坂口健太郎、松潤恋敵!有村佳純と三角関係…10月公開映画「ナラタージュ」

?

坂口健太郎、松潤恋敵!有村佳純と三角関係…10月公開映画「ナラタージュ」
スポンサーリンク

 モデルで俳優の坂口健太郎(25)が、映画「ナラタージュ」(10月公開、行定勲監督)に出演することが19日、分かった。

 累計40万部を記録した島本理生氏の同名恋愛小説が原作で、嵐・松本潤(33)演じる主人公の高校教師・葉山と、女優の有村架純(23)演じるかつての教え子・泉の禁断の愛を描くラブストーリー。坂口は泉に思いを寄せ、一度は恋人になるものの、葉山への嫉妬に揺れる大学生・小野役を演じる。

 松本の恋敵として、有村との三角関係を繰り広げる役どころ。坂口は「小野君は繊細な男の子で、どこか壊れてしまいそうな、少しずつゆがんでいく感情を表現することが難しそうな役だと感じました。切なく、悲しい気持ちに感情移入してみてくださる方もいるかと思います」と語る。

 行定監督も「ある意味、敵役のような存在ながら恋に苦悩する彼の表情に切なさが何度もこみ上げる瞬間がありました。未来が楽しみになる俳優に出会えました」と絶賛。18日に初回が放送された日本テレビ系連続ドラマ「東京タラレバ娘」(水曜・後10時)では、金髪の毒舌モデル役を演じ、平均視聴率13・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の好スタートに貢献した坂口。映画ではまた違う表情を見せており、話題を集めそうだ。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000193-sph-ent

【関連記事】

有村架純が映画『ナラタージュ』に!【画像あり】彼氏は?朝ドラでの髪型や浴衣、水着画像、カップも話題!

行定勲監督の最新作『ナラタージュ』が富山で撮影開始!?エキストラ募集でキャスト判明!松本潤が高校教師

ナラタージュ映画化!松本潤(嵐)主演!ネタバレあらすじ。ロケ地は富山?有村架純とのベッドシーンを禁断の映画化!?

スポンサーリンク


成宮
2017/01/20 05:47
ダメだ。
松潤って文字を見ると
どうしても思い出してしまう。

成宮
2017/01/20 06:28
中居の中絶ネタまだー?

成宮
2017/01/20 07:05
ジャニーズはつぶれた方がええのかも

成宮
2017/01/20 07:16
ジャニーズは大丈夫よ。

成宮
2017/01/20 05:52
松潤が、二人の女性との三角関係になる映画の方が良かった。

成宮
2017/01/20 05:59
何でこのキャスティング……?
この時期に恋愛ものに松本はヤバイって。

成宮
2017/01/20 07:17
阿保か。中居と一緒すんな

成宮
2017/01/20 08:45
モテるからね?

成宮
2017/01/20 08:46
この時期も何も撮影とっくに終わってるし、
いつまでも引きずってるのはここにいるアンチだけだよね

成宮
2017/01/20 05:35
タイトル
現実かと思ってしまいました

成宮
2017/01/20 05:09
この画像の連投鬱陶しいんだけど。
ところで…
彼女のいる嵐の松本潤がAV女優の葵つかさをナンパしてバコバコヤってたニュースはなんで伏せられてるんだ?w

成宮
2017/01/20 07:48
カネで解決したか、妊娠させたか、尿潤があまりにも酷いから伏せたのだろう!

成宮
2017/01/20 08:39
事実無根だからです!!!

成宮
2017/01/20 08:50
ほんと二股の証拠が何一つないのにね
人のスキャンダルになんでも食いついて
事実が分からなくても勝手な思い込みで
人を叩いて楽しんでるなんて本当に趣味悪いです
かわいそうな人たちです

成宮
2017/01/20 08:55
事実を知らないのはそちらもじゃない?
何が事実か解らないのでは?
お前は尿潤の身内か彼女か?

成宮
2017/01/20 06:32
松潤が主役かあ…案外本人は平気かもだけど、見る方は…
禁断の恋って言われてもどっちらけ。

成宮
2017/01/20 06:03
この3人で映画ってきつくない?

成宮
2017/01/20 05:48
坂口君は模倣犯の演技も凄く良かったし、
長身で爽やかなので期待してますが、あとの人が…

成宮
2017/01/20 06:46
松潤「ちょっと待ってっ!今それどころじゃないからっ!」

成宮
2017/01/20 07:18
もう、収録終わったから、、

成宮
2017/01/20 05:26
まさに、三角関係!リアル感が。
lov*****

成宮
2017/01/20 08:35
もうガセ確定でファンは相手にしてませんので
いつまでも引きずっているのはアンチだけですよ

成宮
2017/01/20 05:52
10月の公開まで松潤のスキャンダルで盛り上がりましょう!

成宮
2017/01/20 08:47
趣味悪

成宮
2017/01/20 06:39
坂口くんは、器用で不思議な感じの若手俳優。過去のどの役も印象的だった。恋敵だけど、いろんな面で松潤は食われそうな気がする。スケールもイメージも含めて…。

成宮
2017/01/20 06:55
10月公開の映画なんて忘れちゃう。まして松本の三角関係なんて…。二股の方がしっくり出来るんじゃない。

成宮
2017/01/20 05:32
ゲス潤なんか、コメントしまへんわ。
坂口健太郎はやっぱ黒髪が超好き??

成宮
2017/01/20 05:14
全員ごり押し

成宮
2017/01/20 06:41
有村架純ちゃんと坂口くんはいいけど
松潤って・・イメージが悪すぎてしかも三角関係って気持ち悪い!AV二股思い出すから!!!!

成宮
2017/01/20 05:57
ションベン臭い

成宮
2017/01/20 06:50
気持ち悪くて映画見れない。
坂口くんオファーの前に例の尿潤わかってれば断れたのね、残念!

成宮
2017/01/20 07:53
AVタイトル
尿潤にヤられちゃった
カネで解決の巻き

成宮
2017/01/20 08:47
昨年夏には撮影は終了。事実無根の記事を鵜呑みにしないで…
見たくないならわざわざ観なくてもいいのでは?

成宮
2017/01/20 08:53
お前に事実無根って言われてもな?
お前は尿潤と生活してるのか?
お前こそ何が事実か解らないのでは?

成宮
2017/01/20 08:54
気持ち悪い人は観なくてよろしい
てかいつまでも気持ち悪いことコメントしてるのあなたじゃない?
しつこいし気持ち悪いです
あなたの言ってることは事実無根だし
誹謗中傷ですよ

成宮
2017/01/20 05:48
いつ恋もそうだったけど坂口って叶わぬ恋を健気に追いかける役が合ってるこも
sug*****

成宮
2017/01/20 08:43
原作者も監督も松本さんを絶賛しています。
公開が楽しみです。

成宮
2017/01/20 07:07
よくまあこんな時期に恋愛ドラマなんかできるわ、どういう神経してるんだろ?

成宮
2017/01/20 08:40
昨年8月にはもう撮り終わってますから

成宮
2017/01/20 07:33
ずっとシラを切るつもりか?
松本。

成宮
2017/01/20 06:25
真央を悩ますのはやめなさい

成宮
2017/01/20 08:44
別に悩ませてませんよ

成宮
2017/01/20 06:07
有村さん字が違ってますけど…

成宮
2017/01/20 07:51
卓球の石川佳純さんと同じ字になっちゃってるね

成宮
2017/01/20 07:51
この時期、坂口健太郎さん主演に変えた方が良いかも。

成宮
2017/01/20 06:32
風俗王子と、アチラの業界で呼ばれる程入り浸り更にゲス2股に飲尿プレイまで暴露され2chで尿潤と呼ばれる闇王子松本さん

成宮
2017/01/20 08:42
2chとか話にならない
まだ見てる人いるの?
平気でこんなコメントできる方が気持ち悪いんだけど

成宮
2017/01/20 08:49
俺も同じだよ
尿潤気持ち悪いと思うよ!
後2chan見てないよ!ww
気持ち悪い事にゴールデン番組するらしいよ!そこは大丈夫かな?
カネで揉み消し会社
教育上良くないのでは?

こんな事しといて良く言えると思うぞw

成宮
2017/01/20 07:37
坂口くんに同情

成宮
2017/01/20 07:26
紅白の ONE LOVE 恋愛映画 全て裏目に出ましたね。
隠して上手くやれませんよ・・・人生甘くみてはいけません・・・

成宮
2017/01/20 07:12
この映画は、本命(妻)がいながら、他の女に手を出すんだろ。
私生活そのまんま

成宮
2017/01/20 08:36
またはなはなさんですね
よくご存知ですけど、嵐ファンですか
sai*****

成宮
2017/01/20 07:44
坂口健太郎はいいんだけど、大画面に松潤はキツイ

成宮
2017/01/20 08:34
見なきゃいいと思いまーす

成宮
2017/01/20 07:25
はっきり言って観たくない。
時期が悪すぎ。

成宮
2017/01/20 07:42
鮮度のないキャスティング
唯一坂口くんが救いな印象

成宮
2017/01/20 05:52
誰?

成宮
2017/01/20 08:14
この感じは主演は松潤だけど、坂口の方がカッコよく見える系。

成宮
2017/01/20 08:10
松潤と坂口くん。
こんなの絶対、坂口くん選ぶでしょ。

成宮
2017/01/20 06:27
やっぱり、松潤カッコいい。
昨日のVS嵐見て、再認識。

成宮
2017/01/20 07:27
いろんな人に反論してるけど、青ポチだらけ笑笑~残念

成宮
2017/01/20 08:43
ヤフコメが一般の意見じゃないから
別にいいけど
昨日の松潤はかわいくて素敵だったのは本当

成宮
2017/01/20 08:53
本当に昨日のVSの松本くんも可愛くてカッコ良かったです。

成宮
2017/01/20 08:02
三角関係は番宣で押し通す!笑笑
ずる賢さが顔ににじみ出てますね…。松潤って

成宮
2017/01/20 08:22
有村さん可哀想(`;ω;´)
キスシーンあるの?
尿潤はオシッコ飲んでるんだが、、、。
ryu*****

成宮
2017/01/20 08:26
坂口くんこの映画出ると前から噂になってて、とても楽しみだったのに松潤のスキャンダルのせいで台無しにされた気分。

成宮
2017/01/20 07:41
たくさん見に行きます
舞台挨拶とかあったら行きたいです

成宮
2017/01/20 08:21
映画の公開に合わせ、宣伝活動もするのでしょうが、その頃までにはみんな忘れてくれるかな?でないとやりづらいでしょうね。

成宮
2017/01/20 05:07
他のはなしな堪忍な
クリスマスキャロル

成宮
2017/01/20 07:25
お薬は医者の指示通りに
服薬してね

成宮
2017/01/20 08:01
韓流顔の坂口健太郎か…
コイツもごり押しか?
もう、ウンザリ(怒)

成宮
2017/01/20 08:44
坂口健太郎の方がよっぽど魅力的じゃん!
主役は彼がいいんじゃない?
人選ミスだわー(・??・?)

成宮
2017/01/20 07:19
松潤、今年の24時間テレビでまた感動させてくれよ。ww~。

成宮
2017/01/20 08:30
映像解禁が楽しみです
ナラタージュとても切ない物語で
決して綺麗なだけではない
男女の深いお話に涙しました
映画とても楽しみです

成宮
2017/01/20 08:43
え、今さら??
もうすでにどこかで名前あがってたよね、汗。情報がどこかでもれてたってことか。
xyz

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!