セカオワSaori&俳優・池田大が結婚へ Nakajinも一般女性との婚約発表【コメント全文】

?

 人気バンド・SEKAI NO OWARIのSaori(30)が、俳優の池田大(30)と結婚することを12日、バンドの公式サイトで発表した。同じくメンバーのNakajin(31)が一般女性と婚約したことも発表された。

 Saoriは「私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました」と報告。「約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」と夫のサポートに感謝した。

 Nakajinも「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」と報告した。

 所属事務所によると、Saoriは5年ほど前に知人の紹介で池田と知り合い、交際を開始、近日中に入籍予定。Nakajinは知人の紹介で知り合い、2013年から交際を開始し、近日中に入籍予定。両メンバーとも同居はしておらず、メンバーとの共同生活の家と双方を行き来している。どちらも入籍後も今までと基本的な生活スタイルは変えずに仕事をしていく。挙式・披露宴については、Saoriは「予定はなし」、Nakajinは「未定」としている。

 SEKAI NO OWARIは2011年にFukase、Nakajin、Saori、DJ LOVEの4人でメジャーデビュー。「RPG」「炎と森のカーニバル」「Dragon’s Night」などのヒット曲をリリース。『NHK紅白歌合戦』には2014年から3年連続で出場。今月からバンド史上最大規模のドーム・スタジアムツアーを「タルカス」をスタートさせる。

 Saoriのお相手の池田は、1986年3月6日、神奈川県生まれ。2011年舞台『クレイジーハニー』でデビュー。これまでTBS系ドラマ『安堂ロイド』(13年)、『神の舌を持つ男』、主演映画『なけもしないくせに』(16年)などに出演している。

以下セカオワの2人のコメント全文

◆Saori
御報告

私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、
温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

◆Nakajin
ご報告

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。
まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、
またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000325-oric-ent

【関連記事】

sekai no owari(Saori)セカイノオワリデスw

スポンサーリンク


池田大
2017/01/12 17:07
池田大作かとおもったw

池田大
2017/01/12 17:08
(´Д`)y仏罰

池田大
2017/01/12 17:07
subetenoowari

池田大
2017/01/12 17:08
びっくり

池田大
2017/01/12 17:08
Wで、おめでとうございます。

池田大
2017/01/12 17:08
その流れか

池田大
2017/01/12 17:08
まず池田大が誰やねん

池田大
2017/01/12 17:08
最終的には深瀬かなと思ってたからびっくり!
お幸せに!

池田大
2017/01/12 17:08
売れ残らないうちに結婚おめでとうございます。

池田大
2017/01/12 17:08
この結婚発表ラッシュはなんなんだろう?

池田大
2017/01/12 17:08
メンバー同士での恋愛はなかったんですね
*****

池田大
2017/01/12 17:08
池田大ってどなた?
30だし結婚すね
おめでと

池田大
2017/01/12 17:08
おめでとうございます!

池田大
2017/01/12 17:08
顔に軽く泉ピン子入ってない?
どことなく似てるわ…ってか、思ったより可愛くないな

池田大
2017/01/12 17:08
スベテガオワリ

池田大
2017/01/12 17:08
気持ちよかった?

池田大
2017/01/12 17:08
太ったな?稼いでるな?

池田大
2017/01/12 17:09
おめでとう。セカオワハウスは卒業するのかしら

池田大
2017/01/12 17:09
ビックリ。おめでとうございます!
二人きて深瀬さんも続くのかなー

池田大
2017/01/12 17:14
不細工野郎にさんは要らないでしょ普通

池田大
2017/01/12 17:09
池田大作…じゃないか!でも、ご縁がありそー
zen*****

池田大
2017/01/12 17:09
井上公造が言ってたのはこれね。
特別面白くもなく、期待して損した。

池田大
2017/01/12 17:09
そうかそうか。
あ、違う人か!?
それならおめでとうw

池田大
2017/01/12 17:09
共同生活やってきたバンドが2人いなくなったら一気にバランス崩壊とかせんのかな

池田大
2017/01/12 17:11
どんちゃん騒ぎが収まるなら
近所の人は、どんな形でもいいだろう

池田大
2017/01/12 17:09
セカオワハウスでの同居どうするん?

池田大
2017/01/12 17:17
そら6人で続行よ

池田大
2017/01/12 17:21
サオリ「板東メンバーで共同生活なんて嫌だ」

池田大
2017/01/12 17:23
ピエロと深瀬の2人で支え合ってほしい。

池田大
2017/01/12 17:27
そう言うことになりますね。

池田大
2017/01/12 17:27
6人で続行てwww
乱交ハウスじゃねーかww

池田大
2017/01/12 17:28
よくもまぁ・・・心の広い池田君だね
深瀬のお古を嫁にして、その深瀬と嫁は一緒に仕事するって・・・
心の狭い自分なら我慢出来んよ

池田大
2017/01/12 17:09
びっくりしました!
おめでとうございます!!

池田大
2017/01/12 17:09
飯食っていけるのかね?
お幸せに。

池田大
2017/01/12 17:09
解散へまっしぐら!!

池田大
2017/01/12 17:09
おめでとうございます。
jun*****

池田大
2017/01/12 17:09
ピュッピュしたかな?

池田大
2017/01/12 17:13
奥までズンズンしたと思う。

池田大
2017/01/12 17:09
共同生活に2名追加かなぁ。

池田大
2017/01/12 17:10
60のおっさんですが、それにしても誰やねん

池田大
2017/01/12 17:10
池田大?誰?

池田大
2017/01/12 17:10
SEKAINOOWARINOOWARINOHAJIMARI

池田大
2017/01/12 17:10
おめでとうございます。

池田大
2017/01/12 17:10
おめでとうございます!

池田大
2017/01/12 17:10
1つ成し遂げての結婚って良いですね。

池田大
2017/01/12 17:10
独身のOWARI
gp’tjkw

池田大
2017/01/12 17:12
大塚愛はかわええよ

池田大
2017/01/12 17:16
大塚愛はPVが可愛い
PVが、ね

池田大
2017/01/12 17:16
どっちも顔でけーんだよな

池田大
2017/01/12 17:18
この写真、しずちゃんかと思ったぞ。

池田大
2017/01/12 17:18
大塚愛のどこが可愛いのか、ずっと私も悩ましかったです(笑)
似てるけどこの人のことを可愛いと言っているのを聞いたことも見たこともありません!

池田大
2017/01/12 17:18
YUIが一番

池田大
2017/01/12 17:18
雰囲気でない。ちなみに、俺は大塚愛は知ってるが、セカオワは知らないし、興味なかったから、復帰後の大塚愛のセカンドプロジェクトだと昔認識していた。つまり、サオリ=大塚愛だと思っていた。

池田大
2017/01/12 17:20
できちゃった婚じゃなければいい。

池田大
2017/01/12 17:20
かわいいだなんて誰も本心では言ってない
可愛いという以外、コンサートで、なんて声かけたらいいかわからないから乱用してるだけ
まあ、コンサートは何回も参加したけど、客の方がカワイいよ、小学生や中学生が多いからね

池田大
2017/01/12 17:22
好みの問題だべ。
俺は・・・あんましw

池田大
2017/01/12 17:25
理解できないのは世間一般とセンスがずれていると認識しましょう

池田大
2017/01/12 17:26
可愛くないと言ってる人は、自分の不意の写真を誰かに撮ってもらって下さい。そして、自分の写真を大塚愛と並べてみましょう。あら不思議。ゴリラと美少女が並んでいることでしょう。
ヤフコメは40代の利用者が多いみたいだけど、婚期逃した行き遅れのババアが嫉妬してんだろうな。

池田大
2017/01/12 17:26
大塚は可愛いさ。好き嫌いは当然あるが。普通に可愛いと言ってもいいんじゃないのかな?

池田大
2017/01/12 17:10
この子って、
天使すぎるとか言われてたけど、
写真見る限り、
あんまり可愛くないね。

池田大
2017/01/12 17:13
この画像はちょっと悪意がある

池田大
2017/01/12 17:14
40歳ぐらいに見えます。。

池田大
2017/01/12 17:18
ヤニ臭そう

池田大
2017/01/12 17:23
本物は何回もみたけど全くカワイくない
掛声として、コンサートでは、おはよう、の、変わりに、カワイい、と、叫ぶしかないんだ、切実な悩み

池田大
2017/01/12 17:28
酷いこと言うね。。

池田大
2017/01/12 17:28
どこをどう見て可愛い発言が出てるのか、頭オカシイw個性的で良い。

池田大
2017/01/12 17:10
池田大 ではなく、池田大作ならば、そうとう驚いたのだが、、、

池田大
2017/01/12 17:10
おめでとうございます。そのうち、妊娠出産の時が来る。

池田大
2017/01/12 17:10
あら、セカオワハウスには
FukaseとLOVEさんだけになるのかしら?
益若が住みついたりして。

池田大
2017/01/12 17:11
とりあえず、おめでとう
まだ活動真っ盛りのセカオワで結婚生活との両立は
難しいだろうけど頑張って欲しい

池田大
2017/01/12 17:11
何かしっくり来ない結婚だ。
ボーカルの事が好きそうだが。

池田大
2017/01/12 17:11
おめでとう\(^o^)/

池田大
2017/01/12 17:11
写真写りが田上よしえに酷似

池田大
2017/01/12 17:11
ふーんそうなんだー
ywc*****

池田大
2017/01/12 17:12
え?だれ?

池田大
2017/01/12 17:12
池田さんが誰だかわからない禁止

池田大
2017/01/12 17:12
これでフカセとの関係がどうのこうの言ってたマスコミがいかに信用できないかが証明されたね(笑)

池田大
2017/01/12 17:12
結婚はわかるけど婚約報告はしなくてもいいんじゃね?

池田大
2017/01/12 17:12
男女とも良くわからん。顔を見てもピンと来なかった

池田大
2017/01/12 17:12
fukaseの結婚待ちだったと思うけど、もう待ちきれなかったのかな?

池田大
2017/01/12 17:12
fukaseのメンタルは平気?

池田大
2017/01/12 17:13
えーーーっと・・・
おめでたい話題なんだから
もっといい写真あったんじゃ??
すごい不細工に見える。

池田大
2017/01/12 17:13
それで急に活動休止するんですね。納得。
きまぐれ師匠の戯言

池田大
2017/01/12 17:13
SAORINOOMEDETA

池田大
2017/01/12 17:13
fukaseと距離を置き始めたな、メンバーが・・

池田大
2017/01/12 17:15
やっぱやりにくいんかなあ

池田大
2017/01/12 17:13
AAAAといい。。ショックすぐる。。氏にたいわ

池田大
2017/01/12 17:13
おめでとうございます
お似合いのカップルですね。末永くお幸せに
そして、SEKAINOOWARIだけに、結婚生活の終わりにしないで下さいね。

池田大
2017/01/12 17:13
池田大作かと思ったわ(*゚∀゚*)

池田大
2017/01/12 17:13
セカオワ、世界観含めてちょっと苦手だ…紅白でなんかフカセさんの目がちょっといっちゃっててこわかった。

池田大
2017/01/12 17:26
創価学会のあの人か?

池田大
2017/01/12 17:14
名前だけだったら誰かわからんな

池田大
2017/01/12 17:14
終わったバンドのメンバーと売れない俳優なんてどうでもいい(笑)

池田大
2017/01/12 17:14
セカオワハウスでもムネオハウスでもどっちでもええわっ

池田大
2017/01/12 17:29
座布団一枚ではなく、ティッシュ一枚だなw
mad*****

池田大
2017/01/12 17:14
ここは素直に、、おめでとう!

池田大
2017/01/12 17:14
二人とも誰やねん?

池田大
2017/01/12 17:15
17時発表だったのに、バカなファンがTwitterにあげたってヤツね。

池田大
2017/01/12 17:15
深崎コンビ好きやったけどなー
なかじんもおめでとう

池田大
2017/01/12 17:15
おめでとう

池田大
2017/01/12 17:15
世界の終わりと世界の池田大○の結婚!
意味深だな。。。

池田大
2017/01/12 17:15
深瀬とラブが二人で暮らすの?
さおりちゃんとナカジンは好感度高いのでおめでとうございます。

池田大
2017/01/12 17:15
池田大って漢字を見て某宗教関係者かと思ったのは俺だけじゃないはず。

池田大
2017/01/12 17:18
オレも思たww

池田大
2017/01/12 17:30

池田大
2017/01/12 17:15
一瞬、深瀬さんだけ残ったのか?と思ったらLOVEさんが居た!ごめんなさい。
oto*****

池田大
2017/01/12 17:15
どうでもええ記事

池田大
2017/01/12 17:16
ボーカルの事ずっと好きそうに見えてたけど、もう気持ちが無くなってしまったのか、元々違ったのか
とりあえずおめでとう

池田大
2017/01/12 17:16
意外すぎた笑

池田大
2017/01/12 17:16
他のメンバーと
同じ屋根の下で
出来てたって事
だよね

池田大
2017/01/12 17:16
◆Fukase
 ご報告
 私事ではありますが、きゃりーに未練があり益若と天秤にかけて迷って
 おります。Saoriは保険にかけていたのですが結婚してしまい正直びっくり
 しております。今後も宜しくお願い致します。

池田大
2017/01/12 17:16
FUKASENOOFURU

池田大
2017/01/12 17:23
お、座布団一枚w

池田大
2017/01/12 17:27
ONAKAGAHETTA

池田大
2017/01/12 17:28
私もそういうことさらっと言いたい。

池田大
2017/01/12 17:30
仮にそうだとしてもデリカシーのない書き込みだよねー

池田大
2017/01/12 17:16
これも興味ね~

池田大
2017/01/12 17:16
よーわからん感覚の人達だな
違う世界の人達みたいだ

池田大
2017/01/12 17:16
てっきり深瀬と一緒になるものだとばかり思ってたww
絵画買い

池田大
2017/01/12 17:16
少し人気が落ちるかもしれないけど、頑張って!!
Fukase君はスキャンダルに気を付けてください^^

池田大
2017/01/12 17:16
全然知らない。

池田大
2017/01/12 17:17
てめぇらどこが世界の終わりだよ!
幸せじゃねぇか。
ウチの人生こそ、SEKAINOOWARIだよ。

池田大
2017/01/12 17:17
色々な池田という名を見るが、
別人の主。と解する。
で、おめでとう。
何も出ないが、おめでとう。

池田大
2017/01/12 17:17
見るからに痛々しいヤツら同士が結婚したわけだね

池田大
2017/01/12 17:17
意外といい歳だった

池田大
2017/01/12 17:17
幸薄そうな顔ですね。

池田大
2017/01/12 17:17
近所の人は出て行ってほしかったんじゃなかったっけ?

池田大
2017/01/12 17:17
近所のセカオワハウスからメンバーが出てくるところも見れなくなるのね
もうね……

池田大
2017/01/12 17:17
まぁ、落ち目だし結婚という保険をかけておきたいだろうな

池田大
2017/01/12 17:17
可愛くはないな。数年後離婚の予感が。

池田大
2017/01/12 17:17
今年、芸能界は結婚ブーム。

池田大
2017/01/12 17:17
大作「ワシではない。」

池田大
2017/01/12 17:24
ラッキー池田「ゲッツ!」

池田大
2017/01/12 17:18
セカオワハウス。

池田大
2017/01/12 17:18
この写真見ると、室井滋みたいな顔してるじゃん

池田大
2017/01/12 17:18
華もなく将来性もない崖っぷち不安定俳優だけど、Saoriとの結婚でも売名効果は薄く、消えるのも時間の問題だろうな。これがファクト。

池田大
2017/01/12 17:18
1ヶ月後妊娠発表に30000点(デキ婚)

池田大
2017/01/12 17:18
池田大作?
gen*****

池田大
2017/01/12 17:18
くだらない話題だ。

池田大
2017/01/12 17:20
このコメントと貴方が一番くだらない。

池田大
2017/01/12 17:19
どっちも知らん

池田大
2017/01/12 17:22
セカオワの女は知ってるけど、相手の男は知らん。

池田大
2017/01/12 17:19
池田大作かと思った。

池田大
2017/01/12 17:19
サオリいいよなぁ。

池田大
2017/01/12 17:19
彼の作品には
「池田大 作」とか書かれてるのでしょうか?
高値で売れそうですが・・・

池田大
2017/01/12 17:19
ファンでもないんですけど…ボーカルの子ぱみゅぱみゅよりも益若つばさよりもこのSaoriさんが絶対良いパートナーになるんじゃ…と思ってました。

池田大
2017/01/12 17:19
写真は室井滋ですか?

池田大
2017/01/12 17:19
とりあえずボーカルの奴が気持ち悪い。
上地と一緒でぶりっ子おじさん。

池田大
2017/01/12 17:19
ホントに金髪の似合わない人
なんか勘違してる
jutmmmt

池田大
2017/01/12 17:20
池田大作かと思った。

池田大
2017/01/12 17:20
かわいいとか言われてるけどブスだよね普通に。

池田大
2017/01/12 17:20
この辺よく分からんのだが、Fukaseさんはどうなったんだっけ。

池田大
2017/01/12 17:20
サオリさん。最上もがちゃんと結婚じゃないのかーーー。

池田大
2017/01/12 17:24
ほんとよね~もがちゃんじゃないのね~~

池田大
2017/01/12 17:20
知らん。

池田大
2017/01/12 17:20
ヒモと結婚か

池田大
2017/01/12 17:20
こんなアホ面ちんちくりん女とよく結婚できるなぁw
売れてるけど、ギャラも4等分なんでしょう?

池田大
2017/01/12 17:20
「セカオワSaori」ってセカorSaori、かと思った。
短縮すればいいというものではない。

池田大
2017/01/12 17:21
ガーン( ̄◇ ̄;)
wra*****

池田大
2017/01/12 17:21
フカセ「池田君おめでとー^^しまり悪いのは勘弁な^^」つって。

池田大
2017/01/12 17:21
 AAAも知らなかったけど、この二人も知らないですね。こういうのもジェネレーション・ギャップというのでしょうか?

池田大
2017/01/12 17:25
あなたのことも知らないけど。

池田大
2017/01/12 17:25
間違いないですね。

池田大
2017/01/12 17:29
好き・嫌いなのは人それぞれとしても、紅白もレコ大もそれなりに出場してるアーティスト知らないのは単なる世間知らずでしょ…

池田大
2017/01/12 17:21
おめでとうございます!
でいいんだよね?

池田大
2017/01/12 17:22
ゲスとウワサのfukaseがあまりものってこと?

池田大
2017/01/12 17:22
池田大作と結婚か?

池田大
2017/01/12 17:22
池田大って書かれると大作の方を想像しちゃうやろ。

池田大
2017/01/12 17:22
おめでとうございます

池田大
2017/01/12 17:22
「かわいいは作れる」の典型例の顔だから、写真の方がむしろ実体に近いのでしょう。

池田大
2017/01/12 17:22
FUKASEさんは??
yui*****

池田大
2017/01/12 17:23
妊娠したの?ってことは実質二人目か、、

池田大
2017/01/12 17:23
終わりが近そうだね。
いい判断だね。

池田大
2017/01/12 17:23
Saori・・色んなバンドのメンバーを喰い散らかしてると噂だったが、俳優にも手を出してたんだな。
お幸せに。

池田大
2017/01/12 17:23
知らない人同士だが、よかったな

池田大
2017/01/12 17:23
こんなことを言っていてもすぐ離婚する時代。感動も何もない。

池田大
2017/01/12 17:23
「セカオワ」と「ゲスの極み」が頭の中でゴッチャになってる37歳です。

池田大
2017/01/12 17:23
何でもいいから終わりにしてくれればそれでいい

池田大
2017/01/12 17:24
ドラゲナイ

池田大
2017/01/12 17:24
池田大作先生
さらなる人間革命!
ten*****

池田大
2017/01/12 17:24
セカオワハウスからは卒業するのかな?
おめでとうございます!

池田大
2017/01/12 17:24
同居人数が増えたというお知らせですね。
ご苦労様です。

池田大
2017/01/12 17:24
ボーカルのことが好きなんだと思ってた

池田大
2017/01/12 17:24
大作じゃないよね?

池田大
2017/01/12 17:25
ゲスを支持したゲスバンド

池田大
2017/01/12 17:25
SaoriもNakajinも存じませんが・・・
   おめでとうございます。
 

池田大
2017/01/12 17:25
池田大って誰 笑
結婚相手がフカセのお古でいいんだ
寛大だな

池田大
2017/01/12 17:25
池田大って誰?

池田大
2017/01/12 17:25
このタイミングで深瀬が結婚しないということは、
別れたのかしら?
pac*****

池田大
2017/01/12 17:26
これでFukaseが誰かと付き合うたびに三角関係だとか言われなくて済むね

池田大
2017/01/12 17:26
ほらー!
井上のおっさんが予言してたのこっちじゃないの!?(笑)

池田大
2017/01/12 17:26
創価学会のあの人か?

池田大
2017/01/12 17:26
池田大?

池田大
2017/01/12 17:26
ドラゲナイ

池田大
2017/01/12 17:27
最後はフカセと…とばかり思ってました。

池田大
2017/01/12 17:27
おめでとうございます!
同居生活がどうなるのか、少し気になります。

池田大
2017/01/12 17:27
ちょっと意外。でも、おめでとうございます。お幸せに。

池田大
2017/01/12 17:27
フカセと結婚してほしかった
sis*****

池田大
2017/01/12 17:28
何はともあれ、おめでとうございます。
…「人の恋路の邪魔する奴は、馬に蹴られて死んじまえ」。

池田大
2017/01/12 17:28
おめでたいけど、シェアルームどうなるの??

池田大
2017/01/12 17:28
こんなややこしそうな娘と結婚するなんて、度胸があるね。

池田大
2017/01/12 17:28
モメるから、旦那さんと新居に引っ越した方がいいですよね!おめでとうございます!
元カレなんかいつまでも幼稚で興味ないですよね!

池田大
2017/01/12 17:29
共同生活してたん?ホンマに?
まぁ深瀬とピエロの同居もオモロそうやけどな

池田大
2017/01/12 17:29
DJらぶだけ売れ残りそう

池田大
2017/01/12 17:29
すれ違っても気づかない
だれ

池田大
2017/01/12 17:29
そうかそうか

池田大
2017/01/12 17:29
創○学会だったのね。末永くお幸せに・・・
*****

池田大
2017/01/12 17:30
結婚とかしないとハウス出ていけないとか?好き勝手やってるフカセに付き合いきれないけど不安定なフカセにハウス出ていくとも言いづらいから仕方なく出ていきます作戦?

池田大
2017/01/12 17:30
このバンドもゲス同様に内部崩壊して
バンド活動を終わらせればいいのに。
一番の原因になるのはfukaseの存在だろうし。

池田大
2017/01/12 17:30
金髪の室井滋

池田大
2017/01/12 17:30
画像 泉ピン子かと思った

池田大
2017/01/12 17:30
いつもセカオワとゲス間違うわ、メンバー構成似すぎやねん。

池田大
2017/01/12 17:30
老けて見えるんだよなぁーこの女

池田大
2017/01/12 17:30
LOVEちゃんだけ何もないことになるね。

池田大
2017/01/12 17:30
池田大さん
名前は知らないけど写真見れば分かるパターンかと思いきや
写真見ても知らなかった

池田大
2017/01/12 17:31
一瞬振り付け師のairmanかと思ったわ
kke*****

池田大
2017/01/12 17:31
おめでとうございます。
年齢的にも、忙しいなか
結婚できてよかった
忙しいとズルズルしない方に行ってしまうから

池田大
2017/01/12 17:31
え、メンバーとの共同生活まだ続けんの?
セカオワは嫌いじゃないけど、これは理解できんわ…。
いつだったか、NHKの番組の特集で、『メンバーが結婚しても相手も含めて一緒に住んで、深瀬を一人にはしない。深瀬は一人じゃ暮らせないからね』みたいな事言ってて『いやいやおかしくないか?』って思ったけど、まさかホントに将来的にそうすんのかな。
こんなん相手からしたら絶対いやだと思うけどな…。

池田大
2017/01/12 17:31
同じグループのメンバーが同時にそれぞれ別々の
結婚報告というのはかなり珍しくない?

池田大
2017/01/12 17:33
まさか、みんなで住むの?

池田大
2017/01/12 17:33
最近劣化が激しいような…。

池田大
2017/01/12 17:33
セカオワハウスで男たちと同居してたような女とよく結婚するな

池田大
2017/01/12 17:33
どうでもいいそう、ババァじゃん。

池田大
2017/01/12 17:33
結婚ラッシュだ?FUKASEは?

池田大
2017/01/12 17:33
ついでにDJLOVEも素顔OKにしてあげたら。もしくはピエロメイクとか。
sug*****

池田大
2017/01/12 17:33
ゲスの極みの件があったから身を固める動きだね。ゲスの極み乙女とSEKAINOOWARIってよく似てるから一歩間違えたらフカセも??だからな。

池田大
2017/01/12 17:33
Nakajinが?
ビックリ!!

池田大
2017/01/12 17:33
ボーカルの元カノな。

池田大
2017/01/12 17:33
2015年は紅白出ましたっけ?
出てたらすみません。

池田大
2017/01/12 17:34
この人達のことだから結婚してもメンバー同居はやめないとか言いそうだな?と思って記事を読んだら案の定だったわ

池田大
2017/01/12 17:34
ある意味セカオワの中心的存在Saoriが結婚となるとセカオワ活動休止や、解散もあるかもね

池田大
2017/01/12 17:34
セカオワみーんな結婚しちゃえ!

池田大
2017/01/12 17:34
ゲスとは違って健全だね。

池田大
2017/01/12 17:34
著名なお方(・・?
asa*****

池田大
2017/01/12 17:34
深瀬が拗ねるだろ!
今までのように構ってもらえないな!笑

池田大
2017/01/12 17:34
どっちかというと ブス だね。

池田大
2017/01/12 17:34
写真見て、メンバー同士の結婚かと思ってしまった
とりあえず、おめでとう。

池田大
2017/01/12 17:35
結婚よりも5年も付き合ってたことにびっくり。

池田大
2017/01/12 17:35
共同生活は今すぐ解消してお相手といつまでもお幸せに。

池田大
2017/01/12 17:35
池田大作かとおもた。
セカオワ、最近失速ぎみ?
音楽以外で話題作りすぎ。本業で活躍を願う。

池田大
2017/01/12 17:35
デキ婚じゃないみたいだし、いいんじゃない

池田大
2017/01/12 17:35
池田だいって読むのかな

池田大
2017/01/12 17:35
結婚おめでとうございます。あとボーカルは結婚に不向きだと思います。
ite*****

池田大
2017/01/12 17:35
一瞬相手があの人かと思った…

池田大
2017/01/12 17:35
SEKAOWANOOWARI

池田大
2017/01/12 17:36
益若つばささんが、イッッーーーーツとイラだってそう。

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!