ミス日本2017に阪大生、20歳の高田紫帆さん

【1月23日 AFPBB News】「第49回ミス日本コンテスト2017」が23日、都内で開催され、大阪大学文学部2年の高田紫帆(Shiho Takada)さん(20)がグランプリに輝いた。高田さんは「ミス日本着物」もダブル受賞。「このような賞を頂き、本当に光栄。周りを気遣う素晴らしい12人のファイナリストとこの舞台に立てたことが、私にとって一生の財産」と涙ながらに喜びを語った。

 大会には、応募者2156人の中から地区大会を勝ち進んだ13人のファイナリストが登場。着物、ドレス、水着の審査に臨み、ウォーキングやスピーチを行った。

 今年度のテーマは「輝く行動美人」。将来の夢や目標に向けた努力や行動力が評価の基準になった。高田さんは「将来はキャスターのような、たくさんの人に自分の意見を持って、社会問題などについて問いかける仕事ができたら」と明かした。

 また、審査員を務めた安倍昭恵(Akie Abe)首相夫人は、「外見も内面も美しい日本の女性たちが、世界をリードして平和な世界を作ってくれるのではと、明るい未来を感じることができた」と祝辞を述べた。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-00010007-afpbbnewsv-int

スポンサーリンク


ミス日本2017さん
2017/01/23 21:26
これで二十歳?という感想です。
他にいるだろ。

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:34
二十才と思わなければ結構良い女性じゃん。

ミス日本2017さん
2017/01/24 02:39
BBA顔だけど、まだ20歳だし。とりあえず、他の人よりマシだった。

ミス日本2017さん
2017/01/24 03:37
よく人前で水着姿さらして恥ずかしくないのかなーって思います。
目立ちたがりじゃないとミスコンなんてでませんよね

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:13
内面はわからないが、外面はこの人より上はいただろう・・・

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:41
お前も鏡を見てから言えよ

ミス日本2017さん
2017/01/24 00:58
コメ主の主張が気になったので、ちゃんと動画を見たが、受賞した阪大生の人が、後ろに並んでいる出場者の中で一番きれいだったと思うので反対票入れとく。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:41
他のミスなんちゃらに比べたら、日本人的美人なんだろうが・・・。
他にいなかったの?

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:29
二十歳にしては老けてないか?

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:01
この子?って感じだね。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:41
これで二十歳かあ…。化粧のせいかもしれんが老けてるな。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:35
20歳の若々しさがない。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:22
水着審査の意味がわからない。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:24
ミスコンに応募するような性格ってどう?と思うわ
『身内に勝手に応募された』とか言うんだよね

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:48
近所のセブンイレブン店員の田中さんの方が綺麗だ

ミス日本2017さん
2017/01/24 01:56
そうそう、田中さ…
だれだよ!
gon*****

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:16
美魔女の主婦かと思った

ミス日本2017さん
2017/01/23 20:59
コイツじゃねーな。
出来レースだと思う。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:29
綺麗な方ですが、老けとるね。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:49
全体のレベルが低すぎ。
本当のミス日本は、こんなコンテストに応募しない。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:12
じゃあ俺は5番の子を指名します。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:01
わからん・・・
なぜなんだ・・・
なぜこの人なんだ?

ミス日本2017さん
2017/01/24 00:45
美魔女かと思った。まだ20歳なんだね。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:21
世界のコンテストに日本の代表美人として参加するんだけど何故この子がと頷けません。 全然光るものがないもんね。審査員の目が良いのか悪いのか。

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:07
ミス日本コンテストって、
ミスユニバース出場権がかかっているでしょ?
ルックス以外の審査対象が結構厳しい気がする。
han*****

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:05
ミス日本もどんどんレベルが墜ちている。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:45
こんな猫背の小学生みたいなのが?
日本ってほんとレベル低い

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:53
万人すべてが認める美人なんて存在しないんだから
もうそろそろ
ミスなんたらっていうのを辞めたら??

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:44
仲間由紀恵さんがミス日本に相応しいなといつも思う

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:47
いやでも・・今時のつけまでロリフェイスみたいなのが出てもおかしいし、二十歳なら立派に成人女性なので、日本人らしい美人さんなのでは?
老けてるとか失礼かと思います。

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:04
選ばれた瞬間、拍手している他の人たちがなんとなく哀れな感じがしてしまう。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:48
コメント
ボロくそだなwww
逆にニュースにされて選ばれた人が気の毒だwww

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:40
批判コメが多いけど
おいらはこんな美人な人が
目の前にきたら見とれてしまうな

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:28
天は二物を
与えすぎ (・∀・)
猫くろし

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:21
 ミス日本の類信用ゼロ。もっと、キレイなおネエさん、いくらでもいるもん。w

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:15
フジの「ユアタイム」のキャスターに抜擢決定。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:50
最近のミスコンテストでは、『内面』を学歴や肩書で判断しているように見える。
学歴や肩書で判断できる程度の『内面』しか見ないなら、
内面についてわざわざ審査する意義などない。

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:52
手のひらに収まるサイズやわな。
乳首の感度は良さげやわな。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:08
年々レベルが落ちてます。審査員を替えたほうが良いです。
ブス日本大会はもうええわ。

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:20
大昔、宝塚から来た大学院生という娘の顔だけ見て
「阪大でしょ?」と訊いたらその通りだった。
その話を、別の阪大院生の男の子に話したら、
「それってダサいっていうことですか?」
と言っていて、確かにその通りだったけど、
それはそうと阪大生も変わったものだ。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:05
可愛い!

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:04
○ネがないな。

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:38
何基準なのでしょうか?
pim*****

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:09
整形しててもOKなのかな?

ミス日本2017さん
2017/01/24 00:21
髪がボサボサ、ブラシを入れてない感じ。

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:24
一発お願いしたいなぁ~

ミス日本2017さん
2017/01/23 21:47
コンテストやらランキングやら…だいたい某広告代理店が操作してるイメージあるな…
だからこそ、というのか、、某広告代理店出身の昭恵夫人も審査員受けているんだろし

ミス日本2017さん
2017/01/24 00:25
みんな不健康な痩せ型。女性らしさが無い感じだね?

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:31
美しくなりたい。

ミス日本2017さん
2017/01/24 02:02
普通にいそうな感じですが?

ミス日本2017さん
2017/01/24 01:49
最近のAV女優がいかに美人ぞろいかが、わかった。

ミス日本2017さん
2017/01/24 01:23
奇跡? 関西なら甲南とかでしょ普通はなんでブーダサ大学から?
tvx*****

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:15
毎回思うけど一体誰目線なんだ!
他にいるだろまじで!?

ミス日本2017さん
2017/01/23 22:57
日本人は世界一不利だよな。

ミス日本2017さん
2017/01/24 03:18
若さ特有の健康的な肉感が無いんだよな…

ミス日本2017さん
2017/01/24 03:10
なんというか・・・みずみずしさがない。こう・・・なんて言うんだろう、「女性らしさ」が感じられない。若さも感じられない。
極論だけど、同じミス日本でもまだ藤原紀香のほうがいいと思う。

ミス日本2017さん
2017/01/24 01:34
最近見たナンパTVの地下アイドルのほうがはるかにかわいい(^^♪

ミス日本2017さん
2017/01/24 01:17
ヤフコメ見てどうなのかと思ったが普通に可愛いじゃないか。
みんなロリコンなのか?

ミス日本2017さん
2017/01/24 00:37
付き合って頂戴

ミス日本2017さん
2017/01/24 02:48
ぶさー

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:18
舐めてもいいよっていうなら舐めてあげてもいい
kyo*****

ミス日本2017さん
2017/01/23 23:54
前後のコメントに同じ(以下略)(´・ω・`)

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!