益若つばさ セカオワのW結婚を祝福「嬉しいなぁ」

?

益若つばさ セカオワのW結婚を祝福「嬉しいなぁ」
スポンサーリンク

 モデルでタレントの益若つばさ(31)が13日、結婚をW発表したSEKAI NO OWARIのSaori(30)と、Nakajin(31)を自身のツイッターで祝福した。Saoriは俳優・池田大(30)と、Nakajinは一般女性と近日中に入籍する。

 益若はセカオワのボーカル、Fukase(31)と交際中。メンバーが共同生活を送る都内の一軒家、通称“セカオワハウス”にも出入りしている。

 13日未明にツイッターを更新し「なんて伝えたらいいか考えてたらこんな時間に、、!シンプルに、さおりちゃん、なかじん、W婚約おめでとうございます!これからも益々素敵なバンドになることを楽しみにしています 末長くお幸せに 嬉しいなぁ」と絵文字いっぱいのツイートで祝福した。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170113-00000080-dal-ent

スポンサーリンク


益若つばさ
2017/01/13 16:59
シンプルに、って、いらない気がする。変なコメント…

益若つばさ
2017/01/13 18:37
いちいち文句言うなよ

益若つばさ
2017/01/13 19:43
そういう言い方流行ってるんだろうね。
ヤフコメでもときどき「素直に、おめでとうと言いたいです」とか書いてるの見るし、べつに素直にって要る?と思うんだけど、自然発生的に広まることに個人がどうこう言ってもどうしようもないもんね。

益若つばさ
2017/01/13 17:33
羨ましいんだろうな

益若つばさ
2017/01/13 20:35
キャリーに先こされたね、まだまだ分からん。

益若つばさ
2017/01/14 01:17
元旦那はまだ矢口と?

益若つばさ
2017/01/13 17:52
ホントは私の方が先に結婚したかったのにー
って感じでしょうか?

益若つばさ
2017/01/13 16:58
何を言っても嘘くさく聞こえる

益若つばさ
2017/01/13 18:00
毎回思うがこの写真は?すごいブサイクな写真どうでも良いけど。

益若つばさ
2017/01/14 00:08
ごもっともだね?( ̄^ ̄)ゞ

益若つばさ
2017/01/14 01:58
太った?まんまるやん。

益若つばさ
2017/01/13 17:11
SNSやめるんじゃなかったの?w

益若つばさ
2017/01/14 00:23
口だけの女だから、平気で人のデザインをパクるんだよ。

益若つばさ
2017/01/13 17:01
別に本心で言ってるとおもうのですが、今発言してしまったら批判受けると思うし嘘っぽく聞こえる。

益若つばさ
2017/01/13 16:57
どうでもいい

益若つばさ
2017/01/13 18:09
年相応じゃない

益若つばさ
2017/01/13 16:57
セカオワってグループ…
なぁ~んか気持ち悪いわぁ。
何がそう思わせるのかは
よく分からないけど。
(あくまでも個人の感想です)

益若つばさ
2017/01/13 17:15
分かります、私もそう思っていました。
音楽の世界は他にはなくてテレビから聞こえるとキレイだなと思うのですが。
メンバーの関係性とかちょっと、、、、

益若つばさ
2017/01/13 21:34
私も苦手でしたが、新曲の収益を犬猫の殺処分ゼロのプロジェクトへ全額寄付したり、ヤフオクでライブのセットを出品して収益を寄付したりしているのを知ってイメージがよくなりました。

益若つばさ
2017/01/14 00:13
終わってるグループやからね( ̄^ ̄)ゞ
こいつらの音楽のどこがいいのか不明?
jtdwt

益若つばさ
2017/01/13 19:53
うめしゃんかわいそう

益若つばさ
2017/01/13 21:31
不倫してたのは本当ですか?

益若つばさ
2017/01/13 16:56
30過ぎてこの恰好は痛い・・・。

益若つばさ
2017/01/13 18:47
かなり動揺しているだろうね。

益若つばさ
2017/01/13 18:33
もう飽きたわぁ

益若つばさ
2017/01/13 18:05
シンプルにって何?
saoriは元カノとか言われてたしライバル減って嬉しい!って感じかね?

益若つばさ
2017/01/13 18:37
直接言えばよくね?

益若つばさ
2017/01/13 18:03
ほうれい線、目立ってきたね。

益若つばさ
2017/01/13 17:08
シンプルにって、どういう意味だ?

益若つばさ
2017/01/13 17:09
直接言えばいいのに
あざといな

益若つばさ
2017/01/13 17:11
直接伝えられてないってことですな。
きっと仲良くない。

益若つばさ
2017/01/13 20:18
SNSとは距離を置くんじゃないのかよ。
mot*****

益若つばさ
2017/01/13 16:55
この少し暗く見える表情の写真を選ぶあたり、少し悪意が感じられます……(笑)

益若つばさ
2017/01/13 21:48
この画像もういいって!!
髪型にも無理あるから!

益若つばさ
2017/01/14 00:20
その通りやね?( ̄^ ̄)ゞ

益若つばさ
2017/01/13 18:50
お祝いの言葉って考えないと出ないものなのか?

益若つばさ
2017/01/13 17:05
よーく見たら益若ってマモーに似てる。

益若つばさ
2017/01/13 18:03
白々しい

益若つばさ
2017/01/13 19:06
なんとなく益若ときゃりーがツイッターでチクチク牽制しあってるように感じる

益若つばさ
2017/01/13 20:16
梅田さんと離婚しなければ良かったのに。梅田さん、益若さんのために色々企画したりして愛されてるなぁと思って見てました。色々あったんでしょうが…

益若つばさ
2017/01/13 17:59
老けた?

益若つばさ
2017/01/13 18:40
ちっちゃいオバサン気持ち悪い
sta*****

益若つばさ
2017/01/13 18:56
ブッサイク…

益若つばさ
2017/01/14 00:14
ナイス?( ̄^ ̄)ゞ

益若つばさ
2017/01/13 18:20
私もプロポーズされたいなぁ早く?とか思ってそう。

益若つばさ
2017/01/13 21:55
一言多いし、上からだし。

益若つばさ
2017/01/13 20:06
コメント出すのが遅くなった言い訳が苦しい。

益若つばさ
2017/01/13 17:58
なんだこの益若つばさの写真
いい年してバカじゃないの?
気持ち悪い
頭悪いにもほどがある
若作りしてもブスはブス

益若つばさ
2017/01/13 18:22
この写真いつのかわからんが31なんだからツインテールはやめようね。

益若つばさ
2017/01/13 23:28
50オーバーのおばさんが頑張ってギャル真似してる感じが醸し出てる写真

益若つばさ
2017/01/13 18:38
嘘つけ(笑)うまくいっていないと人の幸せなんかどうでもいい

益若つばさ
2017/01/13 20:47
盗作する様な奴にツィートされても、シンプルに嬉しくないと思う。
pin*****

益若つばさ
2017/01/13 17:36
直接言えやww

益若つばさ
2017/01/13 17:08
とりあえずきゃりーは怒ってる
元ギャルの益若は対応できなくて、紋切り型のツイートになってしまう
原宿系の友達が益若にはいないので、きゃりーの攻撃をマトモに食らってる。
正直打つ手はない。
このツイートも全く意味なし。
出来損ないのギャル男と子供作っちゃったからね、今更だけど。

益若つばさ
2017/01/13 20:44
益若と別れてほしい

益若つばさ
2017/01/13 20:22
ツインテールが痛々しい。年相応の格好した方がいい…子供のためにも

益若つばさ
2017/01/13 17:09
「嬉しくて一晩中泣きました」

益若つばさ
2017/01/13 19:08
出た!この写真?笑

益若つばさ
2017/01/13 17:14
私もつづくぞ!(心の声)。

益若つばさ
2017/01/13 19:15
なんてツイートしたらいいか悩んでたの?
仲良いなら本人に直接言うもんなんじゃないの。

益若つばさ
2017/01/13 18:38
うるさい!
梅しゃんを復帰させろ!
bur*****

益若つばさ
2017/01/13 20:44
いつもこの変わった写真だね。

益若つばさ
2017/01/13 20:15
きゃりーのメッセが大々的に報道されてムカついたんだろうね?
何で本カノのあたしが後なの怒って
この子どんどんブサイクになっていくわ

益若つばさ
2017/01/13 16:57
ぷヒッ。

益若つばさ
2017/01/13 17:01
別れたからほっとけよ

益若つばさ
2017/01/13 19:03
この写真絶対に狙ってる(笑)!顔と髪型と服が全然合ってないやろ(笑)なんかモノマネ芸人みたい。あとこいつの記事要らんからな!!

益若つばさ
2017/01/13 23:59
本人も気にしてるけど整形しすぎな人の特徴で笑顔がいびつで気持ち悪い。

益若つばさ
2017/01/13 18:22
益若さんも逆プロポーズして結婚すればいいのに、って、思うけどね、
これだけ公に付き合っていたんだから、いい機会だよ。

益若つばさ
2017/01/13 19:26
おばんじゃん笑

益若つばさ
2017/01/13 19:43
この写真やめてw
pas*****

益若つばさ
2017/01/13 19:26
クッッッサ。内輪だけでやってろ。

益若つばさ
2017/01/13 21:57
ツインテール、本当に可笑しいです。
年齢と母親の立場という自分自身を少しは考えましょうよ。

益若つばさ
2017/01/13 20:20
お前は出なくていい・・・

益若つばさ
2017/01/13 22:52
酷い写真だね
原型がない

益若つばさ
2017/01/13 20:43
きゃりーも深瀬も益若も全員幼稚。
まだきゃりーはいいとして、いい歳してさ…

益若つばさ
2017/01/13 22:21
悪いけど本当にブスね

益若つばさ
2017/01/13 22:26
この画像いつの?
なんかパンパン!

益若つばさ
2017/01/13 20:43
首短っ!!!!なんか少しゴリラっぽい??笑

益若つばさ
2017/01/13 23:56
自分は別れたの?どうなの?
pia*****

益若つばさ
2017/01/13 22:16
結婚をきに落ち目になりそう。
夢与える仕事するならファンのこと考えて行動しなきゃね。
人としてはレベルが低いよ。

益若つばさ
2017/01/13 21:50
益若つばさ本人はロクなニュースが無いなぁー

益若つばさ
2017/01/13 17:38
近々深瀬と結婚ですね!

益若つばさ
2017/01/13 22:48
盗作騒動の時の被害者ヅラが忘れられない。自分ひとりでやってるみたいな顔していて、ボロが出たら他人のせい。
ライバルが消えてほっとしたかww

益若つばさ
2017/01/13 22:40
うれしいなーじゃなくて
うらやましいなーの間違いだろ?
新年の目標SNS離れだって言ってたじゃん
あれどうしたの?
わざわざ消して
tweetした意味は?www
連絡先知ってるんだろうし
直接言えばいーのに。
だから嫌われるんでしょw

益若つばさ
2017/01/13 22:56
アップで見ると疲れた顔してんなぁ
この子今年本厄でしょう?
昨年からもろ厄を被ってんね
恋愛なんかより、結構高い本気の厄払いして大人しくしてた方がいい
こう言う時は何やっても言ってもマイナスになるだけ

益若つばさ
2017/01/13 23:38
深瀬と付き合った瞬間この人嫌いになってしまった。
まぁもともと好きじゃなかったんだけど

益若つばさ
2017/01/13 23:04
この写真の服は若作りだよ

益若つばさ
2017/01/13 22:55
太ったなぁ
cut*****

益若つばさ
2017/01/13 22:28
外見が辻希美に続いてキモいな。

益若つばさ
2017/01/13 16:57
fukaseと結婚しろよ

益若つばさ
2017/01/14 00:47
うらやましいのね

益若つばさ
2017/01/14 00:09
いちいちつぶやくなや。自分の存在アピがウザ?い。

益若つばさ
2017/01/13 22:29
画像がオバちゃん…

益若つばさ
2017/01/13 21:26
おめでとうございます!!末永くお幸せに

益若つばさ
2017/01/14 02:32
記者の方、写真選びに悪意を感じる。
しかもこればかり。

益若つばさ
2017/01/14 01:38
うそつきの顔してる。

益若つばさ
2017/01/14 02:20
写真に悪意を感じる。よく見つけてきたなぁ
30過ぎたおばさんが、10代のファッションをした痛い写真じゃないか!!やめてくれ!!
tky*****

益若つばさ
2017/01/14 01:05
SNSから離れる発言どこいったw

益若つばさ
2017/01/13 23:50
実に意味深だ

益若つばさ
2017/01/14 01:12
かばちゃんみたいな顔だな。

益若つばさ
2017/01/13 21:48
画像がニコルんに見えた。

益若つばさ
2017/01/13 21:59
ニコルンは若くて可愛いよ!
こっちはお化け。

益若つばさ
2017/01/13 22:32
そっかぁ!ごみーんwww

益若つばさ
2017/01/14 00:17
目糞…鼻糞の争いやと思うけどね( ̄^ ̄)ゞ

益若つばさ
2017/01/13 18:43
つばさちゃんももうすぐだね♪

益若つばさ
2017/01/14 02:00
人のデザインをパクっちゃ駄目だぞ(笑)

益若つばさ
2017/01/14 02:46
老けた顔だな!

益若つばさ
2017/01/14 03:39
もう別れてるから、直接お祝いメッセージは言えません。
結婚も報道で知ったから、なんて言えば良いか、悩んだのです。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!