松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」

?

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒浩樹=めぐろ・こうじゅ)さんが21日、脳リンパ腫のため死去した。74歳だった。東京都出身。昨年2月に体調不良を訴えて入院していた。東映の時代劇ややくざ映画を中心に活躍したスター俳優だった。

 趣味の釣りで300キロ以上の巨大マグロを釣り上げるなど豪快なイメージで知られた松方さんだが、病魔には勝てなかった。回復を願ったファンや関係者の祈りも通じなかった。

 所属する「夢グループ」が松方さんに脳腫瘍の可能性があることを報道各社に明かしたのは昨年2月23日。長期療養が必要となるため、出演予定だった同3月1日から6月8日までの「夢コンサート」を降板し、6月からの舞台「遠山の金さんと女ねずみ」を中止すると発表。その後、病名を「脳リンパ腫」と公表していた。懸命な闘病が続いたが、抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし、今年に入って一進一退の状況を続けた。

 松方さんは時代劇スター近衛十四郎さんと女優の水川八重子さんの間に長男として誕生。俳優の目黒祐樹(69)は弟だ。歌手志望だったが、明大中野高3年の1960年に東映入りし、同年「十七歳の逆襲・暴力をぶっ潰せ」でいきなりの主演デビュー。その後、スターへの階段を駆け上がり、「昭和残侠伝」シリーズといった任侠映画から「仁義なき戦い」シリーズなどの実録路線、さらに「柳生一族の陰謀」を初めとする大型時代劇で活躍した。その一方、日本テレビ系「天才・たけしの元気が出るテレビ」の笑い上戸キャラで人気を呼び、多くのバラエティー番組でも異彩を放った。

 元妻の女優仁科亜季子(63)との間に、タレントの仁科克基(34)と仁科仁美(32)をもうけた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00000138-spnannex-ent

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…


松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
今年も色々ありすぎや。。
残念。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
マジか…早いな
だんだんと名俳優がいなくなるなー

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
役者としても、バラエティー番組でも、いい味出してたなぁ。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
人はいつか死ぬ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
人の命なんて儚いものや。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
マジか…
ご冥福をお祈りしますm(__)m

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
マグロ!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
海の男のイメージがあるから、遺骨は海に還すんだろうな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
役者としてはヤクザ役などが多く怖いイメージがありますが
元気が出るテレビのレギュラーになったときギャップの激しさに
当時は話題になりました
安らかに

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
名俳優さんでしたね。
ただただ残念。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
ガクトと一緒に出てた人か

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
稲川かい?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
びっくり。
巨大マグロ釣ったり、元気いっぱいだと思ってた。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
残念です。
息子はしっかりやれよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
『天地人』での家康役、憎たらしかったなあ。。。
名優さんがまた鬼籍に入られたか。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
毎年、有名人は少なからず亡くなるので、誰も死なない方が逆におかしい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
おうおうおうおうおう!
じゃかぁしい!
っていう遠山の金さんが好きだったなぁ・・・
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
元気が出るテレビ、任侠映画、マグロ釣り・・・いろいろ活躍されてました。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
女遊びが激しいモラルの欠けた人間だ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
芸能人格付けチェックで梅宮辰夫と出演していた時全然元気そうだったけどね。ご冥福お祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
また昭和からの名優が亡くなったのか…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
女性が大好きで、結婚が向いてなかったのは確か。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
越後製菓ーーーーーー

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
息子は遺産を喜んでいそう!?!?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
私の中では元気が出るTVでしょっちゅう笑い過ぎて泣いていた人という印象が強い人。
見ている側はその姿がとても楽しかったです。
楽しかった時間をありがとうございました。安らかにお眠り下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
次は梅宮か?。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
巨大マグロ釣りなど、豪快な活動とは裏腹な、無念な最期。
人の人生は、最後どうなるか、解らないものだ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
刑事貴族で水谷豊との掛け合いが好きだったな
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
女を釣るのは、狩野英考より上手かった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
本当にご苦労様でした!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
息子も娘も問題行動しすぎ!!こんな形で松方さん亡くなるのは松方さん本意じゃなかったろう!!松方さん、浮かばれないよ。マジで息子さん、娘さん問題行動直して欲しい・・・って直せないか(苦笑)この方自身がそうだったものね(苦笑)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
ビックリです!!笑顔がとても好きでした。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
あらまぁ
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
遠山の金さん

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
原発事故以後やたらガンになる人多くねえか?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
原発事故さえなければもっと長生きできたのに!
無念だろうな・・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
まだ1月だけどそんなにいろいろあった?笑

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
文太に松兄ぃ・・・・・・・・・・・・・
仁義なき戦いを完結編までこれから観るが泣くやろなオレ ちょっとショックがマジヤバい

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
松方さんは、『自分は楽観的で余り悩まない人間で、好き勝手に生きてるからストレスもたまらず、夜眠れないなんて事も全くない』と言ってた。 
きっと、最期まであの女性に面倒を看てもらい、看取られたんでしょうから、幸せだったのでは? 
山城さんより寂しい最期ではなかっただろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
ひとつの時代が終わったわ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
今まで好き放題やってきたから、充実した人生だった事でしょうね!。
突然でびっくりしましたが、ご冥福をお祈りします…。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
>息子は遺産を喜んでいそう!?!?
隠し子がおりそうなので遺産相続がもめそう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
FUKUSIMA
ですね
次はどの芸能人かと思ってましたが
この人でしたか
東京は2万ベクレル汚染されてます
脱出するべきです
移民すらならアメリカを考えましょう
くれぐれも半島には来ないでください
あなた達ニホンジンの祖父たちのように

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
融資詐欺

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
仁科克基、「2世」批判に困惑もテリー伊藤氏「安倍さんだってそう」とフォロー
安倍も世襲のクズのボンボンだからな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
まだまだ中年なのに残念でしかない。
釣りをこよなく愛し年間の半分近くは船の上に
いるくらいの人。
一昨年に萩で日本記録のマグロを釣り上げたのは
釣り界では伝説として語り継がれるでしょう。
一釣り人としてご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
同じく釣りをこよなく愛する者として「謹んで冥福をお祈り申し上げます。」

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
これぐらいの年齢で死ぬのが普通
日本人は勘違いしすぎ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
一日で、これだけ芸能界のトップニュースが続くのは記憶にないです(泣)
松方さんといえば、私たちはやはり、元気が出るテレビですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:57
文太と松方。
仁義なき戦いが最高だったな。
ホップスのCMでも共演してたな。
ビールを飲むのではなく、お好み焼きとかジャガイモのおでんをふーふーしながら食べてた。
遠山の金さんは、中村梅ノ助には勝てなかったな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
ご冥福をお祈り申し上げます。
カジキマグロなどなど釣り上げる姿がもう一度見たかった…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
女性スキャンダルが多い俳優だったけど、大好きな俳優でした。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
変な息子と娘を残して逝ってしまったな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
梅宮辰夫は先日ガンから復帰をしたから
松方さんの復帰も期待をしたけど
残念でならない
ご冥福をお祈り申し上げます

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
まじか……………。
ご冥福をお祈り致します

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
マグロの目黒

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
この人のお父さんの素浪人月影兵庫は愛嬌があって面白かった。この人についてはほとんど記憶がない。魚釣りぐらいかな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
桜吹雪が散ってしまったか。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
大物俳優の1人が墜つになってしまいましたな。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
仁義なきの中の松方さんは神

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
遠山の金さんのイメージが1番強いな
凄みに迫力があった

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
ご冥福をお祈りします。
松方さんの出演作品では遠山の金さんが一番好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
決めポーズの時の目力の凄さ。
忘れません。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
映画、TVの顔やったな。
でも、松方さんは好きなことされて旅立たれた感じがする。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
つい先日CS放送の昔の映画で脱獄囚役みたいなのに出てて良い役者だなと思ったばかりだったからショックだな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
パチスロ梅松が懐かしい

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
遠山の金さんというと杉良太郎が上がりやすいけど、
平成頃から時代劇の面白さに気付き出した時に見ていたのが松方弘樹版の遠山の金さんだったなあ。
だから、個人的には遠山の金さん≒松方弘樹ってイメージが強かった。
また、同じ頃に世界を釣るシリーズもよく見ていたわ。
サングラスに日焼け&短パン一丁でカジキと激闘かます姿にゃ、
俳優なのに凄いオッサンだなあと思ったりもしたわ。
世界を釣るシリーズでよく組んでいた梅宮辰夫も悲しんでいるんだろうねえ・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:13
釣り好きで有名な人やからどうせこれも釣りなんやろ・・・?
うせやろ・・・・?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
次は、あなたの番かもしれません。エンディングノートに記入しましょう!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
この人は何かと人間的に問題があったみたいだからしょうがないよね>松方
っていうか、あのドラ息子の関西弁がうざくて嫌い

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
13人の刺客の松方さんは断トツで1番カッコよかった

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
山城さんもだったが、豪放に生きてきた俳優さんの晩年がもの悲しいのは辛い。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
昭和の俳優で遊び人
まだ逝くにはちょっと若いかもだが
太くは生きただろうか
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
元気なイメージの方が急に亡くなれると、悲しくなりますね。ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
>今年も色々ありすぎや。。
今年が始まってまだ23日しか経ってないわけだが・・・
「色々」っていうほどたくさん話題あったか?具体的に明示してほしい。
「色々」っていうんだから10個以上の話題は説明できるはずだよなぁ?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
深夜~早朝の健康食品TVショッピングの人か
滋養強壮とかでどうにかならんかったのか

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
なんだったけ!?
子宮が無ければ女じゃないって言って、捨てたんだったっけ!?
 

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
色々ってほど無いよね。
大げさだよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
大河の徳川家康とか遠山の金さんの役で見せた、くさい芝居がもう見れなくなると思うと残念や

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
本当に人は簡単に死んでしまうんですね…
健康の大切さを切に感じてしまいます
伝説の釣り師に、ご冥福をお祈り申し上げます

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
「誰かは存じ上げませんがご冥福をお祈りいたします」
みたいなコメ、無いね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
昭和が終わった…。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:32
向こうでも趣味の釣りを思う存分楽しんでください。
心よりご冥福お祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
そうか、去年の「芸能界格付けチェック」という番組を出たのに、ただ一年ぐらい、他界。本当にご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
かつてさんま御殿で、「自分が密かにカッコイイとおもってやっていること」という題材の回のとき、この方が出演されて横にYOUさんが座られていました。
そのときにさんまさんにありますか?と聞かれて、この方は
「カッコイイと思ってやってることでしょ?ないです」
と言い、それに対してYOUさんがすかさず
「俺はカッコイイと!」
と言ったのでこの方は
「いやいやそういうことじゃなくってひそかに・・・違うだろおまえー!!」
と言ってYOUさんを諭しにかかろうとしたところが好きでした

ご冥福を、お祈りいたします<(__)>


松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
>frame*****
水川八重子さんで間違いないよ
少しは調べてから書こーや

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
昭和がまたひとつ
ああ・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:36
追悼映画で
修羅の群やってほしい

松方弘樹さん
2017/01/23 18:43
今年もまた大物がなぁ・・・
HOTELの東堂支配人にVシネの修羅の道の黒田、いい役ばかりでした。ありがとうございました。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:44
ネーサン、事件です!なんて記事みたばっかりなのに…
ご冥福を祈ります

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
多分、頭、痛かったろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
残念だ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
映画での格好良さと、
バラエティでのチャーミングさがたまらない人でした。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:47
A LIFEの竹内さん状態か
脳神経外科医の福島孝徳さんに
頼めなかったのかな
亡くなったのが残念でなりません

松方弘樹さん
2017/01/23 18:48
リンパ腫は手術で取れないぞ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:51
失敗しませんので

松方弘樹さん
2017/01/23 18:55
菅原文太は、偉かった。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:58
やしきたかじんは偉大

松方弘樹さん
2017/01/23 19:00
柳生十兵衛死す。個人的には仁義なき戦いの
松方弘樹さんが好きでした。さびしい限りです。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:01
ダメ親父みたいなキャラも
かっこいい役も出来た人
認知症になってみる影もない死に方するよりは幸せかも

松方弘樹さん
2017/01/23 19:01
マグロか金さんのイメージしかないな~

松方弘樹さん
2017/01/23 19:06
ひとつの時代はどうなった?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:08
どうもならん

松方弘樹さん
2017/01/23 19:08
時代が過ぎていくことに、寂しさを感じる歳になってきた。
そういう事か。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:09
水谷八重子とか書いてる奴居るが、3歳しか変わらない母親がいるかよ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:11
もう仁義なきシリーズで生きてる人の方が少なくなってきた

松方弘樹さん
2017/01/23 19:12
色々って他に何があってん!ボケ!

松方弘樹さん
2017/01/23 19:22
マジか……
「仁義なき戦い」は松方弘樹という存在なしでは語れません。
ホントに素晴らしい方です。
今夜は徹夜で「仁義なき戦いシリーズ」を観直します。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
水川でしょ?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:29
遠山の金さんは本当に面白かった。
素晴らしい俳優さんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:29
天地人の徳川家康役と遠山の金さんのイメージ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:33
ざまあない発言はバカですか??
これだと赤ポチ、青ポチどちらが増える?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:33
きたのくにからでは
お世話になり
大変寂しいです

松方弘樹さん
2017/01/23 19:35
徹底的に好き勝手に生きて74なら何の不足も無いだろ。
あの世で近衛十四郎に感謝するべきだな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:52
最後に大きなマグロを釣って逝ってしまったんだね・・・。
悔いのない人生だったろうね・・・。
安らかに眠ってください・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:59
文春砲が無くてよかったね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:15
健さん亡くなって
悲しがってたらすぐになくなったね
あれだけ元気だったのに
わからんもんだね

松方弘樹さん
2017/01/23 20:21
遺産相続はまぁ面倒やろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:24
松方の離婚原因となった不倫、その相手の元女優の山本さんは、当初は売名かなと思われていたが、結局、長年連れ添って亡くなるまで松方の看病をし続けて、本物だということが分かった。
売名の汚い女が多くいるなかで、良くも悪くも、ここまで本気なら立派だと感じる。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:25
仁科克基は相続でウハウハ?

松方弘樹さん
2017/01/23 20:36
子育てはまるでダメだったけど、度量のデカイいい人だったと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:39
借金の方が多くて相続よりも、
相続放棄の方が現実的かな。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:46
>借金の方が多くて相続よりも、
相続放棄の方が現実的かな。
そんな感じがするわな

松方弘樹さん
2017/01/23 20:50
バッドクリックの多さが此奴の生前に為した行いに対する評価と被るね 死んだら美化されるなんて、決してあっちゃいけない 

松方弘樹さん
2017/01/23 20:53
やりたいこと全部やってあの世逝ったんだから幸せな人生だったろう

松方弘樹さん
2017/01/23 21:00
4~5年前、近所のパチンコ店に営業で来たよ。
まさか、あんな東映の大スターがパチンコ店で営業?
客の多くは「どうせ、そっくりさんだろ?」
信じて無かった(笑)
真面目に営業来ましたよ!
客は驚愕!!
おばちゃん達の人気は凄かったね。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:03
大河ドラマ「勝海舟」で、病気になった渡哲也の代役で主役を演じたけど、あれは良く似合っていたよ。
薬師丸ひろ子デビュー作の映画「野生の証明」では、健さんを狙う悪役隊長で出演したが、精悍な顔つきでカッコ良かったなあ。
名優が、また亡くなった。
残念だ。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:04
梅宮のとっつぁんには長生きして欲しい。昭和の名優がみんないなくなってゆく。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:35
色々あるのは分かるけど
人が亡くなってるのを
そのコメントもどうかと思うよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:59
ヒトラーさん、あなたはもうお亡くなりになっていますので、讃えますね。
よく頑張って生きましたね。
ヒトラーさん、立派ですよ。大好きですよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:03
£$∨〓遠山の金さんは本当に面白かった。
素晴らしい俳でした。
ご冥をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:15
せめてバカ息子がちゃんと立ち直るまで生きていて欲しかった

松方弘樹さん
2017/01/23 22:42
どうしてもドラマ「このままじゃ、ボクの将来知れたもの」のイメージが抜けなくて。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:03
遠山の金さんは本当に面白かった。
素晴らしい俳優さんでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:07
>遠山の金さんは本当に面白かった。

良かったよねえ。
人を愛して、人は心開き、傷ついて隙間風吹くだろう♪


松方弘樹さん
2017/01/23 23:26
↑杉さま版の金さんですね~。「すきま風」
弘樹さん版は、桜ぁ~華びらぁ~散るぅ前にぃ~
     咲いてぇ~いるうちにぃ~ 「華のうちに」

松方弘樹さん
2017/01/23 23:51
>仁科克基は相続でウハウハ?
借金と相続税がすげぇだろ?

松方弘樹さん
2017/01/24 00:13
金さんといえばやはり梅之助でしょ。気前がよくて二枚目でちょいとやくざな遠山桜♪

松方弘樹さん
2017/01/24 02:04
高倉健さんに菅原文太さんに松方さんに,
短期間に昭和の大物俳優が立て続けに逝きすぎだろ。
任侠映画つながりでいえば,
病気がちな梅宮さんには養生してほしいわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
なんか色々あった人やけど、元気が出るテレビの松方さんは好きやった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
笑いすぎてハンカチでおでこをぬぐう姿が印象的でしたね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
たけしにいじられまくりで面白いおじさんキャラでしたね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
笑ってましたね…なんか笑いすぎて変な笑い方になってたような記憶…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
笑い上戸キャラじゃなくて泣き上戸キャラで人気出たんだよね、松方さん。
俳優としてはシブい役が多いのにバラエティに出て来たと思ったらすぐポロポロ泣くギャップが良くて。幸せの黄色いハンカチのコーナー大好きだった。ハンカチが出てると松方さんがいつも感動して泣いてて子供心に優しい人なんだなーと思ってた。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
大物俳優なのに偉そうなところがなく、茶目っ気たっぷりな方でしたね。残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
mmm
その待ってましたみたいな感じで言うのはやめろ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
亡くなる時は絶対皮膚がんだと思ってたのに・・・
さようなら、カジキマグロとともに永遠に・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
ハンカチはおでこじゃ無く
まゆ毛を上げてたんだよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
笑い上戸で、おかしくて涙をハンカチで拭いながら笑う姿が印象的でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
また昭和が遠なるわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:11
裏返った妙に高い声で話したりして、映画のイメージとのギャップが面白かった。私生活は破天荒だったが昭和のスターらしさを感じた人。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
任侠映画の松方さんとのギャップがおもしろかった。
バラエティーで松方さんの個性が引き出されて、楽しい方でした。
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:13
昔この人の、8分の1に折ったハンカチで涙やまゆ毛をぬぐいながら笑うのを、自作小説でギャグにしたことがあったが、
まさか、亡くなるなんて…こんなに早く…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:13
病気公表してから亡くなるまで悪性だったからか進行が早かったご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
僕は元気が出るテレビからの松方さん世代。
ハンカチおじさん、というイメージだから、彼が任侠映画でドスをきかせてたと言われても、どうもイメージが湧かない。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
遠山の金さんが好きだったな。亡くなるとやはり悲しいですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:16
金縛り演技は本物だとおもた

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
それ分かります。
女癖は最悪だけど、元気の出るテレビの
松方弘樹は楽しませてもらった。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
当方も、ヒィヒィ言いながら笑ってハンカチで汗を拭う松方さんってイメージから入ったから「仁義なき?」のヤクザ役などは意外でした。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:21
すごく笑う方でしたね
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 18:22
当時40過ぎですか。貫禄ありすぎ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:25
格付けチェックでの梅宮さんとのコンビ、本当に面白かった。哀悼の意を表します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
元気の出るTVで松方さんの印象変わったんだよね。
たけしもお葬式にくるかな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
あの番組で松方弘樹を初めて知った
親は
この人こんなキャラじゃなかったのに!
とショックを受けてたよ
いなくなるのは寂しいね、、

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
最近天地人みたばかりだったんだよな。
松方弘樹の家康のたぬきっぽくて化かす感じが一番家康にあってたな…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
「誰かは存じ上げませんがご冥福をお祈りいたします」
みたいなコメ、無いね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
今年は松方さんかいな。どないなっとんねんここ数年。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:32
元気が出るテレビ、裏声で爆笑したり、汗が止まらなくて携帯扇風機使ったり……、松方弘樹さんの新境地のような番組でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:33
元気が出るテレビ、いつもニコニコ笑ってるイメージが記憶にあります。私は、ドラマのホテルが好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
刑事貴族みてたぞ!!!
あぶない刑事も好きだったが、刑事貴族も好きだったんだぜ。。
…ありがとうございました。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
元気が出るテレビは懐かしいな。
本当に松方さんは面白いと思ったよ。
遠山の金さんといい、殺陣が上手い俳優さんでした。
本当に素晴らしい俳優さんでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
私は「刑事貴族」の宮本課長が好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:36
去年のお正月の格付けで梅宮辰夫と仲良く楽しく出演してたのに…
もしかしてあの時から結構悪かったのかな

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
遠山の金さん、よかった!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
元気が出るテレビでビートたけしに『松方さんボーリングどんなふうに投げます?』
『…え?こうだけど?』(ボーリングのフォームを普通にする)
『お控えなすって!』
笑い死にしそうに笑ったわ。
松方さんも涙ポロポロ流してわろてたな。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
多分、頭、痛かったろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:47
笑ってハンカチで涙をぬぐう。
なんていい人だ。
あなたの演技は日本の皆に感動を残しました。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:49
でっかいマグロ釣っている松方さんを思い出します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:52
近衛十四郎は元気かね?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:56
色々あったと言いつつもちゃんと人の良い部分を見れる人は尊敬します。発表から早かったですね残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:59
元気が出るテレビねぇ。
あーゆー俳優がバラエティに出る走りになった人ですね。
番組ではよく泣いてたイメージがあります笑

松方弘樹さん
2017/01/23 19:06
大人になっても涙が出るほど笑えるって凄い才能だと思うわ
小学生の頃以来「笑い過ぎて辛い」って記憶が無い

松方弘樹さん
2017/01/23 19:06
「元気が出るテレビ」が始まる数か月前に「テレフォンショッキング」で、あのキャラがタモさんにイジられまくってて、そのギャップに驚いたとこでした。見逃しませんな、テレビの人は…
そしてまさかのバラエティ展開。TAKESHI&HIROKIでのレコードデビューなんて第2の青春を謳歌してたかもね

松方弘樹さん
2017/01/23 19:09
あんな豪快な生き方を私もしてみたい。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:10
弘樹まで逝ったか(T_T)

松方弘樹さん
2017/01/23 19:19
涙流して笑ってるのを弄られてたな……
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 19:19
時代が終わっていく。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
ホテルってドラマの東堂マネージャー好きだった。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:40
芸能界にひとつ新しい空席ができて良かったですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:46
アウトレイジもそうだが、北野武さんは俳優の深い本性を見つけ出して使うのが本当に巧い。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:49
ros*****

松方弘樹さん
2017/01/23 19:50
中尾彬と入れ替わってくれれば良かったんに。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:51
亡くなったのを悲しむのはわかるけど、なんですぐ「病魔には勝てなかった」って表現使うかな。なんか下手こいた感あるからやめてほしい。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:54
たけしさんとは仲直りできないままだったのかな…?
お悔やみ申し上げます

松方弘樹さん
2017/01/23 20:01
私も、松方弘樹のイメージは 元気がでるテレビでしたw
当時サングラスかけてたので、山城新伍と勘違いしてましたけどw違ったかな・・・^^;

松方弘樹さん
2017/01/23 20:02
この人カツサンドのイメージしかないんだけど

松方弘樹さん
2017/01/23 20:05
フライデーやバイク事故の時に社長が不在になってもしっかり穴埋めてたな…。もうマグロ釣る姿は見れないのか…。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:11
もう一度刑事貴族見たいっす地井武男とか水谷豊出て最高でした。
huluあたりで追悼でやってほしいな・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 20:11
時代劇と笑い方のギャップがスゴい、大スターやった。早すぎる。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:11
>「元気が出るテレビ」が始まる数か月前に「テレフォンショッキング」で、あのキャラがタモさんにイジられまくってて、そのギャップに驚いたとこでした。
見た!
遠山の金さんとかの時代劇のイメージしかなくて、こんなに面白い人なんだ!って驚いた。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:12
■■■
本当に残念・・・。
存在感のある俳優だった。
また、ひとつの時代が終わった・・・。
ご冥福をお祈りします。
■■■

松方弘樹さん
2017/01/23 20:15
松方さんといえば
元気が出るテレビもよかったけど
「大江戸捜査網」で
大事な役を里見浩太朗から引き継いでたのが印象的でした。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:17
若いころはダンディーな俳優さん
晩年は、面白いおじさん
タレントさんとしては、すごく楽しい人生だったと思う

松方弘樹さん
2017/01/23 20:18
人間なんて逝くときはあっさりやなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:28
「遠山の金さん」放映当時、バラエティー番組で松方さんが出演してて、小学生が質問するコーナーで「松方さんは普段眼鏡かけてるのに、何で金さんは眼鏡してないんですか?」に対し松方さんの回答が、すごいとぼけた表情で「金さんはコンタクトレンズを使ってるんですねぇ」ってのが印象に残ってる。
「刑事貴族」も良かったけど、個人的には「はだかの刑事」は地味だけど好きだったな。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:28
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:30
薬師丸ひろ子デビュー作の映画「野生の証明」では、健さんを狙う自衛隊特殊部隊隊長役が、精悍な顔つきでカッコ良かったなあ。
名優が、また亡くなった。
残念だ。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:31
*テレビ出演していた素人カップルの、まだ若いキレイな女がカワイイだの生放送時に喋っていたが、なんか、、梅宮共々遊び人イメージ。
たけしと仲悪くなったの??
たけしも文化人よろしく、元気が出るテレビの頃、斜に構えつつ嫌味に映る時もあったから、それが松方には嫌になったのかなぁ…

松方弘樹さん
2017/01/23 20:33
>脳リンパ腫
・・・グリオブラスとーマみたいな悪性脳腫瘍と較べれば
まだまだ治る可能性もあるらしいけど
74歳という高齢も副作用や合併症の原因なんだろなぁ・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 20:34
いろいろな顔を持つけど、元気が出るテレビで汗をかきながら笑っている姿が印象的。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:35
バラエティに出る前は「演じている姿」しか知らなかったから
重厚な役者だなという印象しかなかったが、私生活のことを聞かされてしまうと
白けてしまうな。それにしても芸は罪深いね。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:36
子育てはまるでダメだったけど、度量のデカイいい人だったと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:36
釣り好きの人だ?イケメンおつかれさまです

松方弘樹さん
2017/01/23 20:37
角川映画「野生の証明」のクライマックスで、
上空ヘリコプターから機関銃で、幼気なヒロイン
薬師丸ひろ子ちゃんを、無慈悲に撃ち殺す、
最悪な悪役隊長に、当時みんな、ムカついていた。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:47
間違いなく地獄行き いまごろ閻魔様に舌を千切られてることだろう

松方弘樹さん
2017/01/23 20:49
さんざん好き勝手女遊びして70過ぎまで第一線で生きたんだから十分幸せな人生だよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:52
まっつんのチソポおしゃぶりしたかったな

松方弘樹さん
2017/01/23 20:53
元気が出るテレビでたまに
声が裏返るところが良かった

松方弘樹さん
2017/01/23 21:04
俺もいつか、クルーザーでマグロを釣ってみたいって夢を持たせてくれた。夢で終わったけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:05
松方さんもあっちの方はお盛んだったと思うけど
甲斐性と嗜みも知ってた器の大きな男でマスコミの餌食
にもならなかったのだろうな、合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:08
えーまじ?

松方弘樹さん
2017/01/23 21:09
元気が出るテレビ懐かしいなw
土曜の夜だったか?当時学校の先輩に教えてもらって
衝撃を受けたのを覚えてるw
日本全国バブルスター!

松方弘樹さん
2017/01/23 21:14
色々いろいろいろいろな人生
あっという間の
「癌と戦うな」
戦う間もなく
「運」命は致し方なく
寿命には逆らえず
合掌
(6人も子に恵まれれば幸せかも、不幸せか?)

松方弘樹さん
2017/01/23 21:24
俺も時代劇の大スターとしてじゃなく、元気が出るテレビで初めて知ったわ。
強面だけど、やたら声が裏返る面白いおじさんだなーと当時思ってた。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:51
自分は遠山の金さんのイメージが一番強い

松方弘樹さん
2017/01/23 21:54
やっぱ松方部長かな?

松方弘樹さん
2017/01/23 21:54
これにてぇ~
 あぁ~「一件落着」

松方弘樹さん
2017/01/23 21:54
この人は本物のマルチタレントのお手本。今年最初のショックなニュースを耳にしちまった。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:03
今はまだ一人で!
アイウォンチュウ~

たけしとの歌、良かったな

スポンサーリンク

松方弘樹さん
2017/01/23 22:16
名前は知ってるしテレビでも何度か見たことあるが、あんまり印象に残らないおっさんだったなw
若い頃、やんちゃしてた感じは顔に出てるがw

松方弘樹さん
2017/01/23 22:19
「このままじゃ、ボクの将来知れたもの」というドラマで気の弱いお父さん役で出ていて、松方さんを知らない若者が、「あんな性格なんですか?」と苦情が殺到したんだよな。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:24
「アイウィルバックアゲイン~いつかは」はザ・ベストテンでも歌ってたよね。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:27
坂井鉄也

松方弘樹さん
2017/01/23 22:30
時代の違いといえばそれまでだが、彼の女性遍歴は狩野など到底及ばない。晩年はネットの発達もありその癖を叩かれもしたが、役者としても男としても華のある人だった。
彼の眼には力があった。カッコ良かった。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:40
この人、市川電蔵、坂東妻三郎、片岡千恵蔵、嵐寛寿郎、市川右太衛門、などなどの全盛期に、敢えて、月影兵庫をやって今までと全く違った時代劇の新境地を革新的に開いた(って気がする)父親である近藤十四郎を目指していたんだと思う、、、(勝手な推測だけど、、)
何年か前に、その月影兵庫を彼自身が演じたし、、、
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 22:52
↑松方弘樹版「月影兵庫」は数年前再放送でやっていて
全て完全保存しました(笑)
近衛さん版の相棒は品川隆二さん、
松方さん版の相棒は小沢の兄やん。
松方さんの殺陣の凄み迫力は近衛さん譲りなのですね。
もう、北小路欣也さん里見浩太朗さんしかいませんね。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:55
松方弘樹さん、目黒佑樹さんのお父様は、
「近衛十四郎」さんです。
「近藤十四郎」さんではありません。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:00
おから大好き花山大吉ですな>近衛十四郎さん

松方弘樹さん
2017/01/23 23:21
素浪人シリーズ「月影兵庫」の続編。
       「花山大吉」ですね。渋いっ!!
設定は「兵庫」に瓜二つの剣豪「大吉」。
確か続編ではコミカルな「兵庫」よりも少しクールな「大吉」
焼津の半次(品川隆二)は、そのまま。
口癖は普段はダンナで、怒るとダンナ野郎!!等々。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:58
また昭和の名優が一人お亡くなりになられた。非常に残念だが、ご冥福をお祈りします。
松方さんの若い頃の、ヤクザ映画の隆々とした演技力はピカイチでした。晩年も味のある演技で魅せてくれましたね。ありがとうございました。

松方弘樹さん
2017/01/24 00:38
元気が出るテレビといえば私の中では松方さんの印象が強いです。
わけあってたけしさんより多く出ていて、最終回でたけしさんに「松方さんが番組を休んだのは痔の手術の時だけ」といじられていた・・懐かしい

松方弘樹さん
2017/01/24 00:38
大河ドラマ最高だったね。

松方弘樹さん
2017/01/24 00:42
「元気が出るテレビ」の黄金期のメンバー
社長=ビートたけし
部長=松方弘樹
秘書=木内みどり
社員=高田純次、兵藤ゆき、島崎俊郎、勝村政信、井森美幸、川崎徹
当時は何気なく普通に見過ごしちゃってたけど、今思い返してみると、これだけ強烈な個性の持ち主が結集してあれだけバカバカしいことをやってたんだから、確かに面白くならない訳がないよなぁ。
本当にくだらないひな壇バラエティばっかの今からすると贅沢な番組だったなぁ、あの番組。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:00
毎週、高田純次がどんなムチャするか本当に楽しみだった

松方弘樹さん
2017/01/24 01:11
YOSHIKIもコメント出すべきだよね

松方弘樹さん
2017/01/24 01:25
ヤクザ映画ばっかり取り上げられるけど、やっぱり時代劇の方が良い。

松方弘樹さん
2017/01/24 03:53
自分は水谷豊と共演していた刑事貴族がよかったなー

松方弘樹さん
2017/01/24 03:54
人生、十二分にエンジョイしたでしょう。
持って瞑すべし。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
まだ若いのにショックとしか言いようがないわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
若くはない

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
何歳までを「若い」って言うんだろうね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
やっぱり駄目でしたかご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
本当にビックリ!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
元気が出るテレビの松方さんがおもしろかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
まぁまぁ寿命と思える歳だと思うが松方弘樹さんは若々しい印象ではあった。ビックリですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
若くはねーよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38

いちいち噛みつかないのっ
も?おこちゃまなんだから♪

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
全然若くないよね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
若くは無いわな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
60代までじゃないかな?若いっていえるなら。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
今のご時世で考えれば若いね
平均余命を10年以上残しての死去となる

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
またジジイが一人くたばったか

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
74歳は、男性の平均寿命に、2.3歳しか違わないが。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
若過ぎると言えるのは60歳前半ぐらいまでかと

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
惜しまれる人は何歳であろうと若いと言われる。逆も然り

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
平均寿命より若いのに のまちがいだろ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
いつ逝ってもおかしくない年齢だと思うけど・・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
若くないだろw
ギャクで言ってんのか?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
梅宮辰夫さんも心配になってきた、、、

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
妥当な年齢。
長生きして介護状態になるよりマシだと思います。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
若くねーよw

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
後期高齢者からみれば 若いかも。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
コメ主が松方さんと同年代、
もしくはそれより上なら若いと言ってもおかしくない。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
やくざと関わってた奴にショックもクソも無い笑

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
若いって何だろう

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
不規則生活で人を見下すのが大好きな底辺で短命のヤフコメ民からすれば74歳って羨ましいくらい若くないと思うけどwwww

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
老害がーお前らのせいでにほんの未来は、真っ暗だ。空気読んで

松方弘樹さん
2017/01/23 17:47
若くは無いが、一瞬マジで?とは思った。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
逆に嫌味だな
何処が若いんだよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
男性の平均寿命が80歳を超える今、若い死です。決して妥当ではありません。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
若くはない。30代40代じゃないんだし。
ただ平均寿命よりは若いのは事実。
言ってはいけないが、どうでも良いような人が長生きし、才能がある人が早く死ぬと悲しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
平均寿命は、その年産まれた子の余命のことだよ。
松方さん(1942年)の平均寿命は50歳切るんだから長生きでしょ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
74を若いと思う感覚がなかった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
ビックリです!!笑顔が好きでした。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
時代劇で好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
まだ若いという発言に総ツッコミ。
若くはないがまだ行けるお年だったな。
ご冥福お祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
融資詐欺で

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
最近はマグロ釣りのイメージ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
若くねえよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
若くはないが、老人という感じがしない

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
全然若く無い

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
ヤフコメでは老害老害って言われる歳。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
>平均寿命は、その年産まれた子の余命のことだよ。
おいおい、それじゃあ去年産まれた男子は平均80歳まで生きるって?未来予想?
もっと勉強しようよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
トピ主が松方さんより年上ならまだ若いは成立する。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
74で若いは迷惑でしかないよ若者からしたら

松方弘樹さん
2017/01/23 17:58
梅宮さんもショックだろうな。。。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:59
若くはないだろ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
60代なら兎も角、74才じゃ若いとは言わないよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
PANPANのこのコメント、何度も目にしてるわぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
>おいおい、それじゃあ去年産まれた男子は平均80歳まで生きるって?未来予想?
そうだぞ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
若くねぇだろ(笑)

松方弘樹さん
2017/01/23 18:05
この人の場合、よく70まで生きたって気もするけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
コメ主は適当なコメントするなよ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
若いのか?
魔族とかだったら若いのだろうけど・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
>cha*****
だから1回「平均寿命」がなんなのか検索してからコメしなよ。
恥ずかしいよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
実際70前半で亡くなる人は多いよ、この年代は人生での1つの山だよね。
乗り越えると長生きできるのかなー

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
大酒飲みのヘビースモーカーなら
十分長生きじゃないかな

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
若い(74歳)。これもうわかんねえな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:09
コメ主は90歳くらいなんだよ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:10
他の人も総ツッコミだけど74歳の訃報記事に「まだ若い」はさすがにおかしいでしょ
気持ちだけは若くとはよく言ったものだが

松方弘樹さん
2017/01/23 18:11
平均寿命は各年の0歳児の余命のことです。だから平成20年代に生まれた人は約80年くらいの人生があり、rie・・・さんのコメは正解です。松方さんぐらい時代の人であればほぼほぼ予想通りの年齢なので特別若くもないし、長寿でもない。ただし中身が濃いいい人生だったと思うよ。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
ココは若いという言葉をそのまま受け取るバカどもの集まりですか?
今の時代、74歳はまだ若いよ。ホント残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:13
rieさんの言ってることが正しかったら1940年代に生まれた人ほとんど生きてないじゃん

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
いや若くない

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
若くないな

松方弘樹さん
2017/01/23 18:20
84は生き過ぎ。世のためにも松方さんくらいで死にましょう・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:23
ほんまに。
84歳まで生きて何になる

松方弘樹さん
2017/01/23 18:23
若くもないしwww
逆に何も考えてなさそうな適当コメントでワロタwww

松方弘樹さん
2017/01/23 18:24
この御歳の方に「若い」は失礼です。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
釣り人というかもう漁師のような方でしたね。
近年は釣りの合間に仕事というスタイルで一釣り人とし
て羨ましい限りでした。
女好きはこのくらいの時代の大物俳優だったら当たり前
だしそれが世の男性の憧れでもあった。
男前だし雰囲気あるしでも少年のような方で魅力的な方
でした。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:27
PAN*****
>まだ若いのにショックとしか言いようがないわ。
こういう事いう人間に限って、松方さんぐらいの年代の政治家や芸能人の醜聞に「この老害」とか言って、噛みつくんですよね。
いい加減なお悔やみは故人への冒涜ですよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
若くはないだろ。何歳まで若いんだ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
「誰かは存じ上げませんがご冥福をお祈りいたします」
みたいなコメ、無いね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
全然若くないw

松方弘樹さん
2017/01/23 18:33
74歳で若いなら、もう電車で席を譲らなくて良いなwww

松方弘樹さん
2017/01/23 18:36
マグロを釣り上げるほど元気だったのに。
まさかお亡くなりになるとは。
本当にお悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:39
どこが若いんだよ(笑)

松方弘樹さん
2017/01/23 18:40
同世代が交通事故を起こしたら「高齢者は運転するな」と言うくせに・・・。人によって「まだ若い」と「高齢者」を使い分けるのがヤフコメ民クオリティーだな・・・。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:45
さすがに若くはないわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:46
多分、頭、痛かったろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:48
平均年齢よりちょっと低いだけ。
高齢化になると恐れられているけれど、案外このぐらいの年齢かこれより若い年で癌でコロコロいっちゃうんじゃないの。
もうこの人と辰兄の加治木マグロトローリングはみれないね。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:55
菅原文太は、偉かった

松方弘樹さん
2017/01/23 18:57
84人も釣れましたね

松方弘樹さん
2017/01/23 19:03
格好良かったな。息子は駄目だけど。
俳優として格好良くて、人生の生き方も豪快だったけど。
親として、子育ては失敗だった。甘すぎた。
今から頑張っても、息子は父親の足元にも届かない。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:06
年齢的に役者復帰は無理なんだろうなとは思っていたけど
亡くなられるのはやはりショック・・・
ご冥福を祈ってやまない。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:07
75歳から高齢者とすべきとの
学会からの提言があったばかりだからね
74才は、まだまだですよ

松方弘樹さん
2017/01/23 19:11
運転免許とかほざいてる人がいるが
人間で最も先に衰えるのが視野だから
視野が狭くなるから、高齢者が安全に運転出来ない
一つの原因であって、肉体的衰えは人による
本当に勉強不足の人がいて、笑えるな~

松方弘樹さん
2017/01/23 19:19
74歳の何が若いの?
お前の若さの定義は何よ?(笑)

松方弘樹さん
2017/01/23 19:23
74歳は、若くないやろ(^_^:
ええころかげんやな

松方弘樹さん
2017/01/23 19:24
熟年離婚すると生きていけないんだね
男は

松方弘樹さん
2017/01/23 19:37
今の奥様ご苦労様でした。
大変だったと思います。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:37
ええころかげんって何だ?
いい加減にせえみたいな事か?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:40
人が病で亡くなったのに、若くない!若くない!ばっか言いすぎ。
人それぞれ感じ方あんのに理屈が当たり前みたいなのばっかだな。
俺は自分の父親が80代後半に亡くなったからまだ早いって感じたがね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:42
この方は体力はまだまだバリバリだったでしょうに。
あれだけのマグロをたくさん釣りあげるんだから。
それに若さがあるないは年齢じゃないよ。
松方さんは若い体力があったってことでしょ。
今や人生80年越えの時代なのにバカが多すぎるわ。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:48
カジキのおっさんがいってもたw

松方弘樹さん
2017/01/23 19:50
中尾彬と入れ替わってくれれば良かったんに。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:53
年金は将来75歳からだから、たしかに若い

松方弘樹さん
2017/01/23 19:55
一般的に見て74は若いとは言えないだろって意味で皆言ってるのに勘違い?あるいは理解力が低いんだろうか、アホが2人程わいてるね^^;
一般論の話なのにてめえの親父のことを引き合いにだしたり、人生80年越えだから~と謎理論を展開したり・・・
どうしようもないね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:59
高橋英樹は元気だな

松方弘樹さん
2017/01/23 19:59
君の年は?

松方弘樹さん
2017/01/23 20:07
この年齢で若いか。
たまげた。
若いの定義は一帯?

松方弘樹さん
2017/01/23 20:14
若いで赤多いし超高齢化社会ってやつか

松方弘樹さん
2017/01/23 20:16
この年代の平均寿命(0歳時の平均余命)は、70歳くらい。
それよりは長く生きたという事ですね。
今の80歳以上の人はかなり生命力強い。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:22
<若いって何だろう
振り向かない事さ

松方弘樹さん
2017/01/23 20:36
子育てはまるでダメだったけど、度量のデカイいい人だったと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:48
74歳・・・若くねーだろw

松方弘樹さん
2017/01/23 20:55
男性の平均寿命80歳に比べたら、若いってことだろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:59
74歳はどう考えても若くない。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:59
どこが若いんだよふざけるなよ

松方弘樹さん
2017/01/23 21:01
若くねーわ!
平均年齢より若いって意味ならちゃんとそう書くべき。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:08
74歳は老人 

松方弘樹さん
2017/01/23 21:20
若いと老人の境目って何歳ですかね? 誰か教えてくれ。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:24
ばかコメヌシの頭脳
74お若い
75初老
85中老
95功労

松方弘樹さん
2017/01/23 21:26
自分の認識では60前に亡くなったらまだ若いのにって思う。80まで生きたら長生きした方だと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:29
>境目
中高年は・・・おしっこも近いが天国も近い
40歳前後ぐらいから中年かなあ
50歳以上は「高年」若くはない
ので「老人」

松方弘樹さん
2017/01/23 22:16
マグロたちの怨霊が・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 22:44
このままじゃ、ボクの将来知れたもの

松方弘樹さん
2017/01/23 23:01
松方さんは私生活も仕事も好きな事して生きてきた人だから人生充分に全うさせたのでわと思います。

松方弘樹さん
2017/01/24 00:20
久しぶりに弟の目黒祐樹さんを見てよく似てるが、俺は目黒さんの方が美形だと思ったが、渋い松方さんの方が人気で、まあ亡くなられて残念です

松方弘樹さん
2017/01/24 00:42
まだ若々しかったのに、ならわかるが
流石に御年74歳の松方さん捕まえて若いってのは
聴き様によって嫌味にすら感じられる

松方弘樹さん
2017/01/24 01:27
肝臓とかそういうのならわかるけど、悪性脳腫瘍とは。
ドクターXでもキムタクでも無理。

松方弘樹さん
2017/01/24 02:52
俺は75で死にたい。75以上は、生きてても不自由が多すぎて、周りにも迷惑かけるし。松方さんは、ちょうどいい年齢で亡くなられて、不謹慎だけど羨ましい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:32
息子には恵まれなかったけど、仕方ないよな!合掌!

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
どうやらオマエの親も子供には恵まれなかったようだw

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
ひとつの時代が終わった。残念です。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:37
金持ち三代続かず。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:38
なんだこの適当なコメントは

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
息子があんなんは親が悪いのでは。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
こんなところでいちいち息子の事持ち出さなくてもいいのに
と思いつつ赤ポチ押してしまった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
息子は居るよ、仁科克基だよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
息子に恵まれなかったってどういうことや?
お前の親も息子に恵まれなかったね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:39
まだまだこれからも、海で釣りを楽しみたかっただろうな…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
やめろ、故人の息子さんを中傷するのは。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
酒と女と趣味と・・・
昭和がまた遠くなった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
どこぞの女優の犯罪を犯すバカ息子より
ましだと思うよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
もう少し考えてコメントしようよ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
不謹慎を承知で言えば、本人もプライベートは残念だからね。
子供達の仕上がりを見ればよく分かる。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
合掌にビックリマークつけんなよ、ふざけてんのかよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
息子はもろクズだけど、その親としてまともだったかと言われれば
そうではないだろ。
この親にしてこの子ありの典型。
役者としては大スターとはいかないまでも息子とは比較すらできないくらい存在感はあったがな。
なんにせよ、やんちゃでタフなイメージの人が亡くなるのは
ファンでなくても何だか寂しいもんだな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
このコメントって、コメ主の親が周囲にこぼしてる愚痴のことだよなwww

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
本人も色々酷かった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
息子は遺産を喜んでいそう!?!?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
発言に注意されたし。
不謹慎である。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
もう少し考えてコメントしようよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
まず息子の話を持ち出す。
松方弘樹という俳優に対して何の知識も無いんだろうな。
仁義なき戦いすら見た事も無ければ、近衛十四郎なんて名前すら知らんのだろう。
思い入れが無いならないで、「黙ってる」ということすらできない愚図中の愚図。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
コメ主お前の発言が仕方ない奴だ
発言に注意しろ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:48
遊びばかりに走りすぎで子供の教育がおろそかでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
息子っていうより、嫁選びで失敗したよ。
仁科亜希子、知れば知るほど、腹黒い女。
仁科より早く亡くなるのは、松方さんも無念だったろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
ビックリです!!笑顔が好きでした。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
仕方ないよな!合掌!笑

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
ちょっと~なんじゃそれ?
とんちんかんは止めろ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
このような時にそのようなコメントは慎むべき。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
息子に恵まれないっていうかさ
教育できなかっただけだろ
親の責任やわ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:51
脳腫瘍じゃ、嫁さんや娘がいくら子宮頸がんワクチン勧めても効果なかったのかもしれない
合掌

松方弘樹さん
2017/01/23 17:52
こういうコメントは好きになれん

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
コメ主の頭の悪さには辟易しますな。
どんな教育を受けて生きてきたんだ、こいつは。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
「息子には恵まれない」というのは、一般的な日本語の解釈からすると、息子ができなかったという意味になるのだが?

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
↑そうですよ。
日本語の使い方おかしい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
コメ主は
ムスコには恵まれなかったけど、仕方ないよな!合掌!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
息子に罪はないだろ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:04
>息子は遺産を喜んでいそう!?!?

あの・・他にも息子がいるんだけど・・忘れたかな?隠し子。
認知はされてるはずなんだけど。。


松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
隠し子以前に、最初の妻との間に別な息子もいるわけで。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:06
嫌な言い方だな。わざとだろうけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
わざとって何?真実をコメントしてるだけで・・

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
仁科亜季子も色々問題あるかしれないけど、
子宮頸がんで子宮取った仁科さんに言った一言なんて鬼畜としか。
仁科さんが、子宮頸がんになったのなんて、散々この人が女遊びした結果である可能性も高いのに。
加えて、隠し子まで。
まともな人だとは思えない。
それは亡くなろうが変わらない。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
だって、あのどら息子だよ?
あれが松方の息子だよ?信じられないだろ?
京都に生まれた影響で喋り方が関西弁なのも嫌だねアイツは

松方弘樹さん
2017/01/23 18:17
息子好きやで、正直者でいいやんけ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:21
親父は芸のある遊び人だったけど、息子は芸の無い遊び人。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:23
>>わざとって何?
悪意があるってことだよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:25
タレントはかわいくなくてはだめ
この息子に比べたら吉本芸人なんか
面白くないし、かわいくない
性格の者ばかりやね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:26
そう。このコメントを大の大人がしているんですよね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:33
>京都に生まれた影響で喋り方が関西弁なのも嫌だねアイツは
故人に対するコメントで息子批判に絡めて関西批判か?
どれだけ関西コンプレックスが強いんだ?
まるで一々日本に絡んでくる反日国家だな。
嫌ならこっちを向かないで、文化も継承(使用)するなよ。
言ってる事の全てが気持ち悪い。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
絵に書いた様なバカ息子を持ってしまったからなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:41
ほんとに!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
dc10
同類
お通夜のろうそくが燃え移って黒焦げになるべきレベルのカスやで

松方弘樹さん
2017/01/23 18:49
世代じゃないので、あまり知らないけど、ダウンタウンDXに出演時、皆んなが浅く腰掛けている長椅子に1人深めに腰掛けて(もしかしたら、同じ深さに腰掛けてたのかも。背が低い?)、
足をぶらんぶらんさせてたのが気持ち悪かった。
笑い方とか、女癖とか全部苦手でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:50
息子さんの擁護するわけじゃないけど、
浮気しまくり、他の女に子供生ませて
異母兄弟がゴロゴロいるし、
母親は不倫で父親と結婚。
そんな家庭でまともに育つほうが難しいと思う。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:53
ここでは息子だけ言われてるけど、娘も…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:59
息子は遺産たんまり入るから、今頃ウキウキ、ルンルン気分でしょうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:31
松方弘樹が生前に遺言書で遺産は子供たちには譲らないと書いてればいいけどな。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:30
大俳優だった父、近衛十四郎→大俳優になった、松方弘樹→その息子、どうしようもないボンクラ

松方弘樹さん
2017/01/23 17:32
脳梗塞を頻発するようでは厳しいと思っていたけど……
ご冥福をお祈りいたします

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
融資詐欺で追い込まれたかもね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:19
あらららら。病気だとは知ってたけど意外と深刻だったのね。お悔やみ申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
よく知る人や身近な人がひとり、またひとりと旅立っていかれると自然と覚悟が決まってくるから不思議だ。ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
本物の
「大人」の役者さんがまた亡くなられた。。
安らかにお眠りください。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:27
子供「克基、仁美」と、愛人と遺産の争い。。
松方弘樹さんがキチンと書いてくれたらいいけどね。
病でお金を使い果たして財産が無かった方がいいけどね。
でも豪快でお茶目で面白く凄く気遣いが素晴らしい人でした。
御冥福を御祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:38
抗がん剤の副作用による脳梗塞を何回も起こしては。
抗がん剤で亡くなったパターンですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:56
抗ガン剤の副作用で脳梗塞は起こしません

松方弘樹さん
2017/01/23 20:01
抗癌剤で脳梗塞か。
ほんと抗癌剤治療ってなんなの。
アメリカで売れなくなった抗癌剤を日本のマーケットへ。
二人に一人が癌になっちゃう国。抗癌剤の市場も大きいわ。
R.I.P

松方弘樹さん
2017/01/23 20:07
脳リンパ腫と言う病気のために、手術中にも数度脳梗塞を起こした……、と他記事に書いてありましたよ
非常に珍しい病気らしいので私も知りませんでしたが、少なくとも抗ガン剤のために脳梗塞を起こしたのではないようです

松方弘樹さん
2017/01/23 20:33
ここの記事では、「抗がん剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こし」となっていますね。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:37
でも、副作用とは何処にも書いていませんよね
病気が原因で脳血管の血流が詰まる梗塞を起こしたことと、抗ガン剤投与の治療中にたびたび脳梗塞を起こすことは、相容れない話ではないでしょう?

松方弘樹さん
2017/01/23 20:57
プロマグラーとしてもっとマグロに貢献してほしい人物ベスト300には入っていたのに
本当に惜しいよ、とっつぁーーーーん!!!!

松方弘樹さん
2017/01/23 21:02
「脳リンパ腫と言う病気のために、手術中にも数度脳梗塞を起こした……、と他記事に」のソースを教えてください。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:03
私が読んだと思しき記事は見つからなかったのですが、医学的なサイトに説明があります
ここにはURLが貼れないので抜粋だけ載せますね
>>特殊な形態として,血管内で腫瘍が増え,脳梗塞が起きて,脳血栓として治療をされたり(血管内B細胞性リンパ腫:intravascularB-celllymphoma)……
あと、あなたが仰る副作用云々と言う記事も見つけましたが、脳梗塞が副作用として何度も起るような治療が認められるとはとても思えないのですが……
脳梗塞自体が死に直結する病気ですので、それを頻発する副作用のある治療って考えにくいんですよね
他にも脳梗塞によって脳リンパ腫が見つかったと医者から指摘されたと言う記事もありましたけど(Yahoo!知恵袋)それはベストアンサーによって否定されていまして、その件の真相がどうなのかは分らないです

松方弘樹さん
2017/01/24 01:31
どっちにせよ、脳リンパ腫とはかなり厄介な病気になってしまったよな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
残念としか言いようがない。
任侠映画から元気が出るテレビ…
懐かしいな

松方弘樹さん
2017/01/23 17:40
涙もろく笑い上戸で、人間味あふれる人でしたね。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
梅宮辰夫さんも心配になってきた、、

松方弘樹さん
2017/01/23 17:45
昭和が遠くなっていく、そして平成も終わる情勢。
時代の流れはいかんともしがたい。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
本当に辰っつぁんが心配だ。
高倉健さんが亡くなってすぐに菅原文太さんが逝き、永六輔さんの後を追うように大橋巨泉さんが逝った。偶然だとは思いたいが…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
そして松方さんは釣り名人でもあった
釣り上げた巨大マグロと並んで撮った写真が印象的だった

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
杉良太郎もね。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:55
松方さんからよく元気をもらいましたよね。
それだけにショックがデカい……
今まで本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
時代劇の主役を無理なくこなせる人がどんどん
いなくなりますね。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:12
俺の世代で金さんと言えばこの人やったなぁ。スターという響きがぴったりな人やった。洛西の豪邸を見に行ったのを思い出すわ…。合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:15
個人的には『柳生一族の陰謀』の徳川家光役が良かったです。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
信じられません・・・・と言うのは、去年の1月、名古屋のPホールの営業に来ていたんです!
そのオーラは凄かったですよ。これぞスターを感じました。
それから病気を知り、厳しいな!と思いつつ奇跡を願ったのですが。ご冥福をお祈り申し上げます。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:21
時代劇、任侠映画、大作映画には必ず出演され様々に活躍された方。
昔ながらの映画スターがまた消えてしまいました…涙。
ご冥福をお祈り致します。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:35
私は「刑事貴族」の宮本課長が好きでした。。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:38
子供の頃観た「野生の証明」で松方さんを知りました
逆ハの字眉毛で高倉健と薬師丸ひろ子を追い詰める姿に得体の知れない迫力があって・・・。
カッコよかった。
ご冥福をお祈りします。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:42
4号機の梅松ぱらだいすは、シュールさと破壊力あって面白かったなあ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:56
菅原文太は偉かった

松方弘樹さん
2017/01/23 19:47
アウトレイジもそうだが、北野武さんは俳優の深い本性を見つけ出して使うのが本当に巧い。
元気が出るテレビから面白い松方さんが見れて良かった。
黙祷

松方弘樹さん
2017/01/23 22:54
アウトレイジもそうだが、北野武さんは俳優の深い本性を見つけ出して使うのが本当に巧い。
元気が出るテレビからド下手くその松方が見れて良かった。
黙祷。チーーーン

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
一つの時代が終わったね。梅宮辰夫も寂しいだろう。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
言うと思った…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:43
ヒトツノジダイガ―!連発予想w

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
次は梅宮かも。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
松方さんと梅宮さん・・誰もが思う事でしょう、なんでバカなんですか?心中お察し致します発言もバカですか??

松方弘樹さん
2017/01/23 17:50
去年あれだけ一つの時代が終わってたのにね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
いくつ時代があるんや?

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
いくつでも

松方弘樹さん
2017/01/23 18:28
一緒に釣りしたかったろうな。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:29
梅宮さんも万全じゃないし、オレ、辰っつぁん
好きなんで、長生きして欲しいっす!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:31
梅宮さんも気落ちしないといいけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
那覇空港で車椅子に乗ってた梅宮さん見てから気になっていた。
肌は日焼けして真っ黒なんだけど表情が弱々しくて誰も写真を撮ったりサイン下さいって言わなかった(そういう雰囲気じゃなかった)。
盟友を失ってしまったけど元気でいて欲しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:36
まずはご冥福お祈りします。

ヒトツノジダイガーガーガー


松方弘樹さん
2017/01/23 18:55
藤田まことさんに松方弘樹さんと戦友が次々と亡くなってますからね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:01
日本には、今1億2千万の時代が平行して存在しており、毎年100万近くの時代が誕生し、130万ほどの時代が終わっていく。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:03
コメ主さん
その一つの時代はどんな時代だったか教えてくれよ。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:05
後は息子に頑張ってもらいたいが…どうですかねぇ?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:25
息子も娘も元嫁も・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 19:55
有名人が死ぬたびに一つの時代が終わってたらキリがないね

松方弘樹さん
2017/01/23 20:31
バカの一つ覚え

松方弘樹さん
2017/01/23 22:10
吉永小百合主演「天国の大罪」で主役(小百合さん)と不倫して
子供を腹ませる上司の刑事役。(松方弘樹)
良い味出していたな~。
因みに、中国マフィア役で西田敏行、殺されてしまう若い刑事役で東山紀之、主役と再婚する為に稼業から足を洗い命を狙われて主役と、その連れ子と逃げて暮らしている元マフィアのボス役に、渋いオマーシャリフ。
良い映画だと思いますから、
お時間御座いましたら、是非一度(笑)

松方弘樹さん
2017/01/23 22:19
やいやい、てめえら。
言わせておけば良い気になりやがって。
この桜吹雪が・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 22:24
いうても、太秦の最後の金看板だからなぁ…。
太秦ライムライトでの福本先生の短いやり取りが印象に残ってるなぁ…。

松方弘樹さん
2017/01/23 22:31
↑渋いところつきますね~(嬉しい)
福本清三先生「いつか誰かが見ていてくれる」
太秦ライムライトは泣ける映画でしたね~。
私は大泉撮影所前のシネコンで観ました~。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:20
やっぱ松方弘樹といえばカジキだよな~

松方弘樹さん
2017/01/23 23:49
どんくらい時代があるんだ?

松方弘樹さん
2017/01/24 00:42
松方さんを悪く言う気はさらさらない。が、コメ主さん、そのコメントは本心か?ほんとにそう思ってる?時代が終わったと。
ある意味死者を小馬鹿にしてると感じる。
良いおじちゃん亡くなった。これで良いのではという気がしてならん。

松方弘樹さん
2017/01/24 00:45
ひとつの時代がってコメントに、ここまで粘着質に叩くって
精神病だな。人生がうまくいかないと余裕がなくなりこうなる。

松方弘樹さん
2017/01/24 00:57
赤の他人の人生を上手くいってないと言えるあなたは神様か何かですか?(笑)あなたよりはよほどまし。

松方弘樹さん
2017/01/24 01:30
とっつあんだってかなり状況悪いんだよ。
それと、新十津川にかわっちゃったよね。
ってことは、渡瀬さんも重体なのかな。
ベテランの良い俳優さんがみんな死んじゃうなぁ。
これはしばらくスカパーの追悼特番からはなれられないなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:35
人生色々あった人だけど、お疲れ様でした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:56
松方弘樹さの笑いかたがいい!

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
金曜日正午の京都放送、大江戸捜査網(松方版)が未だに再放送続いてる。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
高倉健さん、菅原文太さんに続き
この方もか。
任侠映画の一時代を築いた方が、、、
残念です。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:14
死んで終わりではない。
キリストを信じていれば天国、そうでなければ地獄に行く。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:30
仕事に趣味に女に人生を楽しまれた方だったと思う。
ご冥福をお祈りいたします。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:03
お茶目なところもある役者さんだったな

松方弘樹さん
2017/01/23 19:08
明日の情報番組では例によってしんみりした曲が流されるのか。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:14
いいことも悪いことも、それぞれあっただろうが、規格外。できるものなら、男ならこういう豪快な人生を歩んでみたいものですなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:28
アイルビーバックアゲイン、いつかは・・・

松方弘樹さん
2017/01/23 21:52
お疲れ様でしたって言葉、松方さん聞いたら「俺は疲れてないんだよ、もっと人生遊びたいんだよ」って言いそうだけどな。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:36
最近は任侠映画が多かったけど
時代劇とかカッコよかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:41
時代劇専門チャンネルで見た花山大吉が親父さんだったのか!知らなかった
そういえば似てるし
残念です。安らかに(´;ω;`)

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
私の中の「遠山の金さん」は松方さんでした。
松方さんの金さんはカッコよかった・・・
お疲れさまでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:46
野性の証明も悪役だったけどしびれましたです。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:49
刑事貴族の課長も似合っていて好きでした。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:53
この方の殺陣は見事でした

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
13人の刺客では1人だけ格が違う動きだったな
太秦ライムライトも

松方弘樹さん
2017/01/23 18:00
自分の中で「遠山の金さん」は杉良ですが、松方さんの金さんもカッコよくて、オープニングの楽曲もカッコ良かったのを覚えています。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:01
お父さんの近衛十四郎も殺陣の名手でしたけど血筋もあるんでしょうね。殺陣は松方さんで止まりましたが、女癖だけは3代続いていますけど。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:02
>肉毒丸さん
太秦ライムライトよく覚えてます
あの身のこなし、太刀捌き、風格、一人別格でしたね!
寂しい限りです…

松方弘樹さん
2017/01/23 18:03
よくある、味のある老人の役も見てみたかったですね

松方弘樹さん
2017/01/23 18:18
本当に、あの人の殺陣は「別格」という表現が相応しい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:32
大江戸捜査網も良かったな?
ご冥福をお祈りします

松方弘樹さん
2017/01/23 18:34
個人的には、大江戸捜査網と遠山の金さんのイメージが強い。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:36
そう「十三人の刺客」、1人だけ殺陣が無駄な動き一切無く流麗で、良い意味で浮いていた。流石と思った。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:44
またひとり、昭和の豪快な俳優が逝ったか。寂しい限りだ。梅宮ももうすぐ一緒に行っちゃいそうだなぁ。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:48
隠密同心も忘れないよ?(涙)(涙)

松方弘樹さん
2017/01/23 18:57
『柳生武芸帳シリーズ』の追悼放送とかやらないかな。
錦之助の山田浮月斎との攻防での白刃取りや、十兵衛50人斬りがまた観たい。

松方弘樹さん
2017/01/23 18:57
俺も十三人の刺客の殺陣みて度肝を抜かれたよ。
本物中の本物の時代劇俳優だったんだな。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:05
小さい頃松方弘樹さんの遠山の金さんが好きでよく見ていた。時代劇の花形ですよね。もうあんなかっこいいみえ切る俳優さん見られないと思うと悲しくて…

松方弘樹さん
2017/01/23 19:16
>時代劇とかカッコよかった。
福本清三さんの「太秦ライムライト」という映画で松方さんの佇まい、太刀捌きを見て「雰囲気あるなぁ。うまいなぁ」と思いました。
バラエティーやワイドショーの松方さんしか見たことがない人は、時代劇の松方さんも見た方がいいかも。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:34
遠山の金さんがよかった。
「遊び人の金さん」のイメージがぴったり合っていた。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:34
遠山の金さん大好きやった。
松方さんの歌うEDテーマもかっこよかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:30
海竜大決戦を昔テレビで観た

松方弘樹さん
2017/01/23 21:00
『柳生一族の陰謀』での松平伊豆ノ守が腕を斬り飛ばされても殿の首を抱きかかえるラストシーンが圧巻だった。 

松方弘樹さん
2017/01/23 22:39
おお、ワシも柳生一族が一番好き
でも伊豆じゃなく柳生但馬ね

松方弘樹さん
2017/01/23 17:31
残念だ…
80歳までは頑張って欲しかった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:42
梅宮パパもかなりのショックだろうな!
弟みたいに可愛がってたし・・・
新年早々、昭和の名優がこれで2人亡くなってしまった。

松方弘樹さん
2017/01/23 17:44
なんだそれ…

松方弘樹さん
2017/01/23 17:54
なぜ80…笑

松方弘樹さん
2017/01/23 18:07
平均ぐらい生きてくれってか?
苦しい思いしてでも生きる理由がある人間なんて僅かだよ

松方弘樹さん
2017/01/23 18:08
梅宮パパと元気にマグロ釣っている姿
また見たかったですね。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:29
本当に残念だ。また辰兄との面白トークが見たかった…。それと、80まではってのが気になった。

松方弘樹さん
2017/01/23 19:30
普通に90~100って難しいのかな?

松方弘樹さん
2017/01/23 19:52
中尾彬と入れ替わってくれれば良かったんに。
合掌。

松方弘樹さん
2017/01/23 20:12
80歳とは言わず、からだが動く限り俳優をやってほしかったです。

松方弘樹さん
2017/01/23 21:02
カジキマグロ

松方弘樹さん
2017/01/23 22:31
天才たけしの元気が出るテレビにもよく出てたけど、いつもニコニコしていたイメージで、何とも残念。

松方弘樹さん
2017/01/23 23:23
結果としてまだ現役のうちにお亡くなりになる辺りは美学を感じる。

【関連記事】

松方弘樹現在の病状は?12月⇒1月で一遍…

松方弘樹が余命宣告された病院は東京大学医学部附属病院か?

松方弘樹は価格2億円のマグロを釣るってテレビで言ってたよねw

松方弘樹の息子は元気に学校行ってるか?

松方弘樹の娘はいま…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!