浅田舞 アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー

?

浅田舞 アイス舐めデートのお相手は28歳バトントワラー
スポンサーリンク

 1月2日夕方、初売り客で賑わう東京・表参道。厳しい寒さにもかかわらず、アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップルの姿があった。

 女性はタレントの浅田舞(28)だ。フィギュアスケートの浅田真央(26)の姉である。傍らにいるのは身長180センチほどの長身のイケメン。お揃いのライダースジャケットを着ていて、親密さが伝わってくる。

 妹・真央は昨年12月の全日本選手権では自己ワーストの12位と低迷。引退の窮地に追い込まれている妹とは対照的に、姉のプライベートは“絶好調”だ。

 舞は2012年から交際していたヒップホップユニット「シクラメン」のDEppaと結婚間近と伝えられていたが、昨年2月に破局。以来、浮いた噂がなかった舞だが、今回のお正月デートのお相手は“アスリート”だった。元体操選手の池谷直樹が主宰の『マッスルミュージカル~ふしぎの国のアリス』で共演したバトントワラーの渡辺翔史(28)だ。

 2人は舞が初主演を務めた昨年2月の同公演で共演。つまり元カレと別れた直後に出会ったわけだ。当時、渡辺は舞の印象について、ブログにこう綴っている。

〈さすが、アスリートという姿勢が素晴らしいなという初日の印象です(中略)同じ88年生まれなので、いろんなお話が出来て、たくさん吸収させてもらいたいなぁー〉

 2人の姿は昨年末、浅田姉妹行きつけの都内の焼肉店でも目撃されている。

「舞ちゃんはよく見かけますよ。普段は個室を利用してるんだけど、あの日は混んでいて、人目に触れるテーブル席に通されていましたが、そんなのお構いなしでイチャイチャ。舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」(居合わせた常連客)

 舞の事務所に話を聞いた。

「プライベートは本人に任せております。渡辺さんは共演を通じて仲良くさせていただいている友人の一人です。その日は共通のお友達が留学に行くため、何人かのお友達と一緒にプレゼントを買いに行ったと聞いております」

 恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。

参考:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170116-00000003-pseven-ent

【関連記事】

渡辺翔史ブログ炎上の結果…??

スポンサーリンク



2017/01/16 07:11
カープ女子の浅田舞さんですね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:15
恋のトリプルアクセルとか爆笑(笑)
そもそもこの人はトリプルアクセルできないでしょ。。。
真央ちゃんは応援したくなるけどこの人はそんな気にならないね

渡辺翔史
2017/01/16 07:24
真央ちゃんも今はトリプルアクセルはできません。
出来ても優勝出来なかったら宝の持ち腐れ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:21
姉妹だけどもう20代後半で別住まいだし生き方もそれぞれ。姉の話題に わざわざ妹のワースト記録なんて関係ない話挟まんでよろしくないか?

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
将来的にはこういうゲスい仕事が人間の仕事になるんでしょうね、人工知能に嘲笑されながら。

渡辺翔史
2017/01/16 07:46
かといって報道しなければ権力で報道を封じた!!とか言い出す。
この手の人間と話すのは不毛┐( ̄ヘ ̄)┌

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
まあ、勝てないのに他の強い選手を無視して話題性だけで取り上げるクソマスコミへの怒りと取れば楽しく読めたよ。
若手の活躍を記事にしてほしいわ、ほんと。
どこの国に12位とかそこいらの選手がトップ記事を飾るところがあるんだよ(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 07:59
若手の記事もなにも 今のこの記事内容の浅田舞さんに関係なくないか?舞さんは確かにフィギュア選手だったがこれは芸能ネタ扱いだろ

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
若手の活躍記事を週間ポストに求めちゃだめよ

渡辺翔史
2017/01/16 08:04
アイス舐めとか、
アイスをひとつのスプーンを使って舐め合うカップル・・・
書き方もキモ過ぎる。

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
確かに。真面目にコメントする自分もどうかとは思うんだけど。

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
妹がいないと姉は話題にすらならないのも事実。

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
姉よりすぐれた妹なぞ存在しねえ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
コネみたいなこといったら2世タレントとかそんなのたくさんいるし。

渡辺翔史
2017/01/16 08:15
順調な交際の仲良しな一場面なら微笑ましいんだけどね。
複数名居たのに2人だけ切り取って印象操作みたいな、写真週刊誌によく有る手口の可能性も頭を掠める。
自慢したかったんじゃない?って目撃者が本当に居るなら、そういう歪んだ受け取り方する人多くて嫌な世の中だなと思うし、でっち上げなら、それもまた炎上させたい印象操作だな、と嫌な気持になる。
正直、舞ちゃんよりも記事の信ぴょう性や書き方の方に興味があります。

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
この人、妹のコバンザメ商法で、妹より楽に生きてるけど、お相手は間違えないようにしないとね。父親がホストだからこの手が好みなのかな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:19
別に本当でも驚きませんが記事の書き方がカチンきた部分はありました。たぶんそういうのも反応狙いでしょうね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
新年早々から、人の色恋沙汰に下らん「井戸端会議しやがって。」それよりも「さっさと働け!」俺はもう仕事中だ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
浅田舞の本業は何~?男関係も激しそう!妹もありがた迷惑だろうね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
ジャギ様がいらっしゃる!素晴らしいコメントです(^_^)

渡辺翔史
2017/01/16 08:27
お母さん伝説の風俗女
父伝説のホスト

渡辺翔史
2017/01/16 08:27
お姉ちゃん抱きたい

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
どうせなら姉が性交、妹も成功して欲しい。

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
薬物はやめたのかな?

渡辺翔史
2017/01/16 08:33
真央12位だったんだ!ダサ。
最近は妹のほうが姉の脚ひっぱてるな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:43
こんなしょうもない記事しか書かせてもらえない三流記者

渡辺翔史
2017/01/16 08:49
妹のこといれなきゃヤフコメ民がコメント書いてくれんだろ。

渡辺翔史
2017/01/16 09:07
記者にとっては記事は商品。
売れなければ食べていけない。
正直、姉だけでは華がないのだから、少しでも商品価値を高めようと必死なんだよ。
卑しいけどね。

渡辺翔史
2017/01/16 09:16
独身なのだから何を舐めてもよいでしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 09:16
チンコにアイスつけてフェラしてほしい

渡辺翔史
2017/01/16 09:31
ジャギ様~~

渡辺翔史
2017/01/16 09:33
>姉のプライベートは“絶好調”だ。
笑った。
池谷主催というのが何か怪しいぞ。。。

渡辺翔史
2017/01/16 09:38
いよいよですか
28歳と申すれば、私の当時を振り返ればかなりの性欲の絶頂だった年頃。楽しみです。

渡辺翔史
2017/01/16 09:41
28歳の男性バトントワラーって こち亀に出てきそうなキャラだな

渡辺翔史
2017/01/16 09:56
妹をダシにして売名成功した姉

渡辺翔史
2017/01/16 10:16
アイス舐め(意味深)

渡辺翔史
2017/01/16 10:30
おっぱいが大きい。GOOD.

渡辺翔史
2017/01/16 10:45
妹のバーターで世間に知られる存在になったのだからそれくらい仕方ない

渡辺翔史
2017/01/16 10:49
別なモノを舐めさせたい。

渡辺翔史
2017/01/16 11:02
男と女の事を面白半分に記事にするな!

渡辺翔史
2017/01/16 11:11
急に
ドラゴンズからカープに乗り換えて
ニワカカープ女子で叩かれたけど
男が広島出身だってw
わかりやすい女www

渡辺翔史
2017/01/16 11:25
よーあそぶなぁ
この前シクラメンが何とか言ってたとこやん

渡辺翔史
2017/01/16 11:40
白痴美

渡辺翔史
2017/01/16 07:23
舞ちゃんは既にはじけまくっているね~

渡辺翔史
2017/01/16 07:23
アイスを舐めたら
次はその冷たくなった舌で…

渡辺翔史
2017/01/16 07:23
なんだかんだいって立命館はいいチームだったな…

渡辺翔史
2017/01/16 07:26
お姉ちゃんは簡単にやれそう

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
やれそうって、オメ子の意味ですか・・? 笑い!!

渡辺翔史
2017/01/16 07:27
うーん…
もっと美貌をいかしなさいよ!!

渡辺翔史
2017/01/16 07:27
妹の苦境とは、関係なくマイペースな姉なんですね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:32
いろんな噂がある方だけど、大丈夫なのかな?

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
この姉妹、正直なんか危ういよね。良く言えば天然なんだろうけど。

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
近い将来喧嘩になりそうw
mor*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:35
引退の窮地においこまれている妹って書き方は酷いな。
姉妹とはいえ関係無いだろ…
真央が気の毒過ぎる……

渡辺翔史
2017/01/16 11:18
>引退の窮地に追い込まれている妹とは対照的に、
 姉のプライベートは“絶好調”だ。
どうでもよいが、マスコミはほんとめんどくさいだろうな。

渡辺翔史
2017/01/16 11:56
姉は妹がいないと
話題にならないからね(u_u)
いちいち引き合いに出すのよ
ヤフコメ集める為にも

渡辺翔史
2017/01/16 12:17
姉は妹のバーターで芸能活動しているので、妹の名前を出さないと価値がないんです。気持ち悪い。

渡辺翔史
2017/01/16 07:40
バトンの前はデッパ、その前はサッカー…

渡辺翔史
2017/01/16 07:41
舐めたのは本当にアイスだったかの検証もいるな

渡辺翔史
2017/01/16 07:41
姉の方か・・・。

渡辺翔史
2017/01/16 07:42
夜はなにを舐めているのだろう。

渡辺翔史
2017/01/16 07:42
プロスケーターじゃなくて、タレントって書かれチまうんだな。

渡辺翔史
2017/01/16 07:42
そっとしてあげればいい

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
衛生的に人と同じスプーンで食べるのは嫌だ

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
妹の所で悪意がある記事でした。
i56*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
舐めあってるんですね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
もう、アラサーだったのね…。w
驚き…

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
真央なら許さんが、舞なら許す

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
この写真いくらだったんだろ?1000万円くらい?

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
ゲスニックマガジンの西条が詳しくお伺いに行きます

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
浅田舞とか笑

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
何でもフィギュアスケートと絡めればいいってもんじゃないでしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
ポストセブンは記事からして下品だからね。姉の恋愛に関係ない妹をdisるワケワカメな雑誌。

渡辺翔史
2017/01/16 07:57
ね。恋のトリプルアクセルって…
恋の三回転半…?
意味不明です。

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
真央ちゃん、処女かなぁ…? (;´Д`)ハァハァ

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
トリプルアクセルのくだりは滑り散らしてる上に真央ちゃんに使うならともかく姉に使える表現ではないし。

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
お姉ちゃんは男に苦労しそう
妹はどうかな
村主さんや安藤美姫もそうだけど
女子フィギィアの選手は薄幸そう

渡辺翔史
2017/01/16 09:10
浅田舞さんにしてみれば迷惑のトリプルアクセルだよ。

渡辺翔史
2017/01/16 09:14
トリプル…3P

渡辺翔史
2017/01/16 09:29
姉の恋愛は自由。妹の試合成績は関係ないよね。今まで素晴らしい試合を見せていただいたし素晴らしい成績を残してきましたよね。年齢的に下がることもあるよ。それをいちいち姉の記事に記載する必要はない。かわいそうだ

渡辺翔史
2017/01/16 09:33
最後の一文は、「お前にこの恋は難度が高い」って皮肉なのかな…

渡辺翔史
2017/01/16 09:35
アイスを舐め舐めだろうが 愛するのを舐め舐めだろうが
美人がする姿は美しい ただそれだけ

渡辺翔史
2017/01/16 10:04
いいじゃないか。そっとしてやれ。
こんなんでニュースにするなら、もっとスキャンダル報道しろよ。

渡辺翔史
2017/01/16 10:20
ですよねー
もっと他に書かなきゃいけない記事あると思うのだけど・・・

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
男がバトントワリングなんてしていいの?

渡辺翔史
2017/01/16 07:43
本田望結の将来
add*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
姉ちゃんか。

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
お姉ちゃんの生き方の方がいいな。
必死な女は疲れる。

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
この人可愛いし、好感が持てるほど愛想が良い。羨ましい!

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
お姉ちゃんは性に奔放なイメージだな。
でも美人だから許せる。

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
一ミリもなんとも思わないのわたしだけかな?

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
妹とは関係ないでしょう。
程度の低い記事。

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
そっとしといて欲しいわ

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
しょうがないんだよ!
それが有名人。
あなただって記事を読んでコメント(擁護)しているでしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
何をやってもちょっと頭の弱い娘って印象になる。まさにイタイ人。

渡辺翔史
2017/01/16 07:44
こいつは調子乗り過ぎ。妹に幸あれ
貧乏人を抜け出たい

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
妹の成績は関係ないよね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
何この悪意こもった記事(笑)
もう立派な大人なんだから問題無し。

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
恋のトリプルアクセル(^_^;)
それ言いたいだけじゃんw

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
何か別に興味ないって感じ……
それより、妹が可哀想……

渡辺翔史
2017/01/16 07:57
記者がゲスの極み情け無い記者!

渡辺翔史
2017/01/16 08:14
これまでの人はともかく、今回の相手は浅田舞のマジの好みって気がする。

渡辺翔史
2017/01/16 08:17
真央ちゃんとヤリたい…。

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
alfさん、勝手にやっとけ!キモい!

渡辺翔史
2017/01/16 08:38
浅田舞って、惚れやすく飽きるのも早い!4股~5股と激しそう。妹が気の毒だわ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:42
誰得誰損?
こうやってヤフコメ民がコメントしてくれるだけだぞ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
.さん、今晩泊まっていい?って
真央ちゃんから聞かれても摘みだすんだろうなぁ…。(´・ω・`)

渡辺翔史
2017/01/16 09:09
興味ある=興味ある
興味ない=凄く興味ある

渡辺翔史
2017/01/16 09:17
妹に迷惑をかける姉。

渡辺翔史
2017/01/16 09:22
この人って真央ちゃんの姉ってだけで何かあるの?
一般人の恋愛なんか皆興味あるのかね

渡辺翔史
2017/01/16 09:45
別に可哀想だとは思いませんが…

渡辺翔史
2017/01/16 09:46
興味あるから反応してんだろ。
妹が可哀想、とか言ったらまるで姉が悪いみたいになるけど、むしろ悪いのは記事書いてる奴だろ
不満を向ける相手を間違えてるし、興味ないなら一々コメントすんなよ暇人

渡辺翔史
2017/01/16 09:55
気が付いたら妊娠して結婚とかしてそう。
なんだか節操ないイメージしかない。

渡辺翔史
2017/01/16 09:56
たいして興味がなくても見てしまってるだろ
ゴシップ記事ってのは大した責任もなく気軽に見られるって部分もあるし、軽く記事にできるうえにそこそこ見られるからよく記事にされる。
まあ、最近は下手な記事にすると叩かれるからリスクは増えてるだろうが

渡辺翔史
2017/01/16 09:57
このチャラいバカ姉が報道されるたびに
妹が可哀想になるわ

渡辺翔史
2017/01/16 10:55
真央ちゃんよりも可愛いからな
得してるな

渡辺翔史
2017/01/16 11:13
普通に美人だと思うし
付き合えるなら付き合いたいかな。
相手うらやましいぜ

渡辺翔史
2017/01/16 11:13
この姉はほんとテレビから消えてほしい。
妹のおこぼれもらってるだけなのに調子のりすぎ。

渡辺翔史
2017/01/16 12:05
6時台のニュースで見るが、、何年たってもしゃべりが下手。
いったいこの人のしゃべり、間の取り方って??
周りがアナウンサーばかりだから特に浮くんだよね。
タレント性は全くないという、才能がなり。
スポーツ関係のミュージカルとか、そっちのほうで頑張った方がいいと思う。

渡辺翔史
2017/01/16 12:14
なかなか垢抜けしない人(笑)
バラエティ番組もイマイチだしね

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
またまた、ナイスボインな人が人の物に‥
何故、姉妹で体型が全く違うんだろう‥?

渡辺翔史
2017/01/16 07:45
姉はトリプルアクセル跳べないでしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:46
おっぱいちゃんは性欲が強いのは当たり前。

渡辺翔史
2017/01/16 07:46
完璧妹は巻き込み事故被害者

渡辺翔史
2017/01/16 09:11
巻き込まれ

渡辺翔史
2017/01/16 11:08
ある意味姉も盗撮されて被害者…

渡辺翔史
2017/01/16 07:46
こんな姉の記事に現役で頑張ってる妹をわざわざ絡めてくるな。
abc*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:46
アイスは舐めるだろ‥悪意あるね

渡辺翔史
2017/01/16 07:46
しょせん、『浅田真央の姉』という看板がなければ世に出なかったであろう一般人・・
真央ちゃんの恋話ならともかく、お姉さんの恋愛云々など激しくどーでもいいわw
(-.-)y-~

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
どうでもいい

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
姉さんの方は最終的にバツ何個つくんだろー

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
最後の一文が不愉快

渡辺翔史
2017/01/16 08:13
舞はトリプルアクセルなど跳ばんしな~

渡辺翔史
2017/01/16 08:22
ライターはうまいこと言ったつもりなんでしょうねえ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
無知だし文才は無いし、恥ずかしいな。
でもライター的には渾身の出来のつもりなんだろうな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:57
ハガキ職人レベルの記事だな。

渡辺翔史
2017/01/16 09:05
舞さんはトリプルアクセル跳べないのにね(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 09:51
妨害しといて決まるのかもなにもないわな

渡辺翔史
2017/01/16 12:14
ドヤ顔で着氷失敗

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
恋のトリプルアクセルって・・
真央の時につかえよ!
ってそういう問題じゃないか。。。

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
どうでもいい。
お互い独身なら。

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
妹に迷惑かけるような行動を控える意識がないんだな。
品がなさすぎて気持ち悪い

渡辺翔史
2017/01/16 07:47
もうそろそろ妹と絡める記事止めてやれよ!
No.2

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
舐めたのはアイスだけじゃねーだろこら。

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
一生懸命頑張っている真央ちゃんが気の毒だ。スケートとは関係ないと思うが?

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
もみたい

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
舐めたい

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
記事の書き方が下品すぎる(^_^;)
妹の結果も全然関係ないし。

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
同意下品でゲスな記者!!

渡辺翔史
2017/01/16 08:25
文章力もセンスもない。
上手く締めたつもりなんだろうけど。

渡辺翔史
2017/01/16 08:35
他人のマイナス面を利用して食っているライターさんなのかあ。
残念だなあ。他人を何だと思っているのかな?つまらない文でしたね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:37
去年の2月・・・つまり好きな人ができたから別れたってことなのかな?

渡辺翔史
2017/01/16 08:52
アイス舐めって。。。わざわざ舐めって入れるところがクソ雑誌らしいね。

渡辺翔史
2017/01/16 09:26
しかもトリプルアクセル飛べない。

渡辺翔史
2017/01/16 09:28
妹の話題がなけりゃ何の価値もないんだろうにー
自力で吐出した男性と巡り会わないと妹ちゃんも可哀そう
日本社会は家庭が重要だから大変ですよね!

渡辺翔史
2017/01/16 10:04
読むに値しない記事だった。時間を数分無駄にした。

渡辺翔史
2017/01/16 10:10
素人が書いた官能小説のようでした。
酷い文面ですね。

渡辺翔史
2017/01/16 10:29
この記事、キモイの一言
関係ない妹の成績まで絡めて何が言いたいかわからない記事

渡辺翔史
2017/01/16 10:36
アイスの舐めあい

お互いの性器の舐めあい
を連想させてるつもり

渡辺翔史
2017/01/16 12:10
アイス舐めデートは気持ち悪すぎる

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
きっと、やっぱ、自分のバトン、挟んでるよね…いいなー

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
店の人間がペラペラ
しゃべったら個室の意味なくない?

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
常に妹とセットの記事。でもこの人、ちゃんとした男の人、選ばないと、すぐ叩かれそう。妹にも悪影響だし。

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
浅田舞はどうにも好きになれんが
あの身体を好きに出来る男は羨ましい

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
コメンテーター、タレントとしても才能ないね

渡辺翔史
2017/01/16 07:48
美貌を姉に持っていかれた哀れな真央w
kir*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
記者の名くらいは出した方がいい。

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
舐めあってるのは、アイスだけじゃないんでしょうね(笑)←ゲスい

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
恋のトリプルアクセルって意味が分からない

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
本当に意味わからない。だいたいトリプルアクセルは妹の方だし、

渡辺翔史
2017/01/16 08:02
そうですよね。
恋のトリプルサルコー
って書くべきですよね。

渡辺翔史
2017/01/16 09:10
イヤ、分からないなりにニュアンスで理解して頂きたい。表現は好き(笑。
但し妹の話題だったならね。

渡辺翔史
2017/01/16 09:45
あまり知られていませんが、姉もトリプルアクセルを飛べたんですよ。

渡辺翔史
2017/01/16 09:52
「恋のトリプルアクセル」ってwなんか70年代のアイドルの歌のタイトルっぽいなぁ…
舞ちゃんもジュニア時代はトリプルアクセル練習してたみたいだしね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
恋のトリプルアクセルって。
ちょっと陳腐な表現でこちらが恥ずかしくなる。

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
はてしなくどうでもいい。

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
恋のトリプルアクセル?
トリプルアクセルは舞ちゃんじゃなく、真央ちゃんの代名詞でしょ?

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
「舞ちゃんはカレを見せびらかしたくて仕方なかったのかも」
こういう発言を本人がいない所でかつ、身内でもない人にするかなー。

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
姉のほうはトリプルアクセルもう関係ないでしょう?

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
どうでもいい!記事に載せる程じゃない!引っ込め!
sai*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
不倫しているわけでもないしどうでもいい!

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
「舐め合う」なんて書くなよ。一緒に食べてる、でいいじゃないか。

渡辺翔史
2017/01/16 07:49
妹ちゃんの苦悩よそに脳天気な姉ちゃん…という事を言いたいの?「妹の引き立て役嫌で嫌で仕方なかった」って散々言うてたやん、お姉さん。(「しくじり先生」内で。)そっとしておいてあげましょうよ。ね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
いい歳なんやしそっとしててあげよう。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
最後の恋のなんちゃらが余計。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
いちいち、デートしたくらいで記事にするなって。
どんだけネタが無いんだよ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
別に不倫をしてるわけではなく、年齢的にも結婚したい年齢だし、放っておいてあげてという感じだけど、この記事に妹の真央選手は関係ないんじゃないの?

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
浅田舞職業真央の姉

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
沢山の男性からアプローチがあると思います。
ただ、舞さんは何か危なっかしいというか、
男運が無さそうというか、判断を誤りそうで心配だ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:26
賢くないしね
mik*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
悪趣味な記事だな。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
舐めたのはアイスだけじゃないだろ……。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
最近こういう話題しか聞かない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:40
にわかカープファンとかな

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
妹のバーターから脱却したかったんだろう(笑)。

渡辺翔史
2017/01/16 07:50
恋のトリプルアクセルwww

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
美乳らしいなあ・・・

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
「アイス舐めデート」って…w
どこピックアップしてんだよ。
タイトルセンス悪すぎ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
いちいち、ニュースにされちゃうんだね、
なんだか可哀想。
だから、何?って感じ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
妹の威を借る姉の舞。
うざい存在、TVで見たくない一人。

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
舞さんはスケートを諦めて恋愛に夢中なんです。真央さんもそろそろ、潮時かな?引退して結婚した方が良いかな?余計な事を言って済みません。
sor*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
なんとなく主体性が無い人なんでヤリ捨てされそうなタイプよな。
父親からの愛情が足らずに育った人によくある傾向

渡辺翔史
2017/01/16 07:51
薬物疑惑はどーなった?

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
中途半端なタレント、どうでも良い。ただの
セックス好きと言うことで、あのおっぱいです、
しかたがありません。

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
真央ちゃん頑張れ!

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
いろんな噂がある舞さんだが、大丈夫なのかな(*´з`)

渡辺翔史
2017/01/16 07:59
大丈夫もなにも、何も悪いことしてないと思うけど。
え、まさか恋愛が悪いこと???

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
正直どうでもいい

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
デートしても良いじゃん

渡辺翔史
2017/01/16 07:59
相手が既婚者で不倫しているわけでもなし28にも
なろうものなら一昔前なら結婚しててもおかしくなかった年で
ごく普通に恋愛してるんだから部外者がとやかくいう事もない
だろうに。よっぽど妹の成績が悪いのを何かに絡めたかった
様な記事だな。

渡辺翔史
2017/01/16 09:49
>tos
それを言うなら
こいつはゲス記者ですね
ま?俺の表示名もgesuだ(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 10:09
独身同士何の問題もないじゃん

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
姉のプライベートどうでもいい。妹のおかげで話題になっただけ

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
恋のトリプルアクセル………
下手くそかっ!笑
れみ

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
不倫でも無いなら良いでしょう。
真央ちゃんの成績など関係なし。

渡辺翔史
2017/01/16 07:52
妹は関係ない。そして姉の恋愛などどうでもいい。

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
前の彼氏さんより今回の彼氏さんの方が似合ってるような気がします。
偏見かも知れませんが…m(__)m

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
浅倉舞?と思いきや・・・・浅田さんでしたか。残念

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
おっぱい触れるのか

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
もみごごちいいかな?

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
浅田姉妹はそっと見守ってあげようや!
真央ちゃんは国の宝って言っても過言じゃないよ。皆を元気付けようと頑張ってるし特に被災活動も積極的にやってるし!お願いします!

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
トリプルアクセルと言うなら真央ではないの?(・.・;)

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
ロケットみたいな巨乳に惹かれたんやろな____w
rad*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
最後の一文で記者はトリプルアクセルの着氷に失敗して複雑骨折してるな

渡辺翔史
2017/01/16 07:53
真央と対照的ね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:54
まあ次から次へと気持ちが悪いこと。

渡辺翔史
2017/01/16 07:54
揉みたい

渡辺翔史
2017/01/16 07:54
『ひとつのスプーンで…』って書き方とセンスがキモーい。
記事書いた人がよっぽど羨ましそう。笑

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
うん、どーでもいいぞー(苦笑)

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
「~と聞いております。」?
ある日の行動を事務所が把握してるのが気持ち悪いしそれをマスコミに披露するのも気持ち悪い。プライベート尊重してないじゃん!

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
ほっといてやれよ、読んじゃったけど。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
表現が下品

渡辺翔史
2017/01/16 08:28
さも大罪を犯してるかのような表現!

渡辺翔史
2017/01/16 08:38
あなたの想像も下品(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
舐めていたのはスプーンですから安心してください。
******

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
寒いのにアイスは良いやってぐらいで否定してあげる所は別にない。
デートぐらいする。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
なんだかんだ言って、浅田舞ちゃんみたいな子は性格的にも男性にモテる子だと思うんですよね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
スプーン使ってるなら、舐めてなくない?
キモい文章。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
そっとしといてあげて。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
姉妹とは言え妹と姉では出来が違う
以前から姉は男を取っ替え引っ替えは有名な話でしょう。
こんな事をヤフーニュースに取り上げるな。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
サッカー選手とは別れた?

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
姉は姉
妹は妹
比べることはしないで欲しい。
それが1番嫌なんだよ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:54
お姉ちゃんだってデートぐらいするでしょ。
お姉ちゃんには、幸せになって貰いたいし、
誰よりも真央ちゃんがそれを一番望んでるんじゃないかな?
見守っていればそれで良い。
いちいち記事に書くことじゃない。

渡辺翔史
2017/01/16 09:40
姉ちゃんは可愛いもんな…

渡辺翔史
2017/01/16 09:45
妹よりは男好き。
同性兄弟姉妹は性格が反対になる感じ。

渡辺翔史
2017/01/16 10:48
真央ちゃん的には近場の反面教師って所でしょうね。
お姉ちゃんはお姉ちゃんで、妹の才能に嫉妬して夜遊びしまくってジャギ化(笑)、大人になるまで結構仲悪かったって本人言ってるしな。
違いに大変なんだよ、人生好きにさせてやりゃいいのにね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
ひたむきにスケートの取り組む妹とは真逆だな

渡辺翔史
2017/01/16 07:55
浅田舞と安藤美姫が大嫌いです。
acc*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
カワイイけど、薬物疑惑どうなった?

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
どうでも いい話し

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
バトントワラーてw

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
1月2日から…浅田舞も記者も大変だ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
真央ちゃん関係ないよね。
姉は恋多き女って感じだし、どーでもいいんじゃない。

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
別にいいでしょう笑

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
結構な男好きですよね!
まー良い事です!

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
もともと金津のソープ嬢とホストの子、血は争えない。

渡辺翔史
2017/01/16 07:56
真央ちゃんんは全く関係ない
スケベ爺

渡辺翔史
2017/01/16 07:57
ゲッターズ飯田の浅田舞ちゃんのモテ期、当たってますね。
恋愛は自由だからいいんじゃないですか。
不倫じゃないんだしね。

渡辺翔史
2017/01/16 07:57
姉のブライベートと真央ちゃんの競技は関係ない。絶好調なんて書き方、表現をもう少し考えて記事にした方がいい。

渡辺翔史
2017/01/16 07:57
別にいいじゃないか

渡辺翔史
2017/01/16 07:57
見出しのアイス舐めデートって無理矢理過ぎだろ。アイスリンクとこじつけたかったの?エロ記事にしたかったの?わからん!

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
舐めているのはアイスだけでは、ないはず

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
余計なお世話だ

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
ストーカーの趣味日記を見ているようだ。
ただただ気持ち悪い。

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
見た目は出っ歯よりいい模様(´???)

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
どうでもいいの一言に尽きる
aer*****

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
この記事に妹の引退危機の一文いるか?それに年頃の女性が普通にデートしてるだけなんだからそっとしてやれよ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:58
恋のトリプルアクセルの着氷…
サムイな。

渡辺翔史
2017/01/16 07:59
どうでもいい記事

渡辺翔史
2017/01/16 07:59
恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──
この人はトリプルアクセル飛べませんから~!
姉ちゃんはいつも男の話題でしか記事にならないんだなあ。

渡辺翔史
2017/01/16 07:59
凄い功績を残してきた妹のに対して、失礼な記事。デリカシーないね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:00
舞ちゃんって今 仕事何やってんの?

渡辺翔史
2017/01/16 08:00
ミュージシャンは?

渡辺翔史
2017/01/16 08:00
舞さんの方が美人だと思う.氷上で?が上がらいのは随分前の事なのに,
次の職業なんか気にしてなかったんだね.お父さんはあれだけ苦労したのに——-

渡辺翔史
2017/01/16 08:00
「アイスを舐め合う」って言うか?
kou*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:00
下世話なマスコミだ。
そっとしといてやれ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:00
このお姉さんは、妹の絶好調で飯を食っているので
成績が落ちた今が勝負なのかも。テレビに出るのも
少なくなるだろうから、焦っているのでは??もともと
平凡なスケート選手だったのが、真央ちゃんの姉さん
というだけで、スターになったのだから。

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
爆乳だからなぁ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
タレントだと思ったことない

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
妹引き合いに出さなくても良いじゃん。
それにプライベートぐらい放っておきなよ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
1つのアイスをなめあうって
新手の貧乏お涙ちょうだい物語かと思ったよ
一杯のかけそばを皆さん思い出したことでしょう

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
お揃いのライダース、って、
男の方はただの革ジャンじゃんか。

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
舞ちゃんがカープ女子になったのは彼氏の影響だし
うん、知ってたとしか言えない記事
真央ちゃん関係ない

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
キャンドルアーティストとか、バトントワラーとか、
けっこう微妙なのが多いな。
moc*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:01
男女が2人で会えば「熱愛」「不倫」だのメンドくさい。だれがこんなこと興味もつかね?

渡辺翔史
2017/01/16 08:02
べつにほっといてやれよ

渡辺翔史
2017/01/16 08:02
独身なんだらかデートは当たり前にするよ。スケートは中途半端に終わってタレントとしての魅力も中途半端。ただ、真央ちゃんの成績を書く必要あるの?悪意しか感じられない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:02
なんか鬱陶しい記事の書き方。

渡辺翔史
2017/01/16 08:02
くだらない

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
良かったね~28歳のバトンワラー?

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
もういい大人だ!付き合ったことが
ニュースになるのか!バカらしい

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
お・と・し・ご・ろ
だから・・

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
記者:恋のトリプルアクセルは着氷するのか(ドヤァ)
cha*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
浅田真央の姉
ってわざわざ書かなくても良くない?

渡辺翔史
2017/01/16 08:03
記事の書き方が下品。まさにマスゴミだね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:04
色々舐めあってるのか。いいなぁ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:04
真央さんの努力。お姉さんで損している気がする。

渡辺翔史
2017/01/16 08:04
浅田真央ってかわいいか??

渡辺翔史
2017/01/16 08:05
恋のトリプルアクセルって何よ?
全然うまい事言えてないけど(^_^;)

渡辺翔史
2017/01/16 08:05
表現として、『アイス舐めデート』はないだろ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:05
新彼の影響でカープファンになったらしいね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:05
フィギュアで頑張ってる妹を出汁におっぱいで遊びまくる姉ww
wat*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:05
人の恋路ほっといたって

渡辺翔史
2017/01/16 08:06
文章にセンスがない。ダサ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:06
どうでも良いよね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:06
デートするくらい全く問題無いと思いますが…。

渡辺翔史
2017/01/16 08:07
なんか問題でも?

渡辺翔史
2017/01/16 08:07
浅田舞…尻軽。
妹の成績関係無い。
浅田舞が姉で可哀想。
また、TVでベラベラしゃべるんだろうね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:07
最近偽カープ女子という話題がありましたが、お相手が広島県出身なんですね…
へー、やっぱりと言う感じ。

渡辺翔史
2017/01/16 09:44
そうやったんやね。カープ女子を名乗った以上、ドラゴンズの仕事出来んな

渡辺翔史
2017/01/16 08:07
アイスを一つのスプーンを使って舐め合う…
書き方が気持ち悪すぎ!!

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
嫌な書き方。フィギュアは関係ないし恋愛も自由。それよりプライベートが記者の妄想含めた記事でさらされるのは本当に嫌だと思う。
tom*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
お姉さんは
どうでもいい

渡辺翔史
2017/01/16 09:22
なんでよ。この豊満なはちきれる肉体が危機。

渡辺翔史
2017/01/16 09:58
性格悪いで~この女。
テレビに出ないで欲しい。

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
アイスのスプーンを舐めあって…
違う所も舐めあってるんでしょうね。
浅田舞は自分で男好きを公言してましたからね。行く末はデキ婚。

渡辺翔史
2017/01/16 09:39
毎回、ピルをのんでる。

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
あーっと転倒ーーーー

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
イケメンって言うから調べたら、イケメンでは無かった。

渡辺翔史
2017/01/16 08:08
どうでもいい

渡辺翔史
2017/01/16 08:09
アイスを舐め合うっていう表現‥。
スプーン使ってるから舐めるって言う表現はおかしくないかな?
ワザワザこんな表現しなくてもね。

渡辺翔史
2017/01/16 09:54
いやらしい表現だよね。
悪意しか感じなかった。ただただ不快感。

渡辺翔史
2017/01/16 08:09
デートしてても良いんじゃない?
不倫じゃないなら皆で応援してあげよう。

渡辺翔史
2017/01/16 08:09
姉なら妹さんを助けてあげて!

渡辺翔史
2017/01/16 08:09
交際順調なら良いんじゃないですか
妹さんのフィギュアの実績にふれたり、
過去の破局の話題までもちだしたり、
記事書いた人も人が悪い…
アイス舐めデートって表現も下品
pika

渡辺翔史
2017/01/16 08:09
ストイックにスケート人生に真面目に生きる妹さん、どんな道を行くにしても偉いなと思うし、応援したい。お姉さんは女として楽しい人生を歩めばいいだけ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
妹を絡めないと特にこの人について書くことないんだから仕方ないよ。
もしくは”妹の七光り”と世間で認識されてるから妹を絡めざるを得ないのかもしれないし。

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
バトンとわリングって女がやるもんじゃないの?男がやったら気持ち悪いぞ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
真央ちゃんには引退してもらってお姉ちゃんのように普通の青春を楽しんで欲しいと思う。

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
お姉ちゃんは遊び人だから興味なし!

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
言うほどイケメン……か?

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
有名人の姉という以外の取り柄がない人。

渡辺翔史
2017/01/16 08:10
ベッドの上でもトリプルアクセルしてるのかね。
aki*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:11
内容は実にどうでもいいことだったが、見出しの「アイス舐めデート」の下品さが絶妙でよい。

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
スプーンで舐め合う、、、
なんじゃそりゃ!!笑

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
なんかフィギュアスケート関係もワイドショー的だったり下品なエロ目線の書き方の記事が多くなって不快ですね。まあ今回の浅田舞はとっくに選手じゃないですが、現役選手をアスリートでなく芸能人みたいに取り上げ過ぎる風潮もどうかなと思います。

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
ドラゴンズファンなのにカープ女子ですとかいってみたり、豊胸してみたり…と、個人の自由だけど、この女はオレは正直歓迎できない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
舐め舐めしたのはのはアイスだけやないやろ

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
普通に恋愛してるだけやろ、『アイス舐め』とか下品な題名付けんなよ。こんな書き方されて妹も可哀想やわ。記事書いた奴カスやろ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
品のない記事。妹関係ない

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
身内がバカばかりで可哀想な真央ちゃん

渡辺翔史
2017/01/16 08:12
これまでの人はともかく、今回の相手は浅田舞のマジの好みって気がする。
hcz*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:13
こんなんにかこつけて妹の不調を叩くのが、気持ち悪い。

渡辺翔史
2017/01/16 08:13
この記事書いた奴キムチくさい

渡辺翔史
2017/01/16 08:13
いいんじゃないの!!

渡辺翔史
2017/01/16 08:13
あほ同士が、なにやってんだか、、、!

渡辺翔史
2017/01/16 08:13
普通の女性なんだからさ、恋だの愛だのない方が、気持ち悪いわ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:14
アイスとアイススケートをかけてるのかな?

渡辺翔史
2017/01/16 08:14
品のない記事の書き方…

渡辺翔史
2017/01/16 08:14
「最新ネタですよー」みたいな記事はやめろ!
ずいぶん前にわかってた話でしょ。2人でハマスタ行ったり広島ズムスタ行ったりしてるし。

渡辺翔史
2017/01/16 08:14
年頃やし、恋愛禁止でもないし、別にええんちゃうん…
yuc*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:15
真央の気がそれないか心配やな…それでなくても成績悪いのになぁ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:15
話題づくりで大変そう。

渡辺翔史
2017/01/16 08:15
恋のトリプルアクセルて(笑)意味わからん!

渡辺翔史
2017/01/16 08:16
浅田舞さんのことが記事になると絶対こういう書かれ方するの本当に憤りを感じる。
偉大なきょうだいがいたら恋愛も満足にしてはいけないのかと。
こうやって下品な思惑で追いかけ回される姉妹が2人とも可哀想です。

渡辺翔史
2017/01/16 08:16
年齢的にも適齢期で至極当然な出来事です。お幸せにと言っても騒ぐことではないし、そっとして置きましょう。

渡辺翔史
2017/01/16 08:16
姉の方は男好き

渡辺翔史
2017/01/16 08:16
浅田姉妹はもう大人なんだから良いじゃん。姉は男が好きらしいし今までの恋愛全てが自分からいくという肉食だと語ってたから言いよるならねらい目だね

渡辺翔史
2017/01/16 08:16
あの胸は武器だよな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:16
妹にパラサイトしてるだけの人。
無風。
yuu*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:17
ドラゴンズファンとずっと主張してたのに昨年、カープ女子を暴露してしまい、東海地方ではもうみんな呆れてるし…。

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
井戸田さんのお怒りぶり、爽快でしたよね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:17
妹は過去ワーストの順位で不調、姉は恋愛絶好調、って対比させているけど全然関係ない(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 08:17
大スターならともかくほぼ一般人タレントのゴシップ記事に何の意味があるのだろう・・・・・・

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
なぜ、こんな下品な狐女の話題をわざわざ取り上げるんでしょうか?
てか、なんでこの人芸能人なんですか?
妹はこんな姉がいて恥ずかしくないのかな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
いい大人なんだから、デートの一つや二つするだろ。
っつうか、品性のかけらも無い記事だな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
お年頃なんだから、そっとしてあげたら?
真央ちゃんは全然関係ない話で、
いい加減言いたいだけの無駄な記事書くの、
やめたら?

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
お互い大人なんだから、絡めて記事にしなくてもいい。

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
マッスルミュージカルって…

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
最後の一文いらない。
恋のトリプルアクセル??
姉の恋愛に真央ちゃん関係ないでしょ。
owy

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
トリプルアクセルを強みにしていたのは浅田真央なわけで、浅田舞はトリプルアクセルをきちんと跳べません。

渡辺翔史
2017/01/16 08:18
姉はトリプルアクセル跳べないんだけど?

渡辺翔史
2017/01/16 08:19
幸せになってもらいたいじゃないか

渡辺翔史
2017/01/16 08:19
アイス舐めデートって・・・

渡辺翔史
2017/01/16 08:19
『恋のトリプルアクセル』って……意味わかんね~?何?この表現?加速×3ってこと?
真央ちゃんを出してやるなよ~

渡辺翔史
2017/01/16 08:19
センスの無い記事。妹もフィギュアスケートも関係ないでしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:19
どうでもいい(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
あのカープ女子以来、すごく嫌な感じ。
これも銭勘定ゆえの行動なのかなって思っちゃうね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:38
「初売り客で賑わう東京・表参道で、お揃いのライダースジャケットを着て…」って、
わざわざそんな目立つことしてまで撮られたかったんですね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:59
自分でリークしてる可能性。

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
プライベートのデートまで、ニュースになちゃうだよね!
です

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
ライダースジャケット着てタクシー拾うの?
ライダースジャケット着てるなら
バイク移動でしょ。
2人乗りで。

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
まぁ、確かに妹が人気者ってのも大変だろうけど、姉が嫌われ物ってのも大変だよなぁ

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
競技以外の報道は必要無いよ
そっとしておけ

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
巨乳だからな

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
アイス以外のモノも舐め合ってるに決まってるだろ!
ほっといてやれ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
フィギュアスケートなだけに、「着床」婚かな

渡辺翔史
2017/01/16 08:20
で、バトントワラーって何?

渡辺翔史
2017/01/16 08:39
棒をクルクル回す競技

渡辺翔史
2017/01/16 08:59
アイスをこねくり回すの上手そうだな。

渡辺翔史
2017/01/16 11:50
踊りながら棒を回す・投げる・腕や首周りを転がす競技です。投げている間にスピンしたり側転・バク転したり,難しいスポーツです。

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
別に不倫でもないし、どうでもいいわ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
男のファッションがダサ過ぎる
tan*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
可愛いのにいつも微妙な相手ばかりだな?

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
地元の幼稚園の鏡割りがありました。と同じくらいどうでも良いニュース

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
今デ-トしないでいつすんの?
ほっとけ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
おぱいでかいよ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:21
『恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか…』
余計なお世話…

渡辺翔史
2017/01/16 08:22
このなんの魅力もな妹の名が出なければ分かりもしない人の話題いらない。気持ち悪い

渡辺翔史
2017/01/16 08:22
姉は妹より可愛いしエロいし好きだよ

渡辺翔史
2017/01/16 08:22
舞ちゃんが幸せならそれで充分?
なんだけど、最近のマスコミが言う「イケメン」とか「美人」とかの定義が知りたい。
それぞれ好みはあると思うけど、とりあえず「イケメン」「美人」って言っとけばいい感じに思えるのは私だけ?

渡辺翔史
2017/01/16 08:22
話題がこうゆうの絡めて妹のスケート持ち出されて気の毒だな。
髪は偉大(???)????????

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
別に不倫でないし、トップアイドル同士でもない、コソコソしてないのだからあたたかくしてあげないと

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
この女性は鼻の形さえまともならねー。残念です。もっと悪いのいるがね小島慶子、最悪は狩野と遊んでいて時々サンジャポにでてる奴。

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
アイス舐めデートって卑猥な記事やな。もっといい方あるやろ

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
お下品な週刊誌だな、、、

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
というか、この人自体、どうしてテレビに出続けるのか疑問。何ら魅力無いのに。本人も勘違いしてるwww

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
恋のトリプルアクセルって何?

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
記者が滑っとるやないか

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
真央ちゃんの成績は関係ありません。
それに、20代後半のいい大人なんだし、自分の判断でやってる訳だし。外野がとやかく言う事でもないでしょう。
あまり良い記事とは思えないです。

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
姉の恋愛に妹の成績は関係ないな(* ̄ー ̄)
もう少しマシな記事を書けよ!
uru*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:23
28歳独身、なんか問題あんの?

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
イチャイチャって(笑)
恋愛の自由もないの?
姉、妹、別個の大人だし。
記者の人、自分が兄弟比べられてイヤな思いしたことないのかな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
 恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。
↑しょーもない死ぬほどショボいオチ
誰が書いたの?ポストセブン?
プロ?アマチュアだろうなぁ
ホンマショボいわ

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
そっとしとけよ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
いい年頃なんだから、ほおっておきましょう。

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
姉とか誰も興味ない

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
浅田舞を嫌ってるのは女だけだろ。
ほとんどの男は舞を支持してる。

渡辺翔史
2017/01/16 08:24
別にいいでしょうよ、デートしたってくだらない記事

渡辺翔史
2017/01/16 08:25
年頃、誰でも経験あること。
dcp*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:26
真央ちゃんの姉って言うだけでなんでこんなに取り上げられるのか分からない。
言い方悪いけど、妹の脛かじってタレント活動してるようにしか見えない。。。

渡辺翔史
2017/01/16 08:26
和製パパラッチが撮影したモノを買って報道かな? 女性週刊誌は何でこう程度が低いのですかね。報道の自由の前に「個人の人権」を尊重した報道しなさいよ。くだらぬマスゴミだ

渡辺翔史
2017/01/16 08:27
妹さんは怪我のため成績不振だったのでは?
姉さんの恋愛とは全く関係ないけど
こんな記事とか小さいことでもニュースになるから、浅田真央っていろんなもの背負ってるんだね

渡辺翔史
2017/01/16 08:27
またアホ記事…(-_-)

渡辺翔史
2017/01/16 08:27
お幸せにやな。
ただ、タクシーを拾う際に女性より後ろにおる男ってどうよ(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 08:27
同感です。
読んでて気分悪かったです。

渡辺翔史
2017/01/16 08:28
彼らはカネ儲けに走ってるからこんな記事になるのでしょうね??★

渡辺翔史
2017/01/16 08:28
浅田舞はスタイル良くてかわいい。
お幸せに。

渡辺翔史
2017/01/16 08:28
どーでもいい。
nin*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:28
この姉妹のこれから先、ずーと世間にさらされる運命だね!?

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
真央ちゃんの成績は関係ないだろ。気持ち悪いわ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
浅田舞はトリプルアクセルは飛べません!

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
モテる自分を演出したいのだろうが痛いね
ますますマトモな男は引いていく

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
記事をカッコよく決めたつもりらしいが浅田舞はトリプルアクセルは跳べません(¬_¬)

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
プロファイリング
舞ちゃんは恋愛体質で、恋愛依存症になりやすいタイプ
正常位を好み、顔の見えない後背位は好まない。
締まりはそんなに良くない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
ゲスな姉を持つと、苦労するね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
この姉は真央ちゃんの害でしかないね・・・
もっと姉らしい行動しろよと・・・

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
なめたのはアイスだけじゃないだろ。そう思わんか、諸君。
sac*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:29
妹のお陰で飯が食えている屑姉。
名古屋圏の番組もそろそろ降ろされる。

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
もうトリプルアクセルはやっているだろう。

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
舞が舐めているのは
果たしてアイスだけなのか?

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
男でバトントワラーってサーカス団員とかなのかな?ま、割と同業だから良いんじゃないの?
麻央の不調を尻目にという表現はいかんな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
浅田舞って、独占欲が凄くて有名!!DEppaへのストーカー行為は半端なかったらしい…。全然、関係無いシクラメンのファンの子のことを疑い、脅すようなことまでしていたと友人から聞いています。アスリートとしてもタレントとしても中途半端、性格最悪…きっと、今回もいずれ別れるはず。

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
どうでもいいが、もう少しは気が利いた相手見つければいいものを…所詮、夜のお供含めた遊び相手なんだろうが、この娘のことだから遠からず又次の相手見つけるんじぁの…。

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
もうね、記事が、
ゲスい。

渡辺翔史
2017/01/16 08:30
書いた人のセンス疑う。
トリプルアクセルって浅田真央を表現するならわかるが、記事は舞だし。

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
本人が巨乳を売りにして写真集も出してるから、そういう書かれ方しても仕方ない。
けど、この下品な記事が万人の目に入るのがまったく不愉快極まりない。
iovp

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
 あまり他人の事をほじくるな どうでも良い事だろ!!

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
恋のトリプアクセルって表現がダサいw

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
もう30近い人に向かって、デートだセックスだと いちいち報道するのはいかがなものか?
個人の自由だろ??

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
真央選手と対照的という書き方は不要。この人はこの人。しかも舞さんは選手を引退してるんだから,余計なお世話。

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
恋のトリプルアクセルって
上手いって思ったのかこの記者
馬鹿だろ

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
この方にはテレビに出ないでほしい
結婚でもして家庭に落ち着いてください。

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
妹の七光でタレント業、普通に働いたらどうだろう

渡辺翔史
2017/01/16 08:31
二流雑誌なのですか。

渡辺翔史
2017/01/16 08:32
いい歳だし、別に話題にするべきことじゃないと思う、むしろそっとしておくのがいいのでは?フィギュアがどうのって無理やり話を入れてトクダネ感を出したいわけ?それとこれ関係ないわー
hki*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:32
妹のおかげでテレビ出してもらってるくせになんだよこいつ

渡辺翔史
2017/01/16 08:33
記事に”粋”がない。
アイスを舐め合う・とか、真央さんの記録とか・元彼とか…
記者の人格を疑うわ。
そしてこの人の記事はいらない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:33
この記事書いた奴のデリカシーの無さは大問題!
姉が絶好調で妹は・・・?なんて酷い記事なのか。言葉を選べないのか!この記事書いた奴クビでええやろ!姉が誰とデートしてたって勝手だし全く興味ないが、妹の真央ちゃんがそこまで書かれるのは納得いかん

渡辺翔史
2017/01/16 08:34
いやいや、お姉ちゃんはトリプルアクセル飛べないでしょ・・・

渡辺翔史
2017/01/16 08:34
恋のトリプルアクセルってもう訳がわからんw

渡辺翔史
2017/01/16 08:34
お姉さんの方は、尻が軽いなぁ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:34
ネタ的に弱い

渡辺翔史
2017/01/16 08:35
なんやねん恋のトリプルアクセルて(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 08:35
この人は所詮妹の七光りでしかないのだろうが、それにしても文面ひどすぎる!
tak*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:36
胸野をしだかれ棲められます

渡辺翔史
2017/01/16 08:36
独身だから別にいいと思う

渡辺翔史
2017/01/16 08:37
普通に恋愛結婚する年齢なんだからね?

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
スカスカの中身の全くないコメントだね。笑
ちなみにいいね!わ自分で3つアカウント使って押してまーす♪爆笑

渡辺翔史
2017/01/16 09:10
1回も出来ない爺からコメントいただきましたwww

渡辺翔史
2017/01/16 10:18
伊勢ドンマインド!w

渡辺翔史
2017/01/16 10:22
伊勢ドンマインド!(^^)

渡辺翔史
2017/01/16 10:23
じいさんだから、仕方ないよww

渡辺翔史
2017/01/16 10:25
ドンマインド。by喜楽。爆笑

渡辺翔史
2017/01/16 10:28
2ちゃんねるに喜楽のスレあらるじゃん。爆笑
2ちゃんねるでも、みんなのオモチャにされてるじゃん!!笑
やっぱキチ○イだったんだね。笑

渡辺翔史
2017/01/16 12:12
イライラしちゃうとまた骨折しちゃうよw
おじいなんだからw

渡辺翔史
2017/01/16 12:12
kenkenイライラしてておもろーいw

渡辺翔史
2017/01/16 08:37
お姉さんは発展家だから、こういうことはしょっちゅうでしょう。これまでも報道されなかっただけで、いろいろあったでしょうね。
男で話題になる女ーそういう顔しておられます。
オトコ オトコ 眼がギラギラ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:37
恋のトリプルアクセル・・・意味分からん。

渡辺翔史
2017/01/16 08:37
昼はアイス、夜はお互いのを舐めあってんだろうな

渡辺翔史
2017/01/16 08:38
妹がいなければ、トップになれなかった単なるフィギュア選手。

渡辺翔史
2017/01/16 08:38
タクシー待ちの男女を盗撮しただけです

渡辺翔史
2017/01/16 08:38
姉はトリプルアクセルを飛んだことはありませんが?
unn*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:39
でも、人生で言えば妹の方が圧勝。

渡辺翔史
2017/01/16 08:39
「居合わせた常連客」って実在しないでしょう?

渡辺翔史
2017/01/16 08:39
恋のトリプルアクセルってなんや、空回りってことか?

渡辺翔史
2017/01/16 08:39
>恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか──。
いかにも安っぽい記事

渡辺翔史
2017/01/16 08:39
妹は、、、
戦ってるのに、、、。

渡辺翔史
2017/01/16 08:40
夜も舐めあったのかな?

渡辺翔史
2017/01/16 08:40
札幌市は、冬季五輪誘致活動かなんか知らんけど、浅田舞と清水宏保を
使っている。   
タレントを引っ張り出す訳は何?
市民の税金で高額ギャラを支払うんだろう?
この二人が、どんな働きをしてどんな効果をもたらすと算段したんだ?
札幌市の幼稚なチャラい広報活動に賛同は得られないと思うがな
この二人のイメージは相当悪いよ。  札幌市は市場調査したら?
既に札幌五輪がうす汚れたイメージに染まっている。

渡辺翔史
2017/01/16 08:40
浅田選手の成績は全く関係ない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:40
これって取材に名を変えたストカ-行為だよね。
本人の許可なく掲載したら問題じゃないの?
wor*****

渡辺翔史
2017/01/16 10:14
相変わらず1日に50回もラインとかしてるんでしょうかね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
交差点内でタクシー待ちしてんなよ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
スプーンだし、アイスを食べるでよくないですか?表現が下品。

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
挟めるじゃん!いい?
とかやってるんやろなぁ、、(;´д`)

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
姉さんはいいとして、妹の事は関係ないでしょ、トランプみたいに取材拒否されても自業自得よ

渡辺翔史
2017/01/16 08:41
名古屋の自称カープ女子 笑

渡辺翔史
2017/01/16 08:42
見事に下品な文章ですね

渡辺翔史
2017/01/16 08:42
どうでもいいやん
別にわざわざ触れなくてもさ

渡辺翔史
2017/01/16 08:42
アスリート同士が汗だくになって貪るようなファ●クをしているかと思うと族々しますねw

渡辺翔史
2017/01/16 08:42
そりゃ恋愛もするでしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 09:23
くすりだってね。
dot*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:43
妹のバーターで有名になってるだけ

渡辺翔史
2017/01/16 08:43
相手はカープファンですか?

渡辺翔史
2017/01/16 08:43
えっ、他に何をなめていたの??? 釣られておけばいいのかな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:43
現役時代は大して実績も無し。
妹の活躍のお蔭で今があるだけの人。
何か勘違いしていませんかと言いたい。
どうでもいい話です。

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
恋のトリプルアクセル
絶対言うと思った…
寒い

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
お幸せになって下さい。

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
この女は自信過剰が見え見えで嫌悪感しかない。目つきや表情で伝わる。おまけに性欲強そう。

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
マスコミはほっとけ!
それより妹の邪魔してるのは姉よりもマスコミが1番足引っ張てるぞ!
*****nob

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
興味なし

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
トリプルアクセルって…。
女子で跳べる人少ないし、何か決まりづらい(確率低い)イメージ強くて、最後のその一文は要らなかったかなと思った。

渡辺翔史
2017/01/16 08:44
こんな方でニュースになるんだ?もちろん売名だよね。ホリプロと妹の力だね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
ああ。あのカープ女子の笑

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
夜は別のモノを舐めてますか。

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
お姉ちゃんはフィギュアはやるにはやったけど、
浅田真央ちゃんをちゃっかり利用してステップアップ、妹はもう完全に協会の奴隷みたいなもの、
恋愛沙汰もご法度、不憫でならない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
誰かと思ったらニワカカープ女か。
どーでも良いわ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
しくじり先生で「舞ちゃんはいつも出来のよい真央ちゃんと比べられてすごく嫌だった」と言っていた。同じ姉妹でも個性はそれぞれある。
それがわかってくれる人が現れてよかったね。
ただ、人前でベタベタするカップルって迷惑なんだよね。本人たちは自分達の世界に入ってるから幸せかもしれないけど、子供がじーっと見ながら、いろいろ聞いてくるんだよね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:45
トドみたいな顔して、よく豊胸整形なんかしたよな。
nos*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
真央ちゃん気にしないでね。
舞ちゃん楽しんでね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
ものすごく下衆で低レベルな内容の報道ですね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
姉さん、離婚するタイプに思えてならないのは私だけかな?

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
やっぱり彼氏が広島出身だから影響されてカープ女子になったんですねー。
まぁそれはそれでアリだと思いますけれど。

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
どうでもいい。それより、元アスリートをタレントに仕上げる最近の傾向に危機感をおぼえる。活躍する場が違いすぎる。

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
女性誌にありがちなエグいタイトルやな?
女性はムッツリスケべとはよく言ったものよ

渡辺翔史
2017/01/16 08:46
最後の一文をドヤ顔で書いたと思うと笑える。

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
別に誰と付き合おうがいいんじゃないですか?こんな話題しかないの?

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
なんとも品のない記事。
WING

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
これは訴えても良い記事だと思う。特に妹の記事についてね。

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
アスリートで成功しなかった姉は、妹の知名度を利用してタレント活動をしているから大嫌い。

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
はっきり言って、姉妹ともに美人ちゃうし、姉はテレビで調子乗りすぎ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:47
ポストセブンなんて言う会社のレベルの低さがよくわかる記事だ。
取材する能力もないから陰から写真撮って、自分の考えをただ書き連ねて取材したかの様な気になっている。
これじゃ、誰にも読んでもらえないんだろう。
「貧すれば鈍する」を地で行く会社だな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:48
アイス舐めって、罪無き乳牛を、まるで足立区で起きた女子高生拉致監禁レイプ殺人コンクリート詰めのように扱って搾った牛乳からできているものを人前で舐めて恥ずかしい。乳製品フリーのアイスかなあ?

渡辺翔史
2017/01/16 08:48
浅田舞さんは大人ですからデートくらいするでしょ!

渡辺翔史
2017/01/16 08:48
しまった。ミスユニバース日本・長野代表(この人もマッスルミュージカルに出演中)の美脚に見とれていた間にw

渡辺翔史
2017/01/16 08:48
スポーツキャスターとしても活動しているけど、いまいちズレたコメントが多く残念な人。
恋愛は、自由にすればいいと思う。

渡辺翔史
2017/01/16 08:48
下衆なマスコミだね(-_-)
k12*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:48
夜は違うモノを舐めている
と言いたいのか?

渡辺翔史
2017/01/16 08:49
おっさん記者が最後の一文を書きたくて作った記事。

渡辺翔史
2017/01/16 08:49
賃歩なしではこの人生活できんのでしょう
よくいる20代のメスで、何ら不思議はない

渡辺翔史
2017/01/16 08:49
もう28歳だし、結婚してもおかしくない。

渡辺翔史
2017/01/16 08:50
こんな事より、甘利の汚職問題を確り調べ報道しろ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:50
記事の書き方が「下品」、読んでも共感も納得感も何もない
年頃の健康な男女の交際を報じるのに、妹の成績が何の関係がある。

渡辺翔史
2017/01/16 08:50
強引に妹の真央と結びつこうとしているね。ずばりあまりよくない記事。週刊ポストだからかな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:50
恋のトリプルアクセルて意味わからん!ライター大丈夫か?

渡辺翔史
2017/01/16 08:50
誰と付き合おうが、別れようが自由なはずです。こんな記事に意味があるのでしょうか。
pyr*****

渡辺翔史
2017/01/16 08:51
姉は全くもって好感が持てないんだけど。

渡辺翔史
2017/01/16 08:51
姉は姉。
妹は妹。

渡辺翔史
2017/01/16 09:37
カシューナッツなのか?

渡辺翔史
2017/01/16 08:51
妹の記事をださなくても姉も有名です。

渡辺翔史
2017/01/16 08:52
スプーンひとつ…つて。
病気感染りますやんか。ムシ歯とか。

渡辺翔史
2017/01/16 08:52
文章の〆の言葉”恋のトリプルアクセルの着氷は決まるのか”・・・・・
残念ながら浅田姉に関してはトリプルアクセルは飛んでいない。
キレイに締めたかった様だが、残念な結果である

渡辺翔史
2017/01/16 08:52
不倫じゃないならいいじゃん。
あと、最後の一言余分だとおもった。

渡辺翔史
2017/01/16 08:53
姉ちゃんは男が体目当てに寄って来るから、身体に
飽きたら捨てられるタイプかな。
unco.delu

渡辺翔史
2017/01/16 08:53
そら、あんだけ可愛いく、ナイスバディで
なんもない方がおかしいやろな

渡辺翔史
2017/01/16 08:53
妹の七光りで登場したねえちゃん
妹が落ち目になった今、「ただの人」でしょ。

渡辺翔史
2017/01/16 08:54
あの巨乳に手のひらをのせてみたい、、、!!!(#^.^#)

渡辺翔史
2017/01/16 08:54
スケートもタレントとしてもパッとしないひとが話題作りに必至

渡辺翔史
2017/01/16 08:55
俺は舐められたいが

渡辺翔史
2017/01/16 08:55
なんだ?
クソ記事だな。

渡辺翔史
2017/01/16 08:55
この子って意外とチャライというか尻軽だよね
浅田真央の姉だからか何となくあまり報道されることもないし
本人はその事を十分解ってて行動しているよね
正直こんな姉の生活について妹の本心を聞いてみたいものです

渡辺翔史
2017/01/16 08:56
アイス舐めようが別にいいだろ(笑)

渡辺翔史
2017/01/16 08:56
とりあえずからだ目当ては間違いない

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!