浅田舞 アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー

?

浅田舞 アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー
スポンサーリンク

 1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。

 女性はタレントの浅田舞(28)だ。フィギュアスケートの浅田真央(26)の姉である。傍らにいるのは身長180センチほどの長身のイケメン。お揃いのライダースジャケットを着ていて、親密さが伝わってくる。

 妹・真央は昨年12月の全日本選手権では自己ワーストの12位と低迷。引退の窮地に追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”だ。

 舞は2012年から交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局。以来、浮いた噂がなかった舞だが、今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

 2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演。つまり元カレと別れた直後に出会ったわけだ。当時、渡辺は舞の印象について、ブログにこう綴っている。

〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

 2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されている。

「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」(居合わせた常連客)

 舞の事務所に話を聞いた。

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

 恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00000003-pseven-ent

【関連記事】

渡辺翔史くんってカラダ目当ての男性でしょ?www

スポンサーリンク


浅田舞
2017/01/16 08:56
プライベートを本人に任せてるなら、友人だとか2人きりじゃなかっただとかプレゼント選びだとか謎の言い訳しなくていいのにね。

浅田舞
2017/01/16 08:57
一度でいいから、
ずっと前から知ってたけどプライバシーを尊重し見て見ぬふりしました、とやってみたら?
犯罪レベルじゃないものはそっとしてやってくれ、知りたくもないわ。

浅田舞
2017/01/16 08:57
トリプルアクセルは真央でしょ

浅田舞
2017/01/16 08:57
いまさらどうでもよい話か。。。

浅田舞
2017/01/16 08:58
例え恋人同士であってもひとつのスプーンでアイス食うのは嫌だな。
スプーン2つもらえばいいのに。

浅田舞
2017/01/16 08:58
妹はスケートの事で必死になってるのに…
能天気な姉やなぁ

浅田舞
2017/01/16 08:58
なんでこんなに追い回されてプライベートかきまわされなきゃなんねえんだろうな。

浅田舞
2017/01/16 08:58
この人、本当に男好き。男のニュースしかない。

浅田舞
2017/01/16 08:58
浅田舞の乳だけは羨ましい!
tak*****

浅田舞
2017/01/16 08:59
誰とどうなろうと興味ある人いるのかね?
デートもしてもいいんでないの?
お相手がジャニーズとか大人気芸能人でなけれが自由に、って感じ。
この方は今、何をしてる人かすら、私は知らないし。。

浅田舞
2017/01/16 08:59
にわか広島ファン辞めろ

浅田舞
2017/01/16 09:00
他にネタないの?

浅田舞
2017/01/16 09:00
巨乳をフル活用

浅田舞
2017/01/16 09:00
ええ歳の独身の女の子が、男の子とデートしたってええやないの。

浅田舞
2017/01/16 09:00
ブログのコピペ以外の記事にしてはスクープ感が足りない。

浅田舞
2017/01/16 09:00
真央の姉ちゃん、スケート以外の話題ばかり。まあタレントだから仕方ないかな?

浅田舞
2017/01/16 09:01
プライドのない記事。

浅田舞
2017/01/16 09:01
どーでもええやん。 これが北方領土訪問と同じ扱いですか?
see*****

浅田舞
2017/01/16 09:01
アイスを舐め合う。←この表現なんか嫌だ(笑)
普通にアイスを食べるのはで良くない(笑)?

浅田舞
2017/01/16 09:01
独身者同士なんだから
別に ええやん。
余計な お世話や

浅田舞
2017/01/16 09:01
年頃の女の子が恋してるだけなんだが
赤裸々に書かれ、妹の存在もあって記事に色々書かれ
なんかアンチも増えそうだね

浅田舞
2017/01/16 09:01
誰がデートしていても別にいいじゃない。
不倫でもないなら、そっと見守ってやりましょう。

浅田舞
2017/01/16 09:01
モテモテねー。うらやまー(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:02
カレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも
ってコメントいるの?

浅田舞
2017/01/16 09:02
最後のオチの強引さに笑

浅田舞
2017/01/16 09:02
ち ん 〇舐め舐めデートじゃないの

浅田舞
2017/01/16 09:02
バトントワラー部は、舞ちゃんの腹の上で船ばこぎよるんかぇ。
よろしいのう。
あの作った巨乳おっぱいでも興奮するじゃろのう。
顔見たら舞ちゃんじゃけぇのう。
dai*****

浅田舞
2017/01/16 09:02
恋のトリプルアクセル?w
意味分からんw
書いてて恥ずかしくないのかな?このライターw

浅田舞
2017/01/16 09:02
渡辺翔史さんバトンの世界ではスーパースターです。立命館バトン部は日本というか世界の頂点なんです。イケメン多いのでご覧あれ。

浅田舞
2017/01/16 09:02
著名人が恋愛するってそんなに珍しい事なの?
好きに生きさせてやれよ。

浅田舞
2017/01/16 09:03
バトントワラーって誰?

浅田舞
2017/01/16 11:52
バトントワリングの競技者。

浅田舞
2017/01/16 09:03
どうもこの浅田舞って好きになれんわ。
スケーターとしてたいしたことしたわけでもないし、美人でもないし・・・。
「姉であること」って浅田真央となんか関係あるか?

浅田舞
2017/01/16 09:03
傍目から見ると「あの爆乳いいな~」とか思うけど、実際に付き合うと「多かれ少なかれ、付いてるもん一緒か・・」になっちゃうから、やっぱり外見より内面や雰囲気が大事なんだよな~

浅田舞
2017/01/16 09:04
妹の真央ちゃんは不振なのに、姉はプライベート絶好調って記事の書き方、どれだけ嫌みで、品のない感性の記者さんなんだろうって思う。妹関係ないし、恋人同士でアイスつつきあうなんて、とくだん問題ないし。

浅田舞
2017/01/16 09:04
すべらない話にはならない。

浅田舞
2017/01/16 09:04
彼氏になって浅田舞の巨乳を揉みたい・・・・気持ちいエエやろな♪
柔らかくて、乳首コリコリしてたりして   たまらん~^^
※※※※

浅田舞
2017/01/16 09:05
共演者キラー?

浅田舞
2017/01/16 09:05
姉妹だけど今は真央ちゃんの成績は関係ないだろ!
お姉ちゃんも年頃なんやしデートもするよ!

浅田舞
2017/01/16 09:05
別にいいんじゃねぇの?
トラブル起こしてるわけでもないんだから
放っておけよ。
あと妹の成績も関係無ぇ。

浅田舞
2017/01/16 09:06
さかっとんのかい?

浅田舞
2017/01/16 09:06
何でも舐めればいいさw

浅田舞
2017/01/16 09:06
何も妹さんのことを出さなくてもいい
悪意がある記事

浅田舞
2017/01/16 09:06
別によろしいがな!

浅田舞
2017/01/16 09:06
ドラゴンズの大ファンと言っていたのに、
「私は本当は広島のファン、カープ女子」と
言ったりする女だから、平気で他の男に乗り換えそう。

浅田舞
2017/01/16 09:06
勝手にさせとけ
どうでもいい

浅田舞
2017/01/16 09:07
なんで妹の順位とか絡めるのか・・・。
姉の恋沙汰に妹は関係内でしょう。

浅田舞
2017/01/16 09:07
流行に乗ってドラファンからカープ女子に鞍替えするように、
男もコロコロ変えそう。

浅田舞
2017/01/16 09:07
時期がかぶってたら、二股でつつこうと思ってたんだな…
マスゴミの卑しさがにじみ出てるな…

浅田舞
2017/01/16 09:07
バトントワラーのアイスキャンディも舐めたデートだったのはともかく、
妹の話題まで持ってくる必要はあるのだろうか?

浅田舞
2017/01/16 09:07
恋のトリプルアクセル…。(苦笑)

浅田舞
2017/01/16 09:07
広島県出身でカープファンの彼氏。
だからいきなりカープ女子(笑)
分かりやすい(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:08
この間の夏だったかな?ゲッターズ飯田が舞ちゃんに「今年(2016年)に出会った人と良い関係に」と言ってたからずっと気になってたけど、これで結婚したら占いも当たったということになるのか(*^^*)

浅田舞
2017/01/16 09:08
別に読んでもへーって感じ

浅田舞
2017/01/16 09:08
妹は頑張ってんのに、姉は何やってんのかね。どんだけ男好きだよ。マジ嫌いこういうタイプ。
tan*****

浅田舞
2017/01/16 09:08
スプーンを使ったなら舐め合ってないと思う

浅田舞
2017/01/16 09:08
>アイスをひとつのスプーンを使って舐め合う
そこまで報告いらないです(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:08
胸と鼻デカすぎ

浅田舞
2017/01/16 09:08
この記者の人間性が出てる文章だ。

浅田舞
2017/01/16 09:09
恋のトリプルアクセルだって………。
センスマイナス1億点。

浅田舞
2017/01/16 09:09
どこがイケメンだよ!
ふざけるな。

浅田舞
2017/01/16 09:09
下衆な記事だがワイドショーとか好きな一定の人々は好きなんだろうね。

浅田舞
2017/01/16 09:09
妹は姉の為に続けてるところもある気がするがどうだろう
妹が現役じゃなかったらこの人需要無いし

浅田舞
2017/01/16 09:09
それで?
—-

浅田舞
2017/01/16 09:10
妹の順位は姉のデートと何の関係もないでしょ!
それに28歳の大人の女性ならデートくらいする。そっとしてあげたら?

浅田舞
2017/01/16 09:10
記事読んでないけど・・・・
一人の大人の女性としてエエやん!!

浅田舞
2017/01/16 09:10
アイス舐めデート
二人で仲良くひとつのアイスを食べていたで良くないですか?
あえて卑猥な表現をするのはどうかと・・・

浅田舞
2017/01/16 09:10
ところでXdayはいつだ?

浅田舞
2017/01/16 09:12
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られろ。
お姉さんには幸せになって頂きたい。
頑張れ!

浅田舞
2017/01/16 09:12
アイスをひとつのスプーンを使って舐め合う
記事の書き方が気持ち悪い

浅田舞
2017/01/16 09:12
適齢期だし、結婚すれば育児も大変になるだろうから、二人で楽しめるうちにデートでもなんでもして、楽しむべきだよ。別に彼氏を自慢したいのもアリだろう。興味ないってコメントあるけど、他人事だから、興味ないでいいのよ。本人たちも邪魔しないでと思ってるだろうし。二人の世界を楽しめばいいよ。

浅田舞
2017/01/16 09:12
舞は
トリプルアクセルは跳べませんよ。
tom*****

浅田舞
2017/01/16 09:13
そーゆーだらし無そうってのは、みなわかってる。
加藤さり共々
にわかカープファンで今季もいてください。
ドラファンに戻らないでください。

浅田舞
2017/01/16 09:13
こいつ妹に食わしてもらってやがるな

浅田舞
2017/01/16 09:13
誰が誰とデートしようがどうでもいいじゃない?
 人の勝手でしょうよ。

浅田舞
2017/01/16 09:14
バトントワラーって何??

浅田舞
2017/01/16 09:14
恋のトリプルアクセルww
うまいこと言ったつもり?

浅田舞
2017/01/16 09:14
アイス舐めデートって何?

浅田舞
2017/01/16 09:14
年頃なんだし恋もするでしょ。人の目を気にしてコソコソせず堂々としてる所に好感がもてる。

浅田舞
2017/01/16 09:14
「恋のトリプルアクセルの着氷」って、何だか古い表現だ。

浅田舞
2017/01/16 09:15
アイス舐めデートって気持ち悪い書き方しないでほしい。どうせキモいおっさんが書いてるんだろうけど。
rgm*****

浅田舞
2017/01/16 09:15
この筆者悪意ある。
真央ちゃんのワースト順位と絡める必要ありまっか?
人間性疑うわ、シネ。
舞ちゃんはかわいいし明るい、変な男にひっかからないでね。

浅田舞
2017/01/16 09:15
芸能人だって人間。掘り出せばいくらでも出てくるなこりゃ。芸能リポーターが去年を機にコツを掴んだ気がする。

浅田舞
2017/01/16 09:16
年頃なんだからほっといてやれよ

浅田舞
2017/01/16 09:16
『1つのアイスを仲良く一緒に食べていた』でいいんじゃないの?
というか、結婚した時だけニュースにすればいいと思います。

浅田舞
2017/01/16 09:16
姉さんは美人

浅田舞
2017/01/16 09:16
アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。って表現が気持ち悪い。

浅田舞
2017/01/16 09:16
プライベートだし、いい年なんだし、誰と付き合おうが別にどうでもいいんじゃない。記者の人は、わざわざ冬の寒い中ストーカーみたいに幸せそうな人を追いかけて、こんな記事を書いている人生なんて寂しくないんでしょうか?

浅田舞
2017/01/16 09:17
政治ネタでも報道しろよ

浅田舞
2017/01/16 09:17
記事にセンスがない。
tom****

浅田舞
2017/01/16 09:17
あのスケベでしなやかなボディをこねくり回したんかと思うとムラムラしますわぁ?。
アイスクリームぬりたぐってペロペロしたいわぁ?。

浅田舞
2017/01/16 09:18
めんどくさい感じの女っぽい

浅田舞
2017/01/16 09:18
「浅田真央の姉」で売ってきた人ってイメージ

浅田舞
2017/01/16 09:18
まぁプレゼント買いに行って一緒にアイス食べないわな

浅田舞
2017/01/16 09:19
姉のこんなことに妹は関係ない。

浅田舞
2017/01/16 09:19
姉ちゃんは
やりまん
もりもり

浅田舞
2017/01/16 09:19
『アイスを舐める』って表現がちょっと…

浅田舞
2017/01/16 09:19
別に良いじゃん。
姉も良い歳なんだし、不倫してる訳じゃなし
普通の男女交際でしょ。

浅田舞
2017/01/16 09:19
汚ねぇ記事だな
********

浅田舞
2017/01/16 09:20
真央ちゃん関係ないやん

浅田舞
2017/01/16 09:20
舞のおっばいは、さわらないでくれ、これはおれの分。

浅田舞
2017/01/16 09:20
どーでもいいけど。
邪魔になるとこに立つな

浅田舞
2017/01/16 09:21
嵐の櫻井翔くんファンには、大問題!!ゲッターズの占いで【浅田舞さんは、2016年に出会った人と結婚する?】と予言。櫻井くんは【2017年☆超モテ期到来!運命の女性と恋に落ちる的予言】嵐の櫻井くんは、不安です・・・。

浅田舞
2017/01/16 09:21
クソ~ ヤキモチが焼けてwww
って言って欲しい記事?

浅田舞
2017/01/16 09:22
すごい身体してるよねこの子

浅田舞
2017/01/16 09:31
たまらない。気が気でない。

浅田舞
2017/01/16 09:22
恋のトリプルアクセル…内容的にも流れ的にも必然性がなさ過ぎて上手くもなんともない。

浅田舞
2017/01/16 09:22
妹の真央ちゃんの方ならともかく、その姉の方には殆どの人が興味ないと思う

浅田舞
2017/01/16 09:22
文章のボリュームを盛る為に妹の成績を使うな。
ko_ji

浅田舞
2017/01/16 09:23
ここまで妹の七光りっていう人を今まで見たことがないな。

浅田舞
2017/01/16 09:23
マスコミはいちいち取り上げるな。
こう言う記事を書く奴に限って、自分の事に首を突っ込まれるのを嫌うんだよな。

浅田舞
2017/01/16 09:24
姉妹揃って、異性交遊が派手ですね・・・

浅田舞
2017/01/16 09:25
恋愛は自由、マスコミが問題です。

浅田舞
2017/01/16 09:25
こういう文章を読んで面白いと思う人間がいるんか

浅田舞
2017/01/16 09:25
このキャラ
凄く苦手です。

浅田舞
2017/01/16 09:25
やりまくってんのやろな

浅田舞
2017/01/16 09:25
トリプルアクセルは真央ちゃんの技です。
epi

浅田舞
2017/01/16 09:25
この記者って,嫌われ者だよね.

浅田舞
2017/01/16 09:25
恋のトリプルアクセル?
彼女飛べてないでしょ。

浅田舞
2017/01/16 09:26
アイス舐めデートって、幼稚園児か?

浅田舞
2017/01/16 09:26
日本代表選手はアイドルじゃない
プライベートぐらい守ったれよ
つーか天皇のプライベートすら守らんから
この国のマスコミに道徳を説いても無駄か潰れてくれ

浅田舞
2017/01/16 09:26
真央ちゃんは関係ないでしょ。お姉ちゃんの事もほっといてあげればいいのに、ただただ悪意しかない記事だな。

浅田舞
2017/01/16 09:26
舞ちゃんは個人的にめっちゃ好き
プライベートはそっとしておいて欲しい

浅田舞
2017/01/16 09:26
それがどうしたの?,大した話題ではない。ほっといてやりなさい。

浅田舞
2017/01/16 09:26
妹とばっちり…かわいそう

浅田舞
2017/01/16 09:26
真央12位と、最後要らない
お年頃だもの。恋愛くらい自由でしょ
jhn*****

浅田舞
2017/01/16 09:26
舐め合う関係なの?素晴らしいね。でも彼氏たくさんいそう。

浅田舞
2017/01/16 09:27
妹頑張ってるのに、自由きままにあそんでて、見せびらかすようなことして、人間性出るよね。。。
浅田舞ってもともと印象が悪いが、今も変わらず印象が悪いな。
妹をしっかりバックアップできるくらいなら自分の成績ももっとよかっだだろうね。 

浅田舞
2017/01/16 09:28
こんな糞記事書いて給料もらえるんですね

浅田舞
2017/01/16 09:28
お姉ちゃんのほうもトリプルアクセルできたっけ?
そうじゃなかったら最後の文はナニ?

浅田舞
2017/01/16 09:28
もぉ大人なんだからほっといてやればいいじゃん、いちいち騒ぎすぎだわ

浅田舞
2017/01/16 09:29
真央の仕事(スケート)と舞のプライベート(恋愛)を比較する意味が分からない

浅田舞
2017/01/16 09:29
報道、気にしないで楽しんで

浅田舞
2017/01/16 09:29
違うところも舐め合ってると思うが

浅田舞
2017/01/16 09:29
カテゴリ違いで姉妹を比べるとか、こういう記事嫌い!
y_1*****

浅田舞
2017/01/16 09:30
そっとしといてやれよ!

浅田舞
2017/01/16 09:30
もしかして、一番誰それの人かもしれないが、この記事に出て来る男で、分かるの元体操選手の池谷幸雄だけ。

浅田舞
2017/01/16 09:30
ちょっ!どうでもいいし

浅田舞
2017/01/16 09:31
浅田舞って所詮真央ちゃんの姉なんですよね。
別にこんな話題いらないよね。
真央ちゃんの成績いる?いらんやろ!!
記者さんあなたは何を期待してる?
姉の話題も出来たらいらんわ。
妹の話題もっと取ってきてよ!

浅田舞
2017/01/16 09:31
ええやん別に。あかんの?

浅田舞
2017/01/16 09:31
舞ちゃんいいなぁ

浅田舞
2017/01/16 09:31
妹と違って気持ち悪い女だな

浅田舞
2017/01/16 09:32
バトントワラー??? 何歳までの職業なんですか??? 

浅田舞
2017/01/16 09:32
浅田舞と安藤美姫の話題はもう結構。
aim*****

浅田舞
2017/01/16 09:32
姉の熱愛報道のなかで、自己ワースト記録の話題を形容詞に使わなくても。。。 いくら有名姉妹とは言え、この形容には悪意すら感じます。
せめて、「バンクーバーオリンピック銀メダリストの」で良いのでは。一生懸命がんばっている現役トップアスリートに対してあまりに失礼です。
それに、「恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか」って。。。
まぁ、安っぽい表現。。。(苦笑)
そもそも舞ちゃん本人は3A飛んでないし・・・
今は、舞ちゃん本人も自力で仕事をがんばっているわけだし、そろそろ真央ちゃんを話題に絡めないで本人の事だけで書いてあげても良いのでは。

浅田舞
2017/01/16 09:32
巨乳羨ましいぜ

浅田舞
2017/01/16 09:32
芸能記者って、自分の仕事に疑問を持たないのかな。虚しくなったりしないのかな。

浅田舞
2017/01/16 09:32
どうして不愉快になる書き方するのかな。フィギュア、まして妹の成績は関係ないじゃない。

浅田舞
2017/01/16 09:32
不倫じゃないんだし、普通過ぎて記事にする事でもないでしょうに。

浅田舞
2017/01/16 09:32
いちいち真央ささん絡める必要もないし、舞さんに彼氏が出来たってかまわないし、とりあえずひどい記事。

浅田舞
2017/01/16 09:33
いい年なんだからデート位そっとしてあげればいいじゃん!

浅田舞
2017/01/16 09:33
妹を引き合いに出すってどうなん?
記事の書き方がゲス過ぎる。

浅田舞
2017/01/16 09:33
最後の1文にどん引きだわ。
ヘタクソか(笑)
たかたかたか

浅田舞
2017/01/16 09:33
独身だし誰と付き合おうが自由ですが、自分は妹のお陰で仕事が出来ている妹あっての私という気持ちさえ忘れなければいいんですよ。自分の才能や容姿は芸能界ではごく普通なんですから。

浅田舞
2017/01/16 09:33
去年9月に広島カープが東京ドームで優勝した時に一緒に来てた男性かな?

浅田舞
2017/01/16 09:34
いい年なんだから恋人くらいいてもおかしくないでしょ。
そっとしておいてやりなよ。
あと、書き方が汚い。余りにひどいと思うわ。

浅田舞
2017/01/16 09:34
別にいいじゃん。お付き合いどんどんしていい女性になってくださいね。

浅田舞
2017/01/16 09:35
イメージ良くない
妹の人気に乗じて・・・・
記事にならないのではないか

浅田舞
2017/01/16 09:35
可哀想。
普通の事なんだから、そっとしておいてほしい。

浅田舞
2017/01/16 09:35
舐め合うという表現に悪意
アイスをひとつのスプーンで食べ合うでいいんじゃねーの?

浅田舞
2017/01/16 09:35
有名税が高すぎて気の毒。

浅田舞
2017/01/16 09:35
誰も気にしてないんだから、ほっといてあげたら?
ぱみゅぱみゅ

浅田舞
2017/01/16 09:35
どうぞどうぞ…

浅田舞
2017/01/16 09:35
舞の方はどうでもよくね?(一一)b
妹の七光りで恥かしい姉だな(>_<)

浅田舞
2017/01/16 09:36
要領のいい姉

浅田舞
2017/01/16 09:36
男でバトントワラーて(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:36
いいなー若いって。

浅田舞
2017/01/16 09:37
姉は姉、妹は妹。
かこつけた書き方はやめて欲しい。
タイトルも記事の書き方も下品すぎ。

浅田舞
2017/01/16 09:37
なんやねんアイス舐めデートってw

浅田舞
2017/01/16 09:37
大体TVに出ることがわからない。唯、姉というだけでしょ。おかしいね、業界も

浅田舞
2017/01/16 09:38
妹のワースト記録うんぬんとか関係ないじゃん。こういう脈絡ないアホな記事書いてるからマスゴミって言われるんだよ。
jit*****

浅田舞
2017/01/16 09:38
このようなことでコメントを求める方がおかしい

浅田舞
2017/01/16 09:40
マスコミってひねくれてるな。とにかく人を貶めたくて仕方がないんだね。なんだか心のさもしい人ばかりでいやになるな。

浅田舞
2017/01/16 09:40
妹は関係ないでしょう。
何でもかんでも関連付け?

浅田舞
2017/01/16 09:41
もう28歳!
早く結婚してJrの活躍を見せてくれ。

浅田舞
2017/01/16 09:41
無職好き?

浅田舞
2017/01/16 09:42
こいつ妹のプライベート切り売りしてご飯食ってるから嫌い

浅田舞
2017/01/16 09:42
お年頃だからね

浅田舞
2017/01/16 09:42
話の持っていきかたが下品ですわ。
いいじゃん、独身の舞さんがデートでアイス食べたって、同じスプーン仲良く使ったって。
何が問題なの?
真央ちゃん関係ないでしょ。

浅田舞
2017/01/16 09:42
悪戦苦闘の真央ちゃん。のんびり舞ちゃん。
対照的で複雑な気持ちになる。
xwl*****

浅田舞
2017/01/16 09:43
長渕剛の豚の記事

浅田舞
2017/01/16 09:43
相変わらずゲスい雑誌だな
妹の成績など関係無いだろに

浅田舞
2017/01/16 09:43
ほっとけ、下衆記者。

浅田舞
2017/01/16 09:44
どうでもええわ!アホ記事で稼ぐな!!!

浅田舞
2017/01/16 09:45
姉に比べ妹は、まだ処女だろうな。ビールマンスピンの体勢でHしてくれる男が現れると良いね真央ちゃん、。

浅田舞
2017/01/16 09:45
妹からしたら貰い事故すぎるわ…
なんでこんなとこでまで叩かれるんだw

浅田舞
2017/01/16 09:45
どうでもいいけど真央ちゃん関係無いだろ
痛い姉と絡めてやんなよ

浅田舞
2017/01/16 09:45
アイスよりも浅田舞さんにムスコを舐めてもらいたいですね(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:45
>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか
最初から最後までくだらない文章。下世話なメディアってのはわかってるけど、せめて人前に出せる文章を書けるようになってから出てこいよ。
moo*****

浅田舞
2017/01/16 09:46
真央氏を持ち出す意味はナイ。

浅田舞
2017/01/16 09:46
いいんじゃないの。ガキじゃないんだから。

浅田舞
2017/01/16 09:47
20代後半で彼氏がいないほうがちょっと不健全だとおもうわ。

浅田舞
2017/01/16 09:47
デート位いいじゃん。不倫とかじゃないんだし。っていうか、どれだけ暇なんだろ、マスコミって。こんな事より取り上げるべき事っていっぱいあるでしょうに……

浅田舞
2017/01/16 09:47
だからなんなのくだらない

浅田舞
2017/01/16 09:47
お年頃やないですか
舞ちゃん可愛いしな
謳歌してください

浅田舞
2017/01/16 09:47
恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。

記者の勘違いしたどや顔が目に浮かびます(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:48
独身なんだからいいのと違うかな?この子は遊ばれる子だけどね

浅田舞
2017/01/16 09:48
別にいいじゃん。
歪んだ恋愛じゃないんだし。
くだらないことが仕事って可哀想だね。
妹にも失礼
もちろん本人にもだけど。
yo_*****

浅田舞
2017/01/16 09:48
真央より舞の方が好きだ  

浅田舞
2017/01/16 09:48
別にいいじゃないですか。お互いいい大人なんだから。
そっとしておいてあげてください。

浅田舞
2017/01/16 09:49
別にいいだろ
そっとしとけ

浅田舞
2017/01/16 09:49
そっとしておいてやれ

浅田舞
2017/01/16 09:49
気の合う男女がデートしてただけのことなのにここまで品もなく家族までdisって書くのはいかがなものかと。

浅田舞
2017/01/16 09:50
覚せい剤疑惑がありませんでしたか? 確か。

浅田舞
2017/01/16 09:50
有名人って大変だね
こうやって盗撮されてネットでさらされて

浅田舞
2017/01/16 09:50
昨年のクリスマスイブに一緒にホテルに泊まった、俳優の彼と、今回の彼と違うのは?
どちらが本命?
ダブルアクセルですか?

浅田舞
2017/01/16 09:50
興味ないんだけどなぁ、、
第一妹あって浅田舞なんでしょ。永遠に
blu*****

浅田舞
2017/01/16 09:52
振られた直後に共演じゃなくて練習等で親密になって元彼と別れたんじゃね?

浅田舞
2017/01/16 09:52
恋のトリプルアクセルって意味がわからない。

浅田舞
2017/01/16 09:52
中日ファンからもカープファンからも嫌われてる女か。
どうでもいいなww
ただ、プロ野球ファンは二度と語るな。お前は加藤と一緒

浅田舞
2017/01/16 09:52
別れたら、共演できないぞ。
やっぱ男の魅力は、筋肉だな。

浅田舞
2017/01/16 09:53
プライベートだぞ?
ほっとけよ

浅田舞
2017/01/16 09:53
それがなにか?

浅田舞
2017/01/16 09:53
フィギュア?
真央ちゃんが出てないから、見てないなー。
それが現実です。
宮原さんの(樋口、本田も微妙)3-3は回転不足なのに、見逃されているのが気になる。

浅田舞
2017/01/16 09:53
恋のトリプルアクセルってなんですか。

浅田舞
2017/01/16 09:53
この記事って小学生が書いたの?
中身が糞みたいで笑った!
nor*****

浅田舞
2017/01/16 09:54
相手は知らないけど
地元名古屋で散々ドラゴンズ関係で仕事して
ドラゴンズファン公言しといてカープが
調子いいとすぐ乗り換えるような
浅田ビッチ姉です(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:55
適齢期だから、そういう出来事があっても自然な事だよ。
あまり騒がず、ファンなら静かに見守るのみ。

浅田舞
2017/01/16 09:55
正月早々にストーカーして盗撮してたんか
こんな奴は、逮捕したらいいのに

浅田舞
2017/01/16 09:55
まあ本当の事は誰だって分からないでしょ。だから芸能ニュースは言ってみればフィクションだよね。

浅田舞
2017/01/16 09:55
姉は既に引退してタレントになってるんやし、妹の結果は関係ないでしょ(怒)
それにしても恋愛関係はアンミキ並みの奔放さやね(笑)

浅田舞
2017/01/16 09:56
アイス舐め

浅田舞
2017/01/16 09:56
不細工カップルだね。

浅田舞
2017/01/16 09:56
誰と何処に行こうが興味ない。ほっとけばいいのに

浅田舞
2017/01/16 09:56
浅田姉妹は妹あっての姉なので、姉を話題にする時に妹に触れるのは仕方ない。
ただ、「引退の危機」とまで書くのはかわいそう。「妹が復活をかけて必死に頑張ってる一方、姉の方は・・・」という書き方ならいい。
いや、これはこれで酷いか。まあ、悪意のある書かれ方はお姉ちゃんがかぶれば丸く収まる。
ban*****

浅田舞
2017/01/16 09:57
恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのかどうかは知りませんが、浅田真央のトリプルアクセルが決まらないのは知っています。

浅田舞
2017/01/16 09:57
ほっといたれや、下衆雑誌さんよ。

浅田舞
2017/01/16 09:57
姉はトリプルアクセル飛べないでしょ。
うまくまとまってない。

浅田舞
2017/01/16 09:57
スケート選手はとっくに引退したんだから、誰とデートしようが、余計なお世話な気が。

浅田舞
2017/01/16 09:58
妹の七光り、、、、
恋愛は自由だが、、、、
この姉も何がしたいのか?
脇が甘いのか?
あまり賢そうでは有りませんね。

浅田舞
2017/01/16 09:58
なんだ男か

浅田舞
2017/01/16 09:58
今まで男たちから何発搾り取ったのだろうか・・・
そこだけ教えて

浅田舞
2017/01/16 09:58
日本の暇な記者~
sag460

浅田舞
2017/01/16 09:58
妹は関係ないし、いい大人なんだから誰かとだって交際はするでしょう。
誰かに迷惑をかけるとか、悪いことしているわけじゃないんだから、そっとしてあげましょうよ。

浅田舞
2017/01/16 09:58
ほっといてやればいい。
自由はないのかな?

浅田舞
2017/01/16 09:59
やってます

浅田舞
2017/01/16 09:59
1度でいいから、カラダの関係を持ってみたい

浅田舞
2017/01/16 09:59
「いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー」
吸収ね?

浅田舞
2017/01/16 10:00
妹は一アスリートとして頑張ってるんだし、姉は取り得ないただのタレントに成り下がってますから、もう一緒くたに報道しないでほしい。

浅田舞
2017/01/16 10:01
浅田舞はトリプルアクセルは跳べない。

浅田舞
2017/01/16 10:01
28のおんなのいいときだ。
やりまくって婚期逃すなよ?

浅田舞
2017/01/16 10:02
妹にだけは迷惑かけるな。
姉とは価値が違うから。
min*****

浅田舞
2017/01/16 10:03
他人のことはほっといたりぃな

浅田舞
2017/01/16 10:03
妹のスケートと姉のプライベートを比べる意味が分からん。

浅田舞
2017/01/16 10:03
どうでもよい事ではないかしら?!

浅田舞
2017/01/16 10:04
妹の代名であるフィギュアの技を絡めるゲスなテイストが素晴らしい

浅田舞
2017/01/16 10:04
どうでもいいや

浅田舞
2017/01/16 10:04
なんか全体的に感じ悪い書き方するんですね。。妹と比較しなくてもいいし、出会ったタイミングをワザワザ書かなくてもいいし。独身同士、何ら問題ない。妹が不調だから姉も沈んでなきゃならないわけでもない。いい大人が何て記事書くんだろう。。

浅田舞
2017/01/16 10:05
別に誰と付き合おうと、本人の自由でしょ・・・デートしちゃあいけない法律なんかないでしょう。いくら仕事だか何だか知らないけど、他にやる事ないのかね・・・

浅田舞
2017/01/16 10:06
舞さんかて、女性としてオメ子したい盛りの歳だからねぇ~笑い!!
彼女が、大好きなオメ子しようが、笛羅知オしようが、国民へは何一つも迷惑を掛けてるわけではないからねぇ~
舞さんと同じ歳の女性
t*****

浅田舞
2017/01/16 10:07
好きにして欲しいが妹の話題を絡めるこの記事はどうだろうか・・・・
記者の知能の低さが露呈しているし、この記事をOKしている雑誌の質は確実に下がっていると思う。

浅田舞
2017/01/16 10:09
それで、これの何が問題なんだ?
28歳の女性に恋人がいて、その恋人とデートしただけだろ。

浅田舞
2017/01/16 10:09
真央は真央・舞は舞。姉妹とは言え二人とも大人なのだから記事に絡める必要はない。何故比べようとしたのか理解できないし極めて不快。相変わらず芸能記者って気持ち悪いし人として腐ってやがる。

浅田舞
2017/01/16 10:10
こんなことまで書かれて真央ちゃん可哀想・・・
所詮姉はスケートではパッとせず、妹の恩恵でタレントになったんでしょ?
大して綺麗でもないのに出しゃばりだし
不愉快だからやめてほしい。
こんなニュース誰も求めてないし。

浅田舞
2017/01/16 10:10
「ノーパン女」は、やりまくり。

浅田舞
2017/01/16 10:10
別に良いじゃん、デートくらいするでしょう。

浅田舞
2017/01/16 10:11
独身同士の恋愛ぐらい好きにさせてやれよ。
真央よりは舞の方がタイプだね。

浅田舞
2017/01/16 10:12
何か問題でも?

浅田舞
2017/01/16 10:12
無問題
sat*****

浅田舞
2017/01/16 10:12
どうでも良い…

浅田舞
2017/01/16 10:13
チンコも舐めてる 

浅田舞
2017/01/16 10:15
くだらん記事だ。

浅田舞
2017/01/16 10:16
>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。
これが書きたかっただけだろ?記者さん

浅田舞
2017/01/16 10:17
ここの姉ホンマ嫌いやわ
可愛くもないのに何でテレビ出れるん?

浅田舞
2017/01/16 10:19
「恋のトリプルアクセル」って表現自体ダサいけど、そもそも浅田舞はトリプルアクセルは練習以外ほぼとんでなかったはず。この記者、上手いこと言ったつもりかもしれないけど、スケートに無知だったら余計な事書かないほうがいい。

浅田舞
2017/01/16 10:20
正直、ほっといたらと言うか、そっとしておいたら。彼らの行動で世の中変わる訳じゃないし。

浅田舞
2017/01/16 10:20
妹のことを持ってくるって下品な記事だな
yahoo番長

浅田舞
2017/01/16 10:22
締めに使った最後の1文。
全てを台無しにするくらいのセンスの無さを感じる。

浅田舞
2017/01/16 10:22
あのデカイ乳を揉み放題かークソ羨ましいわー

浅田舞
2017/01/16 10:22
「あいつとあいつ付き合ってるー!!」って騒ぐ姿は、なんだか小学生みたいだな。

浅田舞
2017/01/16 10:22
ある意味でこの人はかわいそうだな。妹の名前がなければ何もできないわけだから。

浅田舞
2017/01/16 10:23
別に良いと思うが・・・

浅田舞
2017/01/16 10:23
みんなと同意見。
浅田真央さんの「低迷」はいらない。
もう
プラス、舐め合うって言葉もいらなくない?
下品過ぎるわ。

浅田舞
2017/01/16 10:24
最後の一文、滑りすぎw

浅田舞
2017/01/16 10:24
浅田舞さんが誰とデートしようとどうでも良いと思わないか?

浅田舞
2017/01/16 10:25
妹の七光も切れて大変だね
tou*****

浅田舞
2017/01/16 10:28
もうこの人は結婚して引っ込んで欲しい
なんか嫌いなんだよな

浅田舞
2017/01/16 10:29
性欲満々、やる気満々のお姉ちゃんww。香里奈と似たタイプの、名古屋の女ww。

浅田舞
2017/01/16 10:29
面倒臭い女性と言うイメージが強い

浅田舞
2017/01/16 10:31
ただ遊んでるだけじゃん。生き方はそれぞれだけど、色んな誘惑を絶って競技に取り組んでる妹と比べるのは筋違い。

浅田舞
2017/01/16 10:31
ネット配信する記事じゃ無いだろう。出版社もヤフーも。

浅田舞
2017/01/16 10:31
妹の記事は要らないだろ?o(`ω´)o

浅田舞
2017/01/16 10:33
夜の営みは胸揉みからだ。

浅田舞
2017/01/16 10:33
ストーカーと大差ないよね
きもちわる

浅田舞
2017/01/16 10:34
ニュースにするまでのこと?
jks*****

浅田舞
2017/01/16 10:36
ジーンズの穿きこなしはgood.

浅田舞
2017/01/16 10:36
スケート諦めて自分の人生歩いている感。良いんじゃないの幸せになれば。

浅田舞
2017/01/16 10:37
真央ちゃんの成績なんか関係ないでしょ
恋のトリプルアクセルとか上手いこと言ったつもりか
素人が書いたような記事で仕事になるってお気楽でいいね

浅田舞
2017/01/16 10:38
なんの取り柄もなく妹人気に乗っかかてるだけの姉を話題にする必要ゼロ、だからマスゴミと言われるのよ。

浅田舞
2017/01/16 10:38
この年でデートしない訳ないでしょ
下世話な記事

浅田舞
2017/01/16 10:38
くっそどーでもいい

浅田舞
2017/01/16 10:39
浅田真央は関係ないだろ!

浅田舞
2017/01/16 10:39
わざわざ真央さんを絡めてくるなんて悪意あるな~
不倫じゃないのなら、別にいいんじゃないの?
カープ女子を名乗ってたのは、相手の人がカープファンだからか。

浅田舞
2017/01/16 10:39
この人の名前見るときって必ず男絡みのような気が・・・
TAMIYA

浅田舞
2017/01/16 10:43
>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか
こんなこと書いてて恥ずかしくないのか?

浅田舞
2017/01/16 10:44
「アイス舐めデート」ってフレーズにセンスを全く感じない。

浅田舞
2017/01/16 10:44
これは今年初のどうでもいいニュースだわ。

浅田舞
2017/01/16 10:45
この人って何する人?実績も大したこと無いのに、浅田真央のふんどしで何故か芸能界にいる人と言う認識で間違い無いよね?

浅田舞
2017/01/16 10:45
恋のトリプルアクセル…意味わからん。
そもそもこれは舞さんの記事だし。

浅田舞
2017/01/16 10:45
みんなボインにやられてんな

浅田舞
2017/01/16 10:46
最近、こういう目撃報道で「お相手はxxのイケメン」と書かれているのを見て、少しイラっとする(笑)。昔々、何かにつけ「xxの美女」と出ていたことに女性が噛みついた気持ちが少しはわかる。
ただ、あくまでも”少し”で・・。こういうネットでもなければ、ケチをつけようとも思わない程度だが・・

浅田舞
2017/01/16 10:47
誰が、誰とデートしていようと、いいではないか。
そろそろ、こういう下世話以下なニュース、やめないか。

浅田舞
2017/01/16 10:47
写真週刊誌って社会的に不要なものだよね。
mor*****

浅田舞
2017/01/16 10:51
まー、浅田真央だって、人だし?女だし?、だらかとちゃんと付き合ってHしないとねwww
1人寂しく自慰ばかりしてらんないだろーしww
ほっといてヤレよ!!ww

浅田舞
2017/01/16 10:51
プライベートで何しようが自由!こんなことでいちいち騒ぎ立てるマスコミが最低最悪だ!

浅田舞
2017/01/16 10:52
真央もいいかげん諦めて現役引退してこんな風にプライベートを充実させたら幸せだよ!
と体を張って範を垂れる姉の舞であった。

浅田舞
2017/01/16 10:54
「恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。」
こんなんで上手いこと書いたわ俺って思ってるセブンのオヤジライターのセンスの酷さな。逆に感心する。

浅田舞
2017/01/16 10:54
アイスではなく、仕事を舐めてる。
by名古屋市出身ではない名古屋人

浅田舞
2017/01/16 12:06
なんだ、スピードワゴン井戸田が激怒したのを知らんのか。

浅田舞
2017/01/16 10:54
お年頃だしいいんでないかい

浅田舞
2017/01/16 10:55
舐めあうのはアイスだけじゃないだろ

浅田舞
2017/01/16 10:55
>>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。
ん?確か浅田舞さんは現役時代にトリプルアクセルは跳ばなかったと思いますよ。
(だから妹の浅田真央選手と澤田亜紀さんが伊藤みどりさん以来のトリプルアクセルジャンパーとして注目された)
もう少し記事を書くにしても勉強してから書いたほうがいいと思いますけどね…。

浅田舞
2017/01/16 10:55
>アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿
舐め合うって…
もうちょい良い表現なかったのかな…
avc*****

浅田舞
2017/01/16 10:58
さっさと脱いで最後の一稼ぎして二度と出てくんな!

浅田舞
2017/01/16 10:58
無駄な情報多いね。関係ない事記事にするのがセンスがないな
仕事が出来ない社員が居るんだね。

浅田舞
2017/01/16 11:02
年頃の女の子なんだからほっとけよ

浅田舞
2017/01/16 11:02
需要があるからこういう記事が減らないんだよね
記者も芸能雑誌愛読者も下衆ばかり

浅田舞
2017/01/16 11:02
もう少し表現を変えたほうがいいと思う。下品すぎる。

浅田舞
2017/01/16 11:02
記事を書いてる側のレベルが知れる内容ですね。

浅田舞
2017/01/16 11:02
どうでもいいじゃん

浅田舞
2017/01/16 11:03
舞のほうならどうでもいいや

浅田舞
2017/01/16 11:03
バトントワラーに男性がいるのを初めて知りました
mtk*****

浅田舞
2017/01/16 11:03
結婚してないんだから恋愛は自由でしょ。それより舞はトリプルアクセル跳びませんから!

浅田舞
2017/01/16 11:04
>浅田舞 アイス舐めデート
週刊実話か。

浅田舞
2017/01/16 11:04
妹がフィギアで活躍してなかったら、ニュースにもならん。ただの好き者が男といるだけ。

浅田舞
2017/01/16 11:04
氷滑り屋も某回し屋も、芸能人ではありますん。

浅田舞
2017/01/16 11:05
巨乳だから、遊び相手にはなるだろう。

浅田舞
2017/01/16 11:06
こいつは、なんというか軽いというかユルいというか。早いよね、回転が。

浅田舞
2017/01/16 11:07
いい歳なんだし、付き合っていてもおかしくないと思うけど、真央ちゃんと比べてかなり遊んでそう。

浅田舞
2017/01/16 11:07
別にお互い独身なら良いじゃん。
っていうかタクシー待ちしてるとか、思いっきり盗撮な方に問題があると思うけど。

浅田舞
2017/01/16 11:09
バトントワラーって・・・ ところでこの姉、しだいにイタくなってきてないか?
ke******

浅田舞
2017/01/16 11:11
いいじゃないですか別に。楽しそうだし。彼のたんぱく質もたっぷり吸収してくださいな。

浅田舞
2017/01/16 11:11
スケート選手かと思ってた…それにしては最近テレビでよく見るな~と
芸能人だったの?いつの間に

浅田舞
2017/01/16 11:12
内容どうこうよりも記事の見出しが下品すぎる。

浅田舞
2017/01/16 11:12
ねえちゃんの話でしょ?別にいいんじゃね?

浅田舞
2017/01/16 11:13
トリプルアクセルは、どちらかというと妹の代名詞。

浅田舞
2017/01/16 11:14
中日ファンのフリして仕事もらってたけどカープ女子公言して地元で需要無くなった人か

浅田舞
2017/01/16 11:14
この人って自分で自分の評価を下げてる

浅田舞
2017/01/16 11:14
この男もただの巨乳好きだとしか・・・

浅田舞
2017/01/16 11:16
相手の男のアイスも舐めたんだろうな
komentoy

浅田舞
2017/01/16 11:21
ここの姉妹はもちろん今は仲良しだと思うけど、プライベートは別。

浅田舞
2017/01/16 11:22
>妹・真央は昨年12月の全日本選手権では自己ワーストの12位と低迷。引退の窮地に追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”だ。
浅田真央の名前で売り上げをアップしようとする週刊ポストがウザいわ。

浅田舞
2017/01/16 11:23
>引退の窮地に追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”
ゲスいなあ、ゴシップ誌らしいゲスさだ。

浅田舞
2017/01/16 11:24
ゲスマスコミ。ゲスコミ。いい加減にしろ。

浅田舞
2017/01/16 11:32
アイス舐めデート・・気持ち悪い表現で記事にするのやめてください。

浅田舞
2017/01/16 11:32
冬のアイスは美味しい。

浅田舞
2017/01/16 11:36
この記事を書いた人は、
我ながらいい仕事をした
って思っているのだろうか?

浅田舞
2017/01/16 11:37
渡辺は巨乳好きなんだろうな

浅田舞
2017/01/16 11:40
舞ちゃん、エロい。エッチしたい
sh*****

浅田舞
2017/01/16 11:46
さげちん。

浅田舞
2017/01/16 11:46
あの容色だし、いい体してるから、誰のものになるのか確かに気にならないでもない。

浅田舞
2017/01/16 11:49
浅田舞サイコーや。
挟まれたい。

浅田舞
2017/01/16 11:52
ブスの売女が乳放り出してヨロシクヤってる話を何が嬉しくて聞きたいかって話。

浅田舞
2017/01/16 11:54
アイス舐めデートって見出しが悪意ありますよね
デートして何が悪いの

浅田舞
2017/01/16 11:58
姉ちゃんは男の話題ばっかり(笑)

浅田舞
2017/01/16 12:05
男性のバトントワラーがいるとは知らなかった

浅田舞
2017/01/16 12:06
中途半端に終わった姉の記事に
真央ちゃんの記事は必要ないよね。

浅田舞
2017/01/16 12:10
やっぱ顔か・・・
nic*****

浅田舞
2017/01/16 12:12
今時、ペアルック?

浅田舞
2017/01/16 12:13
アイス以外にもお互い舐めてるはず

浅田舞
2017/01/16 12:15
ゲスいな。
こういう仕事してる人達って、自分の子供に胸張って自分の仕事を話せるんだろうか?

浅田舞
2017/01/16 12:17
妹のワースト記録って関係ないじゃん。この記者、ばかじゃないの?

浅田舞
2017/01/16 12:18
妹かわいそうやねぇ

浅田舞
2017/01/16 12:18
また売名行為だね

浅田舞
2017/01/16 12:19
記者の脳内常連客の、彼を見せびらしたかった、ってのがいかにもモテない人間の発想。
おっさんだかオバさんだかしらんが、こんなキモいだけの駄文で給料もらえるって、いい仕事だなーーー

浅田舞
2017/01/16 12:20
妹の七光り

浅田舞
2017/01/16 12:23
28になりゃ恋人くらいいるよ、いないのは、俺のような貧乏人、
sin*****

浅田舞
2017/01/16 12:25
この子って、浅田真央の姉っていうイメージ。

浅田舞
2017/01/16 12:26
どうでもいい記事。暇ですね。

浅田舞
2017/01/16 12:32
あのナイスバディを独り占めとは、幸運な男もいたものだ。

浅田舞
2017/01/16 12:33
ほっとけよ。

浅田舞
2017/01/16 12:33
この人の私生活なんてどうでもいいけど妹のコネで場違いなところにしゃしゃり出てくるのが本当に不快。NHK杯ではろくな解説もできないから誰も頼んでないのにどーもくん達のエキシビションに無理やり参加、オリンピックに出たことないどころかシニアでろくな成績残せなったのに冬季アジア大会のアンバサダーに就任、五輪メダリストを含むトップスケーターが出演する芸術的なアイスショーに図々しく出演。五輪6位全日本12位でもメディアに持ち上げられる妹と同じくらい不要な存在。

浅田舞
2017/01/16 12:34
何かこの人好きになれない。
ちやほやしすぎ。

浅田舞
2017/01/16 12:35
妹より顔は好き。スポーツやっている人がエライみたいな風潮気持ち悪いわ。

浅田舞
2017/01/16 12:36
>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。
なぜこれを書くかね。
たぶんドヤ顔で書いてるんだろう。

浅田舞
2017/01/16 12:36
記事の書き方に悪意を感じます。
いちいち真央さんとスケート絡めるのも意味不明。
iku*****

浅田舞
2017/01/16 12:43
バカバカしい。

浅田舞
2017/01/16 12:45
この写真じゃー分からんっす

浅田舞
2017/01/16 12:46
妹より、セクシー

浅田舞
2017/01/16 12:46
記事の下世話な書き方とか、表現や言葉の選び方とか、ものすごい昭和臭を感じます。
ゴシップ記事はなくなることはないのでしょうけど、もう少しクールに書けないの?

浅田舞
2017/01/16 12:51
一つのスプーンでアイスを舐めあう・・・
そういう品のない表現はどうかと思うね。
舞ちゃんそういうキャラじゃないしやめてほしい!!

浅田舞
2017/01/16 12:51
バトントワラーって、食べていけるのでしょうか?

浅田舞
2017/01/16 12:51
下半身も舐め合ったのかなぁ…

浅田舞
2017/01/16 12:52
妹が不振だと恋愛しちゃいけないんですか?

浅田舞
2017/01/16 12:53
姉のこういう記事に、妹の成績なんて載せるな!男に目がない姉と一緒に書かれたら真央ちゃんかわいそ
wan*****

浅田舞
2017/01/16 12:55
彼氏いなかったっけ?

浅田舞
2017/01/16 13:02
恋のトリプルアクセルwww

浅田舞
2017/01/16 13:03
バトントワラー!

浅田舞
2017/01/16 13:04
浅田姉妹ってどうも美人だと思わない。だから特に興味ない。

浅田舞
2017/01/16 13:04
記者というより、ストーカーだな。
芸能人は大変だ。

浅田舞
2017/01/16 13:05
姉のプライベートと妹の成績を比べてどうすんねん
頭おかしいんとちゃうか?

浅田舞
2017/01/16 13:07
浅田舞は、妹の七光りぽい所が好きじゃないし、一つのアイスを舐め合うのビンボーくさいし汚い感じ。

浅田舞
2017/01/16 13:08
芸能界では、役にはまり…現実と同化してしまうんでしょうねって感じますよ。相手の本質を見抜いて、幸せを探して下さいね。

浅田舞
2017/01/16 13:13
別に引退に追い込まれてないし。最低なゲス記事(´、_ゝ`)プッ
maruchan

浅田舞
2017/01/16 13:19
こんな男好きの尻軽女を姉にもち、真央も色々と大変だな。

浅田舞
2017/01/16 13:19
お姉さんも妹と比較されてきて大変だったと思う。

浅田舞
2017/01/16 13:22
>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。
着床は決まっているでしょう。きっと。

浅田舞
2017/01/16 13:25
中日ファンから広島ファンに鞍替えしたように男も取っ替え引っ替えするかもやな

浅田舞
2017/01/16 13:26
筆者がスベりましたね

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!