マルシアが干された原因は収録中にマジギレしたから!?

?

マルシアが干された原因は収録中にマジギレしたから!?
スポンサーリンク

1月23日(日)夜7時から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」(テレビ朝日系)に、マルシアが登場。“すぐにブチギレてあとで後悔しないための授業”を行う。

ブラジル出身で日系3世のマルシアは、’89年に「ふりむけばヨコハマ」で歌手として芸能界デビュー。その後は、はっきりとものを言うキャラクターで、バラエティー番組などでも存在感を発揮した。

しかしそんな最中、マルシアは番組の収録中に本気でキレて暴言を吐いたり、スタジオを飛び出したりするなどの事件を連発。その結果、仕事が激減してしまったと振り返る。

番組では、“マルシア2大しくじり”と自ら位置づける、“新春かくし芸大会ブチギレ事件”と“ロンドンハーツブチギレ事件”をはじめ、自身の起こした事件を紹介し懺悔(ざんげ)。また、キレやすい性格と自認するマルシアだからこそ分かる“キレやすい人の3大特徴”を分析していく。

さらに、マルシアは芸能界で居場所をなくしてしまった後の行動を、テレビで初告白。“すぐにキレちゃって仕事がなくなっちゃった先生”として、しくじりを経て気付いたという大切なことを生徒たちに伝える。

また、同じく1月23日(日)の放送では、ファッションデザイナーのドン小西も先生として登場。“自分が絶対正しい!という考えで15億円の借金抱えちゃった先生”として、自分を過信してしまったがために起きた悲劇の半生を赤裸々に明かす。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00000005-the_tv-ent

スポンサーリンク


マルシア
2017/01/16 06:02
いつの間にか消えてたな、そういや

マルシア
2017/01/16 06:04
そうなんだあ

マルシア
2017/01/16 06:05
23日って月曜日なんだけどなー

マルシア
2017/01/16 06:07
居なくても視聴者は困らない。

マルシア
2017/01/16 10:35
それ言っちゃ芸能人全員そうでしょ
そもそもエンターテインメントだから
いなくても困らなくて当然
映画、ゲーム、漫画、芝居、落語
ぜーーーんぶ従事する人がいなくても困らない
もうちょっと考えてから発言したら?

マルシア
2017/01/16 10:39
何でもかんでも要らないというのは
あまりにも品の無い発言。
貴方自身が必要とされていないかも
知れませんよ。

マルシア
2017/01/16 11:26
いないと困る芸能人を教えてください。

マルシア
2017/01/16 11:49
いなくても視聴者は困らないくらいのちんけな存在だって言いたかっただんろうけど
いなくて視聴者が困る芸能人なんてそもそもいないことに気がついていない
つまり悪態として成立してないんだよな
その点分かってない愚かな人間が数が賛成ボタンの多さでわかる

マルシア
2017/01/16 11:59
そういえば一時期よく出てたな。
しかしこの記事出なけりゃ、最近見かけないなぁなどと気にもしなかった。

マルシア
2017/01/16 13:32
わざわざコメントする意見でもないし、こんな意見無くても誰も困らないよ。

マルシア
2017/01/16 06:08
いつも偉そうで不快でした。

マルシア
2017/01/16 06:10
ブチ切れした原因にもよるよな。かくし芸はともかく、ロンハーは人をバカにして笑いをとるような番組だからな

マルシア
2017/01/16 06:11
マルシアとシルビアの区別がつかない

マルシア
2017/01/16 06:12
まーちゃん、ごめんね!!

マルシア
2017/01/16 06:12
テレビで切れてた場面何回か見てたもの冗談が効かないし、協調性がないと思った。

マルシア
2017/01/16 08:35
バスの旅でも歩きたくないとキレて嫌な雰囲気になってた。

マルシア
2017/01/16 09:02
ブラジルはねぇ。
ラモスも闘莉王もすぐ怒るしね。

マルシア
2017/01/16 09:10
ラテン系はねー。じょーだんじゃねーよってすぐキレる。温厚なのはロペス・ワグナーぐらいなもんじゃないか?

マルシア
2017/01/16 12:35
確かにバス旅のマルシアは感じが悪かったね。
そのくせやたらと存在感をアピールしてたし。
歴代バス旅マドンナの中でも最低ランクなのは間違いないな。

マルシア
2017/01/16 14:06
デビ婦人も同じだね

マルシア
2017/01/16 06:12
マルシア?
そんな女芸人居たな
har*****

マルシア
2017/01/16 06:14
太川さん&蛭子さんのローカル線バスの旅でも
この人、感じ悪かったよね。

マルシア
2017/01/16 10:51
総集編スペシャルで太川が「嫌だった」、蛭子が「帰ろうかと思った」ときっぱり言ってたのに驚いた

マルシア
2017/01/16 06:20
そういえばいたね。

マルシア
2017/01/16 06:23
たまには見ようかな…!

マルシア
2017/01/16 06:23
大鶴義丹と結婚そして離婚した人。

マルシア
2017/01/16 06:24
義丹も悪いけどこの女も酷かったな

マルシア
2017/01/16 06:31
マルシアだか、ダルメシアンだか何だか知らないが一大人がテレビで暴言吐くのは間違ってるので干されて当然の報い。

マルシア
2017/01/16 06:44
犬の方が可愛いだろう。

マルシア
2017/01/16 07:05
むしろ犬以外ですもんね。

マルシア
2017/01/16 06:32
基本的に性格悪いローカルバス乗り継ぎの旅でそれは証明済み

マルシア
2017/01/16 06:35
この人のしくじりはもっと違う事の様な気がするんだけどな…
普段の立ち振舞いが原因では?

マルシア
2017/01/16 06:37
隠し芸の時は自分たちの出し物で満点が出なかったことにぶちギレて収録中にスタジオから出ていっちゃいました
( ・ω・)ミテタ
すぷーん

マルシア
2017/01/16 08:10
逆に元旦那は今でも見るよね。

マルシア
2017/01/16 09:06
元旦那さんも、別れて今幸せそうだね。

マルシア
2017/01/16 10:50
マルシアとカイヤがかぶる、あそこは離婚まだか。

マルシア
2017/01/16 06:43
単なるヒステリック
すぐキレる人は、人の話を聞かないし
面倒くさい

マルシア
2017/01/16 08:33
更年期障害だろう。

マルシア
2017/01/16 08:59
今までなんの需要があって出てたのかが理解出来ない。

マルシア
2017/01/16 09:10
歌も、最初の1曲だけだろ。
バラエティに出ても、喧嘩ごしで見ていて
不愉快、しくじりに出ても、見たくない

マルシア
2017/01/16 10:20
いやいや、日本のように、空気を読まなければいけないのが面倒くさい。
嫌なことも我慢しろと教育する日本はオカシイよ。

マルシア
2017/01/16 11:44
人の話を聞かない。
面倒くさい。
ヤフコメ民のことじゃん。
それにくわえて、
知識がない。
勉強しない。
働かない。
向上心がない。
親のすねをかじってる。
これがヤフコメ民かな?

マルシア
2017/01/16 06:46
どうでも良いよ!

マルシア
2017/01/16 06:48
キレて暴言を吐いたり、収録を飛び出したりを連発しちゃ相手にされなくなるよね。

マルシア
2017/01/16 06:54
これ治らないやつだろ

マルシア
2017/01/16 06:55
おおつるぎたんのほうがテレビ的には面白い

マルシア
2017/01/16 06:56
何か勘違いしちゃうんだろうね

マルシア
2017/01/16 06:58
嫌ならブラジル帰れな

マルシア
2017/01/16 06:59
顔の輪郭や造りや年齢、ヒステリーなとこが
職場の在日お局にそっくり

マルシア
2017/01/16 07:00
干されたっていうと
まるで被害者みたいだね。
単純に需要がないだけじゃん。

マルシア
2017/01/16 09:45
ほんとそう。
ロンハー出た当時だって、
ほとんどテレビ出てなかったよ。
仕事ないことをそういった「事件」のせいにしてるみたいだけど
「事件」なかったとしてもどっちにしろ
消えてたと思うよ。

マルシア
2017/01/16 12:41
「振り向けばヨコハマ」これしかないもの!
アグネスと一緒で片言の日本語(笑)
///##\\\

マルシア
2017/01/16 07:08
すっかり忘れてました。

マルシア
2017/01/16 07:09
マルシアみたいなしゃべり方のソープ嬢が20年前に地元にいました。

マルシア
2017/01/16 07:09
この番組は本当のしくじった原因を話さない人も多いので見なくなりました!
結局イメージアップしたいのかなぁって思います。

マルシア
2017/01/16 11:26
例えば河口恭吾とかな。
パクリ騒動に一切触れなかった。

マルシア
2017/01/16 07:11
反省をしても、結局この人はブチギレ続けると思います。

マルシア
2017/01/16 07:12
キレ芸ではなくマジキレだから干される

マルシア
2017/01/16 07:13
なんか、すぐキレる知り合いのガイジン嫁に似ていて嫌いだな

マルシア
2017/01/16 07:13
いなくなった事に気がつかなかった
原因はそこで無くて下品だからだよ

マルシア
2017/01/16 07:14
需要がないだけ
この人でもわかるけど、結局視聴者の評価よりスタッフの評価が優先なんだな
だからゴリ押しアイドル、芸人がでてくる
本当に人気ある人はテレビ出ずに活躍してる

マルシア
2017/01/16 09:46
人気あってテレビには出ずに活躍>
例えば誰が浮かびますか?
つっこんでるのではなく、本当に知りたい。そういう人を注目したいから。
真田丸で話題になった岡本健一さんは、自分の居場所として舞台を選んだそうですよね。

マルシア
2017/01/16 09:56
>人気あってテレビには出ずに活躍 例えば誰が浮かびますか?
なんでだろう♪なんでだろう♪のコンビ

マルシア
2017/01/16 13:42
テツandトモさん?
地方営業などでは人気ですね

マルシア
2017/01/16 14:48
浅野忠信、妻夫木聡、役所広司あたりはどうでしょう

マルシア
2017/01/16 07:15
干されたのではなく、需要が無いだけ。
安重根

マルシア
2017/01/16 12:02
法則が発動じゃない?w

マルシア
2017/01/16 07:18
今回は見なくていいかな

マルシア
2017/01/16 07:27
後悔して改めて戻れるなら苦労はしない
貫いたほうが可能性はある

マルシア
2017/01/16 07:27
どうでもいいよ
もっとマシなの居ないの?ネタぎれ?

マルシア
2017/01/16 07:29
自分自身をイイ女と思っている。高慢ちきを地で行った方ですね。

マルシア
2017/01/16 07:31
積み重ねでは。

マルシア
2017/01/16 07:31
岡本ナツキの衣装に【ピンセット】を仕込み
嫌がらせをしたから。
岡本ナツキが、ラジオで告白した嫌がらせ
タレント・Mは【マルシア】のこと!

マルシア
2017/01/16 07:32
欲求不満だったんだろう。

マルシア
2017/01/16 07:34
忘れてた

マルシア
2017/01/16 07:35
よくも悪くも子供なのかな。
t06*****l****r

マルシア
2017/01/16 07:38
大物でもないのに。マジギレして何様のつもりだろ、と見ていて不愉快でした。

マルシア
2017/01/16 07:40
キレたからではない

マルシア
2017/01/16 07:43
と言いながら、キレる番組選んでそう。

マルシア
2017/01/16 07:43
自業自得。

マルシア
2017/01/16 07:45
しくじり先生って自分の過去の過ちを自慢する番組の様な感じが凄くするのだが………………

マルシア
2017/01/16 07:46
23日は月曜ですよ

マルシア
2017/01/16 07:48
素直にキレられて羨ましいよババア

マルシア
2017/01/16 07:49
♪ふりむけばマルシア

マルシア
2017/01/16 07:52
つか、この番組のゲストも話盛りすぎだろ?
そのくせ都合の良いエピソードは披露するが、それ以外は騙されたとか嵌められたと人のせいにするよね(笑)
予定調和でつまらくなってきた。
sei*****

マルシア
2017/01/16 07:53
別にいなくても…
単に大人の事情が理解できず、大人の対応がとれないだけ!

マルシア
2017/01/16 07:53
バスの旅でもキレてた。

マルシア
2017/01/16 07:54
かくし芸か何かで負けて途中退室してったのはリアルタイムで見た。

マルシア
2017/01/16 07:56
1/23は月曜日です

マルシア
2017/01/16 07:58
太川さん、蛭子さんとバスの旅出てたけど、よくキレなかったね。

マルシア
2017/01/16 14:15
でも、態度すっごく悪かった。ちっともマドンナ的な存在じゃなかったし。

マルシア
2017/01/16 07:59
俺知らない

マルシア
2017/01/16 07:59
マルシアって韓国人みたいな感覚の持ち主だよね。被害妄想、恨み妬み、嫉妬、など人間関係阻害する感覚をたくさんもってるみたい。元旦那の大鶴ナンとかってのも滑稽だった。イケメン出もないのに当時のトレンディードラマ出してもらって勘違いしてたし!

マルシア
2017/01/16 08:00
ここのコメント見たらきっとキレるだろうなw

マルシア
2017/01/16 08:01
日本語がタドタドしい頃は可愛かった。
きまぐれ師匠の戯言

マルシア
2017/01/16 08:02
よくもまぁこんだけ『しくじった』人を掘り起こしてくるな、とある意味感心する。
そういや、いたね。マルシアって。…とその程度。

マルシア
2017/01/16 08:08
大鶴義丹と離婚してからやろなマルシアの人生が変わったのは…
明らかに大鶴の浮気が悪いのは一目瞭然だけどだからと言ってマジギレしたらいかんやろ!
やっぱブラジル系の人は血の気が多いんかな?
ダレノガレ明美・ラモス瑠偉とか見てたら何となく頷けるわ!

マルシア
2017/01/16 08:09
マルちゃんごめんね。。涙

マルシア
2017/01/16 08:10
たしかにすぐキレてたね

マルシア
2017/01/16 08:12
なんか薄ら~と名前聞いたことあるくらいで全く印象がない
所詮その程度の情緒不安定なおばさん

マルシア
2017/01/16 08:14
この人の性格だと思います。一般社会ならなおさら居場所はないはず。

マルシア
2017/01/16 08:17
すぐキレるようなヤツは人が寄り付かないのは当然だしそんなことを講義してなんになるの?キレ無いようにしましょうって…?キャスティングミスだろ。最近ネタ切れなのか、あの人は今みたいになってないか?

マルシア
2017/01/16 08:17
夜もひっぱれのイメージ

マルシア
2017/01/16 08:17
お国柄もあるんじゃないの?そっちの国の方は自己主張が強いから

マルシア
2017/01/16 09:01
ラモスも闘莉王もすぐ怒るしね。

マルシア
2017/01/16 12:00
「クールジャパン」でブラジル人を見てると
なんで真逆な性格の日本に来てるのか?
よくわかんないw
駅とか教室とか時計がないらしいし(--)
時間に間にあうように行くのは
会社面接の初日だけらしいし(--)
お札は 財布ではなくブラに挟むらしいしw
ありえない
ありえない
ありえない、、事ばかりw
○○○

マルシア
2017/01/16 08:36
天狗になったって事だね。

マルシア
2017/01/16 08:36
いや、本業も何だかわからない変な外人だから需要ないだけ。

マルシア
2017/01/16 08:41
干された芸能人を救済する番組に出てその後またテレビから消えていく!

マルシア
2017/01/16 08:42
この人をテレビで見たいと思ったことがない

マルシア
2017/01/16 08:46
性格あるしね。しかたない。マルシアさんらしくいてください

マルシア
2017/01/16 08:46
ガッツ石松と一緒。

マルシア
2017/01/16 08:47
1/23は月曜日じゃないの?!

マルシア
2017/01/16 08:50
平野ノラが最近宣材写真のマネをするから
それで今回出れたと思う…コロッケの美川憲一状態だと思う。

マルシア
2017/01/16 08:51
べつにええやん。
元々芸能人はそうやからおもしろかった。
今みたいにプロレスで仲良しこよしは緊迫感ないし面白くない。
虎の子

マルシア
2017/01/16 08:56
23日は月曜日!
記事を配信する前に見直さないんかいね?

マルシア
2017/01/16 08:59
しくじり先生に出た事が、しくじり!
懺悔してもオファー無し。

マルシア
2017/01/16 09:00
存在すら忘れてた、、、。

マルシア
2017/01/16 09:01
この人オネェ?違う?(笑)

マルシア
2017/01/16 09:02
この人の歌唱力はスゴイ!歌手として、もっと活躍してほしい。

マルシア
2017/01/16 09:03
国へ帰ったんじゃなかったんだ。

マルシア
2017/01/16 09:04
感情的。

マルシア
2017/01/16 09:08
この人舞台とか出てるからTVとかあんまり出ないのかと思ってた。
歌は上手いんだよね。

マルシア
2017/01/16 09:11
ローカル路線バスの旅でも、マルシアは終始不機嫌。見るに耐えない内容だったのを覚えている。
min*****

マルシア
2017/01/16 09:13
知らん間に消えてましたね

マルシア
2017/01/16 09:17
需要、必要性が全く無し。

マルシア
2017/01/16 09:18
マルシアのファン居るの?
しくじりで反省して、何になるの

マルシア
2017/01/16 09:19
自分もカッとするところあるんで見てお勉強しよ

マルシア
2017/01/16 09:28
求められてたキャラじゃなくて本気でキレてたんだね。
最初は日本人ぽくないハッキリしたトコが確かに面白がられてたから、それで本人調子にのってたらスパッと切られちゃった感じなのかな。

マルシア
2017/01/16 09:30
いないことに気づかない。

マルシア
2017/01/16 09:33
どうでもいい。誰に向けての発信なの?公共にしては程度が低すぎる。

マルシア
2017/01/16 09:40
も~すでに、居たの忘れてた……

マルシア
2017/01/16 09:40
いい歳して、自分の感情をコントロールできないような人はテレビに出るべきではない。
「ローカル路線バスの旅」あんたのせいで、不愉快だったわ。
他人を思いやることができないから、すぐ自分本位でマジギレするんでしょ。
そんな人、ふつうに使おうとか思わないよ。
miu*****

マルシア
2017/01/16 09:41
すぐにブチギレては恫喝や暴行を繰り返すのにクビどころか上司や役職者の誰からも注意されない某主管がウチの職場にいるのだが
もしかしてウチの職場って芸能界以上に犯罪者に甘い職場なのか…?

マルシア
2017/01/16 09:42
3時間SPでマルシアとドン小西だけ?
絵的に弱いな。あまり観る気がしない

マルシア
2017/01/16 11:00
そうなの?!
こんな興味も関心もないよく知らないタレント?みたいなの2人で?
見んとこ

マルシア
2017/01/16 09:42
まずはキレた経緯を聞いてみないとね

マルシア
2017/01/16 09:42
見たくないからいいよ

マルシア
2017/01/16 09:48
視聴者的には、今でもこれからも干してますけど。
もう母国に帰ったほうがいい。
「ふり向かないで、日本を」

マルシア
2017/01/16 09:48
勘違いタレントの代表者…

マルシア
2017/01/16 09:49
そのままお顔にでてますよね
今も変わってないでしょ?

マルシア
2017/01/16 09:52
曜日くらい確認してから掲載したらいかがかな?
16日も23日も日曜じゃないぞ?

マルシア
2017/01/16 09:54
「俺たちのオーレ」
自分的には「番組名がしくじってるドラマ」のTOP5にはずっと入ってる
uch*****

マルシア
2017/01/16 09:56
よくある話なんで面白くもなんともない。

マルシア
2017/01/16 10:02
ドン小西も、自宅に鏡が無いのか???

マルシア
2017/01/16 10:04
干からびても需要がないから
大丈夫だと思います。

マルシア
2017/01/16 10:04
毎回収録中にブチギレてスタジオから出て行ったりしてたイメージしかない

マルシア
2017/01/16 10:09
みんな時には嫌な事もグッと堪えて仕事してるんだよ

マルシア
2017/01/16 10:09
局は、どうやってこの番組に出演依頼するんだろう。
依頼する事自体が失礼な気がするが?

マルシア
2017/01/16 10:16
映画でもドラマでもなく、バラエティを放送前に番宣ニュースにするやり方最近多いけど、もうTVガイドとかテレビジョンとか要らないね

マルシア
2017/01/16 10:16
切れることをあんまり反省せず、受け入れてもらおうとしてない?

マルシア
2017/01/16 10:29
うるさいわりに面白くないからでしょ?
elc

マルシア
2017/01/16 10:31
要するに天狗になってたんだろ
力道山)ブラジル帰れ

マルシア
2017/01/16 10:34
日本では需要がないので、ブラジルに帰ったほうが良い。

マルシア
2017/01/16 10:34
そもそも人間として幼稚であり、品格が無い。なぜこんな奴をテレビに出すのか理解できない。それだけ。

マルシア
2017/01/16 10:37
そういえばいたな…程度ですね

マルシア
2017/01/16 10:39
満席なんで、スポット有りません(*´ー`*)

マルシア
2017/01/16 10:41
マルシアねぇ。
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」でもわがまま放題だったし。
あの蛭子さんがまともに見えたもんなぁ。

マルシア
2017/01/16 10:44
問題児は、いらない。

マルシア
2017/01/16 10:49
干されても全国ネットに出れるだけ幸せやないか。

マルシア
2017/01/16 10:55
わざと?「何とかでございます」とか変な日本語を使う外国人歌手から、いつの間にか冗談の通じない、ワガママでヒステリックなタレントになってたけど全部演技でキャラ作り(ウケ狙い)なんだと思ってた。
不快なことにはちがいないんだけど笑
pon*****

マルシア
2017/01/16 10:59
マルシアは日本語がカタコトだった頃は笑えて面白かったが、ベテランになってくるとRIKACOのように「私に向かってよくも」って感が強くなってよく噛みつくのでイジリにくいタレントになったからね。

マルシア
2017/01/16 11:08
ロンブーのはリアルタイムで見てたな。
まぁその頃から、落ち目な雰囲気を醸し出してたけど(笑)
出てきてほしいと思う人はいるのだろうか。

マルシア
2017/01/16 11:09
うるさいだけの人

マルシア
2017/01/16 11:09
日本で同居し始めた母が
呆れてブラジル戻った。

マルシア
2017/01/16 11:19
キレやすいから旦那に愛想つかされて浮気されたんだろうな
多分家ではモラ子だったんだろう

マルシア
2017/01/16 11:19
相変わらず美人だ

マルシア
2017/01/16 11:23
1月23日って月曜日でしたっけ?汗
だとすると、仕事に支障がでてくるなー!教えてくれてありがとう。

マルシア
2017/01/16 11:27
こんなの永久に要らない!

マルシア
2017/01/16 11:30
テレビ見てないからよくわからないけど
ロンドンハーツとかキレルようなことやってそう
いじられてもヘラヘラしてそれが美味しいとか言ってるタレント見飽きたよ
um***

マルシア
2017/01/16 11:34
どうでもいい…ビジネスキレ芸ならわかる
マジ切れしたらアウト!芸人なら即クビ次から
呼んでもらえん普通にキレてたら素人同然事務所やスポンサーに多大な迷惑行為
外人ならではのユーモアさがない
義丹も辛かった事やろ

マルシア
2017/01/16 11:38
マルシア…居なくても良いけど1番良く無い事は自分が1番正しいと思い込んでる事!しかも自制力が足りない…
直ぐに熱くなり、自分の意見を押し付ける…一般人なら多少は大人しいんだろうが、芸能人有名人となるとより一層ワガママになるんだろうね…
ま?居なくても全然OKだね(笑)

マルシア
2017/01/16 11:43
自分の感情も表に出せないって、東京で暮らすって大変だなぁ。世界に置いてかれるよ?

マルシア
2017/01/16 11:44
どうでもいい!

マルシア
2017/01/16 11:45
忘れてた

マルシア
2017/01/16 11:48
猪俣公章さんも あの世で泣いてます。

マルシア
2017/01/16 11:49
キレ芸で稼いでキレて仕事減少
芸は磨いてナンボやね
ある意味芸人の一発屋状態だったって事
もぅ需要ないでしょ
ギリMUTEKIならと思う方、そう思う
いやーもーなんもいらねーと思う方、そう思わない
スイッチオン

マルシア
2017/01/16 11:51
干されたとか言われても、そう言えば見てないかも…ってレベル

マルシア
2017/01/16 11:52
そういえばこんな人いたね。程度とにかく感情の抑制ができない人、民族は嫌い
sph*****

マルシア
2017/01/16 11:52
ふりむけば、マルシア

マルシア
2017/01/16 11:57
キレ芸キャラじゃなくてマジだったのかよ
90年代とかの見てて不快なタレントの代表的な一人だったなぁ

マルシア
2017/01/16 11:58
需要がないから国に帰ったのかと思った。

マルシア
2017/01/16 12:00
この人の元旦那がやらかした記憶しかないな

マルシア
2017/01/16 12:03
キレキャラも演技でないと一緒に仕事をする人間にとってはただのはた迷惑。

マルシア
2017/01/16 12:09
生徒達が笑ってるけど、時間の問題であなた達もって思うと可愛そうになるのは俺だけか(笑)

マルシア
2017/01/16 12:10
そんな事言われても‥

マルシア
2017/01/16 12:11
義丹は干されなくても消えた

マルシア
2017/01/16 12:13
頭が発狂してる人間はテレビとかはダメだと思うが。
s*****

マルシア
2017/01/16 12:13
芸能界にキレやすいのは他にも多々いるし、ふつうにテレビ出てますが?

マルシア
2017/01/16 12:23
そもそも人間に魅力が無かったんだな。かわいいわけでもないし。TVのスタッフたちだってそんなのといっしょに仕事したくないでしょ。

マルシア
2017/01/16 12:24
このおばさんはどこに需要あるの

マルシア
2017/01/16 12:24
大鶴義丹も最近見ないなあ。

マルシア
2017/01/16 12:24
このおばさんはどこに需要あるの

マルシア
2017/01/16 12:27
だとわかっていながら、未だに反省も何も無い出稼ぎ外国人。
早くブラジルに帰れば良いのに

マルシア
2017/01/16 12:28
どうでもいい

マルシア
2017/01/16 12:30
竹山の場合はキレ芸なので、
周りが引くことはないだろうけど、
マルシアは昔から性格キツかったし、
リアルでキレてたら
そりゃスタッフからも嫌がられる。
一時期流行った毒舌オバサンの枠があったけど、
もう、アレも廃れたネタだしなぁ。

マルシア
2017/01/16 13:55
竹山、売れ始めた頃に映画の試写会?の仕事でレポーターに「今日はキレましたか?」って聞かれて「なんで面白い映画見てキレなきゃいけないんだよ!」ってキレててワロタ。映画が面白いと宣伝しつつ、ちゃんとキレ芸も披露して上手いなと思ったよ。

マルシア
2017/01/16 12:31
怒りをコントロールできないは、病気のせいかも知れない。
fpk*****

マルシア
2017/01/16 12:34
外人女、怖いのばっかりやな。
カイヤに梅宮アンナとか、日本の社会ではやっていくの無理なんかな。

マルシア
2017/01/16 12:36
ニーズが無くなっただけでは?しくじりにするのは無理があるような・・・

マルシア
2017/01/16 12:39
23日は月曜じゃ。よく確認しろよ。

マルシア
2017/01/16 12:46
ローカル路線バスの旅でも相当酷かったぞ。
あの温厚なルイルイでさえ最後は仏頂面になったぐらいだから。

マルシア
2017/01/16 12:47
だから浮気された。
考え方は南米だからね。
日本人には合わない。

マルシア
2017/01/16 12:49
飽きられたからだよ。

マルシア
2017/01/16 13:01
お願いです。日本から出て行って下さい。

マルシア
2017/01/16 13:01
干されたって上から目線で喋って冗談聞かない人別に需要なし

マルシア
2017/01/16 13:02
1月23日は月曜でしょう。
aho*****

マルシア
2017/01/16 13:12
おじいちゃんきっと悲しんでるよ・・・

マルシア
2017/01/16 13:18
せやな

マルシア
2017/01/16 13:18
ブラジル人が日本語の歌うたってるのが珍しいからテレビに出られただけなのに、歌も中途半端、バラエティも中途半端だから使ってもらえなくなったんでしょ? ってか、DNA的には純日本人なわけだよな。。。

マルシア
2017/01/16 13:27
1月23日は月曜かと…

マルシア
2017/01/16 13:39
歌は上手だしヒットした曲だってあるのだから、
歌だけ歌っていればよかったのに。
バラエティに不向きなのに
バラエティなんかに出るからこうなる。

マルシア
2017/01/16 13:43
ラテンの方はポジティブでキレやすい

マルシア
2017/01/16 13:45
自信はあってよいよ、ただ結果を出すために命かけてないから、こうなるんや、所詮才能なし

マルシア
2017/01/16 13:56
マジギレで仕事がなくなったのではなく需要がないからお呼びがかからないだけ。
この番組への出演はいつものようにナベプロのゴリ押し。

マルシア
2017/01/16 14:03
確かに、元旦那の大鶴義丹の方が良く目にするな!
暴言とかよりかは、笑いの方が見てて心地よいのが人間心理だと思う
オゾム電気パルス

マルシア
2017/01/16 14:08
ヒステリーと悪態をついてるだけではやっていけない。

マルシア
2017/01/16 14:18
いや、仕事がなくなったのはキレたからではなく、他にもっと使える人が出てきて普通に需要がなくなったからですよ。

マルシア
2017/01/16 14:28
ずっとテレビに出続ける人や話題になる人ばかりではなく入れ替わっていくもの。入れ替わっただけです。

マルシア
2017/01/16 14:29
一つ言っておく………………(¬_¬)
1月23日は月曜日!
(日)なら、22日です!
しっかりチェックしろバカ野郎!(¬_¬)

マルシア
2017/01/16 14:35
いや、要らないから。

マルシア
2017/01/16 14:39
だからキャスティング……

マルシア
2017/01/16 14:40
ダメだよ。ワガママ過ぎ

マルシア
2017/01/16 14:41
日本で働くうえで、謙虚さと遠慮を知らないとそりゃ煙たがられる。

マルシア
2017/01/16 14:49
キレ芸を磨く、という手もある。
が需要が無いんだよ、あなたの。
mot*****

マルシア
2017/01/16 14:54
どーでもええわ。てっきりブラジルに帰ったと思ったが。

マルシア
2017/01/16 14:55
我が強くてワガママだから、義丹が浮気したんかな…

マルシア
2017/01/16 14:57
キャラじゃなく素だったのなら仕方ないね。

マルシア
2017/01/16 14:57
この人とカイヤは、人に不愉快さを与える。人に見てもらってなんぼの世界だし、それで食っているんだから考えろよ。ばあさんになってもわからないとこが嫌だなあ。

マルシア
2017/01/16 14:57
言い方とか見た目とかが、刺々しい人ですよね、マルシアさんって。だから、好きじゃないです。

マルシア
2017/01/16 15:05
えっ、別にそれは関係ないと思うけど。
だって、元々、キレキャラじゃん。
ただ単に、需要がないから仕事がこないだけです。

マルシア
2017/01/16 15:08
直ぐにキレる人とは関わりたくないよ。仕事でも気を使うし、言葉には出さないが面倒くさい。プライベートなら即、さよならだよ。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!