新日・オカダとテレ朝・森葉子アナ結婚へ!2013年から真剣交際

?

 新日本プロレスのIWGPヘビー級王者オカダ・カズチカ(29)が、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)と真剣交際していることが15日までに本紙の取材で明らかになった。

 複数の関係者の話を総合すると、オカダと森アナの出会いは2012年8月。G1クライマックス初優勝後に、新日プロの中継番組「ワールドプロレスリング」を放送するテレ朝関係者が企画した祝勝会に森アナも参加。これを機に知り合った2人は徐々にひかれあい、翌年から本格的な交際をスタートさせた。お互いに多忙な生活からすれ違いが続いたことから、一度は破局した時期もあったというが、16年ごろから復縁している。

 オカダは「お相手のあることなので、きちんとしたご報告ができる時がきたら、自分からちゃんとご報告させていただきます」と語るにとどまったが、4日東京ドーム大会後も本紙の取材に結婚願望を明かしていた(5日発行本紙既報)。互いに結婚を視野に入れた真剣交際なのは間違いなさそうだ。2人をよく知る関係者は「すでにお互いの両親にも紹介済み。このまま順調に進めばゴールインも遠くはないのではないか」と指摘した。

 人気絶頂のプロレスラーと民放キー局女子アナという過去に例を見ないビッグカップルの今後から目が離せない。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170116-00000009-tospoweb-fight


森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:38
野球選手じゃなくレスラーと結婚するところに好感が持てる

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:06
誰と結婚しようが自由でしょ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:12
オカダはいずれアメリカに行くと思うが、そうなったらお相手は退職するんでしょうかね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:43
ちゃ13年んと

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:43
「ちゃ13年んと」ってなんやねん。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
なんやねん??
要するにバカウヨっていうこと!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
こういう入力ミスレベルの揚げ足取りコメントは
修正されてしまうと意味不明な変なヤツのコメント扱いされるのがオチ…
この程度で鬼の首取ったような恥ずかしいコメントはしない方がいいよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
でも金もらって書いてるライターが誤字満載なのもどうかと思うけどね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
たむけんが書いたのかな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:43
>自分からちゃ13年んとご報告させて
少しはチェックしたら?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:43
ちゃ13年んと(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:44
オカダのコメントのところ…。
ちゃんと書いてあげてよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:44
プロレスラーってなかなかリスキーな職業だから結婚できるうちにしておいた方がいい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:44
これにはビックリ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:45
本当ならおめでたいことです。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
相手が『森ビル』と『森トラスト』のそれぞれの創業家の娘さんだと思いました。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
長身カップルでお似合いじゃないでしょうか

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
「背負ってるもの」って、彼女のこともふくんでいたのか
無事そいとげたら、披露宴で、外道さんや吉橋がどうイジるか楽しみw

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
オカダは実は好青年

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:25
外道に報告しなければ外道だぞw
交際うまくいくと良いですね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:49
写真の手の広げかたから相当おっぱいデカイんだろうな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:00
取材した記者の皆さん
お疲れ様でした

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:08
吉田沙保里じゃないのか。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:35
50m 5秒94の本物のアスリート

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:48
森さんには八百長でなく真剣勝負やってるとか言ってるんだろうか?w 高田は向井亜希子にずっと八百長をカミングアウトしなかったらしいが

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:53
昨日長州さんのご夫婦デート観たけど
ああいう末長く御幸せになってほしいね
私は2年付き合って振られたばかりさ
あははは

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:45
誤字脱字アカン
kni*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:46
子供が生まれたら背が高くなりそう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:46
自分からちゃ13年んとご報告させていただきます」
yahooさん。記事アップするのいいけどこんなミス最近多すぎます。
オカダ流に言うと…
お疲れ様でした

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:46
「ちゃ13年と」は久しぶりにつっこみを入れたくなった。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:47
趣味が悪い

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:47
東スポさん、記事ちゃんと書いてよ。誤字とか酷い。オカダおめでとう♪

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:47
オカダさん、今年は恋も頑張りたいと抱負をラジオで語っていたがちゃんと居たんですね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:48
同じプロレスラーなら大仁田厚にすればいいのに。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:50
ちゃ13年んと

トランキーロ!


森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
あっっせんなよっ!って、言われても、焦るぜ。
ヤオッ^^

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:50
アナウンサーと結婚するレスラーあまりいない。
結婚じゃなくて、視野に入れたってことね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:03
子供が産まれたら色々な意味で、とんでもないサラブレッドが誕生しそう(^.^)
aoa*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:58
これは朗報!こういうハッピーなニュースを出していくんなら、もう正式にベビー転向を打ち出そうや!CHAOS(ヒール(実質ベビー))とか煮え切らんし。応援するからさー!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:58
森アナはテレ朝の中でもかなりの美人だよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 11:59
”ちゃ13年んと”って何だよ。ってかどうやったらこんな誤字になるの?そして確認作業はどんだけ疎かなんだ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:01
オカダの女性ファン減るだろうな!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:01
オカダ「そらそうよ」

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:01
柴田報道の後にこれか

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
東スポ情報怪しいけれど,プロレスに強い東スポだけにどうなのかな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
俺の葉子があああああああああああああああああああああああああああ
おめでとうございます

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
「オカダ・ヨウコ」で出演してもらいたい
haz*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
意味わからん

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:29
柴田勝頼不倫でググればすぐ分かるよ。
土曜の夜からプロレス板ではお祭り状態

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
特にありません。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
3っ言わしてください-w

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
オカダさんだろ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:02
レインメーカー自身、美形なので、彼女がいても不思議ではないが、相手がアナウンサーとは…。
意外なカップル。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:03
中卒

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:03
羨ましい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:04
そうかそうか

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:04
岡田の試合は本当につまらん。
何の魅力も感じない。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:06
レインメーカーだけじゃ……ね。。。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:04
良かったやん
でもプライベートのことだからいちいちいろいろ掘り下げないでね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:05
おめでとうございます(^-^)
wat*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:05
森葉子アナ、Who?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:05
オカダって契約に結婚禁止条項があったんじゃなかったっけ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
毎年契約するから、更新時に変えても平気なんじゃない?テレ朝だし

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:05
今の新日は頭のわるい女がある意味支えてるから、一気に冷めていなくなるな 見てくれだけにはしるとこうなるいい見本

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:06
プロ野球選手でもなく
Jリーガーでもなく
青年実業家でもない
なんか応援してしまう
オカダっていい人そうだもんね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
>プロ野球選手でもなく
Jリーガーでもなく
青年実業家でもない
なんで?こういった職業ってきびしい世界なんじゃないの?
プロレスもそうだろうけど。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
なぜ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
コメ主すげー偏見だな(笑)
単に野球選手、サッカー選手、実業家が嫌いなだけだろ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
並みのプロ選手より明らかに稼いでますよ。愛車は確か、フェラーリだったような…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:25
>オカダっていい人そうだもんね
オカダ「さん」な(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
にしてもプロレスは全盛期より大分落ち目だし、オカダ世代が頑張らないと一寸先は闇。安定感はないからじゃね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
バディファイトしようぜ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:28
コメ主は自分がひねくれてることをアピールしたいのか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
ミラ・ジョヴォヴィッチ出てきて吹いたw

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:33
プロ野球選手だって、Jリーガーだって、実業家だって、イイ人はたくさんいるよ。たぶん(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
女子アナの定番といえばプロ野球か青年実業家のイメージがある。プロレスラーは珍しいな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
EVILと付き合った方が好感度上る
ニュースにはならないけど

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
レインメーカーはよー

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:40
何でプロレスラーは良くて野球選手はダメなんだよ。そっちの方がプロレスラーに失礼だろ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:40
中卒は危険です

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
なぜプロ野球選手やサッカー選手や実業家に対して応援できないん?
意味わからんな(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:42
プロレスラーだから良い人だとは限らない。
ヒント:包丁 LINE 自販機破壊 等
 

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:51
結局は偏見でしかないんだよな。青年実業家と結婚するなんて金目当てだろ、とか。もしくは僻み。金持ちが良い人間のはずない、って思いたいんだろう。惨めだな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:53
そういう肩書に釣られる女じゃないから好感持てる!
って言いたいんだろうけど
てめーが一番肩書に釣られてるよってな(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
アナの結婚報道で脊椎反射起こしているのが
誰とも結婚したくてもできない女性が多いって言うのがこの記事のコメントでよくわかった(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
>se2*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
プロ野球選手にはろくな人いない。賭博に清原の薬に犯罪だらけ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:07
>プロ野球選手でもなく
Jリーガーでもなく
青年実業家でもない

こういうコメントする人はいい人じゃなさそう。


森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:07
オカダさん、な?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:11
野球選手じゃなければいいんだな。
結局は職場恋愛みたいなもんだろ。職場でスポーツ選手と出会って付き合うだけ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:15
野球選手でもサッカー選手でも青年実業家なら応援しないでプロレスラーなら応援するという偏見

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:16
コメ主は超小物。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:20
コメ主が頭悪いのはわかった。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:21
親日の方なんていい人に決まってるよ!
最近は反日目立つし!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:22
>コメ主が頭悪いのはわかった。
オカダ信者自体皆頭悪いよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:23
自分がそれらの職業や立場になれるんなら喜んでなるんだろうな
結局は嫉妬。妬み嫉み。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:25
コメ主は売れてない芸人だったらご祝儀でも出すのかなw

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:44
東スポだが
何せプロレスだから、他社記事よりも信頼性はバツグン

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:49
>にしてもプロレスは全盛期より大分落ち目だし、
娯楽の選択肢が大量にある今、全盛期のプロレス人気に戻すのは他のどんなスポーツと同様難しいけど、今のプロレス人気は凄いぞ。
大分落ち目なんて言ってるのは現状を知らずにイメージだけで言ってるとしか思えない。
新日はドームを超満員にしているし、女性人気は全盛期以上にある。
全く落ち目ではなく上り調子だよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:53
お金目当てと女子アナが結婚したらそう言う人がいるけど、
女子アナになるような人ってもともと裕福な家の生まれだし、男に寄生して生きるくらいなら自分で稼ぎたいようなアクティブな人だよ。
お金のためじゃなく、稼げる男に魅力的な人が多くて、その魅力に惹かれたんでしょ。
まあ、コメ主は偏見だけど、気に入らない意見を全て嫉妬とするのも器が小さい。
自分が嫉妬心の塊だからそう思うんだろうけど

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:05
コメ主大人気だなw

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:09
一歩間違えたら、死。
晩年は後遺症で不自由な体。
それがプロレス。
親なら絶対「反対!」。
個人的には「賛成!」。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:06
確かに191㎝と170cm。
ビッグカップルだ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:06
レインメーカー!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
当然、仲人は外道さんで。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
激しく突くんだろうな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:02
バックの取り合い

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
野球選手の方が良いかもよ。別に良いけどさ!
tor*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
女子アナの方って、プロスポーツ選手と結婚って多いですね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
アナから見て、仕事相手が金持ちなら自然とそうなるでしょう。
選手から見て、周りに女がいない中で知識もあり綺麗なアナがいれば自然とそうなるでしょう。
批判する人もいるけど・・・・自然なことです。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
誕生日同じか
珍しく地方国立大か・・

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
オカダでかいよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:07
真剣交際はヤオ
ノワだけは(`・ω・´)ガチ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
東スポはプロレスと女子アナに関しては正確な記事を書く

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
プー女ブームの中一般人ではなく女子アナ選ぶとはガッカリだ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
肉体を酷使する割には、稼ぎ少ないだろ?
支える妻では、生活難しいはず。
バスケよりはいいかもしれんけど

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
おめでたい話だけど、別の視点から見ると、相手が素人さんじゃなくて女子アナということで、新日本としてはメディア展開としても良いかもね。
後はオカダに代わるイケメンの若手を育てないとということか。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:42
メキシコ遠征中の田中翔くんがいます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
女子アナってほんとスポーツ選手が好きだよな。
そんなにスタミナのある男が好きなのか?笑
セックス好きにも程があるだろ。
たけべや

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
テレビ朝日は
竹内由恵がいるから。
森さん、結婚したら裏方にまわりなさい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
これはおめでたい!
オカダさんもそろそろ年貢の納め時か…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
サンジャポで、東スポが言っていた記事かな?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
めでたいですね。
プ女子さん達、離れないでね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
別にニュースにするほどの事でも…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:08
プロ野球選手にしようぜ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
素晴らしい!プロレスの認知度が更に上がってほしい。東スポ発信だから怪しいけど…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
結婚?
トランキーロ
焦んなよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
タイトルがアナだったから小林(アナ)聖子だと思って釣られた。
孤独なポチ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
オカダはマイクが下手過ぎる。
だから外道にプロデュースされてるんやろうけど。。。
オカダがトップの新日に未来はないよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
マジかよオカダさん。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
「IWGPは遠いぞ!
だが、結婚は近いぞぉ~!!」

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
森パコって誰?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
一言、ミスマッチ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:09
アナと交際って悪意がある。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:10
自分を徳川家康以上の人間だと勘違いしてるキチレスラーだろ?(笑)金の雨を降らせるとか(笑)頭いっちまってるよな(笑)ザプロレスラーって感じか(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
sho死刑。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:10
プロレスラーが女子アナと付き合う時代になったか
いいことなのでは

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:10
中卒と国立大か・・・
dev*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
中卒と大卒か。底辺にも夢を与えるカップルだな(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
レインメーカー!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
1/16(月)11:58掲載なのに

lds*****さん

スポンサーリンク

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
森アナと来て、次は誰だ?
しかし、色沙汰の多い局だな~!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
ところで、レインメーカーって
雨男って事?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:13
金の雨を降らす男

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
レェベェる違うんだよぉの相方さん

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:29
意味不明w

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:11
結婚したら女のファンがめちゃくちゃ減るって武藤が言ってたな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:12
190cmのオカダと
170cmの森アナ
子供はよ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:12
棚橋と比べ
泣き虫岡田は
真面目で優しい奴だから
キット幸せにしてくれると思う
レインメイカー幸せに

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:12
おめでとう、これからもプロレス界に金の雨を降らせてくださいね!
kaz*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:12
でかしたぞ!笑

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:13
知らねぇ。
二人とも。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:13
レスラーとアナとの組み合わせは珍しいね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:13
やっぱ
レベルが
違う。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
レヴェルね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
外道さんもさぞお喜びのことでしょう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:32
レェェェェェェヴェルね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:34
ここのコメントみんないい!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
まあおめでたい話だけど、話こじらせてどこぞの誰かみたいに背中を刺されないようにね。
あと、オカダってどの技にも説得力というものがないから(目立つのはドロップキックぐらい)、まずは説得力をもたせるようにしないと。
でないと、いつまでも新日の顔はライガー、棚橋あたりから変わらないと思うし、この2人(+真壁)を超える知名度を獲得するのは難しいかと。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
全く同感。俺は破壊王が一番好きなんだよね。オカダはショッパイと思うけど、頑張って欲しいとも思ってる。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
オカダ「さん」な(言いたいだけ)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
新日のオカダプッシュが露骨。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
あんなプロレスみせられたら
男の俺も惚れる
フェラーリに乗ってラブラブか

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
「教会に~!米の雨が降るぞ~!」
nwa*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
森花子アナの方がタイプ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:34
ギュギュっとまとめて
スポーツフラッシュ(^^♪

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
柴田みたいになっちゃダメだよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
オカダ格好良いもんな。プロレス好きな女子にはたまらないだろうな。これが本当なら幸せになってほしい!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:14
森さんも剣道段持やし武道家同士気が合うかもね、これからもお幸せに。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
中卒男と国大卒女のカップルなんてそう出会いは無いやろ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
結婚したら式の神父は外道さんで是非

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
東ス……ポ(´・_・`)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
エ◯チが凄そう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
こりゃいいニュースや!
kur**

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:15
エッチしててお互いイク時に両手広げるんやろか。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
一瞬水トちゃんかと思ったwww

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
アナと結婚か、さすがレインメーカー。
レベルが違うんだよ、レベルが。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
おおおおおめでとおおおお!!ヾ(≧▽≦)ノ
素直に嬉しい!
数年くらい前からプライベートで結婚が目標って言ってたし
良い人がいたのなら良かった!
背負っていくものが増えるかもだけど、一緒に背負える人
だったら嬉しい。
オカダこれからもがんばってね!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:38
オカダさんだろ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:50
あんたいい人だね!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
色んな人がいるもんだ。
さすが茨城大学。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
このアナは先見の明があるね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
本間朋晃とかだったらもっと好感持てるんだけどな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
ノーマークだったの?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:16
仲人は外道か?
どのくらいレヴェルが違うのか、楽しみだな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:49
よく見ると普通のコメントなのに、わからん人には意味不明で笑った。
hib*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
女子アナって局内の同僚の男性社員には
恋愛対象になってないんだな(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
田中萌「…」

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
逆じゃないですかね?女子アナのほうが局の男性を対象に見てないんですよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
意外な組み合わせですね。
オカダはリング降りたら甘えそう(笑)。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
夜のプロレスはお盛んでしょうね。
夜のプロレスは森に軍配。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
女性ファンが涙する・・・
「レインメーカー」のレインとは雨じゃなく、女性ファンの涙なのか・・・

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:17
これからも頼みますよ。
プロレス界のエース!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
森さんって誰。。。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
サポートするならプロ野球選手の奥さんより大変と思いますが頑張って下さい。
オカダ選手も地方や海外を行き来するので間違いを起こさないようにして欲しい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:31
獣神サンダーライガーという素晴らしいお手本がおります。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
事実であれば結婚おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
相手がプロ野球選手でないところに、好感が持てる!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
??

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
「おめでとう」でいいのだが、
「真剣交際」って東スポなら 
もう少しひねろよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
ただの偏見じゃないかよ。くだらない。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
中卒プロレスラーは危険です

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:57
全くもって根拠がわからん。
ada*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
オカダはよえーけど、嫁はんだけは命に代えても幸せにしてやれよ。
そしたら認めてやるよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
交際なんてどうでもいい。
結婚してから報告しろ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
まだオカダって作られたエース感がハンパないんで、身体分厚くして腕も鍛えて本物のエースにならないとな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
すぐに別れる。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:18
ここは裕次郎のエロマイク復活を期待したい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:19
最近のプロレス界では久しぶりに良いニュースだ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:54
最近新日本プロレス頑張ってるじゃん!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:19
小池栄子の二の舞

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:19
森葉子アナのことを知らなかった
かわいい人だな
うらやましい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:19
立花彩乃が悲しむな。
kap*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
プロレスのことは知らんが、オカダさんな!!だけは知ってる!!
っていうアニメファンも多いのでは?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
レインメーカー。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
レポーター「オカダ選手、結婚について何か一言」
オカダ「(その場では)特にありません。」

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
おめでとう。お幸せに。池見祐洋より。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:20
レベルが違うこの二人・・・
ビッグカップルに金の雨が降るぞー!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
早く結婚報告聞きたいです。
嬉しい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
コメントは特にありません

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
プロレス業界的には
ビックニュース!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
徳川家康!笑
gao*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
オカダさんの女性ファンですが、本当なら大変めでたい!!
けど正直なところ、しばらくショックでご飯が喉を通らないかも…(ノ_`。)笑

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
そのうちみつかるだろう。
トランキーロ、焦っんなよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
WWEにいっちゃうくらいショック
でもおめでとう

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:40
で、今日のランチは何食うの?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
あれ?返信コメ欄に内藤選手がいますよ?(^^)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:44
それならパンか麺類だね(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:53
私も喉が通らないです( ̄? ̄)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
私もショックめでたくないよ~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:03
内藤がいますよっ^_^

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:17
内藤も結婚してるじゃん。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:46
お前はオカダと結婚することはできない。
なーんでか分かるか?
レェェェェェベルが違うんだよっ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:53
とうとうレインテイカーまで…(^^;;

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:02
レインメーカーね
アンダーテイカーと混ざってる(´・ω・)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:21
アンダーテイカーがわかってしまった笑

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
森アナは激しいsexがお好みのようで^^

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
相手の方とその他の女性ではやはりレェェェベルが違うのかな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
インタビューで「特にありません」としか答えなかった頃のオカダが懐かしい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
びっくりした!!!!!!!!!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
同じ団体の選手のように刺されないよう気をつけてください

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
愛してまーす!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:21
結婚となると…ご祝儀の雨が降るぞ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:30
実際にお金もらう時は腰低いんだろうな~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:30
それなら、お祝い返しの雨を降らせれば良い。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:58
式には、米の雨が降るぞ!
このときばかりは、棚橋の決め台詞使っても良いぞ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:00
イャァオ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:05
>このときばかりは、棚橋の決め台詞使っても良いぞ。
アイシテマース!か!w

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:09
本間さん
トランキーロ
焦っんなよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
プロレスラーにも、こうしたいい夢を見させてくれる出来事があれば、志願者は増えるに違いない…練習に耐えれたら…だが。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
オカダー!おめでとー!
夜もレインメーカー決めてくれ!
fuk*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
マグナム砲!
きっと凄いんだろうな。
1R一時間くらいで失神だろうな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
森アナ、大きい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
>オカダは「お相手のあることなので、きちんとしたご報告ができる時がきたら、自分からちゃんとご報告させていただきます」と語るにとどまったが、
本人にそういう意向があるって分かってるんだったらそうさせてあげなよ。。
仕事として、本人発表より先にスクープしたいのはわかるけど…おめでたい話なんだからまずは本人達の意向を優先させてあげて。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
オカダ彼女いたのか!!
嬉しいニュース。
おめでとうございます!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
東スポかぁ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
東スポは昔からプロレス関連だけはちゃんと取材していますよ(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
感想は、
特にありません。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:22
マットじゃなくて女子穴とベッドの上でトレーニングしてたんだな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
こっちよりタイガーマスクの2人のほうが気になる

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
これでchaosスナック部からは脱退だなw
オカダは油断するとポチャるので…
奥さんシッカリ管理して欲しい。
bow*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
森アナあっぱれ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
森さん可愛いよな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:58
そこらへんの雌ブタとはレーーーヴェルが違うんだよ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:23
オカダさん、な!(バディファイト)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
プロレスラーの交際報道が報じられる事自体、オカダと新日の地位向上を示すもの。
一昔前には考えられなかった。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
オカダおめでとう!!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
レヴェルが違うからね…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
いいんじゃない♪

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
おめでた…東スポか

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:24
アナの穴をものにしたわけだな
金儲け原理主義

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:25
プロレスをプロ野球やJリーグにも負けないエンターテイメントにするためには、やはり奥さんは女子アナですな!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:25
柴田勝頼の乱をかき消すためのリーク

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:25
オカダ、やるじゃねーか!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:25
特にありません

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
美男美女カップルだね。オカダおめでとう!。外道さんも祝福してるよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
アナウンサー170センチ、オカダ191センチ、最強の子供を生んでくれ!
背の高い女性は、やっぱり背の高い男性がお好きなのかな。
木村沙織もしかり。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
オカダさん、
支えてくれる素敵な方がいて
何よりです
お幸せに~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
オカダは普段の言葉遣いとか会話の内容とか、どうみても性格が良いからなあ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:04
オカダさんな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
森からはカネの雨は降らんけどな
tri*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:51
森アナのファンって居るの?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:53
嬉しいですし、ますます応援しようと思います。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
結婚したらオカダ葉子になるんかいな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:26
東スポのプロレスは信頼出来る

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
これを機に左翼チョンニチ放送を卒業しましょう

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
おめでとうございます!
でも,1・4みたいな試合してたら,いくらオカダ選手でもいつか大ケガしそうで森さんもきっと心配だろうなあ~。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
萌ちゃんじゃないの?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
外道より森葉子なんだね!笑。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:27
外道の気持ち

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:28
おめでとう!
レェェベルが違うんだよこのやろ?!。by外道さん

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:28
WWE行って欲しいな?
グラッチェグラッチェgeko

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:28
内藤やみのるがどうイジるのか楽しみ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:28
今年はイケイケか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:28
マネジャーの外道さんからの許可はもらえたのか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:29
もし、結ばれたらライスシャワーの代わりにレインメーカードル(ちょっとミニ化して)降らしてくれないかな~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:29
エルサは?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:29
結婚を機にもう一回り大きくなって欲しい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:29
龍が如く6にオカダ出てきたけどセリフが棒読みすぎて笑った

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
金の雨が降るぜ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
プロレス女子は涙の雨だろうね
tak*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
これ芸能記事なの?
どうでもいい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
レインメーカーかっこいいなー

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:30
誰こいつ?プロレスなんかマイナースポーツに成り下がったから知らねw

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:31
これは、おめでたい!それにくらべて、田中萌は最低な女子!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:31
また年上女子アナの毒牙に…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:31
ずっと結婚したいって言ってたから素直におめでとう!
でもこれで離れてしまう女性ファンも少なからずいるんだろうな。でも今の実力、人気なら大丈夫!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:31
女子アナって取材の仕事は婚活みたいでいいね!出会いが豊富

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:32
記者ーどんなところが好きなんですか?
オカダー後は外道さんに聞いてください。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:32
中学でてすぐプロレスに入ったんだ。苦労してんだな。金の雨がふるぜぇ~!!
海賊唐辛子の一味

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:32
知らん人やけど おめでとう♪(*^^*)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:33
好感が持てるなあ。危険もあるし、他スポーツに比べ決して高い給料じゃないと思うのに。
人柄だろうね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
それでも少なくともフェラーリ買えるくらいは貰ってるぞ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:54
あんまり金持ってない人(オカダはあると思うが)と結婚したら
好感持てるってのは相当おかしな考えだと気付いた方がいい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
高給取りと結婚=金だけと思ってる奴多すぎだね(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
岡田はレスラーの中ではかなりの高年俸らしい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:33
週末から人気選手が最近の新日によくある事態におちいってるからこのタイミングかね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:33
オカダ「さん」な

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:33
背負っているものが違うってのはこういうことも含めて?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:33
東スポといえどこれは真剣交際だろうな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
向井亜紀はプロレスはショーだと知ってショックを受けたらしいけど彼女はちゃんと知ってるのかな?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
テレビ局のアナウンサーが先のない裸踊りと結婚するなんてアホだろ
両親だって許すとは思えない
女子アホ仲間からも裏では馬鹿にされるんだろうな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
こういう男は女を大切にするんだろうな。
髪は偉大(???)????????

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
プロレスラーのニュースは嬉しいものだ
おめでとう

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
このネタは東スポだけに信用できるな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
まさしく女子穴。また、相手のグレードが低すぎる。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
やりたい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
新・旧 オカダ かと思った。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
焦るのは、小川、竹内。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:34
はっきり言ってオカダはモテると思う

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:35
テレ朝の女子アナっていう所が好感持てますねー

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:35
アナウンサーとスポーツマンってだいたい姉さん女房だな
onr*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:35
東スポも、プロレス関連の話となると、逆に信憑性がグッと上がりますから。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:36
プロレス知らないから間違ってるかもだけど、カードゲームのCMに出てる人かな?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
正解。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:44
オカダさんな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:00
今の新日本プロレスの親会社がカードゲームで有名なブシロードなので、イメージキャラクターには新日レスラーが起用されてるのです

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:04
>今の新日本プロレスの親会社がカードゲームで有名なブシロードなので、イメージキャラクターには新日レスラーが起用されてるのです
へぇー親会社なんだ。
知らなかったは。
そういや「ブシロード」って文字、プロレス以外のボクシングだか、総合格闘技だかのリングにもスポンサーロゴ?で書いてあった気がするな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:36
ナニコレ…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:36
なんかテレ朝がじわじわ攻め込まれてるな
こりゃ本丸の小川彩佳も近いか

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:37
女子アナなら、誰でもいいから結婚したい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:37
才色兼備で高収入で安定しているお相手で良かったじゃないですか!
この報道が本当ならですけどね。笑

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:37
オカダのどこがええねん!?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:37
野球選手じゃないとこに好感が持てる。純愛な感じ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:37
プロレスファンとして嬉しいです。
もし本当に結婚ならきっと大きな子が生まれるかな。
kiy*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:38
これでファンを辞める女性がいるんだろうな(^^;)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:38
ナニコレ以外はニュース読みしか仕事がない森ちゃん。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:38
オカダ側からしたら良いんだろうけど、女性からしたらオカダが有名になってすぐな感じだから、あざといというか、唾つけといてやっぱ有名にならないままなら、その内別れれば良いやぐらいな感じが見えるのが…。。
オカダがIWGP防衛出来て防衛回数重ねる前に1つの区切りで発表したのかな?
妊娠してなきゃ良いけど、、

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
真壁さんも頑張れ!!(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
WWEに渡って、森アナがディーバになったりして

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
KENSOの奥様も地方局のアナウンサーでしたね!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
鈴木みのるとの防衛頑張れよ!
オカダの良い報告まってるよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
おめでたい事はなんでもいいですねなるべく別れないように祈ってます

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
プロ野球選手ばかりじゃなくレスラーも女子アナと結婚できるって前例を作ることはプロレスの市民権獲得にも貢献してると言えないこともないのかな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:39
プロレスラーの中堅以上で独身の人はいるのだろうか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
渕さんの事は言わないで下さい!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
スイーツさん
tan*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:40
金の雨が降る。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
おめでとうございます?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
女子アナが俳優ゃ実業家など、金に目が眩まずにプロレス界の人とですか。2人はよほどいぃ人なんでしょうね^^おめでと。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
おめでとうー!
しかし、プロレスよりも柔道が強い。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
やっぱテレ朝なのね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:41
オカダさんはどんな人を選ぶのかなと思ってたけど、アナウンサーか。
幸せになれよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:42
喜ばしいですね。
森アナもお姉さんのように、ずっと仕事を続けてほしいな…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:42
守るべき人が出来たことでオカダ選手はますます強く、充実していくでしょうね。おめでとうございます!(^^)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:42
プロレスラーと女子アナ珍しい。
野球選手じゃないところが好感持てる(笑)
tos*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
レェーーーーーベルが違うんだよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
3つ、特にありません
・・座布団1枚

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
そっか、今までは真剣でない交際だったのか。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
プロレスラーの結婚話がyahooの一面に来るとは!
マイバッハの時は・・・。ま、いいか!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
おめでたい話だけど、鈴木みのるにベルト持って行かれる布石にも思える。たぶんそのあと取り返すシナリオなんだろうけど。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
へええ、いいやんいいやん。
オカダもそろそろ良い嫁さんもらわななーて勝手に思ってたから(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
30過ぎるまで結婚は待った方が女性ファンへの影響少ないような気がするなぁ・・・
岡田には女性ファン多いし。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:43
東スポよ
オカダさんなっ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:44
これは本気でおめでたいと思う!
若くして新日本の流れを作ってきて、色んなユニットが出てきてもずーっとトップにいる事がどれだけ凄い事か。
これで更にプロレスに集中できますね!!
sho*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:44
トランキーノ、結婚焦んなよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:44
テレ朝ってところがいいですね!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:44
新日のスターだからね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:44
オカダだったらもっと良い女いたと思う。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
「東スポネタ」ではなく
事実なら、おめでたい!
\\RainMakeR//

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
小池栄子の旦那とは格が違うからな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
きっと外道さんも祝福してくれるだろう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:45
動揺しつつも、東スポでホッとしてる自分がいるのは何故だろう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:46
いやいやナイスカップル!
アントンと倍賞さんほどの大物同士じゃない。
普通に幸せになればいい。
寸劇の巨人

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
「美人度の、レレレーーーーーベルが違うんだよー!!!」
東スポだけど、信じて良さそうだね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
おめでとうございます(^^)
金の雨がふるぞ??
森アナウンサーもかなり好印象

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
見出しが意味がわからんわ、アホらしい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
プロレスラーとの結婚は、苦労するでしょうけど頑張ってください。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
みんな落ち着け!東スポだぞ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
東スポだが
プロレスに関しては信じても!?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
私生活でもレインメーカー。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:47
さすがオカダさんや!
ヤフートップニュースにきたで

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:48
森葉子…やじうま卒業後に急にキレイになったと思ったらオカダカズチカだったのか!
jjo*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:49
イケメンだもんな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:49
いっぱいSEXして子供作って下さい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:49
去年、「結婚したい」て言ってたけど
この人だったんだね。
おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:50
森アナってパッとしないけど、相手の男もパッとしないねぇ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:50
やっぱレベルが違うわ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:50
オカダと暴力団が、
酒を飲んでたけど。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:50
本当におめでとうございます、だも少し落ち込みます。
プロレスファンになったのはオカダさんの戦っている姿に惚れたからよ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:50
レインメーカーしょぼい技だな!お!こら!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:51
女子アナとプロレスラーって初じゃね?
おめでとう!
os***

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:53
もし、万が一結婚できなかったとしてもオカダさんには
バディファイトがあるでしょ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:53
オカダクラスになると、女子アナ狙いレベルだわな!
レスラーとしてのステータスとしては十分だし、ええこっちゃ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
よく知らないので、またアナ?みたいな感じですが。そういう場でしか出会い無いんだねorz

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
 森さん姉妹は、それぞれ住職とプロレスラーという点が、なぜか新鮮。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
オカダさん結婚!?ナニコレのアナ!?NHKの森アナと姉妹!?色々ビックリ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
金の雨が降るぞー!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:55
プロレスラーって40超えてから安定した収入あるの??
ari*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
東スポはプロレス関連のネタは信憑性が高いから真実なんでしょう。
おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
色んな穴がおるな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
オカダさん!女子アナを貰うなんて、さすがレェェェェェベルが違いますね(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
俺達とは
レェベェルがちげぇーんだよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
安城市の星だわな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:56
外道が寂しくなるな!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:57
オカダさんな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:57
最近のプロレスラーもプロ野球選手並みになったか!
プロレス界にとって、いいニュースですね。
おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:57
オカダじゃなくて
オカダさん、だろ
jel*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:59
女と同棲してんのに朋ちゃんに告白する本間の例もあるからな。経過を慎重に観察せなあかん。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 12:59
プロレスラーは、
総合格闘家やプロ野球選手、Jリーガーと違って
選手生命が長いからね。
バラエティーにも出やすいし、いいと思うよ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:00
特にありません・・・と言いたいところだが、順調にゴールインしたらおめでとう!だな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:00
東スポだけどほんとかな?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:20
プロレスだけはガチ(笑)!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:00
残念ながら、2人とも知らない。誰ですか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:01
サンジャポで東スポ記者が言ってたのはこれだったのか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:01
とくにありませんッ!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:01
高橋裕二郎にいじられそう(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:01
オカダは強いだけじゃない紳士的なレスラーなので好きです。モテるはずです。うまく行って欲しいですね
koy*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:02
外道がヤキモチ妬くな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:02
おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:02
170cmあればインサートしたままでキスしやすい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:02
別にオカダはともかく相手の会社員について紹介する必要があるのか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:03
プロ野球選手じゃないから、なんか応援したくなってしまう!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:03
外道「おいお前ら!レインメーカーはなぁ……恋も結婚もレェベルが違うんだよ!レェベルが!!」

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:04
子供にばかにされない付き合い方をしないとね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:04
東スポだけどプロレス関連だから大丈夫だよな。。。笑
めでたいニュース。オカダおめでとう!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:05
ヒールっぽいけど実は真面目でいい人そうなオカダ。真壁タイプか?
おめでとうございます!
ka-G

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:06
誰?二人とも知らないけど、おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:53
知らないのに投稿するんだね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:06
不倫するにしてもSNSで晒されるから変な風俗嬢とかはやめとけよ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:06
アナとIWGPの王者

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:06
小林アナと思ってしまった自分は
かなりのNACK5リスナーかも。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:07
あぁダメだ、どちらも存じない

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:08
ふたりとも、全く知らないけど、末永くお幸せに。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:08
森アナの姉は森花子
森アナは森葉子
森アナの妹は森茎子
葉っぱ、花、茎
どれが一番幸せになるんだろう

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:08
幸福の雨、降らして欲しいな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:08
これは正月早々いいニュース。
局アナと聞くと「メジャースポーツを肩を並べるには…」
っていう要素のアレも無くはないんだろうけど
オカダの場合はそういうの抜きで単純に良かったなあって思う。
つかプライベートが好人物な選手多すぎなんだよCHAOS
kaw*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:09
オカダか?。
プ女子に衝撃走ってそう(笑)
でも森さんの好感度上がりそう!
おめでとうございます。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:09
実は森姉妹は剣道一家。格闘技には強いかも

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:09
プロレスラーの交際が大きく扱われるのって萩原聖人と平成元年組の人以来かも!?
オカダカズチカも凄いなぁ~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:10
本ネタですか東スポさん

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:10
局アナ同士の不倫から目をそらすことには成功したな
どこからリークしたか知らないが

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:12
お正月のドームの試合、テレビで観てましたが、赤の他人ながら生きた心地しなかった?。身内なら観ていられないだろうなと。
森アナのことはほとんど知らないけど、頑張ってダンナ様を支えて行って下さいね。
カズチカ頑張れ??!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:13
俺と結婚したら、金の雨が降るぞーーー

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:13
1.4東京ドーム 強かったなー 

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:13
オカダそして森アナ御結婚おめでとうございます(*^ω^)
オカダさん?
zea*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:15
レスラーとしては金星ですね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:15
また女子アナかぁ…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:16
そういや あの不倫アナカップルの話しはどこへ行ったのやら。。。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:16
プロレスラーって年取って体力なくなったら
政治家になるイメージ
政治家になるのを見据えての結婚じゃね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:16
これで人生においてもチャンピオンになったね。
おめでとう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:16
ヴァンガードしようぜって言うのかな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:17
お二人ともの高身長☆でホントにbigカップル

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:17
カズチカのデカチ○で葉子アナ大分ユルくなりました?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:17
東スポのプロレスネタなら間違いない
dengert

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:20
???????

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:21
オカダさんって誠実だから応援してる。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:22
レスラーの結婚ニュースがyahooのtopに載ってることがうれしい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:22
オカダは高校に行かず、中学卒業と同時に闘龍門に入ったんだよなー。
ここまで成功するレスラーも珍しいな!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:23
チョメチョメの雨が降るぞってやってるんだろうな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:24
これはいい恵体が生まれそう
テニスやらせてほしい

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:26
森さんは身長か170センチもあるんだ。
まさしくbigカップルだね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:27
結婚したら夫婦生活ではベッドの上がリングだね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:27
特にありません
地獄

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:29
柴田の話題から一転だな。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:29
金の雨が降るな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:29
オメーよカネの雨以上に
衝撃の雨降てんじゃねーよ
オメデトよ!by外道

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:31
うまい!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:30
びっくりした!!
おめでとうございます♪
東京ドーム決戦でケニーオメガに言ってた「背負ってるものが違うんだ」っていうのはこのことも含んでたのかなー
金の雨が降り続けてくれることを祈ります。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:31
オカダさんはプロレス好きじゃなかった自分をプロレスに興味をもたせてくれた!
オカダさんってなんかオーラがあるんだよな!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:33
イケメンとぶさいく・・・

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:33
龍が如くで知ったw
おめでとう!にはまだ早いか。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:34
良いんじゃない。
本人たちが発表するまでほっといてやれよ。
マスコミよけいだ!
pub*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:36
森さん170センチあるんだ!なら大丈夫だね!えっw

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:36
バディファイトか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:37
191cmと170cm、
確かにビッグカップルだ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:38
澤村の元嫁かとオモタ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:38
金の雨をふらしてくれ

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:39
確かにご結婚される方のレベルも違い過ぎますね
変に若いアナウンサーの方でなく姉さん女房なところも良い

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:39
^)~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:42
オカダさんな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:42
オカダ選手おめでとう!
今のプロレス界を背負うのは本当に大変だと思いますが、プライベートでは是非とも幸せになっていただきたいです!
mat*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:43
プロレス選手が相手だと、
アナウンサーに好感を持ってしまうという不思議

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:43
披露宴には中邑もくるのだろうか?
松山勘十郎も(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:44
テレ朝か。自然だね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:44
オカダのイチモツは超人並みにデカいと昔、同僚のレスラー仲間が言ってたので、森葉子のサイズもそれにフィットしたということだな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:45
まだ早い・・・WWEへの夢はないのか??

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:45
今度対戦する鈴木みのる選手がイジリネタに使いそう。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:45
オカダには年明けの1.4から感動させられて、またもおめでたいニュース。
なんか他人事ながら、嬉しいなぁ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:45
>互いに結婚を視野に入れた真剣交際なのは間違いなさそうだ。
お互いに名前と顔が知られている職業であるが、不倫とかスキャンダルではなく、独身どうしの若い男女が結婚を前提にした真剣交際であれば、陰ながら応援したい気持ちである。
恋人どうしのカップルやこれから男女交際をしようとしている若い人たちの手本となる交際であってほしい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:45
プロレスラーも女子アナと結婚する時代か…
オカダ、たいしたもんだ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:52
オカダさん、だろ?
nayamimuyoliv21

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:47
もしWWEに移籍した場合、ぜひゲイシャガールを継いで欲しい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:49
国立大での才女アナが中卒男と結婚なんて普通は考えられないが、それだけオガタが魅力ある選手ということなんだろう。それでも分からんわ…?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:51
某T選手のように後ろから刺されるようなことがありませんように

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:53
オカダを初めて見た時に
久しぶりにドロップキックで観客沸かせる選手だと衝撃を受けました

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:53
森葉子アナってエロいよな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:55
いつかこんな日がとは思ってたけど、かなりのショック・・・
でも、いいことですもんね。変わらず応援したいです。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:55
>過去に例を見ないビッグカップル
有名女優と結婚した猪木や
有名タレントと結婚した高田の例があるのに
この記者は一体何を言ってるんでしょうか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:55
事実であれば
ショック

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:56
初めてプロレス見にいったのが、大阪城ホールでAJとやったときやった。
プロレスとか興味ないしレインメーカーって?とか思って観てたけど、最後の方興奮したなぁー。
oce*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:56
『新日オカダアナと交際報道』
こういう書き方、
「”アナ”って誰やねん!? アナ・イバノビッチかっ!?」っとか思うwwW

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:58
おめでとうございます。
良かったですね。
プロレスラーの奥さんは大変ですが頑張って下さい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:58
レスラー個々の能力は向上してると思うが、最近の新日は殺伐とした雰囲気が無いから面白くない。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:59
新日とテレ朝ならちょうどいいね

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:59
中卒の筋肉脳と大卒の女子アナか。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:59
これで私生活の支えが出来れば、また金の雨が降るかな?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 13:59
芸能活動再開って…あなたアナウンサーでしょ?
ニュース読むのが本業だと思うけどね…

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:13
コメントする記事間違ってませんか?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:02
おかださんな

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:03
野球選手だったら叩かれるのにw
収入の違いで、こんなにも応援する人が多いなんて
日本人ってつくづく妬み嫉みで生きてるということがわかるコメントの嵐
sen*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:06
プロレスラーの結婚がトピに上がるのが凄いこと。相手が女子アナという事もあるけど。数年前なら考えられない。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:07
あら、割とショックだわ・・・(笑)

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:10
ちょっと気が早いけど結婚式はYTR矢野通プロデュースかなぁ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:13
おいおい、東スポの記事を簡単に信用すんなよ。
”おめでとう”だなんて早いわ。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:14
凄い結婚披露宴になりそう。DVD化して欲しい。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:14
体育の時間前に岡田に足技かけられそうになったのはいい思い出
こんなに有名なるならサイン貰っとけばよかったw
おめでと~

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:15

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:16
新日とテレ朝と東スポかぁ。ホントかなぁ?

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:16
森葉子アナって170cmもあるの!
333トリオさんでのジューシーズ児玉との掛け合いは見てたけど、そこまで(女性としては)高身長なイメージはなかった。
ata*****

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:19
朝鮮人どうしのニュースは要らない

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:21
リングでは生意気でふてぶてしいキャラなのに、
実際に会ったら凄くシャイで敬語で話していて。
この子にヒールは無理だわと思いました。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:22
頑張ってくれ!
同じ安城人として話題になってうれしいね!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:24
おめでたい!

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:27
この子、森花子、葉子、茎子と植物三姉妹なんだよね。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:31
おめでとうございます

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:32
国会議員でも目指せそうなカップルですな。。。猪木氏や馳元文部科学大臣の時代よりもさらに現代は、usaでのドウェインジョンソンやドナルドトランプを見るまでもなく、リングで観客にインパクト残せる人間の何割かは、別のステージでも成功する可能性があると思う。

森葉子アナウンサー
2017/01/16 14:33
オカダ!でかした!

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!