるw)

松方弘樹さん
2017/01/23 22:50
金さんは、それぞれ思い入れがある役者がいるからね。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:58
金さんシリーズと言えば個人的にやはり杉良太郎、
すきま風も名曲でしたし。
松方弘樹さんの時には正直あまり見ませんでした。
でも元気が出るテレビでは地味なんだけどいいお父さん的な
感じがしてすごく印象が残ってます!

松方弘樹さん
2017/01/24 01:10
ホテルのマネージャーも好きでした

松方弘樹さん
2017/01/24 01:19
20代だけど知ってるよ。祖母が見てたので

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
今年1番の訃報。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
今年まだ始まったばかりですけど

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
今年まだ始まってひと月も経ってないやんけ・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
釣られ過ぎ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
マグロの事か?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
冥福祈っても、この人の生き様からすれば「冥福」になりにくそう。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:36
根津甚八、神山繁の訃報ももかなりショックだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:43
今の時点って事じゃないの、もっとあるかもしれないし、ないかもしれない。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:30
はぁ?どこが?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:45
神山さんや根津さん、松方さんとテレビで楽しませてくれた人たちが逝ってしまった。まだ1月なんだけど、やばいなあ。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:09
たぶん、小林麻央だな

松方弘樹さん
2017/01/23 23:16
梅宮辰夫はまだ、入院してる?

松方弘樹さん
2017/01/24 00:59
北の富士勝昭さんが、ちょっと心配。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
最近大物芸能人がいなくなる、これも時代の節目かもしれないね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
そりゃ誰だって死ぬでしょ

松方弘樹さん
2017/01/23 20:13
同じぐらいの世代に大物が集中したのかもね。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:19
でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで生き返らせてもらえば良い

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
そうでしたか…
闘病本当にお疲れ様でした。
ご冥福お祈りいたします。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:16
30年前ビートたけしとデゥエットの
♪I’LLBEBACKAGAIN…いつかは(1986)
あの時の松方弘樹が浮かんできました。ダンディでイイ男でしたからね。
猫侍

松方弘樹さん
2017/01/23 19:29
天国には海がないよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
私生活はアレだったけど、役者としては格好良い人だったと思う。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
同感。。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
ヤクザ(仁義なき戦い)を演ったら右に出る者なしの凄みがあった。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:18
「野性の証明」ヘリから機関銃撃つ顔が凄く怖かった!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
自分が見て育った芸能人が老いて亡くなって行く知らせを聞くと
自分もそぉ遠い話でない気がしていたたまれない気持ちになる

松方弘樹さん
2017/01/23 18:41
まったく同じ感情を抱きました。子どもの頃、元気が出るテレビを毎週楽しみにしていて、泣き上戸の松方さん好きでした。ご冥福お祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:47
74歳は、新しい基準だとまだ高齢者ではないとか。
高齢者のハードル高すぎ。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:00
確かにいろいろあった人だけど、今の芸能人みたいにブログとかFAXでこそこそせずに堂々としていて、昭和の役者って感じだったな。
昭和が遠くなりにけり…。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
74とは今の時代若いですね。
お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
若くはない

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
さすが若くは無いよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
1940年代生まれの男子の平均寿命は、せいぜい60歳くらいだよ(・ω・)ノ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
お前もバカだな(笑)
74歳の何が若いんだよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
つい最近、脳梗塞を三度発症した。っていうニュースがあったし、もう体が限界だったんだろう。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:49
抗がん剤の副作用ですね、
結局抗がん剤で亡くなったことになりますね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
最近の報道で、危ない予感がしていたが。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:30
最近松方弘樹さんの報道なんてないだろ。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:35
先週なにかの番組で最近の松方さんの報道がありましたよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
いい役者さんだったけど、、、残念。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:46
ご冥福を祈ります。そして、最後までダンディ、髪も薄くならない男でしたよね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
凄い怖い人かと思ったら、元気が出るTVを見て驚いた。
役者さんが持ってる幅の広さを感じさせる人だったね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
あの涙流しながら笑う姿好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:03
あれは衝撃、いや笑撃だったわ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:50
楽しいおじさんでした。だからモテるんでしょう。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:18
松方さんとたけしとのデュエットの「I’LLBEBACKAGAINいつかは」は、かっこいい曲でした。御冥福を祈ります。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:33
やっぱりダメでしたか…
昔のヤクザ映画には欠かせない役者さんでした
ご冥福を

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
特に好きな俳優さんではなかったけど、
「74歳」と聞くと、まだ若いのに…って思う。
以前は、TVでよく見かけた記憶がある。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
テレ玉で、大江戸捜査網やってる。
kei*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
一番ってまだ23日しか経ってないよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
次の人の方がもっと驚き!!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
今のところね。まだ1月ですしもっといろいろと沢山出てくるでしょう。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
更に次の人が爆弾発言。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:14
爆弾発言?
どのあたりが?
『もっといろいろと沢山出てくるでしょう』
というところ??
私は、悪いニュースのこと限定ではないと思って読みましたが…。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:16
ちょっ!空気読んで。。。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
なんか業界が益々スケールが小さくなっていく感がする。
私生活は良くも悪くもだったけどスケールの大きさでは間違いなく本当のスターだったなぁ。
これから渋い演技をもう少し見たかったなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
最近の役者さん、スターって呼べる人が居ない気がしますね。
外国にはいるけど、日本には・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
NHi
俳優がいくら頑張っても最近はエンタメ作品全体の質が
安っぽい気がするんですよ。
説教くさいセリフを言わせる脚本ばかり。。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
松方さんが演じる遠山の金さんが好きでした。お疲れ様でした(´;ω;`)

松方弘樹さん
2017/01/23 22:05
タンカの切り方とエンディングテーマが好きだったなあ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
名俳優が去年からたくさん亡くなってますね。
自分は、ビートたけしさんと出てた、元気が出るテレビの印象が強い世代ですが、残念でなりません。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:53
ここ何年間、有名人の方々がバタバタと多いですね。
311以降、増えすぎですよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
好きだったなー元気が出るテレビ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
独特の笑い方が面白かったね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:11
部長・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:32
ハンカチを小さく折り畳んで、
額の汗を拭く仕草も忘れられませんね。
松方部長の勇姿を偲びつつ・・・合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
体調が悪いとは聞いていましたが、74歳でしたか。女性問題とか色々有りましたが、昔の映画スターの雰囲気が有った俳優さんでしたね。お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
強面やけど、何か愛嬌のあるオジサン、って感じで、好きでした。お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
体調が思わしくないと以前ネットニュースでみたけど、亡くなるなんて驚きました。
私生活は色々あったようですが、良い俳優だったと思います。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
本物のスター俳優だった…。
もう出ないかもな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
昭和の大映画スターだった鶴田浩二を鶴田のおっさん呼ばわり出来るやんちゃで愛嬌ある一面が好きでした。もうああいう演技も殺陣も歌もこなせるスターは出ないでしょうね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
色々あったけど、、、やっぱり悲しいな。
輝かしい時代を彩ったけど、最後が何とも、、
ゆっくり休んでください。
ジュニーデップ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:24
お前友達なの?
何が寂しいの?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:48
そんな寂しいか?高倉健や菅原文太が亡くなったこと、今日までに何回悔やんだ?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:59
昭和の名優が。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:33
若い人にはまだ感じないだろうが、昭和の映画界、テレビ界が黄金期だった頃のスターが次々と逝ってしまうのは寂しい。
いつかは平成のスターが…って感じる日も来るよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
かっこいい人だったなぁ…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
御冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:01
この人はカッコ良さもユニークさの両方を兼ね備えた人だった。年齢的にも後5年は頑張って欲しかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
最近は釣りの豪快さが魅力的だったし、遠山の金さんが好きでした。長い闘病生活本当にお疲れさまでした。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
1番粋な金さんでしたよね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
茶目っ気があって一番好きな金さんだった
公私共に大スターだった方だと思う
闘病お疲れ様でした、どうぞ安らかに

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
最近まで元気な姿をテレビで見ていた気がするのに。お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
ここにも「ひとつの時代が終わった」のやつが来るんだろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
もうきてた。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
しかも何人も。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
確かに人一人の時代が終わった訳でして・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
亡霊のように

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
『また昭和が遠なるわ…』

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
74歳…早いよ(;;)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
74歳で「早い」なら何歳なら「もういい」になるんだ?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
平均年齢までは生きたいね。同級生亡くなると寂しいものですよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:22
saz
亡くなられた記事に対して、そういうガキみたいなコメントいらんから。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:04
国の新しい基準では、まだ高齢者ではない。
高齢者になる前に亡くなってしまったことになるなあ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
好きな役者さんでした。
元気の出るテレビも見てました_(._.)_
色々あったかとは思いますが…
本当にお疲れ様でした_(._.)_
ゆっくり休んで下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:50
30年前ビートたけしとデゥエットの
♪I’LLBEBACKAGAIN…いつかは(1986)
あの時の松方弘樹が浮かんできました。ダンディでイイ男でしたからね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
もっともっと活躍してほしかった。
厳しいのかなとは思ってたけど
ショック。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
俳優としては強面だったけど、バラエティーではひょうきんな人だった。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
元気が出るテレビでの泣きキャラが懐かしい……
justice

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
まさに芸能人って感じの男だったです(涙)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
お疲れ様でした…。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
釣り番組もっと見たかった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
最近見ないと思っていたけど
ビックリ。
良い俳優さんでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
危ないって記事見たから…やっぱりって感じか…
お疲れ様でした

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
若く見えるけどもう74歳だったんですね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
女遊びが好きな人だったな・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
良いように言えば豪快、悪い言い方したら好き勝手に生きた方だと思う。
私生活での良いイメージはないし、お子さん2人にも良いお父さんではなかったと思う。
昭和のスターだから、仕方ないのかもしれないけど。
天国から、2人を見守っていてほしいです。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:57
息子に受け継がれた。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
ちょっと早すぎやしないか…
私生活色々あったけど、役者さんとしては立派な方だったし。
神山さん、松方さんと、淋しくなる。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
最近、観ないと思っていたが…
ご冥福を。
古畑任三郎

松方弘樹さん
2017/01/23 18:24
良い親、良い夫ではなかったのかもしれないが、素晴らしい役者さんだったと思う。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:04
今年の正月の格付けに梅宮ペアが出てなかったと思ったら体調が良くないことを最近知り、来年はまた復帰してもらいたいと思ってましたが…残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
まぐろ釣りの印象が強いが、時代劇には欠かせない名優であったと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
あまり良くはないと報道されてたが、ダメだったか。
昭和の良い役者が次々と亡くなられ寂しい限りです。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
そんな状態だったとは……

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
晩年は色々あったけど、名優であることは間違いない!
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
合掌m(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
ビックリしすぎて言葉が出ず。
梅宮さんの事が最近ニュースになっだばかりでそっちが気になっていたんだけど、、。
まさか、松方さんが先に逝くとは、、、。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
素晴らしい俳優さんだった。残念としか言いようが無い。まだ若いのに…。
nin*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
私生活も、色々あった方ですよね?
俳優と言っても、ヤクザイメージの強い方だったような。
74歳の逝去は、今の時代では、早い逝去ですね。
ご冥福お祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:04
>俳優と言っても、ヤクザイメージの強い方だったような。
ヤクザのイメージなら俳優って言ってだめですか?
それに若いころは任侠映画で活躍されてたようですが
今はそんなにヤクザのイメージもないでしょう…。
松方さん時代劇。すごく好きでした。
画面がすごく締って気持ちが良かったです。
まだまだお若いのに…残念です…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
無念だっただろう。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
TVで見ていた方が亡くなっていく記事を見るのは複雑な思いだ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
具合が悪いと言っていたけど、亡くなったなんてびっくり。
ご冥福を心よりお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
本当に昭和が終わった気がする。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
最近見ないと思ってたけどまさか…
お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
今回ばかりはダメかもとあきらめてはいたけれど
まだ逝くには若すぎるし惜しい人だよね。
残念だし淋しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
本当のスターだったと思う
ご冥府をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
今の時代74歳は、はやいな。
spt*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
ひとつの時代が終わったわ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
若い世代に言わんほうがいいで何言ってんだろこのおっさんてな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
ヒトツノジダイガ―!連発予想w

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
ひとつの時代が終わった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
やはりあったか、このコメ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
今年もいろいろある予感

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
ホント、最近多いね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
そりゃまぁ、何もないわけないと思いますが…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
最近お見かけしないと思ってました。御冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
「一つの時代が…」はやめてください。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:21

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
最近見てなかった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
絶対に復活すると信じていたが………
大好きな俳優だっただけにショックすぎる。
仁義なき、大江戸捜査網、修羅の群れ、他にも沢山、好きな映画やドラマがあった。
昨年の後半あたりに何か話題が出てくるかと思っていたけど何もなかったから心配だったけど、まさか
もう、こんな破天荒な男は出てこないだろうな。残念だ。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
ひとつの時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
ポチ稼ぎのヒトツノジダイガ―!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
ひとつの時代が終わったとコメントするバカは死んでしまえ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
神様はmar*****やrazgrizのような者も見捨てません

松方弘樹さん
2017/01/23 17:34
1つの時代が終わった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
それやめろ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
こちらにもまたアホみたいにひとつの時代が終わった選手権開催中ですよ!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
訃報を聞くとそれしかないとばかりに「1つの時代が~」が出るけど多様され過ぎて気持ちがこもってないと思われるからやめた方が良いよ
kal*****

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
やっぱりダメだったか……頑張ってほしかったなあ……残念です。冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
役者としてはスゴイ人だったと思う。
残念ですね!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
体調良くないとは聞いていたが、、お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
ひとつの時代が終わったわ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:58
んもー!

松方弘樹さん
2017/01/23 21:48
ゴミが時代を語るな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
びっくりした!
最近はマグロ釣りの話題が多かったけどまさか闘病してたとは・・・
映画ではヤクザとか恐いイメージだけど、テレビではほんと陽気なおじさんで天然で面白い人だった。残念です

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
苦労はあったと思いますが、自分的には幸せな人生だったと思います。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
なんと…
最近調子が良くないとは聞いたけども…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
やりたいように色々やってきたと思うから
思い残すことはそうないだろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
最近見ないと思っていたが、、、
ご愁傷さまです

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!