エスパー伊東「体力限界」で芸能界引退へ 芸術家に転身

?

 さらば、芸能界! ハイ~! 高能力芸人として一世を風靡したエスパー伊東(本名・伊東万寿男=56)が、芸能界を引退し芸術家に転身する

<所属事務所の話>本人が体調不良で「辞める」と言っているのは事実。以前から酒癖が悪い上、最近は酒に弱くなった。神経に問題があるのか、酒を飲んでいないのに酔っているような雰囲気があり、10メートル歩くのに1分かかることもある。所属していた春一番さん(2014年に肝硬変で死去)のこともあるので、精密検査を受けさせたいが、なかなかOKしない。半年先まで仕事が決まっており、その分はこなす。以後は未定。本人がアートをやりたいと言っているのは承知している。家庭など失うものがないのでヤケになっている印象があり、心配している。

参考:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170110-00000001-tospoweb-ent

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…


エスパー伊東
2017/01/10 08:09
お大事に!

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
お疲れさまでした。
体力ということならば仕方ないです。今後の人生も頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:09
なんだ、テレビにでたら変な期待感あったのに。

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
キャリーバッグにすれば?

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
芥川賞芸能人が、出てから、
知性に目覚める芸人の多いこと。

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
確かに面白い絵描きそう、行ける距離なら個展も見に行きたいな
それにしても所属事務所のコメントひどくないか?(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
キャリーカート・スーツケースを使おうとは
考えなかったのかな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
宅急便とかね

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
事務所の話が怖すぎる

エスパー伊東
2017/01/10 09:03
日本の企業なんて、経営者の本音は大抵こんなもんでしょ。
いや、一部を除く世界中の経営者というべきか。

エスパー伊東
2017/01/10 09:12
なんかこう、事務所ももうちょっと言いようはないものか(-_-;)

エスパー伊東
2017/01/10 09:14
事務所の話もネタでしょ
なんだかんだで検査とか受けさせたいようだから、体のことは心配してると思うよ

エスパー伊東
2017/01/10 09:26
稼ぎ頭に倒れられたら事務所にとっては死活問題。
それなりに少しでも気は配っていただろう。

エスパー伊東
2017/01/10 09:31
売れっ子?なのに
1人で全国営業
付き人くらい付けてやれよ
事務所の話も鬼みたいな対応

エスパー伊東
2017/01/10 10:07
「半年先までの、既に決まっている仕事」は、代役で他の芸人さんを立てるのはダメなの?
体がすでに警告を発しているようなもんだろ?御本人には早いとこ検査を受けてほしいです。

エスパー伊東
2017/01/10 10:18
もし会社からの借金が多額にあったら、会社側も頑張れとしか言いようがない事情となると思うが。。。

エスパー伊東
2017/01/10 10:31
事務所がブラック過ぎて((((;゜Д゜)))

エスパー伊東
2017/01/10 10:32
この人は入る事務所間違えてるよな、完全に。春一番とかもひどい扱いだったし。

エスパー伊東
2017/01/10 10:37
だーかーらー、このコメント含めて笑いだろが。
体調不良のため引退、っていうところを究極のリアクション芸人の芸に合わせてツッコミどころ満載の記事に仕立ててるんだろ。
なんでこう、画一的というか額面通りにしか物事を見られないやつが多いのか

エスパー伊東
2017/01/10 11:17
笑いをわかってますと言わんばかりの
ドヤったコメントが一個あるなw

エスパー伊東
2017/01/10 11:25
よくわからないけどいい年なんだから精密検査ぐらいうけたらいいのに

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
結婚披露宴で安い金額で来てもらったんだよな…。最高のエンターテイナーでした。ありがとうございました。

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
確かにあの芸風を60近くまでやってるのはきついだろうけど今更芸風かえる事もできないだろうししょうがないかもね
pin*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
もう50歳半ばだったんですね
残念ですが、絵の方に力をいれてください

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
健康面に根性論を持ち出す会社はクソ

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
果たして、
ラケットくぐりを楽しみにしてる人は
いるのか?

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
この人ってアホそうに見えて何気に凄い人だよね。
かつて、投稿特報国何かは楽しませてくれたし
鶴瓶さんが認めた人でもあるしな

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
はーショック!しかし健康が第一だ、今後はアーティストととして活躍を期待したいですね!

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
身体壊してまで、金以外はしょうもない芸能業界なぞしがみつく事も無いからな(-_-;)
お疲れさん

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
涙が出てきた。。

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
なにげに好きだっただけにショックです(

エスパー伊東
2017/01/10 08:10
破天荒とはこういう人のことですね
san*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
下半期最大の衝撃

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
本人コメントの「重さ20キロのバッグを一人で抱えて」がすごく沁みる。
56歳という年齢を考えると、芸の親しみやすさとは裏腹に、すごく過酷だったと思う。
伊東さんの芸は好きだし、これからも見たいけど、ここは「ありがとう、お疲れ様です」と言って見送ります。

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
10メートルに1分ってただ事じゃないやん。

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
有名人になりたいだけで、驚くネタや笑いでなく、失笑ネタの疲労は真似できることではない。

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
変人すぎてついていけない(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
売れっ子とは存じ上げませんでした

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
ほっしゃんの件を思い出したが、これはどう見ても本当みたいだな。
凄い決断。仮に戻ってきても、人柄的にも良いと思える好人物。

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
そう・・・(無関心)

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
営業などでそこそこ稼いでたんだからこの先の人生は好きなことをやればいい。
お疲れ様でした。
ytknote

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
まだ芸能界に居たこと知りませんでした

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
売れっ子なんだ・・・

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
事務所のコメントがヤバイやん

エスパー伊東
2017/01/10 08:11
ひとりで荷物を持たせずちゃんとタレントと向き合える事務所ならこうはならなかったんじゃないの?事務所の怠慢。なんか横柄なコメント出す事務所だな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
なんとなく東スポがよく似合う芸人だ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
なんか、エスパー伊藤と関係者の闇を感じた

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
えー。ショック。

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
絵も観てみたいな!

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
お疲れ様でした。この人以外に鞄に収まるような芸当が出来る人はいないだろうね。
hoi*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
まぁ、ちょっと休んだ方がよさそうだ

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
最近見なかったと思った。

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
初めてめちゃイケで見たときは面白すぎて衝撃だったなぁ。
なにはともあれお疲れ様でした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:12
個人的には好き

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
もうあのボストンバッグから頭出してる姿が見れないのは寂しいですが、お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
事務所のコメント冷たいな
淋しいが
自分のやりたいように頑張れ

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
社畜やん。。

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
何処ぞの絵本作家よりは上を目指して欲しいと思う、パフォーマンスや画も芸術的だったのだから
kot*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
もう60前だったとは。

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
面白い芸風なので引退は残念だが、体調が悪いのでは仕方がない。
事務所も、稼ぎ頭の一人が抜けるのは厳しいだろうが、何とか円満に引退させて、次の仕事の力添えをしてあげて欲しい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
>もうラケットくぐりもできない。

スポンサーリンク

出来ないというか、成功した事がない(爆笑)
でもそれがエスパー伊東の芸。
健康を左右するのであれば致し方ないと思います。
最後にもう一度ナイナイの番組でエスパー伊東観たかったです。


エスパー伊東
2017/01/10 08:13
ドクターストップがかかるほど体を酷使してたんだな。
芸術で名を成すには一筋縄ではいかないだろうが頑張ってほしいと思う。
本当にお疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:13
所属事務所の投げっぱなしジャーマンの様なコメントがw

エスパー伊東
2017/01/10 08:14
勘違いかもしれないけど、確かアパート経営だかの副収入で充分生活できるんじゃなかったっけ?だったら年齢的に引退して好きなことする人生もいいよね。
憧れる。

エスパー伊東
2017/01/10 08:14
残念?
でもいつかまたテレビで見れるときを楽しみにしてます。

エスパー伊東
2017/01/10 08:14
この人の芸、時々見たくなる。
東スポにしてはマトモな記事だなw

エスパー伊東
2017/01/10 08:14
本人こんなボロボロの状態なのに事務所は「根性出せ」とか‥些かあきれる。
lov*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:14
体調が心配です!半年先まで
元気にやれるの?
事務所も、無責任発言!だな~

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
素直にお疲れさまでした。と、言いたい。
これからは身体にムチは与えず絵画で頑張って欲しい

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
最近はずっと『根性』だけで頑張ってたんじゃないかな。
誰にだって限界はある。
新たな道で頑張ってほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
エスパーも、やはり人間。

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
ドクターストップかかってたとは知らなかった…それなら仕方ないよ。自分の身体が大事やもんね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
エスパー伊東をバタークッキーのCMに起用してくれないかなぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
ぼちぼちで良いのでたまにはメディアに出てほしいな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
芸能事務所って怖いねー
所属芸人を物としか思ってないみたい…
お疲れ様でした
芸術家でも成功しますように

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
体調のこともそうですが
これからちゃんと食べていけるのか
そっちも心配です。
men*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
カバンの中に入れなくなったんだな

エスパー伊東
2017/01/10 08:15
40過ぎて白髪が出始めるとまず体力低下を最初に認識し
50過ぎると一日中立ち仕事に耐えられなくなる。
今若い人はそんなのあり得ないって思うんだろうけど
いずれそうなるんよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:45
>40過ぎて白髪が出始めるとまず体力低下を最初に認識し
>50過ぎると一日中立ち仕事に耐えられなくなる。
それは普段から鍛え方が足らんのやないの?
あ、俺は若者じゃないよw

エスパー伊東
2017/01/10 10:20
赤ぽちの数を見ればわかるが大多数がそうなんよ。
元気なのはごく一部です。

エスパー伊東
2017/01/10 11:06
足が上がらず、ちょっとした段差に躓いて転ぶ事もあるね。衰えって怖いよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
唯一24時間テレビに対抗できる人が
居なくなってしまった….

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
毎年恒例の日テレ24時間テレビの裏のめちゃイケでのエスパーさん楽しみにしてたのに・・・・高速シリーズもう見れないのかな?(´Д`)。

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
めちゃイケで引退セレモニーするだろうな

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
全ての仕事をキャンセルして治療に専念して欲しい。身体がすべての資本!

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
なかなかのクソ事務所らしいね

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
事務所のコメントが辛辣(笑)
もっとやれとハッパをかけたのも、本気ではなく、笑いのためなんでしょう。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
まじかーい。仕方ないけど寂しい。アートの分野でもがんばれ!
gan*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
お体は大切に。。
素敵な絵を描いてください

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
 体力的衰えや健康上の問題だから、『ほっしゃん』のように即引退撤回はないのかな。 お疲れさまでした。
 芸術家として成功する自信満々のようですが、逆にちょっと心配になりました。甘くはない世界だと思いますが、がんばってください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:16
根性出せって…
事務所の人はバカ?

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
唯一無二の存在でした。
結構ショックですね。
でもカラダ全体がボロボロで満身創痍。
残念という言葉しか見つかりませんが、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
エスパ?伊東も普通の人なんだね。
身近なものを使い、タネもない超人芸を繰り出す彼のインパクトはすごかった!お疲れ様す!
あと半年もうしばらく辛抱です!

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
本当にお疲れ様でした。
心の底から笑わせて頂きました…。

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
お疲れ様です、いっこも…面白くなかったです、何がエスパーなのか、

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
ただでさえ危険な芸なのに
確かに年齢的に危ないとは思うけど
新しい芸をつければ…
引退することはないのに…

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
マネージャーとかいないのか
tac*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
エスパー伊東の所属事務所はアネットですが、根性を出せとか、芸人を粗末にしていることが分かります。体のケアとか全く考えていないのでしょうね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
そんな才能があるなら、試してみるのも悪くないね、たまに見てたけど、嫌いじゃなかったから、成功するといいね

エスパー伊東
2017/01/10 08:17
お疲れ様でした。
体を壊すほど過酷だったことを初めて知りました。
引退は残念ですが、早く体を治して芸術家として頑張って下さい。
そしてたまにはめちゃイケに出て下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
テレビにはたいして出ていなかったが、営業でそんなに頑張っていたか!
お疲れ様。身体を労わってください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
SMAPと一緒で事務所に問題ありだな。
伊東さん、お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
江頭VSエスパー

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
ゆっくり養生してください。
楽しかったです。ホンモノの体当たり芸人でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
この人が体力限界と言うならよほどなんだろう
お疲れ様

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
日テレが24時間やる時に裏のめちゃイケでやってた
24時間対抗テレビは大好きだっただけに残念
ok_*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
自殺しそうだな
身内がいなくて体の痛みが苦しかったら敢えて生きる理由はない

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:18
根性出せって。じゃあ自分がやってみろと言いたい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
>所属事務所からは『根性を出せ』とハッパをかけられたが、そういう問題ではない。
ひどい事務所だな。とんだブラック企業だ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
泣きたいほどショック!

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
大好きな芸人さんの一人。
芸術家になっても応援するよ

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
相当貯金した?

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
この人はどんな事をしても食べていけると思う…まったく心配なし!

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
酷い事務所だな
tie*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
身体のことを考えると、転身も止む無しか・・・
新しい世界でもエスパーらしさを発揮してほしいけど、芸術家”気取り”だけはやめてほしい
なるなら芸術家に!

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
引退しなくてもいいのに(^з^)-☆

エスパー伊東
2017/01/10 10:06
歳とっても面白いから引退しないでほしいなぁ(^з^)-☆

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
所属事務所のとんでもなさに驚き。
有栖川宮事件にもひっかかったんですか?
エスパーさん、人がよさそうですものね。
これからは身体を大事になさってください。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
顔はいいから、持っている絵を見せなさいよ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:19
ラーメン屋に居合わせた客から因縁付けられて
言われるままに何年もお金を渡し続けた話には驚いた。。

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
こういう人が本当の芸人なんだと思う。残念

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
最近見ないな!

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
彼がとても質素で心優しい人であると云う事
ウキペデイアで知り感銘受けました。
現役の頃の場面は幾つか記憶にあってあのペットボトルで
海へ飛び込むのがとても面白いのです。
絵画の才能でいい作品創作してほしい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
エスパーなのに体力の限界とはこれいかに。
byu*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
今でも覚えてる、初期の頃に、いいとも!だったかに出演。超能力研究者を名乗る男が「卵を割ることなく卵の上を歩く事が出来る」とエスパー伊東を紹介。
案の定、卵はバキバキ割れて…腹を抱えて笑ったな~圧縮空気のペットボトルを沢山背負って飛ぶのも面白かった。
お疲れさまでした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
あのシュールな芸がもう見れないのは残念だが、仕方ない。たくさん笑かしてもらいました。

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
お疲れ様でした
ただ欲を言えば、たまぁにめちゃイケかなんかで復帰して下さい(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
毎回引退のニュースの時は
ひとつの時代が終わったな
ってコメントする人おるけど
今回は誰もおらんわな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
根性ww
事務所ブラック過ぎだろww

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
あの芸は唯一無二。
見れなくなるのは寂しいけど、伝説の芸人であったことは間違いない。
芸術家で、少し成功して、またこの独特な人柄をメディアで見たい。
頑張って欲しい。そして、お疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
体力の限界って…千代の富士か(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
事務所の言い分が スゲー感じ悪いけど(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:20
事務所の話で、「失うものがなくヤケになっている印象がある」という部分が気になる。

エスパー伊東
2017/01/10 09:19
心配になるね。
身体にガタがきてるのは間違いなさそうだが、
アルコール依存の可能性もあるとすると、フリーになって誰かと定期的に連絡を取ることがなくなったら余計にひどくなるかも。
mn0*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
所属事務所のコメントがひどないなぁ…

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
惜しい人なくされましたな

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
エスパー伊東なぁ、昔居酒屋でアルバイトしてたときに連れの兄ちゃんネーチャン連れてきてたなぁ。伊東さん自身は静かだったけど連れの態度がでかくてうざかったよ。特別サービスしろだのエスパー伊東さんだぞって言ってきたりうざかった。

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
事務所のコメントがちょっと笑えた

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
精密検査を受けさせたいと言いつつ、根性を出せって言ってることめちゃくちゃやんw

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
なぜか江頭2:50とイメージが被る

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
なんとかならないのか(泣)。

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
最初はちゃんと「超能力者」扱いをされていたんだね!
coc*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:21
結婚式の余興は引退しても呼ばれそう

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
事務所のコメントが酷いね。
受け狙いなのか何なのか解らないけど
体が辛いのに受けてる仕事はやってから身を引くと言っている人に対して何だかなぁ…
好きな芸人さんだったから残念だけど
ご自愛下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
56歳ということに驚き
そりゃ還暦を無事に迎えたいだろう

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
ヤバイ!次はエガちゃんの番だな。

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
ウッチャンナンチャンの番組で、ミスターマリックとともに、びっくりしたものを見させて頂きました

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
本人のことは本人が一番よく分かってるはずなのに、事務所側のさも「本人は正常な判断が出来てる状態ではない」的なコメントが気になるね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
引退はいいけど食べていけるのかな
大丈夫なら何ら問題なし

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
江頭はまだ大丈夫か?

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
トップレベルを誇る売れっ子って、嘘でしょ?
ten*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
〈所属事務所の話〉が面白い。

エスパー伊東
2017/01/10 08:22
好きだったので残念キャリーバックを使えば良かったのにね

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
この人なら、何でもやって行けるような気が知る。

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
なぜ荷物持ちを雇わなかった?

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
ごめん。どうでもいい。お疲れさんでした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
検診行くまでは事務所が見届けて欲しいなお疲れ様でした

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
ハイ~~~

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
24時間テレビの裏めちゃイケはどうするんだ…

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
<所属事務所の話>が・・・
挑むtigerschange2017

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
日当50万より命。
賢明だと思います。
充分な預金もあるだろうし、休養してやりたいことやって下さい。

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
とっくに干されたかて思ってた。

エスパー伊東
2017/01/10 08:23
タレントじゃなくなるだけで
芸能人だよね

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
体力限界って千代の富士かよ?w
地味に好きだったから残念だけど芸術家成功祈ってます。

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
事務所側と少し言ってることが違うように思うが…
ともかくお疲れさまです
割と好きだったなエスパー

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
「てゆうかまだ居たの?」ってゆうコメントが殺到しそうだからYahoo!のトップに持ってこないであげて。

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
朝起きたら肋骨が折れてるって・・・・・。。

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
お疲れ様でした。
芸術家の道って凄いと思う。
才能あるんだなぁ。頑張ってください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
事務所のコメントがひどいわな。
もう少しリスペクトしたら。
yuu*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
ボクシング解説は続けるんだろうか

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
エスパー伊東、江頭2:50、鉄拳は最高の芸人です。

エスパー伊東
2017/01/10 08:24
ブラック事務所ぶりに驚きました

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
めちゃイケは特番組んであげないと

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
めちゃイケでこの人の回がイチバン面白かった。
しかし20数年前の深夜番組プレステージの超能力を検証する番組でこの人が一晩中かけてフタを開けずに瓶底から錠剤を出すと言う実験はなんだったのだろう。。
真面目なエスパーさんには罪は無い。

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
大変おつかれさまでした。しかし、アーティストに転身してからも、「アートと称してクレーンで吊るされて巨大キャンバスに体をぶつける」的な体を張ったパフォーマンスをちょっとだけ期待してしまいます(笑)

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
もう見れないかと思うと寂しい

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
唯一無二でしたね、おもしかったです。ありがとー。

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
彼の芸を見た人は多いはず。自分も笑わせてもらいました。
お疲れさまでした。
h_y*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
お疲れ様
残り少ない余生を楽しめ

エスパー伊東
2017/01/10 08:25
約30年も頑張ってらっしゃったんですねぇww
乙かれさまでしたorz

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
アネットと言う企業がいかにブラック企業だったのかがよくわかった。ゴー☆ジャスとかも酷使されてんのかな

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
文句を言うのは椅子に座ってばかりの幹部たちのみ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
なんか事務所のコメント、ウワベ感が凄いね。労わる感じが微塵も感じられない。
これは相当ブラックな事務所か、本人が今まで相当ヤバイ行状だったんだろうなあ・・・。両方かな?

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
エスパーこそ最高のオトコさ

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
東スポのスクープだね。すごい!ブログやTVの転載をしているメディアは見習ってほしいです。

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
お疲れ様でした!次の人生も頑張ってくださいね

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
何も出来てないのに「はぃ?!」ってw
かなり無理してたけど毎回面白かった
Jiji

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
引退して正解でしょ…。あんなガリガリ君で体張った芸やってると見てるこっちがヒヤヒヤするもん。武井壮さんみたいに筋骨隆々ならまだしも、ね。お疲れ様。

エスパー伊東
2017/01/10 08:26
こういう人や星野源みたいな人を見ると元気を貰えるからいいよね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:27
残念。

エスパー伊東
2017/01/10 08:27
「いずれ個展」を開けるように、
身体には気を付けて頑張れ!

エスパー伊東
2017/01/10 08:27
八月のめちゃイケで、有終の美を飾ってほしい。
千代の富士さんのように、体力の限界、気力もなくなりといったところだろうか。

エスパー伊東
2017/01/10 08:27
クロネコヤマトじゃダメなのか

エスパー伊東
2017/01/10 08:27
強制に精密検査だろ!!

エスパー伊東
2017/01/10 08:27
引退して生活していけるなら、どうぞ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
営業で相当稼いだでしょうから、あとはノンビリと好きなことに打ち込むのも良いんじゃないの
tru*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
とってもどーでもいい話題だ

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
ちょっと苦手な芸風でしたが、ご苦労様でした。お体大事になさってください。しかし、事務所クソすぎる

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
もう一生分稼いだのだろう、羨ましい引き際ですね。休みもなかっただろうし、これからは好きな事で楽しく!お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
SMAPより有能やんけ!残念だがしかたない。

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
健康第一だね。たまにテレビで観たい気がするが本人が決めたことだから仕方ない。

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
事務所が真っ黒で引いた… 使い捨てなんだね

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
こういうおもろい人が消えていく。えがちゃんとかもね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
体力の限界…
ボストンバックに入るのは体力がいるんだねw

エスパー伊東
2017/01/10 08:28
芸能人と画家の二足の草鞋を履いているように見せかけるのは
己の価値を高めようとするこざかしい偽文化人気取りの魂胆にすぎません
今はもう絵画など買う人はいないのです
売買されているのは昔の超有名画家の遺作である絵画だけが資産の
分散投資の一つとしては取引されています
かつてのバブル時代には田舎の市町村までが税金を使って美術品を
買い漁り市役所玄関などに飾っていましたが今ではそんな真似をした
市長や村長は税金泥棒呼ばわりされるだけですから自治体の買手は
まったくいません
現代画家の作品などせいぜい二束三文の価値しかありませんから倉庫
には山積みされています
kya*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
マネジャーもいないの?荷物ぐらい運んであげればよいのに。ブラック企業と同じですか?金の管理や酒癖があるのなら会社で注意すべき。

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
俺は好きだったな?
絶対に成功しないイリュージョン…
年一のめちゃイケだけは
続けてもらいたいな?
でも身体の方が大切だよな

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
仕事への姿勢、プライド、プロ意識、見習わせて頂きます。
お疲れ様でした。

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
で、しょうね。

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
日本で一番、過小評価されてる天才かもしれん
ともかくお疲れ様

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
体力は根性・気合でカバーできる。

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
転身能力があるのが偉い。

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
ショックだわ
つか事務所のコメント酷いなww

エスパー伊東
2017/01/10 08:29
年間で数千万円の収入があっても、ホームレス達へのおすそ分け?で借金?(´・_・`)
凄い。凄い。凄い。決して真似できない。
なんだろう?人として人間として尊敬しました。m(__)m
本当に優しいし、弱い人間を助けたりしてたんですねm(__)m
いや、真似できないですm(__)m
本当に、凄い。凄い。
自分が本当に情けなくなりましたm(__)m
ありがとうm(__)m
kun*****

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
有名になって、しかも56まで芸人続けられるって並大抵の事じゃないよね。。お疲れ様でした。多分そのうちまた復帰するに一万円笑

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
身体を使った芸風はエガちゃんみたいだった。エガちゃんにとってもライバみたいな芸人さん。エガちゃんが一番悲しんでいることだろう…

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
芸オンリーの真のお笑い芸人さんだと思う。
喋りやプライベートで笑いはとらない印象。
潔い決断に拍手・・・でもさびしいワぁ。

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
お疲れ様。
てか、ご自由にどうぞ。
あるいは、ご勝手に!

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
マジか!?勿体無いけど仕方ない、芸術家でのさらなる飛躍を祈ってます。お疲れ様でした!

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
絵画より作家の方が向いてる気がするけれど

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
お疲れ様でした。精密検査は絶対受けてください。

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
体がそんなにボロボロになっていたなんて、すごくショックです。
引退は寂しいけど、もう十分頑張って楽しませてくれたと思うので、第2の人生幸せでありますように。

エスパー伊東
2017/01/10 08:30
ファンじゃなかったけど、誰も真似出来ない芸風でしたね。
新しい道に進んでも頑張って下さい。

【関連記事】

エスパー伊東の懐かしネタw

エスパー伊東に余興来てもらったヤツ!集合!!

エスパー伊東かばんに入る体力なし…

エスパー伊東の余興ギャラっていくらくらいなんだろ…

エスパー伊東は余興で稼いでたみたいだけど値段は?

エスパー伊東の所属事務所ってどこ?

エスパー伊東はもうゴム手袋を鼻息で膨らますことができない様子…

スポンサーリンク


こちらの記事も人気です!!